【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.62【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1720660205/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.63【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1727710254/
※前スレ
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.64【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1731152693/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.65【徴収】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/16(木) 20:02:20.78ID:vTgt0z4M02025/02/01(土) 13:55:04.20ID:wjnAhuwS0
怖いな。
連続増枠。
50→12月60→1月70→2月80
連続増枠。
50→12月60→1月70→2月80
2025/02/01(土) 14:21:19.11ID:79Ehb9TOM
20→5→5
まあそんな使わんからいいけど
まあそんな使わんからいいけど
2025/02/01(土) 14:28:48.76ID:ihxj9aNS0
先々月の枠とかみんな覚えてるの?
156名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 14:31:02.16ID:LaajcDfY0 枠0になったわ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 14:52:03.89ID:xZGv2HrE0 俺も突然0になった
払わなきゃよかった
払わなきゃよかった
158名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 14:56:56.65ID:izs+dwtL0 他にも10万になった人いるんやな 借入の新規申込やめて 300円のメルカリ買い物1月数件したら3年ぶりに0の返済専用から10に上がった
やっぱ利用履歴とか大事やね 全部返済して大事に使うわ
やっぱ利用履歴とか大事やね 全部返済して大事に使うわ
159あぼーん
NGNGあぼーん
160あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/01(土) 15:38:39.01ID:ZNSjnAfE0
メルペイ枠って50までじゃないの?
162名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 15:46:57.87ID:ZMwS5Qd50 メルペイ=メルカードの上限は去年からとっくに90万なってるぞ 上限50万とかいつの話だよ
2025/02/01(土) 16:04:29.52ID:6HayQHzx0
メルカードなしのメルペイ後払い枠は50上限じゃないの?
164名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 16:41:15.41ID:/pxV008Id165名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 17:07:26.85ID:6s1fI/5Md CIC除いたら3ヶ月に1回与信とってるやんけ
2025/02/01(土) 17:21:05.53ID:Ok4KpWpKd
あと払い枠が0になってる。
滞納してないのになんで?
滞納してないのになんで?
2025/02/01(土) 17:36:36.80ID:Jd3EmGU90
>>166
メルカリは気まぐれだから
メルカリは気まぐれだから
2025/02/01(土) 18:08:24.72ID:6HayQHzx0
>>165
分割かリアルカード発行してるんじゃない?
分割かリアルカード発行してるんじゃない?
2025/02/01(土) 18:09:40.44ID:RSLxtxkw0
与信されてたらとっくに俺0だわw
170名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 18:16:39.61ID:8u8W/+rY0171名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 19:05:44.71ID:izs+dwtL0 普通にcic覗いてるよ 後払い枠の更新のために
見ない月もあるけど
見ない月もあるけど
172名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 19:59:49.03ID:GFFHd6D60 後払い枠、ちゃんと支払ってたのにも関わらず突然の枠0から1年。今日見たら、利用枠の更新の通知。枠見たら5万になってた。スママネは相変わらず追加逝けず。
173名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 20:59:30.42ID:T93e8sUI0 スマネ申し込みした一年数ヶ月前は覗かれてたが
それ以来CIC覗かれてないな
それ以来CIC覗かれてないな
174あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/01(土) 21:18:35.07ID:AG6l1mcaM
メルペイの枠ついに0になったわ😂
176名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 21:51:34.33ID:gqJnLz3T0177名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/01(土) 21:53:41.51ID:gqJnLz3T0 あとビットコインは30万位は持ってるのよ、関係あるのかな?
