【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.62【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1720660205/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.63【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1727710254/
※前スレ
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.64【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1731152693/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.65【徴収】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 20:02:20.78ID:vTgt0z4M02あぼーん
NGNGあぼーん
3あぼーん
NGNGあぼーん
4あぼーん
NGNGあぼーん
5あぼーん
NGNGあぼーん
6あぼーん
NGNGあぼーん
7あぼーん
NGNGあぼーん
8名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 10:22:13.15ID:qsXUb3oG0 うんち
2025/01/19(日) 12:28:52.96ID:Kn8vGHBL0
あぼんばかりw
2025/01/19(日) 12:39:37.60ID:T51e/LZ10
滞納で後払い枠停まったんだが完済したら復活するかな?
2025/01/19(日) 13:56:56.00ID:U6WiWzSo0
無理
12名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/19(日) 15:28:20.71ID:gTmbDm1Yr 0円になったら終わり
二度と復活しない
二度と復活しない
2025/01/19(日) 15:37:28.07ID:YJzQGCqV0
復活したことあるよ
2025/01/19(日) 15:46:41.49ID:QgX/rLkx0
滞納ない前提であと払い利用枠の増減ってメルカリで出品取引が考慮されるん?
15あぼーん
NGNGあぼーん
16あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/20(月) 07:55:57.89ID:G6FlrVam0
2025/01/20(月) 10:42:09.58ID:nAVmixQ/0
メルカリとしては出品してもらい10%の手数料がおいしいから出品者を優遇するんじゃね?
19あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/21(火) 12:14:30.23ID:Fduppm060
メルカード含め破産した後出品しようとしたらエラーとだけ出てダメだったけど
最近メッセージが利用制限中に変わったけど無期限じゃないてことは制限解かれて出品出来るようになることあるの?
最近メッセージが利用制限中に変わったけど無期限じゃないてことは制限解かれて出品出来るようになることあるの?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/21(火) 12:17:22.69ID:71XHYeG8d2025/01/21(火) 12:37:28.97ID:B9Ulmbki0
前にメルカリでゴニョゴニョした時利用制限食らってバレたのかと思ったけど
1ヶ月くらいよく考えたら利用制限なら解約でも変わらないと思ってすっとぼけて事務局に問い合わせしたら
尻尾は掴まれていなかったみたいで軽い説教みたいなメールとともに解除された
破産でメルペイ飛ばしてるなら無理かもな
1ヶ月くらいよく考えたら利用制限なら解約でも変わらないと思ってすっとぼけて事務局に問い合わせしたら
尻尾は掴まれていなかったみたいで軽い説教みたいなメールとともに解除された
破産でメルペイ飛ばしてるなら無理かもな
2025/01/21(火) 17:38:18.26ID:bZSHLqNK0
>>20
多分永久出禁かと
多分永久出禁かと
24あぼーん
NGNGあぼーん
25名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 07:04:16.07ID:eVcL4VtM0 滞納4年半
全く連絡こなくなったが勝利宣言でいい?
まだダメ?
全く連絡こなくなったが勝利宣言でいい?
まだダメ?
2025/01/22(水) 12:59:05.42ID:Ugor0pTq0
>>25
出すのは人生の敗北宣言だろ
出すのは人生の敗北宣言だろ
2025/01/22(水) 14:29:12.31ID:fM/8PcBS0
座布団3枚!!
2025/01/22(水) 15:02:33.14ID:yEER4Zqk0
後払いのみなら傷もないだろ
2025/01/22(水) 15:04:25.04ID:LUx4BkDD0
後払いだけなら50万近く滞納してもCICにのらないの?
2025/01/22(水) 15:39:15.24ID:yEER4Zqk0
定額やカード、分割契約してなきゃ大丈夫じゃねえの
31名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/22(水) 18:42:20.10ID:eVcL4VtM032名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 20:12:37.84ID:0dRkeOdD0 メルペイの枠0にされたせいで今月カツカツ生活だったわ
このままもうメルカリは使わないで完済したらアプリ消すわ
月跨いだらいきなり0とか極端すぎて使えんわ、、
まあメルカリ側も信用してないから0にしたんだろうが。
このままもうメルカリは使わないで完済したらアプリ消すわ
月跨いだらいきなり0とか極端すぎて使えんわ、、
まあメルカリ側も信用してないから0にしたんだろうが。
2025/01/23(木) 20:24:13.98ID:o2SX+Spb0
メルカード退会てメルカリ解約するだけじゃ駄目なん?
34名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 20:43:24.18ID:Wsim5sCw0 メルカード審査で否決
後払い枠は10あるんだがこれ滞納したらCICに未払い情報載るのかな?
載るならメルカード申し込まなけばよかった
後払い枠は10あるんだがこれ滞納したらCICに未払い情報載るのかな?
載るならメルカード申し込まなけばよかった
2025/01/24(金) 03:44:58.16ID:5p/TBb430
メルペイは毎月上旬にきっちり支払ってて滞納したことがなくてもいきなり枠をごっそり減らしてくるからある程度余裕を持って利用しないといつか詰むよな
ちな先月いきなり枠0にされて今月また復活した
ちな先月いきなり枠0にされて今月また復活した
2025/01/24(金) 04:09:45.92ID:lxInxuB+0
ちょっと用入りで定額払い使ったら枠ゼロなって払うの大変だった。分割にしてくれと言ったら一括以外認めぬ信用情報機関に報告云々言われたらやばかった
2025/01/24(金) 10:44:06.04ID:um9c1AFH0
38名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/24(金) 11:22:02.62ID:oSfuOfMR0 借金はしてもここだけはやめといたほうがいい
安定性が皆無すぎる
安定性が皆無すぎる
2025/01/24(金) 11:24:29.76ID:vlXmtgAa0
スマネお見送りのあとすぐに今月の支払い催促の通知来て殴りたくなった
2025/01/24(金) 11:32:28.91ID:BnpD7vE+0
楽天より不安定なクレカが出現するとは思わなかったわ
恐ろしいカードだよ
恐ろしいカードだよ
41あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/24(金) 17:34:20.88ID:0DxRpa6bM
NTSから4回目くらいの最終通知
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2025/01/24(金) 19:22:09.66ID:iyk92lmP0
利用額が天井に届くと信用情報かメルカリ貢献度で判断して
👎だと張り付かなくても翌月枠下げてくるんだと思うわ
天井ってのは枠1万でも1万近く使えば天井判定な
俺は9千円使って使った月内の20日頃にはチャージして返済したのに翌月0になったから
でもそのさらに翌月には5万に増えて復活したから一応システムを人間が監視しててフォローは入るんじゃなかろうか
👎だと張り付かなくても翌月枠下げてくるんだと思うわ
天井ってのは枠1万でも1万近く使えば天井判定な
俺は9千円使って使った月内の20日頃にはチャージして返済したのに翌月0になったから
でもそのさらに翌月には5万に増えて復活したから一応システムを人間が監視しててフォローは入るんじゃなかろうか
2025/01/24(金) 19:45:44.77ID:4lJB87BV0
12月に電話番号変更依頼して一悶着あってやけくそで新しく登録したらメルカードも作れて枠5万まで増えた過去のアカウントは凍結だがずっと0円のままだったのにありがたやどういう審査してるんや
2025/01/25(土) 10:23:35.51ID:VpcMAFbJ0
ゴミ会社のゴミカード
退会推奨
退会推奨
46名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/25(土) 12:33:43.90ID:YMuaCSyI0 スマートマネー相変わらず審査厳しい?
47名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/25(土) 16:23:23.41ID:nehusOfj02025/01/25(土) 16:25:53.51ID:gVi7ijid0
>>46
この前試したら瞬殺だったからみんなの銀行で借りた
この前試したら瞬殺だったからみんなの銀行で借りた
49あぼーん
NGNGあぼーん
50名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/25(土) 23:37:40.00ID:AigUyGrXr >>48
みん銀借りれるならスママネ普通に通りそうだけどな
みん銀借りれるならスママネ普通に通りそうだけどな
2025/01/25(土) 23:42:07.73ID:7LTzDs5Q0
52あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/26(日) 01:24:04.17ID:AEU5g0EN0
かの有名なスーさん捕まって祭りかと思ったらそうでもないんだな
2025/01/26(日) 03:44:30.16ID:tGGUIXjT0
そんなだいぶ前の話でいつまでお祭り気分だよ
55名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/26(日) 11:47:19.85ID:J1Eg6fn10 スマートマネー審査で否決されると30日後再審査で可決されることないの?
2025/01/26(日) 13:23:14.18ID:8izLHPxS0
みん銀ってゆるいの?
2025/01/26(日) 13:29:08.53ID:UQ2ERJIQ0
58あぼーん
NGNGあぼーん
59名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/26(日) 15:13:45.20ID:IeTQMtqP0 メルペイ(定額、分割、メルカードではない)の元金約20万の滞納が3年前位からあり、CGR→NTSってところからたまに電話とSMS、お手紙があるんだけどNTSからの番号をiPhone標準の着信拒否した場合、音やバイブは鳴らないだろうけど自分のiPhone標準電話アプリの着信履歴には不在着信として残る?
また、着信拒否したことによって、「次の段階(訴訟等)」に移行し易くなったりする?
どなたかどうかお教え願います
また、着信拒否したことによって、「次の段階(訴訟等)」に移行し易くなったりする?
どなたかどうかお教え願います
2025/01/26(日) 15:16:07.95ID:Dl3UPvKN0
詐欺罪として捜査が進んでますので時期に逮捕収監されますよ
2025/01/26(日) 15:17:43.45ID:88hPGOznM
そのまま無視したら差押入るよ 少しずつでもいいからちょっとずつ返してく意思伝えたほうがいいかも
62あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/26(日) 16:56:58.50ID:Rqci1+tI0
後藤や麗子が仲間になるところの前日譚が見たいな
2025/01/26(日) 16:57:34.49ID:Rqci1+tI0
ごめん誤爆
2025/01/26(日) 17:04:53.41ID:zdaydTd70
>>63
エクスタシー感じた?
エクスタシー感じた?
66あぼーん
NGNGあぼーん
67名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/26(日) 18:35:21.04ID:DpQm0NVR0 お金にこまってませんか??
正直な方30分程度で振り込み可能です⭐
初回手元0.5〜1.5出せます。
相談受付ます!
Lineで完結 詐欺行為なし 在籍確認なし
九州地方はサービス出来かねます。申し訳ございません。
DMお待ちしております
sokugane47@じーめーるどっとこむ
正直な方30分程度で振り込み可能です⭐
初回手元0.5〜1.5出せます。
相談受付ます!
Lineで完結 詐欺行為なし 在籍確認なし
九州地方はサービス出来かねます。申し訳ございません。
DMお待ちしております
sokugane47@じーめーるどっとこむ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/26(日) 20:58:12.33ID:p5t+kKvZ0 2月1日は枠変動ないの?
2025/01/26(日) 21:17:30.51ID:D2z+u2dg0
あるよ
70名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/26(日) 22:37:42.78ID:9XdiiEeP071名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/27(月) 01:37:49.68ID:HjBfJOJ/0 メルペイの未払金があるユーザーがメルカリで商品を販売した場合、売上金は運営に没収されますか?
2025/01/27(月) 01:44:04.46ID:oLueheHo0
没収されますね
73名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/27(月) 02:53:37.80ID:HjBfJOJ/074名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/27(月) 04:02:11.69ID:MMlraCIFd75名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/27(月) 07:27:42.71ID:GXLQAxkIM 昨日引き落としわすれてた(泣)明日入れるけどもう使えないだろうな。
2025/01/27(月) 08:32:49.32ID:q4QQ6yQf0
日曜でも引き落としてあるの?
メルペイにチャージで払えば解決
月末まではセーフ
メルペイにチャージで払えば解決
月末まではセーフ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/27(月) 09:46:06.61ID:VXprtMhD0 枠0で定額払いも出来なかったけど今月支払い後にメールで定額払い2千円って来たけど枠復活するかな?
78名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/27(月) 11:34:32.89ID:wQN4G6Tu079名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/27(月) 12:25:40.14ID:U7+b9OHj0 >>75
当日再引き落としあるやろ19時くらい
当日再引き落としあるやろ19時くらい
2025/01/27(月) 16:32:30.77ID:TWz+40or0
引落とし設定が日曜でも支払いあるよ
アプリにチャージされて残高から支払い
アプリにチャージされて残高から支払い
81あぼーん
NGNGあぼーん
82名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/28(火) 02:37:21.79ID:+s6WwDuC083名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/28(火) 12:57:07.69ID:9cUUf5Nm0 ついついメルカリで24回の分割払いしちゃうわ
3000円とかのものでも24回にすれば月に145円だから安いと思っちゃって・・・
3000円とかのものでも24回にすれば月に145円だから安いと思っちゃって・・・
2025/01/28(火) 18:15:18.27ID:NfM+U4iH0
嘘つけ
2025/01/28(火) 18:19:06.32ID:DpVty4lkd
流石にそんな無駄な奴はオランやろ
2025/01/28(火) 18:50:28.57ID:p1azzbFl0
滞納するよりYoutubeで大宮公園のピース君見てた方が楽しいからな
2025/01/29(水) 01:17:30.62ID:/47aIXbp0
>>43
ずっと天井で3年くらい下がらなかったけど今まで月初に払ってたのを月末31日ギリギリに支払ったら40→5にされたわ
そっから25万まで回復したけど定額の支払額がいくらかとか月の何日くらいに支払ってるかとか細かくスコア化してAIが厳しめに判断してるのかもしれない
であまりに下げ幅が大きいのは人力補正とか?
ずっと天井で3年くらい下がらなかったけど今まで月初に払ってたのを月末31日ギリギリに支払ったら40→5にされたわ
そっから25万まで回復したけど定額の支払額がいくらかとか月の何日くらいに支払ってるかとか細かくスコア化してAIが厳しめに判断してるのかもしれない
であまりに下げ幅が大きいのは人力補正とか?
2025/01/29(水) 02:10:09.87ID:GA8ZplLQH
俺は半年ほど使ってるけど
利用可能額の半分以上使った月の翌月だけ限度額下がった
あとは変動なし
利用可能額の半分以上使った月の翌月だけ限度額下がった
あとは変動なし
2025/01/29(水) 09:37:13.49ID:KNRJuhKq0
90名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/29(水) 14:13:38.57ID:Bpp1KEFw0NIKU >>85
小売の店員をやったことあるけどそこ数100円でも分割払いするアホがそれなりにいたからあながち嘘ともいいきれないぞ
小売の店員をやったことあるけどそこ数100円でも分割払いするアホがそれなりにいたからあながち嘘ともいいきれないぞ
91あぼーん
NGNGあぼーん
92名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/31(金) 07:08:20.91ID:TvLa/tgA0 2/1で下がるかな 下がったら積むが
93あぼーん
NGNGあぼーん
94名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/31(金) 08:36:30.02ID:cq+0NqV80 >>92
ゼロだよ
ゼロだよ
2025/01/31(金) 11:34:45.64ID:y41Gu2EUM
20→5に減らされたからもう次は0かな
96名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/31(金) 12:03:47.14ID:SgjmQ4RN0 先々月に数日滞納して、先月枠0
今月枠が復活?したように見えたが
申し込もうとすると
お客様は本サービスを使うことができません
だったら0のままにしとけや
あといくら借りられますとか書くなよ
今月枠が復活?したように見えたが
申し込もうとすると
お客様は本サービスを使うことができません
だったら0のままにしとけや
あといくら借りられますとか書くなよ
2025/01/31(金) 12:11:32.68ID:UmHxBsrS0
>>96
期待させといてから借りれませんの方が面白いやんw
期待させといてから借りれませんの方が面白いやんw
98名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/31(金) 12:17:32.56ID:tbF3wTvX0 年末年始のなんちゃらーとかスマネお知らせ来たからたまには申し込んでみるかー40万借りれますからの瞬殺だからな
なにもかもが雑い
なにもかもが雑い
2025/01/31(金) 12:19:47.65ID:UmHxBsrS0
ある程度、借りれないことはわかってるんだからええやんw
100名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/31(金) 12:32:17.29ID:SgjmQ4RN0 お客さまのアカウントにて不審な取引を確認したため、サービスまたは対象取引の進行を一時的に制限いたしました。というメールが来てたから制限されてただけっぽい
安全が確認できたためで制限を解除しましたというメールが来てたから試してみたら5万行けた
安全が確認できたためで制限を解除しましたというメールが来てたから試してみたら5万行けた
101あぼーん
NGNGあぼーん
2025/01/31(金) 20:10:14.06ID:cVe+6y3XM
恒例の枠ガチャまであと4時間
103名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/31(金) 20:20:08.97ID:RU/ImKHd0 スマートマネーの金利あがってたわ11.1% 借りないからいいけど
104名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 00:01:22.69ID:LbY7FKP10 15→20
そろそろ下がるか
そろそろ下がるか
105あぼーん
NGNGあぼーん
106名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 00:04:28.05ID:NSbgcy250 はい0のまましね
107名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 00:05:15.25ID:N3IBGqCs0 5→15
何年ぶりかのアップきた
使える枠0だが
何年ぶりかのアップきた
使える枠0だが
2025/02/01(土) 00:09:26.58ID:mfYIf7THM
変わらず...
10000の枠でどうしろと
10000の枠でどうしろと
2025/02/01(土) 00:10:25.21ID:zXWr4guY0
15→5→1
1って初めて見たw
1って初めて見たw
110名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 00:11:40.82ID:N3IBGqCs0 いつもギリで支払い、先月早めに支払いした
だから上がったのかも
参考になれば
だから上がったのかも
参考になれば
2025/02/01(土) 00:12:42.31ID:sR8mLxI90
どうやったら10以上になるの?出品してない人やスマネ入ってない人はそれ以上にはならないのか?
5→10→5→10→5と毎月繰り返してる…
5→10→5→10→5と毎月繰り返してる…
112名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 00:31:40.86ID:lkq/b2CSr 1年くらいずっと15だったのに今見たら25になってた
113名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 00:52:24.67ID:9aZ01dzA02025/02/01(土) 00:59:35.43ID:ssA40lgYM
50で変動なし 4年目
115名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 01:06:33.12ID:Ud1KWBhq0 後払い利用枠0にしやがった
絶対返さんからな
絶対返さんからな
2025/02/01(土) 01:07:28.32ID:pGX9Uwxz0
>>114
それで変動なしなら、変わらないよ。
それで変動なしなら、変わらないよ。
2025/02/01(土) 01:10:46.27ID:Qp+j39Ak0
半年くらい40から動かず
118名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 01:13:08.29ID:ZMwS5Qd50 >>115死にそうな子羊で草 俺はずっと40変わらず
119名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 01:18:16.85ID:Ud1KWBhq0 >>118
俺に枠10くらいくれ
俺に枠10くらいくれ
120名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 01:18:48.91ID:Z3IoCBp30 30→25→15→10→5→1→1→1→5→→10→15→20→25→30→35→40→45→45→45→40→35→30→30→25
2025/02/01(土) 01:19:36.47ID:hqvNc8FK0
1年以上5万から動かねぇ
122名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 03:02:27.10ID:YQj3wStS0 0に減額オワタ
2025/02/01(土) 05:00:26.91ID:g7ewIXPz0
スーパーホワイトで1スタートで2年で60なったけどここ数ヶ月変わらない
2025/02/01(土) 05:23:44.94ID:2okNVR6L0
秋に35→5、そこからピクリとも動かん
どうやらしかばねのようだ
どうやらしかばねのようだ
2025/02/01(土) 05:24:48.45ID:wSVjE03j0
枠が毎月変わったりしょっちゅうコロコロ変わる人は他でやらかしてる気がする
それ以外考えられない メルへの貢献度と枠の変動率は比例しない
リスクがどれだけあるかで判定してる 他社クレジットだけじゃなく割譲契約してる物も全部含めて整理してみよう
それ以外考えられない メルへの貢献度と枠の変動率は比例しない
リスクがどれだけあるかで判定してる 他社クレジットだけじゃなく割譲契約してる物も全部含めて整理してみよう
2025/02/01(土) 05:26:10.06ID:2okNVR6L0
>>125
CIC開示した人によるとメルは覗いてないらしい、ほんとかでたらめか分からんが
CIC開示した人によるとメルは覗いてないらしい、ほんとかでたらめか分からんが
127名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 05:59:26.35ID:w8fnmtMn0 他社含め支払い遅れゼロなのに5から1に下がった
メルカリの売買ないからか?
