探検


【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.63【徴収】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/10/01(火) 00:30:54.36ID:DCy22Wjs0
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.56【徴収】
https://egg.5ch.net/...cgi/debt/1688781953/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.57【徴収】
https://egg.5ch.net/...cgi/debt/1695239803/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.58【徴収】
https://egg.5ch.net/...cgi/debt/1700040001/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.59【徴収】
https://egg.5ch.net/...cgi/debt/1704875527/
※前スレ
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.60【徴収】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1707986248
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.61【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1713491242/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.62【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1720660205/
2024/10/01(火) 00:31:23.35ID:DCy22Wjs0
50000に下げ祭り中...
2024/10/01(火) 00:31:24.83ID:+3+oopRi0
下げられてない人挙手!
2024/10/01(火) 00:32:22.00ID:ecjWBvzv0
カード持ちで40のまま
2024/10/01(火) 00:33:43.72ID:MY/1jvmX0
今月の支払いできないからまだじゃないん?
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:34:15.59ID:D4M6UBZJ0
引き落とし日の表示おかしくない?次は10月のはずなのに11月になってるのだが??
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:34:26.14ID:MMgpxKT80
21→2万www
ずっと期日守ってるしメルカリも利用してんのに
こんなんされて返すわけないよね
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:34:42.70ID:DNRg1vMB0
変わってません
まだ変わる可能性ありますか?
1時すぎとか
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:34:59.15ID:ZGVKG5VJ0
35で変わらず
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:35:08.12ID:qkcUkXmO0
メルカード持ち12→5
スママネは5日前に追加融資お見送りされたのに借りれる額5万増えてる。馬鹿にしてるの?
2024/10/01(火) 00:35:32.67ID:xC396HIF0
>>7
その通り
別垢でも数年前20000飛ばしたが今度は220000なんだよなあ
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:36:09.53ID:BBZwCDVu0
メルカード月に3000円くらいしか使ってないのに5万減www
スマートマネー7万つまんだからか?
それともお前らが飛ばしすぎて、メルカリがめちゃくちゃ金ないとかか?ww
2024/10/01(火) 00:36:26.44ID:YJiWwpOQ0
>>1


ちょっと何かの間違いだと思いたいんだけど
2024/10/01(火) 00:36:36.03ID:IJxS68250
俺もカード有りで40のままだ
2024/10/01(火) 00:36:36.88ID:Oyz8yWNG0
もうメルカリはダメだな。スマネは貸さねーし、手数料払ってる上客に枠下げるわで
2024/10/01(火) 00:36:41.00ID:rH++9h9X0
ガチで30→5www
2024/10/01(火) 00:37:01.66ID:oQIxt5DY0
ずっと50だったのが60になってたわ
2024/10/01(火) 00:37:45.28ID:Oyz8yWNG0
他の奴の枠を奪って増額とかマジでクズだなメルカリは
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:37:46.21ID:je9QHhC60
は?迷惑かけてない上に先月取引増やして更にカード持ちで30から5まで下げられてんだけど、これ冗談よな?
2024/10/01(火) 00:37:50.23ID:ixXSCfT60
45→5
メルカードあり
変わって無い人横ばいの人だけでは?
2024/10/01(火) 00:38:48.71ID:fskyWyvz0
>>7
35→15
1回も滞納したことないのに舐めてるわ!まだ枠が残ってたのに0になってムカつくわ 昨日のうちに使えば良かったわ!!もう払わねーぞボケだわ!
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:39:55.55ID:D4M6UBZJ0
バグじゃない?朝まで様子見だね。
ちなみに私も30→5
メルカード持ち。返済遅れなし。
10月の引き落とし額確認しようと思ったらなぜか11月の定額払い金額が表示される。
そしてスママネは5万ほど借りられる額が増えてたわ
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:40:05.53ID:BBZwCDVu0
5万下がったんじゃなくて、5万に下げられたってこと?😮
メルカリバグってんな…
2024/10/01(火) 00:40:25.90ID:cxPPUs4tr
600000万になってた
2024/10/01(火) 00:40:41.88ID:oQIxt5DY0
なんでお前らそんなにブレ幅あるんだよ
俺なんて毎月2~3万しか使わないけど下がった事ないぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:41:11.94ID:MMgpxKT80
>>24
頼む それ全部借りて飛ばしてくれ
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:42:52.09ID:BBZwCDVu0
>>24
借りて飛べ!飛べない豚はただの豚や!
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:42:55.39ID:xC396HIF0
まあもう慣れたけど
相変わらず法則がみつからんなここは
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:43:39.68ID:YoRHgpU80
日付変わってすぐなんて今までなかったから何かいじったんだろうな
バグの可能性もある
2024/10/01(火) 00:43:52.15ID:Oyz8yWNG0
そもそも下げる時は下げまーすくらい言うのが礼儀だろ
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:44:00.99ID:9mS/F8lkd
減ってる
2024/10/01(火) 00:44:08.73ID:Y6Fc7o1D0
滞納なしで25→15
2024/10/01(火) 00:44:09.19ID:JGSSP38S0
ビビらせんなや40据え置き😅
2024/10/01(火) 00:45:35.37ID:cxPPUs4tr
500000が最高だと思ってた

https://i.imgur.com/9FGEIHn.jpeg
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:46:07.44ID:nWmqx1HD0
確認してみたけど50から変動無しだった。これから下がるのか?ちなみにスマネは未契約
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:46:23.81ID:9mS/F8lkd
25→5万笑
9万円残債あるから返済専用にさせられたかな?
飛ぶ準備しとくか…
2024/10/01(火) 00:47:56.16ID:E/I0mT9S0
上がってる人がいるならバグじゃないんだなあ
さすがに30から5はビックリするわ
念の為に定額に先に追加しといて良かったけど、こんなに下がるなら残り使っとけば良かった
2024/10/01(火) 00:48:00.72ID:vCEBG3feM
20据え置きか?
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:49:12.17ID:xC396HIF0
これ謎の手数料もの凄い額取ってるよな
久々司法書士に過払い金やらそうかな
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:49:56.24ID:KP0Mxuard
たった今、請求額確定しました。
据え置きです……1万
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:50:28.03ID:VLWHtRMq0
半年くらい31から変動なく、今回いきなり5まで下げられたわ
2024/10/01(火) 00:50:33.79ID:d6sm2Laf0
まだ変動無しやろ
2024/10/01(火) 00:52:16.85ID:Gqj7J/DN0
メルカリだけじゃなく他も傷無しで50000に下がった人いる?
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:55:23.88ID:7Ovj4v7l0
1→2→20→15→10→5→1

遊ばれてる遊ばれてる、、、さよならメルカリ
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:56:25.52ID:uYvesg140
メルカード持ちでそんなに変動あるとは思えないけどなぁ
自分はカード持ち50→50で変動なし
まだじゃないか?支払いも出てきてないし
2024/10/01(火) 00:57:04.77ID:Zu83jY2sd
35→15
はじめて下がった
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:57:06.34ID:OPZMS7lPd
返済してたが…
こんなアホ見たいに減枠してるカードなんか使えるかよ笑
メルペイに払ってる分をdカードと蜜隅に回すわ🤭
good-byeメルカリ!
俺はこれからお玉ちゃんとイチャイチャするんだ!
多分3ヶ月後くらいに熱いラブレターが届くはず!
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 00:59:40.79ID:OPZMS7lPd
>>43
下がったぞい!
他に3枚持ってるが滞納や期日遅れ、キャリア決済支払い遅れすらない。
2024/10/01(火) 01:01:22.32ID:3G14qp4s0
70に増えてて草
全然使ってないのに…
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 01:03:03.21ID:xC396HIF0
使う気配のない奴の枠はガンガン増やすだろうね、このやり方なら
50枠があっても例えば20くらい使った後残り30の筈が翌月15に下げられたりしそう
2024/10/01(火) 01:03:10.08ID:k5djhvST0
30→15
カード持ち滞納なし
リボも払って今月用の携帯代サブスク代用に利用枠も余裕持たせて復活させておいたのにゼロ化😭
今から引き落とし先変更しても来月になっちゃうから前倒しでリボ多めに変更して払わなきゃならんのか😡
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 01:05:00.53ID:je9QHhC60
初めて枠減ったわ、こんなんあるんだな。いやマジで朝には枠増えてないかな、冗談だろこんな優良顧客をさ。頭来て定額払いの金額下げてやったわ、頼むバグであってくれ。
2024/10/01(火) 01:08:13.70ID:52Kl0ukmd
>>45
自分もそうだったけど、ずっと上がり続けたり、ある程度の金額からずっと変動無かったらそう思うものだよ
正直自分が下がるまではネタ混じってると思ってたし
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 01:14:18.10ID:4T+D0leVd
こんなことするから飛ばれるんだよ
アホかここは
2024/10/01(火) 01:16:41.64ID:ZyKLhyp80
こんな騒ぎは100円祭り以来か
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 01:18:01.27ID:WNeYBx6vd
これ相当数の人間がさげられてね?
ここまで減額祭りになってんの久しぶりな気がする…
2024/10/01(火) 01:22:40.54ID:DCo131Kz0
見てきたけど一切変わってないぞここ半年ぐらい金額1円たりとも50から上がらんし下がらんわ
2024/10/01(火) 01:23:47.97ID:k5djhvST0
>>50
それだと20使ってて枠15だから利用枠がゼロになって返済専用カード化に😡
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 01:24:08.06ID:v6safLnad
株価が2680円から2500円に暴落して、金なくなったのか?メルカリは
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 01:26:27.49ID:BBZwCDVu0
迷わず飛べよ 飛べばわかるさ
2024/10/01(火) 01:28:08.44ID:52Kl0ukmd
5ずつの上げ下げはまだ許容範囲だけど
30近くいきなり下がるのはキツイよ
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 01:29:57.68ID:3f4lQh2Q0
飛ばして3年くらい放置してた垢に久々にログインしてみたら枠が一万円になってただけでなく、飛ばしたはずの請求額が消えてた
ここ2年くらいは電話も手紙も来ないと思ってたけど…どう言う現象?これ

垢には制限かかってたから、例に漏れず枠の1万円は使えないが出品はできそう
2024/10/01(火) 01:30:09.58ID:zru+tBQqd
珍しく上がったわ
30→25→20→15で半年からの20
2024/10/01(火) 01:32:55.74ID:k5djhvST0
枠15に対して利用額25万弱だから10万以上返済しないと利用枠復活しないのかな
それだと今月の携帯とサブスク詰んだ
2024/10/01(火) 01:46:11.75ID:xC396HIF0
あー定額払いに移行しなきゃよかった 失敗した
2024/10/01(火) 01:54:53.62ID:92HNrjGh0
AIを何か調整したのかな
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 01:55:07.17ID:dZkOPrgg0
支払日は修正されてるからバグや手違いではないんだろうな。グッバイメルカリ
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 01:56:24.12ID:/ma/ipYI0
メルペイは平気で梯子外すからチャリンカーやってる奴は他で借り換えした方が良いぞ。
2024/10/01(火) 01:58:31.95ID:xEyad7ZAd
あー
15→1になったわ
まあええわちょっとずつ返していくわ
でもメルカリはもう絶対に使わんわ
2024/10/01(火) 01:59:11.62ID:Jlk7y40U0
枠50000に下げが多いとはいえ、ここ以外見回したら40→15の人や20→0の人、上がった人も散見されるし残念ながらバグでは無いのだろう
2024/10/01(火) 02:01:01.20ID:DCo131Kz0
メルカリは誰でもかれでもとりあえず利用枠で1万ばらまいて様子見してるけどめちゃくちゃ監視してるからちょっとでも怪しいことするとアウト判定なんだろうね
2024/10/01(火) 02:01:14.99ID:E/I0mT9S0
ショックで寝れん
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 02:06:28.73ID:/ma/ipYI0
金融やるならもっとドッシリと構えて営業してくれないと。。。利用客の返済予定が狂ったりして迷惑だよ。本当ケツの穴が小さいなメルカリは
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 02:13:41.71ID:hspKv6ZS0
あーあ詰んだわ枠下がったわ

ちゃんと払ってんのに

マジでメルカリとか潰れろやカス
2024/10/01(火) 02:18:31.92ID:r0ZjK16/d
メルカリ側判断でヤバいと認識にした人には飛ばれるまでに出来る限り回収モードに入ったという事でしょ
2024/10/01(火) 02:19:47.24ID:S6X6Zehw0
珍しく早く請求確定してるから20据え置きで確定っぽいな
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 02:21:36.78ID:/pSySwXv0
超絶ブラックの俺一年くらい変動ない
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 02:27:23.87ID:J5QkToca0
何かと騒ぎになってたから見てみたら5になってたわ
死ねよ
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 02:41:20.66ID:tJL9G/yEd
8月から35→30 30→25 25→2www
滞納1度もなし
定額33残ってるからさっさと完済して2度と使わんわ
2024/10/01(火) 02:51:51.83ID:xcpE83TR0
なんだこの阿鼻叫喚
こちらはまだ10月分の支払い確定きてないから
震えて待つしかねえ…こええ
2024/10/01(火) 02:52:40.48ID:myue/0y50
25から変わって無かったわ
2024/10/01(火) 02:57:50.00ID:1VmTro+I0
ここ2年くらい50から変わってないけどホントにメルカード持ち?証明できる?
便乗して嘘言ってないよね?
2024/10/01(火) 03:06:39.86ID:OIBZ3QE10
変動しまくるのは怖くて使えんな
2024/10/01(火) 03:11:36.29ID:k5djhvST0
>>82
これでいい?
https://i.imgur.com/CWzr7eP.jpeg
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 03:12:09.56ID:7ZUTbpn70
35から5

拡散できるやつ頼むぞあんまりだ
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 03:14:19.53ID:FNViR/O5r
>>82
途上与信毎月してるから嘘じゃないと思うわ
下がってない人は借入なしあっても延滞遅延リボ天等が直近でない人たち何だと思われる
貴方みたいに枠やっても害がない人は基本的に下がらないんだろうね
2024/10/01(火) 03:14:30.69ID:tfZwMM4q0
>>82
マジです自分も2年くらい変動なかったけど35→5になった 金あるから今月で一括返済してメルカード解約 枠の変動あるカードなんかいらん
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 03:18:14.10ID:FTRp6Yer0
飛ぶって返さないでシカトするってこと?
そんなん差し押さえとかされないの?
俺去年3ヶ月で46万借りてすぐ任意整理したわ利息バカ高いから
2024/10/01(火) 03:26:43.41ID:YJiWwpOQ0
目が冴えて眠れん
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 03:37:50.13ID:FNViR/O5r
>>88
メルカードは差押えないで今のところは基本クレカで差押えまでやってくるところは少ない
税金だと容赦なくやられるけどな
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 04:45:35.97ID:8DV353Uh0
相変わらず45万で無風だった
2024/10/01(火) 04:53:57.99ID:sDJLcaJS0
40からいきなり0になった
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 04:58:27.22ID:FTRp6Yer0
>>90
そうだったのか
クレカは差し押さえ少ないのね
2024/10/01(火) 05:19:44.86ID:OlFgiXPG0
減額祭
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 05:22:24.99ID:aDTD3J/w0
起きてみたら祭りになってて草
NGNG
あぼーん
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 05:46:51.43ID:T67up4Rh0
>>64
ですです
私はもう2年返済だけやってます
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 05:47:40.09ID:T67up4Rh0
枠は20→1に急に変わってもうあがらない
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 05:47:47.05ID:FTRp6Yer0
石破総裁誕生による利上げとか関係してる?
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 05:47:52.28ID:T67up4Rh0
2年間
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 05:48:18.33ID:FTRp6Yer0
確か利上げと貸金業者って密接だったような
2024/10/01(火) 05:49:59.24ID:xEyad7ZAd
これなら昨日全部使えば良かったよ
今月も変わらないだろとタカくくってた自分を殴ってやりたい
2024/10/01(火) 05:54:53.05ID:IJxS68250
>>93
差し押さえにビビるってことは返す金や給与資産あるってことだろ
そんなら返せよ
差し押さえられる資産がなーんにもないなら一つもビビる理由がない
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 05:58:07.13ID:FTRp6Yer0
>>103
なんかよく分からんが返してるが
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 06:03:52.86ID:gN2/3n5S0
俺はカード発行済み35から下がってなかった!よかった〜
ほんとは上がってほしかったんだが↑
スマネーは枠45(これは増えたのかも?記憶にない
Xでは上がった人もいるみたいだ
2024/10/01(火) 06:10:36.76ID:dbiKqrtY0
阿鼻叫喚地獄絵図
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 06:10:53.02ID:nMi4L5U10
滞納もしてないのに25から5になった
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 06:25:26.32ID:Nj3wYhcz0
いつもと変わらず40から変動なし ほんとに皆下がってんのか 嘘くせーな
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 06:26:10.17ID:dDJiHB/f0
枠とか基準も分からないし 金払ったら枠没収って詐欺とやってる事一緒やな
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 06:26:54.51ID:dDJiHB/f0
>>108
ずっと金額変わった事なくて突然0になったよww
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 06:28:02.02ID:gqlyDfB00
滞納もしてないのに30から1
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 06:34:24.31ID:dDJiHB/f0
この会社の雰囲気合わないな
これはあっち側で利用者選びしてるよね
2024/10/01(火) 06:47:48.02ID:xEyad7ZAd
まあ今までがユルすぎたから粛清していくつもりなんだろ
まあオレなんかに金を貸すところだからそりゃユルユルだろうな
2024/10/01(火) 06:48:46.74ID:zsevwgIH0
15→1

