スノーボードビッグエアの金メダルの村瀬心椛選手に
ニュージーランドの銀メダルの選手が「イチバーン、イチバーン!」って検討を讃えて言った後に
韓国の銅メダルの選手が日本語で普通に村瀬選手に話かけてて日本語がペラペラでびっくりだわw