公式
https://vandle.jp/
※前スレ
VANDLE CARD[バンドルカード] Part.11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1642879884/
WANDLE CARD[バンドルカード] Part.12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1653911640/
WANDLE CARD[バンドルカード] Part.13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1674771290/
WANDLE CARD[バンドルカード] Part.14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1710420108/
WANDLE CARD[バンドルカード] Part.15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1739718862/
WANDLE CARD[バンドルカード] Part.16
2025/06/07(土) 17:14:09.82ID:KWbYnfiP0
2025/06/07(土) 17:46:49.44ID:Qns8PKGs0
犯罪者マウントジジイスレ立てんな
3名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 17:59:17.01ID:797NI7o50 https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1739718862/972
菊紋
私は警察署で全羅にすらさせられませんでした
だからこいつは嘘つきです
菊紋の証拠出せ証拠
しかしサイマーなんだから逃げればいいと思ってるんですよね
そもそも借金から逃げ(笑)
菊紋
私は警察署で全羅にすらさせられませんでした
だからこいつは嘘つきです
菊紋の証拠出せ証拠
しかしサイマーなんだから逃げればいいと思ってるんですよね
そもそも借金から逃げ(笑)
2025/06/07(土) 18:45:01.72ID:JZd5T5Jm0
聞いたと言って証拠大好きなお前が履歴出せない以上はお前が嘘つき犯罪者な事は明白だ
お前の敗北だw
じゃあな哀れな犯罪者よw
嘘に嘘を重ねまた犯罪犯すなよ笑
お前の敗北だw
じゃあな哀れな犯罪者よw
嘘に嘘を重ねまた犯罪犯すなよ笑
2025/06/07(土) 19:31:52.25ID:2Bv8eZdA0
ほらきたぁ…NGにしようが連鎖でうざくなるんだから居場所なくなさいとダメだって
2025/06/07(土) 19:34:22.39ID:J2mSKTos0
人様の税金で飼われてた
社会のゴミお荷物犯罪者が生意気に人間様の言語使ってくるから相手しちゃったわ
もう相手しないね
みんなごめんね
社会のゴミお荷物犯罪者が生意気に人間様の言語使ってくるから相手しちゃったわ
もう相手しないね
みんなごめんね
2025/06/07(土) 19:49:06.93ID:6+kTwIq60
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 23:05:05.61ID:XPDFvRqS0 https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1739718862/972
警察署で裸で菊紋見せつけ屈伸
私は警察署で全裸にすらさせられませんでした
実体験ですので
だからこいつは嘘つきです
菊紋の証拠出せ証拠
言い出したのはお前だキチガイ
このままでは何年でも何十年でも平行線ですので
よろしくね
警察署で裸で菊紋見せつけ屈伸
私は警察署で全裸にすらさせられませんでした
実体験ですので
だからこいつは嘘つきです
菊紋の証拠出せ証拠
言い出したのはお前だキチガイ
このままでは何年でも何十年でも平行線ですので
よろしくね
9名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 23:08:36.89ID:XPDFvRqS0 https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1739718862/1000
じゃあなイコール逃亡
基本的に逃げ腰なんですよね、サイマーは
都合が悪くなれば逃げればいいと思っていやがる
借金からも
自分から借りといた癖して
じゃあなイコール逃亡
基本的に逃げ腰なんですよね、サイマーは
都合が悪くなれば逃げればいいと思っていやがる
借金からも
自分から借りといた癖して
10名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/07(土) 23:10:06.80ID:XPDFvRqS02025/06/07(土) 23:20:39.15ID:68OACzJg0
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
2025/06/07(土) 23:20:47.64ID:68OACzJg0
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
13名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/08(日) 00:03:55.14ID:o346nqRd0 https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1739718862/972
警察署で裸で菊紋見せつけ屈伸
私は警察署で全裸にすらさせられませんでした
実体験ですので
だからこいつは嘘つきです
菊紋の証拠出せ証拠
言い出したのはお前だキチガイ
このままでは何年でも何十年でも平行線ですので
よろしくね
警察署で裸で菊紋見せつけ屈伸
私は警察署で全裸にすらさせられませんでした
実体験ですので
だからこいつは嘘つきです
菊紋の証拠出せ証拠
言い出したのはお前だキチガイ
このままでは何年でも何十年でも平行線ですので
よろしくね
14名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/08(日) 00:05:14.04ID:o346nqRd0 https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1739718862/1000
じゃあなイコール逃亡
基本的に逃げ腰なんですよね、サイマーは
都合が悪くなれば逃げればいいと思っていやがる
借金からも
自分から借りといた癖して
じゃあなイコール逃亡
基本的に逃げ腰なんですよね、サイマーは
都合が悪くなれば逃げればいいと思っていやがる
借金からも
自分から借りといた癖して
15名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/08(日) 00:06:07.77ID:o346nqRd02025/06/08(日) 00:48:38.90ID:6G8SWlInp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/08(日) 00:50:05.82ID:6G8SWlInp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/08(日) 00:51:16.59ID:6G8SWlInp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/08(日) 09:43:39.16ID:baSKHtex0
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
2025/06/08(日) 09:43:55.66ID:baSKHtex0
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
21名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/08(日) 22:11:31.83ID:o346nqRd0 https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1739718862/972
警察署で裸で菊紋見せつけ屈伸
私は警察署で全裸すらもさせられませんでした
実体験ですので
だからこいつは嘘つきです
菊紋の証拠出せ証拠
最初に言い出したのはお前だキチガイ
このままでは何年でも何十年でも平行線ですので
よろしくね
警察署で裸で菊紋見せつけ屈伸
私は警察署で全裸すらもさせられませんでした
実体験ですので
だからこいつは嘘つきです
菊紋の証拠出せ証拠
最初に言い出したのはお前だキチガイ
このままでは何年でも何十年でも平行線ですので
よろしくね
22名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/08(日) 22:12:50.58ID:o346nqRd0 https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1739718862/1000
じゃあなイコール逃亡
基本的に逃げ腰なんですよね、サイマーは
都合が悪くなれば逃げればいいと思っていやがる
借金からも
自分から申し込んだ癖して
じゃあなイコール逃亡
基本的に逃げ腰なんですよね、サイマーは
都合が悪くなれば逃げればいいと思っていやがる
借金からも
自分から申し込んだ癖して
23名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/08(日) 22:15:25.70ID:o346nqRd0 >>6
本題からはなしそらすのもサイマーの常套手段
基本的に逃げ腰、常に逃げ腰
で、平行線を脱する打開策
証拠を出す
やれるもんならやってみろキチガイ
もしくはサイマーの大得意技である、一目散に逃亡
どうするんだキチガイ
本題からはなしそらすのもサイマーの常套手段
基本的に逃げ腰、常に逃げ腰
で、平行線を脱する打開策
証拠を出す
やれるもんならやってみろキチガイ
もしくはサイマーの大得意技である、一目散に逃亡
どうするんだキチガイ
2025/06/08(日) 22:38:20.52ID:Z0vzvctE0
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
2025/06/09(月) 04:08:01.64ID:rwHjYyffp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/09(月) 04:08:53.89ID:rwHjYyffp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/09(月) 04:09:06.10ID:rwHjYyffp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
28名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 09:59:27.69ID:2PK888hKr https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1739718862/972
警察署で裸で菊紋見せつけ屈伸
私は警察署で全裸にすらもさせられませんでした
実体験ですので
だからこいつは嘘つきです
菊紋の証拠出せ証拠
最初に言い出したのはお前だキチガイ
このままでは何年でも何十年でも平行線ですので
よろしくね
警察署で裸で菊紋見せつけ屈伸
私は警察署で全裸にすらもさせられませんでした
実体験ですので
だからこいつは嘘つきです
菊紋の証拠出せ証拠
最初に言い出したのはお前だキチガイ
このままでは何年でも何十年でも平行線ですので
よろしくね
29名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 10:00:06.93ID:2PK888hKr https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1739718862/1000
じゃあなイコール逃亡
基本的に逃げ腰なんですよね、サイマーは
都合が悪くなれば逃げればいいと思っていやがる
借金からも
自分から申し込んだ癖して
じゃあなイコール逃亡
基本的に逃げ腰なんですよね、サイマーは
都合が悪くなれば逃げればいいと思っていやがる
借金からも
自分から申し込んだ癖して
30名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 10:01:12.47ID:2PK888hKr >>6
本題からはなしそらすのもサイマーの常套手段
基本的に逃げ腰、常に逃げ腰
で、平行線を脱する打開策
証拠を出す
やれるもんならやってみろキチガイ
もしくはサイマーの大得意技である、一目散に逃亡
どうするんだキチガイ
本題からはなしそらすのもサイマーの常套手段
基本的に逃げ腰、常に逃げ腰
で、平行線を脱する打開策
証拠を出す
やれるもんならやってみろキチガイ
もしくはサイマーの大得意技である、一目散に逃亡
どうするんだキチガイ
2025/06/09(月) 10:10:53.00ID:eSAa03r5p
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/09(月) 10:11:11.08ID:eSAa03r5p
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/09(月) 10:44:13.65ID:WbrPQWP/p
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/09(月) 11:31:00.96ID:pc/pImdq0
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
35名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 15:36:10.83ID:NqAUrSCT0 https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1739718862/972
警察署で裸で菊紋見せつけ屈伸
私は警察署で全裸にすらもさせられませんでした
実体験ですので
だからこいつは嘘つきです
菊紋の証拠出せ証拠
最初に言い出したのはお前だキチガイ
このままでは何年でも何十年でも平行線ですので
よろしくね
警察署で裸で菊紋見せつけ屈伸
私は警察署で全裸にすらもさせられませんでした
実体験ですので
だからこいつは嘘つきです
菊紋の証拠出せ証拠
最初に言い出したのはお前だキチガイ
このままでは何年でも何十年でも平行線ですので
よろしくね
36名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 15:36:41.96ID:NqAUrSCT0 https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1739718862/1000
じゃあなイコール逃亡
基本的に逃げ腰なんですよね、サイマーは
都合が悪くなれば逃げればいいと思っていやがる
借金からも
自分から申し込んだ癖して
じゃあなイコール逃亡
基本的に逃げ腰なんですよね、サイマーは
都合が悪くなれば逃げればいいと思っていやがる
借金からも
自分から申し込んだ癖して
37名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 15:37:08.27ID:NqAUrSCT0 >>6
本題からはなしそらすのもサイマーの常套手段
基本的に逃げ腰、常に逃げ腰
で、平行線を脱する打開策
証拠を出す
やれるもんならやってみろキチガイ
もしくはサイマーの大得意技である、一目散に逃亡
どうするんだキチガイ
本題からはなしそらすのもサイマーの常套手段
基本的に逃げ腰、常に逃げ腰
で、平行線を脱する打開策
証拠を出す
やれるもんならやってみろキチガイ
もしくはサイマーの大得意技である、一目散に逃亡
どうするんだキチガイ
2025/06/09(月) 15:37:51.66ID:Y1+BGsqw0
くやちいねお爺ちゃん
39名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 15:54:01.41ID:NqAUrSCT0 逃げ回ってる方が惨め
2025/06/09(月) 17:10:09.46ID:M9Fw3Rjj0
吉野家とかすき家にクレームしてそう
2025/06/09(月) 17:48:32.72ID:PcPFG9isp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/09(月) 17:49:42.16ID:MafMWPn2p
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/09(月) 17:51:56.18ID:0FRuM6FU0
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
44名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 18:15:38.57ID:NqAUrSCT0 店の近くには吉野家、すき家、松屋、そしてなか卯まであります
今吉野家が恒例の牛たん
年中行ってますよ
麦飯、とろろ、めかぶ
麦飯なんて刑務所みたいです
今吉野家が恒例の牛たん
年中行ってますよ
麦飯、とろろ、めかぶ
麦飯なんて刑務所みたいです
2025/06/09(月) 18:18:20.71ID:Qui1g5Tmp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/09(月) 18:19:27.95ID:Qui1g5Tmp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/09(月) 18:20:37.34ID:Qui1g5Tmp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/09(月) 18:23:17.62ID:M9Fw3Rjj0
牛丼屋マウント初めて見て草生える
2025/06/09(月) 22:27:59.03ID:wXUd25OJ0
牛丼マウントは草
50名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 23:18:13.37ID:NqAUrSCT0 なんですか牛丼マウントって
牛たんって言ってますよね
1207円
アプリクーポン使っても1157円ですよ
サイマーが気軽に食えるんですか
私は毎日食ってます(笑)
限定なんですから
で、サイマーの主食って言ったらカップラーメンかカップ焼きそばですよね
サイマーイコールカツカツ
食費に金なんかかけられるわけがない
違いますか?
牛たんって言ってますよね
1207円
アプリクーポン使っても1157円ですよ
サイマーが気軽に食えるんですか
私は毎日食ってます(笑)
限定なんですから
で、サイマーの主食って言ったらカップラーメンかカップ焼きそばですよね
サイマーイコールカツカツ
食費に金なんかかけられるわけがない
違いますか?
51名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 23:31:40.56ID:NqAUrSCT0 で、明日は休みなんですけど、タイミーじゃなくて出前館やります
一日雨の予報だからです
予報当たったら20000円以上は確実ですね
フーデ主戦場、横須賀行くので明日は吉野行きません
飯なんか食わないです
一日ぶっ通しでやるので
羨ましいと思っても、まず免許とバイク、金かかります
50ccじゃ速度制限と二段階右折、守ってないと免許無くなります
だからもっと上の免許いるんですよね
私は大型バイク持ってます
で、雨稼働だとカッパやスマホカバーなど、更に金かけて持ち物用意しないと稼げないですよ
私はゴアテックスのカッパ持ってますので
2万のカッパです
やすものじゃ疲弊するんですよ
一日雨の予報だからです
予報当たったら20000円以上は確実ですね
フーデ主戦場、横須賀行くので明日は吉野行きません
飯なんか食わないです
一日ぶっ通しでやるので
羨ましいと思っても、まず免許とバイク、金かかります
50ccじゃ速度制限と二段階右折、守ってないと免許無くなります
だからもっと上の免許いるんですよね
私は大型バイク持ってます
で、雨稼働だとカッパやスマホカバーなど、更に金かけて持ち物用意しないと稼げないですよ
私はゴアテックスのカッパ持ってますので
2万のカッパです
やすものじゃ疲弊するんですよ
52名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 23:43:40.05ID:SavrMCan0 >>50
1207円って、正にデフレって感じですよね
しかし私は全然気にしませんので
お金稼げてますから
カップラーメンだってデフレの影響受けてますよね
カップラーメン買うのもヒーヒー
そんな下らない人間にはなりたくないです(笑)
明日は出前館頑張ります
身体ずぶ濡れだろうが必死で演りますので
1207円って、正にデフレって感じですよね
しかし私は全然気にしませんので
お金稼げてますから
カップラーメンだってデフレの影響受けてますよね
カップラーメン買うのもヒーヒー
そんな下らない人間にはなりたくないです(笑)
明日は出前館頑張ります
身体ずぶ濡れだろうが必死で演りますので
2025/06/10(火) 03:13:09.77ID:JJ/oRAhXp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 03:14:20.15ID:v98QkEump
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 03:17:27.95ID:sPKVdIktp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 06:53:40.55ID:HphsC0+B0
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
57名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 09:50:45.34ID:QjkNqQAE0 夜中の3時とか6時とか、明らかに普通じゃないですよね
夜勤か早朝勤務か
私は毎日昼間仕事して、普通に生活出来てて借金じゃなくて貯蓄あります
幸せなんですね私(笑)
普通じゃない時間に働いてるだけか、やっていけないから昼夜ダブルワーク
それともたまたま目が覚めただけか
実際どうなんですか
夜勤か早朝勤務か
私は毎日昼間仕事して、普通に生活出来てて借金じゃなくて貯蓄あります
幸せなんですね私(笑)
普通じゃない時間に働いてるだけか、やっていけないから昼夜ダブルワーク
それともたまたま目が覚めただけか
実際どうなんですか
2025/06/10(火) 09:55:13.26ID:XCpS/5tD0
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウント自演するスレです。
2025/06/10(火) 10:10:20.06ID:Xabp/Y8ip
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 10:11:29.93ID:Xabp/Y8ip
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 10:13:21.51ID:Xabp/Y8ip
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
62名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 13:08:30.33ID:ysnf52LqH 今700円バンドルから入金されたわ
キャンペーン当選金らしい
キャンペーン当選金らしい
2025/06/10(火) 13:13:09.62ID:XCpS/5tD0
牛丼くってジジイにマウントできるじゃん
64名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 13:45:41.23ID:QjkNqQAE065名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 13:58:39.82ID:YNYlipm6r >>63
今日は断食なんで何食ってもマウント取れるんじゃないんですか
高い飯食う金あるんですか
借金方法バンドルしかないんですよね
S4.5(笑)
刑務所で中東の受刑者がラマダンやってるのを見てます
私だって出来るって事です
仕事してようが
今日は断食なんで何食ってもマウント取れるんじゃないんですか
高い飯食う金あるんですか
借金方法バンドルしかないんですよね
S4.5(笑)
刑務所で中東の受刑者がラマダンやってるのを見てます
私だって出来るって事です
仕事してようが
66名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 14:38:20.16ID:YNYlipm6r ワッショイがこの時間スマホいじれない理由
夜勤明けで寝てる
昼夜ダブルワークしないとやっていけない極貧(笑)
どうなんでしょうね
惨めにはなりたくないです(笑)
雨やみましたね
ですので20000円超えは微妙に
ですが現在12000円
この時点で日銭は稼げてます
夜勤明けで寝てる
昼夜ダブルワークしないとやっていけない極貧(笑)
どうなんでしょうね
惨めにはなりたくないです(笑)
雨やみましたね
ですので20000円超えは微妙に
ですが現在12000円
この時点で日銭は稼げてます
2025/06/10(火) 15:13:08.38ID:XtcrKXsdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 15:14:18.18ID:XtcrKXsdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 15:15:43.67ID:XtcrKXsdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
70名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 15:19:39.17ID:YNYlipm6r2025/06/10(火) 15:22:08.16ID:XtcrKXsdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
72名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 15:23:06.44ID:YNYlipm6r 私も本業、タイミー、でそして今現在出前館と、人の事言えないですけど、昼夜ダブルワークは惨めにも程があります
眠気とも戦わないと
それが他人から見て惨めなんですよ
うとうとしながら仕事
そうしてないと金がおっつかない(笑)
眠気とも戦わないと
それが他人から見て惨めなんですよ
うとうとしながら仕事
そうしてないと金がおっつかない(笑)
2025/06/10(火) 15:23:47.46ID:XtcrKXsdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 15:25:30.02ID:Ms2d8HJA0
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 15:32:50.67ID:XtcrKXsdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 15:34:43.25ID:4O9+O9Wv0
いいぞもっと埋めてくれ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 17:09:18.05ID:YNYlipm6r78名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 17:28:42.47ID:YNYlipm6r ワッチョイレス出来ず
力尽きた?
