探検


【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.66【徴収】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/04/04(金) 00:01:32.64ID:LVOd+LeV0
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.62【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1720660205/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.63【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1727710254/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.64【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1731152693/

※前スレ
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.65【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1737025340/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/07(月) 22:01:03.18ID:Xe8F8tO10
借金板張り付きの低能朝鮮乞食じじいは
嘘吐いて即バレる低能w
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/07(月) 22:16:06.03ID:8bBzFI4X0
やーい借金板張り付きの低能乞食じじい
必死すぎて笑えるwww
腐れちんぽ、引っ張って悔しがれやwww
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/07(月) 22:21:39.35ID:7KpIXT5t0
負けてる負けてる
証拠がねえバカwww
やーい借金板張り付きの低能乞食じじい
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/07(月) 22:23:31.61ID:kYb8ysHL0
>>3

借金板張り付きの嘘吐き低能朝鮮乞食じじい
ざまあみろwwww


1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2025/04/07(月) 21:59:28.45 ID:Xe8F8tO10
>>993
はいこの知的障害者死亡wwww
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/08(火) 04:28:01.47ID:bKD9yewm0
おはようございます。
借金板張付き粘着基地低能乞食じじい
今日も悔しいですか?www
永遠の0じゃ、ゴールドカードは無理ですよwww
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/08(火) 06:37:33.21ID:BBItRGXR0
と、平カードさえ持たせてもらえない
借金板張り付きの嘘吐き低能朝鮮乞食じじいが
新聞配達から帰宅してセンズリこいてますwwww
2025/04/08(火) 06:49:33.46ID:/pNkOUSt0
スマネ来月完済
もう二度と付き合いする気はない。
アプリすら削除する
2025/04/08(火) 10:10:38.71ID:pQxT6qhP0
ブラックの状態でスマネ借りれてる人、2回目も審査通った人いる?
自分ブラックでダメ元でスマネ審査したら5万借りれて、今月一回目の支払い終わってからまた借りたいんだけど流石に通らないかな
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/08(火) 11:08:32.28ID:qBkESJO1a
>>9
ブラックっていうのはどういうレベル?滞納だけ?
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/08(火) 11:27:09.71ID:KV+Onl24d
>>8
もったいなくないの?
2025/04/08(火) 12:36:11.72ID:pQxT6qhP0
>>10
任意整理とか財務整理とかレベルで
自分は任意整理して和解金支払い中だけど初めてのスマネは審査すぐ通ったんだよね
滞納は無いよ
2025/04/08(火) 12:37:45.70ID:alEcz8es0
>>11
うん何かメルカリっていらつくやん
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/08(火) 13:31:02.71ID:KV+Onl24d
>>12
自分はブラックではないけど否決だよ。審査基準が良くわからん
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/08(火) 13:48:55.77ID:obc9GgCj0
>>14
CICで残債みられるんじゃない?
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/08(火) 14:12:27.52ID:KV+Onl24d
メルカード完済キャッシングしてないけど他のカードでショッピング残債はあるよ
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/08(火) 18:00:00.08ID:JWsdBW4b0
スマネ数年前に30万借りて完済
今年満額50万借りようとしたら即否決
メルカゴールド枠100持ち

サラ金より金利がかなり低いから
厳しいんだろうな
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/08(火) 19:28:01.77ID:KV+Onl24d
>>17
自分もほぼ同じ
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/09(水) 04:31:15.61ID:DnxKJebl0
メルカードゴールドは甘いが
スマネは厳しいよ
2025/04/09(水) 07:36:16.39ID:XuOI0XK20
自分>>9だけど追加で借入審査中
初めての時は夜中審査で朝には通ったけど今回はどうかな
今月分支払ってから申請したのに支払わないと申請できないって出て160円?くらい更に支払わされてからの審査になった
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/09(水) 08:47:44.73ID:0PNXFVMn0
>>20
そうですか。じゃぁ審査通りますよ
2025/04/09(水) 09:00:15.58ID:XuOI0XK20
>>21
マジだありがとう
先に支払ってから申請しろって出ると通る、みたいなのがあるの?
2025/04/09(水) 10:01:17.28ID:lrm1lg340
>>22
ないよ俺否決だったから
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/09(水) 10:32:43.63ID:akBmr6rhd
>>19
アイフル可決されたけど
スマートマネー否決
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/10(木) 14:18:30.99ID:tBtK0S300
スマートマネー、他社借入が90万で借入が3万4千円(残り6万ちょっと)と出て借りたのだけど、次の日、これ他社借入50万で申請したら蹴られるよなと思ったけどお試しで夜間に10万申請して朝起きたら10万追加で借入出来てた。何故に?
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/10(木) 16:31:50.15ID:S+Ny7OQK0
>>25
ラッキーでしたね
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/10(木) 23:53:46.49ID:uWhq4Xbb0
>借入が3万4千円(残り6万ちょっと)
で10万申請って意味わからん
2025/04/11(金) 01:24:29.90ID:SXX0wvq20
限度額以上を申し込んだら借りられたって話じゃないの
2025/04/11(金) 11:54:45.40ID:fcCUjOEZ0
後払いだと月末締めの翌月末までの手動支払いにしてるけど
メルカードだと締め日と口座引落になるの?
2025/04/11(金) 17:06:21.95ID:LKksY3SP0
>>29
設定できる
2025/04/12(土) 13:49:13.29ID:Hp5tVcYJa
https://pbs.twimg.com/media/GoRFsOebYAQeP9b?format=jpg&name=900x900

メルカードは一度定額払いにしたら解約しない限り変更できないの?
2025/04/13(日) 00:33:47.44ID:mTYyp2oB0
自分が何を聞きたいのか相手に伝わるかということを考えて質問したほうがいい
2025/04/13(日) 00:41:01.69ID:g01QgWeu0
文盲?
2025/04/13(日) 16:05:32.66ID:9B6f1l0M0
2025/04/13(日) 18:50:29.38ID:mTYyp2oB0
>>31の質問がおかしいのは根本的なところを勘違いしてるから
そこがわからないのは本人か同じように勘違いしてるかだろう
2025/04/13(日) 20:54:31.24ID:RubH5YFGH
しつこいぞ文盲w
2025/04/14(月) 03:45:45.76ID:lY4eSxBg0
馬鹿は解約した方がよい。
2025/04/14(月) 09:20:59.13ID:wak+j5ZW0
どうした?夜中に自己紹介して?
2025/04/14(月) 11:12:23.96ID:vnTQCR3x0
ここには乞食しか居ないよね
2025/04/14(月) 11:24:01.23ID:cN2KkNsB0
スレタイ通りだろ
NGNG
あぼーん
2025/04/15(火) 18:17:58.26ID:0hlmscVu0
万博会場のJRの売店でキャッシュレス決済限定の記念ICOCAが買えるね
現金化
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/15(火) 19:04:16.69ID:xy/zWroR0
メルペイ滞納したら糞札幌のキチガイNTS総合弁護士法人に債権譲渡された上にアカウント永久停止になった
ふざけんなメルカリ!詐欺や出品禁止物を見て見ぬふりして反社の手助けしてるくせに
もうメルペイそのものの債務は残ってないんだから商品の購入くらいはさせろ!
お前みたいなキチガイには札幌がお似合いだ本社札幌に移転しろ!
2025/04/15(火) 19:10:30.70ID:IBaUhCEp0
>>43
ざまぁww
2025/04/15(火) 20:09:18.88ID:SrfuHsae0
買うだけなら別垢作りゃいいじゃん
メルカリその辺りはまだ馬鹿だし緩いから余裕だぞ
2025/04/16(水) 17:03:34.07ID:7yrBgmKxM
ぽいんと使おうとするとセキュリティ引っ掛かり本人確認求められてアカウントロックされたりするから
ぽいんとに釣られて出品する行為はやめたほうがいい
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/17(木) 12:08:14.45ID:KSyuTwxv0
>>17
普通のからゴールドにして枠45から50なったけどどこまで上がるの?
2025/04/18(金) 07:52:58.40ID:n5UukJ9s0
利用枠の更新予定のメッセージが久しぶりに来たわ
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/18(金) 09:06:38.23ID:0tlqCFxQ0
自分とこにもくるけど変更されたことないわ。
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/18(金) 09:14:33.83ID:s7AWPUdt0
上がるかな下がるかな
なんやかんやワクワクしてる
2025/04/18(金) 10:34:48.00ID:XD4bmQP10
メルカリ的には出品者と購入者だとどっちが貢献度あるんだろ?
それともカード払い・ID払いで毎月利用したほうがある?
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/18(金) 10:40:56.56ID:7AsK1goZ0
>>51
リボで購入
購入してリボ
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/18(金) 12:19:26.63ID:vZt5i77x0
後払いで1年くらい滞納して支払ったのが6年前なんだけどそっから永遠に枠0でメルカードももちろん通らない
こっから枠戻ることってあるの?ちなみに今もメルカリでの売買はそれなりにしてる
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/18(金) 12:24:48.70ID:n8GKZy1v0
>>53
結構報告あるけど枠1万くらい戻った報告はみるから忘れた頃に少額だけ使えるようになるんじゃね
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/18(金) 12:53:48.91ID:ewnFEVnl0
>>53
むしろ売買できるのは優しさだろ
2025/04/18(金) 14:01:29.50ID:s7OoTaZ40
枠の変更来たらリボに出来なくなるかもだからみんな今月中に変えとくんだぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/20(日) 01:21:27.75ID:ZVAf1iKy0
ゴールドでもゼロに格下げとかあんのか
2025/04/20(日) 02:54:36.69ID:qk8jQ/+zM
メルカードはクレカ会社として信用ないからS5とかS1に格下げならやりそう
2025/04/20(日) 05:40:20.00ID:EkGzJjuZ0
スマホ分割で買いたいから枠上げてくれや
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/20(日) 17:40:19.22ID:n1iULZrr0
メルペイ丁度捕まってて後払い利用分滞納して払えん時あって今は完済してるけど利用枠増枠一度もきたことねえな
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/20(日) 17:43:11.83ID:n1iULZrr0
もう今PayPayに移行しちゃってて使ってないんだけどメルペイ使ってたら枠復活したりすんかな
2025/04/20(日) 23:04:42.50ID:G71SFCrA0
後払い枠2万だったのに定額払い審査したら1万に減らされた
4千円だけ使ったけど月内にすぐ払いしたら来月増枠するかな?何もしない方がいい?
2025/04/21(月) 06:01:40.12ID:/ZAPaFyi0
>>64
メルカード始まった頃枠5万でカードと定額初めて申し込んで否決で枠1万にされて7~8千円使ったら翌月0にされた
枠1万は首の皮一枚の状態だから使うなら先にチャージして残高内で使うってもんだね
自分のときは枠が0で無いからチャージして残高内でコンビニやらで月に1万くらい利用して、メルカリで初めて出品したり
プロフィールも画像つけて埋めてメルカリ主催のウェビナーに参加してとかやってたら翌月5万に回復して
そっから後払いで月に1万以内で利用してたら毎月5万ずつ上がって20万になったときにカード申し込んで25万
初期設定で50万, それからずっと変わらず
2025/04/21(月) 10:41:01.72ID:OxYsnALt0
メルカリの取引も考慮されるのかな?
高評価で100件以上出品してて枠少額とか減額されたやつって居る?
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/21(月) 10:58:52.21ID:PLDVIJiM0
そもそも定額払いって審査あったっけか
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/21(月) 14:13:13.37ID:KAbxF16L0
>>67
一回通ればないよ
2025/04/21(月) 15:08:24.10ID:CXWXFXZj0
>>65
詳しくありがとう
カードは申し込まず、定額払いの初回審査だけ通過しだけど2→1万に枠減ったんだよね
取引実績も50弱あるしプロフィール画像も設定してるし事故歴もないんだけどなぁ
とりあえず返済実績積むためにメルペイ残高チャージして後払い分は完済してみた
5月頭に枠変動あるみたいだからそこでどうなるかだな
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/21(月) 16:03:36.44ID:SoXYsz9n0
そこまで低い枠しかないのに定額なんか申し込まれたら自転車操業も末期だと思われても仕方ないんじゃない?
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/21(月) 16:28:36.63ID:Z6aaNJdh0
定額とか払わなくていいよね
電話とか郵便全部しかと
ぶっこいときゃいいよな
うぜんじゃわタコ
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/21(月) 16:52:25.33ID:SoXYsz9n0
今は払わなくてもそのツケを後で嫌というほど払わされるんだけどな。
ほんの数万で後々ローンも組めずに現金で安いクルマしか買えない人生。
大阪万博行ってPayPayに必死でチャージしてるの?カッコわるw
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/21(月) 17:36:21.93ID:q6Lm5WIg0
セゾンゴールドアメックス可決しました ブラックの皆さんお疲れ様です
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/22(火) 00:04:22.07ID:UYTLQrSJ0
報告するならせめてマリオットにして
NGNG
あぼーん
2025/04/22(火) 20:14:33.35ID:FTYc2p3M0
アメックスはANAとグリーン以外可決したら威張っていいけどそれ以外はブラックでも割と可決する
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/22(火) 20:59:36.84ID:oVAPt+YJ0
>>76
日本語不自由すぎんか
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/23(水) 06:53:12.92ID:yQzx/gFo0
>>76でもそう言ってるお前持ってるカードライフカードだけじゃん
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/23(水) 06:58:51.44ID:BufT+SBIM
>>66
高評価200件以上で35>5になったよ
去年の秋ごろの貸し剥がしキャンペーンで
2025/04/23(水) 09:35:16.83ID:EpdzR3KT0
結局昨年の枠減額祭りはなんだったんだ?AIの誤作動?
上級市民でも枠減らされたりしたんだっけ?
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/23(水) 10:09:11.62ID:XfO0r1PZ0
減額されたゴミ共は根に持ってるからあまり言ってやるなよ
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/23(水) 15:46:49.90ID:8TgEDUExd
>>79
自分も評価200でスマートマネーメルカード
減額されたよ
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/23(水) 15:51:03.61ID:dpFBB0jj0
メルカリより直近のCIC履歴のが重要に決まってんだろ
2025/04/23(水) 23:13:53.04ID:YTyJ1bpy0
メルカリ取引1しかないけどs1からs80に上がったよ
あとちょっとでカード加入2年
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/23(水) 23:34:20.08ID:SwZKZEDGM
スマネは減額されなかったけど
金利が5%から13%に変わってた

分かりやすい罠なので
秋に完済したら定額は解約して
スマネも封印する

実質年利が勝手に15%になるとか
本当に馬鹿にしてるよな
2025/04/24(木) 01:04:49.07ID:0P1jAGYx0
>>83
ここのカード持ってなきゃCIC覗かないだろ?
カード持ちだけが減枠されたのか?
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/24(木) 08:04:36.82ID:TecoozMp0
>>86
あってもなくても本人確認してるなら覗かれるぞ
2025/04/24(木) 10:41:33.60ID:0P1jAGYx0
>>87
本人確認済みカードなしで後払いだけ使ってるけど一度も覗かれたことないぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/24(木) 10:56:50.85ID:t+tAwq500
cicにメルペイの限度額のってるやんけ
2025/04/24(木) 12:40:37.39ID:YrcqMdPja
カード持ってたら載るだろ文盲w
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/25(金) 08:20:14.99ID:1NZ5Y0ywd
>>90
載らないよ
2025/04/25(金) 10:27:41.22ID:lV3zafCi0
>>56
定額で分割にしたら載る。
普通の後払い、メルカードなしとかなら載らない。
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/27(日) 12:35:18.43ID:YB7bN3TB0
毎月1万5千定額払いしてるけど
30万くらい一気に返そうかな・・・
NGNG
あぼーん
2025/04/27(日) 23:09:46.32ID:xsavhcpT0
メルカリ利用したことないから申し込めないのか?
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/28(月) 13:43:36.19ID:j37/j0+o0
マジでメルペイ滞納で訴訟されそう
鈴木は口だけだったが今回はガチ
2025/04/28(月) 13:47:47.42ID:8KH39MxG0
おめでとう
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/28(月) 14:37:44.85ID:DTu5pQBU0
神◯なんちゃら事務所は電話しつこいよね
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/29(火) 01:07:19.59ID:DMCoKT360
変わらずの25→25
3ヶ月据え置きなので下げ止まった感あり。
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/29(火) 09:40:16.47ID:estjHEZOd
1日が楽しみ
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/29(火) 23:53:43.71ID:t7cD2z7LMNIKU
さあどう来るかなー
あと10分~
ドキドキ(,,> <,,)♡
ワクワク((*p'∀'q))
2025/04/30(水) 00:15:00.32ID:UhlOq8QT0
何言ってんだコイツ
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/30(水) 00:53:56.53ID:GBu847g40
45据え置き
2025/04/30(水) 01:17:37.38ID:UicmVt+B0
23時間後楽しみ
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/30(水) 08:12:28.08ID:t+SYXg6x0
アップルギフトカード購入したらいったん利用停止になった。数分で解除されたけど。
明日枠減らされるかな。
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/30(水) 14:25:27.54ID:yfyVpukr0
ゴールド発行したしGWだからす据え置きが多い感じするけどね
2025/04/30(水) 21:26:37.72ID:5xjsZcJy0
出品も購入もしたしちゃんと返済してるから増枠よろ〜
2025/04/30(水) 21:35:54.05ID:NFdqAy9v0
メルカード審査部「効いてる効いてるw」
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/30(水) 23:16:27.92ID:yfyVpukr0
ゴールド作ったりいろいろやっているけど
メルカードほとんど認知されてなく使ってる人少ない。メルペイはいるけど…
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 00:17:35.42ID:AIzWcdFh0
どう?
2025/05/01(木) 00:24:03.15ID:Zn5Bo2K10
今回早かった
5万減らされた
最近なんも出品したりしてねーからかな
2025/05/01(木) 00:31:21.85ID:TAVNEq/G0
メルペイスマートマネーの欄に今すぐ返済するってボタンが増えてるのは気のせい?
今は押せないが前々からそんなのあったっけ?
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 01:00:56.77ID:QRhZREg90
>>112
あったと思うがなぁ、俺いつも月の第1週には手動で支払いしてて、あの辺にあるボタンをタップしてたような
2025/05/01(木) 01:03:45.92ID:ZDpj3tla0
>>113
そうか 教えてくれてありがとう
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 01:33:25.64ID:3KALoiF50
変わらず80万
2025/05/01(木) 01:34:55.29ID:MERmkefP0
4月に枠更新予定の通知来てたけど、朝までになんの通知もなければ更新なし判定?
増減なくても更新しました通知ってくる?
2025/05/01(木) 01:59:57.94ID:6F2jtLtM0
>>116
来るよ
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 02:12:16.78ID:Ngj/VjW/0
あぶねー据え置きセーフ
2025/05/01(木) 02:12:22.67ID:iqdGnZwj0
もう1年以上5万から上がらないわ
2025/05/01(木) 02:16:25.62ID:MERmkefP0
>>117
ありがとう、起きたら上がってますように
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 03:14:40.97ID:XjZkEBv10
35→ずーっと28→突然0→半年後、今1万復帰(笑)

