【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.61【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1713491242/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.62【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1720660205/
※前スレ
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.63【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1727710254/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.64【徴収】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/09(土) 20:44:53.17ID:vqULrkbN02あぼーん
NGNGあぼーん
3名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/09(土) 21:03:19.95ID:jIihoAk60 死ね
2024/11/09(土) 23:10:01.38ID:A7ObK9yk0
お玉懐かしいな 未納1年くらいは毎日電話きてたのにそれ以降はパッタリ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 06:08:08.89ID:klGIEINH0 1年目は毎月色付きのラブレターが来てたが、年々減って4年過ぎ辺りに思い出したように2回着たが、5年過ぎたら全くこなくなったw
ごちそうさまw
ごちそうさまw
2024/11/10(日) 06:56:36.35ID:GvUS47iz0
そんなことして、人生台無しになるだけやん
たかが、数十万で今後カードも、ローンも通らなくなるのに、
たかが、数十万で今後カードも、ローンも通らなくなるのに、
7名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 08:36:13.40ID:fE4PSnXY0 ここも弁護士から裁判するぞってラブレターくるの?
8名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 13:15:21.37ID:IzghBEnz0 来るよ
2024/11/10(日) 17:57:37.57ID:MRL/E0haa
2024/11/10(日) 20:26:13.96ID:4MDTXc4A0
>>9
一括払いでもプラス可決しててクレカ発行済みならCIC載るんじゃないの
一括払いでもプラス可決しててクレカ発行済みならCIC載るんじゃないの
2024/11/10(日) 20:42:56.12ID:AQmO0GTI0
滞納してて弁護士からラブレター来てるんだけど、
この状態の垢でメルカリで買ったり売ったりはできるんだろうか?
この状態の垢でメルカリで買ったり売ったりはできるんだろうか?
12名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 21:04:24.77ID:geEbwjfk0 スレの流れから外れるかもしれませんが、メルペイスマートマネーで借りたお金は
他社の借金返済に充てたらダメっていう決まりとかありますか。
使い方はフリーでしょうか。
というのもメルペイスマートマネーを最近知ってどうやらこっちの方が利息が低いみたいなので。
もし規定違反して一括返済とか迫られても苦しいので。
他社の借金返済に充てたらダメっていう決まりとかありますか。
使い方はフリーでしょうか。
というのもメルペイスマートマネーを最近知ってどうやらこっちの方が利息が低いみたいなので。
もし規定違反して一括返済とか迫られても苦しいので。
13名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 21:11:29.15ID:wc9fy+2w0 >>12
どう使おうと関係ないやろ
どう使おうと関係ないやろ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 21:24:17.74ID:KE+lfifm0 どうやったら金の使途がバレるんだよ
脳みそあんのか?
脳みそあんのか?
15名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 21:49:16.84ID:PPTSuvT40 小学生でもしないであろう質問やな
16名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 23:41:50.19ID:XoL+cbx/0 市ヶ谷から赤黒いラブレターきたけど速攻燃やした
2024/11/11(月) 04:43:33.13ID:+Meh2qPx0
もう月9000円の返済専用だからどうでもいいですよ😡
18名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/11(月) 09:56:18.11ID:Pqs50I0D0 今月は酷かったスマートマネー使わず
メルカード完済したのに枠40から20になったわ
メルカード完済したのに枠40から20になったわ
19あぼーん
NGNGあぼーん
20名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/11(月) 16:10:19.16ID:no57i/n001111 遅延無しでちゃんとルール守って利用してたのに先月頭定額払い5マンに落とされ、スマートマネー増額審査は今年から4回も増額審査拒否られた。おかしいなぁと思い他で申込み→
みん銀とkyashで枠出来たので、この糞会社全額返済してアンストする
みん銀とkyashで枠出来たので、この糞会社全額返済してアンストする
21あぼーん
NGNGあぼーん
22名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/11(月) 16:37:08.04ID:VMvhUlwc01111 株価連動型与信システムとは斬新だな
笑えないが
笑えないが
23名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/11(月) 20:04:42.27ID:TZxU2B4z01111 今回も意味のわからんお見送りありがとう!
24名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/11(月) 22:44:11.45ID:YO64W0D40 このカードやっと一括返済できそうなんだけど。
一括返済の方法がわからん。不親切なHPの作りだよ
一括返済の方法がわからん。不親切なHPの作りだよ
2024/11/12(火) 02:22:06.22ID:OcnoSJMQ0
毎月の返済額フルにしたら良いだけちゃうの?1回では返せないと思うけど
26名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/12(火) 11:55:48.68ID:1wgWWuzra ビットコイン上がってるが
メルカリのやつで稼いでる奴おるか?
メルカリのやつで稼いでる奴おるか?
2024/11/12(火) 12:14:46.75ID:75lpWytr0
この板にいるわけないでしょ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/12(火) 12:18:46.39ID:nUv422uy029名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/12(火) 13:19:00.33ID:BGlWlmtY0 メルペイってcicブラック無理だよね?(´・ω・`)
30名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/12(火) 14:13:27.40ID:HlWvGb5N031名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/12(火) 14:32:31.42ID:BGlWlmtY0 >>30
審査通過したら大事に大事に使うよありがとう!
審査通過したら大事に大事に使うよありがとう!
2024/11/12(火) 14:52:24.19ID:inVDk20Q0
>>29
後払いとかカードとかCIC覗かれるようなサービスに手出さなきゃ余裕
後払いとかカードとかCIC覗かれるようなサービスに手出さなきゃ余裕
2024/11/12(火) 17:31:15.98ID:37e3iWB90
2024/11/12(火) 18:31:57.39ID:C5lYCyMP0
イーサリアム100円分もらおうと思ったら買えねーだろが!!なめトとんか!!1度も滞納してないのにもう返さないぞ!!ふざけてるだろ!!
2024/11/13(水) 06:03:33.27ID:RQUYNrgh0
たらこ滞納してる?
2024/11/13(水) 06:35:45.13ID:/xrZJJip0
39あぼーん
NGNGあぼーん
2024/11/13(水) 16:20:46.17ID:clX6DyXX0
なんかメルカリで窃盗に遭ったけど運営は対応できないって問題になってるのな
そういう運営だからいきなり枠引下げられても不思議じゃないわ
そういう運営だからいきなり枠引下げられても不思議じゃないわ
2024/11/13(水) 17:04:44.65ID:HNqBq8as0
42あぼーん
NGNGあぼーん
43名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/13(水) 22:37:27.06ID:InYBMIEm0 test
2024/11/13(水) 23:53:07.38ID:nQhIRcgKd
後払い系長期滞納したの初めてなんだが、お玉の督促すげーな
今もこの時間にSMS送ってきたわ
今もこの時間にSMS送ってきたわ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/14(木) 05:26:50.04ID:+AzDP9140 延滞だと月またぎでも銀行口座に予告なし
で引き落としかけてるから
払えない奴は口座に金を入れとかない方
がいいかも
で引き落としかけてるから
払えない奴は口座に金を入れとかない方
がいいかも
46名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/14(木) 07:34:44.35ID:tLKlCQti0 まあ、今の時代の督促なんか優しいもんだよ
昔J○○のプロパーカードを数日延滞しただけで速攻取り立て女従業員から電話あって、
○☆\×☆$○☆!!!って恐ろしい剣幕で怒鳴られ続けた。
大手クレカでさえ、こんなだったからな。
昔J○○のプロパーカードを数日延滞しただけで速攻取り立て女従業員から電話あって、
○☆\×☆$○☆!!!って恐ろしい剣幕で怒鳴られ続けた。
大手クレカでさえ、こんなだったからな。
2024/11/14(木) 09:16:26.82ID:0M1f0Jq10
paidyのヤラカシで枠下げられたのかな
https://i.imgur.com/jnFG74M.jpeg
https://i.imgur.com/jnFG74M.jpeg
48名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/14(木) 10:27:15.32ID:PVFbHwXn0 あと払い枠0だしスマネもお見送りなのに、個別メッセージの分割払いのクーポンのお知らせとかいらんねんけど
2024/11/14(木) 12:02:13.72ID:jvWqLLiDd
>>45
油断してたらそれやられたわ
油断してたらそれやられたわ
50名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/14(木) 13:15:00.83ID:iBWQPxnId スマートマネー枠50
利息13.5%借りるか迷うわ
利息13.5%借りるか迷うわ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/14(木) 13:24:52.78ID:99g7dKcn0 >>50
借りれると思うじゃん?
借りれると思うじゃん?
52あぼーん
NGNGあぼーん
53名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/14(木) 15:19:33.10ID:6L1mwHcU0 >>50
今、簡単に通過しないぞ
今、簡単に通過しないぞ
2024/11/14(木) 16:08:53.24ID:hXCGOrhn0
スマネ50表示だけど自分のCICだと最大20までしか審査通らなくなった
55名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/14(木) 16:57:13.08ID:iBWQPxnId >>53
分かりました。審査通らなくても利息手数料取られるから辞めときます。
分かりました。審査通らなくても利息手数料取られるから辞めときます。
56名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/14(木) 22:47:54.50ID:QDifoMBgM メルカードでcic使えないね!弾かれる!
57あぼーん
NGNGあぼーん
58 警備員[Lv.10][新芽]
2024/11/15(金) 10:21:36.42ID:H5221ySR0 メルカリ本体やばくなってきてるね
詐欺放置アプリになってる
もう終わるかなこれも
先に終わるよなLINEみたいに
詐欺放置アプリになってる
もう終わるかなこれも
先に終わるよなLINEみたいに
59名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/15(金) 12:51:47.07ID:PFhIKK5p02024/11/15(金) 13:02:39.00ID:W/nL4Dhr0
>>59
鈴木逮捕されてるやーん
鈴木逮捕されてるやーん
61名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/15(金) 14:07:24.53ID:k48P5WK20 メルカリ大丈夫なのか?心配になってきたわ
62名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/15(金) 14:23:59.76ID:+yKyofJ50 いまメルカリの運営態度が問題になってるし潰れて クレカ事業だけ蜜墨が引き継がないかな?
そしたら僕も蜜墨ホルダーになれるのに
そしたら僕も蜜墨ホルダーになれるのに
2024/11/15(金) 15:39:45.88ID:hpdQbMGw0
2024/11/15(金) 15:45:40.60ID:y2evJFI9a
>>60
かわいい
かわいい
65名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/15(金) 19:46:01.73ID:Huj4hfjW0 メルカリこんなんだから枠の召し上げとか始めたんだな
もう相当ヤバいんだろ内部が
もう相当ヤバいんだろ内部が
66名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/15(金) 20:30:25.61ID:WcvRRbfZ0 メルカリ救世主だったのに…
67名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/15(金) 20:57:41.34ID:i/N4cXU+0 なくなってもいいよ別のカードあるから困らんし
2024/11/15(金) 21:03:06.09ID:GKf2SdJwH
かわいそうだとは思うけど数人がちょっと騒いだくらいじゃ潰れないだろ流石に
69名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/15(金) 21:15:57.12ID:LrxHeV+H0 弁護士も逮捕って どうなってんの
70あぼーん
NGNGあぼーん
71名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/15(金) 22:11:13.27ID:KTBcLENu0 俺たちの鈴木くんが逮捕だってw
2024/11/15(金) 22:41:54.88ID:Z+64vhxj0
この鈴木君ってまじであの鈴木君なの?別の人じゃなくて?
2024/11/15(金) 23:57:00.44ID:teCXvWP40
あの鈴木くんで間違いないみたいよ
74名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 00:33:24.25ID:+xbTS1eTa >>59
別のカードでしつこくSMS飛んできてたのが止まってたんだが、逮捕されてたとはw
別のカードでしつこくSMS飛んできてたのが止まってたんだが、逮捕されてたとはw
2024/11/16(土) 00:34:49.06ID:KFdiAM1D0
いつものネタかと思ったらマジで鈴木で草
76名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 00:57:46.89ID:mYCnXDpT0 この話題をまとめると、メルペイが雇ってる顧問弁護士が脱税で捕まったでおk?
77あぼーん
NGNGあぼーん
78名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 05:03:53.02ID:Qh0HYSHJ0 >>56
cicは別にデビットでもいいやん
cicは別にデビットでもいいやん
79名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 08:25:36.05ID:Cziv88ql0 スマートマネー一時休止になった時期あったけどまた休止にならないか不安だわ…
80 警備員[Lv.9][新芽]
2024/11/16(土) 08:34:59.68ID:e+cv06HZ0 なんか詐欺事件の後処理はメルペイを資金決済協会に訴えれば解決とかメルカリのケツフキの槍玉に上がってて草
これマジでメルペイ潰れるぞ?
結局詐欺の損害金補填メルペイにさせるハメになるだろうし
これマジでメルペイ潰れるぞ?
結局詐欺の損害金補填メルペイにさせるハメになるだろうし
81名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 09:56:07.46ID:DoPBLkduM 脱税で逮捕された弁護士鈴木康之容疑者の顔
s://i.imgur.com/sOllrMP.jpg
s://i.imgur.com/1UwqCt0.jpg
s://i.imgur.com/sOllrMP.jpg
s://i.imgur.com/1UwqCt0.jpg
82名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 10:02:03.21ID:eqCsiQsJM 脱税で逮捕された弁護士鈴木康之容疑者
s://i.imgur.com/1ZVrf3N.jpeg
s://i.imgur.com/o5RltA3.jpeg
s://i.imgur.com/0xVHwaS.jpeg
s://i.imgur.com/JFyAIXq.jpeg
s://i.imgur.com/zR1xHwl.jpeg
s://i.imgur.com/Zn47f4X.jpeg
s://i.imgur.com/5uJKCLw.jpeg
s://i.imgur.com/hiYLcAZ.jpeg
s://i.imgur.com/UirmKdG.jpeg
s://i.imgur.com/1ZVrf3N.jpeg
s://i.imgur.com/o5RltA3.jpeg
s://i.imgur.com/0xVHwaS.jpeg
s://i.imgur.com/JFyAIXq.jpeg
s://i.imgur.com/zR1xHwl.jpeg
s://i.imgur.com/Zn47f4X.jpeg
s://i.imgur.com/5uJKCLw.jpeg
s://i.imgur.com/hiYLcAZ.jpeg
s://i.imgur.com/UirmKdG.jpeg
83名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 10:07:37.31ID:yrg70iIS084名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 10:12:33.12ID:EwYZNOF/M >>82のFNN記事
s://www.fnn.jp/articles/-/787783
s://www.fnn.jp/articles/-/787783
85名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 14:29:15.14ID:60dOlWgT0 後払いで弁護士からメールが来てるだけど契約日とは初めて契約した日?後払いを利用した日?
86名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 15:29:25.37ID:bMu78tCR0 >>84
最初。
最初。
87名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 15:48:57.99ID:Cziv88ql0 スマートマネー枠50あったから借りて審査中
多分無理だけどメルカード今月枠40から20に減らされて債務なし
多分無理だけどメルカード今月枠40から20に減らされて債務なし
88名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 16:54:15.02ID:+vrv1y5y0 なんかサポートが無能だとか話が通じないとかメルカリ自体がルール守らないありえない会社とか散々言われまくってるけど
既に俺らが経験してることだよなこれ
既に俺らが経験してることだよなこれ
2024/11/16(土) 16:56:33.67ID:PhDqrdfx0
滞納者と同じような事をカード会社がやらかしたら終わりだよ
90名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 18:52:03.55ID:Qh0HYSHJ0 でもあの詐欺事件メルカリに対応迫ってもしょうがないだろ。被害届出すしかない
あんなの本当に詐欺られたかどうかすら調べようがない
警察じゃないと調査に限界がある
あくまでも取引の場の提供でしかない
あんなの本当に詐欺られたかどうかすら調べようがない
警察じゃないと調査に限界がある
あくまでも取引の場の提供でしかない
91名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 18:59:06.67ID:RYlLl+vg02024/11/16(土) 19:10:02.52ID:tbtt599Y0
飛ばしてはや3年
あと2年したら速攻援用申請するわ
あと2年したら速攻援用申請するわ
2024/11/16(土) 22:04:37.50ID:p6+Di+hL0
お前らも困ってもメルカリの本人確認アカウント売るなよ
返品すり替え詐欺に使われちゃうからなw
返品すり替え詐欺に使われちゃうからなw
94名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/17(日) 08:21:37.50ID:HCo7Cb790 スマートマネー審査結果待ちだけど今は審査厳しいですか?
2024/11/17(日) 12:07:33.99ID:gNA1sUY10
1分後すぐ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/17(日) 15:59:10.49ID:w1sOJc4P0 >>93
闇に売るほど困ってる人はそもそもメルペイとかも滞納や飛ばしで本人確認してても使えなさそうw
闇に売るほど困ってる人はそもそもメルペイとかも滞納や飛ばしで本人確認してても使えなさそうw
97名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/17(日) 16:17:01.13ID:HCo7Cb790 >>95
土曜日審査してもいまだに審査待ちだよ
土曜日審査してもいまだに審査待ちだよ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/17(日) 16:24:56.35ID:HCo7Cb790 自分は審査いつも2日以上かかるけど即決の人と違いはなんだろうね?
99 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/17(日) 16:41:25.50ID:FVy6yq3+0 ここ土日祝祭日は審査しないぞっと
100あぼーん
NGNGあぼーん
2024/11/17(日) 20:13:38.37ID:M8j9jVMy0
メルカリざまあねぇな
102名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/17(日) 21:24:27.60ID:HCo7Cb790 自分は平日も審査半日かかりました。難しい審査は人が審査土日は人がいないから審査しないのですか?
103あぼーん
NGNGあぼーん
104名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/17(日) 22:48:21.04ID:UMGhEaal0 早よ潰れんかなあ
105名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/17(日) 23:33:41.81ID:ruG3CyMc0 30万滞納はさすがに訴訟されるかな?
106名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/18(月) 14:08:52.24ID:XocPSsQG0 メルペイスマートマネー審査土曜日に申請したけどまだ結果来ないけどそんなに時間かかるのか…
2024/11/18(月) 15:59:13.44ID:z4tx1ift0
今みんな売上金引き出しているから
108あぼーん
NGNGあぼーん
109あぼーん
NGNGあぼーん
110名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 02:26:46.82ID:a5RPMv35d 延滞3ヶ月1日4回はここは電話してくる 一番しつこい
2024/11/19(火) 02:55:52.56ID:rnE7xrRJ0
延滞しなけりゃいいのに
112名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 10:08:46.42ID:ECdCLkj40 >>59
草
草
113名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 11:19:01.68ID:Eh++gZwg02024/11/19(火) 11:23:08.65ID:e/9AZZlK0
>>110
知恵遅れか?払えばええやん
知恵遅れか?払えばええやん
2024/11/19(火) 11:27:12.18ID:umX8XXrR0
116名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 12:35:30.66ID:a5RPMv35d スレタイよく見ろや!
ここは元々は延滞してる奴のスレだ!
おかしいのはスレチのお前ら!スレタイも読めない知恵遅れが偉そうにするな
ここは元々は延滞してる奴のスレだ!
おかしいのはスレチのお前ら!スレタイも読めない知恵遅れが偉そうにするな
117名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 12:46:15.12ID:jbiNnfFEM >>116
頑張って生きろよ
頑張って生きろよ
118 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/19(火) 12:50:10.50ID:QlToEl1T0 >>116
違うよガチモンの阿保である滞納者をほいほいいして嘲笑うスレよ?
違うよガチモンの阿保である滞納者をほいほいいして嘲笑うスレよ?
