>>43
ずっと天井で3年くらい下がらなかったけど今まで月初に払ってたのを月末31日ギリギリに支払ったら40→5にされたわ
そっから25万まで回復したけど定額の支払額がいくらかとか月の何日くらいに支払ってるかとか細かくスコア化してAIが厳しめに判断してるのかもしれない
であまりに下げ幅が大きいのは人力補正とか?