どーいうことだよ
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 07:17:22.28ID:CHYEPtx30
枠戻ってた。
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 07:17:39.45ID:CHYEPtx30
0→10
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 07:20:09.16ID:2cfjWL4K0
過去に2回滞納やらかして枠0になってて、2回目の0以降は枠諦めて売り買いだけしてたら一昨年の元旦に突然1万復活。
その後何故かメルカードも可決されて、枠は上がらないけどサブスク支払いのタイミングの関係か毎月3万弱まで使えてる。2年間枠上がらないけど下がらないだけありがたい。
2025/05/01(木) 07:54:23.69ID:XZdkC0CY0
20で変わらず
2025/05/01(木) 08:57:03.11ID:TDHl3eZA0
滞納してからずっと0で3ヶ月前に1万になって今回確認したら11万になってた
定額払いの残りがあと20万あるからどの道使えないけど少し嬉しい
2025/05/01(木) 09:35:41.00ID:bocmY5YQ0
2ヶ月連続で支払い日から3日後に支払いしたが、今月0になっててワロタ
今日から何食えばいいんだよ‥
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 09:50:58.16ID:RblwcKxY0
それメルカリのせいじゃないし
2025/05/01(木) 09:54:59.82ID:KhA5DarM0
25のまま。もう2年変わってない。
限度額下がりまくったのは不具合じゃね?
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 10:07:39.84ID:RblwcKxY0
>>117
増減ないが今まで一回も通知ないぞ。
見直しをするかもしれんのメールは来るがそれ以外限度額に対しての連絡一切なしだが
2025/05/01(木) 10:22:55.83ID:CX4vKQ8j0
3日遅れるってのが意味わからない
たった数日なら別に期限までに払えない?どんな状況なんだろ どんなパターンでそうなる?遅れるなら丸々1ヶ月なら理解できる
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 10:47:01.41ID:2xN5EP200
25→20
ゴミアプリ
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 10:47:56.21ID:XF7sUzqE0
そんなの例えば月末までにもろもろ払ってスッカラカン状態で
月初にすきまバイトや借入してやっと払ったとか
この板にいてそんなことも理解できんの?
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 10:50:54.34ID:tywMcfkt0
>>133なに言ってんのお前?頭の病院いけよw
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 10:51:07.88ID:tywMcfkt0
>>133なに言ってんのお前?頭の病院いけよw
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 11:12:14.99ID:tGdzuczQ0
メルカリいい仕事してますねぇ
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 11:21:37.52ID:KII+W6Ag0
5万まで落ちてからの25まで戻してずっと1年以上25
そして今回30にあがった
結構使ってたからかな
chatGPTに聞いたら銀行引き落としにするといいって言ってた
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 11:48:53.21ID:rCPGetbC0
>>131
金工面できたのが三日後だったんだろ
ここは借金板だぞ
2025/05/01(木) 12:05:56.26ID:uI2GAgCVr
据え置きなら前月に見直し通知しないでくれよ
枠消されると思って生活費全部メルカードから引き上げて口座引き落としにしちゃったよ
2025/05/01(木) 12:08:11.99ID:IXRwsUy9M
変わっても変わらなくても通知は来るよ 知らなかったの?ニワカ?
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 13:24:41.15ID:RblwcKxY0
引き落とし以外の支払い方法ってあるの?
2025/05/01(木) 13:25:17.69ID:1QyM79YW0
請求書払い
クレカ払い
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 13:27:36.55ID:RblwcKxY0
請求額払いなんて引き落としできなかった場合に送ってくるもんだと思ってたわ。
普通カードの支払いは口座引き落としだろ。
そんなこともやってないから限度額低くて右往左往してるんだよ
2025/05/01(木) 13:42:32.63ID:H1cu1Kyl0
まだなんの通知も来ない
見直し通知したならなんか連絡してくれー
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 13:44:00.73ID:XF7sUzqE0
チャージして自分のタイミングで残高・ポイントで支払いもある
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 14:30:36.97ID:uEY9d5rt0
前に定額払いやスマートマネー使ってて完済してから3年くらいメルペイ使ってなくて枠もずっと45固定だったけど今日何故か55に上がってた
ゴールド招待も来てるけどまだ発行してない
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 15:38:33.12ID:iQ19Z4/V0
やっとけよ
100万とか行くから
2025/05/01(木) 16:13:01.75ID:roTGuaiy0
1年間枠0だったが、さっきメルカリに通知来て見たら枠5になってた。
メルカードと定額払いは否決だったから一括なら使ってもいいよって感じか。
2025/05/01(木) 19:36:10.15ID:JIhBNf8I0
>>137
メルペイは謎審査過ぎるからchatGPTに聞いても会社の内部情報までは教えてくれない
口座引落の方が信用上がるのは仮説にすぎない
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 22:09:39.93ID:9u+EsrDp0
>>149
自分は口座引き落とししてるけど全く関係ないよ
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/01(木) 22:17:56.13ID:9u+EsrDp0
前の秋なんか完済したのに枠20万減らすような感じだぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/02(金) 12:12:57.84ID:vKHhdvNR0
>>142
クレカ払いとか出来ないのでは?
2025/05/02(金) 12:41:04.51ID:FXjtNT0E0
1→3→6→11→1→5
1万になったから1円も使わんかったら5万に
謎やな
2025/05/02(金) 12:44:51.36ID:WfsSWL5Z0
S5ならゴールド可決すると枠上がるかもしれない
2025/05/02(金) 14:59:03.61ID:dTx76xWV0
35→秋5→金100の俺
2025/05/02(金) 16:51:47.56ID:UmWoI4xy0
なにそれ~ どーやってそーなったの?
2025/05/02(金) 17:38:16.11ID:dTx76xWV0
分からん、5になった理由も100になった理由もさっぱり分からん
他社借入ずっと0だしどこも遅れも延滞もなし
5以降の期間すべてなにも良くなってないし悪くもなってないから100に跳ね上げる根拠はなにもない
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/02(金) 20:52:41.74ID:xHjlRj3e0
スマートマネー、返して借りてって利息だけでジャンプしてたら枠減らされたわ…
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/02(金) 20:54:15.26ID:BH/pq3xl0
スマートマネー年利13%って高過ぎやろ ゴールド100だけど使う程年利は上がるわ
2025/05/02(金) 21:10:34.06ID:jiQew8Sr0
他のサラ金なんて18%とかだからマシだと思うが
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/04(日) 12:05:58.44ID:C6e4Osst0
無職だけど借りれた。
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/05(月) 21:12:24.73ID:TN/Xvhdjr0505
金利13でブラックに貸してくれるんだからだいぶ優しいほうだよ
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/08(木) 14:40:16.52ID:kC+vKcpVd
スマートマネーって審査速いんだな
申し込んで10分で振り込まれてた
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/08(木) 17:47:44.41ID:dEf0dQ000
3万円すぐ借りれた。助かる
2025/05/09(金) 14:18:06.03ID:WUtsUF1dH
ゴールドのオファーきて否決民っておるんか?
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/09(金) 14:35:53.22ID:lYZisn3o0
すぐ借りれたから逆に怖くなってきた…
2025/05/09(金) 17:32:15.00ID:h7jD3VYv0
じゃ直ぐ返せ
2025/05/09(金) 18:29:45.09ID:JhQzlqW30
薬の売人と一緒だ最初は優しいんだよ、金額が増えてからが地獄だ
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/09(金) 21:18:35.16ID:91GfkI+50
案内きてたから申込しようかと思うんだけど土日とか夜は審査してないんだよね?
170あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/10(土) 07:54:20.69ID:Hy55UKkB0
朝はまだ時間かかるのかな。土日も審査やってるらしいよ。
2025/05/10(土) 08:16:51.95ID:ll2H482r0
9時から18時までは審査は数分で終わる。
借りる画面であと◯円借りれますど出るから参考にするといい。
総量規制内なら大体貸してくれる。
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/10(土) 20:37:52.14ID:Hy55UKkB0
メルペイすぐ振り込んでくれる。助かります
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/10(土) 21:03:55.34ID:OQ4flwPu0
ここは返済期日のお知らせがしつこくて、関わりたくないね
2025/05/11(日) 20:13:43.14ID:tBXpE+4w0
ゴールドカードにアップグレードすれば…ってやつ、しつこいな。
どうせ枠上がらないくせに。
2025/05/12(月) 05:41:37.67ID:BJSo+HPf0
>>175
一瞬インビキタ!と勘違いしてしまうからヤメてほしいわ
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/12(月) 10:39:05.42ID:Pe8Hwd0m0
メルペイと同時に三井住友も延滞してるけど三井住友は先に払った方がいい?
2025/05/12(月) 12:53:53.79ID:7tsoWLfh0
三井住友は蔑ろにしない方がベスト。保証会社含めて、結構幅効かせてるから。
関係値を維持できるなら優先で。
俺はそれを怠ったばかりに後悔した(泣)
2025/05/12(月) 13:59:41.87ID:0yeQSEnR0
メルペイ滞納3ヵ月目
何故か短期間に弁護事務所が変わった
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/12(月) 20:32:50.90ID:WJ7CNoZNd
1度借りたら全額返済しないと借りられないシステム?
短期間で何回も申し込みできないの?
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/12(月) 21:59:40.84ID:hs/SBHKm0
>>178
まじか
三井住友だけ払うか
2025/05/12(月) 22:38:30.82ID:YZhgtnTa0
メルペイ後払いって飛ばしたら追い込みきつい?
2025/05/12(月) 22:39:31.65ID:sKx+Ic4jd
電話攻撃と脅迫めいたSMSが毎日のように弁護士事務所から届くだけだよ
後は定期的にお手紙
2025/05/12(月) 22:44:14.76ID:aLgMRbfP0
ああきついな
詐欺罪で訴えてくるし下手したら逮捕だよ
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/13(火) 01:53:49.47ID:8DUf2Xs20
ここは関わらないほうがいい、話が通じないZの会社だ
2025/05/13(火) 08:11:59.85ID:SQyWtp030
>>184
逮捕されたやつ居ない
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/13(火) 21:11:12.27ID:8DUf2Xs20
Zの派遣だし
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/14(水) 18:08:43.07ID:Ns9+Jswp0
NTSってメールしか送ってこないけど実害あった人いる?
2025/05/14(水) 19:32:13.06ID:1WOujm9I0
CICには載らないんでしょ?
2025/05/14(水) 20:01:35.75ID:Sa8Qillfa
メルペイあと払いもスママネもバッチリCICに載ってるぞ
2025/05/14(水) 20:05:38.32ID:1WOujm9I0
>>190
>メルペイあと払い

CICとJICCみたけどのってないぞ?
2025/05/14(水) 20:47:01.53ID:Sa8Qillfa
>>191
ごめん。あと払いは載ってないわ。スママネは載ってる。
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/16(金) 20:37:49.78ID:NFHAHdm60
スママネって後払いで1ヶ月後に払えない人が使うん?後払いで十分だからいまいち使い道がわからん
2025/05/16(金) 20:41:34.32ID:+nj7CG9F0
そらもう現金が欲しいギャン中よ
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/16(金) 20:48:42.49ID:NFHAHdm60
なるほど、ありがとう
2025/05/16(金) 21:11:35.60ID:PgVYnvbO0
そうそう
今月厳しいけど来月収入が増えるわけでもないずっと底辺飛行おれにはスママネは無用の長物
2025/05/17(土) 02:47:50.27ID:5+iIka5M0
ギャンブルは身を滅ぼす
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/19(月) 08:56:28.96ID:VQ7u19Lx0
そうか
2025/05/19(月) 08:58:07.42ID:Uhl5zhBO0
学会
2025/05/19(月) 12:00:49.32ID:exje5s6Z0
犬作さま
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/20(火) 14:13:11.64ID:wFWEH9cCd
後払いの30万が一括返済で払えない、、
分割審査取らなくて詰み
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/20(火) 22:57:21.82ID:l5BQq8NP0
分割審査とかあったっけ
2025/05/20(火) 23:00:23.52ID:7bD0vhkA0
定額払いのことだろう
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/21(水) 12:56:55.67ID:wYOZm+iY0
自己破産したアカウントでメルカリにログイン出来るんだな もちろん利用出来ないんだろうけどてっきりBANされて出禁になってると思った
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/21(水) 13:42:29.92ID:rRAUqzkg0
>>204
利用出来たりして^^;
2025/05/21(水) 15:58:44.90ID:877JmMG20
コンビニ払いの購入ならいけそうだけど
2025/05/21(水) 23:59:32.52ID:VmAcX3ob0
コンビニ払いでもメルペイエラーが出て買えないよ、残念
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/23(金) 12:13:47.59ID:ZO+az0nv0
メルカリにログイン出来なくなってサポートに連絡したらチンプンカンプンの返答
辞めたやつ多いと思う
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/23(金) 20:57:36.03ID:n9LwUsIC0
メルペイ後払いでソシャゲ課金して踏み倒すとソシャゲのアカウントって停止される?
2025/05/23(金) 21:02:03.39ID:J5XMSRZ70
されない
2025/05/23(金) 21:07:17.89ID:52DmNrQA0
される
2025/05/23(金) 21:24:12.00ID:PMr70TKT0
させない
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/27(火) 00:11:52.37ID:cfuFvMg90
しー
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/27(火) 08:42:06.24ID:N7lAivnJ0
審査落ちた…再審査は一ヶ月後か。
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/28(水) 17:03:24.19ID:sOsMPcj00
26日スマートマネー返済できんかったけどこの後どうなるんかな?鬼の取り立てくるんかな?
2025/05/28(水) 17:22:09.74ID:kWLIxiaId
1ヶ月目位じゃ何ともないよ
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/28(水) 17:27:03.47ID:6JvKgEcV0
メルカリは飛ばしたらあかんて
2025/05/28(水) 17:27:47.58ID:sfdy+vla0
飛ばしても何ともないよ
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/28(水) 17:29:36.62ID:sOsMPcj00
>>216
ありがとう
初めて滞納したからかなり汗ってた。ただ返済の目処がたたんからやばいのは変わらんけど
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/28(水) 17:31:33.00ID:sOsMPcj00
>>217
>>218
どっちがホンマなん?
たぶんやばいんやろうけど
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/28(水) 17:34:26.58ID:1rVW/bkM0
たぶんメールかなんか来るんじゃない?おれはちゃんと毎月一万円払ってるよ。
2025/05/28(水) 17:34:55.94ID:asbya7Gg0
>>220
弁護士事務所から電話やメール、手紙が来るよ
2025/05/28(水) 17:36:48.46ID:EQq5AHmk0
まあ、3ヶ月位までは大した督促はして来ないよ
弁護士事務所に回収委託されたら、電話、メール、SMSが毎日来たよ
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/28(水) 17:42:43.85ID:sOsMPcj00
>>223
3ヶ月も滞納すごいですね
こっちは滞納2日でビビってるのに
その後どうなったんですか?
2025/05/28(水) 17:45:38.12ID:kpUdkNrZ0
>>224
スマネの支払期日は月末だから現時点では延滞ではないぞ
2025/05/28(水) 17:46:28.62ID:sfdy+vla0
ガチで何ともないよ、弁護士からハガキ来て精々その程度。裁判に持ち込むなんてほぼない
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/28(水) 17:48:27.25ID:sOsMPcj00
>>225
えっそうなん
毎月26日が引き落とし日なんですが?
後払いではなくスマートマネーのほうですよ
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/28(水) 17:51:46.53ID:sOsMPcj00
ていうかまさか滞納のペナルティで一括返済とかならないよね?
スマネ40万後払い30万あるんだが
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/28(水) 17:53:17.03ID:sOsMPcj00
>>223
一括返済請求されました?
2025/05/28(水) 17:54:04.61ID:D0jFGXFL0
>>227
スマートマネー 返済期日でググってみなよ
2025/05/28(水) 18:01:02.51ID:EQq5AHmk0
>>229
13000円位だから一括だよ
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/28(水) 18:04:39.27ID:sOsMPcj00
>>231
月末の後払いも返済できないのでこっちはスマネ40、後払い30滞納です。
今月の返済だけでも無理なのに一括返済は絶対無理
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/28(水) 18:09:09.63ID:Eg52AJQJ0
>>232
相談すれば分割にしてくれるんじゃない
2025/05/28(水) 18:13:34.26ID:A3IN0+WB0
他のカード持てない属性に取ってメルペイは最後の砦だよ
paidyもサービス終了するし
なんとか払って死守したほうがいいよ
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/28(水) 18:23:13.83ID:sOsMPcj00
>>234
そうなんですね
困るけど払えない
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/28(水) 18:24:40.12ID:w4TagWgn0
枠80万あっても使う事ない
2025/05/28(水) 18:26:35.58ID:A3IN0+WB0
メルカードゴールドが上限枠100だっけ
枠80もらっても確かに返済に困るな
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/28(水) 19:16:32.68ID:sOsMPcj00
スマネ、後払い滞納した時の連絡ってコールセンターないよね?
向こうから連絡してくるのを待ってていいんかな?
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/28(水) 19:17:57.33ID:sOsMPcj00
メルペイ滞納以外にも生活保護の申請もしてるから頭が回らん
2025/05/28(水) 21:33:23.11ID:rXHdJYMZ0
貧すれば鈍するってか
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/28(水) 23:50:14.25ID:NdU8jVal0
>>239
生活保護は借金あったら
自己破産してこい言われるよ。
2025/05/28(水) 23:57:34.61ID:A3IN0+WB0
まあ借金は正確に申告する必要はないけどな
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/29(木) 00:11:42.81ID:cucxGZmO0
>>241
マジ?問題山積みですわ
2025/05/29(木) 09:50:31.32ID:kJksREHl0
任意整理中でまだあと4ヶ月あるのに(残り35)、
メルカードゴールドS100、スマートマネー枠45になって驚いた
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/29(木) 09:56:25.03ID:rxJhKzGa0
処理中いつになったらキャンセルになるんだろ?
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/29(木) 10:08:26.74ID:odGYVUqh0
>>244
ゴールドカードはこっちな

【ゴールドカード】メルカード【ブラック御用達】Part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1743874226/
2025/05/29(木) 10:21:22.01ID:BiyshVxO0
メルペイ残高で支払う後払いって31日中ならOK?
支払い期限は5月31日ってなってる
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/29(木) 10:42:23.69ID:JJV5Rmen0
>>247
支払い期限は月末、月末日の23:59まで
月末日にシステム側で再度最終的な自動引落としがかかる
それができない場合は手動でメルペイ残高にチャージ、またはコンビニ/ATMで現金払いで精算
2025/05/29(木) 21:33:24.70ID:zMY9qwzQ0NIKU
みんな、アメリカン並に滞納してるのな(笑)で、運営に文句垂れると。
2025/05/29(木) 22:17:17.76ID:D45i+zmM0NIKU
僅か3日程度の遅延でなんで、クレカ停止するんだよ!
お前らには優しさがないんか?
ずっとカップ麺生活で倒れそうだわ
2025/05/30(金) 05:31:42.60ID:LRIvU7ND0
カップ麺高いしゴミかさばる
袋ラーメンにしなよ
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 05:56:56.87ID:eotxCDhL0
袋麺も高いよな 袋生ラーメンの方が遥かに美味い
2025/05/30(金) 06:19:03.67ID:G1sIf6rp0
>>251
袋麺に変えようが、もう行く末は変わらない思うが。
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 07:09:05.50ID:/x29EyYR0
メルペイは使わんほうが良い
延滞はこっちが悪いけど、たった一度しただけでここはゲームセットや
普通は1ナウト2アウトあるもんだがな