119 警備員[Lv.8][新芽]
2024/11/19(火) 12:53:48.35ID:QlToEl1T0 本当に飛ばしてらやつはとっくにここ卒業で弁ちゃんラブレターなんて気にしないでいるだろうwwwww
2024/11/19(火) 13:30:40.52ID:EPBfiLDd0
やめたれ
ビビってるからここに書き込んでるやろ
ビビってるからここに書き込んでるやろ
121名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 13:46:05.08ID:a5RPMv35d いやいや全然ビビってねえよアホ ビビってたらお前らみたいに返してますwwwwww
普通にメルペイは電話一番しつこいよってお前ら教えてあげただけ!あっお前らはビビリだから返済するから教える必要なかったな
普通にメルペイは電話一番しつこいよってお前ら教えてあげただけ!あっお前らはビビリだから返済するから教える必要なかったな
2024/11/19(火) 14:10:53.88ID:VSmed/7Ed
わいは消費者金融とかにも滞納してて、後払い系は最近滞納し始めたんだけど、こっちの代理人はカラフルな手紙とか、お気持ちたっぷりのショートメッセージとか送ってきておもろいな
2024/11/19(火) 14:25:25.10ID:Bh1a8abS0
自己破産はしないの?
2024/11/19(火) 14:38:17.72ID:CyMy1A0v0
ほっといても何もして来ないのに何で自己破産する必要があんの?
2024/11/19(火) 14:41:43.24ID:GBV5MMB90
と言いつつ心配になってスレ覗きに来るのかわいい
126名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 14:50:57.14ID:y+X10Kj50 びびってて草
そんなにこわいならさっさと自己破産するか払えよ
そんなにこわいならさっさと自己破産するか払えよ
2024/11/19(火) 14:51:20.72ID:fR1AsNep0
>>124
総額いくらの負債?
総額いくらの負債?
2024/11/19(火) 14:59:59.59ID:IHVwEAsdd
1万5千円
2024/11/19(火) 15:06:44.04ID:CyMy1A0v0
15年以上無視して裁判してきたら時効援用してるとこもあるし、今んとこ困んねぇんだわ
2024/11/19(火) 15:08:50.79ID:1PxOmk5lp
メルペイ催促おっかねぇな
かれこれ30分以上電話鳴らしっぱなしなんだが。
仕事中なので出れませんが(汗)
そもそもいきなり枠40→0にするから‥払う気なくなる(払えなく)んだよ。ごめんね。
かれこれ30分以上電話鳴らしっぱなしなんだが。
仕事中なので出れませんが(汗)
そもそもいきなり枠40→0にするから‥払う気なくなる(払えなく)んだよ。ごめんね。
2024/11/19(火) 15:23:48.13ID:ZJkIlb8y0
おいガチで訴訟になるじゃねーかぼけえ
132名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 15:30:55.31ID:SfIDRpFz02024/11/19(火) 15:35:41.23ID:NGmZryaK0
たった二ヶ月の滞納で
NTSという法律事務所から
封書届いたぞ、借り入れ枠広げまくったあとハシゴ外す。怖いな怖いな
NTSという法律事務所から
封書届いたぞ、借り入れ枠広げまくったあとハシゴ外す。怖いな怖いな
134名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 15:41:27.33ID:SfIDRpFz0 ほら流れがちゃんとスレタイ通りに戻したろ俺!
滞納してない奴はスレチだから自分でスレ作ってでていけ!
滞納してない奴はスレチだから自分でスレ作ってでていけ!
2024/11/19(火) 15:44:42.80ID:tnCsjMYh0
ここはビビリスレになりました
136名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 15:45:06.42ID:J//QL1A8M2024/11/19(火) 17:41:39.57ID:cz9edm3xd
ビビリがイキってるのはみっともないわ
前も言ったけど滞納して踏み倒す気のやつはそいつの中で完結してるからこんなとこ来ないんだわ何故ならそれ以上話が発展することはないからな
ビビってるからこんなスレ監視してんだろ
前も言ったけど滞納して踏み倒す気のやつはそいつの中で完結してるからこんなとこ来ないんだわ何故ならそれ以上話が発展することはないからな
ビビってるからこんなスレ監視してんだろ
138あぼーん
NGNGあぼーん
139名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 18:01:25.88ID:SfIDRpFz0 >>137
頭悪いなお前
同じ滞納しそうな奴に情報を教えてるだけ
まず何度も言うがビビってるなら弁護士に相談に行くわ
バカだから理解できないか?
アドバイスして覗いてるだけ
バカだから何度言っても理解出来ないか?
頭悪いなお前
同じ滞納しそうな奴に情報を教えてるだけ
まず何度も言うがビビってるなら弁護士に相談に行くわ
バカだから理解できないか?
アドバイスして覗いてるだけ
バカだから何度言っても理解出来ないか?
2024/11/19(火) 18:07:24.47ID:srSz0Bgu0
はいはい
141あぼーん
NGNGあぼーん
2024/11/19(火) 18:09:40.38ID:NGmZryaK0
時効て5年だろ
督促に対してよく精神持つな。メルカードで借りてるってことはほかからも督促来てるだろうし
督促に対してよく精神持つな。メルカードで借りてるってことはほかからも督促来てるだろうし
2024/11/19(火) 19:20:15.59ID:EPBfiLDd0
飛ばしたやつから得られる情報なんてなに一つないのに自信満々なのが笑えるわ
144 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/19(火) 19:23:09.87ID:zuMZi8tK0 弁ちゃんラブレター貰ってから復帰出来たとほんと滞納しそうなやつに有益な情報なんて何一つでないよねここ
来るはずもない弁ちゃんラブレターをドキドキしながら待ってるフリしてるだけだからなここの奴ら
実際は滞納してないで使えてるやつしないないよw
来るはずもない弁ちゃんラブレターをドキドキしながら待ってるフリしてるだけだからなここの奴ら
実際は滞納してないで使えてるやつしないないよw
2024/11/19(火) 19:24:11.96ID:DALc43VPd
未払いくんスレ見て震えてて草
君が言う有益な情報てなによ?w
君が言う有益な情報てなによ?w
2024/11/19(火) 19:29:16.02ID:srSz0Bgu0
何とかしてここを覗いてる理由を考えた結果が誰も求めてないアドバイス
2024/11/19(火) 19:49:33.41ID:tfwUwwABd
頭悪いから楽な選択肢である滞納して飛ばしているというブーメラン
どんなに高くてもせいぜい数十万程度なのに
どんなに高くてもせいぜい数十万程度なのに
148名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 19:53:19.11ID:SfIDRpFz0 頭悪いからスレチの滞納してない奴が来るんだな
ハライテエワ、スレタイの意味もわからなくてwwwwwwwww
ハライテエワ、スレタイの意味もわからなくてwwwwwwwww
149名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 19:55:28.00ID:SfIDRpFz0 そもそもメリカリで借りてる時点でお前らも一般人より低レベルなのにマウントは笑えるわwwwwww
2024/11/19(火) 19:56:21.38ID:srSz0Bgu0
知性とwの数は反比例するって本当なんだな
2024/11/19(火) 19:57:56.30ID:hXe/DOib0
実際ホントに滞納だけしか残らなかったら語る事もうなくね?
ラブレターと電話の報告だけし終わり その先になんもないよ?よく考えてみたら?
ラブレターと電話の報告だけし終わり その先になんもないよ?よく考えてみたら?
152名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 20:01:05.78ID:SfIDRpFz0 >>151
馬鹿か?何ヶ月で簡易裁判やってくるとか参考になるだろ?知能が低いお前にはわかからないか?
馬鹿か?何ヶ月で簡易裁判やってくるとか参考になるだろ?知能が低いお前にはわかからないか?
153名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 20:02:08.60ID:SfIDRpFz0 文句があるならスレタイ変えろよ!アホ
2024/11/19(火) 20:05:52.66ID:tfwUwwABd
ビビってるの最初に認めるかスルーすればよかったのに自分から触れてきたのは半ば認めたようなもんだろ
結局こいつがいう情報も有益な情報といえないもんだし
結局こいつがいう情報も有益な情報といえないもんだし
155名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 20:05:56.99ID:SfIDRpFz0 スレチはお前らな
スレタイ通りに書いた俺をアホ扱い笑えるwwwwww
スレタイ通りに書いた俺をアホ扱い笑えるwwwwww
156名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 20:07:05.26ID:SfIDRpFz0 >>154
ビビってるなら弁護士相談行くんだよ!理解できない!幼稚園お前!
ビビってるなら弁護士相談行くんだよ!理解できない!幼稚園お前!
2024/11/19(火) 20:08:58.39ID:EPBfiLDd0
2024/11/19(火) 20:11:21.11ID:EckikiRxd
スレに貼り付いて虚勢を張る
いやー滞納するとこうなるんだなと勉強になりますね
いやー滞納するとこうなるんだなと勉強になりますね
159名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 20:11:31.43ID:SfIDRpFz02024/11/19(火) 20:17:05.27ID:B1juiUlad
馬鹿てすぐ墓穴を掘るよな
普通の人はビビってるから払ってんじゃないんだよ当たり前だから払ってんだよ?
まあビビってるやつに言っても意味はないか
普通の人はビビってるから払ってんじゃないんだよ当たり前だから払ってんだよ?
まあビビってるやつに言っても意味はないか
2024/11/19(火) 20:17:06.19ID:NGmZryaK0
二回までは法テラス使えると聞いた、
でも法テラスはうちが儲からないから使わないでくれと言われた、後払い的なこと提案された、そんなのありかよ。一回相談して
色々自分の都合もあったから、もう行ってないけど
でも法テラスはうちが儲からないから使わないでくれと言われた、後払い的なこと提案された、そんなのありかよ。一回相談して
色々自分の都合もあったから、もう行ってないけど
162名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 20:19:49.91ID:SfIDRpFz0 >>160
だからよ日本語わからないのお前!ここは滞納スレな!スレチなお前!幼稚園だから日本語わからないか?
だからよ日本語わからないのお前!ここは滞納スレな!スレチなお前!幼稚園だから日本語わからないか?
2024/11/19(火) 20:21:10.13ID:CyMy1A0v0
IDコロコロはもうほっときなさいよ
2024/11/19(火) 20:35:56.26ID:EPBfiLDd0
電話かかってくるよラブレターくるよ
だからどうしたで済む話を何を語ることがあるのか詳しく教えてくれ
だからどうしたで済む話を何を語ることがあるのか詳しく教えてくれ
165あぼーん
NGNGあぼーん
166名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 23:17:02.59ID:RJNmFMlg0 香ばしいのがあらわれたねwww
2024/11/19(火) 23:39:48.39ID:e/9AZZlK0
知恵遅れが暴れてるのはここですか?
168あぼーん
NGNGあぼーん
169 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/20(水) 08:13:26.63ID:/yCRl1xz0HAPPY >>159
踏み倒す気満々のくせにここ見るの?wwwww
踏み倒す気満々のくせにここ見るの?wwwww
170名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/20(水) 08:20:17.20ID:OxlPfOPi0HAPPY ID:SfIDRpFz0
こいつ面白すぎw
こいつ面白すぎw
171 警備員[Lv.3][新芽]
2024/11/20(水) 08:33:36.10ID:/yCRl1xz0HAPPY こいつが一番ビビってるよねw
172あぼーん
NGNGあぼーん
173名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/20(水) 12:58:53.24ID:hPbvizzd0HAPPY 図星疲れて発狂して無能を晒していいくスタイルで草
174 警備員[Lv.8][新芽]
2024/11/20(水) 13:09:44.69ID:/yCRl1xz0HAPPY もうここも終わりよ
175あぼーん
NGNGあぼーん
176名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/20(水) 16:32:51.60ID:9WB+Bgmj0HAPPY NTSショートメール来た、ラブレター送ったから見てねと
177あぼーん
NGNGあぼーん
178名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/21(木) 19:07:00.99ID:2htCxZAu0 自己破産開始決定して免責待ちなんだけど、メルペイ後払い利用枠が30に復活してて怖い 汗
何かの罠なの
メルカードも債務に入れたのに
何かの罠なの
メルカードも債務に入れたのに
179名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/21(木) 19:30:18.96ID:nu0XprlN0 使ったら破産手続き無効になるから普通に罠だよ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/21(木) 19:38:11.82ID:2htCxZAu0 ありがとうございます
181名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/21(木) 19:46:20.41ID:ANialTLL0 Pay ID「abc8995」のHです。4年前に自己破産しており、どこからも借りれません。 貯金もなくその日暮らしの日雇いをしていた自分が悪いですが、生きる選択肢がもうありません。 文書下手でごめんなさい 12月の頭から工事現場で働くことになりましたので返済は1月15日になりますが、どなたか助けて頂きたいです。 希望は15,000〜20,000円で 25,000〜30,000返しでお願いします。 メールアドレスはhayato9508@ジーメールです。 宜しくお願いします
2024/11/21(木) 20:23:09.88ID:a0nk9d5p0
メルカリハロとかタイミーじゃダメなん?
183名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/21(木) 20:35:44.85ID:ANialTLL0 >>181
ぺいぺい本人確認済みです
ぺいぺい本人確認済みです
184名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/21(木) 20:36:11.24ID:ANialTLL0 >>182
色々と調べましたが近くになく、交通費もない状況になります。
色々と調べましたが近くになく、交通費もない状況になります。
2024/11/21(木) 20:58:37.02ID:QS5HQ21d0
>>178
支払う時エラーでないの?
支払う時エラーでないの?
186あぼーん
NGNGあぼーん
2024/11/21(木) 21:07:35.97ID:WUwn2qpna
>>181,184
4年前に自己破産なら全方位社内ブラックとかじゃなければ
ブラックでも通るカードスレに出てくるとこでカード作れるとこあるんじゃないの?
仕事先決まってるならそこ書いとけば大概通るでしょブラックスレに出てくるようなとこは在確なんて無いし
なんだったらウーバーみたいなので個人事業主って書いときゃいいし
4年前に自己破産なら全方位社内ブラックとかじゃなければ
ブラックでも通るカードスレに出てくるとこでカード作れるとこあるんじゃないの?
仕事先決まってるならそこ書いとけば大概通るでしょブラックスレに出てくるようなとこは在確なんて無いし
なんだったらウーバーみたいなので個人事業主って書いときゃいいし
188名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/21(木) 21:10:21.70ID:ANialTLL0189名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/21(木) 21:25:19.00ID:2htCxZAu0190名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/21(木) 21:44:41.47ID:WBMkun030 メルカリのビットコインどんだけぼったくりなんだよ!利益の約2割持ってく気か?クソが!
2024/11/21(木) 22:15:00.32ID:OVmA7fql0
トンズラするよ確実に、こんなだらしない奴は
192あぼーん
NGNGあぼーん
2024/11/21(木) 23:13:32.37ID:87WWgyc90
>>190
仮想通貨は他も変わらないでしょ
仮想通貨は他も変わらないでしょ
2024/11/22(金) 07:36:31.62ID:PaEwBsgCH
195あぼーん
NGNGあぼーん
196名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/22(金) 10:43:32.48ID:w5vW1Z+m0197 警備員[Lv.8][新芽]
2024/11/22(金) 11:15:36.93ID:2VtDdioK0 >>181
ホモに掘られればすぐぞ?
ホモに掘られればすぐぞ?
2024/11/22(金) 17:40:58.64ID:6L9jnQ1P0
子浩法律事務所ってここもやってる?
かねてから~って迷惑通知が頻繁に来てるけど名前書いてないから誰かと間違えてるに違いないって思って放置してるけど
かねてから~って迷惑通知が頻繁に来てるけど名前書いてないから誰かと間違えてるに違いないって思って放置してるけど
199名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/22(金) 18:35:59.32ID:Z1cyicrKa サポート体制見直しするなら金も貸せタコが
200あぼーん
NGNGあぼーん
2024/11/23(土) 02:53:46.07ID:gayVB0/20
>>26
メルカリからプレゼントされた何百円×2とポイントちょい足しした分で運用ってか放置プレイしてる
+1300円くらいで2200円ほどになっているがだから何って感じかなあ
万が一化けて100倍とかになるかもな淡い期待に賭けて寝かしてるだけよあんなの
ちなみにイーサムはもらって直ぐに売った
メルカリからプレゼントされた何百円×2とポイントちょい足しした分で運用ってか放置プレイしてる
+1300円くらいで2200円ほどになっているがだから何って感じかなあ
万が一化けて100倍とかになるかもな淡い期待に賭けて寝かしてるだけよあんなの
ちなみにイーサムはもらって直ぐに売った
2024/11/23(土) 03:14:58.47ID:gayVB0/20
>>59
クソワロタwwwwww
後払いなんとかの最終警告がそういや最近パタリと止まってるのな
あいつはfc2の凍結動画に対して、コールセンターの派遣社員使って最後通告とかやり出した時点で終わるのは時間の問題だと思ってたよ
過去に懲戒処分も受けてるみたいだしwww
鈴木んとこの事務所所属の光岡とかいう弁護士も過去に懲戒処分受けてる訳あり弁だしあいつも廃業だろこれ
鈴木んとこの債券はどこに移動すんのかな、石原ゆーじろうのとこか
https://i.imgur.com/swYsJNh.jpeg
クソワロタwwwwww
後払いなんとかの最終警告がそういや最近パタリと止まってるのな
あいつはfc2の凍結動画に対して、コールセンターの派遣社員使って最後通告とかやり出した時点で終わるのは時間の問題だと思ってたよ
過去に懲戒処分も受けてるみたいだしwww
鈴木んとこの事務所所属の光岡とかいう弁護士も過去に懲戒処分受けてる訳あり弁だしあいつも廃業だろこれ
鈴木んとこの債券はどこに移動すんのかな、石原ゆーじろうのとこか
https://i.imgur.com/swYsJNh.jpeg
2024/11/23(土) 06:34:32.58ID:irtxsWEE0
メルカリの返品詐欺ひどいな、世の中には悪いヤツが
いるんだなあ
いるんだなあ
2024/11/23(土) 09:52:51.46ID:EXWEl59m0
安い商品だとタバコ臭いからとか傷あるとか色々難癖つけてきてワンチャン処分してくれって言ってくるの待つ詐欺師みたいな奴もかなり増えた
2024/11/23(土) 10:10:37.22ID:irtxsWEE0
うんまあ俺もヤフーフリマで中古のルーズリーフ買ったら相当使い込まれてるの
来たな、なんか臭いし
使わずに棚にしまってるわ
来たな、なんか臭いし
使わずに棚にしまってるわ
2024/11/23(土) 11:27:40.43ID:XTGLv8Ta0
>>178
俺も同じメルカード飛ばしたのに何故か枠増えて今30
でも毎月いくら払うかの設定のとこ開こうとするとエラー出るし実際は使えないだろうね
仮に使えても一括で請求されそうだし
要はメルカリ本体とクレジット部署の連携が上手くできてないんだろうね
因みに破産したら出品も出来なくなるね
俺も同じメルカード飛ばしたのに何故か枠増えて今30
でも毎月いくら払うかの設定のとこ開こうとするとエラー出るし実際は使えないだろうね
仮に使えても一括で請求されそうだし
要はメルカリ本体とクレジット部署の連携が上手くできてないんだろうね
因みに破産したら出品も出来なくなるね
207あぼーん
NGNGあぼーん
2024/11/24(日) 10:51:52.86ID:Q9bWqc7k0
209あぼーん
NGNGあぼーん
210あぼーん
NGNGあぼーん
211名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/24(日) 19:45:47.02ID:Mtg4o7kk0212あぼーん
NGNGあぼーん
213あぼーん
NGNGあぼーん
2024/11/25(月) 10:31:06.40ID:7GuM2+NS0
月末払いなのに5日毎に払え払えうぜえな
2024/11/25(月) 14:07:11.83ID:HHV1PWNU0
12000返済したのになかったことにされて請求来てるからもう飛ばすわホントいい加減だなここは
2024/11/25(月) 19:41:52.34ID:0aIGp/GQp
催促電話が激しいから月末に払いますで登録した。
電話おさまるといいな。
最低金額で分割相談とか出来るのかな
電話おさまるといいな。
最低金額で分割相談とか出来るのかな
2024/11/25(月) 21:23:07.55ID:734cugeB0
偉いじゃん
2024/11/26(火) 04:05:48.05ID:wH2pr3gs0
219名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/26(火) 05:39:43.78ID:hPCy2dp60 毎月最終日に払ってるけど枠なんて変動したことないぞ
2024/11/26(火) 07:08:22.27ID:WXrT05AU0
月内で変動したことはないね
2024/11/26(火) 10:32:02.94ID:L48VdL/70
同じく月末にしか払ってないけど30から35に増えた
2024/11/26(火) 10:50:04.34ID:X7bGcXXz0
3年くらい前に月の途中でメルペイのリボ払い申し込んだら審査が完了した瞬間枠が20→40になったことはある
今月頭の減枠祭で5にされたが
今月頭の減枠祭で5にされたが
2024/11/26(火) 10:51:25.90ID:X7bGcXXz0
あと5にされたことで定額支払いを今月飛ばすか悩んでいる
払ったら枠復活とか…まあないだろうが
まあどうせ来月には払うんだから払えばいいんだが
払ったら枠復活とか…まあないだろうが
まあどうせ来月には払うんだから払えばいいんだが
224あぼーん
NGNGあぼーん
225あぼーん
NGNGあぼーん
226あぼーん
NGNGあぼーん
227名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/27(水) 09:33:54.09ID:uPr5pKEJ02024/11/27(水) 16:01:28.63ID:PdJk+cUR0
>>215
銀行の履歴あるから弁とこいけよ
銀行の履歴あるから弁とこいけよ
229名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/27(水) 22:51:48.58ID:nnTWbeI00 次月枠いくらになるかな 楽しみだ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/28(木) 10:02:06.15ID:MZtYaVq60 滞納なしで使ってても後払い枠を
ゼロにされたから
払うのをやめたら週に何回も引き落としを
かけてやがる
残高がない銀行口座だから意味がないけど
ここ素人がやってる金貸しなのか
ゼロにされたから
払うのをやめたら週に何回も引き落としを
かけてやがる
残高がない銀行口座だから意味がないけど
ここ素人がやってる金貸しなのか
2024/11/28(木) 10:28:19.61ID:UhUaVE920
2024/11/28(木) 10:32:31.33ID:HZCaAErAH
いきなりゼロ枠ってメルカリ取引でしか使ってないとか?
