探検


【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.65【徴収】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/16(木) 20:02:20.78ID:vTgt0z4M0
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.62【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1720660205/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.63【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1727710254/
※前スレ
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.64【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1731152693/
2025/02/01(土) 13:55:04.20ID:wjnAhuwS0
怖いな。
連続増枠。
50→12月60→1月70→2月80
2025/02/01(土) 14:21:19.11ID:79Ehb9TOM
20→5→5
まあそんな使わんからいいけど
2025/02/01(土) 14:28:48.76ID:ihxj9aNS0
先々月の枠とかみんな覚えてるの?
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 14:31:02.16ID:LaajcDfY0
枠0になったわ
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 14:52:03.89ID:xZGv2HrE0
俺も突然0になった
払わなきゃよかった
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 14:56:56.65ID:izs+dwtL0
他にも10万になった人いるんやな 借入の新規申込やめて 300円のメルカリ買い物1月数件したら3年ぶりに0の返済専用から10に上がった
 やっぱ利用履歴とか大事やね 全部返済して大事に使うわ
159あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
160あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/02/01(土) 15:38:39.01ID:ZNSjnAfE0
メルペイ枠って50までじゃないの?
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 15:46:57.87ID:ZMwS5Qd50
メルペイ=メルカードの上限は去年からとっくに90万なってるぞ 上限50万とかいつの話だよ
2025/02/01(土) 16:04:29.52ID:6HayQHzx0
メルカードなしのメルペイ後払い枠は50上限じゃないの?
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 16:41:15.41ID:/pxV008Id
>>163
なしでもありでも90がmax
カードの有無は関係ない
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 17:07:26.85ID:6s1fI/5Md
CIC除いたら3ヶ月に1回与信とってるやんけ
2025/02/01(土) 17:21:05.53ID:Ok4KpWpKd
あと払い枠が0になってる。
滞納してないのになんで?
2025/02/01(土) 17:36:36.80ID:Jd3EmGU90
>>166
メルカリは気まぐれだから
2025/02/01(土) 18:08:24.72ID:6HayQHzx0
>>165
分割かリアルカード発行してるんじゃない?
2025/02/01(土) 18:09:40.44ID:RSLxtxkw0
与信されてたらとっくに俺0だわw
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 18:16:39.61ID:8u8W/+rY0
>>165
ワイはある時期毎月だった

なんか意味あるのかな?
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 19:05:44.71ID:izs+dwtL0
普通にcic覗いてるよ 後払い枠の更新のために
見ない月もあるけど
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 19:59:49.03ID:GFFHd6D60
後払い枠、ちゃんと支払ってたのにも関わらず突然の枠0から1年。今日見たら、利用枠の更新の通知。枠見たら5万になってた。スママネは相変わらず追加逝けず。
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 20:59:30.42ID:T93e8sUI0
スマネ申し込みした一年数ヶ月前は覗かれてたが
それ以来CIC覗かれてないな
174あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/02/01(土) 21:18:35.07ID:AG6l1mcaM
メルペイの枠ついに0になったわ😂
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 21:51:34.33ID:gqJnLz3T0
>>152
メルカリで高い物見てるからとかあるのかな?
ギター好きだから結構高額の物見てるんだよね。
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 21:53:41.51ID:gqJnLz3T0
あとビットコインは30万位は持ってるのよ、関係あるのかな?
178あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 02:47:21.54ID:jxw2RjUk00202
>>165
当たり前やろ
ここは結構みるほうだよ
2025/02/02(日) 05:26:37.59ID:BJ5n6b7N00202
メルカリは枠0の人はcic見ない説
181あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
182あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/02/02(日) 11:14:26.49ID:mRt6Vx/s00202
>>179
ここ3ヶ月CICの履歴なかったからないんだと思ってたわ
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 11:21:34.08ID:TWmBchgWd0202
昔やらかして枠ゼロから3ヶ月前に1万に復活からの今月5万にレベルアップ
2025/02/02(日) 19:26:32.58ID:Q/XOnbW900202
35→0→11→21
まだ20万ちょい返済残ってるんだよなあ。
枠に余裕できても今後はもう使わないだろな。
186あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 21:33:50.10ID:NhPUh3Di00202
>>179
毎月CIC開示してるが全く見てねえよハゲ😁
2025/02/02(日) 21:40:03.06ID:yB+t8xLD00202
いきなり枠1万になって1数万払えとかいってきたから残り全額払って使うの止めたわ。ペイペイとAmazonのカード作った。
2025/02/02(日) 23:19:36.22ID:KLBBMQ1e0
他のカード作れるんならわざわざ泥棒市場のカードなんて使う必要ないからな
2025/02/03(月) 02:15:12.13ID:yS9BXvp90
遅れもないのに枠下げられるのはなぁ
枠下がっても使える余白があるならまだしも返済専用にされたらさすがにムカつくわ
こっちが払ってる限り利息しっかり取られてるんだからよぉ
こんな糞カード使いたくねぇよな
2025/02/03(月) 03:45:23.49ID:o2DG2YZU0
なら使うなよ(笑)
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/03(月) 06:59:37.75ID:k4U5Gl910
メルカリはじめてすぐ2件取引完了させて、スマネ申し込みと口座登録もしたんだけど、お客様は只今申し込み出来ませんになってしまった。
新人は借りれないのか?
193あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/02/03(月) 08:09:28.53ID:bbUjhuo/M
うん 1年くらい必要
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/03(月) 09:00:40.85ID:VRIMoblC0
>>190
返済専用になったから飛ばしたよw
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/03(月) 09:12:41.59ID:MV89lodu0
月初めでお金にこまってませんか??
正直な方すぐに振り込みします。
初回手元0.5〜1.5出せます。
相談受付ます!