あ~チャリンコのチェーン切れちゃったよ
昨日返してすぐ8マソ程使ったが
2024/10/01(火) 06:49:09.76ID:QtTPQC7E0
今月も20で変わらず
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 06:53:55.77ID:9lEOTkmP0
3年前支払い遅れてから枠0になって今日見たら枠1マソ付いてた
2024/10/01(火) 06:57:02.80ID:3gW23WaC0
石破緊縮財政派によるメルペイ減額祭
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 07:05:24.01ID:Q+j0KRjY0
Twitter見ると増えてる人も意外と多そう
2024/10/01(火) 07:07:40.71ID:mF/U5H8PM
他所でつまんでる奴を絞ったんじゃないのか?
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 07:34:33.35ID:R6sMdDK+d
40→40
多重債務者なのになんでだろ?とにかく助かった
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 07:35:03.72ID:Faicfzkg0
後払い本確ありでクレカや分割の申し込み
はなしで枠が25からだんだん減っていって
10から5に一旦10に戻って先月はまた5
さっき見たら枠がゼロになってた
枠は大体使い切ってたけど滞納は先月に
一日遅れただけ
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 07:38:57.75ID:Faicfzkg0
日付変わった瞬間に更新したくさい
支払苦しいやつはここは1日は滞納を
関係なく枠を更新してるから
あえて1日の枠更新の結果を見てから
当時支払うか決めてもいいかもな
当日支払えば当日から使えるよ
2024/10/01(火) 07:40:48.81ID:bDbvIudq0
5→2
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 07:42:29.48ID:PF+A2RWU0
30→0
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 07:45:28.45ID:dju1yP5a0
10のまま1年半
毎月のワクワクガチャにも今回の祭りにも参加できねぇ
2024/10/01(火) 07:55:31.36ID:Oyz8yWNG0
メルカリさようなら
2024/10/01(火) 07:55:43.19ID:OIBZ3QE10
メルカード作ってない人が下がってんの?
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 08:06:47.23ID:tfZwMM4q0
スママネに追撃して借りれなかったらメルカリとはおさらばだペディ様一択
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 08:12:56.44ID:imgFCbdw0
メルカリカードつくれない

複垢だからな
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 08:15:34.48ID:D6kc5utW0
借りたもの返すのは当たり前だけど
これをやると自転車こけて払えなくなる奴が続出して貸してる側も回収できなくなると思うんだが
この際不良債権候補の膿を出し切るってことなんかな
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 08:18:06.15ID:nXrjHQOo0
いきなり5マンに下がったわ。
もうリボ変更も手遅れ、月末までに一括で30万近く払わないといけないわ。
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 08:19:30.28ID:BbOa6wZP0
5→0

しね😡
2024/10/01(火) 08:22:29.74ID:VYeqGsuM0
月約1万の使用でガチで20から5になったわ
もちろん滞納なんかしてない
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 08:32:19.78ID:RHMRhNmUM
俺も突然30>5になったw
スマネは40のままだけど借入申請したら金利だけ上げられて否決されるんだろうな、これw
2024/10/01(火) 08:38:14.41ID:SkZwCnh80
25→5メルカリ終わったな
2024/10/01(火) 08:43:24.19ID:ku/FVItDM
クレカ板から来ました、自分も35→5
他社含めてキャッシングもローンもなしで綺麗に使ってたのに
なんやねん
2024/10/01(火) 08:44:46.51ID:JiNgHy6v0
30→25→20と下って来てたけど今回は20から変わらず
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 08:46:21.18ID:uYvesg140
いやー暫く使いまくってずっと枠50の天井うろうろなんだけどな。怖くて今月一括払い分払うの躊躇するな
これ枠無くなったら定額払いに追加もできなくなるの?急に枠なくなったら定額にしないと詰むんだが
2024/10/01(火) 08:50:39.16ID:ZyKLhyp80
メルカリでの買い物でカード使ってて減った人いるの?
こんだけ枠が変動するんじゃ危なくて他じゃ使えないじゃん?
な、お前らの頭蓋にこびり付いた脳みその残りカスでも考えれば分かるだろ?そう言うことだよ
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 08:53:33.04ID:U4pP/n32d
あーあ、またここがお玉スレになっちゃうよ
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 08:59:55.51ID:nXrjHQOo0
これでスマートマネー申し込む人増えそう。
たぶんスマネも落とすんだろうね。。。
そのへんの報告も9時過ぎるとボチボチ出てくるかな
2024/10/01(火) 09:00:13.82ID:uXEaIT/MH
35→15になってたわ
上限突破した先月分は今月払えってなってるけどそれはそれでおかしくね?
先月買い物した時点では来月まで支払い方法を変更できます、って約束なんだから今月の枠なんか関係ないはずなんだけど
2024/10/01(火) 09:03:34.95ID:OIBZ3QE10
いきなり数十万下がって定額払いに変更すら出来ないとか詰む奴だらけになるだろw
2024/10/01(火) 09:08:30.20ID:vmJSSabNM
それで詰むような不良属性の客を切り離しにかかってるんだろ
2024/10/01(火) 09:08:31.44ID:EX+GS0Mz0
0から5万まで上げて
さっき見てみたらまた0に戻ってたわ
2024/10/01(火) 09:09:56.75ID:Gu89HRu4a
>>142
完全に同意
ちなみに下げる前も下げられた額面も同じ同士
2024/10/01(火) 09:11:15.52ID:YJiWwpOQ0
10月分の支払い期限は~の通知が来てイライラ
148 警備員[Lv.11][芽]
垢版 |
2024/10/01(火) 09:12:39.07ID:ovFVOlpX0
15→1
メルカード持ち遅れなし。ちょいちょい使ってる。なんやねんこれ。
149あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 09:17:20.52ID:PAQh7AJH0
>>141
その通り、スマネ怒り💢😠💢の申し込みをしましたが、申し込み10秒後に軽く否決されました...
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 09:17:57.59ID:nXrjHQOo0
枠下げられてスマネ申し込んでみた人います?結果まだかな
152あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 09:29:47.47ID:nXrjHQOo0
いきなり5になった人、いきなり0になった人、1になった人、みんな下げられるような心当たりはなさそうだし、その差はなんなんだろうね。自分はいきなり5の人ですけど。Xとか見ててもいきなり使えなくて焦ったとか続出してるし。ここの住人は1日に枠の変動気にしてすぐにチェックしてるかもしれないけど。普通に使えると思っていちいち1日にチェックしない人も大勢いると思うから、使えなくて焦る人続出だね。
2024/10/01(火) 09:35:42.77ID:WLD/UoP8d
スマネ毎月申し込みだけして10万までは借りられるって出て借りなかったけど、さっき申し込んだらお見送りになったわ
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 09:38:00.48ID:pJt2ZtZb0
枠5万になったまま変わらんわ、夢じゃなかったっぽい。幸い30全て定額天井だったから返済専用になっただけだけど枠下がって一括でやられてる人もいるのか、かわいそすぎるだろ
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 09:40:17.37ID:PF+A2RWU0
>>127
作ってるけど下がったよ
2024/10/01(火) 09:50:09.42ID:qlu6zatc0
40→45→40
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 10:18:14.19ID:m6NaW6shM
>>155
俺も天井張り付きで定額払い枠も最大にしてたから、今後は返済専用ってことで実害ないけど、翌月払いのまま枠下げられた奴は悲惨だなw
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 10:57:59.63ID:uYvesg140
ま?まじで枠なくなったら定額追加できんの?
教えてエロい人
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 10:58:14.48ID:uYvesg140
怖すぎんだろ
2024/10/01(火) 11:02:44.05ID:ZoGbe7yjd
>>159
月変わるまでに追加しとかないと枠下げられたら出来ないよ
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 11:05:03.40ID:wQaNHOt60
いきなり25から5に下がってたわ
鬼かよ
2024/10/01(火) 11:06:12.45ID:yL3wvs0f0
1万人単位で5万に下げてんなら飛ばす奴かなり出てくるだろうしメルカリ内の売り上げも多少下がるしメルペイ加盟店からの手数料も減るだろうし誰得なのかね
2024/10/01(火) 11:09:37.78ID:ZyKLhyp80
天井張り付き組が狙われたならしょうがないな
2024/10/01(火) 11:09:59.12ID:eM1R/gNu0
今回減額されなかった人も恐ろしくて利用する回数減るんじゃなかろうか
2024/10/01(火) 11:15:30.83ID:XK3cpxut0
改めて見てみたけど、
15→5のまんま
夢だと思ったら現実だった
2024/10/01(火) 11:16:40.86ID:YgZSqbd40
70変わらず。無職だから月2万くらいしか使ってない
2024/10/01(火) 11:19:47.92ID:EyY9Amvw0
メルペイ内のデータに基づいて飛びそうな奴のリスク度の調整があったのだろう
天井マンとか
2024/10/01(火) 11:24:39.61ID:5uBNy1ewd
定額ほぼ天井で先月中に定額払いに利用分を追加しないまま数千円~数万円枠残してて50000に一気に下げられた人が1番キツイと思う
普段から翌月払いの人は何だかんだ下げにムカついても払う資力自体はあるだろうし
2024/10/01(火) 11:35:52.96ID:K0l2WBoU0
天井してる人だけ下げられた感じだ
2024/10/01(火) 11:39:10.42ID:ZabkGh6n0
自分毎月ほぼ天井だけど一年くらい20から変動なし
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 11:39:52.69ID:uYvesg140
>>159
なんだと⁈…

いや、サポに連絡すればきっと出来る!のでは…
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 11:40:47.30ID:uYvesg140
>>161
>>172
間違えた
2024/10/01(火) 11:42:30.68ID:cDEHh/XAd
昔枠下がったら定額に組み込めないと知らずに下げられてその月支払いに苦労したから利用したら現在は即定額に組み込んでるわ
後メルカードで買い物すると明細に載るのに時間かかるから月末近くはカード使わずにメルペイ払いにしてる
2024/10/01(火) 11:50:01.76ID:E/I0mT9S0
>>172
出来ない支払ってくださいと返答来る
2024/10/01(火) 12:02:10.91ID:k5djhvST0
こんだけみんな減枠してるんだから理由の発表は必要だよね😡
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 12:03:48.67ID:/9Aw4hFR0
枠0は可哀想だな
paidyの強制解約と変わらんw
2024/10/01(火) 12:03:55.93ID:k5djhvST0
もう定額払い最低の9000円に設定してヒルに血を吸われるように返済専用にするだけだけど😡
2024/10/01(火) 12:05:43.50ID:mNMEvwRU0
25万→30万になってた
メルカード無し
先月定額払い申し込みして速攻で否決
他社でも滞納無いけどリボ借入多数
2024/10/01(火) 12:11:02.09ID:4f9TPAf/0
バーチャルカードはマスターになってるけどリアルカードはJCBだけなの?
定額払い申し込みしたら審査はJCB?
2024/10/01(火) 12:11:40.25ID:k5djhvST0
昨日の夜に枠復活!と全部で46000円くらい各支払いを先払いしたら30→15で全部吸い込まれてゼロになった😡
ホントに舐めんなよ😡
2024/10/01(火) 12:17:59.63ID:EyY9Amvw0
定額払いの受付は月末の22:00までな
183あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/01(火) 12:23:20.10ID:k5djhvST0
じゃあダラダラと定額で選べる最低の9000円を毎月払ってやろうと思ったら利子が65000円だって
マジで舐めんなよ😡😡😡
2024/10/01(火) 12:25:03.13ID:k5djhvST0
ぶっ飛ばしてやりたいけどCICに傷ついたら他社の途上与信に引っかかっちゃうからなぁ
マジでムカつく😡😡😡
2024/10/01(火) 12:27:27.03ID:xC396HIF0
>>184
定額今最低9000なの?おれ8000
2024/10/01(火) 12:27:56.38ID:xxlMx+T50
メルカリ歴長い俺も枠減初めてきたよ、ふざけやがって
2024/10/01(火) 12:28:06.99ID:w97zG5Sd0
Xでスマートマネー50万借りた人が金利3%だったけど余程スコアが高いのか?
2024/10/01(火) 12:29:57.92ID:k5djhvST0
>>186
そうだよ~
って表示されてる9000にしようと思ったら

https://i.imgur.com/ZLRhdTf.png
2024/10/01(火) 12:30:44.52ID:k5djhvST0
30→15で利用枠がなくなってどうせいっちゅーねん!😡😡😡😡😡
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 12:32:01.23ID:uYvesg140
>>175
なんだと⁈月末の支払い期日ギリギリまで定額払いに追加可能なのに枠下げられたせいで追加できなくなるのはそっちのせいじゃないんか
2024/10/01(火) 12:35:07.27ID:k5djhvST0
>>189
定額払いの金額変更しようとするとコレが出るんだけどサポートに電話案件?
減枠はまぁ仕方ないとしてそれに伴う不具合なんだから怒鳴り散らすと思うけど
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 12:35:52.29ID:z4fn29BO0
不具合ではないと思うぞ
あきらめてください
2024/10/01(火) 12:36:51.30ID:k5djhvST0
じゃあストレス解消に怒鳴るわ😡
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 12:37:47.94ID:ucJOiHy/0
メルペイカスタマーは勿論フリーコールではないという
でもナビダイヤルじゃないだけマシ
2024/10/01(火) 12:39:55.60ID:k5djhvST0
有料で怒鳴りたくないよ🤢
完璧なディフェンスじゃないか!😡😡😡
2024/10/01(火) 12:41:22.71ID:k5djhvST0
結局繰り上げて返済になるわけだ
わたしの負けだよ😮‍💨
2024/10/01(火) 12:45:05.69ID:cDEHh/XAd
定額の最低は利用残高で変わるでしょ
2024/10/01(火) 12:48:12.49ID:k5djhvST0
減枠されて9月に使ったのが定額に出来なくて詰む人居るんじゃないの
わたしは25000円くらいだからまぁなんとかなるけども😡
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 12:50:47.01ID:SquBZvBP0
考えたら理解できる話だと思うんだけどな
2024/10/01(火) 12:51:53.14ID:w97zG5Sd0
メルペイのあと払い利用枠が更新されました!収入とのバランスを考えながら計画的にご利用ください

って通知初めてきて5万枠増えてた
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 12:52:51.72ID:Xyzm6Fi80
もう年2000くらいで枠固定のメルカードゴールドとか作ればいいんじゃない
winwinでしょ
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 12:58:24.48ID:uYvesg140
>>192
電話じゃなくてもアプリからサポに問い合わせ送信でも2〜3日以内には返事くるよ
2024/10/01(火) 12:59:43.30ID:k5djhvST0
>>203
↓こういうことらしいから素直に払うよ
あとは返済専用だね
200 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/10/01(火) 12:50:47.01 ID:SquBZvBP0
考えたら理解できる話だと思うんだけどな
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 13:06:38.92ID:uYvesg140
そこはダメもとで!
まじで詰んだ奴どうすんだろ
自分は今回セーフだったけど
2024/10/01(火) 13:07:49.53ID:Ng+1D8bt0
>>176
借金板だから属性的に大量に減枠されてるイメージになってるだけで、メルカリ会員全体からしたらそうでない可能性もある
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 13:11:35.06ID:QRes5U7D0
45→5

首吊りそう
メルカードあり口座あり出品実績申し分なし
収入証明も確か出してる
なぜ?
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 13:14:19.56ID:QRes5U7D0
>>207
追加
遅延歴なし
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 13:18:52.95ID:E7wCDDia0
>>207
天上
収入低すぎ
現金化疑い
分割してくれない
2024/10/01(火) 13:19:39.98ID:K0l2WBoU0
CIC覗いて借入多い人とか見て下げてるのかね
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 13:20:38.46ID:QRes5U7D0
>>209
収入増
現金化したことない
使いすぎが原因か
2024/10/01(火) 13:22:35.62ID:WLD/UoP8d
スマネ貸し渋りやがってまじで許せん
2024/10/01(火) 13:32:16.05ID:mNMEvwRU0
スマネ申込みして否決されたら信用情報に履歴残る?
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 13:33:33.14ID:fT2Vbmotr
>>210
問題ない奴らが下がってないところを見る限りそうだろうね
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 13:34:53.10ID:fT2Vbmotr
>>213
残るに決まってるやろ
2024/10/01(火) 13:36:14.56ID:EyY9Amvw0
定額使わず一回払いのみで下がった人おる?
延滞無しは当然として
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 13:37:02.23ID:9c77LU5j0
やっと20から30万まで復活したわ。しかし0の時はキツかった
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 13:39:09.50ID:ucJOiHy/0
現金化で使ってるやつって何で現金化してる?
競輪のモーニングのワイドとか?
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 13:39:27.57ID:UTzWQh+60
追加融資申し込みして10秒位で否決食らったけど秒でCIC覗けるの? 半年間毎月否決だけどCIC汚れてるのか?
2024/10/01(火) 13:44:23.65ID:mNMEvwRU0
>>219
それおれもそう思うんだけど事前にCIC収集したりしてんのかね?
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 13:45:06.07ID:ucJOiHy/0
メルペイはメルカリをメインにメルペイ独自基準を設けてるんだろ
2024/10/01(火) 13:52:57.67ID:E/I0mT9S0
>>219
現在は秒で覗けるよ
2024/10/01(火) 13:58:46.78ID:4JDktjlSd
>>210
他社借入総量超え、ショッピングリボほぼ天井だけど今月に関しては28→28だった
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 14:07:38.99ID:uyA2IggDa
>>119
関係ねえよタコ
さっきcic開示したけど途上与信してねえし
独自で審査やってんだろこのバカ会社😡
2024/10/01(火) 14:08:08.84ID:XK3cpxut0
お知らせにあと払い利用枠が更新されましたってきたから、もしかして戻してきたくれた!?と思って見に行ったら同じやないかい!!
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 14:24:06.11ID:uyA2IggDa
>>225
そうそう😡
バカ会社だぜ😡
2024/10/01(火) 14:24:24.12ID:4f9TPAf/0
>>224
>さっきcic開示したけど途上与信してねえし