233名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/29(金) 12:36:03.97ID:Kwx7AJE40NIKU ほんとにこの2ヶ月で心当たりないのに枠減らされたのAIのプログラムミスじゃないのか??
12月1日くらいに枠元に戻らないだろうか?
12月1日くらいに枠元に戻らないだろうか?
2024/11/29(金) 13:13:34.43ID:sowsvfKK0NIKU
CIC除いてる前提でペイディのやらかしじゃない?
除いてないなら知らん
除いてないなら知らん
2024/11/29(金) 15:00:23.61ID:TqFsjKjb0NIKU
後払いだけならCIC覗かないでしょ
236名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/29(金) 16:15:11.73ID:AouDpYweaNIKU スマネと両方だけど覗かれてない
でも0にされてスマネも借りられない
多分俺は天井張り付きだったから排除されたんだと思う
でも0にされてスマネも借りられない
多分俺は天井張り付きだったから排除されたんだと思う
2024/11/29(金) 16:28:28.17ID:Tr3/ai7d0NIKU
>>82
あれ?
今更なんだけど、前にメルペイ後払いの滞納でこいつと同じ名前の弁護士事務所から手紙きてた気が…
まさか同一人物?
それと今は札幌のNTSってところから手紙来てるけど、1度も支払いしないまま5年半経過してるし時効の援用していいかな?
あれ?
今更なんだけど、前にメルペイ後払いの滞納でこいつと同じ名前の弁護士事務所から手紙きてた気が…
まさか同一人物?
それと今は札幌のNTSってところから手紙来てるけど、1度も支払いしないまま5年半経過してるし時効の援用していいかな?
2024/11/29(金) 16:28:31.76ID:HGw1TDi80NIKU
スマネは申し込んだら覗いた履歴あったな
2024/11/29(金) 16:35:36.90ID:Tr3/ai7d0NIKU
時効の援用を自分でしたいんだが
ネットで調べてテンプレ出すと
「当該債権は最終弁済日から5年以上が経過しております~」
みたいなのが多いんだけど
そもそも1度も支払いしてないから最終弁済日がないんだが
そういう場合そこの部分何て書けばいい?
ネットで調べてテンプレ出すと
「当該債権は最終弁済日から5年以上が経過しております~」
みたいなのが多いんだけど
そもそも1度も支払いしてないから最終弁済日がないんだが
そういう場合そこの部分何て書けばいい?
240名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/29(金) 17:29:57.36ID:AouDpYweaNIKU >>238
当たり前だタコ
当たり前だタコ
241あぼーん
NGNGあぼーん
2024/11/29(金) 17:46:14.64ID:2SlsHz3R0NIKU
>>233
どうせリボ天か他社のカード天井してるオチやろ
どうせリボ天か他社のカード天井してるオチやろ
2024/11/29(金) 18:14:31.92ID:TqFsjKjb0NIKU
>>240
池沼?
池沼?
244名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/29(金) 20:33:08.52ID:hnjOjxS90NIKU >>243
えっ?お前は知恵遅れ
えっ?お前は知恵遅れ
2024/11/29(金) 21:32:10.03ID:HGw1TDi80NIKU
>>244
手帳持ち?
手帳持ち?
2024/11/29(金) 21:34:35.32ID:LQ4XyIsR0NIKU
おそらくアスペ
247名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/29(金) 22:04:22.60ID:xkv5z5Q40NIKU2024/11/29(金) 22:26:32.78ID:nqdfiaix0NIKU
スマネ枠減らされたー
249名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/29(金) 22:38:53.53ID:hnjOjxS90NIKU >>245
お前がな
お前がな
250あぼーん
NGNGあぼーん
2024/11/29(金) 22:44:48.39ID:GYyyB6Vb0NIKU
>>247
他のカードで何かやらかしたりしたんですか?
他のカードで何かやらかしたりしたんですか?
2024/11/29(金) 23:14:09.47ID:LQ4XyIsR0NIKU
>>249
糖質きもい
糖質きもい
253名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/30(土) 00:22:27.84ID:wTZoxj/90 >>252
どうした知恵遅れ
どうした知恵遅れ
254あぼーん
NGNGあぼーん
255名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/30(土) 12:49:20.45ID:srlLTOUfd 上で書き込んだ者だけど
分割は未契約だから他社の情報は
見れないはず
分割は未契約だから他社の情報は
見れないはず
256名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/30(土) 17:12:24.60ID:11sPQCEta 明日何かが起きますか?
2024/11/30(土) 17:14:56.11ID:OhvEJl1V0
祭り開催
2024/11/30(土) 17:17:37.31ID:YgV9NGJJ0
0時になったらすぐにかわる?
2024/11/30(土) 17:57:21.62ID:xvI/his60
減額されたのが皆元通りに!
2024/11/30(土) 18:15:35.63ID:87mhdYzb0
枠が増えますように
261名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/30(土) 21:16:54.93ID:XXFKypWa0 枠が増えても借金増えるだけなんだよなー
262名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/30(土) 21:34:22.04ID:482PQWn8M 枠たくさんあっても定額払いにして使い過ぎてたから
返済専用になって良かった
メルペイ枠下がってからファミペイ申し込んで通ったので、こっちを育てることにする
公共料金の支払いや他の後払いも払えるので、ファミペイのが便利
返済専用になって良かった
メルペイ枠下がってからファミペイ申し込んで通ったので、こっちを育てることにする
公共料金の支払いや他の後払いも払えるので、ファミペイのが便利
263名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/30(土) 22:25:03.19ID:wTZoxj/90 明日金貸せよタコ
2024/11/30(土) 22:47:51.21ID:aEq5ez8G0
1ヶ月で減額された枠が復活することある?
265名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/30(土) 23:03:48.13ID:x+0nuZl3d 枠下げまで残り1時間か
また悲鳴がきこえるんか
また悲鳴がきこえるんか
2024/11/30(土) 23:19:09.99ID:zQ3aPIZE0
メルカリは今返品すり替え詐欺の補償でお金なくなってるからな。そりゃ下げるだろう
267名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/30(土) 23:59:45.56ID:x+0nuZl3d さあ来るぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 00:01:03.12ID:tJGj+xFi0 来たか
2024/12/01(日) 00:03:26.16ID:yeiMnBMu0
おお!枠増えたぞ!先月5→1になったのに今月から1→4に増えた
2024/12/01(日) 00:04:19.00ID:zmdbS1vT0
25→5→15→25
元に戻った
元に戻った
271名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 00:05:53.86ID:tJGj+xFi0 変わらんぞ
後払い0
スマネ借りられん
◯すぞ😡
後払い0
スマネ借りられん
◯すぞ😡
272名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 00:07:46.90ID:8yorxbLl0 変わらず0だわ
273名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 00:08:38.47ID:k29pPcVid 変わらん5万
クソ借りめ
クソ借りめ
2024/12/01(日) 00:09:09.65ID:t4vOVZE70
メルカード作って丸1年になるけど40でずっと変わらず
275名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 00:09:44.11ID:QkLzhNVO0 0 オワタ
2024/12/01(日) 00:10:33.59ID:jkt7ysAH0
メルカード作ってからずっと変わらん40
2024/12/01(日) 00:11:35.86ID:t4vOVZE70
同じ流れが多いのか
2024/12/01(日) 00:14:47.97ID:FSOsEW3M0
今月でちょうど2年、増減なし
279名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 00:15:28.75ID:CNZj7LR30 ずっと20上限だったのに突然30に増えたわありがとう
280名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 00:20:41.96ID:QOE2lQ7w0 ずっと10から滞納一度もないのに
いきなり0
何だコレは、そして朝か昼には
支払い31日までの要求が来るのかよ
いきなり0
何だコレは、そして朝か昼には
支払い31日までの要求が来るのかよ
2024/12/01(日) 00:22:36.88ID:v4zjcaLQ0
40→先月5万→今15万
せめて30万は枠無いと返済のモチベーションもあがらん
せめて30万は枠無いと返済のモチベーションもあがらん
2024/12/01(日) 00:22:41.20ID:0NG78nw70
まだ変わらんやろ
2024/12/01(日) 00:23:06.60ID:12xH202M0
45から1年変化なかったけど今回50
年明け落とされそうで不安だよ
年明け落とされそうで不安だよ
2024/12/01(日) 00:27:46.66ID:R6fIW/PJ0
2024/12/01(日) 00:31:32.69ID:0/ytRSAm0
20→50こんな使わないよ 先月下げたくせにコロコロ変わるね
286名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 00:33:01.50ID:doOyzrRk0 メルカリに未来は無いな
謎の減額もキツイんやろな
謎の減額もキツイんやろな
287名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 00:36:43.40ID:xEzYPzr00 40からかわんねぇよ
2024/12/01(日) 00:41:48.91ID:CkiMHXhE0
大粛清で30→15にされたけど25になった
やはりpaidyの大ポカのせいなのか
CICは見てないんだよね
やはりpaidyの大ポカのせいなのか
CICは見てないんだよね
289名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 00:42:03.55ID:5fC7gUsQ0 10から0になった。何故か清々した。
2024/12/01(日) 00:43:41.14ID:X01xumSo0
1年半くらい20からついに15になった。
いきなり下がったな
いきなり下がったな
2024/12/01(日) 00:46:09.61ID:RF9i8XPT0
完全にパチンコ方式に切り替えたな。ある程度の人には枠出してその他には枠下げて対応
292名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 00:48:04.13ID:BqplWxed0 5万から変わらないから払うのバカバカしくなる
293名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 00:49:15.07ID:fcwlSopk0 3時に変わるんじゃないの?
ねぇ?3時に枠更新だよね?
すぐに更新されないよね?されないって言って
ねぇ?3時に枠更新だよね?
すぐに更新されないよね?されないって言って
2024/12/01(日) 00:52:36.79ID:SMivadHhd
30万→5万→2万
2024/12/01(日) 00:56:12.82ID:SMivadHhd
去年みたいに年末年始に向けて祭りにならなかったか
2024/12/01(日) 01:03:26.85ID:/srVMCCK0
50万から5万にイキナリ下がったんだけどなにこれ?メルカード持ってて滞納1度も無しで順調に減らしてるんだけど
297名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 01:12:48.16ID:plR+0e8+0 20→10→5→1→0→1
これは遊ばれてるのかな
これは遊ばれてるのかな
2024/12/01(日) 01:13:29.97ID:2+kRrKjx0
2024/12/01(日) 01:15:23.61ID:f/c62te20
てか支払い月が1月末になってるんだけど 11月分の12月の支払いはしなくていいんですか?メルカリさん
2024/12/01(日) 01:21:01.94ID:/srVMCCK0
>>298
ポイント還元率に騙された酷いなぁメルカリ。
ポイント還元率に騙された酷いなぁメルカリ。
2024/12/01(日) 01:25:02.54ID:IW0gH1VE0
下げられたやつらはメルカリ使ってないだろ?
2024/12/01(日) 01:26:50.03ID:XbQ6MOTxd
使いまくりだわ
2024/12/01(日) 01:29:17.70ID:2+kRrKjx0
>>300
キャンペーン期間中なのに解せぬだわー
キャンペーン期間中なのに解せぬだわー
304名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 01:36:45.64ID:6EG1t5Ne0 35→15→15→5
使わせる気ないなら強制解約してくんないかな?
使わせる気ないなら強制解約してくんないかな?
2024/12/01(日) 01:55:53.23ID:3pI7rLEA0
メルカード持っててそんな下がるってメルカリずっと使ってないとかじゃないのか…
天井張りつきだが枠変わったことがない
天井張りつきだが枠変わったことがない
2024/12/01(日) 02:02:56.21ID:+gV6Bj6Vd
30→0→20→1
バカにしてるのかな?当然延滞はなし
バカにしてるのかな?当然延滞はなし
2024/12/01(日) 02:15:27.23ID:mMKABeMpd
>>305
関係無いよ
関係無いよ
2024/12/01(日) 02:18:42.49ID:ouMHlGCX0
先月50から0今月10 滞納なし もう使わいからいいけどさ
2024/12/01(日) 02:26:39.44ID:9nUQXBI00
久しぶりに上がって
40→50だった
40→50だった
310名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 02:39:10.01ID:cyivIvVZ0 ずっーーと20のまま
このまま固定かな
このまま固定かな
2024/12/01(日) 02:42:58.79ID:YgmzIBcD0
35→1
定額が残ってるのでメルカード使えない。
正直かなりやばい、、、、特に携帯。
定額が残ってるのでメルカード使えない。
正直かなりやばい、、、、特に携帯。
312名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 03:02:27.59ID:/evic8z30 5→10
313名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 03:04:12.88ID:cyivIvVZ0 何かちらほら増える人も出てきてるみたいだな
以前よりは改善しつつあるかな
以前よりは改善しつつあるかな
314名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 03:24:31.60ID:Xy1BCYci0 >>296
俺も同じ感じでずっと40キープだったのに急に5に下げられてたわ
俺も同じ感じでずっと40キープだったのに急に5に下げられてたわ
2024/12/01(日) 04:25:32.84ID:ABp2Nm+u0
先々月35→5
メルカリ落札専門だったの反省して千円以上1万以下の10品出品して半分売れて今月期待してたのに枠変わらず
これメルカリ歴関係ねえな
メルカリ落札専門だったの反省して千円以上1万以下の10品出品して半分売れて今月期待してたのに枠変わらず
これメルカリ歴関係ねえな
2024/12/01(日) 04:57:43.77ID:/srVMCCK0
>>314
他の滞納もカードの枠も余裕があるのに酷すぎる。
他の滞納もカードの枠も余裕があるのに酷すぎる。
2024/12/01(日) 04:58:17.95ID:/srVMCCK0
>>316
他の滞納もしたことなく
他の滞納もしたことなく
2024/12/01(日) 05:52:15.85ID:nPUq/u400
前回の件もあるしSNSで文句書いてバズれば枠戻りそう
320あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/01(日) 06:58:48.20ID:zVcAtSi50
40→20初めて減らされた
幾つか引き落としに使ってたのにめどくせ
幾つか引き落としに使ってたのにめどくせ
2024/12/01(日) 07:05:29.59ID:zVcAtSi50
すり替えの影響あるんちゃうか
年末で物入りだから定額払いに入れとけば良かった
年末で物入りだから定額払いに入れとけば良かった
2024/12/01(日) 07:18:14.89ID:eJXlv50H0
半年ぐらい5万から変動なしだったけどなんか10万上がって15万になったわ
ずっと天井張りつきなんで使うことできないんですけどねw
ずっと天井張りつきなんで使うことできないんですけどねw
2024/12/01(日) 07:21:51.35ID:njt1Pdog0
50かわらずだった
ほぼ天井だし他のカードは下げられたからこれも下げられるかと思ったのに
メルカリも最近使ってない
基準分からんね
ほぼ天井だし他のカードは下げられたからこれも下げられるかと思ったのに
メルカリも最近使ってない
基準分からんね
325名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 07:28:32.92ID:2/6IaiUjH 今月も20でした。
でもサブスクは落ちるからね。
でもサブスクは落ちるからね。
2024/12/01(日) 07:30:24.65ID:zVcAtSi50
ちゃんと払ってる人の枠減らしたらメルカリの収益減るんちゃうの?
2024/12/01(日) 07:34:58.41ID:3RFFm5rIM
立て替えの金が枯渇したんやろ、しゃあなしやな
328名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 07:53:44.14ID:9lNuKExn0 40から50
よっしゃー年越せるぜ✊
よっしゃー年越せるぜ✊
329あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/01(日) 08:15:19.87ID:5BiLLCq80
1→5→10→6→今月0
何かねこれは
何かねこれは
331名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 08:16:54.19ID:x4+ifEcC0 ずっと35だったけど初めて減らされた!35→5
メルカリは遅れず頑張って払ってたのにぃ〜〜〜
スマネーは減ってないし申込はできるけどずっと借りられない
メルカリは遅れず頑張って払ってたのにぃ〜〜〜
スマネーは減ってないし申込はできるけどずっと借りられない
2024/12/01(日) 08:31:59.76ID:hxMPq2uuH
今月分の清算できる?
