探検


マルチ編成を語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net

2016/10/10(月) 08:02:31.34
NHK総合 2
NHKEテレ 3
民放 2〜3
NHKBS1 2
NHKBSプレミアム 2
BS日テレ、朝日、TBS、JAPAN、フジ 3
2016/10/10(月) 08:06:13.97
実際常時やってるのはNHKEテレ
昔は教育番組をサブ2、サブ3使ってたが
最近はサブ3のみ使用

後は野球中継
2016/10/10(月) 11:31:34.18
マルチ編成やると画質悪くなるし
放送局側は金がかかるし
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/10(月) 23:37:57.31
,
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況