まだ反映されてないとか?
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 14:31:12.48ID:nWmqx1HD0
>>225
それはメルカード還元率更新のお知らせでは?
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 14:45:21.13ID:uyA2IggDa
>>227
いやcicって毎月1日が更新日だから
230あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/01(火) 15:00:03.49ID:w97zG5Sd0
>>215
途上与信してないって書込みあったけど?
232あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/01(火) 15:36:31.04ID:fGBjqwgc0
10→50
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 16:01:59.22ID:2ZSBQ0fvd
知人は30→1になったって
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 16:20:56.09ID:qpKbvLvl0
>>219
今はすぐ見れるからAIでヤベェやつを弾くのは簡単だよ
2024/10/01(火) 17:06:14.12ID:Zgo7Ie760
スマネ今月完済して何故か金利も上がって枠50万新しく申し込みしたら否決
萎えるわ
237あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 17:32:37.05ID:gN2/3n5S0
>>236
意味ないよなぁ、ウザすぎ
枠いっぱいは無理かもしれないけど、いくらか貸してくれって思うわ
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 17:54:39.96ID:UTzWQh+60
「あと¥◯◯◯◯◯◯借りられます」なんて嘘っぱちじゃねーか。
不法表記だろ 誰か問題視して大袈裟にしてくれる人いないか?
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 18:11:54.75ID:TkKMlor00
ワロタw
2024/10/01(火) 18:15:14.00ID:CwjW+zU2a
>>207
35→5現金化どころか出前(ウーバー等)にしか使用していない
2024/10/01(火) 18:20:40.57ID:wOFuhiwMM
>>241
出前だけなら5万もありゃ余るだろ
2024/10/01(火) 18:45:27.12ID:rxpGF9jE0
>>239
金融庁の相談窓口に苦情入れておくといいよ
苦情件数が多いと金融庁とかから指導されやすくなる
www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 18:53:07.51ID:9c77LU5j0
金なんか借りないで生きていきなよ、利息払う分損だよ?NISAなら今んとこ簡単に金増えるぞ
2024/10/01(火) 19:09:14.55ID:xW5NaBmf0
>>239
まずは、自分でやれよ
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 19:25:38.01ID:7Bsb3VJ80
スマネ残り枠6万で5万借りれたけど直後に限度額5万上がってた、もう5万かりたかたのに
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 20:05:07.29ID:7BZaAGOq0
35万から0になった
2024/10/01(火) 20:10:13.89ID:YJiWwpOQ0
>>210
他社からの借り入れゼロなのに…
249あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/01(火) 20:39:00.88ID:4et6LmXO0
そういやNTSの通告も9/30が期日だったけどこれもスママネとの関係とかもあるんか?
2024/10/01(火) 21:11:24.04ID:oQIxt5DY0
>>248
だったらこんな底辺カード使うなよ
2024/10/01(火) 21:41:20.38ID:mSGEAGTgd
給付金確定したからそれで全部払ってアプリ消すわ
2024/10/01(火) 22:23:57.79ID:GRVN2re00
みんな減らされてたのか、15→0
2024/10/01(火) 22:45:33.45ID:k9qHoPrP0
メルカリやばい会社だな
こんな急に枠下げたら明日からの生活できない人も出てくるだろ?
2024/10/01(火) 22:52:45.70ID:3G14qp4s0
手持ちの売れそうなやつ売れよ、メルカリでな!
というメッセージなのかも
2024/10/01(火) 23:37:01.80ID:oc8y0YE20
もう踏み倒すわ
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 23:45:46.56ID:MMgpxKT80
メルカリの名前を全力踏み倒し君に変えたわ
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/01(火) 23:54:27.31ID:XG9Q9ZQw0
あーもうめちゃくちゃだよw
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 00:20:56.51ID:K4wANpmDd
ダメルペイ ⸜( ´ᐞ` )⸝
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 00:23:16.47ID:K4wANpmDd
来月は皆で一斉に限度額を5千円にして抗議しよう
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 01:33:39.76ID:RjnlPoEE0
元々枠0のワイ高みの見物。メルカリ全然売れてないから儲けないんやろなw
2024/10/02(水) 01:38:29.82ID:TSVPqiQP0
263あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 02:26:08.66ID:nq88kgr80
枠いきなり下げられる人と全く変動ない人とで
メルカリの評価数や利用状況とか関係するのかな
頻繁に出品していてとか、評価も良評価ばかりとかで
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 02:36:12.29ID:c7vn/b4Mr
>>264
ないよ
どう見ても傷があるやつらしか下がってないから後払い枠取得後は関係ない
2024/10/02(水) 02:50:54.81ID:Ai7NjZVPr
>>264
取引数評価数見るのは初回のカード発行だけだから
発行後は評価いくら稼いでも無駄なあがき
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 02:51:18.62ID:nq88kgr80
>>265
なるほど、ありがとう
傷っていわゆる他社からも借り入れあって
それらも滞納してて
メルペイ自体も滞納してたりとか?
2024/10/02(水) 02:52:12.97ID:o/h9wiJJ0
>>264
利用実績とかほぼ関係無いよ
2024/10/02(水) 02:52:55.65ID:twhOuWk40
滞納してたら枠下げだけで済むはずないだろ…
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 02:56:22.79ID:Xt7xUV8V0
>>267
yes
後は消費者金融ハシゴしたり複数のカードをリボ天してるやつはもれなくアウトだね
2024/10/02(水) 03:09:39.80ID:IOmrZ1ded
>>267
俺はそういうの一切なくて30→5だよ
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 03:41:01.28ID:PDULjuVz0
>>265
傷とか関係ねえんだよタコが
知ったかするな
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 03:41:55.47ID:nq88kgr80
>>270
複数所持からの傷は少なからず影響してる可能性大ってことなんだね
これいきなり枠下げられてまた徐々に枠が戻っていく人もいれば
全く戻らない人もいるわけで本当基準が分からなさすぎるね

>>271
全く傷なくていきなり下げられたパターンもあるから明確な原因は分からないって感じなのかな
今までも同じようなケースはあったっぽいけど
今月はいきなりこのパターン多発してるから
メルカリ側が意図的にやったとしか思えないけど
2024/10/02(水) 03:56:06.45ID:7hjGNp/Sr
メルペイ側で資金ショートしてるんだろうな

メルペイが調達できる資金の金利が上がったから
スマネに続いてメルペイの新規貸付も縮小して
貸し剥がしモードに入ったってことだろ
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 03:57:25.59ID:1SPU6fHx0
paidyがド派手にやってからあたちもってか
276あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/02(水) 04:48:54.56ID:I93/QncI0
とうとう貸し剥がしか
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 05:26:07.61ID:laaet4lP0
>>264
間違いなくあると思う
出品、購入した翌月は必ず上がる 50
2-3か月してないと必ず下がる 45-40


自分はこれを繰り返してる
2024/10/02(水) 06:41:09.25ID:fc+xDU/90
あーびっくりした!いきなり枠が5万になって一日中パニックになる悪夢を見たわw最悪の夢だったなあ
さて
280あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 06:58:52.31ID:F3PtLU4sd
>>270
それが何故か今回スルーなんよな俺、被災者だからかな?
2024/10/02(水) 08:07:09.50ID:bV11KuIUd
枠は変化しなかったけどスマネが10万増えてた
やっぱこっちメインで使わせたいんのかね
2024/10/02(水) 08:26:21.79ID:gENCjYl80
下げられたって騒いでるの
他で借り入れ
リボ複数&天井
遅延延滞
このどれかだろ

そもそも上に該当しない奴はたかがメルカードで騒いだりしないからな
2024/10/02(水) 08:31:17.45ID:wYBxxudB0
4年くらい一度たりとも遅れや滞納がないの枠を下げるて顧客を信じてないんやな今月で一括返済して解約

ちゃんとしているクレカの枠を育てるわ
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 08:33:09.20ID:sF77G/aPd
>>283
どれも当てはまらないんだよなぁ
5に下がったって言ってるだけで別に騒いでないし
2024/10/02(水) 08:41:51.49ID:7hjGNp/Sr
>>283
どれも当てはまらないからビックリしてる
2024/10/02(水) 08:50:11.17ID:gENCjYl80
>>285
言い方悪かった
飛ばすとか言ってる奴ね
2024/10/02(水) 08:51:46.79ID:qZQtCVZvd
お前らが騒いでるから見たけど80万やとw
https://i.imgur.com/LTOkEUH.jpeg
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 09:40:04.44ID:0oqyRMaM0
>>282
いや、これねー
実際申し込むと否決されるのよ
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 10:14:12.02ID:ITyLKfWZ0
先月までスマネ瞬殺やったけど今日は3時間待たされてのお見送り。メルカードもあるけど、ずっと0円一度も使えない。
2024/10/02(水) 10:22:17.93ID:gKrmauwf0
スマネって枠あっても借りる時また審査あって否決されることあるの?
信用情報に傷だけつくってこと?
2024/10/02(水) 10:36:40.95ID:+DbFBwNO0
何を今更
2024/10/02(水) 10:42:54.35ID:3VciqvIi0
>>283
遅延延滞以外は全てあてはまるけど25→30だった
定額払い申し込みは瞬殺否決
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 10:46:41.17ID:SoGoUcUW0
あと払い枠0で定額通ってても意味ねんだわ
295あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 10:55:23.16ID:0oqyRMaM0
スマネの、あと〇〇万円借りられますっていうのは枠じゃないから。
実際申し込んだら減額どころかほとんどの人が否決される。
2024/10/02(水) 11:08:56.90ID:jpYezEHy0
Xで「メルペイの枠が見直されて、枠が1万から5万に。万年審査落ちのスマートマネーは、表示が8万から40万に」
っていうのみたけど無茶苦茶だなw
298あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 12:08:07.56ID:U2imUldPr
>>29
あれってたまに送られる貴方は◯◯万円借りられるかもしれませんみたいなキャッシングのハガキとかメールの広告と変わらんからな
ここのやつらはそれを理解してないやつが多いわ
2024/10/02(水) 12:13:47.94ID:+DbFBwNO0
スマネは枠じゃなくて申し込み可能額ですよーって何度も書かれてるんだから分かってる奴のほうが多いだろ
2024/10/02(水) 12:15:19.25ID:rPXh9y0nd
滞納してないのに20→5万
なんなのよもう 大嫌いメルカリ
2024/10/02(水) 12:18:50.43ID:o/h9wiJJ0
表記の仕方がおかしいよね
あと○万円借りられますじゃなくてあと○万円申し込めますだろ
2024/10/02(水) 12:37:02.88ID:XMRkgIyK0
申し込んで否決って個人情報抜いてこの先法律に頼ろうとしてる奴を選別して先に手をうって少しでも損害を削減しようとしてるんじゃないの?
2024/10/02(水) 12:57:09.26ID:+MnuY+V40
滞納して2年ついに電話すらこなくなった。悲しい
2024/10/02(水) 13:15:08.70ID:HEOzX7r90
滞納したらだめでしょ そりゃ下がるよ
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 13:18:34.27ID:oId6r4Qfr
>>303
本来他社で借りれないような人たちが借りれてたのはおかしかったからね
最初から銀行やサラ金並みに人選するべきだったよ
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 15:30:08.13ID:R6riPnMAa
X覗いてみると毎月遅れなく払って来たのに下げられたって
ポストが多数あるな
こりゃ属性関係ねえな
cicも途上与信ないくらいだし
2024/10/02(水) 15:36:00.55ID:kz6rODxhM
定額払い利用してなくて一回払いのみなら下がんないんじゃないのかな
2024/10/02(水) 16:14:23.57ID:T8BnIjR30
メルカリ内の基準だから理由考えても答えは多分出ないわ
2024/10/02(水) 16:19:05.21ID:gKrmauwf0
スマネ申込み否決されてもCICみてないって書込みあったけど与信しないの?
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 16:19:34.62ID:R6riPnMAa
50万40万あった人達の怒りの声が多いな
それ頼りにして使って毎月しっかり払ってたのに
オレみたいに5万天井張り付きが0とは怒りの度合いが違うな!
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 16:20:27.96ID:Co10QaY80
スマネはjiccじゃないの?
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 16:35:26.28ID:6nUDQdCV0
ほんと0は大草原w
2024/10/02(水) 17:45:30.26ID:yMc0D+gB0
315あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/02(水) 18:25:17.97ID:U5LUgR0J0
メルカード含めて今年破産したんだけど未だに後払い枠があって更に枠の上限値があがったんだけど何これ
いや実際にその内容見ようとするとエラーみたいになって実際は使えないんだろうけど
クレジット部門と売買サイト部門で連携取れてないだけ?
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 18:31:57.38ID:cY0lFR8g0
>>316
おそらくそうだろ
画面上で連携出来てないだけで使おうとするとエラー出るだろ
2024/10/02(水) 18:44:09.97ID:STMh4fzR0
スマネの枠を増やされても借りられなければ意味ないのよ。
2024/10/02(水) 19:00:15.86ID:9vMq2tBR0
大変だなメルカリもこんな層に後払いやカード発行しちゃ駄目だ。
引締めた方がいいよこれを機に
2024/10/02(水) 19:04:29.85ID:gKrmauwf0
定額払い申込みしたら1分で否決されたけどCICにも申込み時間に履歴あった
わずか1分でCICもみて否決しちゃうのね
あとペイペイカードの途上与信は毎月されてたわ
321あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/02(水) 20:26:02.55ID:6byz7NTe0
定額蹴られるようなブラックがpaypayカード通るのか
もう半年くらい経ってそうだし3度目のペーペー申し込んでみっかな
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 21:49:01.31ID:xwukD1hq0
定額払いの残高25万あるのに40万から15万まで下げられたけど10万一気に払えとか言わんよな?こいつ
2024/10/02(水) 22:01:06.85ID:n96lMCoM0
>>323
油断するなよ。相手は常識の通用しないキチガイだと思え
2024/10/02(水) 22:28:27.03ID:9vMq2tBR0
>>320
普通そうだし楽天並みの途上与信するよメルカリは。
デタラメ言ってる奴がなんか騒いでるけど。
2024/10/02(水) 22:28:28.55ID:G2AFEJU80
今回は変動がなかったけど携帯とヤフーを引き落としにしてるんだよな
変更しないとヤバいか
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 22:30:38.79ID:PDULjuVz0
>>325
知ったかバカ🤭
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 22:38:04.70ID:t/aUgOJSd
>>322
ペーペー限度額(10万)近く使ったらいきなり使用不可にされたわ
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/02(水) 22:50:43.84ID:YPmXoWJqd
>>323
残高25万だと最低返済金額は月9千円だよね
ようは返済専用になっただけ
330あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/03(木) 10:27:28.74ID:8gESUT/q0
電話して文句言ったら枠復活したぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/03(木) 10:31:07.11ID:IjpHfyqqa
>>331
ばーか
消えろ生ゴミ
2024/10/03(木) 10:41:44.80ID:Z6cAEuZWM
>>331
嘘っぽいな
2024/10/03(木) 10:47:30.12ID:sKBrw0at0
嘘っぽいってか嘘だろ。誰得?ホントに電話した奴をpgrしたいのか?
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/03(木) 10:52:24.68ID:IjpHfyqqa
そもそも電話対応してねえし
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/03(木) 10:58:43.99ID:O+l/34DM0
いやよく見ろ電話あるぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/03(木) 10:59:33.07ID:IjpHfyqqa
ばーか
338あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/03(木) 12:00:17.30ID:vVi7qikz0
500円チケットもらったけど
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/03(木) 12:55:41.94ID:REmOE9Ar0
>>331
めっちゃ言われてて草w
2024/10/03(木) 14:00:04.71ID:psj7UTMx0
>>332
あーあ、開示されちゃう
2024/10/03(木) 14:05:54.75ID:cie69x0E0
CIC覗いたけどメルペイなかったのは残債無いから?
リアルカード無しであと払いだけ使ってるから?
2024/10/03(木) 14:36:23.43ID:Z0LlHZwbM
定額払い契約してなきゃCICには乗らない
344あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/03(木) 16:20:54.63ID:9ZgVqr+J0
自分色んなとこからつまみまくってるし天井付近にずっと張り付いてるけど50からずっと全くかわらんよ。遅れだけはどこもないが、ここ見てると怖いわーみんなマジなんか
2024/10/03(木) 16:30:34.02ID:mm5qW24A0
>>345
あと払いだけならCICみないから大丈夫だよ
2024/10/03(木) 17:49:00.02ID:/ZJo4TLa0
>>342
定額払い契約無しだとリアルカード発行してもらわないとCICに記録つかないのでクレヒスにならない
ペイディプラス申し込まずに後払いだけ使ってる状況と同じ
348あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
349あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/03(木) 22:18:48.21ID:QOl+5wNv0
もうメルペイはあきらめた
機械相手にケンカしても始まらんわ
サブスク支払いの設定も怖くてできんしキャリア決済の方がよっぽど安心感ある
2024/10/03(木) 22:41:04.95ID:DSnnjkia0
サブスク全部他社クレカに変更した
株式会社メルカリおっかねえ、いきなりキレる老害みたい
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/03(木) 22:44:50.71ID:kA4Ql1xMd
司入れたのに25まで復活してる
まだ他のとこ支払い中だけど使ったらヤバいかな
2024/10/03(木) 23:12:46.71ID:cie69x0E0
でも50万3%は魅力だわ
2024/10/03(木) 23:43:13.14ID:HH2gNMK0a
正に絵に描いた餅
2024/10/04(金) 00:06:44.42ID:7Tv+LzXf0
Xで借りてたひといたぞ3%50万
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/04(金) 00:09:45.50ID:0FFfPkvFd
>>316
内容とは具体的にどこを見ようとするとエラーになる?
同じような状況だけど俺はQRコードとかも表示されるから使えるのかな、、
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/04(金) 01:58:27.96ID:jNj8TQ7G0
メルペイスマートマネーのキャンペーンはじめて草w
このタイミングはw
2024/10/04(金) 05:20:59.33ID:rO+x47RKM
「Yahoo!フリマ」アプリ新規インストールでPayPay 500円 即時貰えます!