延滞から支払いしても復活しないから真面目に払うだけ無駄やぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 08:47:56.25ID:wuY/kxRH0
>>254
それガチ情報なの?
たった1日遅れただけでもダメなの?
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 08:48:49.56ID:wuY/kxRH0
それガチ情報なの?たった1日遅れただけでもダメなの?
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 10:33:46.95ID:e8zm+dS80
ここは飛ばして構わんよ
真面目に払っても枠増えないし
スマネは追加でさえ貸してくれん
バカバカしくなる
俺は飛ばさんけどな
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 10:56:13.28ID:I4FdG0iH0
ガチやぞ
俺は3日遅れてもう半年以上枠0や
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 11:22:26.30ID:wuY/kxRH0
>>258
遅れた後、どんな督促きたの?電話とか郵便とか会社連絡とか?
あと今までの借入額一括返済になった?
2025/05/30(金) 11:28:29.07ID:G9xWULxy0
滞納して支払ってもメルカリで取引もできなくなるの?
2025/05/30(金) 11:34:06.71ID:N09OvKsn0
>>255
4年くらい前に1日延滞して払ったら枠が40→20になった
しばらく戻らなかったがメルペイ後払いのインビテーションが来るようになりそれを申し込みしたら即枠が戻ったことはある
ただ相当なイレギュラーだと思うしそれ以来メルペイは家賃より優先して払ってる
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 11:56:28.72ID:I4FdG0iH0
>>259
遅れて枠0になったから全額早めに支払ったったんや 2月には40万くらいあったの全部払った。
けど枠は戻らん。

わいが言いたいのは延滞したらCIC傷ないうちに新しいとこ契約してメルペイは最後の最後の支払いでいい

飛ばしはわいより詳しい人か過去レスみてくれ
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 12:22:22.54ID:wuY/kxRH0
飛ばしたくないけど今月の返済が絶望的なんよ。もう他には借入できない。滞納期間どれくらいでCICに傷つくのかな
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 12:33:47.65ID:9r9Gio3t0
2000円も無理なの?
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 12:34:32.17ID:ygdm+J0ZM
遅れたやつの枠が減るのは当然だと思うけどきっちり期限内に払ってても枠減らすのが泥棒市場だからな
2025/05/30(金) 12:50:21.52ID:G1sIf6rp0
>>263
枠は下がるよ。
昔滞納した時は一ヶ月くらいでハガキだった。電話とsmsはくる。
cicは意外と遅かったはず。定額払いにしてるってことだよね?
まぁ1回返済遅れると枠ガクッと減るし、戻りにくいし、返済専用になるから使い物にならんよ。
2025/05/30(金) 12:52:24.42ID:N09OvKsn0
>>263
いくら足りないのか分からないからあれだけどメルカリだからもっと前なら身の回りのものをメルカリで売って金策ってのも出来たんだろうけど
自分は現役だけどスマフォ環境変わって使えなくなったガジェット系を売って支払ったことあるよ
2025/05/30(金) 12:52:47.04ID:G1sIf6rp0
>>265
突然下がるからやっぱりメルペイ使うなら覚悟いるよね。
毎回一括払いきついから定額にするなら、普通のクレジットカード持ったほうが良い。
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 16:37:14.59ID:XiWPcvTU0
スマートマネーの利息がポイント還元するっていうから借りたけど借金初めてでいまいちわからんから教えて下さい
今月30万借りて15万返済設定、6月に初めて引き落としだけど、返済完了が9月になってる
なんで8月じゃないんですかね?
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 16:40:23.70ID:XiWPcvTU0
見てみたら4回目18円ってなってました
ポイントちゃんと貰えればそれでいいんですけどね
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 16:40:56.13ID:Fe5pklOa0
8万返さないといけない…借りるんじゃなかった。一万円ずつ返したらもう借りないわ。
2025/05/30(金) 17:15:37.11ID:pMEQ8yx70
>>269
利子があるからな
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 19:19:34.68ID:hfgfeNl+0
メルカリってガラクタ10万くらいで
買うアホおらん?
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 19:21:24.92ID:nuxWOBLc0
スマネはよっぽど困窮してなきゃ借りないほうがいい
1回借りるごとにクレカの審査と同じで1契約になる CICの履歴ぐひどいことになるよ

知らずに借りて返して繰り返してたらCIC履歴が20件以上なってた

スコア371とかなってどこも審査瞬殺で通らん
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 20:12:01.92ID:X53W/Eik0
まさにその状態だわ。毎月返済、借入を何年もやってるからかなりやばいじゃねぇか。
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 20:12:52.21ID:Fe5pklOa0
審査落ちたらもうアウト?
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 20:13:25.01ID:Fe5pklOa0
借りれたけど審査落ちましたわ。
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 20:13:47.67ID:X53W/Eik0
自分のCIC履歴ってすぐ見れるものなの?
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 20:28:23.97ID:X53W/Eik0
ネットでCICの見本見たんだけど契約時の年収は掲載されてないのね。
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 21:02:48.62ID:/x29EyYR0
CICはいまネット開示停止してるからめんどくさい

停止してなきゃ500円ですぐ見れた

スコアは偏差値みたいなもんや
÷10して偏差値みたいにすりゃわかりやすい

偏差値50未満は徐々に審査とおらんくなる
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 21:51:55.09ID:X53W/Eik0
借りる度に毎回毎回契約し直すのめんどい思ってたらこういうことなのか。
スマネクソが!
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 22:43:59.10ID:6LCs+Wiq0
>>274
成る程良いこと聞いたわ
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/31(土) 10:22:13.65ID:XbsEAqtBa
ここ飛ばす奴は一生クレカ持たない方がいい
持てないだろうけど
2025/05/31(土) 13:26:26.89ID:9uD1Ph/E0
>>280
今ネット停止してるの?
久々に見てみようと思ったが、郵送とかになるのかな。確かネットより高いよね。
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/31(土) 15:02:04.89ID:gy+omYtZM
>>284
不正アクセスがあったとかでネット開示止まってる。郵送でも500円で開示はしてくれるけどめんどくせえわ
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/31(土) 16:37:55.15ID:eZhhPJbZ0
>>283
ここメルペイ飛ばした奴のスレじゃないのか?
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/31(土) 16:43:03.36ID:fiPnLO8A0
取り立てが怖いからちゃんと払ってますよ
2025/05/31(土) 16:44:33.79ID:5/RnoTeq0
>>286
飛ばしたやつはこんなスレに来る必要ないよね
2025/05/31(土) 18:37:38.84ID:wOSGpBQF0
飛ばした後こそ情報収集が必須だろう
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/31(土) 18:43:15.23ID:eZhhPJbZ0
そうそう
滞納した奴のリアルな声が欲しいんよ
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/31(土) 19:13:16.04ID:D0eDr1lu0
あと5時間?
もうあんまり変化なしか?
騒がなくなったな
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/31(土) 19:20:07.36ID:vn7PXH2I0
>>286
飛ばしたならそれ以上語ることないやん
2025/05/31(土) 21:33:02.12ID:ogDLALtI0
震えて眠れ
2025/05/31(土) 21:38:51.38ID:azGJFQvO0
>>289-290
意味わからん
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/31(土) 23:27:37.42ID:ueWooI2r0
どうせ5万から戻ることはないんでしょ?
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/31(土) 23:49:22.17ID:/+HgVDmW0
下げられたら飛ぶしかない
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/31(土) 23:57:00.39ID:4MedSrt/0
1日になりますね^^;
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/31(土) 23:57:25.91ID:ueWooI2r0
サイマーの心理分かってないよな、枠下がったら飛ばされるに決まってんのに
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/01(日) 00:03:43.94ID:MqmQP78Q0
>>293
寒くないけど暖房つけて寝るわ
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/01(日) 00:05:34.11ID:2xMR4KloM
20からまさかの55キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/01(日) 00:16:37.51ID:LrIBC0TL0
変わっとらん
2025/06/01(日) 00:20:25.53ID:w9k28p5E0
同じく
2025/06/01(日) 00:22:06.32ID:xIp4GDMV0
0になった
クソが
2025/06/01(日) 00:24:57.17ID:tjVjrj3O0
平だが10万upしたわ
これからも無理なく地道に使っていこう
2025/06/01(日) 00:29:05.03ID:uHlKOwMo0
限度額下がった通知ってくる?
サイレントで0だけどワンチャン変わったりしないのかな
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/01(日) 00:29:29.23ID:DyAnbDKx0
上がってくだせぇ
2025/06/01(日) 00:35:42.53ID:w9k28p5E0
>>305
来ないよ
上がった時だけ
2025/06/01(日) 00:44:59.93ID:zsDK4/HN0
0時の時点で金額変わってなかったら確定?
1時とか2時に金額変わることは無い?
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/01(日) 00:46:36.43ID:yq2+BFeh0
2→5
1年ぶりくらいに変動した
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/01(日) 00:49:19.84ID:iEwvRdoi0
飛びます飛びます
ああ〜いい!
2025/06/01(日) 02:11:32.81ID:w9k28p5E0
>>308
昔はそんな感じだったけど最近は早いから、現在の時点で変化無かったらそのままかと
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/01(日) 02:43:17.14ID:i5fUQQdC0
うお
ずっと0円にされてたのに1万円使えるようになってる
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/01(日) 03:07:06.99ID:hQo2wn7Na
0から復活した
所持金300円で首吊るところだったので助かった
2025/06/01(日) 03:08:34.91ID:eLVtxF9f0
基準が分からんな
くじ引きか抽選でもしてんのか
2025/06/01(日) 03:30:17.46ID:b8W6zcqRa
先月はメルカリ何度か使って評価上がったのに枠は20で変わらず。
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/01(日) 03:52:40.66ID:JPxFSpj50
今月は枠増が多いかんじ?俺もちょい上がったよ。助かった
2025/06/01(日) 08:04:43.87ID:z5nbQfhU0
ずっと枠2が謎に12に。使えるんか?これ?
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/01(日) 08:07:50.37ID:WvDJ1dV/0
おい!スマネ二年近く返済専用で借りられる額がありません
だったのが
今見たらあと45万借りられます
になっとる
これいつもの罠だよな?
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/01(日) 08:38:21.21ID:15cxk5Kw0
罠だよ

全く貸してくれない
今月分今すぐ返済すれば借りられると出て結局貸してくれない
45万のうちほんの少額しか貸してくれない

このうちのどれかだよ
相手にせず他で借りるのを勧める。
320あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/01(日) 09:15:10.14ID:8Q0VmTFC0
8万までしかだめだった。あとは審査落ちたよ。
2025/06/01(日) 09:35:07.26ID:YsV5FPyU0
先月謎に5万減って今月また5万増えた
意味わからん
2025/06/01(日) 10:37:15.67ID:95gvaqIU0
>>307
今回あがったけど通知ないぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/01(日) 10:52:22.50ID:OORSsS9P0
5万増えましたがカードは否決^^;
どないせいいうねん
2025/06/01(日) 11:12:40.86ID:Hj4LiMie0
>>323
通知は今日中に来る
2025/06/01(日) 11:14:32.77ID:u3VGjvx90
金の招待きて申請して否決だけど後枠40→45に増えてる
2025/06/01(日) 11:29:48.91ID:yVwRJMOt0
20→25→20→25
2025/06/01(日) 12:36:25.62ID:DCCaYSKd0
35⇒5
2025/06/01(日) 12:54:48.88ID:E+vRbrc70
深夜に1→0になってさっき枠変更したって通知きた
2025/06/01(日) 14:11:53.48ID:OaRHdhRna
1→11 2年ぶり
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/01(日) 17:57:53.29ID:9WlEDvJb0
自己破産してロックかかってるから使えないのに枠だけ上がっていく
なにがしたいねんほんま
2025/06/01(日) 20:29:51.56ID:w9k28p5E0
>>331
マジかいな
破産は永久出禁なのに
2025/06/02(月) 00:12:33.69ID:LZD0K5yw0
今月変動なし5→5
2025/06/02(月) 09:09:17.45ID:81OBr8Uh0
ゴールドは否決したのに後枠は5万アップの謎
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/02(月) 09:58:27.05ID:CcNlKmLb0
ついに5→0wwww
2025/06/02(月) 10:00:47.73ID:3dlWeTDI0
枠0にされたやつはなんか覚えがあるの?遅延滞納とか
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/02(月) 10:24:40.90ID:B57IVLqI0
滞納祭りスレらしいわ
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/02(月) 12:10:04.56ID:hg4eGByi0
スマネ枠がいっぱいあるけど借してくれない人おるか?

お申し込みの前に返済が必要です。と出て
結局は貸してくれない、または返済した分の少額だけしか貸してくれなかった人
2025/06/02(月) 13:30:56.52ID:8dLTxwrc0
去年の末に突然枠0にされてそれ以来返済専用にしてるが枠0にされる直前の35を超えて45になってる。
ここは使ってないと枠増やして釣って枠一杯近くになると枠無くして利息回収に専念するって事か。

金貸しとしては正しいだろうけど延滞もしてないのに突然枠無くされる可能性考えると公共料金などの継続決済の類にはこわくて使えんな。

定額払いの返済終わったら予備の支払い方法として温存するのみでもう使わんだろな。
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/02(月) 15:42:58.00ID:lPvzoYYk0
もう4年くらいゼロだから諦めたほうがいい?
2025/06/02(月) 15:51:27.69ID:qHxPi1cC0
弁護士からわざわざ明日手紙を発送するときた
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/02(月) 16:42:17.48ID:46WotI8e0
>>332
出品だけは出来る様になったらしい
2025/06/02(月) 18:19:40.77ID:8llJvdwp0
>>342
そうなの?
知らなかった
2025/06/02(月) 23:12:33.94ID:R5qPhpjF0
スマートマネーの審査結果◯◯円まで借入れ可能ですって出た時点で借りたことになるんだっけ?残高に入金しますか?みたいな最終決定ボタンなかったっけ?
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/03(火) 05:28:59.78ID:FEd84QFN0
>>339
おまえさんいくつか知らないけど、多分色々誤解してるな
そもそも分割払いにしている時点で信用されていないから
信用はしていないが、上カモだからリスクを冒して利用させている

突然枠をゼロにされた人は、発行会社側のエラーでもない限り、なんらかの問題を抱えている人なんだよ
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/03(火) 15:22:21.35ID:tctD5bJo0
スマネ枠45万あるが全額無理だよな?
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/03(火) 15:32:59.44ID:BzGlXhIu0
借りれ可能額50万1年以上表示されてるけど借りれたことないよ。
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/03(火) 15:36:52.44ID:tctD5bJo0
そうなんかやめとこ
残額5万だし
銀行カードローンに申し込みして5万返してサヨナラしようっと
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/03(火) 15:41:56.36ID:TborBN7K0
スマートマネー審査の際に
源泉徴収票とか収入証明書とか提出する欄ってないですよね?
提出すれば審査に通りやすいとかないのかな。
メルカリ出品購入履歴じゃなくて信用情報で判断してるのかな?

毎月申請しているけどすべて却下されてる。
申請間隔が狭いのか別の理由があるからかな。
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/03(火) 16:16:10.38ID:BzGlXhIu0
>>348
審査通らないと審査履歴だけ残るから損するよ。
審査通る人は別だけど
CICなど情報機関参照してるよ。
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/03(火) 16:18:39.46ID:tctD5bJo0
>>350
年収200万で
地場銀行カードローン残額45万とスマネ残額5万あるんだが
三井住友銀行カードローンに申し込みして
50万借りられるとしたら所得証明書出せと言われるかな?
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/03(火) 16:20:21.04ID:95s5H6Ed0
8万で打ち止めされたわ…もうつぎは審査通りにくいかな?
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/03(火) 16:43:22.24ID:BzGlXhIu0
>>352
絶対通らない
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/03(火) 16:44:14.78ID:BzGlXhIu0
みんな誤解してるけどスマートマネー審査厳しいよ
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/03(火) 16:51:02.69ID:95s5H6Ed0
>>353
まじ😨払っておさらばするわ。
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/03(火) 16:53:21.01ID:95s5H6Ed0
>>354
最初は年金受給者で借りれたんよ。無職だが
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/04(水) 13:42:15.68ID:9XUcoWtu0
スマネと後払いを滞納した後に引落口座に給料が振り込まれると瞬時に自動引き落とし喰らうのかな?
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/04(水) 15:40:10.17ID:0LZswOeN0
スマネほんと貸し渋りになったな
廃止すれば良いのに
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/04(水) 16:01:08.78ID:28OMYgwYM
45万円まで借りられますが50万円まで借りられますにはなったがどうせ帰してくれないからなぁ
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/04(水) 18:53:46.55ID:E1cA7Obm0
ずっと借り入れ可能額50だけどずっと1円も貸してくれない。スマートマネー廃止すべき。
2025/06/04(水) 20:05:07.44ID:ZHUY+8CK0
スマね
毎月毎月チャレンジしないで数カ月置いたらあっさりおかわり通ったよ
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/04(水) 20:55:43.79ID:DMYNGm1s0
>>361と、メルペイネット工作馬鹿バイトが自演してます。
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/04(水) 21:40:37.11ID:Km+Okzpf0
スマネ枠あるから申し込みしても今月分返済しろからの
返済した分しか貸さないとかあるから
申し込みしたくないよなあ
cicに申し込み情報載るし
バカバカしい
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/04(水) 23:21:17.94ID:VTafv14G0
>>362
www
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/04(水) 23:46:36.38ID:l98R1D3J0
工作なんてするわけないだろ
いくら工作しようが貸さないんなら商売にも利益にもならんのだからな
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/05(木) 08:46:31.74ID:d31uwYUp0
いや申し込みだけさせて貸さない工作だろが
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/05(木) 08:50:10.78ID:69pL3kfe0
そんな儲からない工作に何の意味もなし
2025/06/05(木) 09:05:48.77ID:KkVdX8Nu0
工作連呼してる奴ってバカ丸出しだな
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/05(木) 10:08:59.71ID:orIrUFri0
と、メルペイ下っ端バカ社員が工作と言われて発狂してます。
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/05(木) 10:12:56.02ID:4BzcljMk0
社員がこんな場末の駄スレに来て工作業務をしてると本気で思ってるとすれば怖すぎる
間違っても金を貸すべき相手ではないと思う
2025/06/05(木) 10:38:04.95ID:ChaW4slr0
わかる。わざわざこんなとこ来て工作なんて、どっちかといえばXとかインスタとかのSNSでやるだろw
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/05(木) 12:46:47.45ID:orIrUFri0
またバカ下っ端が一匹会話して発狂してんなw
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/05(木) 12:51:13.23ID:zxSonMvy0
>XとかインスタとかのSNSでやるだろw