178あぼーん
NGNGあぼーん
179名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/02(日) 02:47:21.54ID:jxw2RjUk002022025/02/02(日) 05:26:37.59ID:BJ5n6b7N00202
メルカリは枠0の人はcic見ない説
181あぼーん
NGNGあぼーん
182あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/02(日) 11:14:26.49ID:mRt6Vx/s00202
>>179
ここ3ヶ月CICの履歴なかったからないんだと思ってたわ
ここ3ヶ月CICの履歴なかったからないんだと思ってたわ
184名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/02(日) 11:21:34.08ID:TWmBchgWd0202 昔やらかして枠ゼロから3ヶ月前に1万に復活からの今月5万にレベルアップ
2025/02/02(日) 19:26:32.58ID:Q/XOnbW900202
35→0→11→21
まだ20万ちょい返済残ってるんだよなあ。
枠に余裕できても今後はもう使わないだろな。
まだ20万ちょい返済残ってるんだよなあ。
枠に余裕できても今後はもう使わないだろな。
186あぼーん
NGNGあぼーん
187名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/02(日) 21:33:50.10ID:NhPUh3Di00202 >>179
毎月CIC開示してるが全く見てねえよハゲ😁
毎月CIC開示してるが全く見てねえよハゲ😁
2025/02/02(日) 21:40:03.06ID:yB+t8xLD00202
いきなり枠1万になって1数万払えとかいってきたから残り全額払って使うの止めたわ。ペイペイとAmazonのカード作った。
2025/02/02(日) 23:19:36.22ID:KLBBMQ1e0
他のカード作れるんならわざわざ泥棒市場のカードなんて使う必要ないからな
2025/02/03(月) 02:15:12.13ID:yS9BXvp90
遅れもないのに枠下げられるのはなぁ
枠下がっても使える余白があるならまだしも返済専用にされたらさすがにムカつくわ
こっちが払ってる限り利息しっかり取られてるんだからよぉ
こんな糞カード使いたくねぇよな
枠下がっても使える余白があるならまだしも返済専用にされたらさすがにムカつくわ
こっちが払ってる限り利息しっかり取られてるんだからよぉ
こんな糞カード使いたくねぇよな
2025/02/03(月) 03:45:23.49ID:o2DG2YZU0
なら使うなよ(笑)
192名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/03(月) 06:59:37.75ID:k4U5Gl910 メルカリはじめてすぐ2件取引完了させて、スマネ申し込みと口座登録もしたんだけど、お客様は只今申し込み出来ませんになってしまった。
新人は借りれないのか?
新人は借りれないのか?
193あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/03(月) 08:09:28.53ID:bbUjhuo/M
うん 1年くらい必要
195名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/03(月) 09:00:40.85ID:VRIMoblC0 >>190
返済専用になったから飛ばしたよw
返済専用になったから飛ばしたよw
196名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/03(月) 09:12:41.59ID:MV89lodu0 月初めでお金にこまってませんか??
正直な方すぐに振り込みします。
初回手元0.5〜1.5出せます。
相談受付ます!
Lineで完結 詐欺行為情報抜きなし 在籍確認なし
九州地方はサービス出来かねます。申し訳ございません。
DMお待ちしております
sokufurikomi29@じーめーる.com
正直な方すぐに振り込みします。
初回手元0.5〜1.5出せます。
相談受付ます!
Lineで完結 詐欺行為情報抜きなし 在籍確認なし
九州地方はサービス出来かねます。申し訳ございません。
DMお待ちしております
sokufurikomi29@じーめーる.com
2025/02/03(月) 10:00:07.80ID:5bLJMnGJ0
>>196
失せろクズ
失せろクズ
2025/02/03(月) 10:24:46.03ID:tkLDYGu/0
いやいや、こんなスレにいる奴等はみんなクズだから(笑)あんたも含めてな。
2025/02/03(月) 10:30:13.63ID:spMVebVt0
と、クズの筆頭が
2025/02/03(月) 10:42:13.25ID:ctt7JN7X0
>>199
自己紹介乙
自己紹介乙
2025/02/03(月) 10:55:29.19ID:2d9ue9yI0
>>200
ジジイってその古くせー煽り好きだよねw
ジジイってその古くせー煽り好きだよねw
2025/02/03(月) 11:09:28.79ID:YloezbSkd
>>201
カッカするなよマヌケ(笑)
カッカするなよマヌケ(笑)
2025/02/03(月) 11:27:08.87ID:RPYk0y330
プッ
204あぼーん
NGNGあぼーん
205あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/03(月) 13:42:43.59ID:ctt7JN7X0
IDコロコロマヌケ無職
207あぼーん
NGNGあぼーん
208名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/03(月) 21:12:40.83ID:tt2ObrKq0 煽り文句は自分のコンプレックスとい言いまして>>206
2025/02/03(月) 21:18:34.51ID:ctt7JN7X0
>>208
ID変えて誤字ってるマヌケ無職w
ID変えて誤字ってるマヌケ無職w
210名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/03(月) 21:30:54.58ID:/njzDAi90 マヌケ無職爺
真っ赤になるまで頑張れーw
真っ赤になるまで頑張れーw
211名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/03(月) 21:32:02.59ID:/njzDAi90 ID:ctt7JN7X0
こいつ色んなスレにいる筋金入りの無職じゃんw
こいつ色んなスレにいる筋金入りの無職じゃんw
212あぼーん
NGNGあぼーん
213あぼーん
NGNGあぼーん
214名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/04(火) 22:15:41.97ID:xVxAcGSB0 去年11月頃神田おジャガから催促督促の連絡来なくなったけどみんなそう?
