利用額が天井に届くと信用情報かメルカリ貢献度で判断して
👎だと張り付かなくても翌月枠下げてくるんだと思うわ
天井ってのは枠1万でも1万近く使えば天井判定な
俺は9千円使って使った月内の20日頃にはチャージして返済したのに翌月0になったから
でもそのさらに翌月には5万に増えて復活したから一応システムを人間が監視しててフォローは入るんじゃなかろうか