2024/12/01(日) 08:47:05.54ID:s9a2RCLE0
35→40→45→50→45→45→40→40→40
334名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 09:02:28.30ID:Av+gb6OQa >>330
舐めた会社だよな😡
舐めた会社だよな😡
2024/12/01(日) 09:09:26.28ID:f/c62te20
清算できねえのなんなん 11月分の
2024/12/01(日) 09:15:31.91ID:zMtkwKV1d
0になってた。マジでどういう基準なんだよ。
2024/12/01(日) 09:25:28.26ID:jh5r5Lif0
精算来てないね。
大体7時くらいには表示されるんだが。
大体7時くらいには表示されるんだが。
2024/12/01(日) 09:27:17.86ID:zmdbS1vT0
俺のは精算できるようになってる
2024/12/01(日) 09:29:05.17ID:jh5r5Lif0
うちまだだね。
2024/12/01(日) 09:29:11.76ID:u4TkXrzIM
2024/12/01(日) 10:03:33.14ID:CASU8a2R0
5の倍数が普通だと思うけど、ようやく21→20で天井超え
342名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 10:13:40.78ID:cbt99rYI0 0→0→0→0→0→0→0→0→0
2024/12/01(日) 10:22:32.21ID:Pv0bY5Kk0
永遠のゼロ
344名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 10:23:52.44ID:Ze2HRSCA0 問題起こしてないのにメルペイ後払いが20万→15万に減額されてる。
なんで?
なんで?
345名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 10:25:32.61ID:dydC8C4Sr 20から40に戻ったわ
半年を経てやっとだわ
半年を経てやっとだわ
2024/12/01(日) 11:29:00.59ID:fsKZcQAP0
>>326
リボ天して少額しか返さんゴミはメルカリからしたら客じゃないから減らされたんやろ
リボ天して少額しか返さんゴミはメルカリからしたら客じゃないから減らされたんやろ
2024/12/01(日) 11:31:04.35ID:RBMSTaPT0
>>346
いつ爆発してもおかしくない爆弾抱えてるようなもんだからな
いつ爆発してもおかしくない爆弾抱えてるようなもんだからな
348名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 12:17:11.62ID:j7PPBVFc0 アッコにお任せでクソカリ報道されてる
返品詐欺でなく減枠も報道してよ
返品詐欺でなく減枠も報道してよ
2024/12/01(日) 12:28:58.57ID:HoHfp1110
上限見直しのメールきて心臓止まるかと思ったが少しだけ増えとった、先月メルカリ使ったからか
2024/12/01(日) 13:13:16.24ID:YpCWPARF0
毎回上限まで競輪やってるが
変わらず20のまま
変わらず20のまま
2024/12/01(日) 13:17:56.07ID:Ovi0SHaM0
25-15-5-15
0になるかと思ってたら増えた
張り付き返済専用です
0になるかと思ってたら増えた
張り付き返済専用です
2024/12/01(日) 13:24:48.69ID:urTI/gtf0
ずっと40だけど、本当に助かるわブラックだから
2024/12/01(日) 13:30:34.56ID:bjEforhZd
後払いの利用枠か更新されました!ご利用は計画的に
10→15
10→15
2024/12/01(日) 13:31:08.29ID:bjEforhZd
後払いで競輪できるのか
知らんかった
知らんかった
2024/12/01(日) 13:33:41.05ID:X01xumSo0
最近減額の人多いな。
自分も1年半ぶりに減額されたわ。
自分も1年半ぶりに減額されたわ。
2024/12/01(日) 13:37:24.76ID:URnTA4hk0
2024/12/01(日) 13:45:49.34ID:RF9i8XPT0
もう減額のまんまの方が借金しなくていいから0でいいわ
358あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/01(日) 14:11:13.89ID:tYlePPiM0
3万だけ後払いにしたら40→20に枠減ったわ
2024/12/01(日) 14:35:25.45ID:s34zQ3Zjd
40→35
来月が怖い
来月が怖い
2024/12/01(日) 14:41:01.13ID:s34zQ3Zjd
>>262
俺もそうしよう
俺もそうしよう
362名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 15:46:20.77ID:Av+gb6OQa CIC
スコア360やった
やべーかな?
スコア360やった
やべーかな?
2024/12/01(日) 16:08:05.82ID:s4CqGpeo0
28→0になって11月利用分7万は枠0なので定額払い不可終わった。
残りの20万は変わらず定額払い出来るよね?闇バイト製造機みたいな事するんやな
残りの20万は変わらず定額払い出来るよね?闇バイト製造機みたいな事するんやな
2024/12/01(日) 16:25:18.29ID:ABp2Nm+u0
→0はもうこの家の敷居はまたぐな!と絶縁状を叩きつけてるわけだが
→1や5はそれはそれで蛇の生殺しで実に嫌らしいやり口
→1や5はそれはそれで蛇の生殺しで実に嫌らしいやり口
2024/12/01(日) 16:40:57.88ID:6Y+tseYc0
滞納して一度0にされたが現金チャージしてまで細々とメルペイ使ってたら枠1付くようになりそこから今や40までの復活劇
2024/12/01(日) 16:50:15.75ID:lkGb0zUwM
いきなり大幅減額された人は多重債務してたり他の割譲残債とかある?
自分は3年以上使ってきて枠が減ったのは大分前の100円祭りの時の50→45だけ
それも翌月には50に戻って今は70で全く変動しなくなった CICのスコアは630
他のカードはpaypayカードのみでこっちは毎月の通信費などの引き落としにさかつかってないから一括でしか利用してない
送れてないのに減るのは多重債務しか考えられないんたけどどー言うこと?
自分は3年以上使ってきて枠が減ったのは大分前の100円祭りの時の50→45だけ
それも翌月には50に戻って今は70で全く変動しなくなった CICのスコアは630
他のカードはpaypayカードのみでこっちは毎月の通信費などの引き落としにさかつかってないから一括でしか利用してない
送れてないのに減るのは多重債務しか考えられないんたけどどー言うこと?
2024/12/01(日) 17:22:00.59ID:aIVTgHTR0
CICのスコアとか破産したばかりの奴とか0なのかな
それかマイナスとかになるんか
それかマイナスとかになるんか
2024/12/01(日) 17:35:27.09ID:ABp2Nm+u0
ここ数ヶ月の大幅減枠ではメルカリはCIC覗いていないらしい
自分は確認してないのでなんとも
自分は確認してないのでなんとも
2024/12/01(日) 17:35:35.80ID:RF9i8XPT0
スマネ完済した。次の完済頑張るわ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 17:39:58.13ID:Av+gb6OQa2024/12/01(日) 18:02:25.43ID:njt1Pdog0
スマネ使ってるかどうかも関係あったりする?
2024/12/01(日) 18:10:23.55ID:URnTA4hk0
S20からS5に下がってるけどスマネは20まで何度も借りれてる
審査通るように全額返済してから申し込んでる
審査通るように全額返済してから申し込んでる
2024/12/01(日) 18:20:57.18ID:ABp2Nm+u0
スマネ申し込んだことない
メルには関係ないが他社でもキャッシング申し込んだことも使ったこともない、サラ金もない、S滞納もない
まあメルカリにはメルカリの考えがあるからやってるわけで
自分はちょっとこの先それでは不安なのでS0になるまでは毎月千円程度$つけるだけの利用にする、それだけでも利用価値はなくはないし
メルには関係ないが他社でもキャッシング申し込んだことも使ったこともない、サラ金もない、S滞納もない
まあメルカリにはメルカリの考えがあるからやってるわけで
自分はちょっとこの先それでは不安なのでS0になるまでは毎月千円程度$つけるだけの利用にする、それだけでも利用価値はなくはないし
2024/12/01(日) 18:24:43.16ID:gD9h7CdMd
枠いきなり五万になって支払い17万しろとか滅茶苦茶やんどうすりゃええの?
375名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 19:36:10.24ID:z7qCzda50 毎月割とメルカリ使って売買してたんだが、30⇒5万に減額〜。
支払い1度も遅れてないのにいみわかんねぇw
支払い1度も遅れてないのにいみわかんねぇw
376名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/01(日) 19:59:03.02ID:6EG1t5Ne0 >>374
最寄りの消費生活センターに相談
最寄りの消費生活センターに相談
2024/12/01(日) 20:00:54.27ID:jf4CNko1d
リボしてるなら一括にならんぞ
エアプ野郎ばっかだな
エアプ野郎ばっかだな
2024/12/01(日) 20:01:48.72ID:lzQmyUtl0
長年40だったけど遂に50になった
何でだろう?プロフィールアイコンを可愛いのに替えたからかな?
何でだろう?プロフィールアイコンを可愛いのに替えたからかな?
2024/12/01(日) 20:08:13.25ID:Dz5NG4Zq0
枠40あって半年くらい遅れもなく月10万程度の支払いで回してたけど10月に数万円分を定額したら11月の枠が20になり今月は5万てw
まだ支払いが10万ちょい残ってるから月末まで使えんなあ
まだ支払いが10万ちょい残ってるから月末まで使えんなあ
2024/12/01(日) 20:08:38.43ID:gD9h7CdMd
>>377
いつも支払い寸前に金が少なかったらリボってた。枠が下がった事なんてなかったし
いつも支払い寸前に金が少なかったらリボってた。枠が下がった事なんてなかったし
381あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/01(日) 23:39:15.71ID:3pI7rLEA0
いや今月から新規に定額追加したら年利18%て告知あったのになんで11月中に定額にしなかったんだよw
2024/12/01(日) 23:49:04.74ID:kBfFr6SG0
え?購入済み品の利率も
15%から18%に上がるのか?
15%から18%に上がるのか?
2024/12/01(日) 23:50:07.40ID:kBfFr6SG0
>>382
購入済み品も1/1から18%に上がるみたいだよ
購入済み品も1/1から18%に上がるみたいだよ
2024/12/01(日) 23:53:38.89ID:kBfFr6SG0
残債全額の利率が1/1から上がる
いつ定額払いにしてもほぼ意味がない
いつ定額払いにしてもほぼ意味がない
2024/12/02(月) 00:04:35.99ID:CtYFYYqH0
は?購入済みも⁈そんなん告知あったっけ
まじかよ
まじかよ
2024/12/02(月) 00:14:21.02ID:CtYFYYqH0
あれ?勘違いしてたわ
1/1の利用分からだった
で、12/31以前の利用を1/1以降に定額にしても15%適用て書いてるから残債まで18%にはならんだろ
1/1の利用分からだった
で、12/31以前の利用を1/1以降に定額にしても15%適用て書いてるから残債まで18%にはならんだろ
2024/12/02(月) 02:05:12.04ID:0NzA9Qvz0
>>366
ここも他も遅延天井なし
キャッシングなし
それで大粛清で30→15になって9000円返済専用にして先月も15だったのに今月25まで戻ったよ
CIC覗いてないんなら下がったり上がったりする理由がわからない
メルカリは買い専で最後に買ったのは5月だし
ここも他も遅延天井なし
キャッシングなし
それで大粛清で30→15になって9000円返済専用にして先月も15だったのに今月25まで戻ったよ
CIC覗いてないんなら下がったり上がったりする理由がわからない
メルカリは買い専で最後に買ったのは5月だし
2024/12/02(月) 02:07:25.07ID:0NzA9Qvz0
2024/12/02(月) 05:12:25.21ID:08WnofFR0
>>389
それですわ。クレジットカード発行してるのにこれはマジで悪質だと思ってる。
それですわ。クレジットカード発行してるのにこれはマジで悪質だと思ってる。
391名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/02(月) 09:33:05.48ID:LQ/4Kt9T0 40万→35万にされた。
メルカリサイトで沢山買い物したのに。
もう買い物しないわ。
ちなみにカード無し、借金無し。
気分悪いね。
メルカリサイトで沢山買い物したのに。
もう買い物しないわ。
ちなみにカード無し、借金無し。
気分悪いね。
2024/12/02(月) 09:42:26.21ID:FUAT8L9+0
2024/12/02(月) 09:43:01.58ID:shHUIOQeM
カードなしってどういうこと?
2024/12/02(月) 09:45:42.54ID:w4yIGGkhd
>>391
そこから次で一気に落とされるパターンのカキコもあってビクビクしてるワイ
そこから次で一気に落とされるパターンのカキコもあってビクビクしてるワイ
2024/12/02(月) 09:47:50.52ID:w4yIGGkhd
2024/12/02(月) 09:54:02.75ID:Av8lI9NR0
>>392
自己紹介乙
自己紹介乙
397名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/02(月) 09:55:22.89ID:LQ/4Kt9T0 >>393
メルカードとかクレカ無しってこと
メルカードとかクレカ無しってこと
2024/12/02(月) 10:02:38.23ID:FUAT8L9+0
>>397
だから、信用も無しなんだよ(笑)
だから、信用も無しなんだよ(笑)
399名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/02(月) 10:16:45.12ID:LQ/4Kt9T0 >>398
だなw
だなw
400あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/02(月) 10:38:29.29ID:shHUIOQeM
枠下げられてる人はメルカードを持ってない人なのか?
2024/12/02(月) 10:50:29.04ID:08WnofFR0
>>401
持ってるよ
持ってるよ
403名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/02(月) 11:17:56.17ID:9Vz9S6wA0 返済専用になったし、後払いは
メルカードやら分割払いと違って
信用情報が汚れないから、飛ぶよワイ
マジで枠いきなり0は意味不明
実績
メルカリレベル7
滞納回数0
11月もメルカリで38000円
の買い物(カシミアのセーター等)
12月1日 枠10万→0 アホくさ
メルカードやら分割払いと違って
信用情報が汚れないから、飛ぶよワイ
マジで枠いきなり0は意味不明
実績
メルカリレベル7
滞納回数0
11月もメルカリで38000円
の買い物(カシミアのセーター等)
12月1日 枠10万→0 アホくさ
2024/12/02(月) 11:27:27.40ID:4lZw8/aj0
枠減らされて定額に入れてなかったのはミスった、下がる可能性あるから月末までにやるべきだったな
2024/12/02(月) 11:28:12.78ID:4lZw8/aj0
メルペイ枠減らされたからスマネ通るとか無い?w
406あぼーん
NGNGあぼーん
407あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/02(月) 12:30:34.24ID:TbWE3JLP0
やっぱ利用上限が予告なく変動するものを継続決済系に使うの危険だな。今後は定額を細々と返してくのみだな。
幸い審査のゆるい某クレカの審査通ったのでそっちに乗り換えようと思う。でも携帯の引き落としにカード届くの間に合わないので一時停止されるなあ、、、。
幸い審査のゆるい某クレカの審査通ったのでそっちに乗り換えようと思う。でも携帯の引き落としにカード届くの間に合わないので一時停止されるなあ、、、。
409名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/02(月) 12:33:55.49ID:iBBEjbhiM >>405
元々緩いから他社で問題起こしてなければ通るよ
元々緩いから他社で問題起こしてなければ通るよ
2024/12/02(月) 12:48:23.44ID:52WqckEW0
【キャンペーン速報!!】
漫画アプリ
「ピッコマ」
ダウンロ一ドして招待コ一ド
5MZc25ZQ5q
を入力
即500ぺいぺいゲット
更にホーム画面から「待てば0円」のマンガを1つ最後まで読んで+100ぺいぺいゲット出来ます
漫画アプリ
「ピッコマ」
ダウンロ一ドして招待コ一ド
5MZc25ZQ5q
を入力
即500ぺいぺいゲット
更にホーム画面から「待てば0円」のマンガを1つ最後まで読んで+100ぺいぺいゲット出来ます
2024/12/02(月) 13:20:52.01ID:xX4xYy+T0
>>403
金ないやつが高いもん買うのはアホやろ
金ないやつが高いもん買うのはアホやろ
412名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/02(月) 15:43:19.43ID:TRSlYFEN0 枠減らされてる人多くて安心した
2024/12/02(月) 15:56:43.59ID:NkEfJsud0
来月から定額払いの利息(手数料)上がるし
枠も不安定となるともうお役御免
枠も不安定となるともうお役御免
2024/12/02(月) 16:12:21.59ID:6h7ZzYrC0
最低支払いにして枠満額行ったら飛ばす
415名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/02(月) 16:46:59.16ID:5uzos9t90 お玉ヶ池から手紙来てウザすぎる
一括で払うから延滞金切って欲しいわ交渉したらいけるかな
一括で払うから延滞金切って欲しいわ交渉したらいけるかな
2024/12/02(月) 18:02:54.75ID:IS6t0FHQ0
初めてメルカード滞納しているんですけど電話って結構きますか
来週には支払えるからその旨伝えたほうがいいかな
来週には支払えるからその旨伝えたほうがいいかな
417名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/02(月) 19:01:17.12ID:XTCkUQ/B0 初期の9万近く後払い利用して定額払い毎月2000円をなんとかキープしてるわ
一度でも新たに利用したら現在の支払額になっちゃうみたいだからひたすら我慢
一度でも新たに利用したら現在の支払額になっちゃうみたいだからひたすら我慢
418名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/03(火) 01:27:42.18ID:Hu64KqCg0 メルカリ人生で初めて滞納して、1ヶ月くらいの滞納中です。。
出品中の商品に「こちらの商品はまだ購入出来ますか?」とメッセージ来たのですが、滞納中でも販売は可能ですか?
出品中の商品に「こちらの商品はまだ購入出来ますか?」とメッセージ来たのですが、滞納中でも販売は可能ですか?
419名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/03(火) 01:46:57.20ID:0+iOXVyx0 メルペイ後払いで日々のタバコと昼飯を払う予定で給与からその分の現金3〜5万を違う事に回してる人とか多くないのかな? これもある意味現金化だけど。
その金をまたメルペイの返済に当てながら少しずつ差額(元金)減らして行ったり。
ご利用は計画的にのつもりで賢くやってるつもりのそのサイクルを不意に崩されたら困るよな。
その金をまたメルペイの返済に当てながら少しずつ差額(元金)減らして行ったり。
ご利用は計画的にのつもりで賢くやってるつもりのそのサイクルを不意に崩されたら困るよな。
420名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/03(火) 01:56:32.33ID:0+iOXVyx0 だからその場合でも、次のメルペイの支払いは出来てもタバコ代と昼飯の予算なくて困るって話になるではないか。そうゆう金回しも安心して迂闊に出来ないなら分割や定額ではないわ。一括と同じやないか?それくらいで自転車認定か?見合わない借金するなって奴のうちに入るのか?
2024/12/03(火) 02:29:43.38ID:/62r86sD0
催促の電話ウザすぎるから着信拒否しといた
422あぼーん
NGNGあぼーん
423あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/03(火) 19:55:38.24ID:IOwD8PK30
>>423
グロ
グロ
425名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/03(火) 22:51:24.39ID:raziGeed0426名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/03(火) 23:45:09.51ID:IDXgkB7UM >>425
昔は本人確認無しで10万ぐらい後払い枠ばら撒いてたよね
昔は本人確認無しで10万ぐらい後払い枠ばら撒いてたよね
427あぼーん
NGNGあぼーん
428あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/04(水) 12:21:19.64ID:RyIKFeJx0
30から5に下がった
ついに返済専用に
召し上げられた
くそ
ついに返済専用に
召し上げられた
くそ
430名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/04(水) 12:44:20.09ID:qmcH64CD0 枠どんどん上がって60万になってからしばらく変化無し
出品とか一度もしたことないのに
出品とか一度もしたことないのに
431名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/04(水) 13:41:29.91ID:YGfRVU9nd 枠40から20になった
432名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/04(水) 14:05:09.53ID:geqP9Y6/0 今ある情報みると支払い遅れは全くなくても天井に近づくほど枠下がる率上がってく更にランダム下がりも
天井は終了
使わないと枠は上がるでも使うと下がる
普通のクレカと真逆なのね
いやこんなん怖くて使えねーわ
天井は終了
使わないと枠は上がるでも使うと下がる
普通のクレカと真逆なのね
いやこんなん怖くて使えねーわ
2024/12/04(水) 14:12:10.68ID:SNK/kK7I0
使わないと下がるならまだ分かるんだがな
あとまあ使ってるやつを下げるは会社の方針だと納得するにしても枠変動が激しすぎてほんと使うの怖い、使ったら下がる危険性が高くなるんだから
あとまあ使ってるやつを下げるは会社の方針だと納得するにしても枠変動が激しすぎてほんと使うの怖い、使ったら下がる危険性が高くなるんだから
434あぼーん
NGNGあぼーん
435名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/04(水) 14:54:21.06ID:j0SCgW4J0 11日引落の残高不足で、支払期日27日に払えば遅延つかないかな?