メルカリの売買ないからか?
2025/02/01(土) 06:15:31.68ID:g7ewIXPz0
メルカリ自体は一度も使ってないよー
2025/02/01(土) 06:57:11.81ID:HUUuQ0440
15→25→35
2ヶ月連続で10万増えた
1年ぐらいずっと天井張り付きだったけど遂に使えるようになった
2ヶ月連続で10万増えた
1年ぐらいずっと天井張り付きだったけど遂に使えるようになった
130名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 08:07:47.34ID:TuuZ8SaZ0 ほんと永遠の35だわ
132名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 08:35:04.20ID:iZhm8sza0 5から1減ってた。意味わかんねーなこいつ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 08:59:07.49ID:ltc54GTf0 45→5…なんやこの会社
2025/02/01(土) 09:03:30.59ID:GGLrH1FT0
>>133
喜んでもらえたかな?
喜んでもらえたかな?
135名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 09:30:58.05ID:i7IoLHgX0136名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 09:31:47.33ID:i7IoLHgX0 ↑為替値の上がるか下がるか当てて掛け金2倍。掛け金以外お金かからないよ。1000円〜掛けれて最短15秒後に判定出る
2025/02/01(土) 09:43:36.78ID:o6hT4SDA0
こんな枠が上げ下げする所ないだろw
2025/02/01(土) 09:51:10.33ID:Nz/EDEGV0
カード渡したら「使えないみたいです」って恥かいたんだがw
っざけんな
っざけんな
139名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 10:02:44.50ID:71ja3duX0 永遠に20の人は以前に問題があったけど今はメルカード持ちで特に問題ない人がそうなるらしい
2025/02/01(土) 10:04:23.05ID:7Y6LtEe7d
70のままだった
141名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 10:35:46.66ID:3xaB922y0 40→50万へ。半年0の時期もあったのによくわからん審査だわ。
2025/02/01(土) 10:47:27.42ID:w5yN6ouz0
先月他社クレカの枠上がったら、0になったわ
35→5で持ちこたえてたのに・・・
他にも信用情報さらに悪化してるけど
スマネーも先月まで枠は50ついてたのに「借りられる額がありません」
めちゃくちゃ過ぎる
35→5で持ちこたえてたのに・・・
他にも信用情報さらに悪化してるけど
スマネーも先月まで枠は50ついてたのに「借りられる額がありません」
めちゃくちゃ過ぎる
2025/02/01(土) 11:28:25.02ID:erFlfA5F0
>>127
自分もそれだわ
自分もそれだわ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 11:44:44.06ID:lrs10vDra 68円てバカかよ
どうせなら0にしろよ
出来損ないがよ😡
どうせなら0にしろよ
出来損ないがよ😡
145あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/01(土) 12:10:30.62ID:MDUmf70lM
>>139
適当なこと吹くなよ
適当なこと吹くなよ
2025/02/01(土) 12:18:33.94ID:ZNSjnAfE0
2025/02/01(土) 12:20:39.29ID:W76GMRc50
カード発行から1年変わらず、先月5万今月10万上がったわ
このまま維持してくれたらいいけどな
このまま維持してくれたらいいけどな
2025/02/01(土) 12:30:32.67ID:31tPFvhI0
ずっと0だった後払い枠が10000になった!!!なんかわからんけどありがとうメルペイ
2025/02/01(土) 12:34:23.65ID:lREcxbyQ0
しばらく1だったのが2になったわ
2025/02/01(土) 12:35:45.91ID:lREcxbyQ0
スマネが貸さないくせに8万から40万になってんのは意味がわからん
2025/02/01(土) 12:52:02.43ID:jJ19OtPa0
>>141
ナカーマ 1年以上40だったのに急にあがった怖い
ナカーマ 1年以上40だったのに急にあがった怖い
2025/02/01(土) 13:55:04.20ID:wjnAhuwS0
怖いな。
連続増枠。
50→12月60→1月70→2月80
連続増枠。
50→12月60→1月70→2月80
2025/02/01(土) 14:21:19.11ID:79Ehb9TOM
20→5→5
まあそんな使わんからいいけど
まあそんな使わんからいいけど
2025/02/01(土) 14:28:48.76ID:ihxj9aNS0
先々月の枠とかみんな覚えてるの?
156名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 14:31:02.16ID:LaajcDfY0 枠0になったわ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 14:52:03.89ID:xZGv2HrE0 俺も突然0になった
払わなきゃよかった
払わなきゃよかった
158名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 14:56:56.65ID:izs+dwtL0 他にも10万になった人いるんやな 借入の新規申込やめて 300円のメルカリ買い物1月数件したら3年ぶりに0の返済専用から10に上がった
やっぱ利用履歴とか大事やね 全部返済して大事に使うわ
やっぱ利用履歴とか大事やね 全部返済して大事に使うわ
159あぼーん
NGNGあぼーん
160あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/01(土) 15:38:39.01ID:ZNSjnAfE0
メルペイ枠って50までじゃないの?
162名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 15:46:57.87ID:ZMwS5Qd50 メルペイ=メルカードの上限は去年からとっくに90万なってるぞ 上限50万とかいつの話だよ
2025/02/01(土) 16:04:29.52ID:6HayQHzx0
メルカードなしのメルペイ後払い枠は50上限じゃないの?
164名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 16:41:15.41ID:/pxV008Id165名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 17:07:26.85ID:6s1fI/5Md CIC除いたら3ヶ月に1回与信とってるやんけ
2025/02/01(土) 17:21:05.53ID:Ok4KpWpKd
あと払い枠が0になってる。
滞納してないのになんで?
滞納してないのになんで?
2025/02/01(土) 17:36:36.80ID:Jd3EmGU90
>>166
メルカリは気まぐれだから
メルカリは気まぐれだから
2025/02/01(土) 18:08:24.72ID:6HayQHzx0
>>165
分割かリアルカード発行してるんじゃない?
分割かリアルカード発行してるんじゃない?
2025/02/01(土) 18:09:40.44ID:RSLxtxkw0
与信されてたらとっくに俺0だわw
170名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 18:16:39.61ID:8u8W/+rY0171名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 19:05:44.71ID:izs+dwtL0 普通にcic覗いてるよ 後払い枠の更新のために
見ない月もあるけど
見ない月もあるけど
172名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 19:59:49.03ID:GFFHd6D60 後払い枠、ちゃんと支払ってたのにも関わらず突然の枠0から1年。今日見たら、利用枠の更新の通知。枠見たら5万になってた。スママネは相変わらず追加逝けず。
173名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 20:59:30.42ID:T93e8sUI0 スマネ申し込みした一年数ヶ月前は覗かれてたが
それ以来CIC覗かれてないな
それ以来CIC覗かれてないな
174あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/01(土) 21:18:35.07ID:AG6l1mcaM
メルペイの枠ついに0になったわ😂
176名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 21:51:34.33ID:gqJnLz3T0177名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 21:53:41.51ID:gqJnLz3T0 あとビットコインは30万位は持ってるのよ、関係あるのかな?
178あぼーん
NGNGあぼーん
179名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/02(日) 02:47:21.54ID:jxw2RjUk002022025/02/02(日) 05:26:37.59ID:BJ5n6b7N00202
メルカリは枠0の人はcic見ない説
181あぼーん
NGNGあぼーん
182あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/02(日) 11:14:26.49ID:mRt6Vx/s00202
>>179
ここ3ヶ月CICの履歴なかったからないんだと思ってたわ
ここ3ヶ月CICの履歴なかったからないんだと思ってたわ
184名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/02(日) 11:21:34.08ID:TWmBchgWd0202 昔やらかして枠ゼロから3ヶ月前に1万に復活からの今月5万にレベルアップ
2025/02/02(日) 19:26:32.58ID:Q/XOnbW900202
35→0→11→21
まだ20万ちょい返済残ってるんだよなあ。
枠に余裕できても今後はもう使わないだろな。
まだ20万ちょい返済残ってるんだよなあ。
枠に余裕できても今後はもう使わないだろな。
186あぼーん
NGNGあぼーん
187名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/02(日) 21:33:50.10ID:NhPUh3Di00202 >>179
毎月CIC開示してるが全く見てねえよハゲ😁
毎月CIC開示してるが全く見てねえよハゲ😁
2025/02/02(日) 21:40:03.06ID:yB+t8xLD00202
いきなり枠1万になって1数万払えとかいってきたから残り全額払って使うの止めたわ。ペイペイとAmazonのカード作った。
2025/02/02(日) 23:19:36.22ID:KLBBMQ1e0
他のカード作れるんならわざわざ泥棒市場のカードなんて使う必要ないからな
2025/02/03(月) 02:15:12.13ID:yS9BXvp90
遅れもないのに枠下げられるのはなぁ
枠下がっても使える余白があるならまだしも返済専用にされたらさすがにムカつくわ
こっちが払ってる限り利息しっかり取られてるんだからよぉ
こんな糞カード使いたくねぇよな
枠下がっても使える余白があるならまだしも返済専用にされたらさすがにムカつくわ
こっちが払ってる限り利息しっかり取られてるんだからよぉ
こんな糞カード使いたくねぇよな
2025/02/03(月) 03:45:23.49ID:o2DG2YZU0
なら使うなよ(笑)
192名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/03(月) 06:59:37.75ID:k4U5Gl910 メルカリはじめてすぐ2件取引完了させて、スマネ申し込みと口座登録もしたんだけど、お客様は只今申し込み出来ませんになってしまった。
新人は借りれないのか?
新人は借りれないのか?
193あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/03(月) 08:09:28.53ID:bbUjhuo/M
うん 1年くらい必要
195名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/03(月) 09:00:40.85ID:VRIMoblC0 >>190
返済専用になったから飛ばしたよw
返済専用になったから飛ばしたよw
196名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/03(月) 09:12:41.59ID:MV89lodu0 月初めでお金にこまってませんか??
正直な方すぐに振り込みします。
初回手元0.5〜1.5出せます。
相談受付ます!
Lineで完結 詐欺行為情報抜きなし 在籍確認なし
九州地方はサービス出来かねます。申し訳ございません。
DMお待ちしております
sokufurikomi29@じーめーる.com
正直な方すぐに振り込みします。
初回手元0.5〜1.5出せます。
相談受付ます!
Lineで完結 詐欺行為情報抜きなし 在籍確認なし
九州地方はサービス出来かねます。申し訳ございません。
DMお待ちしております
sokufurikomi29@じーめーる.com
2025/02/03(月) 10:00:07.80ID:5bLJMnGJ0
>>196
失せろクズ
失せろクズ
2025/02/03(月) 10:24:46.03ID:tkLDYGu/0
いやいや、こんなスレにいる奴等はみんなクズだから(笑)あんたも含めてな。
2025/02/03(月) 10:30:13.63ID:spMVebVt0
と、クズの筆頭が
2025/02/03(月) 10:42:13.25ID:ctt7JN7X0
>>199
自己紹介乙
自己紹介乙
2025/02/03(月) 10:55:29.19ID:2d9ue9yI0
>>200
ジジイってその古くせー煽り好きだよねw
ジジイってその古くせー煽り好きだよねw
2025/02/03(月) 11:09:28.79ID:YloezbSkd
>>201
カッカするなよマヌケ(笑)
カッカするなよマヌケ(笑)
2025/02/03(月) 11:27:08.87ID:RPYk0y330
プッ
204あぼーん
NGNGあぼーん
205あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/03(月) 13:42:43.59ID:ctt7JN7X0
IDコロコロマヌケ無職
207あぼーん
NGNGあぼーん
208名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/03(月) 21:12:40.83ID:tt2ObrKq0 煽り文句は自分のコンプレックスとい言いまして>>206
2025/02/03(月) 21:18:34.51ID:ctt7JN7X0
>>208
ID変えて誤字ってるマヌケ無職w
ID変えて誤字ってるマヌケ無職w
210名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/03(月) 21:30:54.58ID:/njzDAi90 マヌケ無職爺
真っ赤になるまで頑張れーw
真っ赤になるまで頑張れーw
211名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/03(月) 21:32:02.59ID:/njzDAi90 ID:ctt7JN7X0
こいつ色んなスレにいる筋金入りの無職じゃんw
こいつ色んなスレにいる筋金入りの無職じゃんw
212あぼーん
NGNGあぼーん
213あぼーん
NGNGあぼーん
214名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/04(火) 22:15:41.97ID:xVxAcGSB0 去年11月頃神田おジャガから催促督促の連絡来なくなったけどみんなそう?
215あぼーん
NGNGあぼーん
216あぼーん
NGNGあぼーん
217あぼーん
NGNGあぼーん
218あぼーん
NGNGあぼーん
219名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/06(木) 05:51:55.88ID:7NpJGRRK0 >>214
おめでとう
おめでとう
2025/02/06(木) 06:11:23.75ID:P/D+5PGd0
>>214
勝利宣言出して良いね
勝利宣言出して良いね
221あぼーん
NGNGあぼーん
222あぼーん
NGNGあぼーん
223あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/07(金) 02:42:17.40ID:oo591sBm0
スマネって期日前に返済できないの?
来月まで待たないといけない?利息もったいないからはよ払いたいんやが
来月まで待たないといけない?利息もったいないからはよ払いたいんやが
225名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/07(金) 02:52:48.89ID:N/CgtIAo0 借りたばかりの初月とか月1回一部返済してしまうと同じ月には返済できないっぽい
スマネは電話窓口あるから電話で交渉すると返済できるかも
利息稼ぐためにちまちま返済させないようにしてるよね
スマネは電話窓口あるから電話で交渉すると返済できるかも
利息稼ぐためにちまちま返済させないようにしてるよね
2025/02/07(金) 07:18:49.15ID:2nhUOf8l0
引き落とし二十日前から当月分返済できる
当月分とか関係なくただ返したいなら振込かセブン銀行ATMで返済すればいい
当月分とか関係なくただ返したいなら振込かセブン銀行ATMで返済すればいい
227あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/07(金) 09:12:45.59ID:sXKZGcIp0
ビットレー3500円も貰えなかったぞ
ホラ吹き野郎
ホラ吹き野郎
229あぼーん
NGNGあぼーん
230あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/07(金) 15:18:46.34ID:lwQwPP9T0
>>224
26日引き落とし設定はしてるけど毎月1日にメルペイチャージして払ってる
26日引き落とし設定はしてるけど毎月1日にメルペイチャージして払ってる
232あぼーん
NGNGあぼーん
233あぼーん
NGNGあぼーん
234あぼーん
NGNGあぼーん
235名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/07(金) 21:05:58.90ID:05zd7MSy0 2024の8月からメルペイ1万滞納してて、市ヶ谷中央法律事務所ってとこから最終警告書ってのが来たんやが実際訴訟されるんかな?
経験ある人教えて
経験ある人教えて
236名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/07(金) 21:23:53.76ID:HJgIMIkW0237名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/07(金) 21:30:42.71ID:05zd7MSy0 >>236
ありがとうございます。「訴訟も辞さない」って感じの内容なんですけど、あくまで脅しって解釈でいいですかね?
ありがとうございます。「訴訟も辞さない」って感じの内容なんですけど、あくまで脅しって解釈でいいですかね?
2025/02/07(金) 21:37:21.34ID:8g0TEtdbd
自分とこはお玉だけど、身辺調査開始!とか、訴訟手続準備開始とか、慣れてない人ならビビるような文言で毎日メール来るけど何にも起こってないよ
239名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/07(金) 21:51:10.04ID:05zd7MSy02025/02/07(金) 22:03:45.69ID:8g0TEtdbd
神田お玉ヶ池法律相談所とかいう弁護士事務所の事だよ
2025/02/07(金) 22:22:14.88ID:TMjHacZM0
親の顔より見た名前(詠み人知らず)
242名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/07(金) 23:05:08.08ID:05zd7MSy0 ありがとうございます。もう事務的に送ってるだけなんでしょうね。
243あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/08(土) 12:51:29.41ID:zfj4uJwf0
>>236
それな
それな
245名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/08(土) 15:20:17.42ID:2MGiLu8p0 >>235
一万円なら払えるだろw
一万円なら払えるだろw
246あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/08(土) 16:37:08.63ID:DqSToQEG0
一万でメルカリ使えないのも勿体ないな
248名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/08(土) 16:38:36.47ID:Uv1PvXkM0 メルペイだけ令和7年なってからCICの支払状況の更新されてないのなんでや
2025/02/08(土) 16:45:02.03ID:CeZ1hGkp0
>>245
ここに1万のやつが他にないわけねえだろ
ここに1万のやつが他にないわけねえだろ
250名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/08(土) 16:47:50.08ID:8BBf1sdSr 分割メルペイ飛ばして3年元金交渉できるんやろか?NTSだけど
2025/02/08(土) 17:27:31.21ID:zPSvpsxb0
金を出す出さない
ボールはもうこちら側にあることを頭に入れておけ
ボールはもうこちら側にあることを頭に入れておけ
2025/02/08(土) 17:28:05.85ID:sfs6qwgt0
一万程度で飛ばして信用傷つけるのはさすがにリスクとリターンが釣り合ってないから払っとけよ
253名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/08(土) 17:55:56.53ID:pRFBQJMU0 後払い枠がずっと0なんだけどなんか設定しないといけないの?本人確認はしてる。もちろん定額払いもメルカードも数秒瞬殺。
254あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/08(土) 18:45:38.62ID:hLWkOGgi0
256あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/08(土) 21:58:13.58ID:8rZODYia0
>>249
絶賛任意整理ちうw
絶賛任意整理ちうw
258あぼーん
NGNGあぼーん
259あぼーん
NGNGあぼーん
260あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/09(日) 11:56:28.64ID:u3ttl6YI0
メルカリ取引しようにも送料高くなって金にならんから出品する気起きないよなぁ、みんな!
262名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/09(日) 17:06:37.75ID:h4vdRVYV0 毎週午前中に引き落としかけてくるな〜金入ってないのに
263あぼーん
NGNGあぼーん
264あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/10(月) 05:47:51.89ID:EcJRrupZ0
枠5万しかないけど、何かの間違えで50万になんないかな?
266あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/10(月) 07:57:24.80ID:FudbOUO+0
>>265
なるよ
なるよ
2025/02/10(月) 11:28:37.90ID:EcJRrupZ0
>>267
君の感想じゃねーよ
君の感想じゃねーよ
2025/02/10(月) 11:36:17.67ID:iLUtaayC0
時間はかかるけど難しいことではない
270名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/10(月) 12:08:03.60ID:unIOi8tb0 君の感想じゃねーよって何🤔
271名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/10(月) 13:32:19.97ID:XccUO1AS0 >>265
間違った使い方をするお前には不要
間違った使い方をするお前には不要
2025/02/10(月) 13:40:12.26ID:FudbOUO+0
>>268
なるっていってんだから待っとけ
なるっていってんだから待っとけ
2025/02/10(月) 13:47:22.31ID:9SXleq9F0
>>265
なりますよ。安心して下さい。
なりますよ。安心して下さい。
274名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/10(月) 14:34:50.57ID:QbAPRCitd スマートマネーずっと借り入れ可能額50だけどずっと否決、可決になることあるの?