力尽きた?
79名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 17:42:54.30ID:YNYlipm6r 雨あたり続けて、かなり身体疲弊してます
ですが肉体労働と比べたら遊びみたいなものです
このまま夜まで頑張ります
今15000円位です
やめる気ないです
ですが肉体労働と比べたら遊びみたいなものです
このまま夜まで頑張ります
今15000円位です
やめる気ないです
80名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 18:31:59.04ID:YNYlipm6r https://news.yahoo.co.jp/articles/321a8e00b5630798576440d3364b098422b75b86
昼夜ダブルワーク
合わせて手取り15万
手取りという事は、社会保険とか引かれた後の金額で
で、私手取り50万以上なんですけどね
飲食、タイミー、Uber出前館
で、毎日吉野家で牛たん食ってます
しかしこれ読んでると、貧乏でも幸せ見つけてるみたいなオチですね
私は嫌ですけど
昼夜ダブルワーク
合わせて手取り15万
手取りという事は、社会保険とか引かれた後の金額で
で、私手取り50万以上なんですけどね
飲食、タイミー、Uber出前館
で、毎日吉野家で牛たん食ってます
しかしこれ読んでると、貧乏でも幸せ見つけてるみたいなオチですね
私は嫌ですけど
81名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 19:53:40.78ID:YNYlipm6r ワッチョイこの時間にレスできない
普通の人はできますよね
夜勤か、早朝出勤に備えて寝てるか
普通の人はできますよね
夜勤か、早朝出勤に備えて寝てるか
2025/06/10(火) 19:53:40.96ID:ePZzOzHjp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 19:54:51.73ID:ePZzOzHjp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 19:55:57.28ID:ePZzOzHjp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
85名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 20:41:20.29ID:Ms2d8HJA0 頭悪いじいじが頑張って戦ってるのbotっていつ気付くのかなwwww
87名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 20:56:09.40ID:YNYlipm6r 戦いとかじゃなくて、生態観察してるんですよね
サイマーの(笑)
どこをどう考えたって、サイマーしかいないスレなんですからここ
サイマーの(笑)
どこをどう考えたって、サイマーしかいないスレなんですからここ
2025/06/10(火) 20:57:13.27ID:/Sh+xxlTp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 20:58:24.62ID:dt44r2BFp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 20:59:51.55ID:ohe4CRbxp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 21:08:03.61ID:SbJ92vFv0
ワイは老害がいつ死ぬんか観察してる
92名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 21:40:05.80ID:Ms2d8HJA0 友達すら居ないでこんなとこ粘着してるじいじとか死んでるようなもんだけどな
93名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 21:46:25.92ID:QjkNqQAE02025/06/10(火) 21:49:10.26ID:PdbuGLPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 21:50:26.68ID:PdbuGLPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 21:52:59.36ID:PdbuGLPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
97名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 22:08:18.24ID:QjkNqQAE0 金稼げない
金ない
で、行き着く先5ちゃん
終わってるね
金ない
で、行き着く先5ちゃん
終わってるね
2025/06/10(火) 22:12:15.15ID:PdbuGLPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 22:15:23.68ID:Ms2d8HJA0
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 22:17:41.35ID:PdbuGLPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
101名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 22:20:23.45ID:YNYlipm6r 金稼げない
金ない
で、行き着く先5ちゃん
終わってるね
金ない
で、行き着く先5ちゃん
終わってるね
102名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 22:24:22.54ID:Ms2d8HJA0 自己紹介wwwwwwww
2025/06/10(火) 22:24:54.82ID:PdbuGLPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 22:26:25.32ID:PdbuGLPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 22:28:22.41ID:Ms2d8HJA0
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 22:35:06.63ID:SbJ92vFv0
ガチで自己紹介じゃん気付かないんか?
107名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 22:45:22.85ID:ItSl0sa50 サイマーの自己紹介見てみたいです
借金まみれ中か、破産喪中か
借金まみれ中か、破産喪中か
2025/06/10(火) 22:59:31.96ID:PdbuGLPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 23:01:34.25ID:Ms2d8HJA0
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
110名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 23:03:42.50ID:ItSl0sa50 サイマーの自己紹介見てみたいです
借金まみれ中か、破産喪中か
そもそも、出来るのかってはなしです(笑)嘘偽り無く(笑)
借金まみれ中か、破産喪中か
そもそも、出来るのかってはなしです(笑)嘘偽り無く(笑)
2025/06/10(火) 23:05:37.77ID:PdbuGLPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 23:07:20.37ID:Ms2d8HJA0
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
113名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 23:11:24.52ID:ItSl0sa50 サイマーの自己紹介見てみたいです
借金まみれ中か、破産喪中か
そもそも、出来るのかってはなしです(笑)嘘偽り無く(笑)
借金まみれ中か、破産喪中か
そもそも、出来るのかってはなしです(笑)嘘偽り無く(笑)
2025/06/10(火) 23:17:38.68ID:Ms2d8HJA0
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 23:20:06.00ID:PdbuGLPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 23:21:51.27ID:PdbuGLPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
117名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 23:42:52.14ID:ItSl0sa50 わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 23:51:19.33ID:PdbuGLPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 23:53:19.07ID:PdbuGLPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/10(火) 23:55:57.78ID:Ms2d8HJA0
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
121名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 23:56:07.94ID:ItSl0sa50 サイマーの自己紹介見てみたいです
借金まみれ中か、破産喪中か
そもそも、出来るのかってはなしです(笑)嘘偽り無く(笑)
借金まみれ中か、破産喪中か
そもそも、出来るのかってはなしです(笑)嘘偽り無く(笑)
2025/06/11(水) 00:01:02.71ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 00:02:33.32ID:VrJsivtk0
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 00:04:12.96ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
125名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 00:05:11.51ID:+iTT48+b0 サイマーの自己紹介見てみたいです
借金まみれ中か、破産喪中か
そもそも、出来るのかってはなしです(笑)嘘偽り無く(笑)
借金まみれ中か、破産喪中か
そもそも、出来るのかってはなしです(笑)嘘偽り無く(笑)
126名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 00:07:07.85ID:VrJsivtk0 わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
127名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 00:08:38.08ID:VrJsivtk0 わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
128名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 00:09:53.02ID:VrJsivtk0 わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
129名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 00:37:51.08ID:+iTT48+b0 サイマーの自己紹介見てみたいです
借金まみれ中か、破産喪中か
そもそも、出来るのかってはなしです(笑)嘘偽り無く(笑)
借金まみれ中か、破産喪中か
そもそも、出来るのかってはなしです(笑)嘘偽り無く(笑)
2025/06/11(水) 00:50:36.93ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 00:53:21.23ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 00:55:14.73ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
133名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 01:04:35.43ID:+iTT48+b0 サイマーの自己紹介見てみたいです
借金まみれ中か、破産喪中か
そもそも、出来るのかってはなしです(笑)嘘偽り無く(笑)
借金まみれ中か、破産喪中か
そもそも、出来るのかってはなしです(笑)嘘偽り無く(笑)
2025/06/11(水) 01:13:09.19ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 01:15:53.43ID:VrJsivtk0
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 01:18:16.46ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
137名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 01:18:27.26ID:+iTT48+b0 サイマーの自己紹介見てみたいです
借金まみれ中か、破産喪中か
そもそも、出来るのかってはなしです(笑)嘘偽り無く(笑)
借金まみれ中か、破産喪中か
そもそも、出来るのかってはなしです(笑)嘘偽り無く(笑)
138名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 01:23:23.71ID:WhASe38o0 頑張るねぇ
レス番飛ぶだけであぼーん表示すらされてないって事を理解した方がいいよ
レス番飛ぶだけであぼーん表示すらされてないって事を理解した方がいいよ
139名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 01:29:55.40ID:+iTT48+b0 バカからかってるだけです
何年でも何十年でも続ける所存です
何年でも何十年でも続ける所存です
2025/06/11(水) 01:53:30.25ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 01:54:36.30ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 01:55:48.97ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
143名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 02:05:39.37ID:u4NE+8qY0 リアルカード発行したのに後払い審査落ちるのなんでや
144名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 02:47:42.41ID:+iTT48+b0 バカからかってるだけです
何年でも何十年でも続ける所存です
何年でも何十年でも続ける所存です
2025/06/11(水) 02:56:21.28ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 02:58:06.90ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 03:00:15.40ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
148名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 07:31:56.05ID:+iTT48+b0 バカからかってるだけです
何年でも何十年でも続ける所存です
何年でも何十年でも続ける所存です
2025/06/11(水) 07:44:02.30ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 07:45:27.54ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 07:47:03.24ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
152名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 08:37:44.71ID:ztItDqOs0 バカからかってるだけです
何年でも何十年でも続ける所存です
何年でも何十年でも続ける所存です
153名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 09:10:43.17ID:ztItDqOs0 今回は遅い(笑)
2025/06/11(水) 09:10:47.49ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 09:11:54.97ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 09:13:44.64ID:o8/pVvPdp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
157名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 10:51:19.71ID:ztItDqOs0 バカからかってるだけです
何年でも何十年でも続ける所存です
何年でも何十年でも続ける所存です
2025/06/11(水) 11:00:51.73ID:qiGj2StKp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 11:01:58.88ID:qiGj2StKp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 11:03:05.05ID:qiGj2StKp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
161名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 13:18:28.12ID:ztItDqOs0 バカからかってるだけです
何年でも何十年でも続ける所存です
何年でも何十年でも続ける所存です
2025/06/11(水) 14:43:41.23ID:lgNQlH34p
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 14:45:04.45ID:zLsm5b680
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 14:48:45.96ID:lgNQlH34p
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 15:14:02.68ID:dNfWCGoE0
これ、あぼーんになって見えないことのスクショでも貼ってやったらいいのか?w
2025/06/11(水) 15:29:32.95ID:uKTPdhVYp
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 15:30:44.04ID:3Wtxl3zup
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
2025/06/11(水) 15:32:28.01ID:ACX3AWa+p
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
170名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 15:36:01.57ID:ztItDqOs0 あぼんだろうが全然構わないです
ワチョイの生態観察を一人で楽しんでます
ワチョイの生態観察を一人で楽しんでます
171名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 21:29:13.43ID:WhASe38o0172名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/11(水) 22:41:38.75ID:+iTT48+b0 >>171
何言ってるのかさっぱりわからないです(笑)
で、私は我が道を行くまでです
昨日は一日出前館
注文早押しもあるのでスマホ2台同時に使います
そして雨が降ると充電しながらの稼働が出来ないので計4台はいるって事です
昨日2万超えしましたけど、色々大変なんですよね
今日は本業の方飲食楽しんできました
出前館の雨稼働と比べたら遊びみたいなものです
明日も頑張ります
ワタシハ現実の自分をみがいてるので
何言ってるのかさっぱりわからないです(笑)
で、私は我が道を行くまでです
昨日は一日出前館
注文早押しもあるのでスマホ2台同時に使います
そして雨が降ると充電しながらの稼働が出来ないので計4台はいるって事です
昨日2万超えしましたけど、色々大変なんですよね
今日は本業の方飲食楽しんできました
出前館の雨稼働と比べたら遊びみたいなものです
明日も頑張ります
ワタシハ現実の自分をみがいてるので
173名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 00:29:27.57ID:1paInNz40 何でワッチョイ止まったんですかね
一銭の金にもならない事は事実なはずなので(笑)
明日は本業午後からなので、午前中出前館やります
雨の予報ではありません
雨降ってない、涼しいならフーデリ頼む事も無いですよね
ですが、時間空いてるならやります
フーデリ一式揃えてる以上
それが足枷?
とにかく明日も出前館と本業飲食、両方頑張ります
一銭の金にもならない事は事実なはずなので(笑)
明日は本業午後からなので、午前中出前館やります
雨の予報ではありません
雨降ってない、涼しいならフーデリ頼む事も無いですよね
ですが、時間空いてるならやります
フーデリ一式揃えてる以上
それが足枷?
とにかく明日も出前館と本業飲食、両方頑張ります
174名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/13(金) 05:54:03.61ID:bwo8A93D0 モバイルSuicaにチャージしただけで不正利用の疑いがどうたらって止めるのマジ勘弁、再開に1日以上かかるとかクソすぎる
2025/06/13(金) 08:07:09.87ID:IgwK566e0
それだけじゃないだろう
176名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/13(金) 08:19:30.44ID:/adi7pHhM 短時間で2台も3台も登録するとおかしいと判断される
2025/06/13(金) 12:18:19.82ID:RJf1rp6f0
バンドル登録直後にポチッと3000円して電子マネーチャージしようとするとほぼ確実に止められるな
178名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/13(金) 15:40:20.27ID:iLH9Wg3Ld 俺もそれなって本人確認書類ださないとチャージ分使えませんとか抜かすから放置したわ
179名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/13(金) 21:44:14.16ID:QGDum0f30 質問すみません。今3ヶ月目で三千、三千、五千、一万ときてるんですが、次回二万に上がりますか?
2025/06/13(金) 22:09:57.55ID:9pVx0u/F0
15000だろうな
181名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/13(金) 22:45:11.79ID:QGDum0f30 >>180
15ですか...でも上がるだけ有難いですね。ありがとうございます!
15ですか...でも上がるだけ有難いですね。ありがとうございます!
182名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/14(土) 09:16:08.39ID:w4r+3qLKM >>181
いちごって、援交みたいw
いちごって、援交みたいw
2025/06/14(土) 11:14:30.43ID:3I4U1sHb0
>>182
あなた、スケベねぇー
あなた、スケベねぇー
184名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/17(火) 06:44:29.44ID:i50zHqsG0 枠上がらなかったから飛ばそう
手数料たけえし舐めるなよw
手数料たけえし舐めるなよw
185名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/17(火) 07:50:31.34ID:slX0JWsy0 >>184
それが当たり前の考えなんですよね
それでもすがらなきゃいけない理由
クレカ、サラ金、大手ケータイオールブラック
方法がないから(笑)
で、私今日休み
タイミー入れてます
東京向かってます
肉体労働で身体鍛えられて、お金まで貰えて一石二鳥です
それが当たり前の考えなんですよね
それでもすがらなきゃいけない理由
クレカ、サラ金、大手ケータイオールブラック
方法がないから(笑)
で、私今日休み
タイミー入れてます
東京向かってます
肉体労働で身体鍛えられて、お金まで貰えて一石二鳥です
186名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/17(火) 14:08:04.68ID:5lqSOe+s0 バンドルに銀行口座からチャージしようとしたらネットバンキングアプリを止められたわ余程信用が無いんだな銀行に問い合わせしたら何につかうんですと質問責め
187名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/19(木) 23:12:31.55ID:B5civYS+0 ゆうちょデビットカードからバンドルカードにチャージできますか?
2025/06/19(木) 23:24:19.77ID:Um9edqsm0
できますよ
189名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/20(金) 07:17:59.73ID:Ja/rKkmR0 普通にゆうちょデビット使う、そうではなく、わざわざバンドルに移してから使う
やる理由とかメリットとかわからないんですけど、全然
やる理由とかメリットとかわからないんですけど、全然
2025/06/20(金) 07:25:16.06ID:3IkFtGRW0
GooglePayで使いたいだとかネット決済専用にしてセキュリティ守りたいとかあるだろジジイ
191名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/20(金) 14:41:25.43ID:cXNJtgdmr >>190
ゆうちょデビットもグーグルペイ入りますよね
後は預金がいっぱいあるからネットとかでは不安って理由ありますけど、ここの話題は貧乏臭い話題ばっかり
貧乏しかいないからですよね
で、190お前はサイマー
預貯金ゼロ、あるのは債務だけ
違うなら違う、そうならそう、答えろキチガイ
違うって言うなら証拠付きで言い返して下さい
https://imepic.jp/20250620/525420
ゆうちょデビットもグーグルペイ入りますよね
後は預金がいっぱいあるからネットとかでは不安って理由ありますけど、ここの話題は貧乏臭い話題ばっかり
貧乏しかいないからですよね
で、190お前はサイマー
預貯金ゼロ、あるのは債務だけ
違うなら違う、そうならそう、答えろキチガイ
違うって言うなら証拠付きで言い返して下さい
https://imepic.jp/20250620/525420
192名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/20(金) 14:44:57.42ID:cXNJtgdmr2025/06/20(金) 15:38:16.70ID:nTDCr/DV0
やべえキチガイだ逃げろ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/20(金) 16:57:05.55ID:wcsixWl+0 ゆうちょデビットが使えないネットショップあったらバンドルカードにチャージして使えるかもって思っただけです
2025/06/20(金) 17:58:52.41ID:wYxXqcTi0
ここの板に粘着してるやつはサイマーやら貧乏の前に人として底辺で可哀想になってくるわ
なんか、、、がんばれよ
なんか、、、がんばれよ
196名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/20(金) 18:22:07.23ID:IIg8dQsjM デビ使えない所はプリペはもっと使えんだろ
2025/06/20(金) 18:28:20.08ID:SsAPMUNT0
キチガイジジイはガチモンの収監された犯罪者だからね
2025/06/20(金) 18:33:04.64ID:wYxXqcTi0
じゃあじいじはガチモンの底辺か
なんか文面から滲み出るキチ感もあって、、なんかほんとかわいそうだな、、、
家族からも邪険にされて死んだところで誰も悲しまないんだろうな ここに書き込むくらいしか楽しみないだろうから楽しみなね
なんか文面から滲み出るキチ感もあって、、なんかほんとかわいそうだな、、、
家族からも邪険にされて死んだところで誰も悲しまないんだろうな ここに書き込むくらいしか楽しみないだろうから楽しみなね
199名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/20(金) 19:04:08.26ID:p0NSH5ulM 土日は本業、飲食書き入れ時
明日も頑張ります
頭や口を使い、力、体力はいりません
休みの日はタイミー
引越など、肉体労働を選んでます
逆に頭や口いりません
私は色々勤まります
なんにも出来ない奴が金稼げるわけないです
で、途中つまずいても立ち直ればいいじゃないですか
https://imepic.jp/20250620/525420
いつまでも、万年立ち直れないサイマー(笑)
明日も頑張ります
頭や口を使い、力、体力はいりません
休みの日はタイミー
引越など、肉体労働を選んでます
逆に頭や口いりません
私は色々勤まります
なんにも出来ない奴が金稼げるわけないです
で、途中つまずいても立ち直ればいいじゃないですか
https://imepic.jp/20250620/525420
いつまでも、万年立ち直れないサイマー(笑)
200名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/20(金) 19:05:47.39ID:p0NSH5ulM >>194
どこどこサイトは、このデビットは使えないけど他だったら使えるとか、そんなのあるんですか
どこどこサイトは、このデビットは使えないけど他だったら使えるとか、そんなのあるんですか
201名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/20(金) 19:36:00.63ID:85YZGjvz0 バンドル滞納したら催促うるさい?
