秋祭り絶賛放送中
姫路ケーブルテレビについて語りましょう
【TVO】WINK 姫路ケーブルテレビ【再送信】
1名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/28(金) 13:23:38.002011/10/29(土) 19:47:56.29
誰も語らない・・・
3名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/30(日) 11:25:41.91 TSCもみれますか?
2011/10/30(日) 12:12:34.25
自分が加入したころは、TVO再送信の変わりにTSCがあったけど、今はやってないね。
たぶん入れ替わりで終わったと思う
たぶん入れ替わりで終わったと思う
2011/11/17(木) 03:34:59.71
さっき3時ごろから数分間受信できなかったんだけどうちだけ?
2011/11/17(木) 14:09:35.53
メンテだったみたいスマソ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/20(日) 13:14:34.04 お得パックってなんやねん?
あとテレビ大阪普通のTVのチューナーで見れるようにしろや。汚いねん。
あとテレビ大阪普通のTVのチューナーで見れるようにしろや。汚いねん。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/29(火) 07:46:24.55 休止にしてるのに請求書が来やがった
9名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/05(日) 11:03:09.42 テレビ大阪だけトランスモジュレーション方式
みたいだな。
他のCATV会社は周波数変換パススルーで観られるのに。
みたいだな。
他のCATV会社は周波数変換パススルーで観られるのに。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/10(金) 12:06:45.72 ぶらばんの神谷ゆう子食べ方キチャナイんですけど。
2012/02/25(土) 07:51:23.36
大阪の会社に買収されたお!
2012/04/30(月) 21:30:29.51
テレ朝チャンネルでどらえもん見たいです。
2012/06/14(木) 22:40:36.78
過疎ってるな
14名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/29(日) 17:14:50.4815名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/10(金) 18:15:17.62 ネットようつべ見れへんやんウインク…
解約してEO光にしようかな
解約してEO光にしようかな
2012/10/06(土) 09:22:26.57
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
17あぼーん
NGNGあぼーん
18名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/01(木) 11:40:23.94 姫路ケーブルの社員クソすぎ!特にベ○コムから来た部長まじでうざいwww
文句だけ言ってくるだけなら可愛いものだけど、キャンペーンどんどんなくしていって、
「それでも契約とれるでしょ?」ってふざけんな!
しかも給料も低すぎ・・・。
フルコミッション(基本給無し)とか今のご時世じゃ有り得なくない?
それに契約とっても1件10000円とか、低すぎるだろwww
しかもクレームが来て半年未満解約とかあると、お客さんの撤去費15000円を
自腹切らされるという・・・・。
営業で姫路ケーブルで働こうと思ってる人いたら、やめといたほうがいいよ
文句だけ言ってくるだけなら可愛いものだけど、キャンペーンどんどんなくしていって、
「それでも契約とれるでしょ?」ってふざけんな!
しかも給料も低すぎ・・・。
フルコミッション(基本給無し)とか今のご時世じゃ有り得なくない?
それに契約とっても1件10000円とか、低すぎるだろwww
しかもクレームが来て半年未満解約とかあると、お客さんの撤去費15000円を
自腹切らされるという・・・・。
営業で姫路ケーブルで働こうと思ってる人いたら、やめといたほうがいいよ
2012/11/01(木) 15:04:31.66
2012/11/01(木) 15:05:15.60
ベ○コム?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/01(木) 15:37:23.62 ベイコ○です
2012/11/01(木) 20:25:09.70
ああ、ベイコムね。
2012/11/01(木) 20:26:05.64
やっぱり姫路ケーブルはクソだな
解約したときに、アンテナ戻ししないからテレビ見れなくなって泣いてたばあちゃん知ってるわ
かわいそうだから電気屋に電話して手配してあげたけど、そのばあちゃんは
解約撤去費15000円+解約違約金15000円+アンテナ配線代7000円
解約するのにこんなにかかってたよ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/01(木) 20:33:08.57ひどいな、ケーブルTVは社会の悪党!
25名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/02(金) 07:01:37.10 っていうか今どき、ハイビジョンが1CHもないってどういうことよwww
ほんとにテレビの会社なのか?しょぼすぎ
他社のサービスと見比べたら、あそこで契約する奴なんておらんだろーな。
姫路ケーブル
チャンネル数約60 標準画質
TV・NET・TEL セット料金で9586円
BSパススルーなし
初期工事費なし
解約撤去費15000円
アンテナ戻し なし
eo光
チャンネル数約60 HD画質※1CHだけ標準画質
TV・NET・TEL セット料金で8700円
BSパススルーあり
初期工事費なし
解約撤去費0円(テレビなし)
12600円(テレビあり)
アンテナ戻し あり
姫路ケーブルのレベルの低さwwwww
あそこの社員全員、頭の中調べたほうがいいんじゃね?