2024/12/04(水) 15:18:33.53ID:M7Q6tHwmr
楽天と同じ貸し剥がし運用だな
2024/12/04(水) 15:48:05.57ID:xNyj/jbk0
スマートマネー払ったあとに審査受けようとしたら何でまた利息払わないといけないの?さっき払っただろ!しかも数百円の利息の為にまた1000円チャージしないといけないからふざけてるよ
438名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/04(水) 15:51:44.57ID:j0SCgW4J0 11日引落の残高不足で、支払期日27日に払えば遅延つかないかな?
2024/12/04(水) 16:46:12.04ID:oN/+pHHP0
440名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/04(水) 17:45:21.27ID:j0SCgW4J0 >>439
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2024/12/04(水) 18:59:57.94ID:Nlx70LtJM
劣悪債務者になりそうな奴は枠を減らして様子見させて頂きます
442あぼーん
NGNGあぼーん
443名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/04(水) 20:04:27.11ID:A0ZAho650 むしろ他に移れる優良客から逃げ出してるけどな
444あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/04(水) 21:34:24.91ID:2iYqD3Pv0
>>444
失せろクズ
失せろクズ
446あぼーん
NGNGあぼーん
447あぼーん
NGNGあぼーん
448あぼーん
NGNGあぼーん
449名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/05(木) 09:42:36.46ID:lix2djZD0 7年ぐらい使ってるけど枠上がる事あっても下がった事ないよ!
450名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/05(木) 10:14:11.99ID:tl827jdIa で?
2024/12/05(木) 10:21:36.50ID:+zdiPrKk0
枠上がることはあっても下がることは無いってことだろ?
理解しろよ知恵遅れ
理解しろよ知恵遅れ
452名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/05(木) 12:25:27.62ID:tl827jdIa で?
2024/12/05(木) 12:28:46.14ID:eZlL5iAX0
メルペイのサービス開始されて6年にも満たないけどねw
454あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/05(木) 12:47:01.75ID:XLGCJRO+0
スマネの職業欄は正直に書いてる?
2024/12/05(木) 13:15:53.26ID:Ptig/YsQ0
>>455
書いてない
書いてない
2024/12/05(木) 13:53:26.66ID:XLGCJRO+0
素晴らしい
459名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/05(木) 15:03:17.31ID:93qiEnHk0 スマートマネー
460名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/05(木) 15:04:27.54ID:93qiEnHk0 >>459
否決されて消費者金融借りれたよ…何故だ
否決されて消費者金融借りれたよ…何故だ
461あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/05(木) 15:45:35.77ID:fLS1DgkC0
>>452
で?
で?
463あぼーん
NGNGあぼーん
464名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/05(木) 19:20:19.94ID:vtoWq0YT0 駿河台事務所からオレンジの素敵な手紙が今日届きました
そのままシュレッダーにかけました(^ν^)
そのままシュレッダーにかけました(^ν^)
465名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/05(木) 19:51:57.29ID:JgsEJGLL0 4年程遅れなく使ってきてるけど、
一度20万まで上がった時に定額申し込みしちゃってから10万に下がり、
その翌月に5万に下がり、しばらくしてから1万になってからかれこれ2年程だな
上がる気配もないし、コンビニで少額の買い物にたまに使う程度になった
一度20万まで上がった時に定額申し込みしちゃってから10万に下がり、
その翌月に5万に下がり、しばらくしてから1万になってからかれこれ2年程だな
上がる気配もないし、コンビニで少額の買い物にたまに使う程度になった
466あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/06(金) 04:09:26.71ID:NEjSoNcJ0
>>466
失せろクズ
失せろクズ
2024/12/06(金) 04:22:33.83ID:+x/DYALl0
後払い30からメルカード申し込みで50
そこからずっと変わらない
今使ってる金額は35万くらい
そこからずっと変わらない
今使ってる金額は35万くらい
2024/12/06(金) 04:26:19.82ID:+x/DYALl0
>>466
グロ
グロ
2024/12/06(金) 06:12:11.21ID:Ku8X39eC0
物理カード発行すればよっぽどの事ない限り枠は減らない
471名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/06(金) 09:58:14.48ID:IOxVJaWR0 メルペイの返済は
早期繰り上げと引き落とし
どっちがイメージいいんだろうか
早期繰り上げと引き落とし
どっちがイメージいいんだろうか
2024/12/06(金) 11:39:31.16ID:qZscbCNV0
またスマネ落ちた
毎月挑戦しても落ちる
そしてLINEのポケマネは可決
なんだよおいメルペイも貸せよ
毎月挑戦しても落ちる
そしてLINEのポケマネは可決
なんだよおいメルペイも貸せよ
2024/12/06(金) 11:42:38.41ID:8y6k+OMb0
毎月挑戦するから落ちるんだろ
切羽詰まってると思われてw
年一回くらいにしてみたら。
切羽詰まってると思われてw
年一回くらいにしてみたら。
474名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/06(金) 14:16:48.76ID:y0m5wDI60 駿河台から手紙きた
475名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/06(金) 14:22:31.89ID:focWSjOK0 NTSから催告書きた
2024/12/06(金) 14:44:39.39ID:a1qOwKsL0
催告書きたねw
そろそろ手じまいかな?
そろそろ手じまいかな?
2024/12/06(金) 17:08:52.44ID:p+enW2J9d
>>470
物理カード持ちだけど5万に急に下がったよ。延滞とかないけどね。
物理カード持ちだけど5万に急に下がったよ。延滞とかないけどね。
2024/12/06(金) 18:04:39.12ID:eXqZ8OG80
35万から5万に下げられて使えなくなったから
払わないつもり
払わないつもり
2024/12/06(金) 19:00:13.19ID:cQCUE1DD0
自分は下げられてないw下げられた奴には理由があるww
と言ってるやつもいつなんどきS5や0に落とされるか
その日は突然やってくる、そしたら思い切り悪態ついてよし
と言ってるやつもいつなんどきS5や0に落とされるか
その日は突然やってくる、そしたら思い切り悪態ついてよし
2024/12/06(金) 19:37:54.36ID:uRF+RJQ8M
下げられた奴には必ず理由がある
顔がキモいとか
顔がキモいとか
482名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/06(金) 19:56:57.89ID:kk0Ck1Sc0 ずっと5から10
483名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/06(金) 19:57:10.37ID:kk0Ck1Sc0 年末だから?
2024/12/06(金) 20:12:44.81ID:G9AiHEybd
>>478
リボ天してるオチだろ
リボ天してるオチだろ
485あぼーん
NGNGあぼーん
486名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/06(金) 20:45:05.71ID:XCUJuTXA0 誤爆w
選べるPAYは終了しました
選べるPAYは終了しました
487名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/06(金) 22:34:14.27ID:TGx5zLD7a488あぼーん
NGNGあぼーん
489あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/07(土) 16:08:51.51ID:3h6NoPwG0
491名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/07(土) 16:09:28.44ID:Ds1yC03R0492名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/07(土) 21:04:23.58ID:Tib9uCwX0 弁護士事務所からお手紙くるところまでいったけど
なんとか完済しましたもう二度と借金はしません
なんとか完済しましたもう二度と借金はしません
493名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/07(土) 22:06:38.17ID:RKgfGVUw0 今日気付いたんだが、枠が40から20って何なのよ…
支払い遅れも無いし、天井付近でもないのに意味不だわ
残債支払って解約するわ
支払い遅れも無いし、天井付近でもないのに意味不だわ
残債支払って解約するわ
2024/12/07(土) 22:12:30.92ID:dmnViD2Z0
皆どのくらいの歴なんだろう?
自分はメルカード作ったのが1年半前
50万から始めまって今もそのままなんだけど
ほぼ天井
自分はメルカード作ったのが1年半前
50万から始めまって今もそのままなんだけど
ほぼ天井
2024/12/07(土) 22:44:44.88ID:IKRoybod0
CIC見てるわけでもなし
企業内で入手しているデータだけを元にした大規模で頻繁で奇妙な枠判断がフルパワー稼働しはじめた
企業内で入手しているデータだけを元にした大規模で頻繁で奇妙な枠判断がフルパワー稼働しはじめた
496名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/07(土) 22:48:48.99ID:x9joZy640 はっきりとは覚えてないが2年半くらい経つな
10から始まってすぐに20→50で固定
延滞や天井はないが減額もないかわりに増額もない
10から始まってすぐに20→50で固定
延滞や天井はないが減額もないかわりに増額もない
497名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/07(土) 23:36:40.10ID:8Z/TvCIr0 今月は限度額0円になってたな
ペイディ滞納し過ぎたせいでブラック入りしたからかな
ペイディ滞納し過ぎたせいでブラック入りしたからかな
498名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/08(日) 04:09:06.86ID:YAZDxCZo0 >>495
今は見てるよ
今は見てるよ
499あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/08(日) 09:57:54.41ID:f9Xz8hwW0
>>499
グロ
グロ
501あぼーん
NGNGあぼーん
502名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/08(日) 14:08:15.66ID:Ozn7bhHW0 うわぁ。たったいま33万チャージして支払って
完済した。 33万て大金だよなぁ。 もう借金なんてしないよ絶対。
完済した。 33万て大金だよなぁ。 もう借金なんてしないよ絶対。
2024/12/08(日) 14:11:46.11ID:HytfONie0
いや絶対にまた借金する必ずだ
2024/12/08(日) 15:55:42.22ID:4dkqfTiz0
>>494
どの歴?メルカリ?メルペイ?メルカード?
メルカードは最近だしな
自分もカード作った当初から50万で今ではずっと天井張り付きだが枠は一度も変わってない
他に負債増えたとかやらかした人が減枠なんでは?
ただの後払いはメルカリ内信用度しかないよな
どの歴?メルカリ?メルペイ?メルカード?
メルカードは最近だしな
自分もカード作った当初から50万で今ではずっと天井張り付きだが枠は一度も変わってない
他に負債増えたとかやらかした人が減枠なんでは?
ただの後払いはメルカリ内信用度しかないよな
2024/12/08(日) 15:56:27.41ID:4dkqfTiz0
ところで8の日って確定関係なく利用日で計算されるんだっけ?
506名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/08(日) 19:53:22.49ID:b+CCi8HS0 メルペイ一回遅延しただけなのに半年枠0だわ
復活することあるの?
復活することあるの?
2024/12/08(日) 20:05:49.03ID:Ad0ZUUhI0
あるとしても忘れた頃だね
509名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/08(日) 20:35:48.47ID:Ozn7bhHW0 狭き門より入れ、広き門は滅びへの道 聖書
メルカード→広き門
メルカード→広き門
2024/12/08(日) 20:39:39.96ID:xELq+jbK0
511名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/08(日) 20:54:35.78ID:uEyvtGS902024/12/08(日) 21:06:15.28ID:Ad0ZUUhI0
俺は最初のメルカード申し込み否決後枠0にされてカード発行まで16回申し込んで半年かかった
ブラックにとったらメルカードは狭き門
ブラックにとったらメルカードは狭き門
513名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/08(日) 21:09:46.76ID:Ozn7bhHW0514あぼーん
NGNGあぼーん
515名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/08(日) 23:24:41.31ID:b+CCi8HS0516あぼーん
NGNGあぼーん
517名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/09(月) 00:21:08.50ID:iW+PMXjN0 >>511
カッコイイw
カッコイイw
2024/12/09(月) 00:31:00.96ID:VkZLFGE00
だっさww
2024/12/09(月) 00:37:58.63ID:JNRbKspR0
>>516
失せろクズ
失せろクズ
2024/12/09(月) 09:19:28.94ID:TBAYLuVK0
>>514
グロ
グロ
521あぼーん
NGNGあぼーん
522あぼーん
NGNGあぼーん
523名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/10(火) 09:49:26.11ID:Cbl9s2hB0 定額払いって全然定額にならないけどこれ何?
524名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/10(火) 13:11:35.06ID:FOk/VJ490 俺はずっと定額で2000円払い続けてるよ
2024/12/10(火) 13:36:33.78ID:OkVKtjwY0
定額に追加しないと勝手にはならんだろ
2024/12/10(火) 16:05:21.09ID:4/cvPm/fd
ワロタ
527名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/10(火) 17:32:37.23ID:NRNCSkma0 NTSからの文面が変わってたな、居住地確認の訪問調査を検討って
実際来た人いるのかな?
まぁ来られても金も無いから払わんけど
実際来た人いるのかな?
まぁ来られても金も無いから払わんけど
528名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/10(火) 18:22:47.27ID:1NwNK52k0 訪問なんてするわけないだろ
暇な会社にも程があるだろ
暇な会社にも程があるだろ
529あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/10(火) 19:24:17.51ID:ZhuKsV6z0
という願望
531あぼーん
NGNGあぼーん
532名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/11(水) 01:40:10.86ID:P8c19iYL0 メルペイスマート延滞払ったらメルカード作れる可能性あがりますか?
2024/12/11(水) 06:45:43.78ID:EgoQLD9A0
普通に考えたら延滞してるやつに発行するか?
2024/12/11(水) 07:48:53.98ID:nBn7pwSY0
するよ
535名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/11(水) 08:14:46.38ID:mNXjVys00 普通とか聞いてないんだよな
実際あるかないかを聞いてるだけで
実際あるかないかを聞いてるだけで
536名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/11(水) 08:31:47.53ID:wF7qKV7U0 その通りだな
2024/12/11(水) 08:56:16.55ID:2P1YhTfQ0
普通のカードは事故ってもないのに突然枠下げるなんてしないから
538 警備員[Lv.6][新芽]
2024/12/11(水) 09:34:11.80ID:hI7Icars0 急に25から5にされて上がらないから飛ばそうかなぁ
2024/12/11(水) 11:43:00.89ID:rZ9kR5aa0
おい新しく変わった弁護士事務所からハガキきたぞ
マジで訴訟まで時間の問題
詰んだあああああああ
マジで訴訟まで時間の問題
詰んだあああああああ
2024/12/11(水) 11:57:16.47ID:+e68eCE+0
>>539
ご愁傷様
ご愁傷様
541名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/11(水) 12:35:52.33ID:W7Z440770 >>539
お前のために訴訟してくれるとか、たぶんその弁護士おまえのこと好きだぞ
お前のために訴訟してくれるとか、たぶんその弁護士おまえのこと好きだぞ
542あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/11(水) 13:53:24.67ID:f+G/KH+H0
>>542
失せろクズ
失せろクズ
2024/12/11(水) 13:53:32.89ID:5N6SMeMr0
545あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/11(水) 16:01:26.04ID:1PQyc0Wx0
今すぐ消えろ
547あぼーん
NGNGあぼーん
548あぼーん
NGNGあぼーん
549あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/12(木) 23:35:35.14ID:aRdCUcqk0
枠下げられたくらいで飛ぶような奴らだから下げられたんだろ
2024/12/13(金) 00:26:20.17ID:wyMl3cucd
なんか借金飛ばしたら一矢報いた気になるんだろ
メルペイにとっては痛くも痒くもないんだが
ダメージ与えたったくらいに思ってるんだろ
ダメージ食らってんの自分自身だってのに
メルペイにとっては痛くも痒くもないんだが
ダメージ与えたったくらいに思ってるんだろ
ダメージ食らってんの自分自身だってのに
552名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/13(金) 19:27:31.59ID:qEe9QLw00 後払いの0円枠っていつか復活することもあるの?
2024/12/13(金) 19:44:02.18ID:1Nguu3VC0
何で0になったかによる
554名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/13(金) 19:53:23.97ID:qEe9QLw00 >>553
5年くらい前の滞納からの解約(返済済み)
5年くらい前の滞納からの解約(返済済み)
2024/12/13(金) 19:59:25.47ID:bHvjZsTy0
>>554
来世に期待しよう!
来世に期待しよう!
2024/12/13(金) 20:28:38.89ID:1ROoyqer0
滞納→0たけど久しぶりに見たらS5枠あった
ちなみに借り入れの方は未だに申し込めない
ちなみに借り入れの方は未だに申し込めない
557あぼーん
NGNGあぼーん
558名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/14(土) 10:29:05.70ID:NmsmSj6l0 スマートマネーすぐ審査結果来るよ。
さっき利息11%だから審査申し込んだら1分ぐらいで審査結果来て、10分後位には振り込み先の銀行に振り込まれた。
さっき利息11%だから審査申し込んだら1分ぐらいで審査結果来て、10分後位には振り込み先の銀行に振り込まれた。
2024/12/14(土) 11:09:59.11ID:1/EFTwKI0
>>558
一旦メルペイ残高に入って振込申請してからじゃないの?
一旦メルペイ残高に入って振込申請してからじゃないの?
2024/12/14(土) 11:53:49.95ID:YZxMuXDE0
売上金振込と違うんだね初めて知った
売上金だとさっき申請して火曜
売上金だとさっき申請して火曜
561名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/14(土) 12:29:41.52ID:NmsmSj6l0 とりあえずスマートマネーの今月分と利息支払ってからの申請です。
僕の今までの経験だと、(3回ですけど)申請してからすぐ審査結果来てるので、多分数分で結果が来ない人は無理なのかも知れません。
僕の今までの経験だと、(3回ですけど)申請してからすぐ審査結果来てるので、多分数分で結果が来ない人は無理なのかも知れません。
562あぼーん
NGNGあぼーん
563あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/14(土) 15:57:29.17ID:5INKqtS20
>>562
失せろクズ
失せろクズ
2024/12/14(土) 20:08:05.61ID:i1tWnn6Z0
枠1万にされてメルカード使えないはずなのに通信費の毎月の支払いが出来てしまってる。継続決済の2回目以降はオーソリ省略されるんだっけ? それともそのうちエラーになるのかな?
2024/12/14(土) 20:15:47.06ID:sgBCExiQ0
そんな事ありえるの?返済はどーなるの
2024/12/14(土) 20:23:09.07ID:i1tWnn6Z0
表面上は枠あった時と同じ(既に利用した額が増えている)なんで今すぐ支払うでも来月定額払いとまとめてでも出来そうな感じ。
568名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/15(日) 03:25:19.71ID:mFhEYqUIa569名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/15(日) 03:25:51.24ID:mFhEYqUIa >>566
返済はもちろん請求される
返済はもちろん請求される
570名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/15(日) 06:39:16.29ID:NOJti4ENa あぼーん
571名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/15(日) 10:39:34.08ID:JoCZJ61Cr 11月請求分の支払い早くしろってメール多すぎる
12末までの支払いでいいならこんな多く通知出さなくていいだろ
12末までの支払いでいいならこんな多く通知出さなくていいだろ
572名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/15(日) 12:22:50.49ID:v6mPisys0 メルペイ飛ばして5年たって違う番号と住所で登録したらまた使えたw
ごちそうさま
ごちそうさま
2024/12/15(日) 13:29:28.57ID:ieAHCRGU0
身分証明書登録するのにそんな訳ないでしょ
574あぼーん
NGNGあぼーん
575名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/15(日) 18:22:37.73ID:Wn0EZLnD0 メルペイ後払い枠使えねえ。というか、未だに復活しない。競輪だけ使ってたからか?