は?やらねえだろw
2025/06/05(木) 14:48:45.06ID:BKqfn6m30
だったらここではもっとやらないw
2025/06/05(木) 14:53:49.35ID:CwiylPra0
5chは昔から信用度低いからなあ、匿名がゆえに高めるのは厳しい
FUDなら多少効果あるかも、スレ荒らし含め
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/05(木) 15:01:27.61ID:c5xWr4J/0
>>373

だからここでやるんだなw
2025/06/05(木) 21:06:48.58ID:ChaW4slr0
>>373
そこでやらずに、ここってw
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/05(木) 21:37:03.11ID:9gc7G6Y20
>>377
お前一日中イライラしてんのなバカ^^
2025/06/05(木) 21:43:20.81ID:BKqfn6m30
>>378
お前もじゃん工作連呼爺
2025/06/05(木) 21:49:07.24ID:lWljvBAp0
債務者に気持ちの余裕なんてあるわけないだろ
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/05(木) 21:51:03.95ID:9gc7G6Y20
>>379
>お前もじゃん工作連呼爺

ぷっwイライラしとる

悔しいのか?w
2025/06/05(木) 21:51:43.78ID:WAuT15Eu0
>>376
せいか〜い
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/05(木) 21:59:49.10ID:TFcNBWOy0
>>381
m9(^Д^)プギャー
2025/06/06(金) 07:36:11.27ID:LIeGoOV700606
>>357
裁判で差し押さえって押さえて良いよの権利が出来るだけだから会社は差し押さえの仕事する義務は無いし強制権は無いからな、なので会社に生活出来なくなりますので辞めてって言えばいい、俺はそうした。税金は強制だから振り込み前に引かれてる
2025/06/06(金) 11:59:09.23ID:V0U/pN3/00606
あと枠の更新で他カードがリボ天で借入も多数あるのに40が45になったけどCIC覗いてないのかね?
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/06(金) 19:00:07.10ID:BMKbcykLM0606
大抵枠が変わる時はCICみてる、変わらない時は見てないな
2025/06/06(金) 21:57:00.14ID:lZ8ZzG0E00606
>>386
枠アップしたけどCICの途上与信ここ1年で一度も除かれてないぞ?
定額払いのカード持ってたら覗くんだろ
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/06(金) 23:39:16.69ID:ZmRABqsD0
メルカリが終わってる理由【実体験】 ~今後も事務局は詐欺やトラブルに役に立たない~
https://www.youtube.com/watch?v=2evr1MrssLc
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/07(土) 09:13:59.44ID:JB7E/Jyr0
スマネだが
あと45万借りられるの表示あるから押したら
お申し込みの前に返済が必要です
だったから今月分返済して
さあ申し込むぞ!と押したら
またお申し込みの前にと出るんやが
これって残金全て返済してからってことなん?
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/07(土) 09:16:19.71ID:JB7E/Jyr0
あー利息何十円か更に返したら申し込み画面出たわ
自己解決
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/07(土) 09:21:56.66ID:JB7E/Jyr0
それと45万借りられるじゃなく良く見たら
4万5千円やった(T_T)
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/07(土) 10:45:43.67ID:ovX5F3knd
メルカリにログインすらできなくなった、ボロシステムすぎだろ
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/07(土) 12:20:20.72ID:NA3PDX070
スマネ半年返し続けていざ借りようとおもったらお断り
さすがメルカリ
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/07(土) 12:36:16.24ID:m9OanVBO0
借りてその月に全額返して半年後使おうとしたらお断り喰らったな
金借りるなら銀行系のカードローンで良いやってなった
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/08(日) 18:45:53.25ID:7SOGrNR00
メルペイ後払い滞納してたからなのか返済しても枠が0円なんだが、今後枠が復活する可能性ってある?
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/08(日) 19:04:52.34ID:9GEqdnfR0
>>395
お前は金を貸して返さない奴にまた貸すの?
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/08(日) 19:59:03.59ID:zkJkPbDa0
ここ免責したけどログイン出来て後払いの枠が増えてるのは何故? 嫌がらせ?
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/08(日) 20:05:47.17ID:p7ugImdL0
有り難く使いなさい^^;
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/08(日) 20:27:04.05ID:zkJkPbDa0
使えた人居るの?
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/08(日) 21:25:42.52ID:gJ3Q7wnL0
>>395
2年で5000円ついてた
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/09(月) 10:16:40.69ID:KyZ/dQjx0
メルペイスマートマネーを1回借りたんだけど(5万)、追加を申し込もうと思ったら、
先月は『40万まで借りられます』とか出てたのが出なくなって『返済してから申し込め』的なのが出てくる。なんかむかつくな。これ俺だけなの?自己破産とか任意整理してる奴はこうなんかな?
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/09(月) 11:19:05.25ID:5GG8BFne0
こんなくそなとこで借りない方がいいよ
全て返済してさよなら
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/09(月) 11:21:33.30ID:IagMeQ7o0
>>401
みんなそうだよ、全額返済したら借りれるんかと思いきや否決だったり
散々このスレでも話題になるけど、基準はわからん
俺も枠50あるけど満額はダメだったし

でもろくに在確もナシで40万強借りられたから、重宝してる
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/09(月) 12:21:34.84ID:5PWtlkBd0
全額返済できる財力あるなら借りる必要もない
借りっぱなしでその返済する金使え
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/09(月) 15:51:17.28ID:VLar0etXd
>>401
アホだなお前
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/09(月) 16:09:18.83ID:1AIT9UTS0
もう審査落ちて借りれないから払ったらおさらばします。後払いも払わなきゃいけないからさっさと払い終えたい。
2025/06/11(水) 11:34:34.40ID:uoz/SU5B0
お知らせにスマートマネーあなたは金利11.7%ですって案内きたけど
ゴールドの招待きたときも否決だったから瞬殺だろうな
4月にゴールド否決してるんだから送ってくんなや
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/11(水) 11:50:18.91ID:z+pwjCxBF
人をコケにする神経逆撫で企業だよな
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/11(水) 12:18:43.13ID:7qyQJDzK0
諦めたらそこで試合終了ですよ^^;
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/11(水) 12:50:36.59ID:jhvTMqiu0
試合なんかやってねえよ
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/11(水) 14:52:04.31ID:AuG6MRpq0
10日滞納で電話来たな
前は電話なんて来なかったけど変わったのか?
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/11(水) 18:38:32.70ID:7R/eEwsv0
>>407
13.7なんだが
この差何なの腹立つ
2025/06/11(水) 18:53:15.22ID:uoz/SU5B0
>>412
通らないんだから何%でも関係ない
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/11(水) 19:26:16.21ID:poLZG0io0
>>407
自分、案内きてないです。
ちなみに、申し込みから確認すると、11.1でした。
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/11(水) 22:52:47.57ID:+PyvNbKV0
>>408
但馬銀行もそうだよ、バンキング勝手に解約しといて再契約断りやがった
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 11:21:48.59ID:UibTAWxk0
後払いの手数料って支払い前なら分かるけど
支払った後はわからないんだな。
これからの支払い手数料はわかるんだが
過去の履歴が見れないんだがわかる人いる?
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 13:13:56.22ID:bVPFAVsi0
定額使ったことないから聞きたいんだけど外部サイトで買った商品を定額払いにいれるときて都度審査なの?
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 14:07:37.04ID:ZFs1h6h+0
>>417
?定額払いに審査なんかないよ
2025/06/12(木) 14:10:35.58ID:s9OCg1oQ0
あるぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 17:16:23.39ID:bVPFAVsi0
>>418
審査あるって書いてあるて書いてあるから聞いたんだけどそうなの?
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 20:11:46.54ID:g4SsT1ok0
都度審査じゃなくて、
簡単に言うと、最初に定額に出来るか出来ないかの審査が1回だけある。
それに通るとずっと定額払いに出来る。
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 20:15:37.48ID:3VaGzsHs0
あーそいやペイディは分割払いの審査落ちたわ。メルカードは通ったけど。
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 21:30:55.61ID:e7h0XK6o0
利用可能額1万表示でも使えねぇじゃねえかクソ
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/12(木) 21:52:18.86ID:bVPFAVsi0
>>421
そういうことかありがとう
2025/06/13(金) 14:30:57.77ID:AOXNu/xo0
弁護士からの連絡しつけーわ
2025/06/13(金) 15:04:52.24ID:T9RWaiTw0
毎日朝イチにおまえがかけるんだよ、そしたら連絡してこないから
2025/06/13(金) 15:11:30.94ID:hGKcNBhr0
着拒でいいじゃん
2025/06/13(金) 19:03:39.37ID:KCEVPTLQ0
鉄道趣味はマニアックに細分化されているから好みは人それぞれだけど、
自分が興味ないからと言って頭ごなしに全否定するのはアタオがだよね
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/13(金) 19:48:11.79ID:AOXNu/xo0
>>427
それだ
2025/06/14(土) 08:36:11.02ID:mHZxBEFY0
ぬるぽ
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/16(月) 16:48:39.14ID:o97K977y0
>>430
ガッ
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/17(火) 16:17:36.95ID:oo2W/Y1p0
枠変更のお知らせ来ねぇなぁ
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/17(火) 16:50:36.67ID:CqH1LxWw0
枠変の知らせきたわ、、
2025/06/17(火) 17:41:00.10ID:7S2Q9vKD0
こね
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/17(火) 21:12:18.25ID:3a95lCME0
来たけどどうせ変わらないんだろ、知ってる
冷やかしのメルペイ
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/18(水) 03:30:54.22ID:97r50CyO0
次回あと払い利用枠更新を来月1日に予定してます!あと払い遅れず払ってんのに枠1のまま変わらない!毎月限度額1しか使えないのに定額通っても意味ないよ
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/18(水) 03:43:57.30ID:iBLsFG7e0
変わらないならまだいい、落ちる時はスルッと落ちるから
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/18(水) 07:17:00.49ID:adMbqSpK0
枠変更のお知らせすらこないまま
もう3年ずっと枠ゼロ円ですわ
長期滞納やらかすと2度と使えなくなるね
まあ当然なんやろうけど
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/18(水) 11:10:54.58ID:2Vw7w5db0
次回あと払い利用枠更新

そんなに更新したっけ?
(^。^)y-.。o○
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/18(水) 12:39:46.88ID:FVoDrtx80
>>439
更新されるもされないも毎月くるから気にするな
2025/06/18(水) 18:39:01.51ID:2lc8NZa+0
ほぼ毎月お知らせ来るけど3年間50から変わらないノーマルカード
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/19(木) 01:35:43.81ID:fN30Chp10
一回4日遅延しただけで0になってしばらくしたら1ついて1ヶ月でまた0になった
ここほんとなんなんだろ
443あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/19(木) 03:45:02.70ID:Px9RW0DF0
治安はガチでやめとけ
2025/06/19(木) 10:45:47.32ID:DTdq0tBF0
>>442
遅れる貴様が悪い。文句言うのはお門違い。
2025/06/19(木) 11:22:58.40ID:494EGVDP0
4日遅れても、2日でも延滞だからしょうがない。
2025/06/19(木) 15:26:42.32ID:H6YeB4tE0
ゴールド申し込んで否決。1カ月くらい経ったから申し込んでみるか?と思ったら申し込めなくなってる。何でなんだろ?もう2度と申し込めないのか?ノーマルはもってる。
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/20(金) 12:49:54.82ID:qlHfGSgt0
遅れといて文句いうなよ
期日以内に払えて枠下げられてから文句いえ
2025/06/20(金) 13:54:42.85ID:YALOYidQ0
>>448
確かにW
2025/06/20(金) 16:39:35.25ID:4j+f0AKW0
この板で正義語る奴って目見えないの?
マウント取りたいの?馬鹿なの?
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/20(金) 17:44:22.10ID:8qdFnDe00
メルペイのバカ
スマネ追加瞬殺されたわ
9月に事故の保険金入るし一括返済してやるよボケ
しんどれカス
2025/06/20(金) 19:02:11.53ID:BIt0mQQJ0
ついにメルカリ返済した。
次借りる時は、普通のクレカや銀行系にしよう。メルカリで買うことも最近ないし、毎月枠変わるのさすがにきつい。
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/21(土) 00:23:32.53ID:g163napP0
>>452
お前みたいな奴いらんやろ
2025/06/21(土) 01:44:04.71ID:GrymyBK40
>>453
そういう奴もいるだろ、手軽だし
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/21(土) 09:27:14.80ID:LetXw4Wv0
>>453
お前はどこからも借りられんハゲやないか
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/22(日) 02:17:06.64ID:cXmxrhQm0
ぷぷっ
2025/06/22(日) 08:23:02.56ID:lWtZa/Fj0
メルカリスマートマネー、返済専用になって2年
やっと完済したから、新規借入しようと思ったら審査落ち・・・
貸す気ないなら50万まで借りれます!とか出すなよ
2025/06/22(日) 08:31:47.23ID:lWtZa/Fj0
ちなみに一度も延滞したことない、他社借入増えてるせいかもしれんけど総量は超えてないはずだし腹立つわ
2025/06/22(日) 18:11:23.48ID:WgnGyQyVH
てす
2025/06/22(日) 18:14:06.30ID:yFWSUpch0
メルペイ払いでApple Storeのアプリ課金したら身に覚えない200円請求されてるんだけどこれって手数料?
2025/06/22(日) 18:18:07.58ID:cxyMpd9qd
カードが使えるかどうか、先に少額決済して確認される奴だよ
後から返金される
2025/06/22(日) 18:56:05.32ID:mEagM4X4H
されない
2025/06/22(日) 20:31:41.88ID:WgnGyQyVH
なるほど、そんなシステムがあったんやね
ありがとう安心したわ
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/22(日) 21:07:42.90ID:oHH8VIYw0
>>458
もうメルペイのバカなんて相手にしないほうがいいよ👍
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/22(日) 21:11:27.70ID:Q58kYPcy0
メルペイキャンセルしたやつがいつまでたっても処理から動かねぇ。放置しててよいの?
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/23(月) 02:30:34.41ID:Y9X5EiBS0
本確しないと後払い枠上がらない?
取引しまくってるが半年1万のままです
2025/06/23(月) 03:34:14.77ID:eMNMF1860
>>465
遅くても2ヶ月後にはキャンセルになってるよ
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/23(月) 07:59:35.47ID:ZzKH8EOt0
>>467
放置しておきますわ。
2025/06/23(月) 10:34:59.09ID:bp3AoPg00
>>458
自分の場合、45借りて40切ったらあと5万借りれますと出て普通に借りれたよ。
次の月からまた返済専用になったけど。
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/23(月) 10:37:57.36ID:9Pp6C1DU0
>>466
いまはそうだな
2025/06/24(火) 18:57:56.32ID:OBZYegsm0
うぇい!黄色い封筒がきたぜ
2025/06/25(水) 08:00:07.78ID:oET74XPo0
こわい
2025/06/25(水) 11:06:34.76ID:Hh3pTsiK0
>>472
昨日メールと手紙
今日は電話だったぜ
2025/06/25(水) 18:29:44.38ID:t34EwYCs0
そこまで来たらストーカー規制法か迷惑防止条例違反だな
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 02:48:46.75ID:Aal0f/lk0
バーチャルカードの期限が7月までで上限25 残り利用可能額16000円ぐらいなんだけど
金なさすぎて定額払いふやしたらいつのまにかかつかつになってた
Google Playに登録してるU-NEXTとGoogleONEの決済ができませんでしたって昨日きた
つかU-NEXTの決済予定日は29日だからまだなんだけどなんかだめって出て
とりあえずバーチャルカードからPayPalに紐づけてその場しのぎした
GoogleONE290円はもう一度メルペイで設定しなおしたら290円の履歴がメルペイ側に乗った
でもなんかいやな予感がする
来月65000円ぐらい払わなきゃならないけどそれはらって後払い枠0とかになったら詰む
いまのうちから全部定額設定にして当分現金生活するほうがいい?
そうしてる人いる?
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 07:38:28.45ID:f7qWuYno0
なけーよハゲ🧑‍🦲
2025/06/26(木) 08:24:46.65ID:9G04wpj10
なけーよとは?
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 09:25:00.45ID:BvjDHLmJ0
>>475
お前いつまで現状維持できると思ってんの
あきらめろ
2025/06/26(木) 10:12:06.44ID:pIKoemm50
>>475
ゴールドカード申し込んでみたら?
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 10:39:05.46ID:Aal0f/lk0
>>475
よくみたら25から30に上限あがってたしらんかった
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 10:39:32.34ID:Aal0f/lk0
>>479
ソレ罠でしょ?
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 10:40:13.20ID:Aal0f/lk0
>>478
まだ諦める時間じゃないんだわ!!!
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 11:09:26.75ID:OzW2zzDM0
ゴールド年間費いるからやめた。
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 11:42:52.04ID:DcT58Tbu0
>>482
もう崖から落ちてる奴が時間を気にするなよ
問題の先送りは悪手だぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 11:43:07.79ID:qJFHOsWC0
スマートマネー、繰上げ返済してすぐに30万の借入したったけど、秒で否決きたわ
最近ゴールド発行できたからちょっと期待きた自分がアホやった
2025/06/26(木) 12:13:30.88ID:fo54R9/E0
ゴールド瞬殺の翌月40から45に5万アップしたからトラップないんじゃね?
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 12:24:24.92ID:yE1FjPmd0
メルカリは人をコケにする会社
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 12:29:29.07ID:OzW2zzDM0
借りて繰り返して80000で否決された。もう借りれないから早く返済したい。
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 12:31:30.10ID:Aal0f/lk0
そろそろ現実をみるか…
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 12:33:26.38ID:S8xaolg/0
メルカリの定額払いだけど臨時収入あったから今月だけ30万払ったのに定額払いの下限が元の額までしか下げられないんだが・・・
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 13:17:50.93ID:SLlRDd/e0
>>489
むしろ余裕があるうちに動きなよ
リスタートがかなり楽になる
一番やばいのは完全に詰んでから動くやつもう手遅れ
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 13:31:19.96ID:qCkqvXLI0
メルモバ契約で端末値引きのクーポン来たけど
あと払い枠0だとメルモバ契約できないってことだよね?
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 13:32:06.93ID:qCkqvXLI0
クーポンじゃなくてキャンペーンだわ
2025/06/26(木) 13:34:25.87ID:84z01LLa0
メルカードってほんと使えねぇな
早く支払い終えて解約したい
これならライフDPの方がいいわ
2025/06/26(木) 13:36:00.83ID:ELa0f/1Gp
スマートマネーとか何の為にあるの?枠だけ見せて釣るのがうまいよな絶対に貸さないくせに
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/26(木) 14:00:57.44ID:wDwjQMVp0
>>495
二度と利用しないようにしようぜ!
俺は9月に残金一括返済しておさらばするよ
2025/06/27(金) 06:37:54.20ID:hWPPHipvd
スマねさらに追加出来た
申し込みから1分後には可決反映
審査してる?(笑)
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 07:20:24.17ID:Mw2NTfvS0
スマネーけど貸さんよ
ぎゃははははは
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 08:01:04.17ID:pSInu6ky0
>>497
また嘘吐きバカのお前か
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 10:55:32.35ID:K6PXr6AF0
今日も電話が来たわ
めんどくせぇ
2025/06/27(金) 12:37:13.48ID:57/3b96s0
TSUTAYAでSwitch2をメルペイと連携しているidで買ったら即時に絶対枠が大幅に下るね
2025/06/27(金) 12:50:06.67ID:0YLil33C0
フツーに使ってて延滞してないのに今日マジで枠が無くなったんだけど同じ人居る?
来月1日に変わりますってお知らせは来てたけど
ちなみに今月分はとっくに払った
2025/06/27(金) 13:28:22.09ID:lahcmRk30
>>502
なにそれ怖い 今確認したけど変わらず枠はあるぞ
2025/06/27(金) 13:49:01.21ID:0YLil33C0
>>502
いやマジで昨日あと20以上枠あって
今日見たら今月使った分だけ、三万いくらの枠になってた
多分繰り上げたら無くなると思う
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 14:30:05.58ID:Z0nMTaAJa
>>502