ほんとにテレビの会社なのか?しょぼすぎ
他社のサービスと見比べたら、あそこで契約する奴なんておらんだろーな。
姫路ケーブル
チャンネル数約60 標準画質
TV・NET・TEL セット料金で9586円
BSパススルーなし
初期工事費なし
解約撤去費15000円
アンテナ戻し なし
eo光
チャンネル数約60 HD画質※1CHだけ標準画質
TV・NET・TEL セット料金で8700円
BSパススルーあり
初期工事費なし
解約撤去費0円(テレビなし)
12600円(テレビあり)
アンテナ戻し あり
姫路ケーブルのレベルの低さwwwww
あそこの社員全員、頭の中調べたほうがいいんじゃね?
2012/11/02(金) 09:53:42.04
ケーブルテレビ独占時代の化石だな、
2012/11/02(金) 10:03:17.75
姫路はeoが強いね。
28名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/02(金) 12:49:24.79 姫路ケーブルなんて従業員数少ないから、かなり年収あるはず。
もともと姫路市の天下り先だしね
もともと姫路市の天下り先だしね
2012/11/02(金) 17:13:52.13
社風も穏かだし、社員も親切です。
だが、ベイコムの傘下に入ったら悪くなるでしょう。
ベイコムもJ:COM化が進んでいます。
だが、ベイコムの傘下に入ったら悪くなるでしょう。
ベイコムもJ:COM化が進んでいます。
30名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/02(金) 21:18:24.76 ↑社員が親切ってどこがだよwww
31名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/28(水) 20:29:01.95 播磨科学公園都市に住んでいるけど中継局が皆無でアンテナでの受信が不可能でCATVによる再受信しか手段がない
公にウェブでは営業エリアになっていないけど姫路ケーブルがこの都市のテレビ受信を受け持っている
月々かかる費用は周辺の市町村のそれとは割高に設定されている
パススルー方式で加入するとなると全世帯で一律に加入することになるので
個別に契約できず地元の放送が見られない集合住宅がある
その集合住宅は規模が大きいため個別に線を引くことが不可能で
現在岡山の金甲山の電波を拾って見ている
アナログ時代は山上の共聴アンテナで関西波の受信が可能だったが
デジタルに移行してからこのように新たに受信が困難な建物がある
これについては問い合わせを繰り返しているが建物が加入をする以外の方法で
今までどおりの放送が見られないということで一応話がついているが
建物の管理者が一向に導入をしないためこのままずっと見られない可能性がある
公にウェブでは営業エリアになっていないけど姫路ケーブルがこの都市のテレビ受信を受け持っている
月々かかる費用は周辺の市町村のそれとは割高に設定されている
パススルー方式で加入するとなると全世帯で一律に加入することになるので
個別に契約できず地元の放送が見られない集合住宅がある
その集合住宅は規模が大きいため個別に線を引くことが不可能で
現在岡山の金甲山の電波を拾って見ている
アナログ時代は山上の共聴アンテナで関西波の受信が可能だったが
デジタルに移行してからこのように新たに受信が困難な建物がある
これについては問い合わせを繰り返しているが建物が加入をする以外の方法で
今までどおりの放送が見られないということで一応話がついているが
建物の管理者が一向に導入をしないためこのままずっと見られない可能性がある
2012/11/28(水) 20:50:49.70
33名無しさん@お腹いっぱい
2013/10/25(金) 21:12:21.75 発見!姫路3つ星レストラン
団RUNで食べてるお二人・・いつもより目が死んでる 3つ星じゃないもんな
団RUNで食べてるお二人・・いつもより目が死んでる 3つ星じゃないもんな
2014/03/18(火) 07:18:12.83
サンテレビ映らへん
35名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/24(木) 21:24:27.09 恐怖! 日本は今、◆心不全パンデミック◆ by 心不全学会 「東北大震災後に増加」
【訃報】64 エッセイストで料理評論家の勝見洋一さんが死去 筋萎縮性側索硬化症(ALS)
【訃報】62 ジャンボ秀克さん急死=路上で倒れ心停止―札幌
【訃報】53 ピン芸人の「大木堂ゆば」さんが急死 今月11日までは元気にツイートしていた
【訃報】49 鳥越泰彦氏が就寝中に心臓が急に停止