滞納など一度すらしてないのに。
滞納など一度すらしてないのに。
2024/12/15(日) 18:22:58.64ID:ntQJ2RtY0
先週メルカード申し込んだら瞬殺されたのにアプリにお得な特典あなたは対象ですって来たからか内容見たらメルカード限定なんだけどメルカリは俺に喧嘩売ってるのかな
577名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/15(日) 18:32:11.09ID:2OF9hgHpa2024/12/15(日) 19:23:30.75ID:m785wQDId
そろそろ上限、年明けからは返済専用かな
579あぼーん
NGNGあぼーん
580あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/16(月) 02:33:41.15ID:pVCfJDW30
>>576
メルカード持ちにも来てるよな。何でもありだ
メルカード持ちにも来てるよな。何でもありだ
582あぼーん
NGNGあぼーん
583あぼーん
NGNGあぼーん
584名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/16(月) 21:12:47.36ID:VopS5fcv0 NTSから最重要はがき到着
585あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/17(火) 13:40:14.50ID:XGFyGGOt0
メルカードって現金化できんの?
587名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/17(火) 13:42:26.49ID:u/tsI7Y50 競輪、FX、転売あとなんかあるかな?
2024/12/17(火) 13:45:08.47ID:XGFyGGOt0
fxに入金できる?
2024/12/17(火) 13:50:27.56ID:XGFyGGOt0
メルカードって無地だしFX会社の認証できなくない?
590あぼーん
NGNGあぼーん
591名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/17(火) 14:04:21.44ID:u/tsI7Y50 ワンクッション入れてから入金する
メルペイでやったことないからできるかわかんないけど
手数料かかるしマネロン対策ですぐに出金できないからすぐ現金欲しい人には向いてない
メルペイでやったことないからできるかわかんないけど
手数料かかるしマネロン対策ですぐに出金できないからすぐ現金欲しい人には向いてない
2024/12/17(火) 14:24:19.43ID:YIys2gU90
ビオレ経由?
593名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/17(火) 14:53:19.30ID:u/tsI7Y50 そうそう
2024/12/17(火) 15:01:29.53ID:9Lg73xIcH
595あぼーん
NGNGあぼーん
596名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/17(火) 15:39:38.79ID:iOjcGZWP0 クレカ現金化は海外仮想通貨取引所なら1千万だろうが可能だぞ
しかし10%手数料引かれる
しかし10%手数料引かれる
2024/12/17(火) 17:09:34.14ID:UTIwzTtr0
海外FX直入金できるね
598あぼーん
NGNGあぼーん
599名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/17(火) 18:59:36.91ID:P8assMeD0600あぼーん
NGNGあぼーん
601名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/18(水) 10:51:50.52ID:tphkl0qc0 しね
602あぼーん
NGNGあぼーん
603名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/18(水) 16:06:08.85ID:ba97Bkdu0 メルペイの枠0で定額後払いが通らないやつでメルカードが通るなんてありえないよな使ってるai同じだろうし
604あぼーん
NGNGあぼーん
605名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/18(水) 19:24:54.33ID:YrvRJddP0 >>604
虚偽記載のため通報します
虚偽記載のため通報します
606名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/18(水) 22:37:44.50ID:MeeBCnm40 >>586
できるよやってた。
複数のカードで現金化して100万単位で借金してた
全部スロットのため。あたまがおかしかったと思う。
現金化は複数回同じギフトでやったら自分は3回目でロックされた。
他のもクレカ自体が通らなくなったり。現金化なんてしないほうがいい。どうせろくなことに使わないんでしょ
できるよやってた。
複数のカードで現金化して100万単位で借金してた
全部スロットのため。あたまがおかしかったと思う。
現金化は複数回同じギフトでやったら自分は3回目でロックされた。
他のもクレカ自体が通らなくなったり。現金化なんてしないほうがいい。どうせろくなことに使わないんでしょ
607名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/18(水) 22:53:19.34ID:o7KpYt58M >>558
俺は落ちた!
俺は落ちた!
608名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/19(木) 00:25:24.81ID:fOPWtjv+0 メルペイ定額払いでリボ天してたら今秋に5万枠に下げられ返済専用中の者ですが、以前から利用中のスマートマネーの増枠申請が中々通りません。メルカード返済専用中の方でスマートマネー増枠申請で審査通った人っていますか?
609あぼーん
NGNGあぼーん
610あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/19(木) 11:08:31.73ID:9VdwIpyv0
2024/12/19(木) 13:13:42.88ID:WT/9PzG90
普通に考えて、枠下げられてるのに通るわけない
2024/12/19(木) 14:50:25.00ID:imvAc/UC0
そりゃ返済のために現金欲しいんだろう
買い物なら金借りなくてもカードでそのまま買えるからな
買い物なら金借りなくてもカードでそのまま買えるからな
614名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/19(木) 17:28:17.19ID:BBXurCYzd >>611
金は天下の回りものだぞ。
金は天下の回りものだぞ。
615あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/20(金) 01:59:59.03ID:hlSZ7M8K0
>>615
グロ
グロ
617あぼーん
NGNGあぼーん
618名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/20(金) 20:13:52.88ID:2c3atUTA0 NTSから最終通知なるものが来ましたよ。
2024/12/20(金) 20:18:22.76ID:xnszUdeO0
4年くらい前かな?カラフルな封筒めっちゃ届いてたけど無視してて、急に来なくなってスッキリしたと思ったら今NTSからラブメール来たわ。まじで存在忘れてた。
自己破産手続き中の弁護士さんへ丸投げです、さようなら
クズ相手の仕事も大変だね
自己破産手続き中の弁護士さんへ丸投げです、さようなら
クズ相手の仕事も大変だね
620名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/20(金) 20:33:28.29ID:tX/2qRVk0 最終通知何回あんねん
621名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/20(金) 20:39:17.74ID:tX/2qRVk0 とか言うてたら俺も来たわメール
一斉送信か?
一斉送信か?
622名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/20(金) 20:52:55.33ID:FSItLYZG0 最終通知・自宅訪問・強制執行手続き
どれもハッタリ
どれもハッタリ
623名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/20(金) 20:55:38.98ID:tX/2qRVk0 まあ俺から取るには給料差押えしかないけど
27000程度別にいいわ
なんか払おうと思えば払えるけど
今更感が強すぎて払う気になれぬ
27000程度別にいいわ
なんか払おうと思えば払えるけど
今更感が強すぎて払う気になれぬ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/20(金) 21:17:57.63ID:veSutkI70 俺も最終通知きてたわw
625名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/20(金) 23:23:04.48ID:q2CkGlzc0 スマートマネー相変わらす審査厳しいですか?
626名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/21(土) 01:29:05.35ID:OLub2Sb20 1月度は限度枠の見直し無かったんだったな。
627名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/21(土) 02:18:02.82ID:3xdWTUjrM >>625
厳しいね!俺今月 3日待たされて落ちたぞw
厳しいね!俺今月 3日待たされて落ちたぞw
628名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/21(土) 03:17:32.46ID:65eTggBm0 全然上がんないからプロミスに応募したら枠50即決したわw
さらば
さらば
>>626
連絡きたぞ
連絡きたぞ
2024/12/21(土) 03:25:54.02ID:sPONf9J50
>>628
応募ワロタ
応募ワロタ
2024/12/21(土) 06:05:03.22ID:OUIHNTlZ0
ワイモバイルのまとめて支払いの枠が増えてたし もっと早く確認しとけば良かった よっしゃああ こんなクソメルペイどうでもいいわ!!
632あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/21(土) 07:51:22.69ID:C/xDcp8C0
2024/12/21(土) 11:25:46.63ID:D8OzDvyb0
メルペイはさっぱり貸してくれないのにPayPayカードの枠は上がってた
くそメルカリ
くそメルカリ
635名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/21(土) 11:39:08.09ID:ckdd2UeH0 枠50ずっとあるけど毎回審査否決スマートマネー
636あぼーん
NGNGあぼーん
637あぼーん
NGNGあぼーん
638名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/22(日) 02:04:40.53ID:LAD3U1tNM >>635
俺もだ!枠だけあっても意味ねーw
俺もだ!枠だけあっても意味ねーw
639あぼーん
NGNGあぼーん
640あぼーん
NGNGあぼーん
641名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/22(日) 13:51:50.39ID:yM5OGCPs0 明日NTSからお手紙届くかな
642あぼーん
NGNGあぼーん
643あぼーん
NGNGあぼーん
644あぼーん
NGNGあぼーん
645あぼーん
NGNGあぼーん
646名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/23(月) 01:40:45.26ID:54sVLLiT0 >>634
ならメルカリいらんやん解約しちゃえ
ならメルカリいらんやん解約しちゃえ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/23(月) 07:14:33.03ID:oyjwCTwRr 先週メルペイ始めたけど20万も貰えたわ
消費者金融どこも貸してくれなかったのにメルペイ神すぎるな
毎月いくら払うのかは謎だけど
消費者金融どこも貸してくれなかったのにメルペイ神すぎるな
毎月いくら払うのかは謎だけど
648あぼーん
NGNGあぼーん
649名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/23(月) 12:08:13.26ID:8m8wfBdE0650名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/23(月) 13:43:31.15ID:BdACsGYad >>626
きましたよ
きましたよ
2024/12/23(月) 13:50:58.37ID:UgQM/S5L0
CICみたけどメルペイ後払いしか使ってないと覗かれないんだな
652あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/23(月) 14:12:51.88ID:jVikONvC0
2024/12/23(月) 14:13:40.37ID:+sNO4bLCa
655名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/23(月) 14:32:29.72ID:u16GMgxr0 定額払い落ちたんだけど!?
メルペイ借りれるのに定額払い落ちるなんてありえるの!?
メルペイ借りれるのに定額払い落ちるなんてありえるの!?
656あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/23(月) 14:52:42.65ID:LfVhECF50
>>655
普通に落ちるし落ちると枠も減るぞ
普通に落ちるし落ちると枠も減るぞ
658名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/23(月) 15:26:11.72ID:u16GMgxr0659名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/23(月) 15:43:01.74ID:KbRWFOFY0 定額はCIC見るんだから当たり前やろ
後払いは見ないんだから
後払いは見ないんだから
660名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/23(月) 16:16:27.47ID:Ne56C2E+0 メルペイの後払い枠は相変わらず1日に0に
されたままだけど
なぜか1日にリセットされるソフバンスマホ
の後払い枠今朝復活してた、なぜ?同じ人おる?
されたままだけど
なぜか1日にリセットされるソフバンスマホ
の後払い枠今朝復活してた、なぜ?同じ人おる?
661名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/23(月) 17:35:57.62ID:dXKGbW5u0662あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/23(月) 20:26:49.14ID:hFN/MPVTd
664名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/23(月) 22:45:47.02ID:BgjFTJBQ0 12月はなにかとイベントあるから5→10になったのかな 1月になったら5か0になりそうな予感
665あぼーん
NGNGあぼーん
666あぼーん
NGNGあぼーん
667名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/24(火) 08:03:40.92ID:xm+7MbV30EVE 最終通知になってから4年
通算30通くらい来ましたが、本日5年を迎え時効です
飯が旨い
通算30通くらい来ましたが、本日5年を迎え時効です
飯が旨い
668あぼーん
NGNGあぼーん
669名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/24(火) 12:59:04.28ID:k2jldjwO0EVE 年末年始にかけて枠を増額するソフトバンク
年末にかけてヤラカシて枠0祭するメルペイ
年末にかけてヤラカシて枠0祭するメルペイ
670名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/24(火) 13:18:37.21ID:6Pt5+hfY0EVE671名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/24(火) 13:18:52.87ID:6Pt5+hfY0EVE2024/12/24(火) 15:36:50.67ID:zfkZWvvFdEVE
枠をいきなり下げといて分割払いは許さん一括で払えと言ってくるヤ◯金かよw
2024/12/24(火) 17:04:17.62ID:TH09lvp80EVE
定額払いにしていなければ翌月一括は当たり前だろ
674あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/24(火) 17:22:45.72ID:4nE47Smp0EVE
676名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/24(火) 17:53:30.17ID:16Hxg58DrEVE 確認したら俺もソフトバンク増枠されてた
677あぼーん
NGNGあぼーん
678あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/25(水) 02:08:34.58ID:93UtzjtB0XMAS
680あぼーん
NGNGあぼーん
681名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/25(水) 11:19:14.19ID:y8K9j2P60XMAS 後払い枠20 消費10 残枠10だったのが
今月1日に残枠0にされてて苦しかった。
今、給料から10全部完済、枠復活しても
2度と使わない、枠0の意味不明は危ないわ
遅延、滞納0
メルカリレベル5(先月もメルカリで物購入)
使い道は食費、薬局(賭博、現金化等の違反0)
さよならメルペイ
今月1日に残枠0にされてて苦しかった。
今、給料から10全部完済、枠復活しても
2度と使わない、枠0の意味不明は危ないわ
遅延、滞納0
メルカリレベル5(先月もメルカリで物購入)
使い道は食費、薬局(賭博、現金化等の違反0)
さよならメルペイ
682名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/25(水) 11:22:42.89ID:y8K9j2P60XMAS684名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/25(水) 11:48:29.29ID:KgkCNhkGrXMAS685あぼーん
NGNGあぼーん
686あぼーん
NGNGあぼーん
687あぼーん
NGNGあぼーん
688あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/26(木) 08:20:41.70ID:0MjpRlh0H
スマートマネーしょっちゅう利率変わるんだけど何を基準にしてるんだろう
ま、上がっても下がっても借りられないんだけど
ま、上がっても下がっても借りられないんだけど
2024/12/26(木) 09:49:13.54ID:kgrEnepPH
691名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/26(木) 15:32:58.68ID:67kIRmre0692あぼーん
NGNGあぼーん
693あぼーん
NGNGあぼーん
694あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/27(金) 06:45:56.95ID:mvdTF40L0
>>691
枠じゃなくて申し込み可能額な
枠じゃなくて申し込み可能額な
696あぼーん
NGNGあぼーん
697名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/27(金) 08:50:26.01ID:Dlf1oXNkd >>695
また否決申し込み可能額ずっと50のまま
また否決申し込み可能額ずっと50のまま
2024/12/27(金) 09:22:19.20ID:fJ00Xcby0
LINEポケの方が貸してくれるよ
でも18%だからなあ
でも18%だからなあ
699名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/27(金) 18:48:23.27ID:Sqw4+5wi0 10.3%で45万まで借りられた
てか満額で申請すればたぶん50いけた
てか満額で申請すればたぶん50いけた
700名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/27(金) 19:13:44.41ID:gk0vdPLh0 NTS 、強制執行申立のため自宅訪問の準備を進めるとメールが来たよ
来られたところで金なんか無いんだわ
来られたところで金なんか無いんだわ
701名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/27(金) 19:36:40.63ID:/V5KeLAw0 NTSは最近メール多めで煽ってくるな
仕事納めでやけくそかよ
仕事納めでやけくそかよ
702名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/27(金) 20:31:15.28ID:nU75mxDI0 5年前のメルペイ滞納130000円ここ3ヶ月でメールで自宅訪問だの強制執行ってほざいてるが今生保受給中だから無理だな。ちなみに半年前は日本債権回収に裁判起こされたが生保受給中につき回収不可とのことだった。
2024/12/27(金) 21:53:18.93ID:TuC88KxH0
NTSは定期的に最終が来るからね
2024/12/27(金) 22:05:38.63ID:TlUEtubZM
NTSから夏に最終通知のメールが来てからというもの毎月最終通知がくる、最終とは
705あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/27(金) 22:19:11.63ID:gYcPypRf0
メルペイ側で定額払いの金額を変更しましたって通知を初めて受け取ったわ
もう一段階安い金額にされてた
こんな事あるんだね
もう一段階安い金額にされてた
こんな事あるんだね
707名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/27(金) 22:20:16.24ID:R3cYRlPU0 また最終通知来たわ
10日までに払えってさ
年末年始休んでんじゃねえぞオラァぁぁあああ!!
休まず全員に最終通知を送らんかい!
10日までに払えってさ
年末年始休んでんじゃねえぞオラァぁぁあああ!!
休まず全員に最終通知を送らんかい!
708名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/27(金) 23:06:42.45ID:Sqw4+5wi0 >>706
そりゃ長い間利息払ってほしいですしおすし
そりゃ長い間利息払ってほしいですしおすし
709あぼーん
NGNGあぼーん
710名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 06:28:11.32ID:EQxbXkKO0 みんなまだ最終通告着てるのか
ワイ5年過ぎくらいからこない
寂しいぜw
ワイ5年過ぎくらいからこない
寂しいぜw
711あぼーん
NGNGあぼーん
712名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 08:54:28.81ID:f7jMmn0f0 NTSに限らず10万以下レベルじゃ何も行動起こさんよ
訪問にしても裁判にしても延滞金やらなんやらで10万超えてから
訪問にしても裁判にしても延滞金やらなんやらで10万超えてから
2024/12/28(土) 08:54:41.92ID:WAa8E/7Z0
最終通知なのに本文は「検討します」って
変なのw
変なのw
714名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 09:46:40.17ID:5vKogjAd0 大体住所の確認のため行きますって書いてるけど
お前らのとこから離れてんだから
交通費だけでマイナスだろうが
それでもよけりゃかかってこいやぁ!
しゃおらぁぁあ!
お前らのとこから離れてんだから
交通費だけでマイナスだろうが
それでもよけりゃかかってこいやぁ!
しゃおらぁぁあ!
>>699
利率と借りられる額って相関あるのかな?自分は13%くらいで10万くらい借りられる。枠は50ある。
利率と借りられる額って相関あるのかな?自分は13%くらいで10万くらい借りられる。枠は50ある。
2024/12/28(土) 11:06:08.01ID:JoJc+tDy0
初回の契約日から1回も払ってなくて5年半経過してるんだけど
NTSしつこいし時効の援用しようかな
その場合信用情報機関からの削除要請も内容証明郵便で書いたほうがいいのかな?
あくまでNTSは債権回収の委託だけだからNTSにそれ要請しても意味ないかな?
NTSしつこいし時効の援用しようかな
その場合信用情報機関からの削除要請も内容証明郵便で書いたほうがいいのかな?
あくまでNTSは債権回収の委託だけだからNTSにそれ要請しても意味ないかな?
2024/12/28(土) 12:02:36.10ID:13fZj6x30
>>706
あ、それメルペイ側なのか?家族でも触ったのかと思った
あ、それメルペイ側なのか?家族でも触ったのかと思った
718名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 14:19:22.56ID:sAVCFXw/0 枠ではなく申し込み可能額だと何度言えば
719名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 15:26:15.25ID:xVq/Xeym0 メルペイ後払いって競輪使えなくなったの?
720あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/28(土) 19:24:09.80ID:zaRl5Unr0
2024/12/28(土) 20:06:06.01ID:2jMeRo1d0
>>702
借金は収入認定だろ?調子こいてると役所に通報されんぞ
借金は収入認定だろ?調子こいてると役所に通報されんぞ
2024/12/28(土) 22:30:39.37ID:qrG8PapO0
今月も運命の日が近づいて来たね みんなどんな気持ち?
724名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 22:58:56.23ID:CPT4ez6Ed >>715
自分申し込み可能額50あるけど何回審査しても否決だよ
自分申し込み可能額50あるけど何回審査しても否決だよ
2024/12/29(日) 00:34:43.23ID:725KTyE80
滞納すると期限の次の日から連絡ってくるの?
