曲はいいのに残念なCM

2025/01/10(金) 11:50:56.010
タイトル通り、BGMはいいのに見たらがっかりするCMを挙げるスレ
2025/01/10(金) 11:51:35.780
典礼会館
夏川りみの曲はいいんだけどねー
2025/01/10(金) 12:07:04.190
ダイハツ キャンバス
サティのピカデリーは良い曲だけど出演者が…

(´・ω・`)
2025/01/10(金) 14:07:27.660
>>3
あのダミ声で全部台無し
2025/01/11(土) 07:36:02.250
レバウェル介護
スガシカオの歌はいいけどYouTubeの合い間にしつこく流れてうんざり
2025/01/11(土) 09:04:08.120
映画 366日
2025/01/11(土) 11:00:19.880
アサヒ生ビール
「元気を出して」はすごく好きな曲なんだけど「お疲れ生です」ってキャッチフレーズが大嫌い
8提供:名無しさん
垢版 |
2025/01/11(土) 17:01:02.230
音楽系スレの立て方はちょっと違う
2025/01/12(日) 07:57:49.650
>>7
わかる
2025/01/13(月) 12:57:04.520
出光ステーション
動きが怖い
11提供:名無しさん
垢版 |
2025/01/13(月) 17:54:10.780
Windows11の「知りたいことがもっとあるよ~」てやつ。
フルサイズの曲を作って配信したらええのに。残念

あと、GMO外貨がいっか~♫てやつもフルサイズで作って配信してほしかった
2025/01/14(火) 13:01:13.260
アリナミンEXプラス
2025/01/17(金) 19:14:40.200
カロリーメイト
毎度毎度の青春押し売り
2025/01/22(水) 11:54:41.000
トリバゴ
出てる女が残念な部類
2025/01/23(木) 15:11:36.790
ACの毒親
2025/01/30(木) 07:11:47.570
リクナビNEXT
2025/01/30(木) 19:40:53.660
生茶
2025/02/02(日) 06:40:50.050
住友生命のミスチル
しつこくてうんざりする
19提供:名無しさん
垢版 |
2025/02/07(金) 10:14:33.780
ミスチルか
どこの3流ミュージッシャンの唄かと思ってた
2025/02/21(金) 10:24:42.650
ニュービーズ
今井美樹が台無し
2025/02/22(土) 19:47:22.270
ちょ待ってチリトマやばーい♪
2025/02/23(日) 11:27:06.170
セブンイレブン うれしい値
上げ底弁当でボッタクリする糞コンビニはカーペンターズに土下座しろよ
2025/02/25(火) 13:04:48.360
乳酸菌ヘルベ
テツandトモは問題ない
ただし共演している前髪ぱっつんブスおばさん、テメーはダメだ
24提供:名無しさん
垢版 |
2025/02/26(水) 00:17:35.450
トリスハイボール缶

プシューした瞬間に死ぬ
風味の毒々しさでガチ即しべレベル
2025/02/26(水) 09:31:15.960
>>24は缶を開ける音だけ不快?
ワイはあのCMで流れる替え歌が嫌なんだが
26提供:名無しさん
垢版 |
2025/03/05(水) 23:50:16.790
上だけソフ・・・どこがソフトクリームの上だよ、ラクトアイス以下のクソ不味さ
2025/03/06(木) 09:50:10.120
トヨタ車スピン
ゴダイゴに土下座しろよ
2025/03/15(土) 09:14:14.700
伊右衛門
2025/03/20(木) 21:30:22.720
>>14
やっと出てくる女がチェンジしたらしい
2025/03/24(月) 06:10:48.860
アサヒスーパードライ生の缶パカパーン
ドラクエを汚すな
2025/04/04(金) 10:47:04.140
KAGOME野菜生活100
なんで劇団ひとりなんだよ…
2025/04/04(金) 11:14:15.720
アルトバイエルン
原曲レイ●
2025/04/06(日) 06:41:02.350
伊藤忠商事
2025/04/30(水) 09:21:22.910
フジテレビのみてみて!
2025/05/05(月) 19:24:29.890
キリン新一番搾り
賀来賢人のムダなトークはいらない
オー・シャンゼリゼだけ流してろやゴルァ
2025/07/14(月) 16:47:15.630
典礼会館
オルゴールはいい曲(曲名は知らない)
2025/07/31(木) 20:27:07.980
ユーキャン 太平洋戦争DVDコレクション
何故にモルダウ
2025/08/24(日) 17:34:15.970
ゴキブリムエンダーのBGMってナウシカレクイエム?
2025/09/19(金) 10:14:37.340
求人ボックス
2025/10/06(月) 10:35:14.090
ユーキャン
ジェットストリームオーディオ
期間限定なのはわかるがヘビロテしつこい
41提供:名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 08:22:40.240
ユーキャン
ジェットストリームオーディオ
期間限定なのはわかるがヘビロテしつこ
2025/11/23(日) 10:25:57.870
>>41
お前がマジクソ
2025/11/24(月) 11:47:52.870
フコク生命
カバーとセリフで台無し
2025/11/24(月) 12:35:04.510
>>43
これ書こうと思って来たら既にあった
2025/11/26(水) 11:46:04.350
>>43
2票で目下断トツw
2025/11/29(土) 11:25:15.420
ふるなび
クソな替え歌でクラシックが台無し
2025/12/23(火) 10:34:05.330
毎年竹内まりやの歌を台無しにしているケンタッキークリスマスバージョン
2025/12/23(火) 10:35:31.890
モスチキン
歌ってるのが上白石萌音
2026/01/10(土) 10:21:02.650
できちゃうんだユーキャン♪
替え歌やめろ
2026/01/14(水) 10:14:58.370
一建設
クラシックで雰囲気だけ良くしている
2026/01/15(木) 10:46:09.230
カーセンサー
GLAY台無し
2026/03/15(日) 06:43:56.670
Indeed
2026/05/05(火) 13:27:16.630
SUZUKI フロンクス
おっさんの長いトークはいらない、曲が台無し
2026/05/11(月) 11:50:50.140
ヨード卵光
レスを投稿する