275名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/10(月) 15:00:20.38ID:du8K2wHE0276名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/10(月) 16:18:23.10ID:QbAPRCitd >>275
そうなんですね。ありがとうございました。
そうなんですね。ありがとうございました。
277あぼーん
NGNGあぼーん
278あぼーん
NGNGあぼーん
279名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/11(火) 12:56:31.61ID:g9ZBmGV5d >>275
少額ならいくらぐらい借りれますか?利用可能額50で
少額ならいくらぐらい借りれますか?利用可能額50で
280名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/11(火) 18:26:28.91ID:5/Unq41A0 あれ?スマネって申し込んで希望額は否決でも〇〇円なら貸すよとか出ないっけ?
281あぼーん
NGNGあぼーん
282あぼーん
NGNGあぼーん
283名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/11(火) 20:30:05.03ID:g9ZBmGV5d >>280
出なかった
出なかった
284名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/11(火) 20:40:38.29ID:g9ZBmGV5d ずっと利用可能額50だけど毎回否決
去年40借りて完済した
去年40借りて完済した
285あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/12(水) 08:46:32.06ID:kkX9Qr7F0
>>280
希望額否決ならてか可決でいくら借りれると出る
希望額否決ならてか可決でいくら借りれると出る
2025/02/12(水) 08:49:12.02ID:kkX9Qr7F0
288280
2025/02/12(水) 11:11:37.33ID:anVDxsKd02025/02/12(水) 11:27:28.49ID:MjjRtCun0
スマートマネーの借入可能な表示額は景品表示法に引っかかりそうな気がする
メルカリの言い分としては申し込み可能な額であって申し込み通り審査通すわけではないというスタンスなんだろうけど
メルカリの言い分としては申し込み可能な額であって申し込み通り審査通すわけではないというスタンスなんだろうけど
290名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/12(水) 15:46:15.57ID:sJvggqe60 そもそもメルカリってやってることの大半が何かの法律引っかかりそう
291あぼーん
NGNGあぼーん
292あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/13(木) 10:06:46.33ID:7nRnL2C+0
新規以外はスマネの取引あるんだから
もう少し現実的な借入予想可能額出してほしいよな
もう少し現実的な借入予想可能額出してほしいよな
294名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/13(木) 17:45:15.01ID:1D2QY8CQ0295あぼーん
NGNGあぼーん
296名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/13(木) 21:31:12.28ID:n5mY3WEM0 同じくスマネ50可能とあるが、瞬殺
297名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/14(金) 11:06:06.85ID:SwzUf6Mb0St.V >>296
自分は瞬殺ではないが可能額50でもいつも否決
自分は瞬殺ではないが可能額50でもいつも否決
298名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/14(金) 11:10:48.27ID:HwtrCYpn0St.V あと払い一万円滞納してて、訴訟予告書が届いたのですが無視したらまずいですか?
2025/02/14(金) 11:17:12.68ID:bcJlrARP0St.V
自分もそれくらいの金額で無視して半年以上経つけど何にも無いよ
2025/02/14(金) 11:18:54.09ID:bcJlrARP0St.V
訴訟予告とか身辺調査開始予告とか、差し押さえ予告とか毎日メール来てる
2025/02/14(金) 11:24:29.40ID:iunRKJFB0St.V
一万前後なら返せない金額じゃないと思うんだけど 勿体無いよ
2025/02/14(金) 11:28:39.17ID:bcJlrARP0St.V
まあそうなんだけど、枠が30から1にいきなり減って、返しても枠1なら何か勿体なくなってさ
2025/02/14(金) 11:49:34.07ID:bUfj9YZN0St.V
304あぼーん
NGNGあぼーん
305名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/14(金) 14:59:21.77ID:OY25ByeN0St.V 298です
ありがとうございます
なんか一万のほかに裁判費用とかそれにかかった費用とか全部請求するとかメールに書いてあって少しビビりました
任意整理飛んでる真っ黒なので無視します
ありがとうございます
なんか一万のほかに裁判費用とかそれにかかった費用とか全部請求するとかメールに書いてあって少しビビりました
任意整理飛んでる真っ黒なので無視します
2025/02/14(金) 16:28:03.92ID:rwnn2ve4dSt.V
滞納期間どれくらいなん?
2025/02/14(金) 17:06:26.91ID:uzTcmY8LMSt.V
メルペイの規定改訂、これスゲー
2.支払期日を超過した債務の自動引落し
お支払い用の銀行口座をご登録いただいたお客さまにつきまして、支払期日を超過した分の債務について、今後当社の任意のタイミングにて追加の自動引落しがなされる場合があることを追記いたします。
もう、昔の消費者金融が本人に事前連絡も無く家に上がり込んで、金目の物を持ってくに等しい
まぁ期日守らない方が悪い、って説もあるけど
2.支払期日を超過した債務の自動引落し
お支払い用の銀行口座をご登録いただいたお客さまにつきまして、支払期日を超過した分の債務について、今後当社の任意のタイミングにて追加の自動引落しがなされる場合があることを追記いたします。
もう、昔の消費者金融が本人に事前連絡も無く家に上がり込んで、金目の物を持ってくに等しい
まぁ期日守らない方が悪い、って説もあるけど
308あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/14(金) 18:56:20.98ID:vyG4chm60St.V
その場合期日後に引き落とせても枠は0なんだよな
ギリギリでやってるやつは銀行口座登録しないだってだけろう
ギリギリでやってるやつは銀行口座登録しないだってだけろう
2025/02/14(金) 19:28:46.68ID:N1VQXUIR0St.V
>>307
それより、ポイントやメルペイ残高残ってたらそれだけでも先に引き落とすって書いてなかったっけ?
それより、ポイントやメルペイ残高残ってたらそれだけでも先に引き落とすって書いてなかったっけ?
2025/02/14(金) 21:02:52.88ID:azJWFIGKMSt.V
普通に払うやつが少ないんだろなぁ
ある程度は予測してたんだろが想定以上にヤバいと
お前らどんだけ飛ばしてんねん
ある程度は予測してたんだろが想定以上にヤバいと
お前らどんだけ飛ばしてんねん
312名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/14(金) 22:08:37.69ID:tQcKw3uZ0 あほやな
あと払いやスマネ廃止すれば良いのに
できねえんだろ?
ばかメルカリがよ
あと払いやスマネ廃止すれば良いのに
できねえんだろ?
ばかメルカリがよ
2025/02/14(金) 22:09:16.72ID:8wWdl3ZB0
君みたいな馬鹿が飛びついて使うから美味いんだろうな
2025/02/14(金) 22:17:00.01ID:CTVhO/TCM
>>310
それは読んだけど、それでも残りを本人に了解を取る前に、任意のタイミングで口座に引き落としをかけるってのも、結構読んでワラタ訳で
それは読んだけど、それでも残りを本人に了解を取る前に、任意のタイミングで口座に引き落としをかけるってのも、結構読んでワラタ訳で
2025/02/14(金) 22:42:25.96ID:2qzLfOfNM
例えば、メルカリじゃ無い所の引き落とし予定の日に勝手に引き落とされたら、そこもブラックになっちゃうとか
税金なんかだと期日過ぎると利息ついちゃうから、払ったつもりの分の資金がショートすると、その分も利息が増えてっちゃうとかで、ほんとブラックな世界だな
税金なんかだと期日過ぎると利息ついちゃうから、払ったつもりの分の資金がショートすると、その分も利息が増えてっちゃうとかで、ほんとブラックな世界だな
316名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/14(金) 22:51:46.56ID:O8MZGJ1Fa >>313
その馬鹿が乞食のお前だよ🤭
その馬鹿が乞食のお前だよ🤭
317あぼーん
NGNGあぼーん
318あぼーん
NGNGあぼーん
319あぼーん
NGNGあぼーん
320あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/17(月) 23:27:11.72ID:jBfY0bU70
ご利用枠の見直しのお知らせが来た
みんなのところにも来た?
みんなのところにも来た?
322名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/17(月) 23:50:16.13ID:uPxTAxRC02025/02/18(火) 02:30:15.26ID:ItIPk01m0
利用制限中だから来てない
324名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/18(火) 03:35:41.80ID:hmFIFYNf0 だいたい15-18日に来る感じ
325あぼーん
NGNGあぼーん
326あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/20(木) 00:54:10.00ID:QK7bHsS60
メルペイを滞納してntsから催告状がきてるけど、債権回収会社って安く債権を買ってる訳だから元本を割引する交渉は出来る?
請求約12万円だけど5万円ぐらいで手を打てるかな?
それと、滞納解消したら、またメルカリ使えるようになる?
請求約12万円だけど5万円ぐらいで手を打てるかな?
それと、滞納解消したら、またメルカリ使えるようになる?
328名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/20(木) 02:58:55.15ID:vszJCbLy0 自分中心に地球が回ってるお花畑ちゃんw
2025/02/20(木) 03:27:39.97ID:MqS5aQ9u0
アプリのアイコンがキモい
シンプルな方が好みだわ
シンプルな方が好みだわ
2025/02/20(木) 04:28:01.32ID:QK7bHsS60
>>327
12万円を払うために金目のもの売り尽くしセールをすることになるかも…
最悪の場合は愛車を手放すことになるかもしれない。旅費にする為に愛車を以前に売ろうとしたら8万円の査定がついた。
親に勝手に封筒を開けられて親バレした。
私信を無断開封して勝手に読み感想を言ってきた挙げ句に取り上げて渡さない最悪な親です。成人していてアラフォーなんですよ…
12万円を払うために金目のもの売り尽くしセールをすることになるかも…
最悪の場合は愛車を手放すことになるかもしれない。旅費にする為に愛車を以前に売ろうとしたら8万円の査定がついた。
親に勝手に封筒を開けられて親バレした。
私信を無断開封して勝手に読み感想を言ってきた挙げ句に取り上げて渡さない最悪な親です。成人していてアラフォーなんですよ…
2025/02/20(木) 11:46:36.53ID:B6mn4ogU0
>>327
金を返さない友達がまた金貸してときて金貸す?
金を返さない友達がまた金貸してときて金貸す?
332名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/20(木) 12:19:33.32ID:cUyrENmF0 >>330
実家にいるなら働いてるならかねたまるやろ
実家にいるなら働いてるならかねたまるやろ
333あぼーん
NGNGあぼーん
334名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/20(木) 12:37:56.60ID:C8uWVsob0335名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/20(木) 12:43:26.35ID:CkN62nxn0 滞納解消したら、またメルカリ使えるようになる?
ならない
ならない
2025/02/20(木) 13:45:00.18ID:oIopgm9yr
アラフォーの癖に親と住んでんのかよw
自立しない借金はこさえてくるゴミ子どもとか親に同情するわw
さっさと車売って借金かえせゴミw
自立しない借金はこさえてくるゴミ子どもとか親に同情するわw
さっさと車売って借金かえせゴミw
2025/02/20(木) 13:53:38.83ID:aUdR0lJI0
半年以上滞納してたけど、メルカリ使用制限解除って通知来たぞ
2025/02/20(木) 14:51:08.70ID:r5yjNcq30
人間いつ死ぬか分からんから、金でワーワー言いたくないよな
339あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/20(木) 18:42:16.42ID:UxGN0hcN0
2025/02/20(木) 19:18:16.80ID:dowNg2oq0
家賃は無駄 住んでるだけで何万ももってかれるかならその分貯金した方がまし
2025/02/20(木) 19:26:26.48ID:oDt8Qag20
東京で一人暮らしだけど横浜の実家住みの同僚が羨ましいわ
2025/02/20(木) 19:34:47.57ID:rdOKMu1C0
世帯人数を少なくし世帯数を多くしたほうが人を分断できて消費が増えるという権力者の考え
必読書「奴隷のしつけ方」
必読書「奴隷のしつけ方」
344あぼーん
NGNGあぼーん
345名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/21(金) 05:11:48.41ID:AAHIgfTh0 >>342
同意
同意
2025/02/21(金) 06:24:43.47ID:kJB1UcN80
>>344
同意
同意
347あぼーん
NGNGあぼーん
348名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/21(金) 22:48:24.67ID:H21sbVFl0 3年近く滞納してますが駿河台って所から引越し先に手紙が届いた
どうやって住所調べてるの?
違法性はないんですか?
どうやって住所調べてるの?
違法性はないんですか?
2025/02/21(金) 23:03:31.77ID:2+Se/ZfG0
住民票異動したんだろ
それならバレても当然で違法性も無い
それならバレても当然で違法性も無い
2025/02/21(金) 23:11:57.16ID:HISl3bIQd
弁護士権限で住民票は閲覧出来るからね
351あぼーん
NGNGあぼーん
352名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/22(土) 06:16:02.77ID:qaS/xrZE02025/02/22(土) 06:37:20.81ID:nsBP3x2+0
>>338
最近入院してしばらく苦しんでから死ぬようなことになってしまったらどうしようと考えてしまうよ
その間に滞納してるのがバレたらヤバいし せっかく今は払ってやってるけど利息取りすぎだし!舐めとるわ!滞納したいよ
最近入院してしばらく苦しんでから死ぬようなことになってしまったらどうしようと考えてしまうよ
その間に滞納してるのがバレたらヤバいし せっかく今は払ってやってるけど利息取りすぎだし!舐めとるわ!滞納したいよ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/22(土) 06:45:08.79ID:qaS/xrZE0 >>307
債権譲渡されてたら関係ないですよね?
債権譲渡されてたら関係ないですよね?
355あぼーん
NGNGあぼーん
356あぼーん
NGNGあぼーん
357名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/22(土) 21:31:12.22ID:8i2bdq+m0 滞納合計20万
分割していて1番はじめの分の約9万が今月で滞納5ヶ月目
メール 電話 全無視
メールで差し押さえ着手予告書とか紙で最終通告が届いたのですが 裁判とか起こされるのでしょうか。
分割していて1番はじめの分の約9万が今月で滞納5ヶ月目
メール 電話 全無視
メールで差し押さえ着手予告書とか紙で最終通告が届いたのですが 裁判とか起こされるのでしょうか。
2025/02/22(土) 21:45:37.42ID:C749kij50
359名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/23(日) 06:23:19.19ID:eCzXRACE0 心軽くなりましたありがとう
督促の文面がヤクザ過ぎてビビってます
督促の文面がヤクザ過ぎてビビってます
360あぼーん
NGNGあぼーん
361名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/23(日) 11:19:08.07ID:vqmq+3xn0 >>357
モビットは本当にやるとか聞いたけど真偽不明
モビットは本当にやるとか聞いたけど真偽不明
362名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/23(日) 13:06:52.21ID:7LthOk1G0363名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/23(日) 13:28:18.40ID:Eb0F/cv0r 市ヶ谷が最終警告から訴訟予告に変えてきたなぁ
不誠実であるとか書きよってなんて失礼なんだ
不誠実であるとか書きよってなんて失礼なんだ
364名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/23(日) 13:34:04.62ID:vqmq+3xn0 ああ市ヶ谷からはびっくりするような文言くるよな
2025/02/23(日) 13:40:18.67ID:SqfYRN3k0
お玉だけど、【】の中に警告とか訴訟とか差押とか身辺調査とか入れてSMS送って来るわ
366あぼーん
NGNGあぼーん
367あぼーん
NGNGあぼーん
368あぼーん
NGNGあぼーん
369名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/25(火) 16:29:09.10ID:cag5yRbM0 不正利用があって、警察届けてようやく対応が終わったと思ったら枠を50→30まで落としやがった、クソがお前らの落ち度だろうが死ねやゴミカス。何がお客様がフィッシングサイト云々だ。んなわけねえだろハゲ
2025/02/25(火) 16:31:05.74ID:XabE7R8g0
別のカード使えばいいじゃん
2025/02/26(水) 00:49:36.81ID:Fm6Tf+kE0
50→30ならそれが原因じゃないと思うなぁ
ここは5とか0まで下げる事もあるみたいだから
ここは5とか0まで下げる事もあるみたいだから
2025/02/26(水) 00:55:17.94ID:rs5+xb3G0
なんか一度大きく枠が下がったんだけどそっからちょろちょろ上がり続け今月ちょっとだけ枠が復活した1万円くらい
使わないつもりだったが今月は物入りでついつい使ってしまった
これ後払いにぶっこんだりしたらまた枠を下げられそうで悩む
使わないつもりだったが今月は物入りでついつい使ってしまった
これ後払いにぶっこんだりしたらまた枠を下げられそうで悩む
373名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/26(水) 01:56:54.17ID:AOvyS8mS0 >>357
10万で5年弱毎月連絡ありましたが5年でパタリでした、勝ちましょう
10万で5年弱毎月連絡ありましたが5年でパタリでした、勝ちましょう
374あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/26(水) 15:55:44.80ID:Jx2zWjjt0
>>373
他のクレカに影響あった?
他のクレカに影響あった?
376名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/26(水) 17:55:06.40ID:AOvyS8mS0 >>375
新規はお断りされたけど使ってたものはそのまま使えてます
新規はお断りされたけど使ってたものはそのまま使えてます
2025/02/26(水) 18:03:09.95ID:LwJgDNUsd
>>327
俺は半年滞納した分を払った後2年くらい経って急にあと払い枠復活した。
俺は半年滞納した分を払った後2年くらい経って急にあと払い枠復活した。
378あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/27(木) 14:55:23.91ID:T248SU790
明日月末引き落としで3万ぐらい支払いあるんだけど
残高1万ぐらい。1万でも自動チャージされちゃう?
残高1万ぐらい。1万でも自動チャージされちゃう?
380名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/27(木) 15:07:35.09ID:a65xtysM0 後払い5万から0にされた
来月復活ないよなー
利用枠更新のお知らせもないし詰んだわ
来月復活ないよなー
利用枠更新のお知らせもないし詰んだわ
2025/02/27(木) 15:09:33.57ID:D+Lf8Ebt0
更新のお知らせってあれ意味あるの?来てもずっと変動ないけど増える事も減る事もない
382名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/27(木) 15:14:47.39ID:a65xtysM02025/02/27(木) 15:57:52.19ID:+zJCRVn70
384名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/27(木) 20:10:32.02ID:klvCKQBN0 メルペイ千円以内とか数百円とか細々ちょいちょい頻繁に使ってると枠下げられるよ
2025/02/27(木) 20:35:40.93ID:OgufYhQ30
んなこたぁない
386あぼーん
NGNGあぼーん
387名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/27(木) 22:04:28.76ID:E5kgpCm80 後払い枠5万のワイ、スマネの
申し込みすら出来ん
もっと信用あげて後払い枠10万
くらいになればスマホ申し込み
させてくれるかな…審査にすら
入れないのキツい
申し込みすら出来ん
もっと信用あげて後払い枠10万
くらいになればスマホ申し込み
させてくれるかな…審査にすら
入れないのキツい
388名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/27(木) 22:29:05.10ID:jY2+GbaC0389名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/27(木) 22:41:01.99ID:b77sn9JI0 今月も更新のお知らせが届いた
増収増益なので枠上げて来る予感
増収増益なので枠上げて来る予感
390名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/27(木) 22:52:55.82ID:Tn3qNE3v0 なんで俺だけ0やねん
まじ返さない方がよっぽどましやな
クソメルが
まじ返さない方がよっぽどましやな
クソメルが
2025/02/27(木) 23:02:14.85ID:pmjteIC6d
毎月10万以上使って遅れずに返済してたのに、短期間で30→25→15→2→1になったわ
2になったのはリアルカード申し込んだせいだと思うけど
2になったのはリアルカード申し込んだせいだと思うけど
392名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/28(金) 01:48:26.59ID:hLj2HG5C0 1回でも滞納(1日なって半日で払ったとかだけとかでも)
したら枠はもう上がる事は無いですかね?
前回初めて半日だけ滞納して払ったけど枠は変動が無かったんだけど、
一回でも半日でも滞納したらもう枠上げてくれないなら払う気が失せてしまうわ
したら枠はもう上がる事は無いですかね?
前回初めて半日だけ滞納して払ったけど枠は変動が無かったんだけど、
一回でも半日でも滞納したらもう枠上げてくれないなら払う気が失せてしまうわ
393名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/28(金) 02:37:28.13ID:sUr6TN060 ID50%還元キャンペーンのポイントってみんな付与された~?
394あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/28(金) 09:31:50.89ID:BYzCrA4jM
1分でも過ぎたら滞納じゃない?何を言ってるの?
396あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/28(金) 09:55:03.82ID:ONswpvuw0
2025/02/28(金) 13:21:12.14ID:wJFhDorj0
今月もギリギリ最終日で払ったけど枠減らされる?
更新って明日だっけ?
更新って明日だっけ?
2025/02/28(金) 14:55:37.01ID:nxD1TrVl0
2秒遅れたけど1→1だったわ
2025/02/28(金) 15:46:40.14ID:667onBYp0
滞納してすぐに0円になる訳ではない
俺の場合は1ヶ月半後に急に0になった
俺の場合は1ヶ月半後に急に0になった
2025/02/28(金) 16:14:42.02ID:7wu5nZOJp
メルペイじゃないけどクレカで26日支払いを28日と勘違いしててやらかした2回目
2025/02/28(金) 18:09:22.73ID:mCYb3OJ10
スマネ返した分しか貸してくれんようになった
2025/02/28(金) 18:53:29.81ID:T6a2YTiq0
先月は使用額>定額返済額にしちゃったから枠減りそうだなぁ
404名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/28(金) 19:59:35.62ID:gDNonM8S0 恐怖!歓喜?枠の増減発表まで
後4時間!
後4時間!
405名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/28(金) 20:31:55.09ID:126JTG850 枠ガチャくる
2025/02/28(金) 20:42:24.01ID:EzElGl+tH
407名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/28(金) 21:42:42.79ID:8cIoeuuJ0 現在枠50万、今月頭で無職の申請をしたがどーなるやらw明日は0かな?報告します!
2025/02/28(金) 21:55:32.96ID:zxy6xcti0
25から5に減ったからもう0コース確定だろうな
2025/02/28(金) 22:04:37.02ID:frbwn9hd0
秋の大粛正で35→5
ちびちびメルカリ出品し続けてるがここから上がることはもうないと諦めてる、下がることはあるある
ちびちびメルカリ出品し続けてるがここから上がることはもうないと諦めてる、下がることはあるある
2025/02/28(金) 22:04:48.66ID:qfoYWV1k0
>>408
何をしたら25から5になるんだ?
何をしたら25から5になるんだ?
411あぼーん
NGNGあぼーん
412名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/28(金) 22:56:10.21ID:dUE0E6jP0 維持か上がるか下がるか
こんな一喜一憂するの他にないのでは
こんな一喜一憂するの他にないのでは
2025/02/28(金) 23:21:06.48ID:gpzuhjCC0
最近下がるか変わらないかどっちかだから、つまらん。
2025/02/28(金) 23:49:44.96ID:T6a2YTiq0
415名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 00:01:24.43ID:BkXSVSxr0 今月も変わらず
よっぽどのことがないと一生変わらないんだろうな
よっぽどのことがないと一生変わらないんだろうな
2025/03/01(土) 00:01:34.51ID:O9zXSOMX0
5マンアップ
417名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 00:05:01.87ID:ibraBvzv0 据え置きか〜はあ
2025/03/01(土) 00:05:43.14ID:T/ECnCJb0
例の粛清で15に下げられてから→15→25→35→45→50
下げられた理由がわからん
下げられた理由がわからん
2025/03/01(土) 00:05:47.81ID:GeO4xH0d0
今月は枠天井まで定額使ったのに下がらんかった
横ばい
横ばい
2025/03/01(土) 00:10:06.54ID:T/ECnCJb0
粛清前は30の横ばいだったのに粛清されてから徐々に上がって50になる意味がわからない
421名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 00:14:33.79ID:O0pz09mb0 5のままや
スマネは相変わらず申込み不可
死ね
スマネは相変わらず申込み不可
死ね
2025/03/01(土) 00:17:32.83ID:Hl1R4ZO8H
406だけど今月は枠2万になった
直近2ヶ月はアマギフ100円だけ買ってた
直近2ヶ月はアマギフ100円だけ買ってた
423名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 00:26:48.42ID:3GHtDCFW0 まだかね
2025/03/01(土) 00:28:13.54ID:XSLreSW00
2時くらいまで待って変動なしならアキラメロンか
2025/03/01(土) 00:42:22.69ID:NUopsJCL0
何ヶ月か前から0時変更だけど…
426名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 00:43:22.88ID:3GHtDCFW0 3分前に来た
減額🤮
減額🤮
2025/03/01(土) 01:01:15.08ID:8F3Kf7G80
もう一年以上40のまま
定額払いにせずに全額翌月払いにしても変化なし
定額払いにせずに全額翌月払いにしても変化なし
2025/03/01(土) 01:09:26.11ID:hv6Jrz2n0
429名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 01:14:34.21ID:BkXSVSxr0 俺なんか20の壁を超えられないんだが
2025/03/01(土) 01:33:41.23ID:MGlt0sK2M
50から変わらん 4年目
431名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 02:19:04.42ID:6WPuJFaO0 半日滞納してたから滞納しない様に気をつけて2月28日にチャージして払ったのになんで2万のままなんだよこの企業は
432名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 02:20:59.62ID:6WPuJFaO0 というか28日になってから、スマネ押したら審査すらしてくれなくなったんだけど、なんで滞納してたから滞納消す為にすぐに払ったのに枠そのままなんだよこの企業は
2025/03/01(土) 02:28:22.18ID:3dzF5AOb0
20→1→5からまったく動かなくなった
リボ残残してたら多分1のままにされてる
リボ残残してたら多分1のままにされてる
2025/03/01(土) 02:32:22.29ID:T7f2jyOq0
30万も使ってるからとりま返済専用でいいわ
435名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 02:39:23.07ID:VJS5lx2n0 45で止まってるな
もう一年半据え置きだから一生あがらんな
もう一年半据え置きだから一生あがらんな
436名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 04:49:18.79ID:+fc7cGJc0 いきなり返済専用に
飛ばすわw
飛ばすわw
437名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 05:35:53.79ID:RzUx9K+J0 いつも月末にチャージして後払いはらってるんだけど、
今月に限ってなぜか口座引き落としがかかってた。仕様変わった?
今月に限ってなぜか口座引き落としがかかってた。仕様変わった?
438名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 05:45:23.98ID:SUhefnfjd 10万増えて20万なってた ありがとう大事に使います コツコツ返済して取引してビットコイン買って良かった
2025/03/01(土) 07:24:11.28ID:kq36ieKU0
数カ月20だったけど25に上がってた
先月少し多めに使ったからかな
先月少し多めに使ったからかな
2025/03/01(土) 07:45:28.00ID:yT5Zelgm0
25から2年変わらん。年金生活だから
上がることななさそう。
上がることななさそう。
2025/03/01(土) 07:53:15.93ID:oBgomqpr0
スマートマネー7000に減額
先月まで40万あったのに
先月まで40万あったのに
442名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 08:39:48.81ID:O0pz09mb0 記事になってたが
スマートマネー事業が好調だってよ
アイフルを抜いたとか
その割に俺様には貸さねえとか終わってんな
潰れろゴミが!
スマートマネー事業が好調だってよ
アイフルを抜いたとか
その割に俺様には貸さねえとか終わってんな
潰れろゴミが!
2025/03/01(土) 08:49:09.03ID:DkPneazF0
飛びそうな奴を門前払いしてるから好調なんだろ
2025/03/01(土) 08:56:48.31ID:0thjVMmod
10から5に下がってずいぶんたったけど、今回15日になった(´・ω・`)
メルカリしたからか
メルカリしたからか
2025/03/01(土) 10:40:09.99ID:sbIVljoN0
スマネはちゃんと返しててもいざ借りようってなった時に1円も借してくれない時があるのが怖い
447名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 10:58:11.99ID:YBsXfsBm0 50から5になった、延滞もなんも無いのに意味わからん
448名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 10:59:11.48ID:a3UZ+pPZ0 >>446
それがデフォやんw
それがデフォやんw
2025/03/01(土) 11:23:13.47ID:cCRwGCG90
>>447
CIC覗かれたとか?
CIC覗かれたとか?
450名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 11:33:53.12ID:crSiYwCN0 俺も先月45から5に下がり
今月5から15に上がった
延滞など1度もないんだがな〜
ちょっとアテにできないねココは
今月5から15に上がった
延滞など1度もないんだがな〜
ちょっとアテにできないねココは
2025/03/01(土) 11:39:04.82ID:D3P0PFwK0
JCBはここだけだったのでよそで作ったわ
地雷がどこに埋まってるか分からない恐怖
地雷がどこに埋まってるか分からない恐怖
452名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/01(土) 12:07:34.38ID:BkXSVSxr0 サブスク契約しててある日突然枠なくなってて引き落としされなくなるとか最悪だもんな
2025/03/01(土) 12:23:25.14ID:o8rYML150
80変わらず
2025/03/01(土) 12:29:51.34ID:hukcH2BGH
枠減らされてる民は定額払いかカードつけてる?
後払いだけの自分は1年以上40のままだわ
後払いだけの自分は1年以上40のままだわ
2025/03/01(土) 13:00:16.22ID:QFCE1/Kq0
>>454
同じく後払いだけでずっと40だった 突然先月50にあがって今月55になったよ
同じく後払いだけでずっと40だった 突然先月50にあがって今月55になったよ
2025/03/01(土) 13:08:24.78ID:T/klL6Rv0
コカコーラの自販機とかAmazonとか毎月色々使って25万位あったのに、最終的に1になってムカついたから、1年近く払わずに無視してやったわ
この前気が向いて返済して、メルカリ使用の制限が解除されたみたいな通知は来たけど、枠がどうなったかは見ていない
この前気が向いて返済して、メルカリ使用の制限が解除されたみたいな通知は来たけど、枠がどうなったかは見ていない
2025/03/01(土) 13:12:14.48ID:vzkT5q+o0
毎月ちゃんと払ってたのに0にされた
よその滞納が効いてるっぽい
よその滞納が効いてるっぽい
2025/03/01(土) 14:11:36.19ID:0gRmIH/m0
自己破産後にメルペイを滞納して払えず放置していたら債権譲渡されて北海道の弁護士事務所から督促状が届いている段階です。
支払いをしたらメルカリの利用を再開出来ますか?また新しくアカウントを取ることでメルカリは使えますか?
本人確認は免許証がだめでも他の身分証ですれば通りますかね?
同姓同名でも住所が違えばいけるかな?
それからスマート払いではないメルペイでも信用情報に載りますか?
債権譲渡先に弁済したらブラック情報は消えますかね?債権譲渡されたら一生ブラックなんてことはないですよね?
謹慎が解けたかと思ってアマゾンクレジットカードを申し込んだら審査落ちでした。
ペイディも払っていないけど、催促を諦めたのか最近は連絡が来ない。
支払いをしたらメルカリの利用を再開出来ますか?また新しくアカウントを取ることでメルカリは使えますか?
本人確認は免許証がだめでも他の身分証ですれば通りますかね?
同姓同名でも住所が違えばいけるかな?
それからスマート払いではないメルペイでも信用情報に載りますか?
債権譲渡先に弁済したらブラック情報は消えますかね?債権譲渡されたら一生ブラックなんてことはないですよね?
謹慎が解けたかと思ってアマゾンクレジットカードを申し込んだら審査落ちでした。
ペイディも払っていないけど、催促を諦めたのか最近は連絡が来ない。
2025/03/01(土) 14:16:43.95ID:T/klL6Rv0
それ債権譲渡されたんじゃなくて、督促を代理でやってるだけでしょ
何ヶ月滞納してるのか知らんけど、返済したらメルカリは使えるようになるよ
何ヶ月滞納してるのか知らんけど、返済したらメルカリは使えるようになるよ
460あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/01(土) 17:23:05.96ID:YcvfAqi90
>>458
人生詰んでますのでギャンブルを辞めて真っ当に生きましょう
人生詰んでますのでギャンブルを辞めて真っ当に生きましょう
2025/03/01(土) 17:41:42.00ID:HdgGKaU40
自己破産手続き中で1月にメルカード解約したんだけど、枠が5→25に上がってるのが煽りに見えてきた
2025/03/01(土) 19:03:23.34ID:dp1+RK0u0
2ヶ月連続で10万上がったけど今月は5万下がったわ
ここから下がり続けるなこりゃ
ここから下がり続けるなこりゃ
464あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/01(土) 21:20:21.57ID:wTwLj+nb0
>>447
流石にこれは何か他で問題があったじゃないかな
流石にこれは何か他で問題があったじゃないかな
466名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/02(日) 01:45:51.23ID:NUwvKFJwH >>457
ダメダメで草w
ダメダメで草w
467名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/02(日) 01:47:50.68ID:oMcuKhZo02025/03/02(日) 01:56:54.41ID:TNRLo5EZ0
メルカードは何があろうが絶対に守り抜かないといけないのにな
ここが決壊したらもう後がないんだから
それが分からん馬鹿はどうしようもない
ここが決壊したらもう後がないんだから
それが分からん馬鹿はどうしようもない
2025/03/02(日) 02:58:44.09ID:sPjD+Xqr0
>>458
もう馬鹿すぎてさすがに笑うしかないwww
もう馬鹿すぎてさすがに笑うしかないwww
470名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/02(日) 04:09:49.58ID:1rjS9Qpk0 どんなに「過去スレ読め」つっても自分に都合の良い話しか聞かなそうだもんねぇ。
相談以前の問題。
相談以前の問題。
471あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/02(日) 06:39:57.83ID:Co0lBmBw0
入金必須で3500円
入金しないと1400btc相当しか貰えないし
1000円すら引き出せないやる価値のないゴミ案件
入金しないと1400btc相当しか貰えないし
1000円すら引き出せないやる価値のないゴミ案件
473名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/02(日) 08:52:40.71ID:LLGSA8e60 枠0行進中
自販機で飲み物買ったら勝手にメルカリのID支払いになって400円分
「後払いのご利用枠不足でしはらえません。」とかメールでしつこくきてる
まじ煽ってるようにしか見えん
更新クレカ情報あたえたが、今月4万返して完済したら解約じゃよ くそすぎんだろ
自販機で飲み物買ったら勝手にメルカリのID支払いになって400円分
「後払いのご利用枠不足でしはらえません。」とかメールでしつこくきてる
まじ煽ってるようにしか見えん
更新クレカ情報あたえたが、今月4万返して完済したら解約じゃよ くそすぎんだろ
474あぼーん
NGNGあぼーん
475名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/02(日) 12:01:16.54ID:y/rw3aw60476名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/02(日) 12:04:06.76ID:y/rw3aw60477名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/02(日) 12:52:52.30ID:heBreCeX0 メルカリで買い物する金があるなら金返せやって話だわな
何も間違ってない
何も間違ってない
478あぼーん
NGNGあぼーん
479あぼーん
NGNGあぼーん
480あぼーん
NGNGあぼーん
481あぼーん
NGNGあぼーん
482あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/03(月) 13:34:43.88ID:53Oe97q100303
1度も支払い遅れたことないのにまーた0にされたわ
今月どうしよう通勤費が…
今月どうしよう通勤費が…
2025/03/03(月) 14:05:33.79ID:cY5YKtaH00303
メルペイに依存してるようなクズだから0にされる
485名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/03(月) 15:36:19.34ID:DjazqvNi00303 明日メルカード完済するけど
スマートマネー可決してくれるかな?
スマートマネー可決してくれるかな?
2025/03/03(月) 15:43:48.50ID:cY5YKtaH00303
甘い甘い
甘口抹茶小倉スパ並に甘いわ
甘口抹茶小倉スパ並に甘いわ
2025/03/03(月) 15:52:22.34ID:O75kEbeP00303
なにこいつ
488名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/03(月) 18:57:56.39ID:DjazqvNi00303 >>486
そっかあ…
そっかあ…
2025/03/03(月) 19:03:55.35ID:6RuQz1Hz00303
>>484
お前は何に依存してるクズなの?
お前は何に依存してるクズなの?
490名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/03(月) 22:10:17.47ID:iDyBhESi0 後払い0にされたクソクソクソクソクソ
2025/03/03(月) 22:16:44.34ID:pFNIXqIzd
突然0になるから怖いわ
492名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/04(火) 09:15:28.74ID:u5pA6z3k0 分割24回払いで三万の服買おうとしたら出来なかった
後払いに金がねえと無理なんだな意味ねえ
競輪で使って160円しか残ってねえから
使えねえバカカリがよ😡
後払いに金がねえと無理なんだな意味ねえ
競輪で使って160円しか残ってねえから
使えねえバカカリがよ😡
2025/03/04(火) 09:20:59.05ID:HjQSdQn30
負けるのが悪い😡
2025/03/04(火) 10:46:20.87ID:BawXvSKu0
服なんかセカストの古着でええやろ
495名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/04(火) 12:57:58.90ID:+UC7GyqT0 滞納なんてしてないのにいきなり50〜5になって未だに5のままでこのカードは全く使わなくなった
2025/03/04(火) 13:24:51.94ID:OsH7g3Cc0
>>492
160円しか残高ないのに3万の服買えると思ってるってヤバいな
160円しか残高ないのに3万の服買えると思ってるってヤバいな
497名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/04(火) 15:43:28.07ID:8bxQzgtj0 ↑借金板に来てる時点でお前も同類やでおばちゃん ぷっ
2025/03/04(火) 17:18:09.81ID:Tv3Bs0nIM
そもそもたった3万のものを分割で買う人いる事に驚く いろんな人いるね
2025/03/04(火) 17:24:43.88ID:X638rx8R0
分割で買う金も無い奴がなんか言ってら
500名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/04(火) 17:36:13.67ID:8bxQzgtj02025/03/04(火) 17:43:48.29ID:x2RsQ8Te0
>>498
こいつみたいに揚げ足取ったつもりでいるバカって枠0の知的障害者なんだよなあ
こいつみたいに揚げ足取ったつもりでいるバカって枠0の知的障害者なんだよなあ
502あぼーん
NGNGあぼーん
503あぼーん
NGNGあぼーん
504あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/05(水) 01:34:13.43ID:PqjihfbW0
>>459
数年滞納していて支払先もメルカリじゃなくなってメルカリには払えなくなっている。
数年滞納していて支払先もメルカリじゃなくなってメルカリには払えなくなっている。
2025/03/05(水) 02:15:04.75ID:MC0TU38Ad
どっちにしたって債権は譲渡なんかされてないよ
2025/03/05(水) 03:59:34.89ID:WUoVVelB0
>>499
こんな所で罵る奴も目糞鼻糞(笑)
こんな所で罵る奴も目糞鼻糞(笑)
508あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/05(水) 19:18:57.56ID:3yM+QTEg0
メルモバはメルカリユーザに特典ないのかよ
510あぼーん
NGNGあぼーん
511名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/05(水) 21:39:25.80ID:dlEEdjzJ0 JCBカードがやばいそうだが
メルカリは関係ないのか?
メルカリは関係ないのか?
512名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/05(水) 23:13:15.80ID:0YRKuo3id メルモバ作って枠を減らされたらMNPしてやる
513あぼーん
NGNGあぼーん
514あぼーん
NGNGあぼーん
515名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/06(木) 21:52:48.50ID:HOOXOLfN0 くそ
516名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/07(金) 06:12:02.11ID:1IeJMKGo0 すーさん捕まってから催促止まってたけど市ヶ谷に債権回収移ったっぽいメールとSMSが来るようになった
電話したら分割で払えるかな?
電話したら分割で払えるかな?
517名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/07(金) 12:45:57.51ID:E+E+GHzJ0 >>516
逮捕されたの?
逮捕されたの?
518あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/07(金) 13:01:25.58ID:30lgqE3a0
去年の話だけど逮捕された
弁護士を脱税容疑で再逮捕 架空の委託費を計上か 東京地検特捜部
https://www.asahi.com/sp/articles/ASSD53FWHSD5UTIL021M.html
弁護士を脱税容疑で再逮捕 架空の委託費を計上か 東京地検特捜部
https://www.asahi.com/sp/articles/ASSD53FWHSD5UTIL021M.html
520あぼーん
NGNGあぼーん
521名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/07(金) 22:19:21.57ID:1IeJMKGo0 すーさんのところの封筒はIJPで印刷したみたいなボヤけた感じの手抜きで中身もボヤけてたけど市ヶ谷は外注してんのかしっかりした封筒や
すーさん捕まったのもなんか納得できるかも
すーさん捕まったのもなんか納得できるかも
522名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/07(金) 22:31:45.83ID:ttrPXCYdH よろしくお願いいたします。
1.6 →2
4→5
8→10
10日サイクル。
1発完済歓迎、3回目から利息優遇
短期と月1は賢く使いましょう。
東海3県在住限定です。
tokai.rentalじーめーる
1.6 →2
4→5
8→10
10日サイクル。
1発完済歓迎、3回目から利息優遇
短期と月1は賢く使いましょう。
東海3県在住限定です。
tokai.rentalじーめーる
2025/03/07(金) 23:05:55.99ID:RUWyhJ6n0
>>520
失せろクズ
失せろクズ
524あぼーん
NGNGあぼーん
525あぼーん
NGNGあぼーん
526あぼーん
NGNGあぼーん
527名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/09(日) 02:15:28.97ID:0SCavXUs0 すーさん逮捕されたから督促状止まったのかな?
どうせ払わないけどw
どうせ払わないけどw
2025/03/09(日) 02:21:23.66ID:xjaoOOMUM
広告URL多すぎてどこもこんな感じになってるね
邪魔すぎて呆れる
邪魔すぎて呆れる
529あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/09(日) 12:46:17.77ID:CWQQECUwF
531あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/09(日) 16:53:16.71ID:sEttfKcI0
乞食しかいないᥬ😭ᩤ
533名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/09(日) 21:37:30.10ID:0SCavXUs0 すーさん逮捕記念におっパブ行く
2025/03/09(日) 21:46:14.19ID:wc9500zl0
後払い系みんな飛ばしまくってメルカリだけ使ってないなって開いたら後払いが1万だけ使えるっぽいんだけど使えるんかな
スマートマネーはだめみたいだけど
スマートマネーはだめみたいだけど
2025/03/09(日) 22:18:57.96ID:roB9QHgP0
競輪で確認できるだろ
2025/03/10(月) 01:20:56.15ID:nxMW/0Fp0
あーほんとだ競輪で試したら普通にチャージできたわ
1万競輪で勝負するか普通にコンビニで使うか悩むな
1万競輪で勝負するか普通にコンビニで使うか悩むな
537名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 10:40:22.74ID:UlhliGZl0538あぼーん
NGNGあぼーん
539名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 17:16:43.28ID:6ljGJpkn0 >>536
どうせ擦るんだから飯買っとけ
どうせ擦るんだから飯買っとけ
2025/03/11(火) 12:05:12.46ID:rjeRVc0rd
じぶんのはすーさん→おたまに債権移転
2025/03/11(火) 12:17:37.45ID:8snCHKYbd
お玉は回収してるだけ
債権は元のまま
債権は元のまま
542あぼーん
NGNGあぼーん
543あぼーん
NGNGあぼーん
544名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/12(水) 06:21:12.34ID:CQsxC+6B0 スマネって一度過去に落ちてたら再申し込みは通りにくい?
2025/03/12(水) 10:17:14.56ID:9tZk+Dyc0
信用情報がキレイならOKです
2025/03/12(水) 18:03:30.83ID:jz8sGKky0
スマネお代わりは毎月☓
2ヶ月あげたら通った
2ヶ月あげたら通った
547名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/13(木) 09:11:12.56ID:g1LuySCN0 超ブラックだけどメルカード完済してメルカリ出品したらスマートマネー可決された
548名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/14(金) 22:42:01.03ID:HoNZFCoz0 >>547
おめ
おめ
2025/03/15(土) 12:01:36.28ID:dUysFBAI0
スマネ土日は審査なし?
550名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/15(土) 22:10:41.77ID:DnY6Ao4m0 スマートマネーの可決否決の基準があまり分からない
551名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/15(土) 22:27:54.77ID:hJ1IRFQG0552あぼーん
NGNGあぼーん
553あぼーん
NGNGあぼーん
554名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/16(日) 21:01:39.42ID:Nzh8DlvT0 死ね
2025/03/16(日) 21:08:35.16ID:XQv/9JHtH
生きろ
2025/03/16(日) 21:15:05.45ID:arsMOvou0
命短し恋せぬオトコ
557名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/16(日) 22:18:48.51ID:NBXxAx8o0 >>553
千円貸せ!話はそれからだ!
千円貸せ!話はそれからだ!
2025/03/16(日) 22:26:18.66ID:gjP8CNOS0
そらそうぬる
2025/03/17(月) 18:37:20.01ID:vdILSbo4M
メルカードゴールド申し込んだ人いる?招待されたけど審査通れば上限100万になるらしいけど
560名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/17(月) 18:44:17.70ID:cxfqPcyp0 上がったり下がったりするカードのゴールドなんかいらねー年会費も取られるしいらねー
2025/03/17(月) 18:53:33.35ID:nUKSFv7+0
>>559
招待てメールかお知らせとかで来るの?
招待てメールかお知らせとかで来るの?
562名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/17(月) 18:55:32.59ID:3sOMNX7R0 >>559
申請したよ35→100になった
申請したよ35→100になった
563名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/17(月) 20:34:31.03ID:rM4EayOC0 オレも案内来てたので申請した。70→80になっただけ。可決は秒でしたw
2025/03/17(月) 20:52:18.59ID:QqBJz1QO0
申込受付とお断りが同時に来てたわ
なにがあなた限定特別なご招待だヴォケ!
なにがあなた限定特別なご招待だヴォケ!
2025/03/17(月) 20:54:06.28ID:zK8Ljtg00
1回滞納して、CIC消えました。
もう一回行ってもいいのですか?
図々しいですけど
もう一回行ってもいいのですか?
図々しいですけど
566名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/17(月) 20:57:12.10ID:u5k3S3hp0 招待すら届かない俺はなんなのか?
喧嘩売ってんのか?
喧嘩売ってんのか?
2025/03/17(月) 20:57:24.80ID:bWinXBM40
可決しました。
80→200!
ヤバイなこれ。
80→200!
ヤバイなこれ。
2025/03/17(月) 21:02:05.72ID:QqBJz1QO0
>>566
アプリ上書き更新したら出たわ
アプリ上書き更新したら出たわ
569名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/17(月) 21:02:13.94ID:u5k3S3hp0 あら?今アプリ見たらメルゴールド申込みできるけど
怖いから躊躇してる
怖いから躊躇してる
570名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/17(月) 21:02:38.66ID:u5k3S3hp0 >>568
どうしようか😨?
どうしようか😨?
2025/03/17(月) 21:06:55.55ID:vF+rsoRO0
支払い アップグレードする これが招待なん?
572名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/17(月) 21:09:20.70ID:akiuQvKid ボタン押すだけで枠増えたんごwwwwww
会社名とかスキップしたんやが
会社名とかスキップしたんやが
2025/03/17(月) 21:09:36.04ID:QqBJz1QO0
>>570
即お見送りだったけど既存の枠に変わりはなかった
即お見送りだったけど既存の枠に変わりはなかった
574名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/17(月) 21:16:51.80ID:u5k3S3hp02025/03/17(月) 21:17:30.46ID:ZZqn1BXN0
養分になってきたぜ
記入即可決
記入即可決
576名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/17(月) 21:17:50.59ID:u5k3S3hp0577名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/17(月) 21:19:15.61ID:u5k3S3hp0 申込み履歴ってCICに記載されるんかな?
ふざけんなよばーか
何がメルゴールドだくそが死ね
ふざけんなよばーか
何がメルゴールドだくそが死ね
578名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/17(月) 21:20:18.12ID:akiuQvKid 限度額10万アップ
35万のカードて・・
年会費取られるんか・
35万のカードて・・
年会費取られるんか・
579あぼーん
NGNGあぼーん
580名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/17(月) 22:18:07.39ID:h5cHa+v00 瞬殺ww増額した人すごすぎ
581名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/17(月) 22:33:29.99ID:Lqge4x1p0 ゴールドの枠、max300みたいです
582名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/17(月) 22:33:47.34ID:Lqge4x1p0 ゴールドの枠、max300みたいです
583名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/17(月) 22:43:30.13ID:u5k3S3hp0 でもよーオレ瞬殺で良かったよ
ゴールドでも毎月枠が変動する不安定カードなんていらねえしな
300万が100円になる可能性だってあんだろ?
それに無駄遣いして払いが詰まる可能性もあるし
端からゴールドなんていらねーんだよばーか
申込み即瞬殺とかよー
無駄な作業させるなカスが
潰れろゴミが
ゴールドでも毎月枠が変動する不安定カードなんていらねえしな
300万が100円になる可能性だってあんだろ?
それに無駄遣いして払いが詰まる可能性もあるし
端からゴールドなんていらねーんだよばーか
申込み即瞬殺とかよー
無駄な作業させるなカスが
潰れろゴミが
2025/03/17(月) 23:37:16.42ID:lvncGAdb0
即決ってことは内部ではすでに可否が決まってるんだろうから
なんで無駄にチャレンジさせてるんだろうな
なんで無駄にチャレンジさせてるんだろうな
585名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 09:21:24.90ID:Y8M6a7ht0 いやほんとコ⚪︎したい
申込んだと同時にお見送りくるとか
端からゴールド渡す気ねえとかな
頭おかしいわ
申込んだと同時にお見送りくるとか
端からゴールド渡す気ねえとかな
頭おかしいわ
2025/03/18(火) 10:12:37.21ID:fj5Qj9sZ0
スキップしたけど申し込み出来た
大丈夫なんかこれ
大丈夫なんかこれ
2025/03/18(火) 10:13:28.80ID:xcPZ9HDc0
金借りるのにキレるの?
588あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/18(火) 10:50:52.30ID:iBrDPSkF0
スキップであっさり可決
年会費はネックだがこれ祭りだろ
枠変動はある意味ギャンブルか\(^o^)/
年会費はネックだがこれ祭りだろ
枠変動はある意味ギャンブルか\(^o^)/
590名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 12:06:13.99ID:NwzUeYva0 夜中にゴールド申込み即瞬殺したくせに
今見たらまたゴールドの案内来てるよ
バカにしてんな
招待の文字がない奴はお見送りになるから申込みしても無駄だよ
こんなゴミ会社のゴールドなんてバカバカしいぜ
今見たらまたゴールドの案内来てるよ
バカにしてんな
招待の文字がない奴はお見送りになるから申込みしても無駄だよ
こんなゴミ会社のゴールドなんてバカバカしいぜ
591名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 12:14:05.76ID:wTum0Gf80 ずっとキレてる奴いて草w
2025/03/18(火) 12:20:04.20ID:1WpYfXVs0
審査遅い、スキップした方が良かったかな
2025/03/18(火) 12:36:36.76ID:7orMnwks0
スキップしなかった。瞬殺でもなく何も来ないな。
2025/03/18(火) 12:36:55.76ID:1WpYfXVs0
枠下げられて可決した人おる?
2025/03/18(火) 13:32:26.64ID:0XHeY9q10
ゴールドなんか来ないんだが
リンクよろ
リンクよろ
2025/03/18(火) 13:34:43.15ID:YJ5aVRN00
アプリをアップデートしてみ
597名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 13:45:09.04ID:LoCFprR/0 >>595
審査対象外は、来ないよ
審査対象外は、来ないよ
598名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 13:51:36.52ID:LoCFprR/0 >>595
審査対象外は、来ないよ
審査対象外は、来ないよ
599名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 14:08:12.82ID:jw7JG/xW0600名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 14:18:11.23ID:UZRowGky0601名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 14:29:41.58ID:jw7JG/xW0602名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 14:42:50.67ID:UZRowGky0603名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 14:46:24.87ID:Ckyrj0Az0 上でゴールド否決されたひとたちって招待されての否決?
2025/03/18(火) 14:48:07.01ID:o7AJYR840
JCBだしその内ディズニーランド特典来るかもな ディズニーとメルカリは客層被ってそうだし
605名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 14:55:10.36ID:dzftJV+V0 限度額45万で招待来てたから申し込んでみたら否決
招待してくんなw
招待してくんなw
2025/03/18(火) 14:57:15.98ID:67W/Kh1O0
2025/03/18(火) 15:04:52.59ID:67W/Kh1O0
よく見ずに申し込んだけど後悔
年会費払ってまでいらねえな
今持ってる普通のメルカードどうなるんだ
年会費払ってまでいらねえな
今持ってる普通のメルカードどうなるんだ
608名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 15:10:44.62ID:yuWNWdHs0 >>607
招待されてたら初年度年会費無料じゃね?
招待されてたら初年度年会費無料じゃね?
2025/03/18(火) 15:12:07.89ID:67W/Kh1O0
610名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 15:31:20.20ID:aXWUz8020 特別ご招待しての否決w
611名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 15:33:46.57ID:Cs6zlBzQ0 メルカード審査結果ぜんぜんこない
秒って聞いたけど
秒って聞いたけど
612名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 15:36:42.39ID:Cs6zlBzQ0 ちなみにゴールドの招待も来てるの今気づいたんが
もしノーマル発行されたら即ゴールドの申し込みもいける?
ただなんだかノーマルあやしそうなんだが時間かかってるし
もしノーマル発行されたら即ゴールドの申し込みもいける?
ただなんだかノーマルあやしそうなんだが時間かかってるし
613名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 15:56:26.61ID:+NhC68qz0 >>609
マジいらないだろ
マジいらないだろ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 16:03:57.98ID:Cs6zlBzQ0 メルカードの審査結果が1時間経ってもこないってやばい?X見るとみんな秒って言ってるのに
2025/03/18(火) 16:09:23.41ID:ZQ8012050
ゴールド秒で否決
24時間後にまた申し込めるから
メルカードノーマルみたいに何度も申し込んだら可決するかな?
24時間後にまた申し込めるから
メルカードノーマルみたいに何度も申し込んだら可決するかな?
616名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 16:17:33.49ID:aXWUz8020 >>615
CIC汚すだけじゃない?
CIC汚すだけじゃない?
617名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 16:25:01.08ID:+NhC68qz0 >>616
止めたほうがいいな
止めたほうがいいな
618名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 16:27:24.35ID:jw7JG/xW0 >>615
ゴールドの招待状はきてた?
ゴールドの招待状はきてた?
2025/03/18(火) 16:35:02.33ID:ZQ8012050
招待状来て申し込んだよ
遅延なしだけど異動完了あり
前に通ったノーマルも秒だったから
cic覗いてないのかなと思ったけどやっぱ見てるのか?
遅延なしだけど異動完了あり
前に通ったノーマルも秒だったから
cic覗いてないのかなと思ったけどやっぱ見てるのか?
620名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 16:45:59.41ID:+NhC68qz0 審査するんだから見てるよ
621名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 16:50:47.21ID:kI9Qccaja 審査はJCBがやるから厳しいんじゃないのかな?
622名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 16:53:22.20ID:Cs6zlBzQ0 それは違うだろ
VISAが審査するか?
VISAが審査するか?
623名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 16:54:48.30ID:+NhC68qz0 >>621
JCBだよ
JCBだよ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 17:01:55.96ID:NwzUeYva0 >>622
バカだコイツw
バカだコイツw
625名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 17:11:23.20ID:NwzUeYva0626名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 17:13:15.10ID:NwzUeYva0 メルペイはCIC加盟だし
審査はメルペイだな
審査はメルペイだな
627名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 17:46:02.89ID:oaGDtnfV0 メルペイが審査やってるから
夜中でも申込みと同時にお見送りが可能なんだよな
社内ブラックの奴は予めピックアップしてデータ化してんだろな
夜中でも申込みと同時にお見送りが可能なんだよな
社内ブラックの奴は予めピックアップしてデータ化してんだろな
2025/03/18(火) 17:51:27.15ID:67W/Kh1O0
気付いたらゴールドカード発行されてた…枠変わってないやん尚更いらね
年内で解約やな
年内で解約やな
2025/03/18(火) 18:46:33.29ID:Tygl3N3s0
申込と同時にAIが自動でcic見に行って即決する臭いな
2025/03/18(火) 18:48:27.00ID:OmbBsBk90
瞬殺組は異動持ちとかそんなんだろ多分
631名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 18:49:29.41ID:jvJLG7Z80 俺は申し込みしてから否決まで2時間30分丁度だった
2025/03/18(火) 18:59:01.25ID:67W/Kh1O0
カード届いてから初期設定したらゴールドの限度額変わるだろか
633名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 21:04:07.23ID:Y8M6a7ht0 >>630
関係ねえよハゲが
関係ねえよハゲが
634名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/18(火) 22:09:22.54ID:iZOvzFDa0 瞬殺じゃない…だと…?期待してしまう
635名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/19(水) 06:46:03.42ID:K+USvTwh0 SHUNSATSU⭐
2025/03/19(水) 11:22:48.61ID:2IcOvaGn0
否決されたらカード一覧からゴールド消えるんだな
637名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/19(水) 12:38:56.98ID:p95vZ40S0 消えても次の日また案内が来るぜ
罠だからオレは再申し込みしてないが
罠だからオレは再申し込みしてないが
2025/03/19(水) 13:27:32.26ID:NeVCUW+k0
ゴールド秒で可決した
2025/03/19(水) 13:29:34.38ID:NeVCUW+k0
でも40から50はショボイ
2025/03/19(水) 15:57:25.54ID:hUcVA8+W0
俺は40のままで変わらず
年間実績で50万は超えてるのにこの仕打ちか!
年間実績で50万は超えてるのにこの仕打ちか!
2025/03/19(水) 17:16:08.11ID:J8BmbXwS0
可決
642名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/19(水) 17:59:45.88ID:CoWnISvB0 >>634
スマートマネーも瞬殺じゃないけどいつも否決
スマートマネーも瞬殺じゃないけどいつも否決
2025/03/19(水) 19:36:22.75ID:zeDz2Oll0
1回目は秒で見送り
2回目は2時間考えたフリして結局見送り
2回目は2時間考えたフリして結局見送り
644名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/19(水) 19:45:56.96ID:EU5ELMmE02025/03/19(水) 19:49:16.83ID:Bb5qcQwV0
やめたほうがいい そこまでして欲しいの?年会費払ってまで?
2025/03/19(水) 19:57:43.11ID:zeDz2Oll0
1度目落とされたすぐ後に招待の通知来たんだよ
初年度無料みたいだし2年目以降も年50万なんて楽勝だしな
でも招待しといて落とすとかコケにし過ぎだからもう止めるわ
初年度無料みたいだし2年目以降も年50万なんて楽勝だしな
でも招待しといて落とすとかコケにし過ぎだからもう止めるわ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/19(水) 20:06:24.56ID:aU/AGs590 コケにするのはメルペイの得意芸
648名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/19(水) 21:17:28.93ID:x+CYtrXM0 ゴールド化で最低枠はワイの35万のようだな
2025/03/19(水) 21:26:22.98ID:ts7nwOma0
自分も40だから大して変わらんよ
650名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/19(水) 21:27:41.62ID:gNvO66+60 2回目は罠だと分からないのか?