コード【4TPMR5】
359あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/04(金) 08:59:16.48ID:YDissrfW0
メルペイカードなんてリスクでしかない
2024/10/04(金) 10:55:54.60ID:iLIR53200
それはリスクになるような使い方してるからなんだよなぁ
2024/10/04(金) 13:17:13.80ID:sFPnEqDs0
定額払い否決されたんでCICみたら申込情報にメルペイってあったけどどこみたら否決されたって分かるの?
同じく申込情報にあった楽天カードは契約予定額0円だったけどカード発行された
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/04(金) 15:20:18.33ID:KmZo2h4x0
今回 下げられた人達は絶対なにかしら訳があるはず。

自動車ローン組んだり 定額払い商品を増やしたりとか。

1年前ぐらいに枠0にされた時はメルカードの定額払いをし始めたら0にされた。
つまりAIで借り入れや分割ばらいが増えたから怪しいって奴が対象
2024/10/04(金) 15:31:27.75ID:R3Ivu5EGd
ぶっちゃけ訳やキズがある人だけという理由だったら昔から下がる度に文句は出ないと思うけどな
2024/10/04(金) 15:33:24.65ID:fAXdkHIBd
>>363
本当に何も無い
366あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/04(金) 15:52:52.73ID:D8LS5KSsF
今回の貸し剥がしはメルペイの自己都合だろ。
財務が悪くなったのか不良債権が増えたからなのか知らんが。
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/04(金) 16:07:27.76ID:KmZo2h4x0
>>365
他に借金やクレカの分割払いもない?
369あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
370あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/04(金) 16:48:14.49ID:vpwnNt5B0
お前らがあまりに踏み倒すもんだから与信を絞る方針になったんだろ
2024/10/04(金) 16:53:08.58ID:Z3kHokXJ0
ペイディ垢の不正売買事件関連で飛び火したのかもね
2024/10/04(金) 16:55:44.81ID:sUqpXkkj0
20万踏み倒してすまん
2024/10/04(金) 17:03:43.64ID:zfe08w4ZM
初期は支払い実績残せば本人確認無しで後払い枠10万以上使えてたからおかしかった
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/04(金) 17:04:50.76ID:YOsasQWM0
アンケートきたからメルカードゴールドはやくしろって書いといたわ
376あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/04(金) 20:44:25.94ID:Ov8rLQfJ0
>>363
30→15
ペイディでiphone16の分割払いしたのが原因かなぁ
一気に20万くらい残債増えたわけだから

9月終わりに10000Pとモッピー5000P目当てで作った楽天カードがリボ不可S10の恩情発行だったし
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/04(金) 20:59:40.13ID:F0X/mY2D0
スマネ返済額残り10万だったけど、更に17万申請したらすぐ振り込まれたぞ。申請落ちる人は相当やばい人だろ。
379あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/04(金) 21:10:12.42ID:sFPnEqDs0
>>378
金利3%だったら威張れるけど
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/04(金) 21:32:30.81ID:7WZYzlmC0
>>378
借金重ねてるゴミが威張るなやタコが🤣
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/05(土) 02:15:11.02ID:siT0f8jX0
>>377
支払い遅延や他社の借入、遅延等
何もない状態で枠いきなり減らされたとかあるみたいだから
ペイデイで分割したからいきなりこっちで
枠減らされるとは思えないんだけどね
ペイデイ分割してそれを遅延とかしてるなら
まだ分かるけど
上でも書いてる人いたけど
定額天井ギリでも何も変動ない人もいたりするから
383あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/05(土) 03:53:25.12ID:OZ4cyqng0
スマネ5万借りてすぐにまた7万申請したら追加で23000かりれた
385あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
386あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/05(土) 11:33:33.39ID:LoPIk/2z0
https://dec.2chan.net/up/src/f163207.png
388あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/05(土) 19:14:29.16ID:ShFl02o+0
なんかやばい人達が居るみたいですね。
借りられた事を自慢って感じる神経がよく分からない。ただスマネ残高残ってても再度借りられたよって事なだけで、借りられなかった人達がメルカリでの信用がないからやばいよって事。
きっと何処からも借りられないスーパーブラックの人達が羨ましくて自慢って感じるのかな?
390あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
391あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/05(土) 20:07:11.75ID:7JCcFtet0
上限張り付きなのになぜか枠が上がってた
まあ受任通知だすから先月の支払い放置してるけど
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/06(日) 00:53:42.99ID:EqxV6paKd
Idが使えなくなりました。

Idアプリから確認すると、9月で期限切れ、更新して下さいと出ます。
メルペイコードは使えてます。

Idの更新って、された方いますか?
2024/10/06(日) 02:46:43.13ID:XGz1WFmXM
臭い原因なく下げられてる人は利用先も関係している気がするが
AIさんが少しでも怪しい可能性を見出したら下げられるんじゃないかな
逆に近所のスーパー専用とかなら上がるとか
自分のことだけどw 50→60→70
2024/10/06(日) 04:10:39.77ID:UuwTRvfV0
>>372
そんなのあったの?
396あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
397あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/06(日) 12:28:25.36ID:hIB5+XCL0
https://www.jiji.com/sp/article?k=2024100500273

これでそうとう被害でたんじゃね?だから資金繰りが悪くなって渋り始めたと
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/06(日) 12:39:35.47ID:0RCe+M9X0
スキマバイトの不正って読んでもよく分からないな
金の流れがよく分からんから仲介企業がなんで損するんだろ
2024/10/06(日) 13:18:47.25ID:hIB5+XCL0
空求人を出し雇用者と共謀し、雇用者は働いたとして金をメルカリからもらう

メルカリは後から雇用主に請求するんだけど、雇用主が飛んで回収が出来なくなる

こういう仕組み
401あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/06(日) 14:23:15.08ID:0RCe+M9X0
>>400
雇用主が飛ぶのね
それなら理解出来るわ
てことは雇用主との契約とかいい加減なんだろうな
マッチングの速度とか件数重視で
403あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/06(日) 20:43:44.08ID:jS7JJuMj0
>>402
派遣会社なら最初は必ず対面で求人募集企業と契約結ぶだろうし
現場も見てどんな職場か確認するだろう
スキマバイトはその辺の手間を省いてネット経由の募集登録くらいでマージンも低く抑えてるんだろうな
2024/10/07(月) 00:24:09.96ID:Ryolda740
上限50万あったが利用する事ないので30万に設定し
月10万〜20万利用で月末一括引き落とし
1度だけ先払チャージにしてその後引き落とし設定に変更忘れてて延滞になったが引き落とし日に落とされないの疑問に思って確認したのが引き落とし日日から2日後
勿論即返済
メルカードも発行済、定額払いは1度も利用なし
借り入れも一切無し
CICで開示したが上記の件で1つaはあったがそれ以外は全て$
メルカード利用歴1年と数ヶ月

これで急に5万まで枠減されて意味がわからん
急に5万まで下げられて前月の分の支払い額に対して足出てるからチャージ決済で精算したけど
数日前迄は25万くらい枠残ってたのに突然なんだこれ

意味わからん普通にクリーンに使ってるだろ
思い当たるのメルカリ購入が減ったくらいだけど
先月は出品者側としては2回利用してる

滞納しまくってるやつが枠減されるなら分かるけどクリーンに使ってる人まで一気に枠減かかるのなんなんや
2024/10/07(月) 01:06:12.77ID:fRORKUsh0
>>405
2日も遅れて偉そうだな
引き落としも気が付かないならメルカードは要らないだろ
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/07(月) 01:58:38.65ID:Dr/tRakt0
>>405
定額も借り入れもしてくれないとか客じゃないしなw
2024/10/07(月) 02:10:14.27ID:KUa7HVKI0
長々と書くよりスクショ見せてよ
2024/10/07(月) 04:37:52.87ID:CfrbFf1O0
引き落とし日に不能(残高不足)は貯蓄がないと
判断されて自転車操業疑われたかもね
410あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/07(月) 06:01:08.90ID:1dDpHlmP0
>>405
メルペイは元々1日でも遅れたら厳しいからな
2024/10/07(月) 07:00:41.22ID:O0li8GUN0
入試の日を2日間違えて試験会場に行って「2日しか遅れてないのに!」
413あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/07(月) 07:22:47.15ID:Ryolda740
>>411
それやらかしたの6月なんだよな
7月も普通に枠下がることなく使えてた
10月になった途端これ
それが原因と言われたらもう別のカード作り直すしかないや
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/07(月) 07:57:28.52ID:dDhbdtUJ0
支払い遅れてないのに後払い枠無くなった
ここは後払い何日延滞で連絡来ますか?
2024/10/07(月) 08:56:44.87ID:t/W4/qlJ0
延滞したくせにクリーン(笑)とか言って怨念じみた長文で開き直るくらいだから
他のやつの「遅れたことないのに」ってのも(ここ最近は)とか言ってない真実が隠れてるんだろうな
2024/10/07(月) 09:30:32.98ID:VgNQgpCQ0
>>405
ここの奴らは2~3日遅れるの何とも思わない例
2024/10/07(月) 09:47:18.36ID:hPAJb5f4a
>>405
>CICで開示したが上記の件で1つaはあったがそれ以外は全て$

アウトです
2024/10/07(月) 10:23:01.66ID:viSlydDR0
2日も滞納しててどこがクリーン()なんや
明らかに不良会員だろ
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/07(月) 10:26:27.96ID:duNPLkI60
>>405
散々言われて草
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/07(月) 10:34:48.82ID:IUlgsjubd
>>407
これよな
2024/10/07(月) 10:42:11.35ID:+Sr6403e0
>>405
どこがクリーンやねんw
2024/10/07(月) 10:50:51.13ID:QFNoDTIyM
>>405
テメェが枠30万に減らすとか余計な事するからだろw
枠減らす=コイツは金に困ってるから使い過ぎ防止に自分で枠下げたのね

そもそも金の管理しっかり出来る人は上限枠など触る必要なし

と言う判断だろ
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/07(月) 11:19:52.84ID:ee+i0jL30
枠減らされた奴は慌てて残債を支払うけど。意味ないからな。
どうせ枠は復活せんから無理くり払う必要無いで。

昔 枠を減らされた時は15万から1万まで減らされて、あと払いを完済したら枠が1万から0になった。
それで怒り狂って解約して、しばらくしたら枠が戻ってたから再発行した。
メルカードはクレカじゃないと思って使わないと駄目だぞ
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/07(月) 11:53:46.05ID:z2G30BW90
後払いで9月15日に5000円使ったの
だけど、返済期日10月1日から31日
までと、右上のやる事リストにチェック
マークが入ってますが、すでに延滞
状態なんですかね?
426あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/07(月) 12:08:30.15ID:lX78DlIB0
>>424
1→0でワロタw
428あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/07(月) 12:50:47.93ID:VxppblEb0
>>425
なんでそう思うの?
10月31日はまだ来てないのに
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/07(月) 13:03:06.02ID:z2G30BW90
>>429
9月中の支払い可能みたいだったのと
10月に関しては早く払ってねと催促
されてる感があって聞いてました
31日過ぎるまでは滞納では無いけど
こういう場合延滞期間に入ってるのかなと
2024/10/07(月) 13:29:49.36ID:VxppblEb0
>>430
まず今月末日まで払えば延滞状態ではない
定期的に「支払いは末日まで」と送って来るのは仕様だから
当月利用分は個々でも一括でも随時支払えるということ
前月利用分は定額払いにしない限り一括のみ
実際、支払期日は今月末日だけど引き落とし設定になっているだろうからそれまでに払うようになっているはず
心配なら前倒しでチャージ払いや売上金から充てればいいよ
2024/10/07(月) 13:30:23.15ID:Q9Fxoz1K0
いつもギリギリ月末に払ってるけど心証悪くなって枠減らされるのかなって思ってるけど25→30になって
5日おきにしつこく払えってくるよな
2024/10/07(月) 13:37:38.28ID:VxppblEb0
逆にしつこく「末日」と向こうから連呼してる
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/07(月) 13:57:15.45ID:z2G30BW90
>>431
詳しくありがとう!
435あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/07(月) 19:59:31.35ID:5ROed6o70
貸し剥がし一気にきたな
2024/10/07(月) 20:43:15.54ID:Ne0zVGi90
AIで監視してるのに心象とかないだろ
基準に引っかかるかどうかだけ
438あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
439あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/09(水) 09:46:45.97ID:/45Zr+hK0
返済専用になった人ーー?
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/09(水) 10:14:07.55ID:Qbbt6ObT0
>>440
はーい
2024/10/09(水) 10:16:36.14ID:Wh9d2A/D0
>>440
はーい
2024/10/09(水) 10:22:50.30ID:eCIJpLur0
>>440
444あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
445あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
446あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
447あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/09(水) 17:13:00.57ID:GA8fO3BA0
>>440
はーい。
449あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
450あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/09(水) 21:16:00.49ID:p02KDR260
返済専用になったせいか8の日がどうこうとかお買い物クーポンがどうこうみたいな
鬱陶しい通知一切来なくなって草
2024/10/09(水) 22:05:17.61ID:VI+xUxqM0
俺らのメルペイは終わったよ
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/09(水) 23:27:24.51ID:BGt7ovs+0
この会社は客に対して舐めきってる。ここのクレカも信用出来ないので使うの止める。
2024/10/09(水) 23:39:34.81ID:/csGfcnx0
まあ偽ロレックス堂々と売買させてる会社だし
455あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/10(木) 07:44:54.93ID:rkVEc9WG0
枠余ってるのに貸してくれない
枠が広がる度にすぐ借りてきたのが悪かったのかな
2024/10/10(木) 08:07:25.61ID:RSo8XfBw0
未だにスマネの“枠”がサラ金やクレカの利用可能額とは違うと理解できないのはキジ以下の知能
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/10(木) 11:56:03.20ID:zusCHfSr01010
>>454
なんで消されないんだろ
2024/10/10(木) 12:47:10.20ID:0zhIdDsj01010
>>458
通報してもスルー
しかもメルカリShopsで大量に売ってる
2024/10/10(木) 12:56:26.82ID:m0FbBhgL01010
嫌なら最初から使わなきゃいいんだよ。
それを返済専用になったとか限度額下げられたからって理由がダサいんだよ
461あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/10(木) 17:12:53.81ID:ICgdPYHn01010
後払い枠とかいらねえからスマネかせ
463あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/10(木) 21:36:40.71ID:661djmfK01010
ここは何日延滞で督促来るの?
465あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
466あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
467あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/11(金) 09:01:47.58ID:S8qg1QPO0
NTSからお手紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
469あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/11(金) 10:33:37.82ID:Ar2YnO8m0
金借りといて文句言うとは何事(笑)
2024/10/11(金) 10:37:10.66ID:Ar2YnO8m0
>>405
頭の悪い奴め。
2024/10/11(金) 16:30:14.53ID:1AN+I+7i0
CICにチェック入ってたら申し込むたびに復活が遅れるよ
2024/10/11(金) 18:51:17.20ID:NhuA/sYQM
逆に来月の1日が楽しみだぜ
474あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/11(金) 22:03:28.32ID:4XSb8lvS0
>>464
翌日からくるよ
しかもしつこい
476あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
477あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
478あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
479あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/14(月) 03:36:59.65ID:OcN/XFPi0
スマネって審査休日だけ?
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/14(月) 03:37:37.05ID:OcN/XFPi0
間違えた、審査平日だけ?
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/14(月) 04:59:50.13ID:VkepcGqTd
https://ja.everybodywiki.com/TOYO