726あぼーん
NGNGあぼーん
727あぼーん
NGNGあぼーん
728名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/29(日) 12:13:14.36ID:UuGzUUH2dNIKU >>719
普通にいけたけど
普通にいけたけど
2024/12/29(日) 14:21:41.76ID:K89yWlGH0NIKU
時効の起算点って、いつなんだろう。利用日なのか、支払期限なのか。
730あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/29(日) 17:50:56.78ID:FhuhbCtx0NIKU
732名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/29(日) 19:23:31.06ID:eaKtAoE70NIKU はぬよわあたのるうよしおりゆすけぬんたしかめらのやりをにとつにをよをんよふさおのすひ
733あぼーん
NGNGあぼーん
734あぼーん
NGNGあぼーん
735名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/30(月) 00:43:45.03ID:5nFgh1Hx0736あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/30(月) 02:33:27.21ID:mS417Ihs0
スマネ、いつの間にか45から50になってた
どうせ貸さないで終わるだろうけど
どうせ貸さないで終わるだろうけど
738あぼーん
NGNGあぼーん
739あぼーん
NGNGあぼーん
740名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/30(月) 16:07:26.26ID:+2bqmoYk0 アイフル即決50万貸してくれたけど
スマートマネー利用可能額50あるけどずっと否決
なんか方法ありますか?
スマートマネー利用可能額50あるけどずっと否決
なんか方法ありますか?
2024/12/30(月) 16:56:07.92ID:hsmpL9o30
最終通知なのに本文は「検討します」って
変なのw
変なのw
2024/12/30(月) 19:13:42.00ID:+YgukO8q0
来月で返済終わる
743名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/30(月) 20:15:46.73ID:mACQ/O31F スマネの申し込み画面でいろいろいじってたらわかったこと。
年収がいくらであろうと最大50万。
あとは他社との合計がぴったり100万までしか貸さない。
他社70万なら30万が最大枠。
他社100万なら0円。
合計100万超えは収入証明必要だしな。
年収がいくらであろうと最大50万。
あとは他社との合計がぴったり100万までしか貸さない。
他社70万なら30万が最大枠。
他社100万なら0円。
合計100万超えは収入証明必要だしな。
744あぼーん
NGNGあぼーん
745名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/30(月) 23:22:21.22ID:+2bqmoYk0 >>743
それキャッシング枠でしょ?クレカのショッピング枠も関係あるの?
それキャッシング枠でしょ?クレカのショッピング枠も関係あるの?
746名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 00:13:55.59ID:KyFvuu2Ld747名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 04:21:52.86ID:+CJ7vF2h0 だからさぁ、申し込み可能額について言えば。
利用実績とステータスをスコアリングした段階であなたは○○万円まで貸せるスペックがありますね。
貸せるか貸せないかは信用情報見てから。って事だよ。
超簡単にまとめれば『あと○○万円まで申し込めます』てのは
『あとCICにさえ問題がなければ○○万円まで貸せます』って意味だよ。
利用実績とステータスをスコアリングした段階であなたは○○万円まで貸せるスペックがありますね。
貸せるか貸せないかは信用情報見てから。って事だよ。
超簡単にまとめれば『あと○○万円まで申し込めます』てのは
『あとCICにさえ問題がなければ○○万円まで貸せます』って意味だよ。
748名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 04:51:08.23ID:+CJ7vF2h0 それより、自分は枠更新予定の知らせ来てないから無駄かもだけど。
日付変わって1時か2時かに枠更新結果来る前に急いで1月分を支払えば、支払い履歴項目だけは本来より1月後の2月時点での成績と同じになるわけだから少しでも役立つのではないかな?
そうゆう策はないか?どう思う?
日付変わって1時か2時かに枠更新結果来る前に急いで1月分を支払えば、支払い履歴項目だけは本来より1月後の2月時点での成績と同じになるわけだから少しでも役立つのではないかな?
そうゆう策はないか?どう思う?
749名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 05:03:27.35ID:+CJ7vF2h0 そうやって考えてたら、けど1日の1時や2時に結果が届くとは言え審査結果はとっくの1日前や数日前や一週間前に決まってるんじゃないのか?って考えもあるやんか。
それも思えば、逆に月末寸前に支払いしてたら審査時点に先月の支払い実績までしか反映されて無くて損するかもって話もあるな。
AIが一年延滞無ければ枠を戻してやろうて準備しとる時にその1日差でまだ1月足りなかったは勿体無いだろう。
それも思えば、逆に月末寸前に支払いしてたら審査時点に先月の支払い実績までしか反映されて無くて損するかもって話もあるな。
AIが一年延滞無ければ枠を戻してやろうて準備しとる時にその1日差でまだ1月足りなかったは勿体無いだろう。
750名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 05:12:56.87ID:+CJ7vF2h0 だからとにかく利用実績と言っても支払い実績ぐらいしかなくて枠を上下されとる人は尚更、日付変わって即座に1月分の支払いして本来通りなら2月に受けてたであろう利用実績で1月の審査を受けるとゆう策を取ってみたらどうかな?
751名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 06:21:03.34ID:BGhuh3HZ0 ゆうとおりです
752あぼーん
NGNGあぼーん
753あぼーん
NGNGあぼーん
2024/12/31(火) 10:40:15.84ID:o4Jv3pnb0
メルペイメルカリCICの総合スコア判断でしょ
独自審査つってるんだから
実際ここ拒否られても他では普通に借入できたし
独自審査つってるんだから
実際ここ拒否られても他では普通に借入できたし
755名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 11:22:14.39ID:izBHDrqr0 ここで10万の増額を秒殺されて、他で50万を1時間で入金出来たw
2024/12/31(火) 11:36:48.36ID:ujwhCTo90
>>755
つまり?
つまり?
757名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 11:54:44.46ID:izBHDrqr0 自分で考えろ池沼
758名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 12:52:36.60ID:jVf7rID60 前は毎月のようにスマートマネーの利率が
変化していたがここ最近はずっと固定だな
変化していたがここ最近はずっと固定だな
759名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 14:27:42.44ID:aUp0rcla0 つまり朝勃ちは欠かすなってことだろ
760名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 16:29:37.82ID:edsXe/H10 >>754
そこなんだよね。独自審査というか気分次第な感じで可決否決決まる。利用可能額がある場合は可決されれる可能性もあると思う。
そこなんだよね。独自審査というか気分次第な感じで可決否決決まる。利用可能額がある場合は可決されれる可能性もあると思う。
2024/12/31(火) 17:53:48.75ID:xVEgR+X00
正月早々5➡0とか喧嘩売るようなマネしないでくれよ頼むわ
2024/12/31(火) 18:05:51.31ID:fFoInPVC0
763あぼーん
NGNGあぼーん
764名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 18:41:48.87ID:Q5vVMcEpd 12月に枠更新のお知らせが届いたから1月1日頃も変動あるぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 18:44:34.49ID:fFoInPVC02024/12/31(火) 19:04:43.49ID:WNhozxetM
年末年始で物入りだし枠上げてやるわくらいの心意気を見せてくれてもええんやで
2024/12/31(火) 19:24:25.03ID:6dBWBMA70
AIの判定を変えてそうだけどね
ここ数ヶ月は枠の変化ありすぎ
ここ数ヶ月は枠の変化ありすぎ
2024/12/31(火) 19:27:38.20ID:iVqFmQNMM
毎月の楽しみがやってきた
769名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 20:36:13.05ID:6NZf70b00 年始くらい枠あげて欲しいな ま無いだろうけど
2024/12/31(火) 21:10:40.00ID:i9PMleed0
みんな今日までだぞ定額15%
忘れずにな
忘れずにな
771名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 21:43:51.34ID:ytFGVqLV0 そっか利息上がるんだっけ
というか1月1日って毎年枠の変動あったっけ?ここ1.2年は覚えてないや
というか1月1日って毎年枠の変動あったっけ?ここ1.2年は覚えてないや
2024/12/31(火) 22:51:27.74ID:8uKSAygG0
枠増えないからもう返さなくていいよね?
773名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 22:58:50.53ID:l+MfEkuJd 変動まで1時間か
今回は枠変動のおしらせがきてない奴もいるみたいだな
今回は枠変動のおしらせがきてない奴もいるみたいだな
2024/12/31(火) 23:05:11.53ID:retJUZqpd
去年はあった
775名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 23:57:11.51ID:qznXsK680 来るぞ!
776名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 23:59:15.58ID:6NZf70b00 だいたいは変動時間深夜2時半以降だけどな
777名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/31(火) 23:59:33.65ID:l+MfEkuJd 上げると皆思うこの時期、下げて来ると予想
5から0が多いと読んでる
5から0が多いと読んでる
778名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 00:00:37.61ID:kGRyoPBKdNEWYEAR 最近は変動は0じにやっってくる
きたああああああああ!
きたああああああああ!
779名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 00:01:53.77ID:RukQJbJJ0 変わらず!!
2025/01/01(水) 00:02:42.29ID:FgjDabnR0
50-0-10-15 あがった
781名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 00:03:34.88ID:NQpLnv8H0 5万増えてた
あざす
あざす
782名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 00:04:36.49ID:kGRyoPBKd クソカリわくかわらねねええええ
2025/01/01(水) 00:05:53.65ID:EeDF7IXZ0
いつも思うんだけどまだじゃないの?1時以降じゃないと変わらなくない?
2025/01/01(水) 00:06:16.81ID:lpA/qEUX0
連続横這い
785名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 00:07:28.39ID:RukQJbJJ0 >>783
それは以前まででここ最近は0時ぴったりに変わるよ
それは以前まででここ最近は0時ぴったりに変わるよ
2025/01/01(水) 00:14:27.58ID:w0Q24kU+0
25-15-5-15-5
2025/01/01(水) 00:20:12.84ID:UBGXMk8P0
25→5
2025/01/01(水) 00:21:14.12ID:aGLF45KJ0
18-23-23-5-5
2025/01/01(水) 00:21:17.08ID:EeDF7IXZ0
そーなんだ 50のままだからこれで2年連続更新無しか もう枠は上がる事ないと思っていいね
790名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 00:22:55.07ID:cIn0tqyU0 5→10→15 お年玉?
2025/01/01(水) 00:23:03.10ID:8zcAq4pB0
35→5
gm
gm
792名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 00:25:24.32ID:2OwWHIu30 変わらず0 しね
2025/01/01(水) 00:27:40.56ID:vZPWUOdC0
20→0 一生0でおながいしまーす
2025/01/01(水) 00:27:44.21ID:jZkGs8mQ0
1年以上40で変わらず
2025/01/01(水) 00:28:32.02ID:lpA/qEUX0
>>792
それ、お主がメルカリにしねと言われてる
それ、お主がメルカリにしねと言われてる
2025/01/01(水) 00:34:42.69ID:GVfflwYR0
リボ残債減らしたらS1からS5に上がった
リボの残債長期間残ってるとS枠下げるようだ
リボの残債長期間残ってるとS枠下げるようだ
2025/01/01(水) 00:35:22.96ID:irFJWHvv0
みんな早いんだね
自分はこの時間帯じゃ変わらない
自分はこの時間帯じゃ変わらない
2025/01/01(水) 00:37:06.00ID:qlUOAgrQ0
40→5→15→25
この調子で行くと来月は40に戻るかもしれない
この調子で行くと来月は40に戻るかもしれない
2025/01/01(水) 00:39:41.60ID:OJnCKluI0
変わらなかったか
2025/01/01(水) 00:51:23.35ID:XC4Pm2k3d
一万→二万
2025/01/01(水) 00:54:06.57ID:NoA028+80
30万までほぼ使い切って先月完済、そして今月30万ギリギリまで使い切ったら40万まで上がった
ちな金融ブラックで1〜2年ぐらい30万止まり参考までに
ちな金融ブラックで1〜2年ぐらい30万止まり参考までに
2025/01/01(水) 00:57:23.46ID:INVy3Rsq0
35→1→11
定額の残債がまだまだあるのであと払いは使えない。
ゆっくり返済してせいぜい利息を払ってあげますかね。
定額の残債がまだまだあるのであと払いは使えない。
ゆっくり返済してせいぜい利息を払ってあげますかね。
803名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 00:58:37.31ID:akPixEXs0 先月20→30
今見たら35になってたわ
任意整理300近く支払い中の者
今見たら35になってたわ
任意整理300近く支払い中の者
2025/01/01(水) 01:00:59.01ID:vCNgcKwn0NEWYEAR
30から例の大虐殺で15→15→25→35
なぜ過去最高に上がったんだろ?
なぜ過去最高に上がったんだろ?
2025/01/01(水) 01:02:05.73ID:vCNgcKwn0
9000円の返済専用にして使わなかったからかな?
使わないと上がるってどういうことw
使わないと上がるってどういうことw
2025/01/01(水) 01:10:20.92ID:lzV2PC3c0
あけおめ70のままや
807名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 01:14:04.65ID:D5TVwY1D0 あけおめ
1度滞納して後払い復活(1万)
ずーっと1万のまま
1度滞納して後払い復活(1万)
ずーっと1万のまま
2025/01/01(水) 01:45:15.06ID:D0QO9Qbv0
メルカード発行して一年以上20万のままだわ
2025/01/01(水) 03:08:11.30ID:BbEEnAFk0
マジかよ10万増えた
5万は増えたことあるけど10万一気は初めてだわ
5万は増えたことあるけど10万一気は初めてだわ
810あぼーん
NGNGあぼーん
811あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/01(水) 05:51:19.99ID:01zJBcXw0
5万から変わらんがもう使うことないから枠0円でも良いわ。他のクレカの方がマシ
2025/01/01(水) 06:21:43.08ID:uV+V2DuUH
60→70上がった
2025/01/01(水) 06:41:14.21ID:bog1OiKt0
25→30
まじか1年ぶりに上がった
まじか1年ぶりに上がった
2025/01/01(水) 07:14:37.06ID:bSJRknoK0
20→5に下がったわ来月は0になりそうだしサブスクとか他のカードに変えよ
2025/01/01(水) 07:35:40.69ID:pHg1APDR0
枠は変動なし
先月から全く決済に使用しなくなった
先月から全く決済に使用しなくなった
2025/01/01(水) 08:46:50.19ID:lJ36Bm3z0
後払いは分かるがメルカード持ちで枠そんな変動するって怖くてサブスクできんな
自分は一度も50から動いたことないんだが違いはなんだろう
自分は一度も50から動いたことないんだが違いはなんだろう
819あぼーん
NGNGあぼーん
820名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 09:09:41.27ID:Iz0HCIMIH 35からずーっと固定だな
821名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 09:25:07.10ID:jFlS96GL0 5万天井で半年くらい前に0にされてずっと0だったのが
今見たら枠が9793円で復活
何この半端な額
バカにしとるんか?あっ😡💢
今見たら枠が9793円で復活
何この半端な額
バカにしとるんか?あっ😡💢
822名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 09:40:00.61ID:gsrwEHCZ0 >>821
新年初笑いありがとう
新年初笑いありがとう
2025/01/01(水) 10:23:15.02ID:Vfw/nQyf0
滞納無いのに5→1
2025/01/01(水) 10:32:26.95ID:ShTrEM+J0
朝起きて確認したけど今月は変動なし。
なんで月初にこんなにビクビクしないといけないのか。
なんで月初にこんなにビクビクしないといけないのか。
825名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 10:50:23.30ID:x0BtXf2e0826名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 11:47:30.51ID:jFlS96GL0827名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 12:02:14.44ID:qXzP75g50 30から40万に上がったわ、使い道ないぞ?
2025/01/01(水) 12:26:15.56ID:CmB7vFk60
35→0
2025/01/01(水) 13:45:21.53ID:jAM4s+ri0
45→50
やっぱ使ってると増えるな
やっぱ使ってると増えるな
830名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 14:01:52.08ID:yDfU7LLE0 >>828
新年早々可哀想で草w
新年早々可哀想で草w
2025/01/01(水) 14:54:45.51ID:D2vgA6Fd0
せめて最低1万にしてくれ 安心して携帯代すら登録出来ない
832名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 15:19:38.44ID:Z+N6t1Q40 スマートマネー40完済したら。今月借り入れできなくなったナゼだ?
833名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 15:30:33.49ID:YqY/xhpg0 今見たら後払い枠45→0 約10万使用中 定額返済毎月4万中
11月の返済ボーナス払いで3日遅延した12月3日に払った
12月分の返済も有馬当ててその日に返済
ちなみにスマネ10万借りて残り28000円も新規借り入れもできなくなってる
クレカ30万枠あるしもうちかわねーよ あほー
11月の返済ボーナス払いで3日遅延した12月3日に払った
12月分の返済も有馬当ててその日に返済
ちなみにスマネ10万借りて残り28000円も新規借り入れもできなくなってる
クレカ30万枠あるしもうちかわねーよ あほー
2025/01/01(水) 15:34:18.40ID:vPyED1dP0
支払い遅延なくても枠減らされるんだから遅れたらそらもう
2025/01/01(水) 15:40:59.92ID:bSJRknoK0
一回も遅延して無くても平気で減らしてくるからな
836名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 15:41:16.36ID:ZExU1L4p0 後払い枠
20から1年くらい変動なかったが、先月15、今月10
延滞一度もなし、定額払いなし
20から1年くらい変動なかったが、先月15、今月10
延滞一度もなし、定額払いなし
837名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 16:01:04.04ID:RukQJbJJ0 定額払いあったほうが変わらないかもな
838名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 16:01:52.00ID:OYqLkuJY0 延滞無しで10月に30から15に減らされる
定額遅れなしでやっと今月返したらちょっとは枠空く所からの枠5万にされた
なんでそんな嫌がらせするん?
定額遅れなしでやっと今月返したらちょっとは枠空く所からの枠5万にされた
なんでそんな嫌がらせするん?
2025/01/01(水) 16:14:14.89ID:BRhrxg+v0
60→70に増えてた!
840名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 16:44:14.44ID:ysvp/Zwha841あぼーん
NGNGあぼーん
842名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 18:07:26.69ID:Z+N6t1Q40 資金繰りヤバい訳でないのにどうしたんだ?
843名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 18:41:47.96ID:X9NEszkCH 新年早々、メルカリは受難ばかりですね。
自分は3日に1,3返済後、0,8借りてみるが
否決もあるかも。
1月は睦月でもむかづきになりそう。
自分は3日に1,3返済後、0,8借りてみるが
否決もあるかも。
1月は睦月でもむかづきになりそう。
844名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 18:43:30.81ID:X9NEszkCH それと、否決の際、その通知はすぐに来ますか?
それとも、2〜3時間後に来ますか?
それとも、2〜3時間後に来ますか?
845名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 19:21:33.91ID:21SFtCaT0 >>844
8時間後に否決来ました
8時間後に否決来ました
2025/01/01(水) 20:14:54.50ID:X4feKpON0
死んだ親父の口座残しとくべきだったな
2025/01/01(水) 21:23:57.33ID:ifoegXy50
なんかみんな楽しそうだな
848名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/01(水) 21:46:38.09ID:Z+N6t1Q40 >>840
やっぱり資金か…
やっぱり資金か…
2025/01/01(水) 22:06:53.85ID:OJnCKluI0
2025/01/01(水) 22:08:36.27ID:OJnCKluI0
先月に一気に厳しくなったな。
枠も五万減ったし、スマネも下げられた。
枠も五万減ったし、スマネも下げられた。
2025/01/01(水) 22:55:35.12ID:CduUi4zKM
天井付近定額使い放題 枠50から数年変動なし 誰か説明できる?普通減るよね?