CIC傷付くだけだしやめとけ
そんなの関係ねえ!なら何度でもチャレンジすればいいさ
CIC傷付くだけだしやめとけ
そんなの関係ねえ!なら何度でもチャレンジすればいいさ
2025/03/19(水) 21:34:31.81ID:PwVMjH9q0
飛ばすつもりだから。。
で、可決からの300
で、可決からの300
2025/03/19(水) 22:58:37.74ID:6BTboZ/u0
300とかどうやってなるん
正直に書き過ぎたか
年収職業預貯金てきとーに書いたえろい人教えて
正直に書き過ぎたか
年収職業預貯金てきとーに書いたえろい人教えて
2025/03/19(水) 23:08:17.13ID:5EinXZo60
年収120万 貯金20万 50から70
654名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/19(水) 23:10:40.25ID:ie6KKGZd0 年収120万に70万の枠渡すなバカめるかりw
2025/03/19(水) 23:13:03.82ID:6BTboZ/u0
俺より底辺なのになぜwww
656名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/19(水) 23:25:19.21ID:gNvO66+60657名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/19(水) 23:44:45.96ID:0gsy7q0Z0 みんな40とか50って書き込みばかりだが、1万とか2万の人は0になるのが怖くてやらないの?書き込みないなー
658名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/19(水) 23:49:37.83ID:IhlObvIL02025/03/20(木) 01:29:54.37ID:abaPuyvL0
>>658
法定途上与信のみ。申込情報はつかない。
法定途上与信のみ。申込情報はつかない。
660名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/20(木) 01:56:36.31ID:Vi86Jyj20 昨日平カード3時間で否決され、24時間経ってインビからゴールド行ったら7分で否決された
661名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/20(木) 08:46:45.22ID:ce/w1svU0 >>660
ワロタw
ワロタw
662名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/20(木) 10:05:54.65ID:sT1YNzxp0 ゴールドになった奴はしっかり返済できるのか?
オレは否決されて良かったよ
オレは否決されて良かったよ
663名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/20(木) 10:52:01.47ID:K1XiVP5s02025/03/20(木) 12:21:28.40ID:i34BbsjM0
通常カード無いのにゴールドのインビとか来るの?
665名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/20(木) 12:45:46.77ID:Vi86Jyj20 きてるよ
666名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/20(木) 13:22:46.14ID:4XOFjeS80 ゴールドはまさか枠をいきなり0にしたりしないよな
300払え言われたら滞納するぞ
300払え言われたら滞納するぞ
2025/03/20(木) 13:31:14.35ID:TZYX1EV90
枠一桁から0ならともかく40や50からいきなり0は平でも滞納以外では無いんじゃないの
飛ばれないように払えば回復すると期待を持たせつつ枠を徐々に剥がしていくのがメルペイのやり方でしょ
飛ばれないように払えば回復すると期待を持たせつつ枠を徐々に剥がしていくのがメルペイのやり方でしょ
2025/03/20(木) 13:46:52.14ID:2Xiq3QZkM
ゴールドで枠減ったらJCBに激怒されたらええねん
669名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/20(木) 15:09:21.40ID:AxzBQeFo0 40→5→15 にされ来月どうかだが
遅れなく支払いしてもコレだからな〜
もう少額しか使えないなこのカード
ゴールド申し込み断念した
遅れなく支払いしてもコレだからな〜
もう少額しか使えないなこのカード
ゴールド申し込み断念した
2025/03/20(木) 15:16:12.23ID:i/6QdJyH0
>>669
メルカードでそんな増減あるの?後払い枠じゃなく?
メルカードでそんな増減あるの?後払い枠じゃなく?
2025/03/20(木) 16:18:41.35ID:47LE6isw0
俺もメルカード毎月天井なのに一度も変わらん
増減激しいやつはなんなんだ
増減激しいやつはなんなんだ
2025/03/20(木) 18:24:44.20ID:bw2r/AY50
>>665
それはインビじゃない誰にでも出てるお知らせのやつだろ
それはインビじゃない誰にでも出てるお知らせのやつだろ
673名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/20(木) 18:27:34.39ID:Vi86Jyj20 >>672
お知らせには「あなたをゴールド特典へ特別招待」って来てて、バナーも出てる
「メルカリをよくご利用のあなたへ ゴールドカードへ特別招待」ってあるけど
んで24時間経ったからまた申し込みしたら秒殺されるようになった
お知らせには「あなたをゴールド特典へ特別招待」って来てて、バナーも出てる
「メルカリをよくご利用のあなたへ ゴールドカードへ特別招待」ってあるけど
んで24時間経ったからまた申し込みしたら秒殺されるようになった
2025/03/20(木) 18:33:03.67ID:TZYX1EV90
気の毒なロシア兵みたいだな
2025/03/20(木) 18:40:24.24ID:uRN0JF6fd
もう想定会員数集まっただろうしな 今後の審査は厳しくなる一方よ
676名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/20(木) 18:44:54.04ID:Vi86Jyj20 あんまふざけて申し込み過多やってるとあと払いもゼロにされるような気がしてきた
今枠25
今枠25
677名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/20(木) 18:44:59.10ID:Mmeszm+e0 無職だがゴールドうかり、枠280万…
678あぼーん
NGNGあぼーん
679名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/20(木) 18:50:12.45ID:Mmeszm+e0 無職だがゴールドうかり、枠280万…
680名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/20(木) 18:53:12.67ID:x5f8oWUha681名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/20(木) 22:31:30.62ID:qBw/MwbZ0 それよね 申し込みまくってあと払い枠0なるかもしれんし怖い
682名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/20(木) 22:52:26.74ID:1YyIV0GU0 >>679
どうやって支払うの?(笑)
どうやって支払うの?(笑)
2025/03/21(金) 00:22:21.88ID:uzTc7q0r0
ノーマル勢は今回の枠の更新はナシかな
安心したようで残念なようでなんか複雑
安心したようで残念なようでなんか複雑
684名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 00:36:01.24ID:nZ1ajP/A0685あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/21(金) 00:51:47.52ID:ScSSgZcd0
>>685
失せろクズ
失せろクズ
2025/03/21(金) 02:01:38.88ID:MxXt133w0
無職(転売屋)
取引実績は多数
こんな奴は多そう
取引実績は多数
こんな奴は多そう
2025/03/21(金) 06:53:42.73ID:ez7C6zlGM
689名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 08:50:33.66ID:+hZ3CHg70 >>679
嘘つきばーか生ゴミ消えろ
嘘つきばーか生ゴミ消えろ
2025/03/21(金) 11:47:44.42ID:i0p9ZeRu0
少し前にブラックカードに切り替えてカード番号変わったから
枠0になっても勝手に引き落とされる月次決済の支払い飛ばせるわって思ってたのに
旧カード番号でずっと決裁されてるわ
新カード番号有効にしたのに枠0だと切り替わらないのか?
枠0になっても勝手に引き落とされる月次決済の支払い飛ばせるわって思ってたのに
旧カード番号でずっと決裁されてるわ
新カード番号有効にしたのに枠0だと切り替わらないのか?
691名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 12:19:42.07ID:bIJ0FGb50 年会費無料の招待来てたから1秒で審査終わり
2年近く45万固定だったけど80万枠に増えてた限度額の規約改定はこの布石だったのか
2年近く45万固定だったけど80万枠に増えてた限度額の規約改定はこの布石だったのか
692名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 12:32:17.53ID:CBLUe4pFH >>691
年会費無料は、初年度だけですよね?
年会費無料は、初年度だけですよね?
2025/03/21(金) 13:06:58.96ID:d/IPusb+0
1年後に50万達成できない人たちのゴールド解約祭りになるのかな
694名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 13:19:40.16ID:eUAQH/4o0 年5000円払えない奴って何
2025/03/21(金) 14:26:04.98ID:5mzW1nvx0
うん 別に無理に達成しなくても5000円払えばいいだけだし何か問題あるの?
2025/03/21(金) 14:48:28.12ID:wTeDaFNWd
これ解約時に5000円取られるぜ
2025/03/21(金) 14:59:21.54ID:L+Tl1PAm0
初めてスママネ申し込もうとしたら門前払いされたわ
2025/03/21(金) 17:09:56.19ID:AcjZGfyh0
年50とか余裕過ぎる
2025/03/21(金) 17:24:35.45ID:VJhxvC0R0
スーパー月30000円 携帯月3000円 これだけで年40万 まあ楽勝ですわな
2025/03/21(金) 18:18:22.33ID:ZxF0xDQV0
ゴールド拒否られたけど来月1日枠消されそうだから今のうちにリボっておくか
701名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 18:26:38.23ID:7U+Xj/vg0 このカードに毎年50万使う価値も転売ヤーじゃないならほぼないし5000払う価値も特典が見あってないからやっぱり価値がない
メルカードしかないやつらしか使わないでしょ
メルカードしかないやつらしか使わないでしょ
702名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 18:32:31.94ID:D0DGq6WI0 日々の食料品と生活雑貨メルカードで支払ってるけど、それだけで最低月7万はいくから計算だと84万
全然普通に50万いくけどな
つか年間50万ごときカード支払う予定ないならクレカ自体作る意味ないからそんなグダグダ言わずライフカードs5万とかでも作っとけよw
全然普通に50万いくけどな
つか年間50万ごときカード支払う予定ないならクレカ自体作る意味ないからそんなグダグダ言わずライフカードs5万とかでも作っとけよw
2025/03/21(金) 18:48:01.85ID:2vxHb0/AM
クソメルカリで出品して購入者に届いたけど購入者が利用制限食らっていやがる
メルカリの仕組みよく分からないが
利用制限食らっている時に受け取り評価出来るのかね?
メルカリの仕組みよく分からないが
利用制限食らっている時に受け取り評価出来るのかね?
704名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 18:55:22.35ID:D0DGq6WI0 >>703利用制限中でも継続中の取引に関しては操作可能やで 受け取り評価も
もし受け取り評価されない場合でも発送から9日後にシステムによって自動で受け取り評価される。
仮にされなかったら事務局問い合わせから評価されないって言えば事務局権限で取引完了してもらえる
もし受け取り評価されない場合でも発送から9日後にシステムによって自動で受け取り評価される。
仮にされなかったら事務局問い合わせから評価されないって言えば事務局権限で取引完了してもらえる
2025/03/21(金) 19:04:47.63ID:2vxHb0/AM
706名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 19:11:11.73ID:7U+Xj/vg0707名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 19:23:56.63ID:PcfmfCKh0 きちんとした社会人なら50万とかあっという間だから
意識する暇もない
意識する暇もない
2025/03/21(金) 20:48:07.47ID:mypPIR3H0
他のカードでポインヨ貯めとるからメルカードだけ使い倒すのはムリって奴もいるんじゃね
2025/03/21(金) 20:50:26.62ID:lZdgoQ8S0
メルペイ申し込んだら1万円しか枠なかった。悲しい。
710名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 21:25:01.68ID:e/Xp0xbh0 メルカードしかない奴ならそら誰でも行けるけど
自分は他にメインで使うカードあるからわざわざ還元率薄いメルカードで50万なんて使わないよ
こんなの考えれば誰でも分かりそうなもんだけど
自分は他にメインで使うカードあるからわざわざ還元率薄いメルカードで50万なんて使わないよ
こんなの考えれば誰でも分かりそうなもんだけど
2025/03/21(金) 21:27:10.39ID:Er0UOdHj0
ならゴールドを申し込む意味すらないのに
何をぐちぐちと
何をぐちぐちと
712名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 21:30:00.26ID:DqO30XVh0 でも一年後減額された連中が大量発生して阿鼻叫喚だったりして
713名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 21:34:12.93ID:e/Xp0xbh0 結局ゴールドにする意味は資金繰りが怪しいサイマーとこれしかない人にしか需要ないから
作る人はわざわざおらんだろうね
作る人はわざわざおらんだろうね
714名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 21:36:41.29ID:jRxJThKE0 一年とは言わず来月〜三ヶ月くらいで枠減額とかされたら笑うわ
715名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 22:02:54.85ID:xwAKF1G90 本人確認しないのではなく出来ない人もいるんだろうなあ
免許無しマイナカード無し
免許無しマイナカード無し
716名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 22:38:24.74ID:1mvaSDD/0717名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 22:53:07.94ID:D0DGq6WI0 50万ごとき決済できずポイントがってただの貧乏人がメルカードゴールドに難癖つけてるだけだろw
2025/03/21(金) 23:15:42.49ID:rSbzY1gt0
どんだけメルカードのゴールドに絶大な価値感じてんだよ
お前らの推し方の方が必死すぎ普通に考えてそこまでの価値ねーから
お前らの推し方の方が必死すぎ普通に考えてそこまでの価値ねーから
719名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 23:21:13.31ID:D0DGq6WI0720名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 23:28:47.71ID:D0DGq6WI0 たぶんあれやろメルカードゴールド審査通らなかった、ど底辺が嫉妬でバカにしたいコメしてんねんやろな マリオットとかザクラスとか持ってる様な高スペ信用ブラックはメルカードなんて鼻で笑ってスルーしとる話題やし
721名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/21(金) 23:41:12.64ID:cl1QNAMjd 来月ゴールド様の枠が変動するかどうかだけが楽しみや
2025/03/21(金) 23:49:05.56ID:SO5/QfyS0
723名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/22(土) 00:09:11.77ID:bN9K15Rr0 メルカード昨日は申し込めたのに、申し込めるリンク先が全て消えてる…
724名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/22(土) 00:12:29.41ID:TELfUGsB0 >>723おもしろいな まぁ所詮メルカードだ 使い勝手が良いサービス展開してるだけの 気にすんな来世がある
725名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/22(土) 00:28:47.31ID:3KX1g1yL0 ほんとだゴールド申し込めるリンクなくなってる
726名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/22(土) 01:46:32.34ID:LqNRSeT80727名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/22(土) 01:47:53.53ID:LqNRSeT80728名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/22(土) 03:21:37.14ID:0rs63S2C0 定額払いの下限額って返済額減ってきたらそれに合わせて下げることできる?
それとも借りた時の金額のまんま変わらない?
それとも借りた時の金額のまんま変わらない?
2025/03/22(土) 04:53:30.18ID:Ct9x5L6o0
>>728
下げることはできるよ
下げることはできるよ
730名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/22(土) 07:17:59.92ID:0rs63S2C0731あぼーん
NGNGあぼーん
732名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/22(土) 15:00:48.03ID:HlsV847Wd ゴールド以外枠上がらなくなるのは本当?
2025/03/22(土) 15:22:08.40ID:v//VBiul0
そういや来月の枠見直しのお知らせ来てないな、俺だけかな
734名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/22(土) 15:36:04.11ID:HlsV847Wd 俺も来てないよ。ゴールド勧誘は来たけど…
735名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/22(土) 15:46:08.80ID:pcSEp8tc0 ゴールドは枠上がりやすいとかあるのかな
736名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/22(土) 18:21:41.97ID:st9PiL8m0 ゴールドの売買カウントって申請通ったらもうカウントされるんだよね?
それともカードが届くまで無理?
それともカードが届くまで無理?
737名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/22(土) 20:47:21.80ID:pPZqu8VQ0 私も問い合わせたら5分で返信来たよ
お問い合わせありがとうございます。
メルカードをお持ちのお客様がメルカード ゴールドにお申し込み(アップグレード)された場合、一時的に両方のカードをお持ちいただける期間が発生します。
この期間中は、どちらのカードをご利用いただいても、メルカード ゴールドのご利用分に含まれます。
ただし、有効なカードは1アカウントにつき1枚のみとするため、メルカード ゴールドの初期設定時にメルカードは自動的に解約となります。
※初期設定完了までは、メルカードは利用可能です
だってここより問い合わせたほうが早いよ
お問い合わせありがとうございます。
メルカードをお持ちのお客様がメルカード ゴールドにお申し込み(アップグレード)された場合、一時的に両方のカードをお持ちいただける期間が発生します。
この期間中は、どちらのカードをご利用いただいても、メルカード ゴールドのご利用分に含まれます。
ただし、有効なカードは1アカウントにつき1枚のみとするため、メルカード ゴールドの初期設定時にメルカードは自動的に解約となります。
※初期設定完了までは、メルカードは利用可能です
だってここより問い合わせたほうが早いよ
2025/03/22(土) 23:00:51.49ID:mWCTQAi40
俺も枠見直しそう言えばきてないな。
まぁどうせ変わらないから関係ないが。
まぁどうせ変わらないから関係ないが。
2025/03/23(日) 04:36:26.70ID:usaJNBAM0
俺も来てない。
ゴールド可決組は毎月変動しないのか?
ゴールド可決組は毎月変動しないのか?
740名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/23(日) 11:24:04.59ID:Z64IIFOGd741名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/23(日) 11:38:14.94ID:yaeq+aAL0 ちょっと大きい買い物するからゴールドにするか悩んだけど来年も50万いくかわからんし今後達成してなかったら常に気にしながら利用してくことになるのが精神的に宜しくないしノーマルのままにすることにした
まあ年5千なんて月額にすると400円ちょっとなんだから別に払ってもいい気がするけど・・・
まあ年5千なんて月額にすると400円ちょっとなんだから別に払ってもいい気がするけど・・・
2025/03/23(日) 12:10:55.55ID:MHS+5i60a
2025/03/23(日) 14:30:20.07ID:TiUOckOV0
年50は生活費ちょっと割り当ててやれば余裕なんだがな
月42000ぐらいの利用だろ
月42000ぐらいの利用だろ
2025/03/23(日) 15:24:21.44ID:Ezyw2ERp0
メルカードがメインなら問題ないだろうが
サブとかだと年会費はキツイだろうな
サブとかだと年会費はキツイだろうな
2025/03/23(日) 15:35:52.87ID:bsd41iTC0
出品されてる商品を詳しく見ようとクリックするたびに
あなたをゴールドに招待中とでるのちょっとうざい
あなたをゴールドに招待中とでるのちょっとうざい
746名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/23(日) 15:45:52.76ID:Z64IIFOGd 年会費取るためにメルカードゴールド作ったのでは?
2025/03/23(日) 16:01:19.37ID:e00gpyhP0
ゴールドにするヤツは会費を払う気ないだろ
年間100万なら考えるにしても
年間100万なら考えるにしても
748名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/23(日) 16:34:53.31ID:Z64IIFOGd >>747
確かに
確かに
749名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/23(日) 19:21:13.03ID:FToL+EcP0 転売してるからカメラ2〜3台売りゃたっせいするけどゴールド特典に手数料1%下げるだけでもいいから特典つけろよ
750名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/24(月) 14:02:23.36ID:xMgHkszs0 平カード勢はメルカリから捨てられた
2025/03/24(月) 16:39:08.40ID:WZZB1yKe0
メルカリよりYouTubeで大宮公園のピース君見てた方が楽しいからな
752名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/24(月) 18:13:18.85ID:EX8iGYCo0 スマネもメルカード持ってたら途上与信のみですよね? 申込情報付きませんよね??
753名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 03:33:52.35ID:C7DnaZlC0 言うてメルカリで売った金額も利用額に含まれるから好んでメルカード作る人なら50万はいくでしょ
754名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 03:49:37.11ID:XOLzcN1U0 27日引き落としで反映が3日だけど。
反映が待ちきれない場合。
引き落とし不能にしといて、その前(4月3日よりも)にアプリで未払い支払いして枠が早く回復する作戦はどうかと考えるけど。
さらには31日までには未払い支払い可能になれば当月払いで実質延滞も逃れられるし。
んで、そう(引き落とし不能)した場合支払えるの何日頃からでしたっけ?
反映が待ちきれない場合。
引き落とし不能にしといて、その前(4月3日よりも)にアプリで未払い支払いして枠が早く回復する作戦はどうかと考えるけど。
さらには31日までには未払い支払い可能になれば当月払いで実質延滞も逃れられるし。
んで、そう(引き落とし不能)した場合支払えるの何日頃からでしたっけ?
755名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 03:54:20.16ID:XOLzcN1U0 そのようにわざと延滞して反映日早められた実際に居ますか?
756名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 05:56:05.21ID:iyjMEHK60 そんなまわりくどいことするの?
さっさと払うよ自分の意思で買ったんだから
さっさと払うよ自分の意思で買ったんだから
2025/03/25(火) 05:57:45.93ID:9rLH+0hn0
反映早いほうが良いなら最初からチャージして払えばよくないの?