自分もそう、枠が5万円減ってた、遅延しないで払ってるのに…
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 14:47:23.25ID:Z0nMTaAJa
もしかしてパスキー登録してないからとかか?
2025/06/27(金) 14:56:23.08ID:0YLil33C0
見たら生体認証は1年以上前に登録してるなあ
2025/06/27(金) 15:08:25.30ID:g4e8qTfa0
>>497
審査してるぞ。今はcicコンピューター紹介ですぐよ。
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 15:09:23.25ID:Z0nMTaAJa
なんだろうね…Xで枠が15万減ったみたいに呟いてる人もいるし
2025/06/27(金) 18:04:59.82ID:mtykkDFS0
これ以上ないくらいのブラックだけど無延滞だし枠も49万余ってるけど減らされたりはしてないな
ここはAIが暴走することもあるし、度々一部の人が減枠されるのとか起きるけど
理由を知ることはできないしモヤモヤするな
2025/06/27(金) 18:15:58.94ID:LQx8gvkz0
AIの暴走てこわい何それ
2025/06/27(金) 18:17:06.44ID:LQx8gvkz0
あ ワイも減額の経験がない平のブラック
2025/06/27(金) 18:23:53.22ID:S0R70C0o0
多分枠減ると自覚ある奴が
土日で使ってバックレるのを防ぐために
月末前は早めに減額するんじゃね?
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 18:51:04.26ID:pSInu6ky0
>>509
Xでなんて検索すれば出てくる?
2025/06/27(金) 19:21:14.87ID:g4e8qTfa0
>>514
メルペイ 限度額で2人だけ見たけど少ないね。
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 19:21:42.86ID:Z0nMTaAJa
>>514

メルペイ 限度額で
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 20:23:04.54ID:de43xPR40
枠5から1に下がっててワロタ
早すぎだろ
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 20:27:01.54ID:dgPpIzpk0
メルカードで80万くらい
使ったら毎月3万も払うのかよ
返せないからバックれるわ
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 20:44:30.22ID:Ax1RwLnG0
一日じゃないのに枠変動するのか、気が抜けねえな
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 20:58:22.71ID:ymAFRjQR0
20から15になってた
ついたちじゃないのに変更あるんだね
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 21:04:13.85ID:prk3JmxZ0
>>515
>>516
ありがとう
2025/06/27(金) 21:09:00.92ID:e/x47oeP0
下がった人ってメルカード持ちなのかな?
定額払い可能かどうかでも変わりそうだけど…。
2025/06/27(金) 21:34:58.64ID:Vmqp+VNL0
知恵袋にも質問があるな
25からいきなり10になってびっくりしたわ〜
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 22:29:10.67ID:vnZFJ1+X0
ゴールドに変えろ!って事かもな
2025/06/27(金) 22:37:10.95ID:UTJkESZd0
>>524
前にメルペイ後払い使ってるときに20万円下げられたときはメルカード申し込んで可決した瞬間30万円枠があがった
2025/06/27(金) 22:43:28.06ID:oAdGgczgd
マジで基準わかんねーな
2025/06/27(金) 23:49:14.04ID:ISWLlbVW0
今日マジで下がってた
定額申し込みなし、延滞一度もなし
お知らせでメルカードがーゴールドがーってのをフルシカトしたせいか
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 01:07:11.87ID:QZJgkZOm0
下がってビビったからきたらみんなそうだったのか
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 01:31:25.48ID:frd6pNRY0
メルカードなし、メルペイ後払いのみ 延滞もなしだよ
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 01:56:38.02ID:utqOjpHS0
金も貸さんし1日じゃないのに枠下げられた奴らいるし
ほんと舐めたバカメルだな
2025/06/28(土) 02:54:38.75ID:y99YEeKi0
上がりも下がりもなし。
ずっと同じ。
2025/06/28(土) 03:23:36.12ID:ehIZUqex0
メルペイ後払いのみだけど今日少し下げられたからヤケで今ゴールド申し込みしたけど結果来ないな…結構かかるのか?受かる奴はすぐ結果来るんだよね?
2025/06/28(土) 06:19:37.41ID:jtfHrHmc0
35万から10万に下がってた
滞納とかは一切なし
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 06:58:58.07ID:zFzqlhyzM
1月に20→5に減らされてそこから動いてないな
来月は減枠祭りかもな
2025/06/28(土) 08:00:06.96ID:OYxc2+cH0
40→0
延滞なしなのに(;´∀`)
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 08:12:48.07ID:1+kI9tUi0
1日でもないのにか?
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 08:23:54.90ID:LqARUMQk0
メルペイ夏の減額祭りか、、
2025/06/28(土) 08:54:31.73ID:jOjPINpS0
>>535
ゴールドいっちゃえ
2025/06/28(土) 08:56:42.20ID:M2kFiDJh0
さっき使えなくてビビってここ見に来たら同じ人居るのな
延滞も定額もなし35から0
メルカリ取引も適度にやってて評価バツはゼロなんだが
2025/06/28(土) 09:05:12.46ID:4HWMZSM20
枠減らすのはまあ分かるけど
引き落としとかに使ってる人も居るから
予定日以外でこっそり減額するのクソ以下だな
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 09:24:39.63ID:1YGJp0/j0
メルカリ本体って本当に儲かってんのか?
アメリカの事業は完全に失敗してるし、日本でも詐欺や転売ヤーの片棒担ぎで信用なくしてるやん。
2025/06/28(土) 09:44:50.62ID:y99YEeKi0
半端なく今回みんな下がり幅すごいなw
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 09:55:03.65ID:JDnMn45T0
まだ減ってないが支払い済んだらメルカードやめよ。
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 09:55:35.60ID:vEmrfmhB0
減らされた^^;
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 10:09:04.84ID:Ip8vKHewa
1日になったらまた変動するのかね?
予告もなしで大幅な減額は流石に相当苦情がメルカリにいってると思うんだけどな
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 10:23:44.72ID:KVw8O6F80
メルカリは売り上げ下がると
客の枠も下げるから
2025/06/28(土) 11:15:03.05ID:9SIXomtZ0
ゴールドでも枠下げられますか
2025/06/28(土) 11:33:04.36ID:Pop1Ie3G0
延滞したり転売っぽい使い方してたら自業自得なのわかるけど
何もしてないのにゼロとかクソ過ぎだろ
なんだよ現在の利用可能枠マイナス3万いくらって
2025/06/28(土) 12:17:11.81ID:ehIZUqex0
今までメルカードの申し込みするつもりも無かったが今回枠下げられてこんなに勧誘するならってゴールド申し込んでみたがやはりダメだったわーw
2025/06/28(土) 12:21:34.51ID:y99YEeKi0
>>549
それなら、他のカードの方が良くない?
メルカード不安定すぎる。
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 12:39:49.93ID:AOnwAYCU0
天井貼り付きの俺はそのままだな
減らされてもおかしくないのに何故だろ?
552あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/06/28(土) 12:44:59.59ID:ehIZUqex0
>>550
確かにそうだね…しかし資産はあるが過去やらかしまくったドブラックなので通るカードがあるとは思えないーまぁ今回も減額されてるし通るとは思って無かったけど
あれだけ誘って来てたカード勧誘のキャンペーン案内も消えてるわ
2025/06/28(土) 12:46:18.75ID:ehIZUqex0
>>551
属性が良いんじゃない?天井張り付きしてなくても減額だから今回
2025/06/28(土) 12:48:50.70ID:y99YEeKi0
>>553
それならしょうがないね。
資産あってもクレカいる時あるもんなぁ。
俺もゴールドやたら来るがまぁ通らないだろう。
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 12:53:49.62ID:AOnwAYCU0
>>554
いや属性絶対良くない
毎月最低金額返済して即ネット競輪行きだし
スマネ追加も即否決
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 13:14:07.14ID:JDnMn45T0
ゴールド通ったけど年間費いるから解約したわ
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 13:21:01.65ID:frd6pNRY0
ついたちも下がるんかなー したら返済日まで使えなくなるわ 困る
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 13:59:52.16ID:HHCvc12t0
おまいらが脅すから何回も枠見直してしまったわ
2025/06/28(土) 14:02:30.44ID:tXm+KUVd0
確認しに行ったけど減ってないけど?
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 14:13:09.04ID:vEmrfmhB0
他社カード利用が増えた分を下手て感じやろか?^^;
2025/06/28(土) 15:08:34.56ID:xCZI2XmB0
定額払い無しの人だけが下がってるっぽいけど。
メルカード持ちは今回下がってないんじゃない?
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 15:51:18.57ID:vEmrfmhB0
メルカード無し 定額無し

下げらました^^;
2025/06/28(土) 15:54:09.16ID:EBWomwcR0
メルカード無し 定額有り そのままです
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 15:57:38.95ID:JDnMn45T0
定額ありそのままだな
2025/06/28(土) 16:12:14.61ID:ehIZUqex0
無茶ぶりで減額着後にゴールド申し込みしたが何故か定額も勝手に申し込みした事になっててどちらも落ちたがw
確かに今回の減額は俺もメルカード無し、定額無し

またすぐに普通のメルカードの方を申し込みするのは無理かな
2025/06/28(土) 16:45:44.17ID:ppgyS4rn0
意外にメルカード無しの人が多いんだな
今回の粛正祭り
2025/06/28(土) 16:45:52.51ID:q7B4riLw0
6月に5万アップして45になってたけど今見たら25に減額されてたわ
カードも定額もないあと払いのみで滞納なんてないのにな
ここはメルカードないとCIC除かないよね?なんどかCIC開示したときは履歴はなかった
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 16:51:27.20ID:rPn/3Rej0
客が延滞してるとか関係ないぞ
メルカリの売上次第だから
2025/06/28(土) 16:53:35.95ID:q7B4riLw0
今月の通知には次回のあと払い利用枠の更新は、来月1日頃を予定しております。
ってなってるけど7月1日また減額されるのか?
2025/06/28(土) 16:53:40.68ID:uJwHXEFfd
なるほど
その売り上げの犠牲がカード無し、定額無しの奴らにきたのか
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 17:02:53.14ID:zFzqlhyzM
減ったの定額なしの奴だけか?
2025/06/28(土) 17:06:40.00ID:tXm+KUVd0
なんだカードなし定額なしの人だけか 安心した
2025/06/28(土) 17:16:58.89ID:KTaNV3Rx0
>>567
多いというより、定額無しの人『だけ』が正解だと思う。色々見てる限り。
2025/06/28(土) 17:24:49.20ID:uJwHXEFfd
カード、定額なしの人の方がメルカリに売買で貢献してそうなのにな
2025/06/28(土) 17:37:02.41ID:LfWAcWyw0
信用情報を確認してない利用者の枠を回収したってところか
2025/06/28(土) 17:45:09.55ID:X3x7f3REM
定額やカード使ってない人って何で?別に今まで通り一括払いは使えるしデメリットなくない?余程自制が利かない性格だから申し込んでなかったのか信用情報ボロボロだから避けてたのかどっちかだよね?他に理由ある?
2025/06/28(土) 18:25:37.07ID:uJwHXEFfd
信用情報キズだらけでメルカード作れないんだろ?定額もしかり
だからこんな板にいるんだろ
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 18:51:30.72ID:HHCvc12t0
異動複数の俺でもメルカードは作れるんだから作れない奴なんかおらんだろ
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 18:53:20.54ID:rPn/3Rej0
おるおる
メル後払い飛ばしてる俺
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 19:04:44.29ID:JDnMn45T0
後払い10万使ってしまった💦支払いに専念しまする。
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 19:12:22.98ID:UsOfy6mO0
メルカリってマジ何なの?
理由なく枠下げまくってたら
信用無くして、飛ばされまくるんじゃね?
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 19:15:40.77ID:rPn/3Rej0
元々ブラック向けだしなあ
ブラックなんか適当だろ
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 19:17:11.80ID:rPn/3Rej0
それに転売ヤー告発したやつがメルカリにBANされてるしな
儲かれば転売ヤーも神様なのよ
Switch詐欺も見知らぬふりだし
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 19:40:21.73ID:54oGn+YY0
後払い1万しかない限度額ないけど、定額申請しても1万だよね
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 19:42:13.85ID:rPn/3Rej0
むしろ一万しかないんなら定額落とされる
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 19:42:31.54ID:FXnIws2B0
>>584
あれは経緯見ればわかるけど普通に正義マンが悪いんだよな
あれ商売としてやってる業者目線なら普通に営業妨害やし
Switch2に関してはメルカリは転売自体は別に禁止じゃないのに字も読めない奴が暴れて通報しまくって自爆したのがね
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 19:46:54.52ID:rPn/3Rej0
いやそれはそれとして
明らかなSwitch2の詐欺を放置してるから悪質企業なのは間違いない
Switch2綺麗な写真撮れました!みたいな
詐欺案件ばっか
2025/06/28(土) 22:40:21.08ID:y99YEeKi0
確かに定額、メルカードなしの減額が多いな。だから、自分は変わらなかったのか。
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 23:23:14.57ID:1+kI9tUi0
定額やってなかったら枠なんてそんなにいらんだろ
支払ってすぐ回復すんだから
2025/06/29(日) 00:06:40.14ID:8xIKL3W7d
今見たら10→0になってて笑う
いきなり枠が無くなるのなんなん
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 00:25:53.67ID:atS0wsTg0
お前ら何やらかした
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 00:55:58.28ID:6+Ra5fUP0
別にやらかしてないし
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 01:02:13.83ID:DFCRXGHV0
>>593
やらかしてないしwwwwwwww
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 05:42:30.52ID:Mq+3Yiah0
もうオワコンだなメルカリ
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 08:12:06.44ID:NFKBWh5j0
テレビでバンバンCMしといてこれかよwww
2025/06/29(日) 09:46:39.95ID:IvuPHV/K0
メルペイスマートじゃないと高額品を買うのは怖い
事務局の対応が悪い遅いで勝手に取引完了になったりするし
2025/06/29(日) 10:49:06.80ID:6NGYmKX+0
1日は無しなのかな。つまらん。まぁ増えも減りもしないが…
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 11:00:17.73ID:QF7fxwHR0
先月 クレジットカード完済して退会
今月 キャッシング枠完済

これ以上の信用どうしろと^^;
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 11:03:22.05ID:DFCRXGHV0
>>599
何を言いたいのか分からん
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 11:47:42.98ID:QF7fxwHR0
>>600
減らされた^^;
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 11:54:19.24ID:DFCRXGHV0
>>601
完済したから用済み扱いされたんやろ
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 11:55:03.92ID:DFCRXGHV0
退会もしてるしもう客でもないやんな
2025/06/29(日) 12:39:22.74ID:5bId8Dn00NIKU
1年以上沈黙のS5
2025/06/29(日) 13:17:07.20ID:goQnSIOV0NIKU
次回のあと払い利用枠の更新は、来月1日頃を予定しております。

いままで1日以外の更新ってあった?それともまた1日再度更新するのか?
2025/06/29(日) 13:20:50.12ID:6NGYmKX+0NIKU
多分なかったはず。初期の頃も。
1日あるかはわからん。
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 13:21:34.36ID:3N8lCjto0NIKU
文句言いながらも使い続けるのが悪い
全員で退会すれば
メルペイのバカたれも何かに気づくだろう
2025/06/29(日) 13:31:51.27ID:Swtuefd+0NIKU
文句あるならアプリ毎消す なぜ使うの?不満なら使わなければいい
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 13:32:36.20ID:j5GWBRBa0NIKU
カードなしの後払い枠削ってるってことはその分ってカード持ちに与信枠移るんかな
2025/06/29(日) 13:49:38.07ID:bCVjV5sg0NIKU
メルカード作りたいけどJCB関連のカードでやらかしてるから通らず今回粛清された11万→10万の1万減
メルカリで買い物しないといけない感じか?今月のお買い物スコアみたいなの出てくる

さらに1日に変動あるのかわからんが
2025/06/29(日) 14:02:17.98ID:DCHvnRsOpNIKU
今回の粛清はカードなしだけのようだけどあと払いの支払い方法を銀行振替でも減額されてる?
自分は毎回月末にチャージして払込してたけど45から25に減額されてたわ
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 14:19:03.84ID:QF7fxwHR0NIKU
>>611
減額された^^;
2025/06/29(日) 14:53:03.29ID:guky4UIp0NIKU
ゴールド大量発行してそいつらの枠上げたからゴールド持ってない奴の枠下げたんだろうな
2025/06/29(日) 15:27:52.75ID:6NGYmKX+0NIKU
>>612
カード持ちで減額された?
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 15:49:53.06ID:QF7fxwHR0NIKU
>>614
定額 メルカード 通らないのや^^;
おまけに減額
2025/06/29(日) 15:57:31.48ID:eNTCpT2y0NIKU
>>599
他所で借りたんじゃね?
2025/06/29(日) 15:58:24.94ID:bCVjV5sg0NIKU
>>611
カードあり?なしで45万あったならすごいけど25万まで減額は酷いな
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 16:24:32.52ID:QF7fxwHR0NIKU
>>616
JCBがあかんのやろね^^;
昔踏み倒した
本体のJCBはあるけど
2025/06/29(日) 16:50:06.47ID:6NGYmKX+0NIKU
>>615
じゃあやっぱカード定額なしの人が減額かー
2025/06/29(日) 18:12:12.05ID:goQnSIOV0NIKU
>>617
カードなし、5月にゴールドインビきてたけど申込して瞬殺
6月1日になぜかあと枠40が45に増枠されたけど28日に25に減額されてた
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 18:22:55.00ID:0Ncwws770NIKU
>>620
短期間に増減激しすぎわろた
この会社おかしいよな
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 19:11:35.40ID:C4I/erUP0NIKU
飛ばすの前提でメルカード
天井まで使い切ったわ。70万w
預金全部抜いてきたし、
バックれ準備おっけーや
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 19:12:58.14ID:DFCRXGHV0NIKU
>>622
メルカード飛ばすのは悪手だぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 19:13:09.09ID:aYKfpMq90NIKU
メルカリなんざ犯罪者の温床だし
構わん構わん
2025/06/29(日) 19:38:59.15ID:+Gt4JGvCdNIKU
後払いはともかくメルカードは飛ばすと他社にも影響でないか?
2025/06/29(日) 19:59:59.45ID:6NGYmKX+0NIKU
たぶんメルカードしかないんじゃないか。
まぁ吹っ切れたら飛ぶしかない。
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 20:35:30.87ID:RfVtii/k0NIKU
心当たりある奴程ゴールドにしろて事だな
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 21:47:48.88ID:DVdwZ5J10NIKU
>>601
退会したからだろう
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/29(日) 21:53:59.44ID:e+1V6QW/0NIKU
5日間滞納だとまだいけますか?
2025/06/29(日) 23:42:14.62ID:QA3e+MEu0NIKU
2週間までマイケル
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 01:16:21.36ID:KD9EVnsx0
今見たら枠が15→5になってた。
1日以外、しかも月末付近に変動なんて今まであった?
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 06:48:21.47ID:A/TpUOEf0
>>631
あらへん^^;
2025/06/30(月) 08:22:19.22ID:v/f1SwQF0
明日また下がるんか?
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 08:39:34.54ID:H/1EWbqf0
>>631
なんか見た気がする
最近ではないが
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 08:50:05.23ID:a97b6+yu0
一日更新あるかなんやかんやワクワク
2025/06/30(月) 12:27:29.40ID:NrBwhTxf0
月末減額で月初増額に変更したとか?
2025/06/30(月) 12:34:55.79ID:77reCzwn0
枠ケチってるのにそこまで予算が無いだろ
2025/06/30(月) 12:44:11.09ID:nYwpWboP0
うっ…
2年くらい変動なかったけど
25→15になってた
2025/06/30(月) 13:14:43.82ID:VUvr9/iAp
週末減額されたけど明日もまた減額されるのか?
2025/06/30(月) 13:41:21.59ID:gHk8S4Is0
日本の夏といえば祭りでしょうよ!
滞納祭りから減枠祭り、神輿が変わっても担ぎ手は同じよ
セイヤセイヤっ!
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 14:31:36.58ID:7O7PQUKa0
今見たら40→3になってた
イトーヨーカドーでSwitch2をメルペイで買ったけど、ゲーム機本体をメルペイで買ったら枠減らされるんかな
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 15:16:47.78ID:bUB2GDbV0
>>641
そんなに減らされたのか
悲惨だなあ
俺は現状維持
2025/06/30(月) 15:33:48.24ID:v/f1SwQF0
>>641
転売を疑われたってこと?何を買ったかまで把握するかな?
おれはもっぱら居酒屋とコンビニで月5〜10万使って45から25に減らされたわ
もちろん滞納は一度もない、メルカリの取引も月に2,3回はやってる
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 15:39:46.81ID:z8B1kgMU0
何を買ったかなんて一目瞭然やろ
全てのデータはメルカリにあるんぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 16:25:05.31ID:A/TpUOEf0
使うと減額^^;

