メルペイを滞納してntsから催告状がきてるけど、債権回収会社って安く債権を買ってる訳だから元本を割引する交渉は出来る?
請求約12万円だけど5万円ぐらいで手を打てるかな?

それと、滞納解消したら、またメルカリ使えるようになる?