758名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 13:18:06.39ID:XOLzcN1U0 754ですがそれはペイディに書く案件でしたが間違えてました。
759名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 13:28:31.99ID:txjWZds8d ゴールド申し込みしてないけどまだ招待来るな
2025/03/25(火) 14:29:37.77ID:iT9Uqc9K0
落ちた人は毎月招待来るんかな
スマネも来るからなあ
スマネも来るからなあ
761名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 15:13:44.84ID:Cm533uU20 ゴールド秒で可決で利用枠滞納ないのに50〜5万円にされてたのが一気に100になった利用枠5万円にされたのゴールドに申し込ませる為か
2025/03/25(火) 15:22:12.53ID:npK2qu090
このスレ鵜呑みにするわけではないが、救いようの無いゴミにも100とか貸し付けて回収出来るのか?メルカリよ
2025/03/25(火) 15:25:37.79ID:0/NyaoKJ0
764名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 15:49:08.33ID:CpFuEkcJ0 ゴールド2回落ちたのにまたインビが来た
メルカリは俺に何か恨みでもあるのか?
メルカリは俺に何か恨みでもあるのか?
2025/03/25(火) 16:56:33.14ID:/y3oEdpMd
相変わらずやべぇな
766名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 16:57:55.07ID:txjWZds8d ゴールド100よりスマートマネー50のほうが欲しいわ
767名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 18:57:47.24ID:mtQOc2Dp0 >>764
再審査何回目通るか実験して
再審査何回目通るか実験して
768名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 19:30:05.36ID:hKmXQxHv0 >>764
そのインビ、初年度年会費無料になってます?
そのインビ、初年度年会費無料になってます?
769名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 22:35:05.97ID:gvO+BM790 11月分を3日支払い遅延して、正月に枠0にされた者です
残枠19万/総枠45万→0枠
スマネ10万→0 で
計36万を今日返し終わりました
結局枠は戻りませんでしたしメルペイはこれで卒業します
まーじ大変だったわー
残枠19万/総枠45万→0枠
スマネ10万→0 で
計36万を今日返し終わりました
結局枠は戻りませんでしたしメルペイはこれで卒業します
まーじ大変だったわー
2025/03/25(火) 22:49:37.30ID:8utCw/Oc0
0でもコンビニ入金しながらしつこく細々と使い続けたら戻ったよ
2025/03/25(火) 23:02:08.99ID:GmQjVDnk0
一度でも滞納したら少し回復する事はあっても元には戻らない 元が45ならもうその枠に戻る事は2度とない 何故ならメルカリは約束を破る人を嫌うからだ アルゴリズムがそうなってる
2025/03/25(火) 23:02:54.73ID:VAsDmN5d0
今月、みんな枠更新のお知らせ来てる?
2025/03/25(火) 23:11:34.89ID:gLe+h5sq0
774名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 23:16:43.28ID:iyjMEHK60 遅延させたのに大変だったとか何言ってんの?って思うわ。
払えないのわかって使ってるんだしそんな奴に情けなんて必要ないわ。
払えないのわかって使ってるんだしそんな奴に情けなんて必要ないわ。
775名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 00:31:41.36ID:jFXroFKv0 スマネは即銀行口座に入金できるようになったし50万だしマジ便利だわ
2025/03/26(水) 00:41:28.10ID:C8QIxMu4M
777名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 06:34:25.70ID:TTpQuToo0 3年枠0だわ
普段使わないのも原因かな
普段使わないのも原因かな
778名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 07:55:54.58ID:ow5Y/+cx0 >>777
草w
草w
779あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/26(水) 14:14:11.80ID:q07oIBtm0
2025/03/26(水) 15:37:45.14ID:ekaoceNx0
平でS20あったけど定額リボ払い使ってからS5に落とされて一度も上がらなかった
滞納歴は他社でもここでも無く招待なしでゴールド申し込んだら即可決S50まで上がった
滞納歴は他社でもここでも無く招待なしでゴールド申し込んだら即可決S50まで上がった
2025/03/26(水) 18:58:00.88ID:il83HQS50
乞食の集まるスレ
783あぼーん
NGNGあぼーん
784名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/26(水) 22:40:29.99ID:DPDiCwPl0 マジメルカリのクソ謎審査を解き明かしてーわ。
メルカードを数学の力で科学する。
メルカードを数学の力で科学する。
2025/03/26(水) 22:48:53.44ID:lbasZFia0
枠0でゴールド申し込んで可決、枠復活した人いる?
2025/03/27(木) 03:00:04.19ID:TkxEJUJD0
そこまで躍起になってもゴールドにしたいんだな(笑)そんな俺も可決しました。
787あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/27(木) 13:51:46.57ID:1uF1LLZN0
定額払いの設定額を変更しましたって通知がきて1000円減ってたんだけどこんなことあるんだ?
2025/03/27(木) 15:01:16.43ID:n/FsfIbs0
メルペイ後払い枠40あるけどメルカードは持っていない
ゴールドの招待がきてるけど他でリボとキャッシングが500万超えである
申し込んで否決されたらCICに履歴傷つくの嫌で申し込み躊躇してる
後払い枠40あっても否決さるよね?
ゴールドの招待がきてるけど他でリボとキャッシングが500万超えである
申し込んで否決されたらCICに履歴傷つくの嫌で申し込み躊躇してる
後払い枠40あっても否決さるよね?
2025/03/27(木) 15:01:21.26ID:w1HrV3RGM
2025/03/27(木) 15:02:20.71ID:w1HrV3RGM
2025/03/27(木) 16:05:59.70ID:qntv7jh30
メルカードはJCBが審査するから厳しいんじゃないのかな?
ゴールドの審査で否決されたら後払い枠も減らされそうだね
ゴールドの審査で否決されたら後払い枠も減らされそうだね
2025/03/27(木) 16:10:25.82ID:eWWOVycta
メルペイは説明で月末までに払えばokと言い切ってたはずだから、それが理由になることは流石にないだろと思う
ちなみに一回目滞納したときは45-40にさがったけど、数ヶ月で45に戻ったが2回目の滞納で0にされた
メルカリはファミペイやペイディとかと比較すると厳しいよな
月をまたぐと一日の遅れでもマーク付けられるから注意が必要だな
ペイディやセゾンが半月程度の遅れだと、社内記録は別としてcic上は滞納なし扱いしてくれるから神すぎるだけではあるが
まぁ借金板にいる身分だから、感覚がおかしくなってる事に否定はしない
ちなみに一回目滞納したときは45-40にさがったけど、数ヶ月で45に戻ったが2回目の滞納で0にされた
メルカリはファミペイやペイディとかと比較すると厳しいよな
月をまたぐと一日の遅れでもマーク付けられるから注意が必要だな
ペイディやセゾンが半月程度の遅れだと、社内記録は別としてcic上は滞納なし扱いしてくれるから神すぎるだけではあるが
まぁ借金板にいる身分だから、感覚がおかしくなってる事に否定はしない
2025/03/27(木) 16:13:28.34ID:pEnj8mip0
2回も遅れたら文句は言えないよ ちなみに0にされてからその後は?
2025/03/27(木) 16:17:17.13ID:L7Hc79NF0
滞納なくても枠減らすのはここの常識だよね
なにで判定してるかもわからないしね
メルカリで出品や購入を頻繁にしてても下げたりするのかな?
なにで判定してるかもわからないしね
メルカリで出品や購入を頻繁にしてても下げたりするのかな?
796名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 16:17:44.26ID:fY3cnZm50 あと払い枠あってもゴールド受かんなかったよ
2025/03/27(木) 16:18:31.34ID:TzFFGkpV0
遅れずに毎月そこそこの額使ってたのに、25万から1万になってムカついたから、払わずに半年以上放置してたら0になった
2025/03/27(木) 16:20:07.00ID:IWP0r8QW0
>>796
後払い枠どのくらいあった?ゴールドの招待あったの?
後払い枠どのくらいあった?ゴールドの招待あったの?
2025/03/27(木) 16:21:04.56ID:yD/tKxJe0
メルカードは枠がなくなっても強制解約にはならないのね
現時点で後払い枠がある人はライフをも超える史上初の限度額0ゴールドカードになる可能性があるということか?
現時点で後払い枠がある人はライフをも超える史上初の限度額0ゴールドカードになる可能性があるということか?
2025/03/27(木) 16:23:54.38ID:L7Hc79NF0
2025/03/27(木) 16:31:17.06ID:TzFFGkpV0
後払い枠もメルカードも枠0だわ
802名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 16:36:44.62ID:j/TndbgE0 あくまでも後払いの枠内で使えるカードだから普通のクレカとはなんか違う気がするわ
2025/03/27(木) 16:43:52.57ID:L7Hc79NF0
>>802
枠が共有されてて連動してるってこと?それぞれ別じゃないの?
枠が共有されてて連動してるってこと?それぞれ別じゃないの?
2025/03/27(木) 16:55:31.06ID:2SMx6mHrd
別じゃない
共通
共通
805名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 17:09:45.57ID:P/WpPFK/0806名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/27(木) 18:00:41.44ID:rAgTADdR0 来月支払ったらメルカード完済だわ。
2025/03/27(木) 18:10:25.17ID:lbmNhuS90
関西人やるなあ
808あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/28(金) 10:01:44.62ID:Al+ODBfwa
昨年9月にスマネ否決されて今月ゴールドの招待きてるけど申し込みしても否決だよね?
810名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 10:19:47.02ID:1OfH+/Sv0 >>809
関係ない
関係ない
2025/03/28(金) 10:29:48.64ID:1T5sPEZx0
2025/03/28(金) 10:36:17.40ID:W88t1Rgz0
>>811
ゴールドやのに10万なんてあるやね
ゴールドやのに10万なんてあるやね
813名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 11:30:55.51ID:HQGZR5qn0 任意整理中のドブラックだけどゴールド可決されて枠90万貰った
814名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 11:50:28.97ID:h3vUJYH/0 >>809
本当に招待(初年度年会費無料)なら、可決するんじゃないですかね?
本当に招待(初年度年会費無料)なら、可決するんじゃないですかね?
815名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 12:00:30.45ID:fxDLwxWl0816名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 13:10:30.16ID:3YuUtJ/O0 スマートマネーマジ厳しいよ。アイフル通過しても
スマートマネー否決された
スマートマネー否決された
817名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 13:54:29.65ID:3YuUtJ/O0 逆にスマネ50可決された人の条件知りたいわ
2025/03/28(金) 14:13:56.36ID:eCXlZjKC0
スマネは30まで可決されてるけど全額返済しても再借り入れできるか分からないので使いにくい
アイフルプロミスアコムみたいに固定契約じゃないから枠が安定しない
アイフルプロミスアコムみたいに固定契約じゃないから枠が安定しない
819あぼーん
NGNGあぼーん
820名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 14:50:38.32ID:3YuUtJ/O0 >>818
全額返済しても再度申し込みしたら否決になったよ。秋の乱で因みに40万
全額返済しても再度申し込みしたら否決になったよ。秋の乱で因みに40万
821名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 14:52:16.93ID:3YuUtJ/O0 秋の乱ではなく静粛の間違いです
訂正します
訂正します
2025/03/28(金) 14:55:25.66ID:fhLoCmMA0
秋の大虐殺
2025/03/28(金) 14:57:36.04ID:0aBkV8uIM
粛清のことだよな?
824あぼーん
NGNGあぼーん
825名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 15:05:55.49ID:3YuUtJ/O0 >>823
そうです。間違いました。
そうです。間違いました。
826名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 15:07:29.87ID:3YuUtJ/O0 あの時メルカード40完済スマートマネー完済して
メルカード20に枠下げられスマートマネー再度申し込みしたら否決になったよ
メルカード20に枠下げられスマートマネー再度申し込みしたら否決になったよ
2025/03/28(金) 15:21:48.06ID:TLPTs8Te0
新しい番号と端末あればアカウント作れる?名前と住所で作れないとか作れても即バンされる?
2025/03/28(金) 15:49:02.68ID:1T5sPEZx0
メルカードって実店舗で利用後にあとから分割払いとか出来ないんだよね?
2025/03/28(金) 15:53:18.41ID:ph8cYGWc0
>>828
無理ですね
無理ですね
830名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 15:53:44.70ID:fxDLwxWl0 >>827
一度BANされたならもう足掻くな
一度BANされたならもう足掻くな
2025/03/28(金) 15:57:37.00ID:dCHfLP+k0
身分証提出がある時点で番号なんて変えても無理って分かるよね
2025/03/28(金) 16:00:28.75ID:W88t1Rgz0
>>827
アカウントは作れるだろ
アカウントは作れるだろ
833名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 16:06:26.08ID:yl7mMnaT0 今日はじめて自分のCIC除いてみたら 24件中、20件メルペイ、スマネだった
20件全て終了状況の欄が完了、スマネ毎月返してまた借りる繰り返すと傷つくからきをつけろ
クレヒス扱いで信用積んでたつもりなのによー
契約の申し込み件数が、指数にマイナスの影響与えてます。だとさ
20件全て終了状況の欄が完了、スマネ毎月返してまた借りる繰り返すと傷つくからきをつけろ
クレヒス扱いで信用積んでたつもりなのによー
契約の申し込み件数が、指数にマイナスの影響与えてます。だとさ
834名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 16:12:25.41ID:yl7mMnaT0 ↑これメルカリ解約しても残りますか?教えて下さい
2025/03/28(金) 16:21:10.68ID:Pjbhfdoj0
836名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 16:23:49.56ID:yl7mMnaT0 >>835
ありがとう、やはり時間経過しかないか、、大人しくしときます。
ありがとう、やはり時間経過しかないか、、大人しくしときます。
837名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 16:26:50.01ID:kdumZ9rv0 なんでそんなに現金必要?
今はカードあれば支払いにほぼ困らない。
PayPayとカード持ち歩いて念のため現金2万円くらいは持ち歩いてるけど現金なんてそのまま持ち越しなんてしょっちゅうあるわ
今はカードあれば支払いにほぼ困らない。
PayPayとカード持ち歩いて念のため現金2万円くらいは持ち歩いてるけど現金なんてそのまま持ち越しなんてしょっちゅうあるわ
2025/03/28(金) 16:39:47.42ID:7V3P/wMU0
わかる
たまに行く銭湯と個人店の弁当屋くらいが現金のみぐらいで後は使うこと無いな
たまに行く銭湯と個人店の弁当屋くらいが現金のみぐらいで後は使うこと無いな
2025/03/28(金) 16:55:06.37ID:s6UIDbJu0
パチスロじゃろ
841名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 17:24:32.95ID:kdumZ9rv0 結局自転車操業かギャンブルって思われるから現金借りてクレヒスなんて夢見てるなよ
2025/03/28(金) 17:50:54.04ID:dqHoOmAP0
まだ月が変わってないのに限度枠が5万円上がってたわ
843名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 18:08:39.48ID:LYv1S4MB0 >>842
嘘つくな雑魚が
嘘つくな雑魚が
2025/03/28(金) 18:10:27.07ID:xmgMZngm0
今月分の支払いを終えて枠が回復しただけの可能性
2025/03/28(金) 18:17:03.06ID:dqHoOmAP0
>>843
いや本当
メルカリで落札しようと思ったら数十円枠が足りなくて「枠の上限を変更すると購入できます」って注意があったからそこを押すと上限枠を変更する画面になって
40→45になってた
でも月替わりでまたどうなるかわからんから今月はもう使わない
いや本当
メルカリで落札しようと思ったら数十円枠が足りなくて「枠の上限を変更すると購入できます」って注意があったからそこを押すと上限枠を変更する画面になって
40→45になってた
でも月替わりでまたどうなるかわからんから今月はもう使わない
2025/03/28(金) 18:18:20.93ID:dqHoOmAP0
変更された要因があったとしたら先月今月と万越えの出品をして落札されたことかなと思うけど分からない
もしかしたら月初一律変更でもなくなったのかも
もしかしたら月初一律変更でもなくなったのかも
2025/03/28(金) 18:27:26.23ID:HZoIeyeR0
>>840
今月は利用枠の更新予定のお知らせってきてないね
今月は利用枠の更新予定のお知らせってきてないね
2025/03/28(金) 18:41:40.42ID:7V3P/wMU0
更新予定来てないから来月は変動ないと思う
減枠に怯えるのは5月から
減枠に怯えるのは5月から
2025/03/28(金) 19:02:43.42ID:HZoIeyeR0
と思わせて来月減額するのがここじゃね?
850名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 19:54:38.73ID:kNOtHB8n02025/03/28(金) 20:10:11.94ID:dqHoOmAP0
852名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 20:49:00.22ID:LKsNqJmR0 >>828
リボにならできる
リボにならできる
853名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 20:51:50.77ID:kNOtHB8n0 >>851
そっかあ、メルカリのあと払い利用枠ってマイページでは自分の設定した上限金額が表示されて、利用限度枠ってタップしないとわからんからいつの間にか限度枠が上がってたんかなと思ってさ
見当違いスマンね
そっかあ、メルカリのあと払い利用枠ってマイページでは自分の設定した上限金額が表示されて、利用限度枠ってタップしないとわからんからいつの間にか限度枠が上がってたんかなと思ってさ
見当違いスマンね
2025/03/28(金) 21:01:46.33ID:ph8cYGWc0
>>853
「利用限度枠に合わせる」に設定してないの?
「利用限度枠に合わせる」に設定してないの?
855名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 21:16:08.30ID:kNOtHB8n0 >>854
俺はしてなかったんよ~、だからいつの間にか上がっててびっくりした(笑)
俺はしてなかったんよ~、だからいつの間にか上がっててびっくりした(笑)
856名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 21:53:29.57ID:Vm1JOdHA02025/03/29(土) 02:07:06.42ID:p7Baxg1g0
2025/03/29(土) 02:28:06.69ID:n8GxNHum0
本人確認しなくても出品できるしポイントも使えるけど
859あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/29(土) 09:40:33.18ID:n+OSLpiX0
スマートマネーは定額払いが通らないと無理かな?
861名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 10:11:43.02ID:I7OxcntM0 メルカリって平カードにゴールド、後払い、メルペイとかスマート払いとか色々な名称あってややこしくない?
あと自社の銀行作らないんかね メルカリ銀行とか
あと自社の銀行作らないんかね メルカリ銀行とか
862あぼーん
NGNGあぼーん
863名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 10:52:36.78ID:MU7xpVF70 >>861なにもややこしくはないな 他の会社も全て同じサービス展開 これが理解出来ないならお前は頭悪いだけだからクレカも電子決済も利用しない方がいいだけだわ
2025/03/29(土) 15:52:45.82ID:/JJ6wLdy0NIKU
ネットだけなら後払いのバーチャルカードがあればメルカードいらなくね?
865名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 18:41:09.20ID:88l9hmsR0NIKU なんなら一つのアプリで全てのサービスが完結しててメルカリは一番わかりやすいと思う
866名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 19:10:42.15ID:wmZEUVKp0NIKU ゴールドも毎月の利用枠の更新ってあるの?
867名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 19:58:00.78ID:VUJG4p9n0NIKU2025/03/29(土) 20:02:38.70ID:WazUHe5zFNIKU
ゴールドデスクの無いゴールドカード
869名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 20:08:50.27ID:A4KnPAGc0NIKU 免責後4ヵ月ですが、数ヶ月ぶりにアプリ見たらメルペイ後払い40になっててびっくり。バーチャルカードも発行できました。
後払いとメルカードも債権に入れてたのに。
定額払いは申し込みすらできない感じですが。
似たような方いますか
後払いとメルカードも債権に入れてたのに。
定額払いは申し込みすらできない感じですが。
似たような方いますか
870名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 21:20:35.32ID:1LiI3Jnd0NIKU ゴールド持ちで0にされたら笑えるよな
2025/03/29(土) 21:30:01.65ID:HcYOECK00NIKU
JCBにクレーム入れればよい
872名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/29(土) 23:36:32.03ID:wmZEUVKp0NIKU ゴールドも毎月、限度額変更されるなら平でもいいかもね
2025/03/30(日) 00:11:49.09ID:JnYSGiX50
メルペイ初めて審査受けてる
数万くらいだけどメルカードゴールドにしたばかりだから無理かな
数万くらいだけどメルカードゴールドにしたばかりだから無理かな
2025/03/30(日) 00:29:18.71ID:cWzLhNwp0
ゴールドにしたのに審査受けてるの???