Twitterでデマを流す不正受給者ナマポ
論破disり頼む
Twitterで輸入薬の売買してる
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/14(月) 08:20:15.16ID:jZeQxXGy0
誰がそんな怪しいURL踏むんだよw
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/14(月) 08:22:25.09ID:T7MBtqgU0
そんなのに騙されて見に行くあほはおらん
twitterなら垢晒しとけ
2024/10/14(月) 08:46:05.42ID:BI78KXY20
>>482
PCぶっ壊れた
486あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/14(月) 10:04:29.98ID:cRR1KENKM
>>483
お前が踏むんだYO!
488あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
489あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/15(火) 13:36:05.06ID:L3NmCAZz0
チャリンコのチェーン外れたから飛すわ
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/15(火) 14:18:06.05ID:vjIVOlR/0
>>490
余力あるうちに破産しとけ
492あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/15(火) 15:46:31.90ID:xpjZUKYu0
枠減らされたのは定額払いか借入してるひとだけ?
あと払いだけで枠減らされたっていうひとも居るの?
494あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/15(火) 19:03:33.72ID:vEgqf7OP0
>>493
関係ない
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/16(水) 07:39:26.09ID:MMJiIeah0
メルペイ後払い減額されてスマートマネー増額出来た人いますか?
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/16(水) 09:47:12.17ID:NN4zJvWo0
スマネ1円も貸さねーとか
終わりだよ
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/16(水) 13:37:29.61ID:WF+8keB80
スマネ貸せよ
2024/10/16(水) 13:39:07.38ID:WFJN5mnEM
スマタしてやるよ
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/16(水) 13:41:04.60ID:WF+8keB80
頼む
501あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
502あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/16(水) 20:40:07.18ID:gDJVqLvX0
貸し剥がしなら完済しても枠は戻らないからアカウント解約してスッキリしたほうがいい。
2024/10/16(水) 22:24:44.75ID:DatKLu/L0
任意整理中だけどスマネ枠50ある…
2024/10/16(水) 22:50:17.07ID:LdUR21hg0
スマネーまじウゼェな
506あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/17(木) 04:25:15.81ID:gJzKjtAr0
収入のとこ上げたらスマネ貸してくれるんかね
508あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/17(木) 07:54:34.46ID:23VuIyuG0
法律使わないで踏み倒そうとしてる輩を逮捕出来る法律出来ると警察署が逮捕者で溢れるんじゃね?
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/17(木) 10:14:12.51ID:QC5iIx3ed
スマネ落ちて
アイフルいけた
メルカリ糞
511あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/17(木) 11:51:23.27ID:zUC/dWRD0
スマートマネー40
メルペイ45あったけど明日で完済。
メルカリ退会するわ
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/17(木) 12:47:46.54ID:XV4EMzcx0
退会するメリットあんの?
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/17(木) 12:49:19.78ID:XV4EMzcx0
>>504
枠なんか関係ない
50あっても20しかいつも貸してくれない
2024/10/17(木) 13:03:03.98ID:NvDFHc3Y0
>>513
退会してやったぞどうだ見たか
と勝ち誇れる
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/17(木) 13:03:51.97ID:bz81cE8c0
枠更新のお知らせキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/17(木) 13:32:53.82ID:vpn5lyap0
>>513
借金しなくてすむ
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/17(木) 13:40:31.94ID:vpn5lyap0
>>513
売るものないし買うものない
2024/10/17(木) 13:45:26.60ID:oNerhOiB0
>>517
それは退会するメリットではないね
あると使っちゃうから使えなくなるデメリットを享受して退会するってことだよね
520あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
521あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
522あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/17(木) 16:50:52.58ID:1GWLoarz0
枠更新のお知らせって前はワクワクしたが
今は「下げられるかも」って不安しかない
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/17(木) 18:20:55.82ID:wTkVnXMfa
30/40から5/40に下がったけど
また何か下げてくるかな?
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/17(木) 20:04:58.74ID:/SNG2EGE0
上がっても怖くて使えねーよ
いきなり先月使ったの全額払えくるし
2024/10/17(木) 20:22:36.53ID:9eNyCTXg0
圧を感じるな。
上がったばかりなのに僅か1ヶ月で下がったりするのか?
2024/10/17(木) 20:25:20.75ID:/NSq1Csf0
毎月お知らせ来てるけど5万から変わらない
2024/10/17(木) 21:13:12.14ID:vUmJS3Yjr
支払い日の引き落としを残高不足で2回出来なかった。
普段使ってない預金口座だから入金忘れ。
もう支払ったけど。

来月1日に後払い額の更新あると通知きたけど、後払い可能額が0になるのかね?
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/17(木) 21:14:16.83ID:JwI7v3x/0
スポットマネー借りて後払いとスマネ返して解約する。貸し剥がしする糞会社は信用出来ない。1回も遅延無しでいきなり限度額下げられて定額払い変更し忘れた俺も悪いが今月の支払い額がヤバイ金額になっちまった。
2024/10/17(木) 21:48:48.51ID:tVLYtTB40
スポット
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/18(金) 07:21:28.88ID:5Muub9fI0
来月も枠下祭りかな
2024/10/18(金) 10:41:21.77ID:17LJbxqN0
50から全く上下しない
つまらなくなってきた
2024/10/18(金) 10:44:47.52ID:7xIiwxHt0
定額もカードも申請してないあと払いのみだとCIC覗かないよね?実際じぶんのCICには履歴なかった
その場合どういう基準で枠って決まるの?あと払いの支払い履歴とか?
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/18(金) 11:00:58.42ID:wsnzpGaA0
定額無し後払いってどこで現金化が正解なんや
2024/10/18(金) 11:34:30.99ID:3hmZeNnS0
>>316
俺も似たような状況破産したのに何故か枠あって更に枠が増えた
試しに使ってみたいけどやっぱり使えないんだろうな仮に使えたとしても一括返済求められるのか
誰か同じ状況で後払い使った人いる?
2024/10/18(金) 11:38:09.93ID:/qAg3FvN0
二ヶ月連続でおれ枠減ったりしてw
2024/10/18(金) 11:52:16.77ID:rwyS6GcI0
メルカリから通知が来るだけで腹立つ
538あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
539あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
540あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
541あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/19(土) 04:20:42.18ID:P3BUwxZx0
なんか最近突然毎月利用限度額更新のお知らせが来るようになったんだけど
なんかマズイ事したかな?こんなんじゃ安心して使えないんだけど
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/19(土) 04:40:58.94ID:RyLoT5k90
ちゃんと使ってきっちり払ってもお知らせは来るし枠下がるから、色々な人が飛ばしてるんだろうなと予想
2024/10/19(土) 04:47:27.94ID:P3BUwxZx0
枠が40あって、先月に分割で15万の大きい買い物したんだけど、これが原因かな
だとしたら後払いってまとまった金額一回でもしたらずっと一括請求に怯え続けなくちゃいけないのか?
他のカード会社と限度額の解釈が大分違うと思うんだけど…
2024/10/19(土) 04:57:18.20ID:A1i4UEq+0
決済手段として利用するなら枠3万の一括でいるうちが安心は出来る。
2024/10/19(土) 05:04:54.75ID:CcxHwgb00
一度定額払いにしたものを一括請求されることはない
2024/10/19(土) 05:16:48.94ID:P3BUwxZx0
>>546
えっ?そうなん?ありがとう
いやマジでどーしたもんかと思ってここに辿りついたからホント感謝
2024/10/19(土) 06:08:53.37ID:HoEFD9A10
限度額3万円で2万円の買い物して
限度額が1万円に下がると定額払いに出来るのは
1万円までになって残りは一回払いになる、ということみたいよ

下がる前に定額に設定した場合はそのまま継続出来るから
月末までには一回払いか定額かを決めないと
いけなくなったということね
549あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
550あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/19(土) 11:38:43.78ID:7e6GGUAo0
学生とかでも延滞してるアホもいそうだしな
誰でも作れちゃうのがな
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/19(土) 11:53:30.83ID:3MnkcWi10
>>542
皆着てるから安心しろ
毎月普通に送られてくる定期お知らせや
553あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
554あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/19(土) 18:07:33.58ID:EFlwC+IS0
>>542
逆にお知らせ来てない人いんのかい?
自動送信だと思ってたが
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/19(土) 20:24:56.19ID:+vfXLDI00
>>555
来てないぞ 枠はもちろん0
2024/10/19(土) 20:41:43.59ID:2mB3JlU10
分割払いができるようになりました!みたいな通知来たけど枠召し上げた奴に送ってくるとかなんの嫌がらせだよ
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/19(土) 20:56:21.18ID:BSsOzcXsa
飛ばして3年経った俺にも送ってくるくらいだからな
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/19(土) 21:07:02.17ID:m8HrTyPK0
>>558
いくら飛ばしたの?
2024/10/19(土) 21:14:19.25ID:BSsOzcXsa
>>559
18万
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/19(土) 21:29:55.10ID:7e6GGUAo0
>>556
草w
562あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
563あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
564あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
565あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
566あぼーん
垢版 |
2024/10/20(日) 17:11:12.09ID:b4rOCDV2H
あぼーん
567あぼーん
垢版 |
2024/10/20(日) 17:25:36.19ID:Hy/tgFLSM
あぼーん
かるぼーん
568あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
569あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
570あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
571あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
572あぼーん
垢版 |
2024/10/21(月) 02:54:12.15ID:sYIg3tOr0
あぼーん
573あぼーん
垢版 |
2024/10/21(月) 09:41:16.35ID:vgIdBKft0
あぼーん
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/21(月) 10:57:46.31ID:QbNi/hi/0
今月に何かの間違いで大幅に減枠された人は来月に枠戻りますかね?
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/21(月) 11:12:08.45ID:AYVu+NwY0
>>574
間違いじゃなくて仕様だから戻るわけないやろ
2024/10/21(月) 11:27:07.56ID:uahAcU4W0
メルカード含め破産したらメルカリ出品出来なくなってやがんの
即刻アンスコしたわ
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/21(月) 11:42:54.86ID:m0EMRKis0
キャリアマネー、振り込み完了のメール来て10分経つけど反映されない
これやられた?
同じ経験ある人います?
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/21(月) 11:42:56.40ID:QbNi/hi/0
>>575
その仕様を今月は間違えてプログラミングしてしまった可能性があるのかと思って
間違えたから訂正されるとか
2024/10/21(月) 12:14:15.30ID:9KVGDs52a
>>577
半年くらい待ってれば振り込まれる事もあるらしいよ
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/21(月) 14:49:30.29ID:kc+aN6id0
>>574
ごめん
ワロタw
581あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/21(月) 17:08:02.68ID:A52xaw1Vd
>>578
頭の中お花畑だな
2024/10/21(月) 17:22:51.86ID:Vex197060
>>578
あると思います!!
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/21(月) 17:22:54.86ID:j7i+yt8H0
後払い25→5になって支払いキツくなったからスポットマネー突撃したら仮審査可決した やっぱサービス始まったばかりのとこは違うな
585あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/21(月) 17:38:53.59ID:AYVu+NwY0
どうでもいいけど定額払いあるのに分割を今更つけたのはなんか意図があるのかな
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/21(月) 17:39:35.55ID:FvWHWpR60
>>584
スポットマネー 仮審査→本人確認までは誰でも来る連絡だよ
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/21(月) 18:37:50.68ID:oRr3c3bw0
スポットマネー30マン可決しました。取り敢えず後払い5万にされたので全額返済します。新規は借りやすいよな~w
2024/10/21(月) 18:58:56.23ID:fFsEfVxj0
しかしこれ詐欺みたいなもんよな、定額に切り替えようとしても下げられて可能額下回ってますって
マジでうんこ
2024/10/21(月) 19:01:15.77ID:+LbDE7bg0
>>589
下がる前に切り替えろよノロマ
2024/10/21(月) 19:02:34.81ID:EE9itOQK0
仮に来月枠が戻って買い物できるようになってももう使わないだろ
またいつ下げられるかわからないし
2024/10/21(月) 19:08:39.51ID:MIsdEBUb0
>>591
ほんとに?
限度額50万に戻ったら使っちゃわない?
我慢できるん?
593あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/21(月) 20:52:41.78ID:PC+Rlgoh0
枠下げられても別に困らない
定額にしたい分はあらかじめ月末までにしておけばいいし下げられたら下げられたら範囲で使うだけ
なんなら無駄に買い物しなくてありがたいまである
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/21(月) 20:56:59.85ID:MIsdEBUb0
枠45から上がらない
去年の今頃祭りだったのに
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/21(月) 21:47:06.45ID:OfZLzWhp0
下げられたら困る、もうここしかない
どこも審査落ちるし
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/21(月) 22:17:24.86ID:jvgqbt/O0
>>578
ゼロじゃないと思うよ。
今まで長い間メルカリ使用しているが、
自分も含めかなりの人数が相当な枠下降の憂き目にあったはずだが(自分は40→5)、こんな事は今まで一度もなかったからね。
とは言え、メルカリ側の問題からかもしれないよ
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/21(月) 22:29:12.51ID:oRr3c3bw0
客側ではなくメルペイ側の都合で貸し剥がししたと思うよ。だって使い始めてこの1年半1回も遅延無しで枠5万にされるとかふざけすぎ。kyashのスポットマネー今月から始まったサービスで祭りと聞いて申込んだら枠貰えたよ。ここのスマネの増枠はお見送りだったのに。
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/21(月) 23:07:40.50ID:OfZLzWhp0
>>598
良いこと聞いた!
600あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/22(火) 07:09:39.30ID:mMwmhrIV0
>>586
え?一緒じゃないのか
2024/10/22(火) 07:18:52.29ID:dDPmjNZa0
金利が違うんじゃないか
603あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/22(火) 08:08:51.63ID:VHl0yZHb0
kyash祭りなの?
605あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/22(火) 18:52:34.13ID:JG6yVIoO0
メルペイが無職にも貸すのはモノ売らせたりハロで働かせるためなんだな
2024/10/22(火) 19:01:51.49ID:iIZpkHti0
分割払いは分割払い
定額払いはリボ払いだべ
ようやく普通のクレカみたいになったってことやね

まぁ枠ないからどうでもいいんだけどなガハハ
2024/10/22(火) 19:34:53.11ID:/PTrK16Ed
もうどうでもいいわここわ
ゴミカリ
サヨウナラで
609あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/22(火) 19:52:56.89ID:whfv1BYN0
返済専用のゴミアプリ
2024/10/22(火) 19:53:47.26ID:xd0BNAIwd
後払い使い切った
長期滞納2回やってんのにまた枠復活してんの
速攻で競輪やって無くなったわw
612あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/23(水) 04:45:38.85ID:SQCWAsLH0
ポケットマネーで50万まで行ったからかスマネ申し込みすら出来なくなってやんの
どうせ貸してくれないからいいけど
614あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
615あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/24(木) 09:41:59.79ID:RGv319Ig0
返済専用ゴミアプリ
617あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/25(金) 06:01:06.68ID:YkRakpVs0
スママネ申し込んだら貸してくれたよ
2024/10/25(金) 06:41:46.57ID:WTuUjIb70
ヤミ金申し込んだら貸してくれたよ
2024/10/25(金) 06:44:41.49ID:DElV9uU00
ママンがお小遣いくれたよ
2024/10/25(金) 07:20:09.10ID:Z7cKUK4h0
>>611
何で復活してんの? 競輪で現金化してぱちょんこしたいよおお
ちゃんと払ってるのに枠減らして舐めとるわ 
2024/10/25(金) 12:11:04.48ID:ScZDxvQod
ゴミカリは卒業
2024/10/25(金) 17:59:44.85ID:Snoc3K600
先月分払ったらあと払い枠が732円になった
やったぁ~
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/25(金) 18:16:01.01ID:DVil7XyI0
来月枠一斉に復活するらしいな
2024/10/25(金) 18:17:33.54ID:WTuUjIb70
いいやしないらしいよ
626あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/25(金) 22:38:44.39ID:jdQy63uH0
枠復活して使ったらその次減らされるんだろ?
返済終わったらサヨナラだわ
怖くて使えん
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/25(金) 22:42:31.11ID:UAQ02lH80
怖いのはお互いだろうなw
2024/10/25(金) 23:05:25.37ID:g39k7feW0
いや相手のほうがよほど怖がってるだろw
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/26(土) 00:16:39.94ID:LLyVrD+00
メルカリから梯子外された奴の断末魔ほんと草w
631あぼーん
垢版 |
2024/10/26(土) 00:25:22.79ID:yz1ok8wB0
あぼーん
632あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
633あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/27(日) 11:36:58.88ID:RWYSmOiu0
>>624
もう枠上がらないだろ
2024/10/27(日) 16:39:54.76ID:C6V9PtaK0
あと払いの支払いって月末ギリに支払ってるけど枠の増減に影響あるの?
5日間隔で支払い催促の通知がくるのうざいんだけど
636あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/27(日) 22:15:43.42ID:7U6dwxlG0
クソゴミアプリは返済専用
638あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/29(火) 14:02:30.93ID:Jf44lw7A0NIKU
枠はいつかは復活するよ。実際30➡1にされて 返済し終えても1だったけど、 気づいたら30に戻ってた
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/29(火) 14:09:54.63ID:PvuWKUoN0NIKU
そもそも枠は借金だからな
2024/10/29(火) 20:00:41.75ID:cmT+4yIG0NIKU
NTSから電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/29(火) 20:40:25.50ID:y64QjXwJ0NIKU
ヤフーニュース見たけど分割払い出来る様になったんだ
まっ俺は0になったから関係ねえし
2024/10/29(火) 20:43:31.21ID:WZYfjnUn0NIKU
枠の範囲かつ手数料も加えて、中古品を買うってのがなぁ
2024/10/29(火) 22:57:36.96ID:XNyig8FL0NIKU
ファミペイも分割始めた時
それまでのスキップいきなり使えなくして腹立ったけど
メルペイの枠ゼロ続出もそんな感じか
2024/10/30(水) 01:06:00.54ID:1bRzYQww0
スマートマネーの申し込みシステム変わって仮審査通った時点で必ず振り込むようにしたんだね
仮審査通っても本申し込みせずに放置する人への対策か
2024/10/30(水) 05:50:42.40ID:RRuzw5J7M
>>641
現地訪問もしてるらしいけど訪問はされた?
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/30(水) 09:36:15.97ID:c1VG7jgI0
訪問なんてする訳無い
2024/10/30(水) 11:51:39.77ID:cQ4CBnsG0
他社のカード持ってなくてメルカのみで枠減った人いる?もちろん今まで延滞はなしでね
それで減ったならこのカードはもう信用できないかも
2024/10/30(水) 11:52:28.69ID:DNyuGhFHM
色んなとこ飛ばしまくってるけど訪問まできたのは旧武富士くらいだったな
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/30(水) 12:10:45.51ID:dbIyJLIq0
スーパーホワイトでメルペイカードでクレヒス経験値を上げる目的でカード作りましたが、定額払い枠10マン→5マンに減らされました
遅延無しです
2024/10/30(水) 12:11:10.92ID:kI4eAvpn0
メルペイあと払いだけならCIC覗かないんだな
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/30(水) 12:13:09.77ID:dbIyJLIq0
勿論クレカはメルペイのみです。
遅れ無しで枠減額の糞クレカは用済みです。
2024/10/30(水) 12:39:35.38ID:rAc6saem0
お金がなかった一時期クレカ滞納しまくってどこもクレカ作れなくなっていたが、ここは枠1万円からスタートして今は枠40万頂戴している、俺にとって神会社