だめじゃん
2025/06/30(月) 18:07:06.58ID:gHk8S4Is0
メルペイの加盟店でメルペイ使って買ったなら何買ったかまでわかると思うよ
JCBやバーチャルのマスターカードなら商品名までは分からないんじゃないかな
規約読んでないけど書いてると思うよ
で、枠減額されたら滞納したことないのにーじゃなくてカードや定額の契約の有無のが重要
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 20:34:01.47ID:pepSeEjN0
天井張り付き中
いま枠下げられたら返済専用になっちまう
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 21:33:15.91ID:moJ6pIqS0
>>640
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/30(月) 22:21:10.27ID:Yt7UHZxc0
>>647
もうすぐ、1日になりますね!
結果、どーなったか、教えてくださいませ。
2025/06/30(月) 22:28:50.14ID:F2d5TGjK0
ゴールドは下がらないよね?
2025/07/01(火) 00:23:13.46ID:nI+X9M1u0
後払いの請求額確定するタイミング変わった?
1日になっても未確定になってて支払いできないわ
2025/07/01(火) 00:28:00.76ID:Ywq9EuNr0
カード持ちは直前に下がった奴も今日かなり増枠されてるんだな
カードなしの自分は減額のままだった…売買関係ないか…わかってたがやる気出ない
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 00:36:03.29ID:YVXpZbD90
>>649
40万のまま現状維持でした
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 00:36:43.09ID:uIC7RSgk0
通知ないってことは現状維持でいいの?
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 00:38:36.99ID:AhT5vzk+a
確定するまで油断しない方がいいよ
2025/07/01(火) 00:41:40.55ID:H4AH0xLY0
任意整理300万返済2年目残金200万の俺が4ヶ月前にメルカード通過1→2→12→22なんだが…
使うのが怖いわ
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 00:48:45.51ID:uIC7RSgk0
現状維持なら何とかなるけどサイレント減額(15→10)から更に減額なら賞与まで保たないかもな
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 00:50:09.08ID:iBEjLqx70
下がったら飛ぶしかない
2025/07/01(火) 01:58:21.25ID:xulbENQz0
カード持ち優遇されてるかも。
2年くらい変動なかったのに、10から20に上がってた。まじかよ。
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 02:07:23.61ID:uIC7RSgk0
支払い確定の通知が来て見直し通知は来ず、過去同時に着弾してたのでさすがに現状維持だと思う
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 02:12:20.92ID:hJmYuQpBa
こちらは支払い確定通知も来ず、見直し通知もこずで人によって通知タイミングのばらつきあるのか
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 02:13:02.77ID:qO4F9uv00
こちらは支払い確定通知も来ず、見直し通知もこずで人によって通知タイミングのばらつきあるのか
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 02:43:19.20ID:YMJji64T0
過去の経験上通知前でもこの時間には限度額変わってたから今更変わるとは思えない
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 04:13:05.95ID:CNOWzrq30
>>653
ありがとうございます。
とりあえずの現状維持、よかったですね!
2025/07/01(火) 05:21:15.02ID:vOwSuZaL0
去年数ヶ月滞納して0になり
今年になって1万を数ヶ月過ごしてからの11→21→31
ありがとうメルカリ
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 05:45:21.62ID:m9PTnD6o0
3月にメルカードS1と定額を可決されて毎月きっちり1万使い遅れず返済してるがずっとS1のままです。このままずっとS1なら厳しいです。S1なので定額も使わずあと払いで返済してるからですか?ずっとS1のままですか?
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 06:00:20.88ID:mXsYJHZ00
その質問はここの誰にも分からないしメルカリに聞いても答えない
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 06:12:00.88ID:m9PTnD6o0
メルカード可決されてから使い続けて半年〜1年位S1の方もいるのですか?
2025/07/01(火) 06:15:26.59ID:xSn5sqrBH
メルカード所持から2年、S1からS40まで9ヶ月で育つも以降は40のままで、ゴールド発行でも上がらずだったが、今月やっと50になったよ
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 06:38:17.97ID:DXoROIpT0
メルカードなし、定額なしの人が下がった分メルカード持ちが上がったみたいだな
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 07:19:46.02ID:NZDkWVQe0
>>665
3年半枠0の俺と何が違うの?
何をしていつになったら回復するんだろうか…
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 07:33:36.24ID:i5JxNJ2n0
ゴールド持ちで下がった話はさすがにねえな
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 08:26:10.22ID:7tK6kud40
50のままだった。カードあり定額払いありだな。
2025/07/01(火) 08:42:51.99ID:o+llP4Oa0
>>666
使い続けてたなら逆に止めてみたら
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 09:10:33.58ID:t0yabWsi0
>>672
ゴールドは下がらないよ
2025/07/01(火) 09:14:45.90ID:nI+X9M1u0
先月免責出たけど今月も後払いは使えるわ。
枠も現状維持だしメルペイはCIC見てない説ある?
2025/07/01(火) 09:28:30.21ID:gi8Io0UV0
>>666
まえ払いで枠以上に使っていたら
すぐS5とかに上がると思うけどね
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 09:32:03.15ID:t0yabWsi0
ゴールドは年会費担保にしてるから枠下がらない
2025/07/01(火) 09:39:44.60ID:mBIBrnPra
>>663
ここはそれは通じないから
現に1日じゃないのに減額されてるじゃん
2025/07/01(火) 09:40:13.30ID:5HB9bWR60
少し遅れて現在使えないんだが、今日支払い通知が来てた。
いつも1日にきてるんだっけ?
先月は支払っているんだが。
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 09:50:54.13ID:kLS5FkIM0
>>674
減額されまっせ^^;
2025/07/01(火) 09:51:13.02ID:SsokPuhNp
>>680
今日来た支払い通知は月末までに払えばいいんじゃないの?
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 10:20:11.15ID:xRgRB4Ku0
>>680
あなたの場合限度額を減らされた結果
(6月の使用額)>(新たな限度額)
となっちまったかもしれないね…

先月の支払いがギリギリ月内に支払ってても引き落しタイミングより遅れると遅れ扱いとなりかなり減額される可能性大
2025/07/01(火) 11:33:52.83ID:Nenvx5ZR0
カード無し定額有りで55変わりなしでした
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 12:01:13.99ID:4l62e7N/0
今月も増額してたわ
この2ヶ月で普段とは違う行動といえば、4年ぶりぐらいに定額払い(2回払い)を利用しただけ
毎月真面目に一回払いの延滞なしを続けていても増額は一切なかった
ちなみにゴールドはスルーのまま
2025/07/01(火) 12:41:26.20ID:R85QzsDY0
>>641
2019年に初代のSwitchをメルペイで紐づけしたidでヨドバシカメラで買ったらその月末に枠25から5に減らされたよ
暗証番号まで出て延滞も一度もないのに
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 13:11:55.77ID:NJdVe4d70
なんか急に枠増えてた
天井張り付きから返済専用と化してたのに増枠でまた使えるようになったやったぜ
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 15:04:57.79ID:l5SIBPO50
ゴールドカードのお知らせ来るけど
ios15以上の機種じゃないから申し込めない。
これってアプリ以外からの申し込み不可なんだよね?
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 15:11:28.69ID:7tK6kud40
最高何万まで行くの?50以上あるんか。
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 15:20:25.55ID:sEMQtZpu0
>>688
【ゴールドカード】メルカード【ブラック御用達】Part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1748738609/
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 16:00:49.96ID:dXbgQgxF0
冷静に考えたら返済完済できるの定額50ぐらいだよ。
一生メルカリと付き合うなら別だけど…
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 17:25:42.95ID:jvFGl/Qh0
全然使ってないけど後払いの枠が75になった
これって最高はいくらなのか
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 18:06:39.18ID:v/DDHI820
>>686
ワイは家電量販店で何回も使ったことあるけど一回も枠減ったことないわなんなら監禁性の高いps5もSwitchの1と2も購入したことあるけど下がらんかったし関係ないやろ
2025/07/01(火) 19:44:07.26ID:VgkJ3mFz0
後払いを債権回収に回されて支払い終わったんだけど、こっからの枠復活って可能?
2025/07/01(火) 20:06:23.41ID:vOIG1ekk0
あーそれもう無理 人生2周目いかないと希望はない
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 20:46:29.49ID:i7NBtEd50
延滞から1-5月枠0から (3月に完済)
6月にいきなり枠10回復 後払い6万使って25日には5万返済

今日枠20まで回復

何か参考になれば
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 21:38:38.84ID:6zUbdn830
みんなどんだけ借金したいんだよ−w−w
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 21:44:34.43ID:7tK6kud40
わし9万返さんといけん
2025/07/02(水) 01:32:09.20ID:Kih7fdvk0
>>696
ありがとう!やはりカード有りか?
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/02(水) 01:34:06.36ID:+HkkBbR30
s5から微動だにせんわ、まあ増えても借金増えるだけだからいいんだけど
2025/07/02(水) 07:18:35.81ID:AUPcoLAF0
昔からの利用だと本人確認なしでも使えたりするが10万位の枠だとメルカリ利用ではあっという間に無くなる
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/02(水) 07:22:17.48ID:Y5+/jkzo0
ずっと0で復活せんから
新しい垢作ろうとしたら
元の垢もろともロックされたわw
完全に終わったよ
まあメルカリとか普段つかわんからええか
2025/07/02(水) 07:34:19.32ID:9ieeQiD10
いざという時使えないと困るのがメルペイ、特にペイディカード無き今となっては最後の砦
その最後の砦が普段遣いになってるのが俺たちよ
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/02(水) 08:38:46.29ID:R/8pUwr90
>>702
いや何したんよ
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/02(水) 09:32:41.21ID:Q1Nyaqfq0
>>702
もうその発想自体が末期なのよ
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/02(水) 09:47:58.85ID:jBkBYuVv0
メルカリと関わらない人生を歩むんだな
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/02(水) 12:41:08.75ID:ngYgHIew0
ここ飛ばしても
電話とメールくるだけ
だから飛ばすわ
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/02(水) 13:49:26.27ID:Y5+/jkzo0
>>704
3年半前に数ヶ月支払い遅れて
弁から封書が来るようになった
すぐ全額支払いしたけどそれ以降ずっと枠ゼロ
まあそりゃそうだろうなとは思いつつも
同じ状況で2年くらいしたら回復したという報告もあったので待ってたけど戻らず

いっそ別番号で登録しなおした方が早いんじゃね?
って浅知恵から再登録やってみたら見事にロック
2025/07/02(水) 17:27:08.42ID:E7/rRPfI0
>>681
払い切って少し時間置いた方がいいと思うけどな
毎月頼るより
2025/07/02(水) 19:26:26.86ID:GUUG6vvL0
2年近く0だったのにメルカード申請したら5万になってた、うれしー
2025/07/02(水) 21:39:26.35ID:xvdGKeHB0
口座残高が増えた気分だね
2025/07/03(木) 06:55:45.00ID:Rk0cWM+E0
実質札束入った財布拾ったようなもんだしな
2025/07/03(木) 16:08:37.11ID:DaI1uirX0
そう言えば最近お金拾わなくなったな
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/03(木) 21:17:56.16ID:9J42zdAW0
>>708
もうひとつ作ってみたら?
2025/07/03(木) 22:05:23.55ID:5si6wbdQ0
メルペイじゃないと高額品をメルカリでは買えんな
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/04(金) 01:44:05.08ID:od138LzE0
>>713
小遊三師匠も自販機の下とかに落ちてる小銭が明らかに少なくなっていて困ってる、って言ってたわ。
キャッシュレスが進んでるからねー
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/04(金) 13:49:41.26ID:JLe1nUsx0
自販機ってもう数年使ってない気がする
2025/07/04(金) 18:49:50.46ID:JRc56jf60
>>717
つまり?
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/04(金) 18:53:50.91ID:j/PVizoU0
>>718
人件費と燃料の無駄
2025/07/04(金) 18:55:35.75ID:KD0Kv1fV0
自販機って消費期限切ればかり入ってるイメージ
2025/07/07(月) 10:42:47.94ID:5bONXnpB00707
先ほど完済したがゴールドs200だし、最近だっけ?ショップでの分割が出来るようになったから解約すべきか迷ってる。
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/07(月) 18:38:05.65ID:nbaJFESQ00707
完済したからメルカリとおさらばするわ
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/07(月) 22:21:28.38ID:Xhv9XEfm0
バリバリホワイトなワイ
PayPayカード枠100(10万弱使用中、滞納歴なし)
アイフル枠50(現在完済済みで使っいない) 
のワイがスマネは審査にすら進めないの何故だ
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/07(月) 22:24:02.06ID:z0gJCZb80
1回滞納してアカウントバンなったらもう無理だよね
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/08(火) 07:56:52.87ID:nrJcZf/O0
>>724
完済して3年待てば5000円つく
2025/07/08(火) 11:55:13.10ID:1h/1E3xw0
スマネ゙は他社借り入れ次第だと思う
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/08(火) 12:45:25.65ID:pk9rp1Qj0
スマートマネー即否決ではないけど毎回半日かかって否決だわ
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/08(火) 18:42:09.21ID:PJwsNbyM0
滞納しまくってて久しぶりにアプリ開いたら後払い枠が5万になってるけどなんの罠だこれ
729あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/09(水) 07:01:20.02ID:yejDgmWx0
また
メルカード入会
が表示されておる

与信のための罠や^^;
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/09(水) 09:48:48.14ID:2ZT4nSfF0
>>728
使えないぞ
2025/07/09(水) 18:16:23.38ID:9gKE6Tia0
>>726
他社借入なくても4回目ぐらいから全く追加借入通らないわ
2025/07/10(木) 03:58:31.52ID:EMCdxTfG0
通らなかったこと一回もないんだが…?
他社も少し借りてるが。
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/10(木) 04:00:36.34ID:LmLVxLR50
別に金借りんでもショッピング枠使って競輪で現金化すりゃええやん
俺はそうしとるぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/10(木) 07:14:53.59ID:l7mE2pcg0
>>733
だったらどうした?
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/10(木) 16:23:28.32ID:Hle/4xHQd
競輪か
頭いいな
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/10(木) 18:56:39.52ID:+2UGGRXZ0
競輪はスル可能性あるから確実に現金化できるゲーム機あたりショッピング枠で買ったほうがてっとりばやいやろ
2025/07/10(木) 18:59:55.56ID:5gTWHp9y0
裁判所から特別送達来た
2025/07/10(木) 19:28:45.14ID:ybwJWM0O0
競輪ワイドで現金化やろ、普通は
2025/07/11(金) 19:58:59.14ID:gjTjN5w00
お前らどうせ今日電話来まくってるだろうに
2025/07/12(土) 13:48:35.59ID:a7YZNf2T0
競輪で現金化しようとしたのがきっかけでメルペイで30万借金状態で後悔してる、ただいま返済専用
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/12(土) 17:03:53.34ID:AxeT3b3z0
そりゃ増やそうと勝負するから
ガチガチのワイドだけやってればそうはならない
2025/07/13(日) 10:50:39.55ID:E0+lkjBg0
なるんだよなぁ
2025/07/13(日) 10:58:35.16ID:10YMqkCD0
急に0から10000になった4回くらい買い物したからか
馬券買うかー
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/13(日) 11:26:24.81ID:NOKtaccS0
>>743
お前がレース選びが下手くそなだけだろ
2025/07/13(日) 11:30:07.09ID:GTOkZprj0
レース選びが下手なんでしょ
現金化目的なら荒れそうな所は避ける
2025/07/13(日) 21:08:08.91ID:TfuuJV9g0
潰れろ
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/14(月) 20:00:40.39ID:TOrSREFF0
>>746
いうて安牌でも10パーは外れるから
1回勝負で30万全額とかやれば負けれるわ
2025/07/15(火) 23:49:43.20ID:B09QCQ9S0
お前らは全然滞納してないじゃないか
もっと歌舞伎者になれ
謎のマウント取りたい正義マンは帰れ
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/16(水) 16:46:34.81ID:BI7VVmeH0
秒で審査落ち。返済専門にするか…
2025/07/16(水) 22:09:12.59ID:mVnHgOzk0
聞きたいんやが、メルカードで使ったネットショップで2週間処理中のやつあるんだけど、今月確定しなかったら、来月確定後、定額に変更できるの?
あと、来月枠がもし減ってたら定額に変更できない?一括だときつい。
その支払分は当然今月の枠から引かれてるが。処理中長い。
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/16(水) 22:11:26.48ID:r8Wqg4yo0
メルカ〜ドでソ〜プで30万円つかったら
50→10に減額 何で?
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/16(水) 22:21:04.30ID:BI7VVmeH0
やば支払い10万超えた使いすぎたかな…返済頑張るわ。
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/16(水) 22:39:46.36ID:1jHUIfnc0
>>752
風俗関連で高額使うとテキメンで属性下がる。
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/16(水) 22:49:25.48ID:c2lEfA6na
明日また利用枠変更の予告が来るんだろ?
そして前月同様、今月中に利用枠変更っと…
ほんと勘弁して欲しいわ
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/17(木) 08:21:16.20ID:vqHiDv3M0
5月25日にキャンセルしたぶんがまだ戻らない…そろそろ2ヶ月だぞ(´・ω・`)
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/17(木) 10:07:20.06ID:FVMlC2IP0
俺は枠変わらない組だけど今月はやたらと支払い期日の通知が多かったイメージ
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/17(木) 10:12:38.39ID:vqHiDv3M0
>>757
自分も期限までに支払え支払えメール通知ばっかり来たわ。ちゃんと払ったよ。
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/17(木) 10:31:33.67ID:KpywRIpod
メルペイ枠10万できたけど借りられるかな
競輪で負けすぎて詰んでる
2025/07/17(木) 10:31:54.06ID:H0eClkkc0
>>757
5日おきにくるのは普通だけど
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/17(木) 10:34:55.37ID:FVMlC2IP0
>>758
ん?一度も滞納したことないが
皆に通知いってんじゃね
31日か
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/17(木) 10:53:44.65ID:KpywRIpod
スマート瞬殺だったw
なんだこれクソが
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/17(木) 11:55:17.41ID:gG3O+xjK0
>>762
あんただけじゃない気にするな
バカメルペイなんてほっとこうぜ!
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/17(木) 12:33:21.99ID:KtKB4Qi30
>>762
わいも秒殺で落ちた。もう無駄やな。
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/17(木) 15:23:53.80ID:Y3WirK2/0
>>758
お忘れなくとかうざったいよね
枠は動かさないくせに
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/17(木) 15:32:54.89ID:vqHiDv3M0
>>765
何回も来るね。うるさいつーの
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/17(木) 16:17:08.76ID:V+HlQVb90
メルペイのあと払いん利用枠の更新予定についてのお知らせです。^^;
2025/07/17(木) 16:22:55.97ID:H0eClkkc0
更新予定の通知こねえけど枠0になるんか?
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/17(木) 16:31:24.64ID:2puk1RQW0
メルペイのあと払い利用枠の更新予定についてのお知らせです。(震えて眠れ)
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/17(木) 17:00:21.65ID:MQaJAP7z0
このクソ暑いのに震えるってどこの北極だよ
素っ裸で寝るわ
2025/07/17(木) 17:06:42.69ID:CLBF2fveH
前回の更新予定通知は18時以降だった
おれもまだ通知きてない
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/17(木) 18:22:31.70ID:k62UOlym0
更新通知きても据え置きで上がらんからこれ上がるやつか下がるやつにだけおくれよ
2025/07/17(木) 21:42:18.99ID:mSo2zzF10
通知来たな。ドキッとするよな。
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/18(金) 03:31:08.70ID:AYpRoGY30
通知来たけどもう関係ない3ヶ月前までは残20万の枠2万だったけど5万づつ返して残り残が5万7千円5万を3ヶ月払って枠も30まで回復したけど来月で残り残払ってメールカード解約します