2025/03/30(日) 00:35:00.45ID:JnYSGiX50
ごめん審査受けてるのスマートマネーだわ
876あぼーん
NGNGあぼーん
877名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 10:16:31.44ID:9WI88BuCd2025/03/30(日) 10:26:00.14ID:EolyuDzP0
カード持ってないんで教えて欲しいんだけどメルカードの枠と後払い枠って別物?
879名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 10:29:39.52ID:9WI88BuCd 同じ
2025/03/30(日) 10:31:04.41ID:1YewXOA30
一緒だよ
2025/03/30(日) 11:06:36.87ID:YtdS3O2ma
じゃあカード申請してもその分使える枠が増えるわけじゃないんですね
882名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 11:23:33.28ID:m6Y/Vftu0 >>881
カード作れば枠自体は増える可能性はあるけどね
カード作れば枠自体は増える可能性はあるけどね
2025/03/30(日) 11:24:34.73ID:1YewXOA30
普通のメルカードは変わらなかった
自分はゴールドにしたら増えたよ
自分はゴールドにしたら増えたよ
2025/03/30(日) 11:31:43.50ID:EolyuDzP0
スマネは昨年瞬殺だったがゴールドの招待状はきたけど否決ならCICに痕跡残るので躊躇してます
2025/03/30(日) 12:01:20.71ID:2Mt1Xi9M0
>>884
ゴールド申込みでの履歴は法定途上与信やね
ゴールド申込みでの履歴は法定途上与信やね
2025/03/30(日) 12:19:01.83ID:3EXlvX390
>>885
否決されたら申込情報も残るんじゃない?
否決されたら申込情報も残るんじゃない?
2025/03/30(日) 12:46:35.38ID:2Mt1Xi9M0
どうなんだろう、否決マンの登場を待とう
2025/03/30(日) 12:56:27.89ID:0N7OOG/J0
>>887
スマネ否決されたときは申込情報が半年残ったよ
スマネ否決されたときは申込情報が半年残ったよ
889あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/30(日) 13:46:05.32ID:KcBpv65Qp
スマネ否決されたけど定額払いも審査厳しい?
2025/03/30(日) 14:09:22.32ID:LoWYywFJ0
定額払いの方が甘い
ただし、金利が高い
ただし、金利が高い
892名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 15:36:56.36ID:KDJMU6D00 >>890
スマネ金利が安いから審査厳しいよ
スマネ金利が安いから審査厳しいよ
893名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 15:45:45.61ID:IFeX6Qtu0 CIC見てみたけど、ゴールドは否決でも法定途上与信、スマネ(追加借入)は否決でも申込情報に載ってた
ただゴールド4日連続で申し込んだのが、4日連続で法定途上与信記録されてるから、他から見たらバレバレかも
途上与信も半年記録残るみたいだし
ただゴールド4日連続で申し込んだのが、4日連続で法定途上与信記録されてるから、他から見たらバレバレかも
途上与信も半年記録残るみたいだし
2025/03/30(日) 16:01:47.57ID:HEy/5czS0
連日ゴールドアタック11回目でやっと可決
1から70
1から70
2025/03/30(日) 17:01:25.35ID:nONlwAkL0
896名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/30(日) 17:10:16.55ID:+sTFVVft0 単発ID相手にまともにレスするなよ。
>>894みたいなのは間違いなく単発IDだから
>>894みたいなのは間違いなく単発IDだから
2025/03/30(日) 17:28:33.45ID:vrwDI2zC0
なるほどメルカリ側の自演も混ざってるな
この板は
この板は
2025/03/30(日) 18:37:02.33ID:pWq3V6D00
>>894
そのまま死んでこい
そのまま死んでこい
899名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 08:51:25.95ID:M8FFY2uH0 あと払い枠0でメルカードって審査通る?
2025/03/31(月) 10:47:57.55ID:dWnyIAa60
2025/03/31(月) 11:12:21.00ID:VLg8IZ1t0
法定途上与信とは、貸金業法に基づいて一定の基準を超えた借入れがある場合に貸金業者が実施する信用審査です。
途上与信とは、借入の途中に実施される審査で、カードローンやクレジットカードの利用状況や返済状況を確認するものです。途上管理や途上審査とも呼ばれます。
途上与信とは、借入の途中に実施される審査で、カードローンやクレジットカードの利用状況や返済状況を確認するものです。途上管理や途上審査とも呼ばれます。
2025/03/31(月) 12:11:43.07ID:NFJpGuZO0
メルペイ後払い枠ってCIC見ないで上限決めてるんだよね?
カードつくったらCICも見て枠が決まるの?
カードつくったらCICも見て枠が決まるの?
903名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 14:02:02.51ID:sebb6dCF0 >>900
調べてみたら申込情報は他社に見えるけど、途上与信は他社からは見えないらしいよ
調べてみたら申込情報は他社に見えるけど、途上与信は他社からは見えないらしいよ
904あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/31(月) 16:18:54.43ID:NOmvh/GC0
今月から?月末まで引き落とし(返済)できないでいると
あと払い分とスマネー分、両方とも強制的に引き落としかかるな
あと払い分とスマネー分、両方とも強制的に引き落としかかるな
2025/03/31(月) 18:19:10.35ID:Wks+/xhv0
明日は祭りなさそうだな 問題は5月からどーなるかだな
907名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/31(月) 23:53:56.60ID:8QxuiErF0 質問します
スマートマネー現在25万借入(後20万借りられますと明記計算上枠45万)ですが、増額が出来ない状況です。
枠が有っても借りられない状況(返済専用)になってます。因みに遅れ滞納一切無しデス。
総量規制で計算する場合、金額は25万でしょうかそれとも45万でしょうか?無知なので教えて下さい
スマートマネー現在25万借入(後20万借りられますと明記計算上枠45万)ですが、増額が出来ない状況です。
枠が有っても借りられない状況(返済専用)になってます。因みに遅れ滞納一切無しデス。
総量規制で計算する場合、金額は25万でしょうかそれとも45万でしょうか?無知なので教えて下さい
908名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 00:01:44.36ID:sNHzW7p60USO 当然変わらず
2025/04/01(火) 00:06:34.01ID:ov7IplIN0USO
>>907
総量規制とか関係なく渋くなってお見送りが多いから気にしなくていいよ
総量規制とか関係なく渋くなってお見送りが多いから気にしなくていいよ
2025/04/01(火) 00:18:15.81ID:9uTF3nTi0USO
枠ガチャなくなってまともなクレカになったか
2025/04/01(火) 00:26:46.77ID:RG3rXi1w0USO
912名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 00:34:10.28ID:6B5CGgcO0USO 枠減らないんだよな?😅
2025/04/01(火) 01:13:42.42ID:23HpKbi30USO
変わらなかった
2025/04/01(火) 01:41:49.66ID:I2GXrugm0USO
永遠の0
915名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 07:14:21.47ID:6wPg2wCf0USO >>899
とおったよ
とおったよ
2025/04/01(火) 09:13:56.67ID:EEJxslBx0USO
>>899
とおらなかったよ
とおらなかったよ
2025/04/01(火) 09:15:31.40ID:1k+xvNIH0USO
>>915
いつの話?ゴールド?枠いくらもらえた?
いつの話?ゴールド?枠いくらもらえた?
2025/04/01(火) 09:43:42.29ID:6ridijaL0USO
2025/04/01(火) 10:04:57.20ID:cF08MAVJ0USO
平カードも無いのにゴールドの案内きたけど否決されたら今のあとばらい枠は減らされる?
920名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 10:15:39.86ID:6wPg2wCf0USO921あぼーん
NGNGあぼーん
2025/04/01(火) 10:50:09.27ID:pE2ZG2SX0USO
>>920
後払い枠も100万に増えてる?
後払い枠も100万に増えてる?
923あぼーん
NGNGあぼーん
924名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 11:21:38.90ID:3wiM5CBF0USO 変わらなかった
925名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 12:09:26.02ID:6wPg2wCf0926名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 15:00:25.30ID:HjM7OSVmd2025/04/01(火) 15:15:46.63ID:1DSMWrg60
スマネとゴールドはどっちが難関?
928名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 16:15:48.02ID:HjM7OSVmd >>927
断然スマネ
断然スマネ
2025/04/01(火) 16:21:39.74ID:SMf9EaIS0
>>893
途上与信は他社からは見えないらしいよ
途上与信は他社からは見えないらしいよ
930名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 16:33:37.50ID:sNHzW7p60 スマネって貸す気ないよな
だったらサービスやめればいいのに
だったらサービスやめればいいのに
931名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 17:05:04.83ID:cVpHZgH+0 ワイはスマネで50万マックス借りて(残39万)ゴールド枠80万あるで
2025/04/01(火) 17:19:44.80ID:WEEH+HNh0
>>929
見えるわ無知
見えるわ無知
2025/04/01(火) 17:20:22.89ID:WEEH+HNh0
業者が見えないのはどの会社かだけ
だけど大体借入額で検討付く
だけど大体借入額で検討付く
2025/04/01(火) 17:56:07.77ID:3gxR+bTGd
いやいや途上与信は見えないぞ
935あぼーん
NGNGあぼーん
936名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 19:49:59.04ID:nj6gDLCG0937あぼーん
NGNGあぼーん
938名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 20:29:53.17ID:YxlkQst10 スマネ前回借りた時11.8%だったから、今回11%まで金利安くなってたから、試しに1万円だけ追加で審査通したら1分くらいで審査通って、利息見たら前回の借りた金額も11%になって利息が3,000円減った。もし前回借りた時より利息安くなってたら少し借りれば前回の分の利息も安くなるから借りてる人は再度追加で少しだけ借りた方がお得だよ。
2025/04/02(水) 10:01:42.47ID:TJBa5cMR0
メルペイ後払い枠ってCIC見てないよね?どうやって増減の判断してるんだろ?
メルカリの実績だけ?売りと買いだとどっちが重視されるんだろ
メルカリの実績だけ?売りと買いだとどっちが重視されるんだろ
2025/04/02(水) 14:16:03.92ID:jTpf1r8Y0
2025/04/02(水) 14:41:03.59ID:LdE6k0Qv0
評価数320でメルペイ枠40だわ
ゴールドの招待状きてるけど申込しても枠40なんかな
ゴールドの招待状きてるけど申込しても枠40なんかな
2025/04/02(水) 14:55:22.73ID:XEGWSOpX0
俺も40でゴールド可決だったけど変わらず
現時点で年間利用50は超えてるから申し込んでみた
俺みたいに天井張り付きじゃないなら枠は上がるかも知れないけどわからんね
年間50超えるならチャレンジしてみては?
現時点で年間利用50は超えてるから申し込んでみた
俺みたいに天井張り付きじゃないなら枠は上がるかも知れないけどわからんね
年間50超えるならチャレンジしてみては?
943名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/02(水) 14:56:01.25ID:rSlzb8BC0 たぶん増えるよ
俺は万年45万だったけどゴールドにして80になった
俺は万年45万だったけどゴールドにして80になった
2025/04/02(水) 20:06:25.08ID:qXepU9730
つまりメルカリで売りも買いもしない評価ゼロの俺は、枠が上がるわけがないってことだな。
何回か購入して評価付けば上がるのかな
何回か購入して評価付けば上がるのかな
2025/04/02(水) 21:02:08.67ID:lusZrvqI0
俺は評価10程度のメルカリ取引全くしてない民+3年前債務整理3件350万支払い中のブラックだけど、ゴールドインビきて枠150万もらったぞ
それまでの後払い枠は40万くらいだった
それまでの後払い枠は40万くらいだった
946名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/02(水) 21:51:00.73ID:uEbnzSud02025/04/02(水) 21:58:11.09ID:9MS5gDW+0
2025/04/02(水) 22:02:11.35ID:Eqn8gNKm0
>>945
頭おかしいだろお前
頭おかしいだろお前
2025/04/02(水) 22:29:12.18ID:QJ2pLNm30
>>942
年間利用50ってどういう利用?メルペイの支払い?メルカリ取引?
年間利用50ってどういう利用?メルペイの支払い?メルカリ取引?
2025/04/02(水) 23:03:15.83ID:8lHBpNC/0
ゴールドなんてお誘いすら来てねえぞ
2025/04/03(木) 00:58:53.42ID:9pxJR2ve0
952名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/03(木) 08:18:00.84ID:lUnLus+h0 ゴールドいらねw
953名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/03(木) 09:35:36.85ID:9NkSRseXd >>952
年会費がなあ…
年会費がなあ…
2025/04/03(木) 09:41:51.08ID:qI35RozS0
年5000円払えないなら作るな、マジレス。
955あぼーん
NGNGあぼーん
956あぼーん
NGNGあぼーん
2025/04/03(木) 10:09:47.39ID:9pxJR2ve0
>>956
失せろクズ
失せろクズ
2025/04/03(木) 10:49:42.71ID:30p7WW7pd
自分の事をいい奴だって言う奴は信用出来ないからなw
959名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/03(木) 17:55:57.08ID:uQURhBnjd スレチかもしれないけどメルペイ分割一年ほど滞納していて、
出品は出来るんだけど今って売上金返済に充填されたり出品後に規制とかかりますっけ?
出品は出来るんだけど今って売上金返済に充填されたり出品後に規制とかかりますっけ?
960名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/03(木) 19:11:25.56ID:my38kfnD0 ハイ売上金は全て返済金に充てられますご苦労さま。
961名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/03(木) 19:17:24.41ID:uQURhBnjd >>960
あざす!
あざす!
2025/04/04(金) 00:02:05.17ID:LVOd+LeV0
2025/04/04(金) 00:06:33.24ID:qFWNe2Za0
>>962
乙です
乙です
2025/04/04(金) 01:34:43.41ID:JHdKAHm/0
>>962
おつかれ
おつかれ
965名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/04(金) 08:03:46.54ID:3aRaUBUgM0404 長期延滞していたけど今メルカリアプリ開いて見たら後払い枠10,000あった
これでコンビニ弁当とか買えたよね?確か
これでコンビニ弁当とか買えたよね?確か
966名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/04(金) 08:59:27.70ID:3aRaUBUgM0404 枠は表示されているけど利用制限かかっている
967名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/05(土) 08:04:06.86ID:5AO2AMV40 こいつ末期じゃん
2025/04/05(土) 13:54:22.01ID:JpkesAyb0
初スマネ試しに先月1万借りて今日5000円返したんだけど上のほうの表示にあと445,000借りれます的な事書いてあったけどほんまなんかこれ
2025/04/05(土) 14:03:35.89ID:TEXZyqlx0
>>968
罠やで
罠やで
2025/04/05(土) 14:25:26.19ID:BchTVhaT0
スマネは瞬殺だったけどゴールド招待はきたけど罠だよな?
2025/04/05(土) 16:21:23.81ID:QDSuTqxO0
スマネは渋いがゴールドは通るよ
2025/04/05(土) 16:26:34.26ID:TEXZyqlx0
ブラックでもゴールドにできたしスマネ5万貸してくれた
スマネ残り45万貸してくれるらしいけど本当は貸してくれないらしい
スマネ残り45万貸してくれるらしいけど本当は貸してくれないらしい
973名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/05(土) 17:51:25.91ID:DH08KD4K0 何この自演バカw
気持ち悪いな
気持ち悪いな
2025/04/05(土) 18:26:40.04ID:TEXZyqlx0
スマネの枠はあてにならないってこのスレで見ただけだから実際はわからん
975名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/05(土) 23:07:21.98ID:n6U5Hmh8d 定額払いにしたいのにボタンが反応しない
メルカードは瞬殺される
メルカードは瞬殺される
2025/04/06(日) 10:38:49.37ID:q9e0u9/t0
定額払い30万ちょっととスマネ5万使ってるじょうたいなんだけど、ボーナス入ったらスマネ全額返すか定額5万ほど先に返すかしたい
スマネの方が額少ないからとも思ったけど定額の方が手数料高いから先に定額払った方がいいかな
定額は毎月1万ずつ返済してる
スマネの方が額少ないからとも思ったけど定額の方が手数料高いから先に定額払った方がいいかな
定額は毎月1万ずつ返済してる
977名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/06(日) 21:47:01.18ID:kWGkpBpd0 ゴールド申し込み、1分て審査完了。
90万→160万
なんじゃこの審査。
90万→160万
なんじゃこの審査。
978名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 00:29:36.01ID:7KpIXT5t0 また自演オカマか気持ち悪いな
979名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 14:55:15.69ID:YaIGsshZ0 〈〈978
永遠の0だから悔しのか?
悔しいのうwww
永遠の0だから悔しのか?
悔しいのうwww
2025/04/07(月) 15:14:27.55ID:tgUoUyf40
メルカードゴールド受かったけど限度額って収入とか入れなきゃ上がらんの?
2025/04/07(月) 15:20:44.22ID:6Po4pM0U0
CICもみられるんじゃない?
2025/04/07(月) 16:04:21.87ID:Sh2yqCQK0
永遠に乞食
2025/04/07(月) 16:37:52.06ID:zYZZyzDV0
いきなり自己紹介してどうした?
984名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 18:11:05.12ID:+mdPHKRZ0985名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 18:16:53.29ID:fPpajMeI0 手元2万までの少額融資ですが誰にでも融資します!
先払いなどありません!
途中キャンセルしてもいいので気になる方は連絡ください!
yuuya09230409@じーめる
先払いなどありません!
途中キャンセルしてもいいので気になる方は連絡ください!
yuuya09230409@じーめる
986名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 20:15:02.57ID:7KpIXT5t02025/04/07(月) 20:20:10.20ID:bZ05RORw0
単発荒らしがいるからな
極端な話は嘘臭いと思う
極端な話は嘘臭いと思う
988名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 21:20:27.11ID:8bBzFI4X0989名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 21:26:45.31ID:7KpIXT5t0 >>988
証拠貼れない自演オカマの知的障害者wwww
証拠貼れない自演オカマの知的障害者wwww
990名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 21:30:00.76ID:7KpIXT5t0 >>988
言われてやんの乞食🤭
言われてやんの乞食🤭
991名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 21:47:56.99ID:SxisSll20 >>988
早よ証拠貼れ嘘吐き朝鮮乞食wwww
早よ証拠貼れ嘘吐き朝鮮乞食wwww
992名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 21:52:52.31ID:7KpIXT5t0 >>988
怖がるな雑魚
怖がるな雑魚
993名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 21:53:15.26ID:8bBzFI4X0 やーい借金板張り付きの低能乞食じじい
必死ですねーwww
そんなに悔しいのか?www
必死ですねーwww
そんなに悔しいのか?www
994名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 21:55:31.76ID:wpEjvf2D0 嘘吐き朝鮮乞食逃げてらwwww
995名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 21:56:15.56ID:7KpIXT5t0 >>993
まだあ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
まだあ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
996名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 21:56:20.24ID:Wc4dxgbx0 目糞鼻糞
997名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 21:57:10.25ID:6GVxSv0f0998名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 21:58:23.92ID:7KpIXT5t0999名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 21:59:06.87ID:AoLU/lDNa1000名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 21:59:28.45ID:Xe8F8tO10 >>993
はいこの知的障害者死亡wwww
はいこの知的障害者死亡wwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 81日 1時間 57分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 81日 1時間 57分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 友達だと思ってたやつに金貸したらとばれた
- 手羽先の小さい骨食べちゃう女子
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- どん兵衛と赤いきつねと緑のたぬき食べ比べた🥺