202名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/20(金) 20:15:17.13ID:wcsixWl+0 >>200
わかりません。もし使えないとこがあったらってことです
わかりません。もし使えないとこがあったらってことです
203名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/20(金) 21:56:45.75ID:Ja/rKkmR0 >>202
先日、ファミペイのカード作りましたよ
ファミペイ翌月払い枠30万
ファミペイローン枠70万
どちらもファミペイにチャージして紐付けされてるカードもクレカみたいに使えます
怪しいなと思ったら、使う分だけチャージすれば安心なんですかね
よくわからないです
で、クレカは嫌なんですか
デビットがいいんですか
先日、ファミペイのカード作りましたよ
ファミペイ翌月払い枠30万
ファミペイローン枠70万
どちらもファミペイにチャージして紐付けされてるカードもクレカみたいに使えます
怪しいなと思ったら、使う分だけチャージすれば安心なんですかね
よくわからないです
で、クレカは嫌なんですか
デビットがいいんですか
204名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/20(金) 22:06:56.96ID:Ja/rKkmR0 >>198
https://imepic.jp/20250620/791750
なんで底辺がS900のクレカ持てるんですかね
全くの支離滅裂です
誰も何の証拠も晒せない
ただのサイマーだから(笑)
そして人生自体も真っ暗闇(笑)
そうはならないように明日も頑張ります
飲食イコール接客業
そして店が大きければ大きい程、助け合い、力合わせる
これも人付き合いうまくないといけませんよね
とにかく私は務まってるって事なので
逃げてばっかりのサイマーがこういう事出来るのか知らないですけど
https://imepic.jp/20250620/791750
なんで底辺がS900のクレカ持てるんですかね
全くの支離滅裂です
誰も何の証拠も晒せない
ただのサイマーだから(笑)
そして人生自体も真っ暗闇(笑)
そうはならないように明日も頑張ります
飲食イコール接客業
そして店が大きければ大きい程、助け合い、力合わせる
これも人付き合いうまくないといけませんよね
とにかく私は務まってるって事なので
逃げてばっかりのサイマーがこういう事出来るのか知らないですけど
205あぼーん
NGNGあぼーん
207名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/21(土) 23:06:09.20ID:1pDrWf210 アマゾンギフトカード15円分とか販売されてますよね
自分で買って確かめてみたらどうですか
ペイペイカードある以上、他のカード使おうって発想が出ません(笑)
自分で買って確かめてみたらどうですか
ペイペイカードある以上、他のカード使おうって発想が出ません(笑)
208名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/21(土) 23:52:20.80ID:1pDrWf210 で、バンドルカードはSuicaにもチャージできるみたいですけど、
https://imepic.jp/20250621/856620
ビューカード持ってたらそんな発想出ませんから
https://imepic.jp/20250621/856630
電車乗ってるだけでポイントガンガン貯まるし
で、バンドルはポイントありません
https://imepic.jp/20250621/856620
ビューカード持ってたらそんな発想出ませんから
https://imepic.jp/20250621/856630
電車乗ってるだけでポイントガンガン貯まるし
で、バンドルはポイントありません
209名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 11:01:39.38ID:W9XM3+iu0 クロネコヤマトの代引きでリアルカード払いはできますかね
210名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 14:47:47.23ID:Ke213quer 使えない理由がよくわからないです
で、わかる人わかりますよ
私、店員の立場の時出されてドン引きしました(笑)
金融ブラックなんだこの人みたいな(笑)
身なりからして貧乏臭いし(笑)
外食なんかしてる場合かよって思いました(笑)
何回もしてますねこのはなし
で、わかる人わかりますよ
私、店員の立場の時出されてドン引きしました(笑)
金融ブラックなんだこの人みたいな(笑)
身なりからして貧乏臭いし(笑)
外食なんかしてる場合かよって思いました(笑)
何回もしてますねこのはなし
2025/06/22(日) 15:57:13.62ID:TSFu1nCR0
マウントしないと精神保てない知的障害持ち犯罪者
212名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 22:08:14.71ID:4oGKSSqL0 現実を言ってるだけじゃないですか
ただ、サイマーカードとしては知名度低いのが返って有利?
アコム、モビットのクレカ
サラ金として知名度高いので、出すの恥ずかしいはずですけど
ポイント率も悪い、そんなカードしか出せない理由
単なる、サイマー(笑)
ただ、サイマーカードとしては知名度低いのが返って有利?
アコム、モビットのクレカ
サラ金として知名度高いので、出すの恥ずかしいはずですけど
ポイント率も悪い、そんなカードしか出せない理由
単なる、サイマー(笑)
2025/06/22(日) 23:00:55.92ID:v8DrDiTW0
あまり障害者に絡まないほうがいいぞ
かまってもらえたと思って喜んじゃうから
かまってもらえたと思って喜んじゃうから
214名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 23:10:43.09ID:FcF3XNaD0 https://imepic.jp/20250622/832410
だから障害者が枠1100万円のクレカなんか持てるんですかね
バンドルは最高でもS4.5
悔しいからって自分はただのサイマーである事を棚に上げて物を言わないで下さい
だから障害者が枠1100万円のクレカなんか持てるんですかね
バンドルは最高でもS4.5
悔しいからって自分はただのサイマーである事を棚に上げて物を言わないで下さい
215名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/24(火) 23:21:46.10ID:xQyNQu120 サイマーは逃げ足早いですよね
都合が悪くなれば逃げればいいと思っていやがる
借金からも(笑)
私は今日休み
タイミーで肉体労働やった後地元帰って出前館やりました
計18000円位
肉体労働は身体鍛えてないと務まらないです
使えないと判断されたら帰らされるでしょうしタイミーにクレームも入るでしょうね
終いにはアカバン⋯
フーデリやるにも、一式揃えないと
バックに乗り物に、雨稼働なら更に道具必要です
カッパとかスマホカバーとか
で、人間は水にあたっていると疲弊します
いいカッパににしないと
ゴアテックス
3万位しますので
サイマーに初期投資なんかできますか?
都合が悪くなれば逃げればいいと思っていやがる
借金からも(笑)
私は今日休み
タイミーで肉体労働やった後地元帰って出前館やりました
計18000円位
肉体労働は身体鍛えてないと務まらないです
使えないと判断されたら帰らされるでしょうしタイミーにクレームも入るでしょうね
終いにはアカバン⋯
フーデリやるにも、一式揃えないと
バックに乗り物に、雨稼働なら更に道具必要です
カッパとかスマホカバーとか
で、人間は水にあたっていると疲弊します
いいカッパににしないと
ゴアテックス
3万位しますので
サイマーに初期投資なんかできますか?
2025/06/24(火) 23:58:50.51ID:2TVMU32s0
早く競馬でも使えるようにせーや
217名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/29(日) 20:25:39.42ID:ZKs5wEYg0NIKU まだKドリームスで競輪買えるの?
218名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/30(月) 08:00:47.12ID:P4GktE8702025/06/30(月) 19:49:31.49ID:Gj14qo6O0
>>217
リアルカードなら
リアルカードなら
220名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 19:31:55.96ID:rwAHVUDI0 半年ぐらい滞納したけど住所入力とかないからメール催促が大半だった気がする
返済したら退会させられてたけど
返済したら退会させられてたけど
221名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 07:32:42.93ID:wreNOkwCM 他所で借金飛ばして、ここは返したんだが、その後携帯も飛ばして番号変えてポチッと申し込んだら弾かれたわ
当然だわな
当然だわな
222名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 23:49:57.03ID:j6b646DU0 >>221
信用情報機関を利用しない、逆に言うと費用削減
だから相手がサイマーかどうかはわからない
で、一人でアカウント何個も持ってるって言ってる人いましたけど、今は無理なんですか?
以前はアカウント作成に身分証とかいらなかったそうで
ケータイいっぱい持ってれば、それだけアカウント作れるみたいな
ていうかアカウントどうやって作ったか忘れました(笑)
信用情報機関を利用しない、逆に言うと費用削減
だから相手がサイマーかどうかはわからない
で、一人でアカウント何個も持ってるって言ってる人いましたけど、今は無理なんですか?
以前はアカウント作成に身分証とかいらなかったそうで
ケータイいっぱい持ってれば、それだけアカウント作れるみたいな
ていうかアカウントどうやって作ったか忘れました(笑)
223名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 00:40:42.95ID:EwglAEge0 バンドルカードは同じ端末だとアンインストールして再インストールして新規で垢作ってもポチッとチャージは何しても無理。不正使用の可能性がある為アカウントを停止しましたってなる。
バンドルカードダウンロードした事ない端末で年齢確認をゆうちょ銀行ですれば出来ると思う。どっかの記事で書いてる人居た。口座で年齢確認する場合は名前のヨミガナと生年月日をバンドルカードに提供だから、バンドルカードでポチッとチャージをする際は漢字表記を変える必要はあるけど〜みたいな事書いてあった。でもこれ犯罪やんけって思ったからやらんけど
バンドルカードダウンロードした事ない端末で年齢確認をゆうちょ銀行ですれば出来ると思う。どっかの記事で書いてる人居た。口座で年齢確認する場合は名前のヨミガナと生年月日をバンドルカードに提供だから、バンドルカードでポチッとチャージをする際は漢字表記を変える必要はあるけど〜みたいな事書いてあった。でもこれ犯罪やんけって思ったからやらんけど
224名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 10:01:54.65ID:TWJA20Cd0 アカウント複数持ってる人はいるという事で
それを枠上げたりとかして使いこなしてるというのなら完全な養分(笑)
使えば使う程手数料いっぱい取られます
私スマホ7台持ってますけど、2つも3つも作ろうとかそんな発想出ません(笑)
d払いだけで枠10万ありますし
それを枠上げたりとかして使いこなしてるというのなら完全な養分(笑)
使えば使う程手数料いっぱい取られます
私スマホ7台持ってますけど、2つも3つも作ろうとかそんな発想出ません(笑)
d払いだけで枠10万ありますし
225!idonguri
2025/07/05(土) 10:48:07.61ID:jVX36BGt0 三菱UFJニコスのJAカード使わないからと解約したのが運の尽き
障害年金(基礎、厚生)とB型工賃の実家暮らしのくせに、auじぶん銀行と三菱UFJ銀行のカードローン100万支払い無視して裁判沙汰寸前とかバカやらかしたハッタショだす
三菱UFJ-JCBデビカとバンドルカードで修行とかやり始めたけど、バンドルカードはアプリダウンロードしただけ
リアカ発行はおろかチャージすらしてまへん
障害年金(基礎、厚生)とB型工賃の実家暮らしのくせに、auじぶん銀行と三菱UFJ銀行のカードローン100万支払い無視して裁判沙汰寸前とかバカやらかしたハッタショだす
三菱UFJ-JCBデビカとバンドルカードで修行とかやり始めたけど、バンドルカードはアプリダウンロードしただけ
リアカ発行はおろかチャージすらしてまへん
226名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 12:47:34.69ID:BQVFhX0A0 デビットカードいっぱい使っていい事あるんですか?
バンドルカードはサイマーだろうが枠作れて、少額でもキチンと払ってれば枠どんどん上がります
しかし上限はS4.5ですけど
バンドルカードはサイマーだろうが枠作れて、少額でもキチンと払ってれば枠どんどん上がります
しかし上限はS4.5ですけど
227名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 12:51:32.17ID:BQVFhX0A0 https://imepic.jp/20250705/461530
ここにはちょっと構ってすぐ逃亡
ヒットアンドアウェイ、卑怯者サイマーがいます
嫌な事から逃げてばっかりのサイマーが私みたいには絶対なれないと思います
ここにはちょっと構ってすぐ逃亡
ヒットアンドアウェイ、卑怯者サイマーがいます
嫌な事から逃げてばっかりのサイマーが私みたいには絶対なれないと思います
228221
2025/07/05(土) 16:29:44.91ID:1VV7xhCDM229名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 16:35:23.30ID:EwglAEge0 >>228免許証、マイナンバーカードあればゆうちょアプリで即日口座開設できるやん。
2025/07/08(火) 02:02:05.77ID:7yJKu9D00
バンドルカード(笑)でマウント取るキチガイ住み着いて長いね
2025/07/08(火) 08:01:39.89ID:3NXjIR/00
徹底的に無視しろ。反応すると喜ぶ。
232名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/08(火) 12:17:36.76ID:LfnrcjXyM https://imepic.jp/20250705/461530
ここにはちょっと構ってすぐ逃亡
ヒットアンドアウェイ、卑怯者サイマーがいます
嫌な事から逃げてばっかりのサイマーが私みたいには絶対なれないと思います
ここにはちょっと構ってすぐ逃亡
ヒットアンドアウェイ、卑怯者サイマーがいます
嫌な事から逃げてばっかりのサイマーが私みたいには絶対なれないと思います
233名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/08(火) 12:19:30.01ID:LfnrcjXyM 金も何も無い
あるのは債務だけ
サイマー
下らない人間の癖して私に何喋りかけるんですか
あるのは債務だけ
サイマー
下らない人間の癖して私に何喋りかけるんですか
234名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/08(火) 13:10:16.67ID:LfnrcjXyM https://imepic.jp/20250708/472040
サイマー達にいいもの見せてあげましょうか
アメプラ淫靡来たので取得してみました
たかがS4.5も使いこなせない、支払いヒーヒー言ってるサイマーがチタンカードだとか、夢のまた夢(笑)
別世界(笑)
サイマー達にいいもの見せてあげましょうか
アメプラ淫靡来たので取得してみました
たかがS4.5も使いこなせない、支払いヒーヒー言ってるサイマーがチタンカードだとか、夢のまた夢(笑)
別世界(笑)
235名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/08(火) 15:32:35.30ID:jmbXs67a0 一回後払い支払い遅れたら後払いチャージ3000に戻されたんだけどこれって払い続ければまた復活すんの?
2025/07/08(火) 15:47:13.65ID:yAM2gV2S0
復活するよ。
また5000→10000みたいな感じだが
また5000→10000みたいな感じだが
2025/07/08(火) 19:07:50.52ID:FUjdYv9Z0
ワンバンクよかはマシか
2025/07/08(火) 21:20:40.05ID:FUjdYv9Z0
ごめんバンドル支払いに対して上がっていく金額ってどんな感じ?
2025/07/08(火) 22:32:15.95ID:9d24vYlq0
同じセブン銀行でもワンバンクのほうがマシ
ワンバンクは遅延損害金取る代わりに1日ぐらいなら限度額かわらん。
バンドルは3000→返済→5000→返済→10000で使った額とかではない。
ワンバンクは遅延損害金取る代わりに1日ぐらいなら限度額かわらん。
バンドルは3000→返済→5000→返済→10000で使った額とかではない。
240名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/08(火) 23:11:40.77ID:kyUaKsoJ0 https://imepic.jp/20250705/461530
ここにはちょっと構ってすぐ逃亡
ヒットアンドアウェイ、卑怯者サイマーがいます
嫌な事から逃げてばっかりのサイマーが私みたいには絶対なれないと思います
ここにはちょっと構ってすぐ逃亡
ヒットアンドアウェイ、卑怯者サイマーがいます
嫌な事から逃げてばっかりのサイマーが私みたいには絶対なれないと思います
241名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/08(火) 23:15:04.67ID:kyUaKsoJ0 金も何も無い
あるのは債務だけ
サイマー
下らない人間の癖して私に何喋りかけるんですか
で、サイマー達にいいもの見せてあげますよ
https://imepic.jp/20250708/472040
アメプラ淫靡来たので取得してみました
たかがS4.5も使いこなせない、支払いヒーヒー言ってるサイマーがチタンカードだとか、夢のまた夢(笑)
私とは全くの別世界(笑)
あるのは債務だけ
サイマー
下らない人間の癖して私に何喋りかけるんですか
で、サイマー達にいいもの見せてあげますよ
https://imepic.jp/20250708/472040
アメプラ淫靡来たので取得してみました
たかがS4.5も使いこなせない、支払いヒーヒー言ってるサイマーがチタンカードだとか、夢のまた夢(笑)
私とは全くの別世界(笑)
2025/07/09(水) 19:36:52.76ID:FycxH1aF0
2025/07/10(木) 04:37:21.55ID:yaPAjv7q0
ワンバンクの場合はAIではないから翌日とかに上がる。
バンドルは即日AI判定。
バンドルは即日AI判定。
2025/07/10(木) 13:40:49.96ID:xoJBrHfm0
2025/07/10(木) 16:43:04.49ID:RiKAc3e+0
少額時は確かにそれで上がりやすいが、万以上になると基本は月1の動きになってる。
絶対ではないが、万超えの場合は連続返済では上がりにくい。
あとバンドルの場合は、申し込みして初めて上限更新されるケースもあるから分かりやすさでもワンバンクをオススメする。
絶対ではないが、万超えの場合は連続返済では上がりにくい。
あとバンドルの場合は、申し込みして初めて上限更新されるケースもあるから分かりやすさでもワンバンクをオススメする。
2025/07/10(木) 16:55:49.82ID:xoJBrHfm0
そーいうことね
ありがと
ありがと
2025/07/10(木) 18:32:56.90ID:PS4fExtH0
オレは5000 10000 45000だったな...二ヶ月で
2025/07/10(木) 19:01:51.68ID:TuG7Qk740
10000からの伸びがエグいやん
それなら過保護に育てるわ
それなら過保護に育てるわ
2025/07/10(木) 19:02:46.42ID:TuG7Qk740
ちなみにコイツApple Cardばっかり買ってると止められるんだっけ?