メールカード作ってクレヒス修行して2年前にイオンカード契約できてゴールド修行も今月で終わったからメールカードはもう使う事ないクレヒス修行をさせてくだりありがとうございました

メールカードは解約すけどメルカリで物は買ます
俺の枠をここの住人にあげてくれ
775あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
776あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
777あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/07/19(土) 12:15:02.01ID:SsU2BziS0
メルカードもってない後払いだけだったら飛ばしてもCICに傷つかないの?
2025/07/19(土) 17:32:19.13ID:NKiJ5Jc10
載らない
2025/07/19(土) 19:52:00.05ID:y7EhQm+c0
定額払いも延滞したら残るよ
2025/07/19(土) 20:16:06.81ID:NKiJ5Jc10
>>780
メルカードなしの後払いって書いてある。
定額なら、そりゃ残るわな
2025/07/19(土) 22:06:02.98ID:y7EhQm+c0
>>781
メルペイのあと払いには翌月一括払いと定額払いの2種類がある
メルカードがあろうとなかろうと定額払いはできる
つまりメルカードなしのあと払い=翌月一括払いとは限らない
だから定額払いして飛ばしたらCICに残るよって回答なのよ
2025/07/20(日) 10:16:34.23ID:4m8dFarm0
>>782
今メルカードなしでも定額払いできるようになったのか。メルカード作らないと翌月一括しかない時に作ったから知らなかった。
すまん、間違ってたかも。
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/20(日) 16:03:51.80ID:CfQRBav10
>>754
風俗でコード決済できるのか!
死ぬ前に後払いで2百万くらい使えちゃうやん
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/21(月) 13:04:08.61ID:xanBXQ9q0
スマネって前回申し込みから30日後にリベンジできるみたいやが
前回瞬殺されてんのに30日後可決されるミラクルなんてあるのか?
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/21(月) 13:26:48.69ID:VviqWoik0
>>785
一度落ちたらないらしい
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/21(月) 13:31:25.39ID:xanBXQ9q0
>>786
そうなんや
じゃあ30日後にリベンジさせんなよ
バカメルペイがよ
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/21(月) 13:44:39.34ID:VviqWoik0
>>787
自分も1ヶ月後に再トライしたら即否決だった…もう返済はよおわらせておさらばする
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/21(月) 14:30:03.09ID:xanBXQ9q0
>>788
うむ。
2025/07/21(月) 17:35:41.32ID:LEsV+/7z0
俺は否決後、再申請したらいけたよ、
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/21(月) 17:37:13.96ID:VviqWoik0
>>790
レアじゃない?
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/21(月) 18:19:20.47ID:QhUoD+iba
追加融資なら半年くらいだめだったけど、いきなり貸してくれたことはある
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/21(月) 19:31:01.28ID:PyIR4uj00
>>784
コード決済は上限2万までじゃなかったけ?
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/23(水) 14:27:05.71ID:C2KuVP3cd
>>785
ないよ
2025/07/23(水) 15:32:26.01ID:49lzzAkp0
>>785
あるね
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/23(水) 16:49:54.36ID:elDlGQ+r0
わい8万で否決された…
797朝倉
垢版 |
2025/07/23(水) 16:53:07.05ID:Wz8sM+DP0
しきん調達のお手伝いさせてください。 きいろ sss-33 Gさん qingshiwangyue0
2025/07/23(水) 21:13:20.09ID:/GjxMazY0
利用枠がいきなりゼロになるの厳しすぎない?
昨日10万の買い物して今日定額払いに変更しようとしたら枠がありませんって鬼だろ
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/23(水) 21:24:05.58ID:8WpFtidU0
>>795
嘘吐くなハゲ🧑‍🦲
2025/07/23(水) 22:00:26.63ID:OHm8uIhg0
メルカードも定額も通らない場合でも分割って出来る?今月売れなくてあと払いの支払いが少し足りないから困ってる
2025/07/23(水) 22:28:04.46ID:/GjxMazY0
>>800
メルペイのあと払いは一括か定額払いのどちらかでメルカードの有無は関係ない
メルカードがないとできないのは分割払い
よって今定額払いができなくてメルカードがないなら分割払いもできない
2025/07/23(水) 22:48:26.02ID:OHm8uIhg0
>>801
やはりそうか詳しくありがとう!メルカード持てないからな…せっかくあと払い枠育てたのに最後まで頑張ってみるわ
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/24(木) 08:28:21.50ID:XzdbIqVy0
枠なくなったら支払い専門になっちゃう
2025/07/24(木) 09:18:54.85ID:1yclJFNn0
そうなるけど使った分は払えよ笑
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/24(木) 09:24:45.01ID:XzdbIqVy0
払ってるよ。
2025/07/24(木) 09:28:22.91ID:ApuMySBm0
払ってないね
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/24(木) 13:21:19.53ID:7eo4OqOUH
wwww
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/24(木) 20:02:19.01ID:2RFhQ6g90
もう競輪とかで100万枠全部使っちまった
からこれイラネ
返す金無いから
アプリ削除すればいいよね。
バイナラ
2025/07/24(木) 21:30:16.08ID:Vzsg50UZ0
アプリ削除すれば債務も削除されるよ^^
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/24(木) 22:55:11.10ID:eM5WdA3f0
>>802
そこでメルカリハロですよ
2025/07/25(金) 00:32:37.80ID:IJhIusmg0
メルハロって時給安くね?早朝の2~3時間でも時給1200円プラス交通費500円とか昭和末期の世界線だろあれ
2025/07/25(金) 08:01:17.14ID:O5MsctG/0
そりゃ日替わり使い捨て人員を集めるサービスだからよ
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/25(金) 08:38:46.29ID:P1VXPhe90
高利貸しより人身売買のほうがノーリスクで儲かるしな
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/25(金) 16:55:30.94ID:O5WjAkmF0
キャンセルのぶんやっと戻ったああ。2ヶ月もかかるんやな。
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/25(金) 20:40:04.84ID:0EO0aLe30
>>793
この間Switch2後払いで買えました
風俗だと違うのかな?
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/26(土) 09:37:07.06ID:mxgDEPpv0FOX
6月みたいに月途中で枠下げくるのかなあ
2025/07/26(土) 12:47:29.58ID:yplPWZNf0
ありえるかもね。月曜日あたりかな。
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/26(土) 14:39:34.77ID:qYsRCg000
>>808
俺も滞納しとくわ。
どうせブラックだし、ラブレター来るだけ
だろ。
2025/07/26(土) 14:45:55.72ID:fTyciZ8f0
>>808
弁護士からラブレターが来まくるだけで実害ないしな
職場教えてたら詰むけど
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/26(土) 16:24:43.89ID:vVGNEhSnd
スマネ使えねーなら枠潰せや
後払いに全部まわせ
2025/07/26(土) 22:22:12.83ID:Bf4J6J1L0
住民票とられて裁判所からお手紙くるまで気長に待ってな
2025/07/27(日) 00:18:15.93ID:fPmiA0Wl0
身体が丈夫なら金なんて気にするな
2025/07/27(日) 06:44:02.97ID:yG7ECQFr0
>>821
数十万で裁判なんかするわけないだろ
少額起訴でも回数に限りあるし
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/27(日) 08:43:37.09ID:jTQ5gp1+0
潰れろ!!
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/27(日) 20:56:19.69ID:rqXhgoTp0
じゃあ俺もバックれるわ。
2025/07/27(日) 21:41:32.19ID:BneNct3M0
やっちまいな
2025/07/27(日) 21:46:17.93ID:2NY49FFq0
やっちゃえオッサン!
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/28(月) 13:58:44.53ID:6UxoEeXR0
スマネ40、後払い20限度マックスやけどゴールド即通って後払い100になったぞ
怖くて使えない
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/28(月) 14:03:59.00ID:qlkJW/MAd
>>828
競輪で全ツッパしてこい
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/28(月) 15:28:16.34ID:cTkjIOth0
枠100もらって競輪やったら
2ヶ月で無くなったった。 
何これ?増枠とか出来ねーの?
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/28(月) 15:46:12.47ID:KAfciSxO0
いまのとこ50から増えもせず減りもせずだな。
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/28(月) 16:42:46.88ID:qVXNrP100
今月は突発的な変動ないっぽいな
2025/07/28(月) 18:22:08.33ID:7Lasz6l30
Asset powerに債権譲渡してて草
2025/07/28(月) 19:32:15.53ID:avdXcLGH0
メルカードも定額も通らない奴はスマネも瞬殺か?月末までちょい足りない
2025/07/28(月) 23:54:13.05ID:VobqcK9+0
>>830
すがすがしいくらいクズでワロタ
2025/07/29(火) 06:36:53.90ID:OVnT5+mj0
この先も飛ばす奴沢山出てくるだろ
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/29(火) 07:11:45.17ID:c8/V33Hs0
給料が上がらんからな
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/29(火) 08:14:01.66ID:GCmRWJc10
この板見てるとすこしだけ希望を感じる
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/29(火) 10:21:02.55ID:fsEvi+3D0
3ヶ月前にメルカード枠1と定額可決されて毎月使って返済してるが、ずっと枠1から上がりません。半年位しないと枠上がらないのですか?1年以上枠1の方っていますか?
2025/07/29(火) 11:10:28.83ID:Mo6NaLGbr
>>839
ここはカード使ったからって枠は増えんよ天井張り付きとか使い方によってはすぐ下がる
特に枠1万ならむしろ使わないほうがいい、使わなければ早いと翌月上がったりする
使っても月3~4千円までにして月末までまたずに使った月内にできるだけ早くチャージして返済
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/29(火) 11:11:34.72ID:iDHhoXXf0
メルカード枠下がったりするから使いにくいな。
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/29(火) 11:41:05.24ID:tNyX78kqd
スマネが枠有るのに使えないのなんとかして欲しい
アホだろこの企業
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/29(火) 12:10:51.60ID:80dlMg4N0NIKU
総量見られてるから他でつまんでると合計100が目安やぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/29(火) 12:14:06.14ID:x/d2u4yw0NIKU
>>842
だからあれは枠じゃないっていってんだろ
2025/07/29(火) 16:23:02.06ID:5el1jsbEdNIKU
任意整理5年中2年目 任意整理前に枠0完済済だったので放置してたら、あれよあれよで22万まで増枠
cicみてないんじゃね?
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/29(火) 16:36:20.29ID:WfDyVBJr0NIKU
スマネやらないほうが良かった。一度否決されたらアウト。
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/29(火) 18:19:50.83ID:80dlMg4N0NIKU
否決されてから半年くらい経ったらスマネ再使用できるようになったよ
それ以降は否決されたことない
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/29(火) 21:11:56.23ID:MihdSTgT0NIKU
>>847
気持ち悪いんだよハゲ🧑‍🦲🤣
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/29(火) 21:29:49.09ID:WfDyVBJr0NIKU
やっぱメルペイ後払い残ってたらスマね否決喰らうんだろうか。
2025/07/30(水) 01:33:11.86ID:qDPRZ4pb0
メルペイとかkyashとかB/43とか後払い系は任意整理滞納中でも枠上がる謎
何も見てないなこれ
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 11:57:30.46ID:rvSI553D0
スマネの枠ってどこから見れる?
2025/07/30(水) 12:07:07.10ID:VTpWmbfF0
借りる金額入力する画面で実際の可能額が出てる。
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 12:26:16.68ID:Yofm5Y/00
>>851
どうせ秒殺やから見るだけ無駄やで
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 13:39:18.90ID:9zy4rXjD0
そもそも枠じゃないと何度言えば
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 14:10:24.59ID:q7AsXJ2w0
うお、後払い枠5万減ってた
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 14:16:24.68ID:L4DweIS70
5万から変わらん
どうやったら上がるんだ
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 14:18:37.79ID:hBOLWOqS0
>>856
半年くらい滞納延滞なしなら30くらいまでは自然に上がらんか?
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 14:20:24.63ID:L4DweIS70
>>857
2年位5万から変化無いよ
支払い遅れとかも一切無いし
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 14:22:45.68ID:dFuJBMNa0
昨日スマネ1万借りた影響なのか後払い枠1万まで減額されてたわ
2025/07/30(水) 14:54:54.21ID:C+X0A9VK0
増減の更新は1日じゃないの?
861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 14:59:25.93ID:dFuJBMNa0
>>860
月半ばに枠見直しのお知らせ来てたから増減あるなら1日かと思ったけどさっき見たら減らされていたよ
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 15:03:30.41ID:hnEs8tFF0
先月は27日頃に5万減ってたわ
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 15:04:25.94ID:nu4HVm5j0
さっき確認したら5万減ってた。
2ヶ月で10万減ったわ。
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 15:19:23.30ID:Yofm5Y/00
へー本当に今日減らされたのか
俺は5のまま
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 15:34:33.99ID:yz25P3pta
>>863

自分も同じ、先月と今月で10万
来月も減らされるわけじゃないだろうな…
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 15:35:26.19ID:1VNVskec0
また50のままやな。
2025/07/30(水) 16:31:33.50ID:kQre/vk30
1日じゃないんだ
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 16:38:25.30ID:hnEs8tFF0
俺も二ヶ月連続
来月も減ったらもう飛ばそうかな
2025/07/30(水) 17:15:03.94ID:0abhLjTT0
飛ばす奴は今から飛ばすかな
なんて言わない
もう飛ばしてると言うんだ
2025/07/30(水) 18:27:34.11ID:0HLGr2gm0
減る人は枠減が1日より早くなったのかも。
上がるか維持は1日になったか。
2025/07/30(水) 20:12:37.78ID:4u/zSuTE0
おいおい売上で後払い枠支払うつもりで貯めてたが今日の津波警報で購入者が配送遅延してる地域らしく売り上げ金入るのが遅れそう…こういう状況だとしても1日でも遅れると速0円になる?
2025/07/30(水) 20:35:06.64ID:YHQhlZpG0
うん
2025/07/30(水) 20:46:40.34ID:4u/zSuTE0
だよな…昨日減枠はされなかったが郵便もヤマトも配送休止してるしどうしようもないな
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 21:16:48.09ID:/waIcwVD0
スマネ枠見れたありがとう
後払い枠は15→10に下がってたわ
2025/07/30(水) 22:06:56.12ID:4lUWIMrOM
>>873
項目ごとに分割払いとか定額払いに切り替えて支払額を調整するとか
2025/07/30(水) 23:05:40.97ID:4u/zSuTE0
>>875
ありがとう!だがドブラックのためメルカードも定額も通らないからメルカリの売り上げだけでやってきてやっと後払い枠付いたから何とかしたいんだが…こんな事になるとは…
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/30(水) 23:17:54.65ID:ztSZ5Zrea
メルペイ後払いと同じ感覚で使えるのって何?ペイディ良さげなんだけど、利用でcicに載るのはな…バンドルカード?
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/31(木) 04:28:06.19ID:GXZIpMFl0
いくら減らされるかな

ワクワク((o(´∀`)o))
2025/07/31(木) 14:42:58.89ID:ZKbAfdD70
減ってFACKFACK
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/31(木) 14:48:41.37ID:2Uf01MUta
5万から増えないかなぁ
881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/31(木) 17:40:47.02ID:g9ATW8gE0
5万は底辺ですから。
私もずっと5万。
意味のない5万。
882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/31(木) 17:42:22.46ID:pivTzFbJ0
50万あるってすごいのかな?減らされたことないからよくわからん。
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/31(木) 19:41:29.29ID:WPNfjzwF0
>>877
paypay後払い
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/31(木) 21:14:02.99ID:n/LFUwgZ0
50→10
後払い完済したあと放置してたら今日減ってた。
2025/07/31(木) 21:30:57.10ID:cfKPGEA60
iPhoneアプリ課金でメルカリポイント残高ぴったりにApple pay・PayPay経由のメルペイで支払って物は受け取ってもう使った
バーチャルクレカ確認の-200円が直前に入って支払い残高不足で全部戻ってきたがこれはどうなるの?
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/31(木) 21:48:02.60ID:LGTAzE/T0
3ヶ月連続枠見直しメッセ来てずっと変わらん
ゴールドのお誘いも来たけど申し込んだと同時に否決メッセ来た
2025/07/31(木) 22:41:28.73ID:0LzVkK/e0
>>876
そうなんだ
なんとかなりそう?
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/31(木) 22:49:40.29ID:kFHOJwGD0
もうすぐ枠ガチャか
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/31(木) 23:09:39.08ID:03ZQ8s3w0
どうせ減らすんだろ
覚悟はできている
覚悟を知ることが出来ればその『運命』に翻弄されることなく生きることが出来る
覚悟があるから幸福なのだ、覚悟は絶望を吹き飛ばすから
さあ、思う存分減らせよ
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 00:09:35.50ID:Tplu9+kb0
5万減った
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 00:13:41.87ID:+0SriXbqH
ここ3ヶ月で50→25→20
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 00:14:27.23ID:wC2/Dxgk0
みんな日付変わったら枠すぐ変わるんか
いつも朝方だわ
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 00:14:51.35ID:OKqrJd5l0
10万増えた
2025/08/01(金) 00:15:35.54ID:FQWmWecj0
何年かぶりに
5→15へ

ただし18万使用済みなので使えん
2025/08/01(金) 00:24:23.01ID:TEyDsURy0
>>893 ('A`)人('A`)
2025/08/01(金) 00:27:13.57ID:e+KjHI4A0
>>887
ありがとな!何とか今日売り上げ金入って支払えたけど結局枠5万減らされたわ
最終日の支払いもやっぱダメなんだな…
2025/08/01(金) 00:33:18.89ID:e+KjHI4A0
増えた人いいな
新たに何かしたのはメルカード申し込みしたくらいだがここ毎月枠減されてるから下手に申し込みしない方が良かったのかもしれない
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 00:34:18.60ID:mkgUveZ7a
数日前に減らされたのに、今日また減らされた人いるの?
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 00:34:25.14ID:ukgmNjt40
この時間に上がらなかったらもう諦めた方が良いよね?
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 00:43:27.93ID:aqQ00+vz0
5万枠あって
31日にSwitch買ってしまたから
枠が0になってしもた

それとも1日に枠0になる予定だったのかな?