2025/01/01(水) 23:30:49.61ID:w7k4MtlL0
おんなじ
+他のカードでもリボ天井だったり減額されたりしてるけどメルカードは50万のまま
+他のカードでもリボ天井だったり減額されたりしてるけどメルカードは50万のまま
853名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/02(木) 00:11:02.75ID:b36vZhNG02025/01/02(木) 00:47:24.17ID:ILgxH7Kv0
スマートマネーはキャッシングだから申し込む度にCIC照会かけて色々調べてる
アイフルプロミスみたいな契約固定にしないので貸し渋ってる感じはある
アイフルプロミスみたいな契約固定にしないので貸し渋ってる感じはある
855あぼーん
NGNGあぼーん
856名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/02(木) 04:31:51.60ID:mlLz0eAE0 >>850
初期メルペイ踏み倒しが大量に時効を迎えたからw
初期メルペイ踏み倒しが大量に時効を迎えたからw
857あぼーん
NGNGあぼーん
858名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/02(木) 08:56:42.69ID:uB6SnuWg0 11%ってなってから少し試しに借りたけど、スマネは数分で結果出るよ。
逆に数分で来ない人は多分否決の可能性が高いと思う。
スマネ可決で銀行振込には確かに少し時間がかかるかもしれませんが、それでも1時間位だった気がする。
逆に数分で来ない人は多分否決の可能性が高いと思う。
スマネ可決で銀行振込には確かに少し時間がかかるかもしれませんが、それでも1時間位だった気がする。
2025/01/02(木) 10:07:37.02ID:UyeZFkcq0
2025/01/02(木) 10:11:17.54ID:UyeZFkcq0
>>858
だよね。俺も毎回結果自体は可決否決関係なしに数分で早かった。深夜だけCICやら照会できないから朝になるけど。
だよね。俺も毎回結果自体は可決否決関係なしに数分で早かった。深夜だけCICやら照会できないから朝になるけど。
2025/01/02(木) 10:23:52.76ID:QlD3kd6z0
だから独自審査だと何度言えば CICだけなら真っ黒の自分はメルカードもスマネも通ってないよ
862名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/02(木) 11:12:18.48ID:b36vZhNG0 >>861
そこだよ。メルカリ独自審査だよ。
そこだよ。メルカリ独自審査だよ。
2025/01/02(木) 11:20:40.75ID:ILgxH7Kv0
開示すれば分かるけどスマネは申し込む度にCIC照会かけてるので独自ではない
2025/01/02(木) 12:23:12.90ID:QlD3kd6z0
2025/01/02(木) 13:13:18.77ID:sL6CP9oCd
独自審査の捉え方が個々によって違うから
人によっては独自審査と言ったらCIC等情報機関覗かずにその会社だけで審査してる意味と捉える人もいるから
人によっては独自審査と言ったらCIC等情報機関覗かずにその会社だけで審査してる意味と捉える人もいるから
868あぼーん
NGNGあぼーん
869名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/02(木) 18:55:30.21ID:kwQv2BdTr >>867
5年残るから改善と言っても出来ること少なくない?
5年残るから改善と言っても出来ること少なくない?
2025/01/02(木) 23:29:59.33ID:2+55jBrvM
結局そーやって延滞してるから枠下がるんじゃん
枠下がる人ってどこかで必ずやらかしてる
一切遅れずに毎月返済してれば枠は減らない
枠下がる人ってどこかで必ずやらかしてる
一切遅れずに毎月返済してれば枠は減らない
2025/01/02(木) 23:36:00.38ID:h5BfLnLM0
返済遅れたことないけど25から5だよ
872名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 00:23:46.95ID:6BuRr1e70 たぶん顔がブサイクだから下げられたんじゃない?
2025/01/03(金) 00:36:46.36ID:axLhowoe0
>>872
だからお前はずっと0なのか
だからお前はずっと0なのか
874名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 01:03:04.43ID:EZnjKmWA0 総合的に判断すると
枠の半分以上使ってる奴は下げられやすい印象やな
枠の半分以上使ってる奴は下げられやすい印象やな
2025/01/03(金) 02:08:08.70ID:wN58C8eD0
10月だかの減枠祭りのときいきなり40→5万に減らされたけどそっからまた10万ずつ増えていま25万まで回復してる
なのであの減枠はなんだったのだろうと本当疑問
ただ今月は返済出来ないかもしれないのでそうなると月明け減るが
なのであの減枠はなんだったのだろうと本当疑問
ただ今月は返済出来ないかもしれないのでそうなると月明け減るが
876名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 02:32:18.34ID:iYGSNjg50 35→15→5と下げられて今月15になったわ
「枠が更新されました!計画的にお買い物しましょう!」ってメッセージ来てるけど
利用額20超えてるから枠0のままだけどバカにしてんのかこいつら
「枠が更新されました!計画的にお買い物しましょう!」ってメッセージ来てるけど
利用額20超えてるから枠0のままだけどバカにしてんのかこいつら
>>869
とりあえずAをなくせば心象はよくなるかな?w
とりあえずAをなくせば心象はよくなるかな?w
878あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/03(金) 11:06:21.37ID:ldwb1yqa0
>>869
異動にならなきゃ2年
異動にならなきゃ2年
2025/01/03(金) 11:11:48.00ID:WyptDA6K0
>>870
一度も遅れたことないよ でもムカついたから今年から払わないわ
スマート払いも遅れず払ってたのにまた申請したら枠残ってるのに無理ですってなるし。余分に利息払ったの損しただろが!!
滞納してなくても枠減らされるんなら滞納してる方がいいだろが!なめとんじゃ!!
一度も遅れたことないよ でもムカついたから今年から払わないわ
スマート払いも遅れず払ってたのにまた申請したら枠残ってるのに無理ですってなるし。余分に利息払ったの損しただろが!!
滞納してなくても枠減らされるんなら滞納してる方がいいだろが!なめとんじゃ!!
881名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 12:17:57.17ID:TUnjzNQV0 これがブラック脳か
882あぼーん
NGNGあぼーん
883名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 14:11:20.49ID:pr1Zh1K20884名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 15:01:06.67ID:NVGcNicg0 たまたまかもしれないけどメルカード増額されるとスマートマネーも審査可決されるんだよね。
自分の場合
自分の場合
2025/01/03(金) 17:45:24.80ID:bzYM7QuA0
たまたまです
886あぼーん
NGNGあぼーん
887名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/03(金) 21:35:33.08ID:NVGcNicg0 メルカリの審査は謎が多いからたまたまもあるかもね
888あぼーん
NGNGあぼーん
889あぼーん
NGNGあぼーん
890あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/04(土) 13:29:51.86ID:d8ijwF7aM
NTSからリアルお手紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2025/01/04(土) 14:35:42.06ID:z3e1fJ1Q0
>>890
失せろクズ
失せろクズ
893あぼーん
NGNGあぼーん
894名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/04(土) 23:23:05.43ID:f1ER/Ubm0 >>891
債権回収業者(NTS総合弁護士法人)ですな。
俺も3ヶ月放置でオレンジ封筒が月2回くるだけでNTSも放置プレイですよ!メルペイの回収業務委託されてるだけなんで仕事してますアピール(督促封筒)郵送だけ。
大丈夫です!30万位迄の少額の金額で裁判は打ちませんから!
裁判費用が高くつくし債権者に支払い能力がなかったら回収できませんからNTSに恐れることなし!
債権回収業者(NTS総合弁護士法人)ですな。
俺も3ヶ月放置でオレンジ封筒が月2回くるだけでNTSも放置プレイですよ!メルペイの回収業務委託されてるだけなんで仕事してますアピール(督促封筒)郵送だけ。
大丈夫です!30万位迄の少額の金額で裁判は打ちませんから!
裁判費用が高くつくし債権者に支払い能力がなかったら回収できませんからNTSに恐れることなし!
895名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 01:52:00.11ID:sE2MD82gd >>894
簡易裁判なんて全然安いよ勉強してから発言しな
簡易裁判なんて全然安いよ勉強してから発言しな
896名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/05(日) 03:36:59.53ID:f43R5BNfH そうか。
脅しに過ぎない事か。
食いついてもバカ見る通知ですね。
債権者がナマポバリアと分かった時点でGAMEOVERやし。
脅しに負けたらつまらんぞ!
いまは封筒も110円の時代ですから
しつこく出しづらい傾向もあるからね。
脅しに過ぎない事か。
食いついてもバカ見る通知ですね。
債権者がナマポバリアと分かった時点でGAMEOVERやし。
脅しに負けたらつまらんぞ!
いまは封筒も110円の時代ですから
しつこく出しづらい傾向もあるからね。
897あぼーん
NGNGあぼーん
898あぼーん
NGNGあぼーん
899あぼーん
NGNGあぼーん
900あぼーん
NGNGあぼーん
901あぼーん
NGNGあぼーん
902あぼーん
NGNGあぼーん
903あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/06(月) 22:20:12.55ID:Ibn20BCc0
滞納スレ見ても、50~100超える辺りから裁判はあるかもだけど、実際後払いやメルペイとか簡易とはいえ裁判されてるの聞いたことないな。
905名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/06(月) 22:23:47.49ID:V5cZDnYZ0 裁判されたらみんな普通には生きられないでしょもう
一生マグロ釣りだ
一生マグロ釣りだ
2025/01/06(月) 22:23:49.91ID:KV2Tvg8od
Paidyだけど督促はしつこいね
SMSとメールが毎日、カラフル封筒が週一で来るわ
SMSとメールが毎日、カラフル封筒が週一で来るわ
2025/01/06(月) 23:39:30.92ID:al+F/Aqp0
実家じゃなければペイディ一ヶ月遅れで払うんだけどそうもいかないや
せっかく買ったもの売らなきゃならんの辛いわ
メルペイは永遠に枠が回復しないで返済だけ続く
せっかく買ったもの売らなきゃならんの辛いわ
メルペイは永遠に枠が回復しないで返済だけ続く
2025/01/06(月) 23:46:06.12ID:bFEBHuI30
>>907
実家だから払わないってどういうこと?
実家だから払わないってどういうこと?
2025/01/06(月) 23:53:54.00ID:TntLQYRh0
>>908
お母さんに督促見られたくない中学生なんだろう
お母さんに督促見られたくない中学生なんだろう
910名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 00:26:01.33ID:wRYjsfdH0 メルペイは顧客の使い勝手を完全に無視したエセ金融業者に成り下がったから、借り換えして解約します。
911名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 00:37:53.85ID:pjXsBSEK0 5年、実際には4年過ぎくらいからピタリと何も来なくなるよ
2025/01/07(火) 08:45:27.80ID:gIfbTjka0
paypayは滞納したらCICに乗るがこっちは何にも乗らないんだな
2025/01/07(火) 15:08:20.63ID:m8KquWxu0
俺なんてCIC見てメルペイの枠あること知ったのにw
915名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 15:25:25.36ID:zxfz8JtQ0 CIC見て何も無かったから枠があるの間違いだろ
2025/01/07(火) 15:32:13.49ID:66v4+/8k0
ヤミ金ならあり得る
917あぼーん
NGNGあぼーん
918あぼーん
NGNGあぼーん
919あぼーん
NGNGあぼーん
920あぼーん
NGNGあぼーん
921名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 12:29:04.04ID:lXz/RJfT0 >>913
昔はのらず今はのるね
昔はのらず今はのるね
922名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 14:06:51.15ID:To+u61rF0 本人確認してるやつらは乗ってるはず
昔のなし時代のやつらは乗ってないと思われる
昔のなし時代のやつらは乗ってないと思われる
2025/01/08(水) 14:41:01.02ID:vi8AqW2q0
規約コロコロ変えてるから本確無しでも弁護士に異動されてれば載るんじゃないの
924名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 15:20:31.81ID:qwXc11Wq0 >>923
載るわけないだろアホ
載るわけないだろアホ
2025/01/08(水) 15:39:06.46ID:kJ267Jltd
年変わってスマネ甘くなったな
926名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 15:59:52.79ID:qwXc11Wq0 甘くなるとかどうやって分かるん?
927名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 16:47:14.05ID:w3IZAcqs0 スマートマネー審査可決されたしメルカードも増額されたわ
928名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 16:59:47.11ID:w3IZAcqs0 利息も13〜11%になった
929名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/08(水) 18:37:30.20ID:0hjuNNk50 後払い滞納50日目だけど61日目からブラック移行で合ってます?
2025/01/08(水) 20:19:26.88ID:9YLkCFmJ0
>>929
大体は90だけど会社によるんじゃないか
大体は90だけど会社によるんじゃないか
931あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/08(水) 23:19:56.92ID:4WPe2NrT0
>>931
グロ
グロ
933名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/09(木) 06:22:32.82ID:MuOCrJdX0934あぼーん
NGNGあぼーん
935あぼーん
NGNGあぼーん
936あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/09(木) 14:13:48.49ID:7Ly5QOl50
>>936
失せろクズ
失せろクズ
938あぼーん
NGNGあぼーん
939あぼーん
NGNGあぼーん
940あぼーん
NGNGあぼーん
941あぼーん
NGNGあぼーん
942あぼーん
NGNGあぼーん
943あぼーん
NGNGあぼーん
944あぼーん
NGNGあぼーん
945あぼーん
NGNGあぼーん
946あぼーん
NGNGあぼーん
947名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 18:39:20.95ID:Ud5vlrBq0 メルペイのスマート払い初めて延滞しちゃってるんだけどその状態でもメルペイで出品て出来る?売上は振込んでもらえる?
948名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 19:14:51.11ID:cSFv+HaW0 グロースとデータが正確なら、市民運動で痩せるか太るかで
実は思い出補正でも無いのに
実は思い出補正でも無いのに
949名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 20:28:57.37ID:sKqtoyXL0 ひむわろしわてほせせきすわはもひまのうつへありとふにせはえたさちむきね
2025/01/11(土) 20:51:38.91ID:QYwVO18YH
どちらかと言う方が面白かったのか
変わってないな。
無理だな
変わってないな。
無理だな
951名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 21:57:37.64ID:OaWWGUucH そしたら他のリマスターやリメイクは出せば
今思うとはしてるぞ
夜ふかしも知らないはずなので
今思うとはしてるぞ
夜ふかしも知らないはずなので
952名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/12(日) 00:04:40.13ID:S3fLlJvb02025/01/12(日) 06:03:16.31ID:lnU8rGjg0
>>922
本人確認って、いつから実施されたんだっけ?
本人確認って、いつから実施されたんだっけ?
954あぼーん
NGNGあぼーん
955あぼーん
NGNGあぼーん
956名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 00:39:03.00ID:zgXhxgH00 後払い枠
登録してすぐ1万使ってすぐ返済したのになぜか現在0円
ゴミすぎる
登録してすぐ1万使ってすぐ返済したのになぜか現在0円
ゴミすぎる
957名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 04:18:23.01ID:ZFU1iMF20 >>953
4年前くらい
4年前くらい
958あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/13(月) 05:39:25.60ID:UgpuMRld0
>>956
ようゴミ人間
ようゴミ人間
2025/01/13(月) 06:19:34.96ID:/Zmgivfj0
>>959
ようゴミ人間
ようゴミ人間
2025/01/13(月) 07:04:50.06ID:yXNwBz+m0
ブラック且つメルカリ歴が浅い場合に限るのか知らないけど枠1万で1万使ったら翌月0にされるぞ
信用の判断材料がないやつは1万でも20万でも天井は天井だってAIが判断してるのかも
信用の判断材料がないやつは1万でも20万でも天井は天井だってAIが判断してるのかも
962あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/13(月) 10:53:39.73ID:AQkTfzC/0
>>960
ゴミ中のゴミo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ゴミ中のゴミo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
964あぼーん
NGNGあぼーん
965あぼーん
NGNGあぼーん
966あぼーん
NGNGあぼーん
967名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 08:02:41.59ID:Xf41G2uS0 私約5年前にメルペイの一括払いのやつを飛ばしてますがCICには何もなく普通にクレカなど通りました
が、2年前にメルペイでかなりやらかした知り合いはダメみたいですね
が、2年前にメルペイでかなりやらかした知り合いはダメみたいですね
2025/01/14(火) 09:25:47.90ID:CGFwkssa0
>>967
つまり?
つまり?
969名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 10:18:48.12ID:Xf41G2uS0 >>968
あぼーん
あぼーん
2025/01/14(火) 12:33:57.60ID:Yk4ZAjTh0
ビットコインとイーサで貯金
滞納なしで、枠50
申し込みしたら否決だった
アコムで借りちゃいました
滞納なしで、枠50
申し込みしたら否決だった
アコムで借りちゃいました
2025/01/14(火) 14:32:30.86ID:nuP08R680
メルスマ昨日申し込みして未だに審査結果こないよ
殺到してんのかな?なら余裕でおいらは否決だろうな
殺到してんのかな?なら余裕でおいらは否決だろうな
2025/01/14(火) 15:04:19.70ID:9YBBrJegr
オレ昨日申し込んで1分しないで可決来たよ
2025/01/14(火) 15:51:22.10ID:nuP08R680
974あぼーん
NGNGあぼーん
975あぼーん
NGNGあぼーん
976あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/15(水) 10:51:26.62ID:+tn2OHls0
メルカリ利用規約、メルペイ利用規約およびメルカード利用規約等改定予定のお知らせ
ってきたけどなんか変わった?
ってきたけどなんか変わった?
2025/01/15(水) 11:57:12.42ID:lTUG6eqXr
落札者が割引券使うと出品者の負担になるらしい。アホくさいから他いくわ。
2025/01/15(水) 12:36:48.63ID:O0m8ADnf0
>>978
慌てて公式Xで訂正してたよ
慌てて公式Xで訂正してたよ
2025/01/15(水) 12:37:18.07ID:3hhOtJ+gM
なにそれ?それ違法性ないの?
2025/01/15(水) 12:40:53.90ID:O0m8ADnf0
違法性ってよりメルカリが勝手にばらまいた割引券使うけど代金は出品者が負担してねなんてありえないわな。
だから、騒がれだしたからXで訂正してるって無様な感じ
だから、騒がれだしたからXで訂正してるって無様な感じ
982あぼーん
NGNGあぼーん
983あぼーん
NGNGあぼーん
984あぼーん
NGNGあぼーん
985あぼーん
NGNGあぼーん
986名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 11:02:11.68ID:+nPQ5/r80 泥舟だよ
早く逃げて
早く逃げて
987あぼーん
NGNGあぼーん
988名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 13:41:44.15ID:tYr8R3Akp メルカリ潰れたらアプリ返済仕様だからくっそめんどいな
親会社あるわけでも無いし最優先で潰しとこ
親会社あるわけでも無いし最優先で潰しとこ
989あぼーん
NGNGあぼーん
990あぼーん
NGNGあぼーん
991名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 20:03:03.26ID:vTgt0z4M0992あぼーん
NGNGあぼーん
993あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/17(金) 00:59:09.57ID:UQFYb+C0M
このあぼーん何?
2025/01/17(金) 02:21:16.72ID:zoEyB8Po0
>>994
mcdonaldsjap、voidattack、muimui2356、peromi5368の不正X宣伝(削除対象)
mcdonaldsjap、voidattack、muimui2356、peromi5368の不正X宣伝(削除対象)
996あぼーん
NGNGあぼーん
997あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/19(日) 02:36:45.51ID:NGNgPOSA0
梅よ
2025/01/19(日) 05:26:26.63ID:H6znYJct0
松よ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 05:26:42.03ID:H6znYJct0 竹よ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 70日 8時間 41分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 70日 8時間 41分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- コナンの光彦の声優が男で何か文句あるのか
- (´👁ω👁`)おい
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 【喫茶】朝の無職・ニート雑談会場