2025/07/12(土) 15:28:25.07ID:xKO0hgna0
滞納なんかげついける?
251名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/13(日) 22:25:02.50ID:boeQgGcj0 マジで下らない話題しか無い(笑)
で、
https://imepic.jp/20250705/461530
ここにはちょっと構ってすぐ逃亡
ヒットアンドアウェイ、卑怯者サイマーがいます
嫌な事から逃げてばっかりのサイマーじゃ私みたいには絶対なれないと思います
で、
https://imepic.jp/20250705/461530
ここにはちょっと構ってすぐ逃亡
ヒットアンドアウェイ、卑怯者サイマーがいます
嫌な事から逃げてばっかりのサイマーじゃ私みたいには絶対なれないと思います
252名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/13(日) 22:26:02.23ID:boeQgGcj0 金も何も無い
あるのは債務だけ
サイマー
下らない人間の癖して私に何喋りかけるんですか
で、サイマー達にいいもの見せてあげますよ
https://imepic.jp/20250708/472040
アメプラ淫靡来たので取得してみました
たかがS4.5も使いこなせない、支払いヒーヒー言ってるサイマーがチタンカードだとか、夢のまた夢(笑)
私とは全くの別世界(笑)
あるのは債務だけ
サイマー
下らない人間の癖して私に何喋りかけるんですか
で、サイマー達にいいもの見せてあげますよ
https://imepic.jp/20250708/472040
アメプラ淫靡来たので取得してみました
たかがS4.5も使いこなせない、支払いヒーヒー言ってるサイマーがチタンカードだとか、夢のまた夢(笑)
私とは全くの別世界(笑)
253名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/13(日) 22:34:29.03ID:boeQgGcj0 >>249
何でわざわざバンドルカードでApplePay大量購入とか…
やはり転売目的、サイマー認定されるからだと
明らかに大損するんですから、後に払えない、終わりだって事で
ずっとやってるんなら
JCB、VISAのギフトカード転売なら計算するとヘタなサラ金より安上がりなんですけどね
何でわざわざバンドルカードでApplePay大量購入とか…
やはり転売目的、サイマー認定されるからだと
明らかに大損するんですから、後に払えない、終わりだって事で
ずっとやってるんなら
JCB、VISAのギフトカード転売なら計算するとヘタなサラ金より安上がりなんですけどね
2025/07/13(日) 22:39:59.82ID:pnEv4qqG0
>>249
3年買い続けてるが止められたことない
3年買い続けてるが止められたことない
2025/07/13(日) 23:03:07.47ID:RMU8MN0Fa
>>254
制限されそうなもんだけど大丈夫なんだな
制限されそうなもんだけど大丈夫なんだな
256名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/13(日) 23:25:27.36ID:boeQgGcj0 何でわざわざバンドルカードでApplePay大量購入とか…
普通のクレカ使えば手数料一銭もかからないですよね
やはり転売目的、サイマー認定されるからだと
明らかに大損するんですから、後に払えない、終わりだって事で
ずっとやってるんなら
https://www.access-ticket.com/buy/list?category_id=13
JCB、VISAのギフトカード転売なら計算するとヘタなサラ金より安上がりなんですけどね
普通のクレカ使えば手数料一銭もかからないですよね
やはり転売目的、サイマー認定されるからだと
明らかに大損するんですから、後に払えない、終わりだって事で
ずっとやってるんなら
https://www.access-ticket.com/buy/list?category_id=13
JCB、VISAのギフトカード転売なら計算するとヘタなサラ金より安上がりなんですけどね
257名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/14(月) 07:23:44.90ID:v/oTE0F00 >>250
1ヶ月で訴えられるよ
1ヶ月で訴えられるよ
2025/07/14(月) 08:06:33.53ID:hOg2UG4k0
3000→5000→10000→45000
1万返して1週間後ぐらいに見たら45000になっていてビックリしたわ
1万返して1週間後ぐらいに見たら45000になっていてビックリしたわ
259名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/14(月) 10:31:13.19ID:epC+Ilr6M260名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/14(月) 11:05:16.36ID:jbm7OZ9+d Ticktockのwebに課金出来るのがええなこれクレカじゃ中華アプリなんぞ危なくて使えねーし情報漏れか多い通販なんかにも使えるしw
ただ銀行からチャージしようとしたら銀行アプリ止められたけどな信頼度0かバンドルwww
ただ銀行からチャージしようとしたら銀行アプリ止められたけどな信頼度0かバンドルwww
261名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/14(月) 16:38:01.20ID:oRcay3KZr2025/07/15(火) 01:04:01.77ID:MMz94fWza
263名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/15(火) 02:10:41.38ID:6GXY+/AO0 >>258
リアルカード作ってるとめちゃくちゃ早い
リアルカード作ってるとめちゃくちゃ早い
2025/07/15(火) 02:35:30.71ID:O1qd5vQI0
265名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/15(火) 22:01:20.65ID:nYz/QlcWd >>261
ちゃんと日本語解るように勉強しような改行馬鹿W
ちゃんと日本語解るように勉強しような改行馬鹿W
2025/07/15(火) 22:09:42.91ID:Q286Z52e0
障害持ちだからしょうがないよ
多分死んでも誰からも気付いてもらえない可哀想なじいじなんだから
多分死んでも誰からも気付いてもらえない可哀想なじいじなんだから
267名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/16(水) 09:07:00.67ID:MXb3fprJ0 >>260
信用度ゼロ
なのに頼らざるを得ない理由
サイマー(笑)
カード作れない(笑)金借りれない(笑)
https://imepic.jp/20250708/472040
私アメプラ持ってますけど
バンドルは45000円使うには手数料1830円
アメプラにそんな工程はありません
日本語どうとかじゃなくて、自分の現実を見つめてみろよキチガイ
普通の人はクレカ使うのに手数料なんか払わねーんだよキチガイ
信用度ゼロ
なのに頼らざるを得ない理由
サイマー(笑)
カード作れない(笑)金借りれない(笑)
https://imepic.jp/20250708/472040
私アメプラ持ってますけど
バンドルは45000円使うには手数料1830円
アメプラにそんな工程はありません
日本語どうとかじゃなくて、自分の現実を見つめてみろよキチガイ
普通の人はクレカ使うのに手数料なんか払わねーんだよキチガイ
268名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/16(水) 09:22:56.00ID:MXb3fprJ0269名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/16(水) 21:59:29.84ID:vDsTFLRN0 で、今日は休みだったのでタイミー楽しんで来ましたよ
雨の予報なので出前館やってた方が稼げたんですけど、引越、身体鍛える事も大事なので
https://imepic.jp/20250716/784310
ここわかりますかね。タワマンじゃなくてホテルです
ホテル住まいって昔からありますよね
出かけてる間、従業員達が部屋の掃除、洗濯をやってくれるっていうメリットがあります
その代わり月100万は金かかりますが
バンドルやキャッシュだけが頼りなんていうサイマーじゃ全くの別世界ですよね(笑)
補償金、デポジットわかりますか
クレカあればいいんですけど、ないんじゃ最初に多額の現金預けなきゃいけないんですよ
わかるわけないですね、サイマーじゃ(笑)
雨の予報なので出前館やってた方が稼げたんですけど、引越、身体鍛える事も大事なので
https://imepic.jp/20250716/784310
ここわかりますかね。タワマンじゃなくてホテルです
ホテル住まいって昔からありますよね
出かけてる間、従業員達が部屋の掃除、洗濯をやってくれるっていうメリットがあります
その代わり月100万は金かかりますが
バンドルやキャッシュだけが頼りなんていうサイマーじゃ全くの別世界ですよね(笑)
補償金、デポジットわかりますか
クレカあればいいんですけど、ないんじゃ最初に多額の現金預けなきゃいけないんですよ
わかるわけないですね、サイマーじゃ(笑)
270名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/18(金) 18:32:24.01ID:GQO1IyDV0 jiro1006
payあげます来てね
payあげます来てね
271名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/19(土) 11:09:26.58ID:audUQ6Po0 バンドルカードってクレカ番号の変更できる?
272名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/19(土) 22:49:47.35ID:ddL2XOoR0 一旦解約して、再度登録すれば番号変わるようです
ただ、折角育ててきた枠もリセットになるんじゃないんですか?
やる理由がよくわからないですね
出禁のサイトの再入会?
ただ、折角育ててきた枠もリセットになるんじゃないんですか?
やる理由がよくわからないですね
出禁のサイトの再入会?
273名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/19(土) 23:13:14.83ID:D5xfHXwt02025/07/19(土) 23:44:31.86ID:MWEEkBPU0
それ突然不正利用で使えなくなるぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/20(日) 14:43:53.99ID:Fkzzpldx0 スマホ8台ありますけど、バンドルのアカウントは1つです
何個も作ろうとかそんな発想出ません
使えば使うほど手数料、正に養分じゃないですか
普通のクレカ持てるんならバンドル自体1つもいらないんですよねね
何個も作ろうとかそんな発想出ません
使えば使うほど手数料、正に養分じゃないですか
普通のクレカ持てるんならバンドル自体1つもいらないんですよねね
276あぼーん
NGNGあぼーん
2025/07/27(日) 10:53:54.02ID:INldoyH+0
バンドルカード使ってて情報抜かれて不正利用されてたわ。なんだよチャットジョイって。ふざけんな、4.5まで育てたのに全部パーだよ。
あー、Paidyでも前にやられたから慎重に使ってたのに。
あー、Paidyでも前にやられたから慎重に使ってたのに。
2025/07/27(日) 11:40:57.06ID:gvkMsBPv0
そもそもどうやって抜かれるかって話だが、
サイトでカード情報いれる時に、カード番号を保存しますか?でYESにしてない?
俺もPaidy 、Kyash、バンドル、ワンバンクを5年ぐらい使ってるけど一度も起きたことないぞ。
サイトでカード情報いれる時に、カード番号を保存しますか?でYESにしてない?
俺もPaidy 、Kyash、バンドル、ワンバンクを5年ぐらい使ってるけど一度も起きたことないぞ。
2025/07/27(日) 11:55:42.46ID:INldoyH+0
2025/07/27(日) 16:11:08.97ID:mDwe06kbH
Googleアカウント漏れてるで。
すぐパスワード変えるか二段階認証入れろ
すぐパスワード変えるか二段階認証入れろ
281名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 02:54:47.23ID:CguxdGeE0 リアルカードなし
3000 5000 10000 15000 20000 25000
ときているんだけど、次45000行ったりしないかな?
30000なら月末払う
3000 5000 10000 15000 20000 25000
ときているんだけど、次45000行ったりしないかな?
30000なら月末払う
2025/08/05(火) 11:23:24.58ID:Mh4Dp9zy0
30000やで
2025/08/05(火) 12:23:13.42ID:N3m6zTjH0
バンドルカードようやく解約できた
45kまで育ってたけどなるべく使いたくないから解約したお
45kまで育ってたけどなるべく使いたくないから解約したお
2025/08/05(火) 12:43:39.31ID:Mh4Dp9zy0
もったいねえライフラインになるかもしれんぞ
2025/08/05(火) 16:25:54.95ID:YeWeaikCd
いいんだよ
他もコツコツ返してる最中だから
ギャン中だからあるとどうしても現金化しちゃうんだよね
他もコツコツ返してる最中だから
ギャン中だからあるとどうしても現金化しちゃうんだよね
286名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/06(水) 12:35:10.96ID:hijxWinA0287名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/07(木) 15:44:44.26ID:rmQjbh0+0 ライフライン欲しいならナマポなればいいのでは?
288名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/07(木) 19:44:54.76ID:xODSVih+0 バンドルは支払い遅れてもハガキとか来なかったけど、ワンバンクは支払い遅れて家にハガキ来たりしますか?
2025/08/07(木) 23:03:20.00ID:nWW47dij0
警察が逮捕に来る
290名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/08(金) 05:54:40.41ID:OVx8AXDP0 ファミペイやってろよ
291名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/08(金) 07:32:16.34ID:VKbMTNVd0 ファミペイやってますよ
後払い枠30万ローン枠70万
キャッシュと雲泥の差(笑)
しかし審査に信用情報機関利用
ブラックじゃ通りませんし、飛ばしたらブラック
他の審査とか難しくなります
バンドルとキャッシュは信用情報機関を利用せずに枠提供
その代わりリスクある分手数料徴収
やってる事闇金と変わらないという
後払い枠30万ローン枠70万
キャッシュと雲泥の差(笑)
しかし審査に信用情報機関利用
ブラックじゃ通りませんし、飛ばしたらブラック
他の審査とか難しくなります
バンドルとキャッシュは信用情報機関を利用せずに枠提供
その代わりリスクある分手数料徴収
やってる事闇金と変わらないという
2025/08/10(日) 11:06:25.84ID:kQSKLMbZ0
個々延滞したらセブン銀行ローン影響ある?
2025/08/10(日) 11:06:34.31ID:kQSKLMbZ0
ここ
2025/08/10(日) 14:12:48.54ID:bXhwpRWb0
セブン銀行カードローンは保証がアコム。
バンドルやワンバンクの後払いはセブン銀行本体。
事実、ワイはセブン銀行を任意整理しているが、ワンバンクもバンドルも45000だ。
とはいえ組織内部の情報共有されてたら外部からじゃわからないからな。
バンドルやワンバンクの後払いはセブン銀行本体。
事実、ワイはセブン銀行を任意整理しているが、ワンバンクもバンドルも45000だ。
とはいえ組織内部の情報共有されてたら外部からじゃわからないからな。
295名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 14:41:37.83ID:nbDoIs560 バンドルアプリ消したいんやけど、バンドルに端数金が残ってるの、
800円だすが、どうすればよいですか?
800円だすが、どうすればよいですか?
296名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 16:29:50.08ID:A5xuVFzl0 モバイルスイカにチャージして使い切る
297名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 20:59:15.39ID:0N0/XtT00 800円ならアマギフ買えばいいんじゃねそれかGペイでコンビニでお買い物
298名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/12(火) 17:57:40.95ID:VzDU9wYt0 アマギフチャージてみます、ありがとうございます😊
299名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/18(月) 04:41:19.04ID:g0NQSpZF0 バンドルカードって楽天カードでチャージできますか?
そのチャージした金額を楽天カードは分割払いにできますか?
そのチャージした金額を楽天カードは分割払いにできますか?
2025/08/18(月) 17:18:06.35ID:4ViTT2kP0
4.5まで育てたけど今月支払いできんわ
2025/08/18(月) 18:03:09.52ID:NZ5YL9xjd
バンドル、先月解約してやっと2週間経ったからこれでしばらく契約できなくなる。
docomoの枠も下がったけど下がったことでむしろ楽になったしよかった
バンドルもあると使うからないほうがいいな
docomoの枠も下がったけど下がったことでむしろ楽になったしよかった
バンドルもあると使うからないほうがいいな
302名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/18(月) 21:56:26.62ID:2rR+SOe/0 >>300
飛ぶの?
飛ぶの?
303名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/19(火) 00:29:49.22ID:y10VIQ3E0 これって、審査なしで5万円まで後払いできるの?
2025/08/19(火) 00:33:59.34ID:wDgVrUVN0
出来るよ即
305名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/19(火) 00:35:43.79ID:y10VIQ3E0 そうなんですね、ありがとうございます
2025/08/19(火) 07:09:12.79ID:/H6xXZVM0
色々はしょりすぎた罠で草
307名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/19(火) 15:13:59.96ID:yKjF1xgR0 >>295
アマギフを買う
アマギフを買う
308名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/19(火) 19:02:27.86ID:IKDs8u3X0 楽天カードでチャージ、ダメでした
ダメ
ダメ
2025/08/21(木) 15:59:36.24ID:d7iJVIYc0
今のバンドルてPayPayに登録できないの?
310名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/26(火) 07:11:47.94ID:EfE61TS70 >>309
何日も誰も返事してくれないんですね
リアルカード届いたんでペイペイ登録したらできましたよ
月の上限5000円って出ましたけど
沢山チャージしたらそれだけ手数料かかります
一回10000円までなら手数料500円位なんですから、それをコンビニとかでチビチビ使うのがいいんじゃないかと
タッチ決済もQRコード決済も便利ではありますからね
何日も誰も返事してくれないんですね
リアルカード届いたんでペイペイ登録したらできましたよ
月の上限5000円って出ましたけど
沢山チャージしたらそれだけ手数料かかります
一回10000円までなら手数料500円位なんですから、それをコンビニとかでチビチビ使うのがいいんじゃないかと
タッチ決済もQRコード決済も便利ではありますからね
2025/08/28(木) 18:15:14.97ID:KfyF9jXl0
>>310
ありがとう!
ありがとう!
312名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/03(水) 19:07:25.04ID:MOQQvYvm0 >>310
GJ!
GJ!
313名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/06(土) 21:31:40.77ID:npeqCCNwr バンドルとワンバンクて一ヶ月滞納でブラック乗る?
314名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/07(日) 00:34:56.95ID:NYwb13W80 滞納して月変わったら乗る
315名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/07(日) 01:06:16.63ID:thoAb/Xe0 ワンバンク後払いチャージの申し込み出来なくなった、2ヶ月滞納して払ったが復活は無理か?