【訃報】49 南木顕生氏が急性大動脈解離で突然死 遺作「ニート・オブ・ザ・デッド」
【訃報】45 フランス菓子の加登学オーナーシェフが急死
【訃報】45 『ヘタコイ』の中野純子さんが死去 虚血性心疾患
【訃報】44 御堂岡啓昭さん、お店で倒れているのを発見、突然死の疑いが強い模様
【訃報】42 「Dの食卓」飯野賢治さん 高血圧性心不全
【訃報】38 水樹奈々作品を手がけた作詞家の園田凌士さんが急性心筋梗塞
【訃報】32 Lyrical Lifeのリーダー ギタリストの岡田航さんが急性心不全
【訃報】37 東進ハイスクールの吉野敬介講師の親戚が心筋梗塞
西川史子医師「母が心筋梗塞で倒れてICUにいる」
映画監督の手塚悟氏(31歳)が「脳梗塞」で緊急入院
「ミスFLASH」の大川華曜子さんが気絶(今年4度目)→痙攣→入院
小松千春さんが入院して「喉頭蓋のう泡(こうとうがいのうほう)」とポリープの手術をする
昨年から「骨髄性白血病」で闘病中だった小室哲哉さんの父親が病死した
川島なお美も癌になり、つんくも癌、TMの宇都宮隆も膵臓腫瘍。。。
渡辺謙さんが急性骨随性白血病になって闘病生活に入ったのが1989年、
松田優作さんが膀胱がんで亡くなったのが1989年、
勝新太郎さんが急性心不全で亡くなったのが1992年…。
チェルノ事故と無関係とは言えないと思います。1988年から私もアトピーになりました。
https://twitter.com/TIMER_RAINBOW/status/454483718703308800
ゴメリ ビハウから来たサシャくん。あとから被害が広がる。家族の誰一人として健康ではない。
https://twitter.com/kama38/status/455961013997682688
【訃報】64 エッセイストで料理評論家の勝見洋一さんが死去 筋萎縮性側索硬化症(ALS)
【訃報】62 ジャンボ秀克さん急死=路上で倒れ心停止―札幌
【訃報】53 ピン芸人の「大木堂ゆば」さんが急死 今月11日までは元気にツイートしていた
【訃報】49 鳥越泰彦氏が就寝中に心臓が急に停止
【訃報】49 南木顕生氏が急性大動脈解離で突然死 遺作「ニート・オブ・ザ・デッド」
【訃報】45 フランス菓子の加登学オーナーシェフが急死
【訃報】45 『ヘタコイ』の中野純子さんが死去 虚血性心疾患
【訃報】44 御堂岡啓昭さん、お店で倒れているのを発見、突然死の疑いが強い模様
【訃報】42 「Dの食卓」飯野賢治さん 高血圧性心不全
【訃報】38 水樹奈々作品を手がけた作詞家の園田凌士さんが急性心筋梗塞
【訃報】32 Lyrical Lifeのリーダー ギタリストの岡田航さんが急性心不全
【訃報】37 東進ハイスクールの吉野敬介講師の親戚が心筋梗塞
西川史子医師「母が心筋梗塞で倒れてICUにいる」
映画監督の手塚悟氏(31歳)が「脳梗塞」で緊急入院
「ミスFLASH」の大川華曜子さんが気絶(今年4度目)→痙攣→入院
小松千春さんが入院して「喉頭蓋のう泡(こうとうがいのうほう)」とポリープの手術をする
昨年から「骨髄性白血病」で闘病中だった小室哲哉さんの父親が病死した
川島なお美も癌になり、つんくも癌、TMの宇都宮隆も膵臓腫瘍。。。
渡辺謙さんが急性骨随性白血病になって闘病生活に入ったのが1989年、
松田優作さんが膀胱がんで亡くなったのが1989年、
勝新太郎さんが急性心不全で亡くなったのが1992年…。
チェルノ事故と無関係とは言えないと思います。1988年から私もアトピーになりました。
https://twitter.com/TIMER_RAINBOW/status/454483718703308800
ゴメリ ビハウから来たサシャくん。あとから被害が広がる。家族の誰一人として健康ではない。
https://twitter.com/kama38/status/455961013997682688
36名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/17(木) 23:40:32.43 まだ息してるか
37名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/14(日) 19:03:12.88 さっさとテレビ大阪広域化しなさいよ。
38名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/27(土) 09:27:11.72 神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em
39名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/01(水) 00:23:15.01 テレビ東京(大阪)系列観れる?