ただし試しにやってみたスマートマネーは瞬殺、完全に喪明けではないみたいだ。余計なことして枠減らされたらたまらんからおとなしくしとくか
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/30(水) 13:06:13.87ID:lA+6WJpL0
今はメルカードのみだけど枠50から減ったことはないよ1年ぐらい上がってない気もするけど
スマネの借り入れとリボも使ってないから0だけどね
2024/10/30(水) 16:22:08.18ID:1bRzYQww0
メルカードは天井まで使ってるからS5になったけど
スマートマネーは他社でキャッシング使わないでおくと20万は貸してくれるようになった
スマネはいつも2ヶ月以内に全額返済してるクレヒスあるからだと思うけど
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/30(水) 16:26:28.29ID:1FwOHsMc0
スマートマネーは利息安いときに借りないと意味ないよ
2024/10/30(水) 16:39:30.15ID:UqNxCCymM
梯子外しのメルペイ
2024/10/30(水) 16:47:32.78ID:2t8qQd+30
リボいっさい使わず翌月払いだけの客こそまったく美味しくないから枠減らせばいいのに
リボ漬けで金利毎月きっちり払ってる客が利益生み出してんだろ
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/30(水) 16:57:44.63ID:dbIyJLIq0
禿しく同意。お得意さん殺してどうするねん まだオイラは他で借りれるからメルペイ切ったよ。
2024/10/30(水) 16:58:17.04ID:1bRzYQww0
>>658
だからS枠をS5とかS1にされた人が急増したんだと思う
スマートマネーの審査は相変わらず緩い
キャッシングの金利で利益出してくれるから
2024/10/30(水) 17:32:14.39ID:H6vY02Rf0
>>653 おとなしくしてないやんけwww
2024/10/30(水) 17:54:02.50ID:xZTQbmWI0
>>661
怖いもの見たさもあって
ちょっと確認してみたくなったw
663あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/30(水) 19:47:16.97ID:h2HPkPqt0
定額払いじゃなく翌月払いだけの客が枠減らされたってこと?
2024/10/30(水) 20:25:18.03ID:83xYNPkD0
いや、天井張り付き、もしくは残債がなかなか減らないでいるのが減らされた
ここは前から自転車漕いでるやつ漕ぎそうなやつに厳しい
666あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/30(水) 21:46:44.06ID:7R0QlMdwd
ここはスレタイは滞納祭りだけどちゃんと払ってる人しかスレ来てないな
2024/10/30(水) 22:57:56.71ID:9L/ur9wb0
滞納なんかしたらメルペイ使えなくなるやん
2024/10/30(水) 23:01:45.06ID:iQxBcfaX0
他で問題起こしてるからメルペイにたどり着いたのにメルペイ滞納したら他でも貸してもらえなくなるじゃん
670あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
671 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/10/31(木) 10:10:31.95ID:+qPtH68W0HLWN
今月払えなくて今日の再引き落としも間に合いそうにないのですが、何日くらいで請求のハガキきますか?
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/31(木) 10:31:13.21ID:pdCjw9wX0HLWN
>>665
天井張り付いてるけど変わらない
超黒メルカ持ち50万ギリまで使って10万払ってはまた10万使う感じ。返済専用になったら逝く
落ちたやつ暫くメルカリ使ってないとかない?
2024/10/31(木) 10:37:17.78ID:njhKt5jz0HLWN
先日メルペイで10万完済して昨日20万借り入れしたら2万までしかムリだった
限度額50万まであり一度も延滞してないのに何でだ?
やはりメルカード使ってないのが影響してるのかね
2024/10/31(木) 10:48:17.61ID:PFddfAe10HLWN
メルカード持ちでも返済専用になってる
2024/10/31(木) 11:18:23.43ID:f7T7bX6A0HLWN
メルカリは貸し付けて儲けるよりも踏み倒され損を防ぐほうに舵を切ってるな
だから今のところ延滞してなくてもAIが怪しそうと判断した奴はビシビシ下げてる
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/31(木) 11:36:56.41ID:dAtoH+5l0HLWN
>>675
それがただしいよ文句言ってるやつらは他社で通らないやつらばっかだから本来はカード作成前に弾くべき人たちだった
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/31(木) 13:22:43.94ID:YSwdncpf0HLWN
スマートマネー50借りたい
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/31(木) 13:46:50.57ID:wptWr4Lx0HLWN
後払い枠50000
使用額8000
残り42000使えるけど現金がいるので
スマートマネーに申し込みしようと
しても、申し込みボタン押した瞬間
以下の〜って出て仮審査にも入らない

なんぞこれ?サラ金他社0、滞納ナシ
メルカリ実績レベル6
後払い、期限で無くても50000/50000
にならないと、AIが申し訳み画面に
通さないってガチ何ですかね?
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/31(木) 14:30:34.45ID:uw25nk4taHLWN
>>678
だーかーらー
そんなもんメルカリ側しか分からないわけよ
2024/10/31(木) 14:50:54.70ID:cPyoBi2N0HLWN
>>678
他社借入がないならスマネに固執しないで他あたったら?
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/31(木) 14:59:07.38ID:COUD0UoH0HLWN
メルカリ実績レベルってなに?そんなんあった?
2024/10/31(木) 15:03:29.23ID:cPyoBi2N0HLWN
出品者レベルのことでしょ
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/31(木) 15:30:50.64ID:COUD0UoH0HLWN
あーあれか
684あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/31(木) 15:39:01.44ID:xfZZzEe80HLWN
スマートマネーは借りて全額返済してる支払い履歴あれば通りやすいけど初回借入は謎審査
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/31(木) 15:48:56.57ID:wptWr4Lx0HLWN
>>680
実績少し有るから、利息安いところが
良いんよ
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/31(木) 16:08:08.96ID:oIb0mQ6TdHLWN
明日枠一斉に復活と
スマネ借りれるようになるよ
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/31(木) 16:18:26.57ID:YSwdncpf0HLWN
>>687
自分もお願い致します
2024/10/31(木) 16:21:06.93ID:v4QUqEwC0HLWN
>>687
うおおおおおお(真顔)
2024/10/31(木) 16:30:42.93ID:VZ3ZUpSD0HLWN
>>689
ざまあああああ(真顔)
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/31(木) 16:42:53.48ID:YSwdncpf0HLWN
スマートマネー40借りて完済すると50借りれますか?
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/31(木) 17:11:06.62ID:oIb0mQ6TdHLWN
おまえら日付変わったら
ソッコー枠使い切れよ
すぐまた塞がれるからな
2024/10/31(木) 17:17:20.76ID:IkFXtkJLdHLWN
あと500円しか無い
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/31(木) 17:45:29.37ID:/TCf1LD20HLWN
お前ら滞納スレでスレ違いw
2024/10/31(木) 18:13:25.40ID:pbOIO1040HLWN
増枠来るの?
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/31(木) 19:14:20.73ID:1LiO/V6f0HLWN
明日から防府始まるけん増枠頼むよ
2024/10/31(木) 19:18:27.20ID:zBHM7Xfs0HLWN
元に戻るだけで大分楽なんだが
2024/10/31(木) 19:53:58.84ID:oU3KkbihMHLWN
初めて定額使ってみたが枠にどう影響するかな
699あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/31(木) 21:36:39.23ID:7hLMqOCDMHLWN
もうすぐ枠ガチャか
2024/10/31(木) 21:48:24.12ID:zLU8lKqD0HLWN
何を根拠に枠戻るって言ってんの?
2024/10/31(木) 22:14:45.74ID:QHZek8aq0HLWN
今月30→15だったのがどうなるのか楽しみ
15→5になりそうな気もするけど
703あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/10/31(木) 22:54:38.42ID:sC8B/JFLdHLWN
下がる確率高いから使いたい奴は今日中に枠使った方がいい
2024/10/31(木) 23:03:11.68ID:gXSahZ6i0HLWN
今月洒落にならなかったからな
2024/10/31(木) 23:05:19.16ID:Jd+Hoeoi0HLWN
先月の枠に戻るだけでいい、ほんとそれだけで。
2024/10/31(木) 23:08:47.89ID:sC8B/JFLdHLWN
30から毎月5づつ減って今5だけど3には間違いなくなると思うわ
下手したら1か0
2024/10/31(木) 23:13:26.63ID:xfZZzEe80HLWN
返済して枠少し回復したけど天井するとS5から更に減らされそうだから明日まで使わず様子見ておこう
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/31(木) 23:37:33.74ID:za4azHOp0HLWN
前回は日付変わってすぐだったな…枠は使い切ってあるからドキドキするぜ
2024/10/31(木) 23:38:28.22ID:9M4rh+lR0HLWN
ゴクリッ…
2024/10/31(木) 23:59:47.08ID:8Tep2E1g0HLWN
そんなすぐ復活しねーだろw

2→1とか勘弁なw
2024/11/01(金) 00:01:50.30ID:HFoW8Z720
枠増えてる!!!
2024/11/01(金) 00:02:34.43ID:23KHVaxwM
28万からいきなり1万...
無茶苦茶だわ
2024/11/01(金) 00:02:49.03ID:Ma5fur+B0
5→15になった!
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:05:07.95ID:wjJqsHcq0
減ったまま変わんねえよ
返済するんじゃなかった 飛ばす
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:05:54.95ID:1efq2KpF0
5から0
何なんだか
2024/11/01(金) 00:05:58.09ID:6TvLUGsK0
うん、2→2
2024/11/01(金) 00:06:41.43ID:aHKXJAEB0
今月は覚悟してたがずっと40万からビクともせん…
2024/11/01(金) 00:07:10.03ID:6TvLUGsK0
>>718
健康優良児なんだろ
好かれてるな
2024/11/01(金) 00:07:20.88ID:fODny9Ppa
先月は50万から20万にされて今月5万
1度も支払い遅れなしの天井だった
先月から返済専用だわ、くそ
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:08:50.55ID:9hszNUg/0
0なんだが、、
詰んだわ
2024/11/01(金) 00:08:52.46ID:SFSwi0OM0
10→1
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:09:13.92ID:a1rIljoF0
自分も45から変わってないわ
2024/11/01(金) 00:10:04.42ID:5vwhyPkK0
使ってなかったら15に増えて、使ったら1万になり、その後もずっと1万のままだ。
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:12:05.00ID:Y34Q/gx+0
5万から変動なしの刑
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:12:13.12ID:Y34Q/gx+0
5万から変動なしの刑
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:12:51.67ID:+qLvPYrW0
先月0にされて今月も0のまま
スマネも借りられない
死ねよ
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:14:41.24ID:D8F7hCZ90
先月かなりの人がそれも遅延、延滞一切ない人とかがいきなり枠減らされてたどころか
0にされたり明らかに理不尽だったから
相当のクレームは入ってるはずだから
改善するかと思ったけどそうでもなさそう?
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:15:24.37ID:Lpja+WAn0
今月も1から変動なし
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:16:21.96ID:8eQW43sf0
Twitterでも0報告あるね
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:17:12.78ID:HAhT1vN60
Xみてると過去に自己破産した人が枠増えてたりわけわかんねえな
2024/11/01(金) 00:17:12.75ID:sszs+PEQ0
>>722
俺も同じで10→1
先月分の4万を払ってすぐに現金化しておけばよかったわ

これまで40-35-30-20-15-10-10-1と変遷

今月枠を現金化してあれこれする目論見が外れて完全にオワタwww
ちなみに昨日からアハモも止まってるwwwwww
さっ、ふて寝するかな…
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:20:14.19ID:HAhT1vN60
Xみてると過去に自己破産した人が枠増えてたりわけわかんねえな
2024/11/01(金) 00:21:02.47ID:sh37Xas0M
28から1なんてさすがに想像つかなかった
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:21:06.20ID:/WwJehgS0
もう一方で80万とかの人もいるんだよなぁ
2024/11/01(金) 00:23:27.90ID:0CkorlqJ0
いきなり利用枠5→1に減ったんだが何ですかこれ。金融ブラックだとあかんのですか
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:23:32.19ID:Q5Ai08ZU0
早めに返したのに上がらないのなんなんだよ
738あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:26:19.55ID:8eQW43sf0
ワイ露骨な現金化して限度額満額使用して変更今の所ない。定額無しメルペイのみだったからかな
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:27:07.51ID:Q5Ai08ZU0
この時間に上がらなかったらさすがにもう上がらないか。5万3ヶ月目
2024/11/01(金) 00:28:15.09ID:YE4PXhTA0
20→0
返済する気なくなったわ
2024/11/01(金) 00:28:17.10ID:lbodN8/o0
いつも更新されるの2時くらいじゃない?
2024/11/01(金) 00:28:25.06ID:HFoW8Z720
自分2→5だった
理由はわからん
正直クソブラックだから0あると思ってたから嬉しい
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:29:34.18ID:HAhT1vN60
運ゲーすぎる
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:31:17.49ID:/WwJehgS0
だから、法則性とか理由探そうと思っても無理だって
そんなの全然わかんないから
2024/11/01(金) 00:32:36.39ID:5M+egq4+d
この数ヵ月でいきなりガンガン下げてくると今まで自転車操業でもうまく返してきた奴らが飛ばすようになってメルカリ側も悪循環になるだけだろ
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:33:49.50ID:HAhT1vN60
ちゃんと払ってても定額払い使ってたら下げられるとか有りそう。
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:33:58.19ID:Q5Ai08ZU0
起きたら10とかに上がってたりしねーかな
2024/11/01(金) 00:34:24.91ID:o3nMHEYN0
実際、支払い遅れもしてない大半の普通の客をいきなり切り捨ててるんだからな
リスク回避にもなっていない
2024/11/01(金) 00:35:28.26ID:0+UvUN390
>>747
定額払い使ってるけど5から15に上がった
2024/11/01(金) 00:37:39.44ID:aHKXJAEB0
>>747
定額を10月に初めて使ったから下げられるかもと覚悟してたんよ
でも変わらんかった
基準がよく分からんな
2024/11/01(金) 00:40:21.82ID:vHom8tC+0
天井張りつきで40→5になった
3年以上ずっと40だったのに
来月ならいいけど今月は払えないよ
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:41:08.58ID:Q5Ai08ZU0
夜中に枠更新されて上がることってある?
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:41:53.14ID:/WwJehgS0
もう0時になった途端切り替わることになったのは確定だろうな
2024/11/01(金) 00:42:03.55ID:vHom8tC+0
こんなんだったら10月多めに返済とかしなきゃ良かったわ
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:43:36.43ID:jYL3OE3ed
おい、スマネ通りぞ
今だけか20万借りれた
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:44:16.35ID:HAhT1vN60
また来月か…
2024/11/01(金) 00:49:36.62ID:vHom8tC+0
いつも月初に返済してたんだよね
10月だけほぼ初めて月末というか昨日返済した
そうしたら枠が下がったんだけど遅れたわけでもないのにひどくないか?
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:50:25.53ID:/7870TkUH
25→20
サブスク、定期払いやりづらくなった。
やられた人の飛ばしたい気持ち分かるわ。
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 00:52:32.67ID:Q5Ai08ZU0
>>756
この時間審査される?
2024/11/01(金) 00:53:57.16ID:WG6OnkBu0
20→25
何か知らんが下がり続けて15まで下がって半年過ぎたら上がり始めた
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 01:01:02.22ID:a1rIljoF0
メルカードに依存せずにリスクヘッジで他のカードか後払いを育てるべきだな
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 01:03:54.66ID:Ps7Bo29X0
先月20→5になったので他でカード作ろうかな
毎回きちんと払ってるのに当てにならない
2024/11/01(金) 01:10:00.18ID:qNnMW3vo0
これなんで毎月こんなに変動あるの?
どうやったら安定するの?
定額契約したら安定する?
本人確認はしてるが普通の翌月払いだけだからこんなに変わるのか…
2024/11/01(金) 01:13:27.79ID:DsnuqP4Y0
25→15→5 来月は1かな
張り付きで遅延なし
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 01:14:50.05ID:VNseNzm90
小さな買い物でも毎月メルカリ使うようになってから上がるようになった
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 01:17:38.90ID:8S7YMBEe0
支払い遅れなしの実績も毎月上げてたのに先月30→5からの今月1まで下がるとかもう笑える
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 01:18:05.76ID:DSlGQoEN0
ビットコインとか買った方がいいのかな
2024/11/01(金) 01:26:01.37ID:qNnMW3vo0
>>767
こんなん見てたら震えるわ。
俺は5→10→5→7とかこんな感じだが…。