2025/09/07(日) 01:16:53.04ID:9Ce30pk10
俺も。
同じセブン銀行のバンドルは生きてるから、
多分ワンバンクはマイペースチャージだけにするんだと思う。
同じセブン銀行のバンドルは生きてるから、
多分ワンバンクはマイペースチャージだけにするんだと思う。
317名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/07(日) 06:59:01.62ID:wRl/DlZQ0318あぼーん
NGNGあぼーん
2025/09/15(月) 17:45:57.87ID:pNYEgFCZ0
アプリインストールしてポチっとチャージ5000円までなのでチャージして3日後に返済したけどポチっとチャージ限度5000円のままだった
月代わると10000円に上がったりしないかね?
月代わると10000円に上がったりしないかね?
2025/09/15(月) 19:05:35.83ID:x17HNDQP0
あと一回やってみ
321名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/16(火) 02:51:37.29ID:Vz0hnGvV0 毎月使ってて5ヶ月経つけどやっと2万だよ。。
322名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/16(火) 10:28:16.53ID:kCTEtLsA0 >>319
来月しか上がらんよ
来月しか上がらんよ
323あぼーん
NGNGあぼーん
2025/09/16(火) 15:28:54.58ID:lofoWiWH0
>>322
やっぱりそうか、ありがとう
やっぱりそうか、ありがとう
325名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/21(日) 14:32:06.50ID:kzUBJ2Hu0 こんにちは。
ワンバンク滞納者です。
バンドルカードの枠が3.5万まで成長しましたが、もしワンバンクを1ヶ月滞納したらバンドル使えなくなると思いますか?
バンドルは今まで正常に払えています。
ワンバンクは今月末で1ヶ月滞納ですが、今月払える予定です。
どなたか教えていただけますでしょうか
ワンバンク滞納者です。
バンドルカードの枠が3.5万まで成長しましたが、もしワンバンクを1ヶ月滞納したらバンドル使えなくなると思いますか?
バンドルは今まで正常に払えています。
ワンバンクは今月末で1ヶ月滞納ですが、今月払える予定です。
どなたか教えていただけますでしょうか
2025/09/22(月) 10:19:34.81ID:tDEzzqe/0
使えなくなるとは思わない
都度与信かけてるわけじゃないしね
都度与信かけてるわけじゃないしね
327名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/22(月) 10:42:47.08ID:S/5APR1o0328名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/23(火) 07:51:39.83ID:gb3xC09T02025/09/24(水) 13:36:22.97ID:7Mho4UuN0
上でワンバンク滞納の話出てるけど、
自分はバンドル8/31支払期限をまだ払ってなくてワンバンク支払期限が9/30でこれ支払期限までに払っても10月にはワンバンク後払い使えない?
どちらもセブン銀行がやってるみたいでどちらか延滞したらどちらもダメになる?
自分はバンドル8/31支払期限をまだ払ってなくてワンバンク支払期限が9/30でこれ支払期限までに払っても10月にはワンバンク後払い使えない?
どちらもセブン銀行がやってるみたいでどちらか延滞したらどちらもダメになる?
330名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/24(水) 19:08:01.76ID:u5dM2bQh0331名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/24(水) 19:53:29.52ID:zxWMYel30 バンドルカードの支払いを裏ワザでクレカで支払い出来る方法を教えてください。
クレカ現金化は無しで。
クレカ現金化は無しで。
332名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/24(水) 22:17:03.14ID:y7harx8/M2025/09/24(水) 23:01:09.26ID:449L++VC0
バンドルカード支払い遅れるとどうなりすか?
2025/09/24(水) 23:27:51.88ID:x6GGtbV+0
逮捕される
335名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/25(木) 01:56:20.00ID:vGvRXhRN0 >>333
うちのじいちゃんは逮捕されてまだ帰って来ないぞ
うちのじいちゃんは逮捕されてまだ帰って来ないぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/26(金) 20:41:07.04ID:xW09M0pa0 ワンバンク1ヶ月遅れで支払いしましたが、後払い使えなくなりました。
やばいです。
やばいです。
337名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/26(金) 21:03:39.91ID:nCYeU1F/d ウルトラペイ使え
2025/09/26(金) 22:12:05.37ID:+eccFxTs0
ワンバンクはちゃんと支払ってても先月~今月あたりで後払い使えなくなる人多数や。
339名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/27(土) 13:28:15.02ID:Ia7XLsBK0 ワンバンクって使えなくなったら枠はもう復活しない?
2025/09/27(土) 15:55:31.46ID:tnNI3Q490
Kyashもそうだけど、通常金融やりだしたら多分復活しない。
セブンが枠0にしてるわけじゃないのは明白。
バンドルは使えてるからな。
セブンが枠0にしてるわけじゃないのは明白。
バンドルは使えてるからな。
341名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/27(土) 19:42:09.02ID:PKDFlnxFM mufgグループなのに金貸しやらんのかね?
2025/09/27(土) 20:11:22.34ID:tnNI3Q490
やるならどっかでマネーのランプみたいにジーニーのやつで開始するかもしれんが、
Kyashやエアウォレットよりバンドルはターゲット層がかなり低めに思えるからやらん気もする。
どちらといえばVプリカに近い層。
Kyashやエアウォレットよりバンドルはターゲット層がかなり低めに思えるからやらん気もする。
どちらといえばVプリカに近い層。
343名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/28(日) 09:13:37.69ID:2L7l6M8M0 ワンバンク kyash cellpay 他チャージ式はバンドル除いて全部アイフルグループやらかしたら全部使えんそもそも返済しても使えんくなる糞 電話番号と名前変えてゴニョゴニョせんと通らん
2025/09/28(日) 13:07:54.65ID:EnRyokz50
ワンバンクもセブンになってるぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/29(月) 08:12:27.29ID:AQ77xRhOM346名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 12:59:28.05ID:UHnYRjUO0 バンドルカード支払い遅れてるんだけど何日くらいで督促状って来る?
347名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 16:00:25.68ID:B4gkAxYKM348あぼーん
NGNGあぼーん
352名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/07(火) 10:47:03.14ID:4WcsArm10 終わりやね
354名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/07(火) 18:31:36.91ID:Cx3zzpy90 何でこのスレいらないんですか
私はサイマーの生体観察出来てて面白いんですけど
利用するのはまずサイマー(笑)
で、たかが数万の枠なのに支払いヒーヒー(笑)
今日もタイミーやってきました
ウォレットは10万超えです
お金必要ないなら、いちいち下ろす必要も無い(笑)
私はサイマーの生体観察出来てて面白いんですけど
利用するのはまずサイマー(笑)
で、たかが数万の枠なのに支払いヒーヒー(笑)
今日もタイミーやってきました
ウォレットは10万超えです
お金必要ないなら、いちいち下ろす必要も無い(笑)
355名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/08(水) 14:04:54.72ID:wIhTksVC0 >>332
以前からずっと気になってたんですよね
どうやって払うんですか?
https://imepic.jp/20251008/503880
後払い枠30万
https://imepic.jp/20251008/503881
ローン枠70万
で、ファミペイクレカも持ってます、S200です
バーチャルカードとかで換金して返済
ローン借りて返済
確かに出来る事は出来るんですけど、他にも方法あるんですか?
以前からずっと気になってたんですよね
どうやって払うんですか?
https://imepic.jp/20251008/503880
後払い枠30万
https://imepic.jp/20251008/503881
ローン枠70万
で、ファミペイクレカも持ってます、S200です
バーチャルカードとかで換金して返済
ローン借りて返済
確かに出来る事は出来るんですけど、他にも方法あるんですか?
356あぼーん
NGNGあぼーん
357名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/15(水) 20:24:52.82ID:c2SWjA950 >>355
バンドル公式の支払い方法に書いてある通りにマルチコピー機から発券してチャージして払うだけじゃね?
バンドル公式の支払い方法に書いてある通りにマルチコピー機から発券してチャージして払うだけじゃね?
358名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/16(木) 04:16:31.05ID:f6rIVvBY0 裏ワザっぽく話すから難しく考えるだけでファミペイで払えるよってだけ チャージの方法は人それぞれ ってかそこに枠あるならバンドルいらなくね
359名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/16(木) 06:14:01.38ID:HQk3gK7+0 ファミペイ後払いの枠あるならわざわざ暴利払いのバンドル使わんでもええよね
360名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/17(金) 08:03:04.78ID:2ZpTH3Y90 30万じゃ少なくないですか
グーグルペイもプリペイドも存在、ファミマじゃなくてどこでも利用可
サラ金は使うの抵抗あって
枠使い切った際用にバンドル、キャッシュ
グーグルペイもプリペイドも存在、ファミマじゃなくてどこでも利用可
サラ金は使うの抵抗あって
枠使い切った際用にバンドル、キャッシュ
361あぼーん
NGNGあぼーん
362あぼーん
NGNGあぼーん
363あぼーん
NGNGあぼーん
364あぼーん
NGNGあぼーん
365あぼーん
NGNGあぼーん
366名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/21(火) 21:15:04.38ID:rPK1kmdz0 競輪できなくなったってマジ?
367名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/21(火) 21:52:24.41ID:rPK1kmdz0 あ、リアルカードプラスならいけるんか
独り言すまんな
独り言すまんな
2025/10/30(木) 13:34:10.97ID:jil2keDC0
ワンバンクまたすぐチャージすることを前提に払ったのに0で使用不可となった。
一度も遅延ないのに最悪すぎる。バンドルでも同じことおきたら積むわ。
一度も遅延ないのに最悪すぎる。バンドルでも同じことおきたら積むわ。
2025/10/30(木) 14:34:01.99ID:Lq4+/EIe0
370名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/30(木) 19:34:32.36ID:lOJcrnkt0 現状、2万
11月になったら枠増える?
それとも支払いして枠戻ったタイミングで増減決まってるのかな?
11月になったら枠増える?
それとも支払いして枠戻ったタイミングで増減決まってるのかな?
371名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/31(金) 20:15:10.16ID:h+yoi/M80HLWN 塞がれる人って何が原因なんだろう
372あぼーん
NGNGあぼーん
373名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/31(金) 21:21:25.91ID:cAuJGwwn0HLWN あー延滞だぁ~~~
374名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/01(土) 03:46:43.27ID:zs4SOgZQ0 もう半年くらい滞納で払ってない
んだけどここだけは
督促状や弁護士とかサービサーから
の手紙が来ない
メアドか電話番号だけで住所を
把握してないのか手数料が利息制限法
に抵触する可能性があって
強気に回収できないからなのかな
んだけどここだけは
督促状や弁護士とかサービサーから
の手紙が来ない
メアドか電話番号だけで住所を
把握してないのか手数料が利息制限法
に抵触する可能性があって
強気に回収できないからなのかな
375あぼーん
NGNGあぼーん
376名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/01(土) 22:53:00.16ID:K2oV0mC80 催促しつこい
377あぼーん
NGNGあぼーん
2025/11/02(日) 08:10:23.91ID:kt2i1Psh0
本人確認しない状態だと限度額が低いままでカード実物が無いんじゃ無いの?
それなら滞納上等だろうね
それなら滞納上等だろうね
2025/11/02(日) 08:16:39.36ID:utWX53Uj0
ほんかくしないと使えないよ
380名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/05(水) 12:36:00.82ID:x4LXbliK0 バンドルでアップルギフト買う方法教えてください。
Amazonから買おうと思って、決済をバンドル使おうと思ったんだけど出来なかった。
前は出来たはずなんだけど。
Amazonから買おうと思って、決済をバンドル使おうと思ったんだけど出来なかった。
前は出来たはずなんだけど。
381名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/05(水) 13:47:41.54ID:+pHLWmLr0 Appleオンラインストア
2025/11/05(水) 15:20:43.86ID:ppFgTzBE0
>>380
できるよ
できるよ
383名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/05(水) 21:36:36.61ID:J7l/ulJs0 アマゾンのアップルギフトカードEメールタイプのページが消えたな
なんかあった?
なんかあった?
384名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/05(水) 22:24:42.73ID:4O2SoMbJ0 >>382
買えた!と思ったらエラーメールがくるんです(涙)
買えた!と思ったらエラーメールがくるんです(涙)
2025/11/05(水) 22:30:51.61ID:6Bvp+nwC0
386名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/05(水) 22:53:48.63ID:4O2SoMbJ0 >>381
iPhoneじゃないけど買えますか?
iPhoneじゃないけど買えますか?
387名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/06(木) 09:46:49.32ID:LYuppC9q0 >>386
買えるよ
買えるよ
388あぼーん
NGNGあぼーん
2025/11/07(金) 10:51:18.63ID:TTFRIPmK0
Amazonが対策したんだろな
2025/11/07(金) 14:13:15.09ID:dD+fl/Mi0
復活してたわ
391名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/08(土) 09:47:42.72ID:CIDWvW910 ヤフオクで使いたかったけど支払い用に登録できないってなったからアップルギフト購入→買取に出してって流れで買い物したわ。。
てか枠20000円から全然上がらん
てか枠20000円から全然上がらん
2025/11/08(土) 14:34:24.88ID:ooj71S7F0
>>368
俺もだわ。期日までに今まできっちり払ってるし、バンドルも遅れなし。その他の支払いも遅れなし。なのに、支払いした途端に使用不可。バンドルは5年くらい使ってるけど、バンドルもワンバンクもセブン銀行だから、同じこと起きたら最悪だわ。
俺もだわ。期日までに今まできっちり払ってるし、バンドルも遅れなし。その他の支払いも遅れなし。なのに、支払いした途端に使用不可。バンドルは5年くらい使ってるけど、バンドルもワンバンクもセブン銀行だから、同じこと起きたら最悪だわ。
2025/11/08(土) 14:38:47.79ID:5oQi0xY/0
レビューを最新にしてみるとよくわかるよ
394名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/08(土) 19:19:01.42ID:6b3JI7gZ0 そうなってくるとバンドル払うか迷うな
数回でも助けて貰ったとはいえこっちは割高な手数料払ってんだしな
数回でも助けて貰ったとはいえこっちは割高な手数料払ってんだしな
395あぼーん
NGNGあぼーん
2025/11/08(土) 19:34:09.78ID:5oQi0xY/0
バンドルは大丈夫やで。
ワンバンクがセブン銀行の審査に入る前に枠0にしてる。
ワンバンクがセブン銀行の審査に入る前に枠0にしてる。
397名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/09(日) 04:18:09.47ID:sb9g63BX0 本人確認は銀行や携帯キャリアが
やってる年齢確認サービスと
確実に本人どうかの確認だけ
じゃない
アカウント確認したら住所と勤め先の
欄が空白になってた
それでも45000円枠があったから
昔は甘かったんだろうな
やってる年齢確認サービスと
確実に本人どうかの確認だけ
じゃない
アカウント確認したら住所と勤め先の
欄が空白になってた
それでも45000円枠があったから
昔は甘かったんだろうな
398名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/09(日) 07:52:06.86ID:HUDR6HBL0 俺今45000枠あるから止められたらまずい…
支払い遅れは問答無用だとして、Appleギフトコード購入がまずいのかな?
自分は現金化業者に頼んでたから止まってないのかも…
未納なしで0になった人、Appleギフト購入しとらん?
それか系列のローン、クレカの支払い遅れとか
支払い遅れは問答無用だとして、Appleギフトコード購入がまずいのかな?
自分は現金化業者に頼んでたから止まってないのかも…
未納なしで0になった人、Appleギフト購入しとらん?
それか系列のローン、クレカの支払い遅れとか
2025/11/09(日) 08:04:45.86ID:CugPpH6+0
現金化業者の方がヤバそうだが、、、
400あぼーん
NGNGあぼーん
401名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/09(日) 17:48:23.45ID:QnwNfy6e0 は?いきなり枠0になったんだが
滞納なし他からも借りてないし現金化もしてないのに
意味わからん
滞納なし他からも借りてないし現金化もしてないのに
意味わからん
402あぼーん
NGNGあぼーん
403名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/09(日) 18:06:18.03ID:UFFV9JWC0 >>401
つまんねー
つまんねー
404あぼーん
NGNGあぼーん
405名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/11(火) 10:36:25.89ID:ytX6VzM40 先月までずっと枠45000あったけど、Android9使えなくなったから端末変えたら枠3000に下がって審査通らなくなった
2025/11/11(火) 12:41:39.76ID:RQlogvkE01111
そんなことある?