2015/09/30(水) 07:00:25.43
ほんまにここは速度がでんなー
このご時世で1mbpsあたりやと回線とは言えんと思うんやけど
このご時世で1mbpsあたりやと回線とは言えんと思うんやけど
41名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/01(日) 07:56:37.29 winkに変えてみたけど本当に全然あかんね
ADSLのがまだマシなんじゃないのかなと思えるレベルやわ
ADSLのがまだマシなんじゃないのかなと思えるレベルやわ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/01(日) 11:17:02.40 テレビ大阪の広域化より、昭和57年以前の様にサンテレビのテレビ東京系列への
参入が一番かな。サンテレビのMXテレビ系列化でも良いけど。
参入が一番かな。サンテレビのMXテレビ系列化でも良いけど。
43名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/01(日) 13:44:50.282015/11/02(月) 17:17:20.91
御立でもテレビせとうち見れるのかな でっかいアンテナ必要かな
2015/11/24(火) 22:26:02.23
ここのインターネッツ回線夜切断しまくりだなクソが
2016/04/04(月) 21:39:06.30
毎日毎日夜はまともにつながらないな
こんなんでよく金取れるな詐欺レベル
こんなんでよく金取れるな詐欺レベル
47名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/04(月) 21:40:37.10 消費者センターいけばいいのかな
48名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/16(月) 19:38:15.21 ベイコム ウインク局
2017/01/28(土) 13:56:34.64
勧誘くそうざい
2018/01/16(火) 17:20:26.03
FTTH化ニュースきたけど、申込ページは前のまま
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/16(金) 19:07:49.39 誰かWINK光になってから回線速度どうなったかホントに分かる人いない?
2018/04/06(金) 18:28:01.92
2017年度中にサービス開始となってたので問い合わせしたら
来るのは2年後って言われた
意味不明
来るのは2年後って言われた
意味不明
53名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/06(水) 11:46:17.18 夕飯時に勧誘来るのやめてくれ
2018/07/25(水) 02:27:48.15
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
2018/08/06(月) 20:50:47.03
56名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/10(金) 22:00:35.01 一昨日からネットが全く繋がらん
問い合わせたらアクセスポイントに何か不具合あったらしい
今日直すって言ってたけど直ってない
現在下り0.38mbps登り9.29mbps
問い合わせたらアクセスポイントに何か不具合あったらしい
今日直すって言ってたけど直ってない
現在下り0.38mbps登り9.29mbps
2019/03/20(水) 19:49:29.27
おお、WINKのスレってあったんだ…
>>51
今月からうちの地域(網干らへん)もようやっとWINK光のサービスが始まったので工事御願いしたよ。
ウルトラコース(160M)でざっくり下り60Mbpsの上り4Mbpsぐらいだったのが、光1Gコースになって
下り900Mbps↑の上り500Mbps↑になった。
なにこのなに。
>>51
今月からうちの地域(網干らへん)もようやっとWINK光のサービスが始まったので工事御願いしたよ。
ウルトラコース(160M)でざっくり下り60Mbpsの上り4Mbpsぐらいだったのが、光1Gコースになって
下り900Mbps↑の上り500Mbps↑になった。
なにこのなに。
2019/04/14(日) 16:50:46.52
>>51
今更だけどこの前eo光から乗り換えた。
Wink光のレビューが無かったから結構迷ったけど、今後参考になれば。
バラつきあるけどwifiで下り200〜700M上りも同じくらい
eoの時が大体100〜300M位だったから同じくらい出てりゃ良いかと思ったけど普通にスピードはeoの時より上がった。
それとこれはルーターのお陰なのか回線落ちとかがなくなったのもデカイ。
家族4人フルで使ったらスピード下がるけど途切れる事はなくなった。
ただし、営業さん曰く「レンタルルーターはあまりオススメしません。」とのこと。eo光の時はレンタルゴリ押しされたけど…とりあえずうちは工事の時に新しい自前のやつを繋いでもらった。
その時は設定とか工事の人がしてくれた。
逆に困る事はeoのアドレスが使えなくなるからgmail とか使ってない人は登録のし直しとか大変そう。