メルカリで買えば安定するのか?
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 01:26:26.46ID:9hszNUg/0
何回見ても0や、、、
2024/11/01(金) 01:26:49.43ID:0CkorlqJ0
1日でも遅延したら催促がんがんくるの?
限度額1/5にされて支払う気なくなりました
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 01:27:50.37ID:NDsJ5tCD0
21→2→5 なんやねん
2024/11/01(金) 01:30:41.55ID:wa7F32PX0
飛ばしたいけどかと言って飛ばしちゃうと他のカードの利用に影響しそうで出来ない
まあ延滞くらいはするけど
>>771
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 01:31:49.99ID:/7870TkUH
阿鼻叫喚、猜疑心でメルカリも用心棒かも。
もう年越しきつそう。
枠変動が激しいクレジットカードがある?
2024/11/01(金) 01:33:24.51ID:q18Z/4wrd
定額とかスママネの契約してないと枠は20とか30にはならないの?
それら未契約でもう何年も使ってるけど、あと払い枠10を越えたことがないんだよ。
2024/11/01(金) 01:35:55.69ID:wa7F32PX0
>>775
定額契約した瞬間20→40になったな
まあさっき40→5になったけど
2024/11/01(金) 01:36:12.07ID:z5bvEmgI0
50万枠で先月37万使って変わらず50万のまま
額はあんま関係ないかも
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 01:46:44.01ID:lw1HMzk/0
貴様らどんな感じ?
2024/11/01(金) 01:55:50.26ID:/8PM9hPQ0
40→45→40→40→40
2024/11/01(金) 01:57:49.91ID:JjjQX6B20
今月も40で1年近く変わらず
2024/11/01(金) 01:57:50.15ID:T5VeYpOr0
後払いずっと40
スマネずっと50
2024/11/01(金) 01:58:54.82ID:1vu3XPh10
20からずっと変わらずだわ
2024/11/01(金) 01:59:19.29ID:JjjQX6B20
スマネは50
ただし、追加の借入は見送りになるだろうな
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 02:09:39.21ID:LxZ4Ommu0
>>775
関係ないよ
スマネも定額も契約なしで50ある
スタート金額は1からだった
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 02:10:19.64ID:+qLvPYrW0
先月0にされた中で
今月枠復活した奴は1人もいないみたいだな
ワシもやで
2024/11/01(金) 02:18:32.79ID:qNnMW3vo0
>>784
となると、メルカリでの取引かなぁ。
たまーに買う程度、売ったことはない。
売らないと枠は増えない感じかなぁ
2024/11/01(金) 02:20:22.43ID:14N+yM6O0
スマネは誰でも50表示だけら申込みして審査通らないと50は振り込まれない
謎審査だから落ちる人は落ちる
2024/11/01(金) 02:23:23.35ID:7Qw7CBTC0
>>786
自分も出品はしたことなくて購入は数ヶ月に一回くらい
3年くらい25で先月5になって今日15に上がった
2024/11/01(金) 02:28:06.99ID:PYsGaqw50
先月30→15になって今月は15で据え置きでした
2024/11/01(金) 02:35:31.16ID:14N+yM6O0
メルカリの取引履歴はメルカード初回発行の審査時しかみない
一度発行されるとCICで問題のないホワイトの人だけS枠上がってくけど
CIC汚れてる人は取引増やして出品レベル上げても、自分はS20から一切上がらなかった
2024/11/01(金) 03:34:33.60ID:1JxT2DvI0
40→40のままだった。
もうしばらく枠変動なし
毎月10-15万使用、定額払いなし
スママネもなし
他社クレカもなし
先月は月末ギリギリに払ったので
ちょっとヒヤッとした。
スママネ枠が欲しいんだが
以前申し込んだら瞬殺だったので
再チャレンジする勇気がない。

枠増やしてほしいなー
2024/11/01(金) 04:49:26.81ID:ABiDMoAZ0
先月40から0で今月1
2024/11/01(金) 05:22:46.99ID:pRMNhfvT0
永遠の1
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 05:43:02.43ID:/7870TkUH
支払いは来月13日まで
見合わせるか。
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 05:44:44.41ID:TW3Z2KO20
永遠のゼロ
2024/11/01(金) 05:53:18.23ID:h3HxcRzj0
>>789
同じく 払わねーぞボケだわ!
一回も滞納してないのに舐めてるだろ!!
2024/11/01(金) 05:59:08.67ID:TnqdftVf0
売り買いして枠上がるならみんなS50になってるわ
2024/11/01(金) 06:05:15.38ID:ka8BmJrE0
今月も20で張り付き
2024/11/01(金) 06:12:50.69ID:sJjnplnv0
今月も大変動なのか、上下動激しいと不安になる顧客も多いと思うんだが
そりゃ企業からしたら必要だからやってるってことは分かるんけどさ、不必要なことはやらんし

自分は先月35→5で今月変わらず、呆れて一ヶ月メルカリアプリ開いてもなかった
2024/11/01(金) 06:25:26.32ID:14N+yM6O0
クレジットカード会社側がここまで信用できないのはここが最初で最後であってほしい
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 06:34:44.60ID:/7870TkUH
スマネまでは返済したが
今日借りた分はこいつに回すか。
自転車操業もブーストしそう。
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 06:37:41.13ID:Q5Ai08ZU0
毎月中旬に来る通知変な期待だけするから上げ下げ確定してる人だけに送って欲しいわ。
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 06:39:14.83ID:/7870TkUH
世間はブラックフライデー間近だと言うのに
この阿鼻叫喚。
暴動が起こらない事祈りたいが。
804あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 07:05:19.63ID:L+KD047f0
何故か45から20になったスマートマネーも借りてないしメルカリカードも作ってるのに
2024/11/01(金) 07:07:55.05ID:O2YV+Lu7M
>>805
メルカリカードなんて言ってるから知恵遅れと判断されたんじゃない?
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 07:32:39.35ID:PFKDFBv30
先月枠5まで減らされたと思ったら今月15になった
どこかで先払いじゃなくて引き落とし待てみたいな言われて引き落としにしたおかげかもしれんm(_ _)m
減らされた時に訳分からんすぎてサブスクとか光熱費とか全部別カードにしてしまったわ…
30まで戻ったら戻してあげなくもない
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 07:37:33.84ID:Q5Ai08ZU0
メルペイスマートマネー申し込んだんだけど今営業時間外?いつも即落ち結果で通知早いのに、まだ結果で出ないみたいだわ
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 07:40:44.48ID:b33PpVdi0
>>807
先払いから引き落としにして30→5→1やで、全く関係なし
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 07:42:27.39ID:/9BBw/JK0
ここはそのうちクレカ審査同様じゃない方
は撤退しそうだな
他社と比べてやり方があまりにもお粗末
枠が極端に下がったらもう戻らないから
無理に金策してまで払う必要は
なさそう
こんなになるなら初めからやるなって感じ
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 07:45:19.50ID:/7870TkUH
>>808
平日午前9時以降の申し込みがベスト。
借りれたら支払い分回しますが。
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 07:51:51.45ID:jYL3OE3ed
よし枠も5→40に戻った!
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 08:23:21.28ID:plub6CrC0
>>812
そんな人、ホントにいるのかなぁ...
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 08:36:24.22ID:L+KD047f0
>>806
訂正メルカード
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 08:39:05.39ID:3fz0Hemha
>>812
嘘つくなタコ
2024/11/01(金) 08:52:01.88ID:SzIuHLKv0
40→1
( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 09:00:59.04ID:IpV6uzZ10
10→20→5で先月からステイだ
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 09:21:47.52ID:IpV6uzZ10
1日10時間近く働いてるのに働いていない気がしてきて完全に感覚狂ってる
2024/11/01(金) 09:40:56.03ID:0CkorlqJ0
身に覚えもなく枠下がったから支払いしませんやってみるかな。たかだか数万とはいえ支払うのバカバカしいわ
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 11:16:19.75ID:N1Opkb2F0
>>809
だとしたら本当に訳分からんな…
信用どうこうも関係ないし、引き落としも関係ないなら何が関係あるん
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 11:56:08.07ID:BSWDXzXld
>>764
そうかもしれん、俺CIC汚れまくってるのに40から変動なし
利子払いまくってる養分客は囲いたいのかもな
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 11:56:58.58ID:qmyq0bo10
50-50 変動無し スマネは20残債あんだが年利が下がってた
スマネのページの返済額の欄は今までの年利、上段のあと〇〇万借りられますのとこは下がった年利になってる

スマネって一旦完済しないと年利は変わらないと思ってたんだが違うんか
823あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 12:14:42.20ID:gngLyYWn0
9月からスマート払いとマネー両方0にされてから
マネーだけ今月マネーだけ復活
まぁ借りれないと思うけど
2024/11/01(金) 12:19:54.37ID:h3M6/S9Q0
35→5→15になった
意味わからん
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 12:23:29.48ID:LxZ4Ommu0
>>819
後々困るのはお前さんだぞ
払って解約すればいいやろ
2024/11/01(金) 12:45:41.82ID:kbYTlQxS0
枠下がったから完済して解約した
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 13:12:56.88ID:L+KD047f0
確かに枠下がったら完済して解約したほうがいいね
2024/11/01(金) 13:59:25.25ID:Hf8SffW00
>>785
俺も。
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 14:27:36.06ID:stjDVJ3/0
枠下がったから延滞してるわ
1日遅れただけで電話かけてきすぎだろキショいな
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 14:48:54.43ID:Q3sndWnu0
1日で⁈それはないやろ
2024/11/01(金) 15:03:20.94ID:0CkorlqJ0
金融ブラックの人は根こそぎやられたって可能性ある?おれはとっくの昔からブラックだけど、メルペイに関しては遅延したことないのに
2024/11/01(金) 15:21:30.43ID:wa7F32PX0
自分も数百万焦げ付かせて20年近く放置してるドブラック
ただ逆に言うとメルペイ申し込むまでクレジット類は15年くらい使ってない(使えなかった)ので15年は延滞なしだった→自分ところでちゃんとしてるから枠上げてやるか、で40万の枠まで育った気がする
でもさすがに天井張りつきで危機感持たれ枠縮小ってとこかな…
2024/11/01(金) 15:22:20.29ID:wa7F32PX0
5万くらい下げられるならいいけど40→5はちょいきついわ
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 15:26:16.28ID:uNsJQ5oC0
質問なのですが、今年の3月に自己破産が完了してメルペイスマート払いも自己破産の対象でした。
別の電話番号を使ってメルカリに登録したら、メルペイも再度使える可能性はあるのでしょうか?
2024/11/01(金) 15:32:08.42ID:wa7F32PX0
>>835
メルカリって同じ人が複数アカウント持ってるのバレたら規約違反で即BANされるよ
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 15:34:34.70ID:/WwJehgS0
>>833
それが事実ならあんたすげえトシだなw
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 16:14:47.43ID:3fz0Hemha
アホやろこのくそ会社
死ねよ
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 16:27:40.60ID:lFR/JsIj0
借りた金で競輪やってるよ!ひゃっほー
2024/11/01(金) 16:28:47.76ID:1h46xhfUd
競輪なんてやったら枠下がるだろ絶対
俺は一切ギャンブルも延滞もしないのに10以上にならないが…
2024/11/01(金) 16:40:57.66ID:T43OpyjY0
俺もブラックだか50.20で下がらんよ、
ちゃんと返済してるのに下がるのは何なんやろうな、
先月CIC開示してみたが携帯分割延滞のみだったから下がらん原因かな
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 17:15:29.30ID:oVwiIQ+Q0
滞納して2ヶ月だけど1日3回メルペイは電話かかってくるな。10社で400万借金滞納してるけどメルペイが一番電話かかってくる。生活保護だから問題ないけどな裁判起こされても無い袖は振れないで終わり
2024/11/01(金) 17:15:46.53ID:0CkorlqJ0
枠がっつり減らしといて、「スマートマネー借りられます♪」って通知が煽りにしか思えない
2024/11/01(金) 17:19:36.20ID:PsfcZyTW0
今月後払い枠が20から5まで減額された
1度も滞納したこと無いのに
というか先月に20になったばかりでこれだけ下げる意味が分からない
2024/11/01(金) 17:20:21.46ID:wa7F32PX0
>>842
督促の電話は1日2回までそれ以上は違法じゃなかった?
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 17:28:32.00ID:L+KD047f0
>>843
借りれないでしょ?結局は
2024/11/01(金) 18:31:50.73ID:/yCYtG9tM
>>840
それが浅はかな素人考え
使われたくなければ加盟店契約しない
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 18:34:21.09ID:a1rIljoF0
競輪やるかよりリボ天してる危ない客を減らしてるだけでしょ
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 19:29:10.73ID:L+KD047f0
スマートマネーは使ってないけど今日メルカード完済したけど枠20万下がったよ
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/01(金) 21:56:08.19ID:+qLvPYrW0
>>840
関係ねえよタコが
2024/11/01(金) 21:56:49.27ID:Mn0i5u4E0
70万に上がってたわ
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/02(土) 05:33:14.58ID:gHhb7XP1d
枠40から5もう枠復活しても使わない
2024/11/02(土) 06:02:24.47ID:B/2jYEWo0
客への信用を会社側から落としにいってるカード会社を初めてみた
2024/11/02(土) 06:05:01.16ID:B/2jYEWo0
>>846
スマネで全額返済歴あると再審査通りやすい
メルペイからすると一括払い無金利で使われるよりキャッシングの金利で儲けたいわけだ
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/02(土) 07:57:52.90ID:2e5VDbqZ0
スマネは全額返済しても新たな融資契約しないと借りられないから面倒くさい。
2024/11/02(土) 08:05:41.09ID:arAzZ3dh0
全額返済しても再契約の希望が微塵も無いからな
2024/11/02(土) 08:12:28.20ID:Lgh29ICn0
>>853
信用の低い客が相応の措置されて逆恨みしてるだけだよね
頭が悪いからそうなるんであって、言ったところで理解はできないんだろうけど
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/02(土) 08:30:07.10ID:cEv31HiNd
スマートマネー貸さないくせにやたらお知らせメールは来るんだよね
2024/11/02(土) 08:46:54.63ID:7yedTdSB0
>>857
ちゃんと客から信用されたければ有人の電話窓口日中だけでも置いてくださいよ
2024/11/02(土) 08:51:07.56ID:/aT+qB8v0
客を信用してないのに客から信用されたいと思ってないだろ
2024/11/02(土) 09:00:32.90ID:B/2jYEWo0
先月から勝手にS枠下げ始めただけで
元々上がったり下がったり安定しない枠判定だから信用はしてなかった
あと大きい買い物したとき不正利用で止められて再発行強制になって
電話窓口無いせいで振り回されたからメインで使うクレカとして信用できなくて外した
8の日だけぽいんと貰うカード
2024/11/02(土) 10:09:00.09ID:Hwtwo8Fx0
>>859
こういうカスハラ気質の人がいるので
有人窓口は用意していません
2024/11/02(土) 10:14:56.94ID:L/lSjaqu0
何を持ってカスハラ言ってるのか不明なんだが
クレジット会社で電話窓口置いてないのここぐらいしか無いし電話窓口置かないの異常だよ
Nudgeでさえ電話窓口はある
2024/11/02(土) 10:19:26.45ID:Lgh29ICn0
電話窓口なんて置いたら毎月なんで枠が下がったんだとか
来月枠下がるか知りたいとか頭の悪い問い合わせで大変だろうなw
そんな事にコストかけるのは頭の悪い客より頭悪いからな
2024/11/02(土) 10:20:28.28ID:BN3wF3zpr
豪遊スカパラ気質の人がいるので
有人窓口は用意していません
2024/11/02(土) 10:22:47.86ID:0W8NMhHG0
>>864
そういう殿様商売ずっと続けてると客に逃げられるけどね
今はぽいんとばら撒いてるからぽいんと乞食に指示されてる
2024/11/02(土) 10:34:32.10ID:I8vdsdtr0
キャッシング業は電話窓口置かないと違法になるけど
クレジット業は電話窓口置かなくても違法にならないのがそもそも変な話
868あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/02(土) 10:42:00.91ID:cEv31HiNd
>>856
全部返済して枠下がったよ
2024/11/02(土) 10:46:34.73ID:TeV8izyd0
枠の変動に一喜一憂貧乏人がおおいの
2024/11/02(土) 11:08:52.96ID:/aT+qB8v0
他社に相手にされない層を相手にしてる強み
どんな扱い受けてもここから逃げようがない
2024/11/02(土) 11:11:56.90ID:ybmv7kjn0
他社に相手にされない大半の人がS5S1にされてるんでしょう
他社カード持ってるまともな人は他へ逃げてく
2024/11/02(土) 11:23:56.67ID:5+mbKuc+0
滞納して早2年。そろそろ差し押さえきそうだな ナマポだから金ないけど
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/02(土) 12:09:12.34ID:lm1bs58t0
電話窓口つけても逆恨みのサイマーがクレームいれて派遣の時給を無駄にしそう
あるに越したことはないけどね
2024/11/02(土) 12:46:35.08ID:OT9YrwaI0
スマネ50に上がってて申請したら通ったぞ
876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/02(土) 13:02:16.55ID:FaKBBYCAa
>>875
だったら何だよタコが
2024/11/02(土) 13:03:36.40ID:rjrLwDIC0
メルペイからしたら電話窓口は絶対に置きません!文句あればどうぞ他社へ行ってくださいというスタンスにみえる
楽天カードみたいにクレーマー対策で0570の電話窓口だけ置けばいいのに
2024/11/02(土) 13:15:30.00ID:0vmNz9iy0
電話サポートどうしても必要な人は
他社に行ってもらって結構ってスタンス
なんだから、文句ある奴は黙ってさっさと
出ていけよw
メルカリからしたら微々たる数字だから
一向に困らないってスタンス。