アカウント間違えてんじゃね
アカウント間違えてんじゃね
407名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/11(火) 20:54:53.30ID:q1VxPaIyM1111 リアルカード4日に発送されてんのにまだ届かねぇ、都内なのに
2025/11/11(火) 21:48:08.93ID:ind0AswS01111
普通郵便だし、金曜遅くに出されたら月曜日に動き出すしね
409名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/11(火) 22:01:09.03ID:kXpgpJ8h0 延滞したら枠5kになったでござる
(´・ω・`)
(´・ω・`)
410名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/11(火) 22:09:34.53ID:q1VxPaIyM >>408
発送手配は発送された訳じゃないのね
発送手配は発送された訳じゃないのね
411名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/12(水) 01:39:21.97ID:iBJz+rxE0 自分は延滞したら3000円になりました
尚チャージできるかは不明
尚チャージできるかは不明
412あぼーん
NGNGあぼーん
413あぼーん
NGNGあぼーん
414名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/12(水) 11:57:42.22ID:RtlxikEJ0 延滞したらもう諦めろ
415名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/12(水) 17:45:12.55ID:Cn6xz6Jh0 携帯の延滞料金並みの暴利取る癖に使えなくするのは一瞬
払わなきゃ良かったわ
払わなきゃ良かったわ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/12(水) 18:07:56.69ID:aO/hNaVT0 延滞は自業自得だから仕方ない
気がするけどね
むかつくのは延滞がないのに
いきなり枠を減らすクソカリとか
だよ
もっと酷いと支払った瞬間に枠を
減らす
支払うまで枠が減らされてるのが
わからないのでチャリンカーのバックれ
防止
気がするけどね
むかつくのは延滞がないのに
いきなり枠を減らすクソカリとか
だよ
もっと酷いと支払った瞬間に枠を
減らす
支払うまで枠が減らされてるのが
わからないのでチャリンカーのバックれ
防止
417名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/12(水) 18:49:55.30ID:ZvKaw2Q80 >>416
要はサイマーカードしか持てないって事ですか
普通のクレカ使ってれば何の不自由もないですよね
後、ケータイのキャリア決済
これもバンドルより枠上がります各社
バンドルやキャッシュ使わなきゃいけない理由
過去の行い(笑)
要はサイマーカードしか持てないって事ですか
普通のクレカ使ってれば何の不自由もないですよね
後、ケータイのキャリア決済
これもバンドルより枠上がります各社
バンドルやキャッシュ使わなきゃいけない理由
過去の行い(笑)
418名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/12(水) 22:19:30.80ID:Ecb+WTxg0 https://imepic.jp/20251112/794110
確かに楽天モバイルのみ、絵に描いた餅ですね
枠あっても普段の買い物で利用は無理に等しいです
https://imepic.jp/20251112/794111
で、最近ソフバンでガラケー契約したんですけど、契約したてで枠9万ですよ
で、どうやって使うのか
ガラケーじゃPayPay使えません(笑)
スマホにSIM差し込んでPayPayに認証させれば使えるんですよね
やはり、バンドルやキャッシュを使わざるをえない人は、大手ケータイもブラックだからですよね(笑)
もう人間以下みたいな(笑)
カードはおろか、ケータイすらまともに使いこなせないみたいな
私大手ケータイ4社全部契約して使ってて、クレカも30枚以上持ってますけど
特に雨白S1500とか(笑)
>>409
5k(笑)
明らかにミジンコ以下(笑)アメーバ(笑)
確かに楽天モバイルのみ、絵に描いた餅ですね
枠あっても普段の買い物で利用は無理に等しいです
https://imepic.jp/20251112/794111
で、最近ソフバンでガラケー契約したんですけど、契約したてで枠9万ですよ
で、どうやって使うのか
ガラケーじゃPayPay使えません(笑)
スマホにSIM差し込んでPayPayに認証させれば使えるんですよね
やはり、バンドルやキャッシュを使わざるをえない人は、大手ケータイもブラックだからですよね(笑)
もう人間以下みたいな(笑)
カードはおろか、ケータイすらまともに使いこなせないみたいな
私大手ケータイ4社全部契約して使ってて、クレカも30枚以上持ってますけど
特に雨白S1500とか(笑)
>>409
5k(笑)
明らかにミジンコ以下(笑)アメーバ(笑)
419名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/13(木) 12:00:03.18ID:tIAENJvw0420名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/13(木) 18:14:46.68ID:W6aG7DtfH2025/11/13(木) 18:45:43.84ID:ClQMPnAn0
また現れたのかw
コテ付けてくれればNGできるのにな
コテ付けてくれればNGできるのにな
2025/11/13(木) 21:15:24.69ID:zy4tY4wA0
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
423名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/13(木) 22:50:41.29ID:/WNPdFOu0424名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/13(木) 22:58:49.63ID:/WNPdFOu0 >>421
ワードでNG出来るんじゃないんですかサイマー(笑)
で、期間立って己の状況は良くなったんですか
私は明日休み、タイミーですよ
何と企業都合キャンセル喰らって報酬そのまま貰えて、その日にまた次のの仕事申し込めたんですよね
一日の稼ぎ2万以上確定みたいな
明日の現場は大崎のタワマンです
文句ある奴直接来てみろやこの野郎
ワードでNG出来るんじゃないんですかサイマー(笑)
で、期間立って己の状況は良くなったんですか
私は明日休み、タイミーですよ
何と企業都合キャンセル喰らって報酬そのまま貰えて、その日にまた次のの仕事申し込めたんですよね
一日の稼ぎ2万以上確定みたいな
明日の現場は大崎のタワマンです
文句ある奴直接来てみろやこの野郎
425あぼーん
NGNGあぼーん
426あぼーん
NGNGあぼーん
427名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/14(金) 07:04:16.79ID:WfdRhiKM0428名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/14(金) 07:34:29.41ID:WfdRhiKM0 サイマーイコールなまけ者
麻起きるのも遅いんじゃないですか
今日のタイミーは午後からなのでそれまで出前館やってます
https://imepic.jp/20251114/256750
auは2台ってて、どちらも枠8万、そのうちauペイチャージどちらも6万です
ドコモもあります。キャリア決済でd払いチャージ出来ます
ペイペイ、auペイ、d払いと、全部キャリア決済利用化
バンドル、キャッシュの余地ありません(笑)
>>416熱く語る理由
クレカ、サラ金、ケータイキャリア決済、全てがブラックだから(笑)
そうはならないように今日も頑張ります
麻起きるのも遅いんじゃないですか
今日のタイミーは午後からなのでそれまで出前館やってます
https://imepic.jp/20251114/256750
auは2台ってて、どちらも枠8万、そのうちauペイチャージどちらも6万です
ドコモもあります。キャリア決済でd払いチャージ出来ます
ペイペイ、auペイ、d払いと、全部キャリア決済利用化
バンドル、キャッシュの余地ありません(笑)
>>416熱く語る理由
クレカ、サラ金、ケータイキャリア決済、全てがブラックだから(笑)
そうはならないように今日も頑張ります
429あぼーん
NGNGあぼーん
430名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/14(金) 14:11:02.98ID:bfSscH+h0 お金有り余って困ってます(笑)
https://imepic.jp/20251114/507040
今日の戦いの舞台、東京タワマン
飲食とUber出前館やってるだけじゃ身体訛ります
肉体労働もやらないと
ただ、得体の知れない派遣じゃ台車押す位しかやらせてもらえないでしょうけど、最初は
https://imepic.jp/20251114/507041
午前中は地元で出前館、5000円位
で、タイミー終われば今日の稼ぎ13000円位です
金無いなら働けよサイマーどもが(笑)
https://imepic.jp/20251114/507040
今日の戦いの舞台、東京タワマン
飲食とUber出前館やってるだけじゃ身体訛ります
肉体労働もやらないと
ただ、得体の知れない派遣じゃ台車押す位しかやらせてもらえないでしょうけど、最初は
https://imepic.jp/20251114/507041
午前中は地元で出前館、5000円位
で、タイミー終われば今日の稼ぎ13000円位です
金無いなら働けよサイマーどもが(笑)
431あぼーん
NGNGあぼーん
432名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/14(金) 19:06:11.18ID:xyUQgq/30 >>430
働いてるだけマシだけど、その日暮らしなんか止めて定職に就いた方がいいよ
ボーナスもない、有休もない、社会保険もない、社会的信用もない
どこに行ってもペコペコ頭下げて、人に顎で使われる仕事ばっかじゃん
まだ若いから平気なんだろうが、40超える頃には絶対後悔するよ
働いてるだけマシだけど、その日暮らしなんか止めて定職に就いた方がいいよ
ボーナスもない、有休もない、社会保険もない、社会的信用もない
どこに行ってもペコペコ頭下げて、人に顎で使われる仕事ばっかじゃん
まだ若いから平気なんだろうが、40超える頃には絶対後悔するよ
433名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/14(金) 19:34:49.81ID:VDjZa0XaM434名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/14(金) 19:42:45.79ID:VDjZa0XaM で、午前中は出前館
料理受け取って渡すだけ
時間に遅れる事も料理壊す事もありませんでした
どこでペコペコするんですか?
午後のタイミーはタワマンからタワマン引越
ほぼ台車押すだけ
お客様と関わる事ありませんでした
どこでペコペコしなきゃいけないんですか
料理受け取って渡すだけ
時間に遅れる事も料理壊す事もありませんでした
どこでペコペコするんですか?
午後のタイミーはタワマンからタワマン引越
ほぼ台車押すだけ
お客様と関わる事ありませんでした
どこでペコペコしなきゃいけないんですか
435あぼーん
NGNGあぼーん
2025/11/14(金) 21:06:42.72ID:OqneXTgJ0
キチガイ※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
437名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/14(金) 21:42:11.04ID:xyUQgq/30 >>434
ペコペコ頭下げる=謝罪 と勘違いしてるよね?
今日の引っ越し現場でも先輩社員に愛想笑いしながら散々媚びへつらってきたでしょ?
あと、一般的に社会保険って言ったら厚生年金も失業保険も含めて言うんですよ
ペコペコ頭下げる=謝罪 と勘違いしてるよね?
今日の引っ越し現場でも先輩社員に愛想笑いしながら散々媚びへつらってきたでしょ?
あと、一般的に社会保険って言ったら厚生年金も失業保険も含めて言うんですよ
438名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/14(金) 22:30:23.52ID:WfdRhiKM0 >>437
飲食が本業で、社会保険も厚生年金も失業保険も払ってますけどね
この表現、なんかいけないんですか
ていうか、勝手に無職呼ばわりしたのは誰ですか
で、タイミー、派遣
何で先輩後輩のはなしになるんですか
で、派遣先に新人がいたりしたら、当然立場は逆になります
わからなきゃ動けないんですから、派遣にキビキビ動かれたると、向こうはもどかしいでしょうし、最悪悔しくなるでしょうね
タメ口で小馬鹿にされても何も言い返せないでしょうし
出来ないんなら
何も知らないんですから下らないこと喋んないで下さいよ(笑)
飲食が本業で、社会保険も厚生年金も失業保険も払ってますけどね
この表現、なんかいけないんですか
ていうか、勝手に無職呼ばわりしたのは誰ですか
で、タイミー、派遣
何で先輩後輩のはなしになるんですか
で、派遣先に新人がいたりしたら、当然立場は逆になります
わからなきゃ動けないんですから、派遣にキビキビ動かれたると、向こうはもどかしいでしょうし、最悪悔しくなるでしょうね
タメ口で小馬鹿にされても何も言い返せないでしょうし
出来ないんなら
何も知らないんですから下らないこと喋んないで下さいよ(笑)
439名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/14(金) 22:41:41.56ID:WfdRhiKM0 https://imepic.jp/20251114/812270
で、東京から地元帰って出前館再開
タイミーが8000円位で、計15000円位でした
フーデリやるにも免許とバイクないと
ないとなると最初に金かかりますよね
かけちゃえばそんなには出費ないんですけど
で、引越は重い物持てない、すぐバテるとかじゃ、帰らされますよ
私何人も見てます
使えない人いらないんですよ。世の中そう甘くないので
今日の15000円という結果も、過去の努力のお陰ですかね
で、東京から地元帰って出前館再開
タイミーが8000円位で、計15000円位でした
フーデリやるにも免許とバイクないと
ないとなると最初に金かかりますよね
かけちゃえばそんなには出費ないんですけど
で、引越は重い物持てない、すぐバテるとかじゃ、帰らされますよ
私何人も見てます
使えない人いらないんですよ。世の中そう甘くないので
今日の15000円という結果も、過去の努力のお陰ですかね
440名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/14(金) 23:38:03.09ID:xyUQgq/30441名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/14(金) 23:55:13.40ID:WfdRhiKM0 >>440
意味がわからないですね
で、明日は本業飲食
土曜日、お客様押し寄せます
福利厚生払わされててバイトというのも意味わかりませんので
で、頑張りますね
バンドルやキャッシュにたよわざるをえなようなガチのサイマーとは違うんで
意味がわからないですね
で、明日は本業飲食
土曜日、お客様押し寄せます
福利厚生払わされててバイトというのも意味わかりませんので
で、頑張りますね
バンドルやキャッシュにたよわざるをえなようなガチのサイマーとは違うんで
442名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/14(金) 23:56:38.55ID:WfdRhiKM0 >>440
意味がわからないですね
で、明日は本業飲食
土曜日、お客様押し寄せます
福利厚生払わされててバイトというのも意味わかりませんので
で、頑張りますね
バンドルやキャッシュにたよわざるをえなようなガチのサイマーとは違うんで
意味がわからないですね
で、明日は本業飲食
土曜日、お客様押し寄せます
福利厚生払わされててバイトというのも意味わかりませんので
で、頑張りますね
バンドルやキャッシュにたよわざるをえなようなガチのサイマーとは違うんで
443あぼーん
NGNGあぼーん
444あぼーん
NGNGあぼーん
445名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/15(土) 03:15:20.74ID:WC4CXQb+0 マジで金なくて現金化も考えてるけどバレた人いる?
こういうのやる時最初はビビるわ
こういうのやる時最初はビビるわ
446あぼーん
NGNGあぼーん
447名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/15(土) 08:12:41.40ID:QZo1EEQy0 >>445
ここで宣伝してる業者何件か問い合わせてみましたが60%とかですよ
5万使って3万ゲット
本当にやるなら、末期症状ですよ、多重債務者の
https://j-market.co.jp/kaitori/products/categories/1132
ギフトカード転売なら97%
しかし買えるカードが限られます
当然バンドル、キャッシュじゃダメ
ここで宣伝してる業者何件か問い合わせてみましたが60%とかですよ
5万使って3万ゲット
本当にやるなら、末期症状ですよ、多重債務者の
https://j-market.co.jp/kaitori/products/categories/1132
ギフトカード転売なら97%
しかし買えるカードが限られます
当然バンドル、キャッシュじゃダメ
448名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/15(土) 09:06:31.16ID:myWfbSgS0449あぼーん
NGNGあぼーん
450名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/15(土) 12:33:39.52ID:DmTZhYN50 もう頭が回らない痴呆のじいじだからしょうがないよ
2025/11/15(土) 13:43:00.61ID:aA7qlsu90
相手にされることで生を感じる爺さんだから無視が最善や。
現実でも煙たがられ、無視され、ネットで虚勢はって自分の存在価値をあげようとする可哀想な老人。
現実でも煙たがられ、無視され、ネットで虚勢はって自分の存在価値をあげようとする可哀想な老人。
452名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/15(土) 14:43:30.40ID:jTdVSB3E0453名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/15(土) 15:42:01.41ID:QLRej37er >>448
いいや、聞くのはタダなんですから、聞いちゃダメなんですかね
で、実際に利用する人がいるから商売成り立ってるんじゃないですか
しかし、藁をも掴む思いで少額借金、しかも高金利
まさに終わりって感じで
自己破産
いいや、聞くのはタダなんですから、聞いちゃダメなんですかね
で、実際に利用する人がいるから商売成り立ってるんじゃないですか
しかし、藁をも掴む思いで少額借金、しかも高金利
まさに終わりって感じで
自己破産
454名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/15(土) 15:44:18.62ID:QLRej37er455名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/15(土) 15:54:20.68ID:QLRej37er ID:DmTZhYN50
この人宣伝しながらレスしてるんですか
何者なんですか
業者ですか
ただの小遣い稼ぎですか
闇金加担(笑)
今にタイーホなんじゃないの?
この人宣伝しながらレスしてるんですか
何者なんですか
業者ですか
ただの小遣い稼ぎですか
闇金加担(笑)
今にタイーホなんじゃないの?
2025/11/15(土) 17:20:07.94ID:oPCqy0QJ0
本気でネット向いてないな
457名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/15(土) 20:36:34.43ID:myWfbSgS0 ご意見番気取りでコメント返してる中、しれっと>>451はスルーしてるの笑えるな
458名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/15(土) 22:50:31.34ID:EODMAWlz0 https://imepic.jp/20251115/820560
https://imepic.jp/20251115/820561
ID:DmTZhYN50
闇金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
https://imepic.jp/20251115/820561
ID:DmTZhYN50
闇金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
459名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/15(土) 22:52:21.16ID:EODMAWlz0460名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/16(日) 14:49:51.55ID:V67F0R6v0 >>458
あぼーんされる前に証拠残しておいてよかったです
あぼーんされる前に証拠残しておいてよかったです
461名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/16(日) 14:52:28.32ID:V67F0R6v0 ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
しかし何者なんですかね
サイマーをけなす態度が気に入らないって感じします
大事なお客様だから?(笑)
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
しかし何者なんですかね
サイマーをけなす態度が気に入らないって感じします
大事なお客様だから?(笑)
462あぼーん
NGNGあぼーん
2025/11/17(月) 06:41:45.14ID:6h6s8li70
お前も犯罪者のくせして人間様の言葉使おうと頑張ってるじゃん
じじい過ぎて誤字多いけど
じじい過ぎて誤字多いけど
464名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/17(月) 07:03:05.50ID:WNhDPAXc0 >>463
「お前も」ってどういう意味なんですかね
私は今は真っ当に生きてますけど
https://imepic.jp/20251115/820560
https://imepic.jp/20251115/820561
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね
私今日休みですけど、タイミーではなく出前館です
途中でやめて病院行きたいからです
肋骨痛いので
骨折って診断されたら生命保険から給付金おります
また貯蓄が増え続けます(笑)
「お前も」ってどういう意味なんですかね
私は今は真っ当に生きてますけど
https://imepic.jp/20251115/820560
https://imepic.jp/20251115/820561
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね
私今日休みですけど、タイミーではなく出前館です
途中でやめて病院行きたいからです
肋骨痛いので
骨折って診断されたら生命保険から給付金おります
また貯蓄が増え続けます(笑)
465あぼーん
NGNGあぼーん
466あぼーん
NGNGあぼーん
467あぼーん
NGNGあぼーん
468名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/22(土) 10:56:21.46ID:9hBjJuzFr https://imepic.jp/20251115/820560
https://imepic.jp/20251115/820561
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね
で、私はこんなアウトローな事しなくても毎日普通に生きてますけどね
やる理由
金が無いから
違うんですかね
で、サイマーを更に借金地獄に追い込んでると
https://imepic.jp/20251115/820561
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね
で、私はこんなアウトローな事しなくても毎日普通に生きてますけどね
やる理由
金が無いから
違うんですかね
で、サイマーを更に借金地獄に追い込んでると
469名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/23(日) 10:32:30.44ID:u2fDOBnl0 助かったわありがと
470名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/24(月) 00:13:02.42ID:A6ouvaDZ02025/11/24(月) 01:31:46.70ID:dwm113zQ0
ワンバンク色々塞がれてるなぁ
472あぼーん
NGNGあぼーん
473名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/24(月) 08:22:53.03ID:O9aOztkJr >>472
同一人物なんですかね?
https://imepic.jp/20251115/820560
https://imepic.jp/20251115/820561
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね
で、私はこんなアウトローな事しなくても毎日普通に生きてますけどね
変な事やってる理由
金が無いから
違うんですかね
で、サイマー達を更に借金地獄に追い込んでると
で、今日は祭日
本業飲食
今日もお客様押し寄せます
しかし、今日は時間が短いので、終わったらUber出前館
次は水曜日が休み
タイミーはまだ見ません
前日の夕方位に、沢山選べるからです
やはり、明日の事は直前にならないとわからないので
同一人物なんですかね?
https://imepic.jp/20251115/820560
https://imepic.jp/20251115/820561
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね
で、私はこんなアウトローな事しなくても毎日普通に生きてますけどね
変な事やってる理由
金が無いから
違うんですかね
で、サイマー達を更に借金地獄に追い込んでると
で、今日は祭日
本業飲食
今日もお客様押し寄せます
しかし、今日は時間が短いので、終わったらUber出前館
次は水曜日が休み
タイミーはまだ見ません
前日の夕方位に、沢山選べるからです
やはり、明日の事は直前にならないとわからないので
474名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/25(火) 07:13:25.18ID:dCrNhOLM0 >>472
urlとかラインのIDをごまかしてもあぼーん
そして一切書かなくてもあぼーん
大変だ
そして、そんなサイトなんか絶対に利用したくないって益々思ってしまう(笑)
jcb、VISAギフトカード転売が最強ですよね
それより上の換金方法あるんですか?
urlとかラインのIDをごまかしてもあぼーん
そして一切書かなくてもあぼーん
大変だ
そして、そんなサイトなんか絶対に利用したくないって益々思ってしまう(笑)
jcb、VISAギフトカード転売が最強ですよね
それより上の換金方法あるんですか?