あとeoテレビやってたけど、チューナー返さなきゃいけないから録画してたものとかレコーダーにダビングしとかないと回収されちゃう。
以上。
ただしトラブルとかはまだ起きてないからアフターとかはわからん
今更だけどこの前eo光から乗り換えた。
Wink光のレビューが無かったから結構迷ったけど、今後参考になれば。
バラつきあるけどwifiで下り200〜700M上りも同じくらい
eoの時が大体100〜300M位だったから同じくらい出てりゃ良いかと思ったけど普通にスピードはeoの時より上がった。
それとこれはルーターのお陰なのか回線落ちとかがなくなったのもデカイ。
家族4人フルで使ったらスピード下がるけど途切れる事はなくなった。
ただし、営業さん曰く「レンタルルーターはあまりオススメしません。」とのこと。eo光の時はレンタルゴリ押しされたけど…とりあえずうちは工事の時に新しい自前のやつを繋いでもらった。
その時は設定とか工事の人がしてくれた。
逆に困る事はeoのアドレスが使えなくなるからgmail とか使ってない人は登録のし直しとか大変そう。
あとeoテレビやってたけど、チューナー返さなきゃいけないから録画してたものとかレコーダーにダビングしとかないと回収されちゃう。
以上。
ただしトラブルとかはまだ起きてないからアフターとかはわからん
59名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/19(金) 20:49:42.55 ケーブルテレビとNHKはグル?
2020/03/07(土) 19:37:30.35
eoやフレッツが光収容の集合住宅で「eoはVDSLでしょ?」って
事実と異なる勧誘やっていたwinkの点検営業員、息している?
事実と異なる勧誘やっていたwinkの点検営業員、息している?
61名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/14(日) 16:40:32.1962sage
2021/09/23(木) 20:22:33.24 まじ、回線切れすぎ。ぶつぶつ切れてしまう。
以前はそうでもなかったけど、ここ何か月かはぶつぶつ切れる。
トータルで見ると速度は出ていることにはなるが、
途中で何度も切れるのがなんとかならんもんか。
以前はそうでもなかったけど、ここ何か月かはぶつぶつ切れる。
トータルで見ると速度は出ていることにはなるが、
途中で何度も切れるのがなんとかならんもんか。
63名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/30(木) 19:44:21.65 そろそろ衆議院選まじか
ネット民、悪さしない様にね
社長のポスターやウザい新聞やフリーペーパー広告を候補者ポスターに貼らないでね
後、ワザとコンビニのチラシの上に置くのもやめようね
リクあれば、●さんの写真、差し上げるよ
誰でも、コミちゃんやネットから画像取れるからね
ネット民、悪さしない様にね
社長のポスターやウザい新聞やフリーペーパー広告を候補者ポスターに貼らないでね
後、ワザとコンビニのチラシの上に置くのもやめようね
リクあれば、●さんの写真、差し上げるよ
誰でも、コミちゃんやネットから画像取れるからね
64名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/30(木) 19:46:50.64 そろそろ衆議院選まじか
ネット民、悪さしない様にね
社長のポスターやウザい新聞やフリーペーパー広告を候補者ポスターに貼らないでね
後、ワザとコンビニのチラシの上に置くのもやめようね
リクあれば、●さんの写真、差し上げるよ
誰でも、コミちゃんやネットから画像取れるからね
ネット民、悪さしない様にね
社長のポスターやウザい新聞やフリーペーパー広告を候補者ポスターに貼らないでね
後、ワザとコンビニのチラシの上に置くのもやめようね
リクあれば、●さんの写真、差し上げるよ
誰でも、コミちゃんやネットから画像取れるからね
2021/12/18(土) 17:53:52.60
>>61
残念。メゾンタイプの物件でした。
残念。メゾンタイプの物件でした。
66名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/04(火) 17:09:34.662022/12/11(日) 23:41:03.72
てすと
2023/05/30(火) 14:27:18.37
フゥ( ゚・゚)y-.。o○(~皿゚/)/ヒャ!
2023/07/14(金) 03:06:36.25
こんなことやって、将来何の役に立つんですか?
70名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/23(日) 17:25:53.88 ぶらばんで出演者の写真撮りばかりしています。はっきり言って必要ないです。モデルならいざ知らず。もっと地元の紹介をして下さい。不快です。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- 【高市朗報】地震 パーフェクト収束で明日から労働再開😌 [695089791]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]