客を大事にしてないとメルカリの経営が
心配とか、見苦しい言い訳しないで
さっさと出ていけw
2024/11/02(土) 13:21:06.94ID:0vmNz9iy0
電話窓口あるところも
サポート人数減らしててつながるまでに
時間がかかる。
結局メールやCHATで問い合わせするのと
解決する時間は変わらないことが大半

電話窓口のいいところは
直接文句を言えるっていう満足感だけ。
そういうのを求めるなら
高い年会費払ってコンシェルジュ付の
クレジットカード選べ

高い年会費は払いたくない
でもサービスは十分受けたい
こういう何でもかんでもほしいクズが
カスハラ候補生なんだよ、ヴォケw
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/02(土) 13:21:48.34ID:lm1bs58t0
どこにも行けないから文句をここで延々といってるんやろ
まともな奴は他行ってメルカリで枠減らされようが気にしないよ
2024/11/02(土) 13:21:51.49ID:OqJxfcR80
出て行くも何もメインクレカとしてはとっくに外してるだろう
他へ行けない底辺がメイン客なんだから
2024/11/02(土) 13:22:16.91ID:BryzJqEL0
まあそれなんだよな
呆れた客は他社に行くし、ここしかない追い詰められてる人だけが残る
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/02(土) 13:31:02.51ID:FaKBBYCAa
>>879
何熱くなってんだよタコが
誰一人興味のない長文連投までしやがって
頭大丈夫か?w
2024/11/02(土) 13:34:31.88ID:UekxHr4P0
>>877
クレーマー対策するより最初から相手にしない方が企業としても楽だろ
2024/11/02(土) 13:37:37.94ID:XYF8Pw8w0
>>884
不正利用時とか紛失盗難専用の電話窓口だけナビダイヤルでいいからほしいけどな
それ以外の問合わせは一切断るようにして
2024/11/02(土) 13:45:39.15ID:0vmNz9iy0
>>883
多重債務者
2024/11/02(土) 13:47:42.39ID:0vmNz9iy0
>>885
それくらいはあってもいいが
紛失はアプリ経由で止められるし
不正使用は本人より先にクレカ会社が
止めるから実際はこちらからかける場面少ないかも
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/02(土) 14:10:18.95ID:FaKBBYCAa
>>886
お前がな生ゴミ🤭
2024/11/02(土) 14:13:55.56ID:eWD/G9mJM
アプリの支払いの利用金額のとこの押したら下方に「苦情・相談窓口」の電話番号書いてあるのに窓口無いとかお前ら何を訳の分からん事言ってる?!俺も昨年ここに電話してメルカードはCICに載るのか質問したら丁寧に教えてくれたよ
2024/11/02(土) 14:23:29.76ID:ZAYxtbAR0
>>889
その番号はクレジットカードじゃなくてスマートマネー用のキャッシング専用電話番号だから
クレカの紛失とか不正利用の対応はうちではしないと断られる
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/02(土) 14:24:42.33ID:FaKBBYCAa
>>889
それ紛争解決センターだろアホが
2024/11/02(土) 14:41:23.10ID:ZhPeznH50
>>891
ワロタw
2024/11/02(土) 14:42:18.56ID:eWD/G9mJM
>>891
そんな事はアホでもわかってる。そこから担当へ繋いでくれるって事だ。まぁお前みたいな口の利き方も分からない上に他人のアドバイスさえ頭ごなしに噛み付く話術のセンスの欠片もない単細胞クレーマーは拒絶られるだろうけどさ
2024/11/02(土) 14:44:33.84ID:eWD/G9mJM
>>891
何で直通電話番号を敢えて載せてないか、その無い頭で良く考えろ
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/02(土) 14:49:59.60ID:FaKBBYCAa
>>894
電話番号とか俺には必要ねえんだよタコが
2024/11/02(土) 15:07:01.70ID://udDZIp0
>>895
金なくて学歴もない奴が
マナーなってないのはしょうがない
897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/02(土) 15:09:51.31ID:FaKBBYCAa
>>896
お前がな
かわいそうなな知恵遅れ😁
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/02(土) 16:16:00.26ID:cEv31HiNd
>>875
50はスゴいね自分は50枠あっても40しか無理だった
899あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/11/02(土) 22:31:20.14ID:YngiUgiB0
俺もスマネ追加で30借りれた 今まで枠50残10で数ヶ月弾かれていたんだが不思議や。
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/03(日) 01:43:46.82ID:ijNwm8H+0
スマネに関しては今甘くなってるのかもな
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/03(日) 01:55:35.14ID:SzldL20l0
11から半年変わらず 
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/03(日) 09:20:29.29ID:HycqYnGza
テスト
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/03(日) 09:38:32.07ID:CZtuYHCt0
>>901
メルカード審査厳しくなって枠下がったの多いみたいだけどスマートマネー緩くなったのか?
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/03(日) 09:49:37.24ID:HycqYnGza
そんなもんテメエで申し込んでみなきゃ分からんやろがアホ
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/03(日) 09:50:21.87ID:r5UjLVHA0
例えばメルペイ定額枠15万でリボ天してたら先月枠15→5に下がった返済専用状態のオイラでも、スマネ増額の可能性あるのかな? 因みに頭きたからみん銀とスポット申し込んで枠だけ確保したんだけど、
2024/11/03(日) 13:46:19.19ID:8deevn2i0
>>904
緩くなってないよ わざわざ払って申請したら今回はお見送りだよ
何が健全なマーケットに努めておりだ!ふざけてるだろ!!
2024/11/03(日) 14:03:09.06ID:2Rodkemj0
文句垂れてるならば、返済して違う会社でカード作ればならば、
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/03(日) 14:11:01.51ID:N9+T0kpOa
最初は3.4%だった金利が
途中追加で借り入れたら5.2%になってた

枠は20から50になったけど
金利見たら13.5%とか
サラ金みたいになってるから
ここはもう返済専用だな

Sも30から5になったし
仮に追加かけても金利だけ上がって
借りられないと思う

ていうか
今借りる理由もない
910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/03(日) 18:25:29.67ID:me58+7ny0
11月になってから
スマネ通った報告多数
911あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/03(日) 22:53:17.85ID:CZtuYHCt0
メルカードはブラックじゃなくても枠減額するから
スマートマネーに力入れても意味ないし完全に迷走してるわ
2024/11/04(月) 03:02:50.61ID:2Q4w0DdY0
えっ?40くらい上限あるのに突然枠が0ってどうなってるの?
自分で上下出来るはずの金額上げても0のままだから使えないのってロックされたとかかな?
914913
垢版 |
2024/11/04(月) 03:17:49.29ID:Bd8bSZIH0
ちなみに滞納は一切なしなんだよね
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/04(月) 03:24:56.79ID:UromV6Oea
月替わりによくあること
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/04(月) 05:21:49.71ID:n6C+pWiI0
11月4日で時効です

皆様ありがとうございました
917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/04(月) 05:25:59.93ID:1WjLOmfgd
枠下がった人は借金減って良かったじゃん。
上がったらまた天井まで使って借金増やすんでしょ?
プラスに考えよう。
2024/11/04(月) 06:03:35.64ID:6airZuVc0
>>917
限度額下げられて
まいったなあハハハ
なんて悠長に笑っているヤツは
そもそも借金板になんかこない
死活問題なんだよボケ
なにがプラスに考えろだボケ
919913
垢版 |
2024/11/04(月) 07:25:11.48ID:qzfLNP/g0
>>915
上限金額はまだまだ余裕あるのに利用可能が突然ゼロって月替わりによくあるの?
エラーも何も表示されないんだけど問い合わせとかしないと戻らないのかな?
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/04(月) 07:47:17.08ID:HtOvGL2I0
今月はほとんど枠下がったか据え置きでしょう?枠上がった人いないんじゃない?
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/04(月) 08:03:24.05ID:HtOvGL2I0
>>909
13.5%ではスマートマネー借りないほうがいいし借りる意味ない金利安いから借りてるんだから
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/04(月) 08:46:53.32ID:kFB2VYhj0
スマートマネーは今日審査やってんのかな?
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/04(月) 08:48:27.98ID:HtOvGL2I0
即決は土日だけど時間かかる場合は週明けだよ
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/04(月) 17:49:08.93ID:CA2QOd7t0
おい定額払いまで変更で18%になるんか
分割払いの利息いくらだっけ?見てないけど
50近く残債あるのに3%上げはきついな
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/04(月) 17:49:41.41ID:CA2QOd7t0
後から次々変える手まじでやめて欲しい
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/04(月) 18:02:34.17ID:jXcbIzCr0
50近くある時点で利息云々の前にやばいやろ
2024/11/04(月) 18:05:44.80ID:RsJfEoqU0
改悪し過ぎだよな
928名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/04(月) 18:27:39.37ID:Jgioo8el0
ショッピング枠で18%は笑う
高すぎだろ
本当に縁切るわちょうど次のボーナスで全額払えるし
経営そんなやばいんかね
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/04(月) 18:32:36.63ID:hHvmV4g60
もうここしか無いから使い続けるしかない、はぁ…
2024/11/04(月) 18:37:38.89ID:vFyBdUkt0
まあでも今までの定額払いの残債を18%にしないってだけ良心的だわ
mufgカードはリボ残全部18%にする、嫌ならさっさと一括返済しろだからな
931あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/04(月) 22:46:34.30ID:HtOvGL2I0
>>928
滞納したり飛ばす奴がいるからとばっちり受けてるよ
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/04(月) 23:00:57.78ID:WsFsqfNH0
メルペイ滞納してて
メルカリハロ使ったら没収されますか?
メルカリハロ始めようと思ってて
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/04(月) 23:02:34.25ID:GLAIbo2c0
うーむ、払えばまた使えるなら
そろそろ払ってやってもいいんだがな
どうしたものか
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/04(月) 23:47:37.83ID:HtOvGL2I0
>>928
完済できたら勝ち逃げ
2024/11/05(火) 04:07:58.01ID:GY3ydfdf0
メインで使ってるアコマスはリボ金利14.6だから良心的だったのか
2024/11/05(火) 11:02:00.52ID:gEjk/TyM0
メルカリハロってこのご時世に時給換算安くない?
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/05(火) 11:49:47.43ID:qsOLQupJ0
定額払いの金利が15%から18%に変更だとさ
チャリンカーでギリギリの香具師は詰んだろ
939あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/05(火) 12:06:47.49ID:G0RIXTS/0
>>937
最低賃金だしタイミーと変わらんよ
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/05(火) 12:26:00.90ID:746GubYs0
>>926
だから余計困るんよ
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/05(火) 12:28:41.21ID:746GubYs0
1/1からか
今チャリ漕いでる分を12月には先に定額にしとくか
2024/11/05(火) 12:44:47.48ID:gDFVkvOeM
既に定額になってる分は据え置きだろ
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/05(火) 14:32:44.59ID:1V1k4ruLa
これから使う奴らだけが18か
俺みたいに0にされた連中は15のままだからセーフ
改悪しまくってんなあ
今でも新規利用者増えてんのか?
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/05(火) 15:00:49.60ID:1V1k4ruLa
>>938
お前もやろがw
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/05(火) 19:48:43.01ID:xx3l1pEM0
20%までが法で許されてるラインだっけ
来年には20までいきそう
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/05(火) 19:50:03.68ID:oAwEBg+aM
キャリアリンクファクトリーだと日払いが早かったな。
948あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
949あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/05(火) 21:34:36.98ID:mSCKgcWz0
ゴミアフィリエイト
2024/11/05(火) 23:38:32.05ID:e1Aj6m0f0
>>919
機種変とかしなかった?
安全なんちゃらで利用可能枠あるのに使えなくなる
952919
垢版 |
2024/11/06(水) 00:56:31.54ID:0tPnnTo3a
>>951
あぁ!それかも知れません
スマホ調子悪くて一次的に違う端末にしたよ
ありがとう調べてみます
2024/11/06(水) 10:48:50.11ID:6rFv2PFZ0
メルカード現金化おすすめは?
2024/11/06(水) 10:57:00.70ID:4qaex0yR0
チャリンコ
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/06(水) 12:18:56.74ID:ubt95nzw0
スマネやっと借りれたわ
2024/11/06(水) 13:25:20.68ID:K52egWRP0
よかったな
スマネ甘くなってるってまじなんか
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/06(水) 14:18:30.17ID:pOhBa7/ld
来月からまた減額祭りあるからメルカードスマートマネー枠全部借りたほうがいいぞ
958あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/06(水) 20:06:25.49ID:0vlTeov80
スマネ今甘いから枠ある人で申し込める人は借りといたほうがよさそう
20借りの追加10いけたわ
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/06(水) 20:15:38.61ID:pOhBa7/ld
借金できなくなったからいいことだよ
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/06(水) 20:21:12.89ID://XGL+c90
30借りで15可能って出てるけど3カ月連続で増額お見送りのボクも大丈夫ですか?
2024/11/06(水) 20:23:48.73ID:dX2UMrdE0
挑戦したいんだがまだ前回の申し込みから一ヶ月経ってないんだよな
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/06(水) 21:03:32.76ID:LNOeVxML0
釣りじゃないのか?
余裕でスマネ追加落ちたわ
即落ちじゃないから期待したのに
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/06(水) 21:41:52.75ID:p+mYEBD30
借りられる額がありません の俺
無駄な借金増えないから悠々自適
毎月4000円返済するだけで楽ちん
2024/11/06(水) 22:54:11.78ID:5d05NUmJ0
分割払いも全額分枠無いとあかんの?
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/07(木) 11:34:14.55ID:mM7m5oDG0
>>964
私も。ずっと4000円払ってきた。ついにあと来月41円で返済終了。メルカード発行から1度も使ったことない
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/07(木) 11:39:44.73ID:6EgpwBW+a
>>966
おめでとう
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/07(木) 12:12:18.03ID:tSKXQ3hw0
>>965
クレカも枠がないと分割できないだろ?
メルカリの分割もそれと同じ分割でどうしても買いたいなら支払って枠を空けるしかない
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/07(木) 12:29:23.93ID:IkKPGw2jM
スマネって残債の額をいじってみると可能額変わるね。
100万超えると厳しくなる感じだな。
2024/11/07(木) 12:57:54.07ID:E7elrvJn0
スマートマネー申し込みすらさせてくれんけど何?
ほぼメルカリなんて使ってないから?
971あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/07(木) 16:50:11.50ID:gHxmL6Ja0
今スマートマネーゆるいから借りとけって事?
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/07(木) 17:32:53.14ID:6EgpwBW+a
>>972
気持ち悪いおっさんだなあ
そんなことくらい自分で決めろハゲ
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/07(木) 18:59:02.98ID:zCXCfB6qd
年収上げて
借入減らしたら
50万通った
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/07(木) 19:05:15.79ID:JaGEA/Yi0
スマートマネー全然緩くなってないよ審査
976あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
977あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
978 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/11/07(木) 22:02:14.00ID:icF1mB3p0
普通に使って支払いも遅れたことないのに急に30→5に落とされた
もうここもLINEPay見たくオワコンかなぁ
2024/11/07(木) 23:35:01.15ID:ibbkSpXMd
俺は25から1万まで下がったわ
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/08(金) 10:39:34.92ID:KmjCEB87d
スマートマネー利息13.5は高くて借りれないな
2024/11/08(金) 14:48:27.80ID:lj4blaAF0
40からいきなり0
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/09(土) 08:00:19.63ID:CYGuyye90
70から5もいるらしい
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/09(土) 08:04:28.59ID:cTLIuaoP0
メルカードなんか使うの辞めなさい。
滞納したら一日20回くらい電話かかってくるぞ(20)って電話に表示されてるからマジ。
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/09(土) 09:16:04.87ID:b4y0bUzS0
35から1になった
2024/11/09(土) 10:06:03.63ID:3NME90ZR0
年齢だったら嬉しいのにな
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/09(土) 10:15:59.31ID:6N71PaY00
>>983
本当にそんな催促来るの?怖いね
2024/11/09(土) 13:13:48.84ID:puiIejc60
>>986
ごめんなさい、ちょっと盛りました
https://i.imgur.com/l7Fyohn.jpeg
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/09(土) 14:33:05.13ID:Knj1y9970
>>983
それ訴えたら勝てるよ
下手したら業務停止になるよ
2024/11/09(土) 14:54:10.34ID:mopR+B3ld
>>987
これは許される盛り
2024/11/09(土) 15:05:12.85ID:mopR+B3ld
お玉に回収移って毎日電話来てるから自分ので履歴確認したけど、1日でかかって来たんじゃなくて、()中は累計回数だったわ
2024/11/09(土) 15:11:15.38ID:puiIejc60
累計でしたか
バイブにして放置してたから
わかりませんでした
https://i.imgur.com/1eSitJa.jpeg
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/09(土) 15:29:17.67ID:EQPfDtbj0
嫌なら払えよ
2024/11/09(土) 15:32:19.82ID:88U6wgvx0
払えるなら払っとるわ
2024/11/09(土) 16:27:22.71ID:HRTsu8XC0
そらそうだ
995あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/09(土) 17:47:10.09ID:lwFbIorm0
>>982
それは酷すぎる…
2024/11/09(土) 19:47:15.67ID:yZUjDJNQ0
メルカリ後払い任意整理したんだけど、なぜか枠が復活してる
これ使えるのかな?
2024/11/09(土) 19:53:33.22ID:RhztvRq/H
おう!使えるぜ
2024/11/09(土) 20:03:54.14ID:yZUjDJNQ0
まじかよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/09(土) 20:23:19.17ID:nR4VQn9g0
お玉からメールと電話きたわ
闇金に比べたら屁みたいなものだな
メルペイ50とスマネ10ありがとう
飛ばしてさようなら~w
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 19時間 52分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況