215あぼーん
NGNGあぼーん
216あぼーん
NGNGあぼーん
217あぼーん
NGNGあぼーん
218あぼーん
NGNGあぼーん
219名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/06(木) 05:51:55.88ID:7NpJGRRK0 >>214
おめでとう
おめでとう
2025/02/06(木) 06:11:23.75ID:P/D+5PGd0
>>214
勝利宣言出して良いね
勝利宣言出して良いね
221あぼーん
NGNGあぼーん
222あぼーん
NGNGあぼーん
223あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/07(金) 02:42:17.40ID:oo591sBm0
スマネって期日前に返済できないの?
来月まで待たないといけない?利息もったいないからはよ払いたいんやが
来月まで待たないといけない?利息もったいないからはよ払いたいんやが
225名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/07(金) 02:52:48.89ID:N/CgtIAo0 借りたばかりの初月とか月1回一部返済してしまうと同じ月には返済できないっぽい
スマネは電話窓口あるから電話で交渉すると返済できるかも
利息稼ぐためにちまちま返済させないようにしてるよね
スマネは電話窓口あるから電話で交渉すると返済できるかも
利息稼ぐためにちまちま返済させないようにしてるよね
2025/02/07(金) 07:18:49.15ID:2nhUOf8l0
引き落とし二十日前から当月分返済できる
当月分とか関係なくただ返したいなら振込かセブン銀行ATMで返済すればいい
当月分とか関係なくただ返したいなら振込かセブン銀行ATMで返済すればいい
227あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/07(金) 09:12:45.59ID:sXKZGcIp0
ビットレー3500円も貰えなかったぞ
ホラ吹き野郎
ホラ吹き野郎
229あぼーん
NGNGあぼーん
230あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/07(金) 15:18:46.34ID:lwQwPP9T0
>>224
26日引き落とし設定はしてるけど毎月1日にメルペイチャージして払ってる
26日引き落とし設定はしてるけど毎月1日にメルペイチャージして払ってる
232あぼーん
NGNGあぼーん
233あぼーん
NGNGあぼーん
234あぼーん
NGNGあぼーん
235名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/07(金) 21:05:58.90ID:05zd7MSy0 2024の8月からメルペイ1万滞納してて、市ヶ谷中央法律事務所ってとこから最終警告書ってのが来たんやが実際訴訟されるんかな?
経験ある人教えて
経験ある人教えて
236名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/07(金) 21:23:53.76ID:HJgIMIkW0237名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/07(金) 21:30:42.71ID:05zd7MSy0 >>236
ありがとうございます。「訴訟も辞さない」って感じの内容なんですけど、あくまで脅しって解釈でいいですかね?
ありがとうございます。「訴訟も辞さない」って感じの内容なんですけど、あくまで脅しって解釈でいいですかね?
2025/02/07(金) 21:37:21.34ID:8g0TEtdbd
自分とこはお玉だけど、身辺調査開始!とか、訴訟手続準備開始とか、慣れてない人ならビビるような文言で毎日メール来るけど何にも起こってないよ
239名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/07(金) 21:51:10.04ID:05zd7MSy02025/02/07(金) 22:03:45.69ID:8g0TEtdbd
神田お玉ヶ池法律相談所とかいう弁護士事務所の事だよ
2025/02/07(金) 22:22:14.88ID:TMjHacZM0
親の顔より見た名前(詠み人知らず)
242名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/07(金) 23:05:08.08ID:05zd7MSy0 ありがとうございます。もう事務的に送ってるだけなんでしょうね。
243あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/08(土) 12:51:29.41ID:zfj4uJwf0
>>236
それな
それな
245名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/08(土) 15:20:17.42ID:2MGiLu8p0 >>235
一万円なら払えるだろw
一万円なら払えるだろw
246あぼーん
NGNGあぼーん
2025/02/08(土) 16:37:08.63ID:DqSToQEG0
一万でメルカリ使えないのも勿体ないな
248名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/08(土) 16:38:36.47ID:Uv1PvXkM0 メルペイだけ令和7年なってからCICの支払状況の更新されてないのなんでや
2025/02/08(土) 16:45:02.03ID:CeZ1hGkp0
>>245
ここに1万のやつが他にないわけねえだろ
ここに1万のやつが他にないわけねえだろ
250名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/08(土) 16:47:50.08ID:8BBf1sdSr 分割メルペイ飛ばして3年元金交渉できるんやろか?NTSだけど
2025/02/08(土) 17:27:31.21ID:zPSvpsxb0
金を出す出さない
ボールはもうこちら側にあることを頭に入れておけ
ボールはもうこちら側にあることを頭に入れておけ
2025/02/08(土) 17:28:05.85ID:sfs6qwgt0
一万程度で飛ばして信用傷つけるのはさすがにリスクとリターンが釣り合ってないから払っとけよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- やくせん 2
- かもせん 🦆
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」