Lineで完結 詐欺行為情報抜きなし 在籍確認なし
九州地方はサービス出来かねます。申し訳ございません。
DMお待ちしております
sokufurikomi29@じーめーる.com
2025/02/03(月) 10:00:07.80ID:5bLJMnGJ0
>>196
失せろクズ
2025/02/03(月) 10:24:46.03ID:tkLDYGu/0
いやいや、こんなスレにいる奴等はみんなクズだから(笑)あんたも含めてな。
2025/02/03(月) 10:30:13.63ID:spMVebVt0
と、クズの筆頭が
2025/02/03(月) 10:42:13.25ID:ctt7JN7X0
>>199
自己紹介乙
2025/02/03(月) 10:55:29.19ID:2d9ue9yI0
>>200
ジジイってその古くせー煽り好きだよねw
2025/02/03(月) 11:09:28.79ID:YloezbSkd
>>201
カッカするなよマヌケ(笑)
2025/02/03(月) 11:27:08.87ID:RPYk0y330
プッ
204あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
205あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/02/03(月) 13:42:43.59ID:ctt7JN7X0
IDコロコロマヌケ無職
207あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/03(月) 21:12:40.83ID:tt2ObrKq0
煽り文句は自分のコンプレックスとい言いまして>>206
2025/02/03(月) 21:18:34.51ID:ctt7JN7X0
>>208
ID変えて誤字ってるマヌケ無職w
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/03(月) 21:30:54.58ID:/njzDAi90
マヌケ無職爺
真っ赤になるまで頑張れーw
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/03(月) 21:32:02.59ID:/njzDAi90
ID:ctt7JN7X0
こいつ色んなスレにいる筋金入りの無職じゃんw
212あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
213あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/04(火) 22:15:41.97ID:xVxAcGSB0
去年11月頃神田おジャガから催促督促の連絡来なくなったけどみんなそう?
215あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
216あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
217あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
218あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 05:51:55.88ID:7NpJGRRK0
>>214
おめでとう
2025/02/06(木) 06:11:23.75ID:P/D+5PGd0
>>214
勝利宣言出して良いね
221あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
222あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
223あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/02/07(金) 02:42:17.40ID:oo591sBm0
スマネって期日前に返済できないの?
来月まで待たないといけない?利息もったいないからはよ払いたいんやが
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 02:52:48.89ID:N/CgtIAo0
借りたばかりの初月とか月1回一部返済してしまうと同じ月には返済できないっぽい
スマネは電話窓口あるから電話で交渉すると返済できるかも
利息稼ぐためにちまちま返済させないようにしてるよね
2025/02/07(金) 07:18:49.15ID:2nhUOf8l0
引き落とし二十日前から当月分返済できる
当月分とか関係なくただ返したいなら振込かセブン銀行ATMで返済すればいい
227あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/02/07(金) 09:12:45.59ID:sXKZGcIp0
ビットレー3500円も貰えなかったぞ
ホラ吹き野郎
229あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
230あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/02/07(金) 15:18:46.34ID:lwQwPP9T0
>>224
26日引き落とし設定はしてるけど毎月1日にメルペイチャージして払ってる
232あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
233あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
234あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 21:05:58.90ID:05zd7MSy0
2024の8月からメルペイ1万滞納してて、市ヶ谷中央法律事務所ってとこから最終警告書ってのが来たんやが実際訴訟されるんかな?
経験ある人教えて
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 21:23:53.76ID:HJgIMIkW0
>>235
大抵は催促だけだよ
個人的には一万程度なら踏み倒すよりさっさと払えばいい気かするけど
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 21:30:42.71ID:05zd7MSy0
>>236
ありがとうございます。「訴訟も辞さない」って感じの内容なんですけど、あくまで脅しって解釈でいいですかね?
2025/02/07(金) 21:37:21.34ID:8g0TEtdbd
自分とこはお玉だけど、身辺調査開始!とか、訴訟手続準備開始とか、慣れてない人ならビビるような文言で毎日メール来るけど何にも起こってないよ
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 21:51:10.04ID:05zd7MSy0
>>238
すみません慣れてないもので…
ちなみにお玉ってどういう意味かご教示願えますか?
2025/02/07(金) 22:03:45.69ID:8g0TEtdbd
神田お玉ヶ池法律相談所とかいう弁護士事務所の事だよ
2025/02/07(金) 22:22:14.88ID:TMjHacZM0
親の顔より見た名前(詠み人知らず)
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/07(金) 23:05:08.08ID:05zd7MSy0
ありがとうございます。もう事務的に送ってるだけなんでしょうね。
243あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/02/08(土) 12:51:29.41ID:zfj4uJwf0
>>236
それな
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 15:20:17.42ID:2MGiLu8p0
>>235
一万円なら払えるだろw
246あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/02/08(土) 16:37:08.63ID:DqSToQEG0
一万でメルカリ使えないのも勿体ないな
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 16:38:36.47ID:Uv1PvXkM0
メルペイだけ令和7年なってからCICの支払状況の更新されてないのなんでや 
2025/02/08(土) 16:45:02.03ID:CeZ1hGkp0
>>245
ここに1万のやつが他にないわけねえだろ
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 16:47:50.08ID:8BBf1sdSr
分割メルペイ飛ばして3年元金交渉できるんやろか?NTSだけど
2025/02/08(土) 17:27:31.21ID:zPSvpsxb0
金を出す出さない
ボールはもうこちら側にあることを頭に入れておけ
2025/02/08(土) 17:28:05.85ID:sfs6qwgt0
一万程度で飛ばして信用傷つけるのはさすがにリスクとリターンが釣り合ってないから払っとけよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況