475名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/25(火) 08:29:21.94ID:GxyvcEL70 https://j-market.co.jp/kaitori/products/categories/1004
97%
これより上の換金方法あるなら知りたいですね
しかし、ギフトカード買えるカードが限られます
そして、枠あっても必ず変えるとは限りません
金券や貴金属は転売出来ますので
サイマーの常套手段
さらに泥沼にはハマってほしくないって事なんですかね
https://imepic.jp/20251125/299230
私はギフトカード買えるカードいっぱい持ってますけど(笑)JCB直のカードはマイページで貴金属等帰るかどうか明確にわかるんですよ
一回払い100万円、分割なら50万です
スクショ出来なきゃカメラ力技
97%
これより上の換金方法あるなら知りたいですね
しかし、ギフトカード買えるカードが限られます
そして、枠あっても必ず変えるとは限りません
金券や貴金属は転売出来ますので
サイマーの常套手段
さらに泥沼にはハマってほしくないって事なんですかね
https://imepic.jp/20251125/299230
私はギフトカード買えるカードいっぱい持ってますけど(笑)JCB直のカードはマイページで貴金属等帰るかどうか明確にわかるんですよ
一回払い100万円、分割なら50万です
スクショ出来なきゃカメラ力技
476名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/25(火) 10:14:57.58ID:/MgXcMeU0 20日ぐらい遅れてるけど支払い済ませたら枠はそのまま?
477名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/25(火) 11:45:40.53ID:B+HCZsOX0 痴呆のおじいちゃん消えてからしばらく経つけど生きてんのかな
478名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/25(火) 14:27:15.75ID:GxyvcEL702025/11/25(火) 16:16:19.71ID:J7ewYDFf0
何回やっても申し込みに失敗しましたってでるんだけどこれ無理?
480名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/26(水) 04:52:48.08ID:MJ6Nzrf+0 >>473
何度も本業飲食って言っときながら、実はシフト制のバイト?
しかもメインのバイトなのに繁忙期に短時間しかシフトに入れてもらえない
そして掛け持ちで出前館とタイミー
毎日必死に生きてるのは認めてやるが、マウント獲るほどの生活ではないぞ
何度も本業飲食って言っときながら、実はシフト制のバイト?
しかもメインのバイトなのに繁忙期に短時間しかシフトに入れてもらえない
そして掛け持ちで出前館とタイミー
毎日必死に生きてるのは認めてやるが、マウント獲るほどの生活ではないぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/26(水) 05:28:51.43ID:jP/jWRdo0 >>480
労働基準法で働ける限られるって、いちいち説明しなきゃいけないほどのバカなんですか(笑)
労働基準法で働ける限られるって、いちいち説明しなきゃいけないほどのバカなんですか(笑)
482名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/26(水) 06:00:18.17ID:asQj+R+p0 11月が繁忙期っていうのも意味わからないです
とにかく、うちの店はどの月だろうが土日祝日が大混雑
国道沿い、駅チカ
周囲にもマンションとかいっぱい建ってて、立地はハンパなくいいですね
コロナ禍だろうがUber出前館でムチャクチャ利益上がってましたし
で、今日は朝5時起きでタイミー向かってますよ
肉体労働
飲食は頭と顎使うだけ
身体訛ります
だから鍛えにいきます
本当はUber出前館やるのも効率いいんですけどね
まず通勤時間、交通費ゼロなんで
家でウバオン、地蔵
コーヒー飲んだりとゆったりしながら
で、鳴ったら出動みたいな
とにかく、うちの店はどの月だろうが土日祝日が大混雑
国道沿い、駅チカ
周囲にもマンションとかいっぱい建ってて、立地はハンパなくいいですね
コロナ禍だろうがUber出前館でムチャクチャ利益上がってましたし
で、今日は朝5時起きでタイミー向かってますよ
肉体労働
飲食は頭と顎使うだけ
身体訛ります
だから鍛えにいきます
本当はUber出前館やるのも効率いいんですけどね
まず通勤時間、交通費ゼロなんで
家でウバオン、地蔵
コーヒー飲んだりとゆったりしながら
で、鳴ったら出動みたいな
2025/11/26(水) 06:59:44.66ID:HN2q1AoH0
484名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/26(水) 07:44:11.15ID:asQj+R+p0 誤字脱字指摘する事しか出来ないバカ(笑)
で、収入云々もう指摘しないんですか?
貯蓄増えるのが楽しいんですけど
で、サイマーイコール貯蓄ゼロ
あるのは債務だけ(笑)
自分の現実見つめてみたらどうですかキチガイ
他人の事言う前に
で、コロナ禍だろうが数字的には平常運転だった飲食も珍しいんだなと今になって思います
従業員解雇、店潰したとかいっぱいあった中で
自殺した人だっていたのに
で、収入云々もう指摘しないんですか?
貯蓄増えるのが楽しいんですけど
で、サイマーイコール貯蓄ゼロ
あるのは債務だけ(笑)
自分の現実見つめてみたらどうですかキチガイ
他人の事言う前に
で、コロナ禍だろうが数字的には平常運転だった飲食も珍しいんだなと今になって思います
従業員解雇、店潰したとかいっぱいあった中で
自殺した人だっていたのに
485名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/26(水) 10:09:12.30ID:XzlTSaU20486名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/26(水) 11:59:06.76ID:oZP626bN0487名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/26(水) 12:24:02.49ID:oZP626bN0 で、何の証拠も晒せない馬鹿に自分の事だけ深く言ってもしょうがないじゃないですか
https://imepic.jp/20251126/444550
で、私みたいにサイマーじゃないって証拠出してみろよキチガイ
サイマーだって証拠でもいいですよ
信用あるから金貸してくれてるんですよね(笑)
https://imepic.jp/20251126/444550
で、私みたいにサイマーじゃないって証拠出してみろよキチガイ
サイマーだって証拠でもいいですよ
信用あるから金貸してくれてるんですよね(笑)
488名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/26(水) 12:43:32.79ID:XzlTSaU20 普段、従業員を顎で使ってるような人間が副業するにしてもタイミーなんかやらないって
そもそも飲食の正社員なら店が動いてる時間に呑気に出前館やタイミーなんかできるわけないだろ
シフト時間以外、何の責任もないバイトなんだろ?
そもそも飲食の正社員なら店が動いてる時間に呑気に出前館やタイミーなんかできるわけないだろ
シフト時間以外、何の責任もないバイトなんだろ?
489名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/26(水) 14:55:48.39ID:SXxN2JI90 仕事楽しい
ただそれだけですよ
で、460万のロレックスとか平気で買えるんですよね
飲食の従業員ごときで
ただそれだけですよ
で、460万のロレックスとか平気で買えるんですよね
飲食の従業員ごときで
490名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/26(水) 14:56:07.51ID:SXxN2JI90491名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/26(水) 16:42:59.19ID:SXxN2JI90 で、タイミー終わりました
今海老名です
で、時間あるので速攻地元帰って出前館やります
仕事大好き(笑)
で、サイマーに陥っている原因の一つが、仕事嫌い、怠け者だから(笑)
違いますか?
で、サイマーごとき相手してやってるんですから何か証拠でも晒せよキチガイ
サイマーの証拠
サイマーじゃないって証拠
どっちでもいいから
今海老名です
で、時間あるので速攻地元帰って出前館やります
仕事大好き(笑)
で、サイマーに陥っている原因の一つが、仕事嫌い、怠け者だから(笑)
違いますか?
で、サイマーごとき相手してやってるんですから何か証拠でも晒せよキチガイ
サイマーの証拠
サイマーじゃないって証拠
どっちでもいいから
492名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/26(水) 18:37:29.80ID:2+NUcekr0 じじい死んだんじゃね?
493名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/26(水) 19:02:20.55ID:i6qb01x10 >>492
ID:XzlTSaU20
相手してくれてる人いるのに
何でもあぼーんとか支離滅裂過ぎますよキチガイ(笑)
で、私は海老名から帰りのバスが渋滞ハマってまだ地元帰れません
行きは朝5時起きで原当麻って駅から5キロ歩いたんですけどね
早く帰れれば稼ぎ増えるという事でバス
しかし失敗しました(笑)
ID:XzlTSaU20
相手してくれてる人いるのに
何でもあぼーんとか支離滅裂過ぎますよキチガイ(笑)
で、私は海老名から帰りのバスが渋滞ハマってまだ地元帰れません
行きは朝5時起きで原当麻って駅から5キロ歩いたんですけどね
早く帰れれば稼ぎ増えるという事でバス
しかし失敗しました(笑)
2025/11/26(水) 22:51:18.97ID:jcyI92nH0
https://imepic.jp/20251126/812420
お金困ってないので、報酬いちいちおろしません
放っておいても勝手に振り込まれます
https://imepic.jp/20251126/812430
で、今日は出前館3500円位でした
タイミーと合わせて今日の稼ぎ15000円位
https://m.youtube.com/watch?v=o1PcqEM5lLw&pp=ygUT5Luy6YeM5L6d57SXIOadseaApQ%3D%3D
朝相鉄線乗ったら、東急の電車でした
東急と相鉄線を結ぶって構想、50年以上前から出てたんですって
しかし、言うは易し行うは難し
これだけ時間かかったんですから
で、仲里依紗さんのcm
やはり、働く事自体、楽しいですよね
で、お客様にも仕事場の人達にも喜んで貰えるなら、更にやりがいあります
しかし、如何せんケバいですね(笑)
もう36歳
東急側は名前をもじりたかったんでしょうけど
お金困ってないので、報酬いちいちおろしません
放っておいても勝手に振り込まれます
https://imepic.jp/20251126/812430
で、今日は出前館3500円位でした
タイミーと合わせて今日の稼ぎ15000円位
https://m.youtube.com/watch?v=o1PcqEM5lLw&pp=ygUT5Luy6YeM5L6d57SXIOadseaApQ%3D%3D
朝相鉄線乗ったら、東急の電車でした
東急と相鉄線を結ぶって構想、50年以上前から出てたんですって
しかし、言うは易し行うは難し
これだけ時間かかったんですから
で、仲里依紗さんのcm
やはり、働く事自体、楽しいですよね
で、お客様にも仕事場の人達にも喜んで貰えるなら、更にやりがいあります
しかし、如何せんケバいですね(笑)
もう36歳
東急側は名前をもじりたかったんでしょうけど
2025/11/27(木) 07:54:12.27ID:Frx68Z0V0
496名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/27(木) 08:26:23.40ID:LlTaEEih0 こうして、私に絡んで来る人は皆逃げます(笑)
ですが、何か面白い人だって感じで、好きな人は好きになってしまうようで(笑)
嫌いな人は嫌い(笑)
チャット感覚で、聞きたい事あったらできる限りですけど答えましょうか?
で、夜は寝る前に酒飲んでますよ
未明位まで
バーチャル飲み(笑)
ですが、何か面白い人だって感じで、好きな人は好きになってしまうようで(笑)
嫌いな人は嫌い(笑)
チャット感覚で、聞きたい事あったらできる限りですけど答えましょうか?
で、夜は寝る前に酒飲んでますよ
未明位まで
バーチャル飲み(笑)
497名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/27(木) 12:44:21.00ID:qVArmYUOp 金銭的に余裕あるんならもっと違うことしたら?
こんなとこで蟻を踏み潰すような事して何が楽しいん?
こんなとこで蟻を踏み潰すような事して何が楽しいん?
498名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/27(木) 14:06:31.53ID:c5mOSNpir 絡んでくる人相手してるだけじゃないですか
で、私普通に生きてますよ
お金の稼ぎ方と使い方で変わるんじゃないですか
ただ、体力には自信ありますからね
休まず働ける
力もあるから肉体労働務まる
で、貯蓄増えると
で、私普通に生きてますよ
お金の稼ぎ方と使い方で変わるんじゃないですか
ただ、体力には自信ありますからね
休まず働ける
力もあるから肉体労働務まる
で、貯蓄増えると
499名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/30(日) 22:09:06.70ID:e7V2Vfc40 ポチッとチャージ
1日でも滞納したら枠減りますか?
1日でも滞納したら枠減りますか?
2025/11/30(日) 22:12:43.58ID:kPzMVpdw0
501名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/30(日) 23:49:51.88ID:2/RmPPU70 ここはリアルカードを発行しなければ
相手が住所がわからないから
督促状は郵送されてこないんだな
司や弁を入れるとアカウントが停止
される代わりに精算済みになって
請求がこなくなるね
相手が住所がわからないから
督促状は郵送されてこないんだな
司や弁を入れるとアカウントが停止
される代わりに精算済みになって
請求がこなくなるね
2025/12/01(月) 01:23:19.60ID:4tT0gN3b0
そんな事はないけどね
503あぼーん
NGNGあぼーん
504名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 06:34:03.88ID:1ytrBi5G0505名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 06:55:25.65ID:1ytrBi5G0 >>503
同一人物なんですかね?
https://imepic.jp/20251115/820560
https://imepic.jp/20251115/820561
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね
で、私はこんなアウトローな事しなくても毎日普通に生きてますけどね
変な事やってる理由
金が無いから
違うんですかね
で、サイマー達を更に借金地獄に追い込んでると
同一人物なんですかね?
https://imepic.jp/20251115/820560
https://imepic.jp/20251115/820561
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね
で、私はこんなアウトローな事しなくても毎日普通に生きてますけどね
変な事やってる理由
金が無いから
違うんですかね
で、サイマー達を更に借金地獄に追い込んでると
506あぼーん
NGNGあぼーん
507名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/02(火) 08:55:55.04ID:e4Umg8c20 >>506
あぼーんされると、ageられるんですか
あぼーんされると、ageられるんですか
2025/12/20(土) 03:49:25.50ID:Iza+mhY30
バンドルカード実店舗で1万5000円以上使うのはスライド式の端末でしか無理よね?
509名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/20(土) 04:21:34.21ID:wsRWCwdM0 それは知らんがPayPayとかじゃ
ダメなのか?
ダメなのか?
2025/12/20(土) 08:50:14.27ID:Iza+mhY30
511名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/20(土) 09:36:14.24ID:mSo34MYk0 セブンイレブンはカード差し込みですけど
ダメなんですか?
ダメなんですか?
2025/12/21(日) 05:52:22.38ID:hXEmkDDO0
>>511
差し込みはICチップ付いてないから無理では?
差し込みはICチップ付いてないから無理では?
2025/12/21(日) 05:54:59.44ID:hXEmkDDO0
バンドルはICチップ付いてるカードないよね?
514名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/21(日) 10:55:08.99ID:wBo/mb4k0 ダメなんですか
ではチャージで他移すって事で
Suicaチャージは出来ますけどSuica支払いもダメなんですかね
他のICチップ付いたカード
後はバーコード決済チャージはてな
ではチャージで他移すって事で
Suicaチャージは出来ますけどSuica支払いもダメなんですかね
他のICチップ付いたカード
後はバーコード決済チャージはてな
2025/12/21(日) 14:35:50.76ID:WBFwOP9K0
はてなって打って変換するガチのジジイ
516名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/21(日) 14:55:54.64ID:ut2SL0dh0 もうどこの競輪サイトでも使えないですよね?