Switchはもうない
良かったのか悪かったのかわからん
2025/08/01(金) 01:05:07.99ID:OsJo8mPV0
約2年間15、先月25→35 なにこれ…
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 01:09:16.09ID:vG6K/eO60
ゴールドあと払い80→40とかふざけんなよ
何ヶ月も枠上がってたから油断してたわ
2025/08/01(金) 01:22:23.60ID:/HxobCW40
33→(数ヶ月滞納)→0→1(約1年)→11→21→31→41

メルカード持ってない定額払いのみスマネ瞬殺
40超えたのはじめて
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 01:43:45.80ID:vG6K/eO60
先月分を定額に変更するの忘れてて、今日減額されて枠0で定額変更できない
今月の支払い終わった
2025/08/01(金) 02:08:30.09ID:CMSvTF+k0
>>902
滞納履歴ある?滞納なしならカードありで減るのは珍しいね
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 02:22:03.03ID:Phaxwo920
はい変更なーし 底辺は枠増えないな
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 02:45:48.02ID:NX0/Kh200
0に4ヶ月下げられた後急に15万まで上がったぞw
過去は最大40
この会社頭おかしいな
2025/08/01(金) 02:47:29.96ID:oigRBwlP0
ゴールド50万から変わらないなぁ
50万超えると減枠対象になるのかもね
2025/08/01(金) 04:00:09.99ID:hgHbX82v0
やはり売買は関係ないんだね
結局は属性か…金額上がる人は売買やってなくても上がってるみたいだし、あと払い枠も使わない方がいいって事か…売買相当やったら枠付いたから頑張ってたが今年に入ってから毎回下げられて何かもう疲れたな…
910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 04:10:40.78ID:i2vwYNHt0
1→5
僅かにUPした
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 04:49:00.51ID:JlC53aLX0
全国に毎月枠の増減に一喜一憂してる人が自分以外にこんなにいると思うと不思議な気持ちになる もはやコンテンツ
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 06:06:12.41ID:Smoy+/ng0
枠ゼロ
4年目に突入www
2025/08/01(金) 06:39:35.14ID:lKaRp0O00
枠0ってCIC他社が覗いたらなんて思うのかね?
2025/08/01(金) 06:46:39.69ID:PrNacE5CM
もうアプリ消したら?w 意味ある?
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 06:48:05.62ID:Q0bmEeGp0
ただの後払いなのにcic載るの?
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 06:55:57.79ID:Q0bmEeGp0
つーかまじで年収500万で破産やら事故歴ないのになんでなんや
ちまちま返済遅れて返済オンリーにされてる皿はあるがそれがいかんのか
lineポケマネの3万すら通らないし
総量ももちろん超えていない
917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 07:02:04.68ID:/X4HE2330
そもそも年収に関係なくちまちま皿の支払い遅れてるって資金繰りが悪いからだろ?
つまり貸し倒れリスクが高いから貸したがらない
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 07:04:34.06ID:/kfET1zV0
それ立派な事故やで
919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 07:10:12.39ID:Q0bmEeGp0
つーかここいつからcic見るようになったんだ?
アトネやバンドルみたいに自社独自審査やなかったん?
アコム飛ばしてても枠出るって言ってたやついたが
ネタだったんか?
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 07:25:28.57ID:ZDE5kKTh0
枠下がったか上がったかを確認するのは利用上限額設定→上限金額変更から利用上限額の選択欄の金額を見ればいいですか?
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 07:30:23.60ID:8kfL/8tF0
それ以外にあんのかよ
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 07:40:39.75ID:ZDE5kKTh0
>>921
お前に聞いてねーから!消えな🖕
2025/08/01(金) 07:51:28.90ID:vG6K/eO60
>>905
滞納無し
きっちり払って、2ヶ月前にマネーも完済した
枠0なのキツいわ
残額あてにしてたのに
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 07:57:54.10ID:BkNRKWxL0
後払いは5のままだが
スマネで罠仕掛けてきやがった😡
昨日まであと5万借りられます。が
いま見たらあと35万借りられます。になってやがる
瞬殺するくせにキチガイかバカペイがよ
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 08:19:13.95ID:4uOxcZO0H
>>912
それもう永遠にゼロだろw
俺も2年半ずっとゼロのままだわ
2025/08/01(金) 08:23:23.83ID:HKnTq1Xz0
>>896
そうか、とりあえず凌げてよかった
なんだかんだ自分でやりくりして期限までに支払い済ませてを継続しているのだし、前よりは確実に良くなっていること自体はいいのでは
最終日の支払いでも減らされるなら、通常のまとめて翌月払いではなく当月中に、支払い確定次第・売上金が入り次第、支払える範囲内で順次個別に手続きしてみるとか
(ヘルプ「あと払いご利用分を購入した当月中に支払う」)
枠の上げ下げはAI判定だろうから基準がよく分からないね
2025/08/01(金) 08:37:32.01ID:Tplu9+kb0
>>919
メルカードなし定額払いなしのあと払いのみならCICはみないぞ
928名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 09:14:04.53ID:uwXkSafM0
50から変わらず(´・ω・`)
2025/08/01(金) 09:34:59.35ID:qnsSDHgIa
あと払いをギリギリの最終日で支払ったらペナルティで減枠されるのか?
規約違反でもなんでもないはずだけど
銀行引き落としのほうが信用度あがるの?
2025/08/01(金) 09:56:13.40ID:L0mZ1Hhq0
今月も変更なしで乗り越えた(笑)
S200 心臓に良くない。
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 10:04:19.07ID:XEMkwFpm0
>>929
関係ないよ最終日だろうがそれ以前だろうが期日以内に払ってんだし
単純にそれ以外の要素で枠が減っただけかと
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 11:29:39.51ID:HHvkpEGu0
30→15→10→1
ここに落ち着いたのが半年前
滞納なんてしてないのに
ずっと返済専用

使えぬ
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 11:53:28.32ID:WdYaYrR+0
メルペイ後払い、カード

・取引数や評価は増減に一切関係しない
・枠を半分以上使ってかつ定額払いなどで返済予定期間長いと減額
・枠を使わないで放置しても減額
・後払いはcic参照しない カード以上で参照する

こんな感じ?
ゴールドは知らん
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 12:00:50.81ID:zftt44zr0
妄想で草w
2025/08/01(金) 13:40:45.77ID:hgHbX82v0
>>926
そうだな今度からはそうしてみるよ!
基本あと払いは売り上げで支払ってるけど今回は売れるのが時間かかったりでギリになった

元々0枠だったのが急にあと払い枠ついて毎月増枠されたのが結構売り上げ良かった時だったから関係あるのかと思ったんだ
今は関係ないのが良く分かった

増枠された時も減枠され続けてる今もマジで変わりはないからメルペイの仕様が変わったのか何なのか謎
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 13:56:57.08ID:z/1AYdBN0
15→5で返済オンリーだったのが
2年ぶりくらいで15に復活した
2025/08/01(金) 14:45:29.61ID:Hay/k9Hw0
20→10
もう使わんわ
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 14:55:47.50ID:mkgUveZ7a
下げ幅が数万円ならまだしも、十万円単位でって言うのがな…
毎月遅れずに返済してる人もだからね
流石にクレームはメルペイにも入ってると思うんだけど…
939名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 15:12:59.98ID:9ESTiGJp0
下げられてる連中は心当たりある?
俺は属性悪いけどずっと5のまま
スマネはいつものごとく瞬殺
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 15:24:41.13ID:z/1AYdBN0
前に下がった時は全くなし

今回あがったのも意味わからん
10万使ってたのを5万まで減ったタイミングではあった
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 17:01:09.71ID:peOnrUk60
メルペイあと払いの枠が25万あったのに先月20万円になった今日みたら10万円になってんだが!?

一回も滞納無しで5年以上も使い続けてる優良客の俺の枠減らすってどういうこと?

直近でアップルギフトカード25万円分x2か月ブン購入しただけだぞ、死ねクソ
2025/08/01(金) 17:27:58.35ID:UxIiCAsK0
わいはそっから2→1になったぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 17:37:13.34ID:8mL5YuCB0
見直しって毎月だっけ?
2025/08/01(金) 19:14:20.85ID:RMEw4FC80
>>929
関係ない
特に定額通ってない後払いはガチャみたいなもんだ
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 19:26:18.04ID:EujFToh90
>>941
明らかな現金化狙いの客と見られる行為は減らされても仕方ないよ
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 19:27:24.97ID:uwXkSafM0
やっぱ現金化はアウトか
2025/08/01(金) 19:44:21.38ID:HCinDjaG0
毎月返済してても天井張り付きは枠下げられる
飛ばないようにまた戻るかもという期待を持たせるために毎月少しずつ
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 21:07:05.68ID:lzoaYTvU0
>>947
ん?毎月張りつき
全部ネット競輪だが
下げられたことねえし
2025/08/01(金) 21:11:32.51ID:P2weVlNc0
メルカリで定期的に販売してたら天井張り付きでも下げられなかった→ゴールドで増枠
でもまた張り付きそう
残債を減らすこと出来る気がしない
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/01(金) 23:51:04.75ID:JlC53aLX0
来月は5万円にでも下がるんかな
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/02(土) 00:20:27.00ID:IzrM7bu10
ワイも競輪で常時40張り付きだが枠は下がらん
上がりもしないが
2025/08/02(土) 04:00:55.85ID:4G3ynqD90
天井張り付きでもメルカード持ち、定額通ってるような人は枠下がらないのかも
下げられのはカードなし、定額も通らない俺みたいな奴か
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/02(土) 04:30:41.34ID:dh2BP0ZK0
>>945
25万円×2って不正利用の疑いもされるだろうな
前からメルペイはギフトカード系の購入は厳しく見てるって書かれてたのにアホだわ
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/02(土) 04:34:46.57ID:dh2BP0ZK0
>>952
カード持ち、定額通ってて下がった事無いからそれは確定情報で良いかも
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/02(土) 07:01:02.94ID:IzrM7bu10
カード作れば?
メルカリでおイタしたやつ以外誰でも作れるやろ
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/02(土) 07:05:33.12ID:fafahSwE0
カード作って半年は修行とかじゃないんか?作って一ヶ月で枠上がるとかあり得るの?あり得るならメルカリ自体がヤバいと思うが
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/02(土) 11:46:53.52ID:OM5wnobW0
>>956
特に問題ないやつなら三ヶ月目くらいから5万づつぐらいは上がっていく
2025/08/02(土) 20:26:47.76ID:fQQ7AV9q0
あと払い利用枠は、予告なく変動する場合がございます。
2025/08/03(日) 08:14:31.66ID:RbM6PIPr0
>>954
ゴールドカード持ち
定額も通ってるのに枠下げられだぞ‼50→33
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/04(月) 19:07:08.08ID:K+k2yV530
>>959
嘘くせー
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/04(月) 19:46:39.96ID:xJGWsD0j0
スマネ45万借り入れ可能になったから40万で申し込みしたら
14万なら貸せると
でも再度メッセージ届いて10万4000円なら貸せると
でも
今月は金に特に困ってないのに酔った勢いで借りてしまった😨
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/04(月) 19:54:03.60ID:ndbv0dA40
>>961
すぐ返せばいいやろ
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/04(月) 20:05:24.61ID:xJGWsD0j0
>>962
うむ。
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/05(火) 06:43:06.02ID:EBpXQOMb0
2ヶ月前に弁に債権譲渡されたんだが、後払い枠2万に復活したんだけど、これ使えるのかな?
勿論、完済はしてません。
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/05(火) 10:53:14.50ID:71JImG+o0
オッズパークに入金してみりゃ分かる
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/05(火) 11:41:04.42ID:LxSZvJti0
>>965
毎月入金してるが何が分かるんだ?
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/05(火) 12:35:22.00ID:XUDQEhjY0
>>964
そもそも完済する気ないだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/05(火) 17:32:02.24ID:mrId0THiC
暗号通貨買いまくってたら枠増えてったわ
メルカリはたまに購入のみだけ
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/05(火) 17:42:56.76ID:TJ1MkEWG0
メルペイ最後の支払い終わり解約致しました
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/05(火) 19:23:06.06ID:GhWXrt500
メルペイ後払い1万使っててもう3.4年くらい放置してるんだけど、もう手紙も届かなくなった。今って弁護士事務所どこに委託してるの?鈴木はもうないよね?
2025/08/05(火) 21:53:09.91ID:7EVn2aFV0
たぶんもうどっかの弁護士事務所に債権投げ売りされてる
ワンチャン回収できたらラッキー程度で思い出したように督促が来る程度かも
5年?ほっとけば時効よ
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/05(火) 22:27:55.28ID:5FuRGYEA0
後払い滞納して返さなかったらどうなるの?
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/05(火) 22:28:17.40ID:5FuRGYEA0
あっ自己破産かな?
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/06(水) 04:41:06.96ID:nN2wWp7H0
>>972
どうにもならん
2025/08/06(水) 06:06:10.09ID:9V9DusBd0
>>972
弁護士からラブレターが届く
最後は脅してくるけどその後は毎回同じ内容だからどうでもよくなる
2025/08/06(水) 12:52:28.25ID:RsYlY+hv0
メルペイくらいの金額で自己破産するやつほとんどいないでしょ
手続き費用の方が高くつくわ
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/06(水) 14:10:00.20ID:o9FlSgzK0
4年前にメルペイ飛んでスマホも住所も変わったからメルカリ新規で作ったんだけど本人確認したら終わる?
978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/06(水) 14:28:17.34ID:kv12iOTQ0
>>977
俺は3年目で本人確認したよ、現在枠は20万
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/06(水) 14:34:05.09ID:uBgl7Gah0
現在は市ヶ谷中央法律事務所から来てますよ。赤い封筒
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/06(水) 20:24:30.37ID:Nd9hJi4F0
スママネって限度額いっぱいで申請しても直ぐ振り込んでくれるのな
981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/06(水) 22:18:20.15ID:tpf1joGL0
スマネ急に貸してくれなくなって返済専用になってもうたわくそが
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/06(水) 22:40:21.12ID:aSfBKr7s0
おれも返済専用。定額払いあるからいけなかったのかな。
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/07(木) 04:13:05.88ID:s35rqr/50
スマネ申し込みたいけど銀行口座登録するのに電話番号認証で作れんわ 何故なら口座に登録してる電話番号が家電でしかもとっくに解約してて使ってないから
このためだけに変更するにもクソ面倒だし
どのクレカ会社もネットで口座登録する時に電話番号認証なんてないのにメルカリだけはあるんよな
2025/08/07(木) 08:37:11.93ID:o9KPzgJ70
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.67【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1754523397/
次~
2025/08/07(木) 16:41:29.56ID:xvQHSiHO0
>>983
変更なんか別にめんどくさくないし
なんなら銀行行って番号変更すればいいだけ
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/07(木) 18:45:40.54ID:LYqrFiIh0
初コメ失礼します。
先輩方に教えていただきたいのですが
メルペイ枠30万あって現金化しようと思ってます。
15万と10万のアップルギフトカード購入したのですが購入できませんでした。
2ヶ月ほど前に13万円分買えたのですが原因わかる方いませんか?
2025/08/07(木) 23:07:59.13ID:rUvQ9u0x0
>>986
高額なギフトカードはいつかカード止められるよ。
2025/08/08(金) 00:04:21.93ID:pjETT9gC0
>>986
競輪のほうが・・
2025/08/08(金) 01:01:03.23ID:RC7GR+/r0
>>986
競艇のほうが・・
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/08(金) 01:56:04.24ID:2+IfUCMc0
まあ競輪だよな
入るレースさえ間違わなければロス無く現金化でき
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/08(金) 10:17:00.69ID:l+HJJZGM00808
今日の競輪現金化どこ?
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/08(金) 10:26:24.95ID:7PDuLmyI00808
【ポイント】ガチガチ車券情報スレ【現金化】98
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1753510431/
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/08(金) 11:27:21.99ID:Pm/dVZhy00808
【メルカードをお持ちのあなたへ】本日メルカード利用で9~12%ポイント還元

枠0にしといてメール送ってくるとか舐めてんのかこのタコが!
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/08(金) 11:28:01.32ID:Pm/dVZhy00808
>>993
変なメンションに当たっちまったやろが!
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/08(金) 11:28:08.93ID:Pm/dVZhy00808
イライラする
2025/08/08(金) 11:57:13.09ID:caI+bFcBd0808
>>993
ワロタ
わいは1回も使う間もなく2→1→0なったわ
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/08(金) 12:53:18.10ID:jACAO+7b00808
枠0になるような事したんやろ
自業自得やろハゲ
2025/08/08(金) 17:08:01.68ID:GcbxdoeS00808
>>984
おつぽよ~
>>993
お知らせありがとう
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/11(月) 08:37:54.58ID:FJx/9ook0
競輪で現金化とか失敗したらただ支払い残るだけとか地獄やん
2車複でスカったら萎える所じゃない
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/11(月) 09:27:56.93ID:qt3CQ4s70
ワイドぶち込まれてるレース選べば
そのワイド94%他6%分配したら94%保証だから現金化の中では悪くはない気がする
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 129日 9時間 26分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況