517名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/21(日) 23:28:10.81ID:VjcS9QXd0 >>515
サイマーの癖して偉そうな事言ってやがりますね
https://imepic.jp/20251221/841050
https://imepic.jp/20251221/841051
アメプラ枠1500万とかあるんですから、バンドルのリアルカードがコンビニで使えないとか、そんなはなしちんぷんかんぷんなんですよね本来
で、お前はサイマーを更に借金地獄に追いやってる悪党なのか
答えろキチガイ
サイマーの癖して偉そうな事言ってやがりますね
https://imepic.jp/20251221/841050
https://imepic.jp/20251221/841051
アメプラ枠1500万とかあるんですから、バンドルのリアルカードがコンビニで使えないとか、そんなはなしちんぷんかんぷんなんですよね本来
で、お前はサイマーを更に借金地獄に追いやってる悪党なのか
答えろキチガイ
518名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 08:50:38.28ID:SWutz/Et0 プラチナどころか一般、糞カードごときも満足に契約出来ない、使いこなせないガチのサイマーなんかにはならないように今日も頑張ります
で、明日休みで、後でタイミー入れます
この時期は仕事死ぬほどあるので焦って入れません
そもそもお金困ってないんですから(笑)
今はいいですけど、1月の中旬位から仕事減るはずです
ニッパチって言いますね
ですが、フーデリは2月稼げますので
真冬の稼働は苦しいです
で、飲食は8月募集多いです
しかし接客業
誰でもは務まらないです
で、明日休みで、後でタイミー入れます
この時期は仕事死ぬほどあるので焦って入れません
そもそもお金困ってないんですから(笑)
今はいいですけど、1月の中旬位から仕事減るはずです
ニッパチって言いますね
ですが、フーデリは2月稼げますので
真冬の稼働は苦しいです
で、飲食は8月募集多いです
しかし接客業
誰でもは務まらないです
519名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 07:30:11.25ID:SKLCT2Pw0 https://imepic.jp/20251223/268950
https://imepic.jp/20251223/268960
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね
で、私はこんなアウトローな事しなくても毎日普通に生きてますけどね
変な事やってる理由
金が無いから
違うんですかね
で、サイマー達を更に借金地獄に追い込んでると
https://imepic.jp/20251223/268960
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね
で、私はこんなアウトローな事しなくても毎日普通に生きてますけどね
変な事やってる理由
金が無いから
違うんですかね
で、サイマー達を更に借金地獄に追い込んでると
520名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 07:39:44.69ID:SKLCT2Pw0 で、今日はタイミー
引越
新宿向かってます
降ろしは船橋だそうです
船橋で解散
交通費かかりますね
こうして引越のジャンルは交通費もネックになります
しかしこれはあくまで予定です
どこどこの現場がタイミーバックレて困ってるからそこ行って下さいとか
最悪、トラック故障や事故にあったりと、仕事自体がおじゃんになったり
何が起きるかわからない、毎日毎日予定通りなんてまずありえない
これが引越なんですよね
早く帰れれば速攻地元戻って出前館
貪欲にいきます(笑)
引越
新宿向かってます
降ろしは船橋だそうです
船橋で解散
交通費かかりますね
こうして引越のジャンルは交通費もネックになります
しかしこれはあくまで予定です
どこどこの現場がタイミーバックレて困ってるからそこ行って下さいとか
最悪、トラック故障や事故にあったりと、仕事自体がおじゃんになったり
何が起きるかわからない、毎日毎日予定通りなんてまずありえない
これが引越なんですよね
早く帰れれば速攻地元戻って出前館
貪欲にいきます(笑)
521名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 08:09:12.27ID:SKLCT2Pw0 https://timee.co.jp/badge/
タイミーで企業側に、こいつ使えると判断されるとバッジ貰えます
各企業から計3個
同一企業絡んでても計5個貰えればバッジ限定案件というのが表示されます
企業側としては募集埋まる確率下がるんですけど、要は、使えない人はいらない、そのほうがかえって仕事はかどるって事なんです
ここに、世の中甘くないって現実が垣間見えます
私は飲食接客業、肉体労働、デリバリーなんかが務まるので結構バッジ貰ってますよ
やはり、家具家電の配送とデリバリーがバッジ限定案件多いですね
どちらも使えない人に来られたらかえってトラブル起きて困るということで
コロナ始まってからはデリバリーばっかり、他ないから仕方なくやってました
そこから、何か面白いって事で自分でバイク買ってUber出前館始めたんですよね
中型バイクの免許が社会人になってから役に立つなんて全く思いもしませんでした
フーデリ稼働中に大型バイク見かけたりして、いいなぁと思いその後大型バイクの免許も取ってしまいました
タイミーで企業側に、こいつ使えると判断されるとバッジ貰えます
各企業から計3個
同一企業絡んでても計5個貰えればバッジ限定案件というのが表示されます
企業側としては募集埋まる確率下がるんですけど、要は、使えない人はいらない、そのほうがかえって仕事はかどるって事なんです
ここに、世の中甘くないって現実が垣間見えます
私は飲食接客業、肉体労働、デリバリーなんかが務まるので結構バッジ貰ってますよ
やはり、家具家電の配送とデリバリーがバッジ限定案件多いですね
どちらも使えない人に来られたらかえってトラブル起きて困るということで
コロナ始まってからはデリバリーばっかり、他ないから仕方なくやってました
そこから、何か面白いって事で自分でバイク買ってUber出前館始めたんですよね
中型バイクの免許が社会人になってから役に立つなんて全く思いもしませんでした
フーデリ稼働中に大型バイク見かけたりして、いいなぁと思いその後大型バイクの免許も取ってしまいました
522名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 06:50:21.14ID:EDZba4dc0EVE 一人言やめて欲し
523名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 09:20:58.17ID:h4OrRZ510EVE こいつ逃げたんですかね
https://imepic.jp/20251223/268950
https://imepic.jp/20251223/268960
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね
で、私はこんなアウトローな事しなくても毎日普通に生きてますけどね
変な事やってる理由
金が無いから
違うんですかね
で、サイマー達を更に借金地獄に追い込んでると
https://imepic.jp/20251223/268950
https://imepic.jp/20251223/268960
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね
で、私はこんなアウトローな事しなくても毎日普通に生きてますけどね
変な事やってる理由
金が無いから
違うんですかね
で、サイマー達を更に借金地獄に追い込んでると
2025/12/25(木) 10:42:38.39ID:7PBnyq2M0XMAS
ワンバンク、チャージ可能額がゼロから以前チャージ出来てた額まで復活してたわ。
525名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 22:33:42.15ID:w8Ltev3/0XMAS2025/12/25(木) 23:44:02.39ID:W1TMval60XMAS
2025/12/25(木) 23:54:41.91ID:k6CldxC+0XMAS
バンドルでは通るからワンバンク側で拒否ってたのは明白だが、レビューがどんどん酷くなってるから解除した感ある。
528名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/26(金) 06:12:28.50ID:47NWpQ5Ud バンドルにずっと残ってた数百円の残高をうまく使い切る事に成功
これで卒業できるわ
今までありがとうバンドルカード
これで卒業できるわ
今までありがとうバンドルカード
529名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/26(金) 23:28:20.62ID:sfMF6I5T0530名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/26(金) 23:39:20.55ID:sfMF6I5T0 >>528
今までありがとうバンドルカード
これは意味わかりますね
状況立て直して、普通のクレカとか持てたなら、卒業って事になります
持てない時期は、世話になったみたいな(笑)
そうなると今後は毎年毎月支払い時にキチンと返していかないと状況逆戻り
明日、27日は土曜なので支払い29日に引き伸ばし
助かったって人いるんですか?
金策に余裕(笑)
27日と10日ですよね
主なクレカの支払日
私は口座たっぷりありますので他でお金用意して入金とかやる必要ないんで
今までありがとうバンドルカード
これは意味わかりますね
状況立て直して、普通のクレカとか持てたなら、卒業って事になります
持てない時期は、世話になったみたいな(笑)
そうなると今後は毎年毎月支払い時にキチンと返していかないと状況逆戻り
明日、27日は土曜なので支払い29日に引き伸ばし
助かったって人いるんですか?
金策に余裕(笑)
27日と10日ですよね
主なクレカの支払日
私は口座たっぷりありますので他でお金用意して入金とかやる必要ないんで
531名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/29(月) 16:49:51.54ID:VsfKvdb+0NIKU 27日から繰り上がって29日
クレカ転売等で必死こいて金策、チャリンカー爆走な人
すでに開き直って借金バックレまくってる人
今日は様々な人間模様なんじゃないんですか
サイマー達は(笑)
私は今日休みで、タイミー入れようにも会社は普通休み、仕事ないわけですけど、私は飲食務まるので向かってます
行き先は経験者
使えなきゃ帰らされますね
で、夕方5時半から夜11時半まで
8500円位
それまで出前館やってて10400円位
今日の稼ぎ19000円位です
https://imepic.jp/20251229/600350
https://imepic.jp/20251229/600360
タイミー報酬はいちいち下ろさないです
全くお金困ってないので(笑)
今日で10万こえますね
クレカ転売等で必死こいて金策、チャリンカー爆走な人
すでに開き直って借金バックレまくってる人
今日は様々な人間模様なんじゃないんですか
サイマー達は(笑)
私は今日休みで、タイミー入れようにも会社は普通休み、仕事ないわけですけど、私は飲食務まるので向かってます
行き先は経験者
使えなきゃ帰らされますね
で、夕方5時半から夜11時半まで
8500円位
それまで出前館やってて10400円位
今日の稼ぎ19000円位です
https://imepic.jp/20251229/600350
https://imepic.jp/20251229/600360
タイミー報酬はいちいち下ろさないです
全くお金困ってないので(笑)
今日で10万こえますね
2025/12/29(月) 18:38:11.50ID:bQ9kYZEU0NIKU
ワンバンクは1日でも遅れたら5000円の刑かな?
533名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/30(火) 00:08:51.65ID:xotHGLwT0 >>531
飲食というか、居酒屋でしたね
終わりました
https://imepic.jp/20251229/863310
10万こえようが放置です
お金あるんで(笑)
面白いですね
女子会、酔った勢いでガールズトークとか
仕事してると耳に入ってきちゃいます
「だれだれ君の事ねらってるんでしょう」
「恋愛感情は無いんだけど…」
女性はたてまえと本音、違うってよくいいますからね
で、本業飲食は明日も大晦日も元旦三が日も全部入ってます
頑張ります
やってるお店限られます
当然お客様押し寄せますね、普通に
飲食というか、居酒屋でしたね
終わりました
https://imepic.jp/20251229/863310
10万こえようが放置です
お金あるんで(笑)
面白いですね
女子会、酔った勢いでガールズトークとか
仕事してると耳に入ってきちゃいます
「だれだれ君の事ねらってるんでしょう」
「恋愛感情は無いんだけど…」
女性はたてまえと本音、違うってよくいいますからね
で、本業飲食は明日も大晦日も元旦三が日も全部入ってます
頑張ります
やってるお店限られます
当然お客様押し寄せますね、普通に
534名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/30(火) 11:23:48.86ID:nl57wL9/0 「レンタルキャッシュ」のような個人間融資の掲示板は、一般的に安全とは言えません。多くの危険性が指摘されており、利用は推奨されません。
主な危険性は以下の通りです。
* 闇金や詐欺師の存在: 掲示板には、高額な利息を請求する闇金業者や、融資を装って手数料などを騙し取ろうとする詐欺師が紛れ込んでいる可能性が非常に高いです。
* 違法な金利: 闇金の場合、法定利息をはるかに超える金利を請求されることが多く、返済が困難になりやすいです。
* 厳しい取り立て: 返済が滞ると、執拗な電話や嫌がらせなどの厳しい取り立てに遭うリスクがあります。
* 個人情報の悪用: 融資の際に提出を求められた個人情報(氏名、勤務先、借入状況、身分証明書など)が悪用されたり、インターネット上に晒されたりする危険性があります。
* 「ひととき融資」などの性的な要求: 特に女性の場合、「ひととき融資」と称して、融資の代わりに性行為を強要されるなどの被害が報告されています。裸の写真を送らせて脅すケースもあります。
* 犯罪に巻き込まれる可能性: 知らず知らずのうちに、借りたお金をマネーロンダリングなどに利用されたり、違法な仕事を紹介されたりして、自身が犯罪に加担してしまう可能性もあります。
* 自己責任: 個人間融資の掲示板は、あくまで「場所を提供しているだけ」というスタンスであり、トラブルが発生しても運営側は責任を負いません。自分で解決しなければならないため、被害が拡大しやすいです。
これらのリスクを考えると、「レンタルキャッシュ」のような個人間融資の掲示板は、安易に利用すべきではありません。
もしお金に困っている場合は、以下のような正規の金融機関や相談窓口を利用することを強くお勧めします。
* 銀行
* 消費者金融(正規登録業者)
* 信用金庫
* 国の教育ローンや生活福祉資金貸付制度
* 弁護士や司法書士(債務整理に関する相談)
* 消費生活センター
安全な方法で問題を解決するようにしてください。
主な危険性は以下の通りです。
* 闇金や詐欺師の存在: 掲示板には、高額な利息を請求する闇金業者や、融資を装って手数料などを騙し取ろうとする詐欺師が紛れ込んでいる可能性が非常に高いです。
* 違法な金利: 闇金の場合、法定利息をはるかに超える金利を請求されることが多く、返済が困難になりやすいです。
* 厳しい取り立て: 返済が滞ると、執拗な電話や嫌がらせなどの厳しい取り立てに遭うリスクがあります。
* 個人情報の悪用: 融資の際に提出を求められた個人情報(氏名、勤務先、借入状況、身分証明書など)が悪用されたり、インターネット上に晒されたりする危険性があります。
* 「ひととき融資」などの性的な要求: 特に女性の場合、「ひととき融資」と称して、融資の代わりに性行為を強要されるなどの被害が報告されています。裸の写真を送らせて脅すケースもあります。
* 犯罪に巻き込まれる可能性: 知らず知らずのうちに、借りたお金をマネーロンダリングなどに利用されたり、違法な仕事を紹介されたりして、自身が犯罪に加担してしまう可能性もあります。
* 自己責任: 個人間融資の掲示板は、あくまで「場所を提供しているだけ」というスタンスであり、トラブルが発生しても運営側は責任を負いません。自分で解決しなければならないため、被害が拡大しやすいです。
これらのリスクを考えると、「レンタルキャッシュ」のような個人間融資の掲示板は、安易に利用すべきではありません。
もしお金に困っている場合は、以下のような正規の金融機関や相談窓口を利用することを強くお勧めします。
* 銀行
* 消費者金融(正規登録業者)
* 信用金庫
* 国の教育ローンや生活福祉資金貸付制度
* 弁護士や司法書士(債務整理に関する相談)
* 消費生活センター
安全な方法で問題を解決するようにしてください。
535名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/30(火) 19:45:09.84ID:rhSxKnT/0 レンタルキャッシュって聞かない言葉だなと思って検索したら、掲示板出てきましたね
何か、テレホン人生相談みたいですね
不幸話添えてて、藁をも掴む思いで投稿
それを見て、私って幸せなんだなみたいな(笑)
で、貸してくれる人なんているんですかね
闇金が金返さないからといって、聞いた個人情報駆使してケータイ止めたりとかの嫌がらせ
執拗な催促など、今は法律変わって出来ないですよね
後借りて、手元にあるお金をマネーロンダリングっていうのが意味わかりません
何か、テレホン人生相談みたいですね
不幸話添えてて、藁をも掴む思いで投稿
それを見て、私って幸せなんだなみたいな(笑)
で、貸してくれる人なんているんですかね
闇金が金返さないからといって、聞いた個人情報駆使してケータイ止めたりとかの嫌がらせ
執拗な催促など、今は法律変わって出来ないですよね
後借りて、手元にあるお金をマネーロンダリングっていうのが意味わかりません
536名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/30(火) 19:56:30.52ID:rhSxKnT/0 お金無くて困ってネットの掲示板すがるような人が銀行や信用金庫から融資
絶対無理だと思います(笑)
時間の無駄です(笑)
https://imepic.jp/20251229/863310
金無いなら働くのが一番なのでは
お金有り余ってるんでタイミーの報酬いちいち下ろす必要がないんですよね
ただ、大半が引越などの肉体労働で稼ぎました
普段から身体鍛えてないと務まりません
そして役に立たないのなら帰らされます
で、昨日は飲食
話しかけられたら喋らないといけません
そういうのが苦手だって言うならば務まらないですね
こうして、今までやって来た事、経験も財産
金生み出してます
絶対無理だと思います(笑)
時間の無駄です(笑)
https://imepic.jp/20251229/863310
金無いなら働くのが一番なのでは
お金有り余ってるんでタイミーの報酬いちいち下ろす必要がないんですよね
ただ、大半が引越などの肉体労働で稼ぎました
普段から身体鍛えてないと務まりません
そして役に立たないのなら帰らされます
で、昨日は飲食
話しかけられたら喋らないといけません
そういうのが苦手だって言うならば務まらないですね
こうして、今までやって来た事、経験も財産
金生み出してます
537名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/30(火) 23:17:13.01ID:/WdC9+f3r https://imepic.jp/20251230/834190
たった2000円無くて困ってて、貸してくれたら年明けに1.5倍にして返すんですって
ギグワークが充実している世の中
全くの意味不明です
たった2000円無くて困ってて、貸してくれたら年明けに1.5倍にして返すんですって
ギグワークが充実している世の中
全くの意味不明です
538名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/31(水) 23:39:37.99ID:xvrikftL0 >>534
レンタルキャッシュって面白いですね(笑)
ああやって嘆いているだけで、手を差し伸べてくれる人本当にいるんですかね
ちょっとやってみたくなりました
メアド晒したら、どんな返信がくるのかみたいな
金なきゃ働けばいいと思うんですけど
タイミーは元旦だろうが仕事てんこ盛りですよ
飲食ばっかりですけど
https://imepic.jp/20251231/842330
使えなきゃ帰らされます
接客業苦手、勤まらないというのなら絵に書いた餅ですね
高収入な案件でも
https://imepic.jp/20251231/842340
デリバリー
私はバイク持ってるんで高収入だろうが選ぶ必要ないです
出前館Uberはもっと稼げますから
飲食、肉体労働、デリバリー
いろんな仕事するのも楽しいです
もっともっと人生楽しみたいですね
レンタルキャッシュって面白いですね(笑)
ああやって嘆いているだけで、手を差し伸べてくれる人本当にいるんですかね
ちょっとやってみたくなりました
メアド晒したら、どんな返信がくるのかみたいな
金なきゃ働けばいいと思うんですけど
タイミーは元旦だろうが仕事てんこ盛りですよ
飲食ばっかりですけど
https://imepic.jp/20251231/842330
使えなきゃ帰らされます
接客業苦手、勤まらないというのなら絵に書いた餅ですね
高収入な案件でも
https://imepic.jp/20251231/842340
デリバリー
私はバイク持ってるんで高収入だろうが選ぶ必要ないです
出前館Uberはもっと稼げますから
飲食、肉体労働、デリバリー
いろんな仕事するのも楽しいです
もっともっと人生楽しみたいですね
539名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/02(金) 00:07:38.93ID:9ToZquOr0 >>534
レンタルキャッシュ、面白いので(笑)投稿してみました
どんな返事が来るのでしょうか
サラ金の紹介で手数料稼ぐヤカラ?
仕事紹介(夜系や風俗、最悪、闇バイト)して手数料稼ぐヤカラ?
楽しみです(笑)
レンタルキャッシュ、面白いので(笑)投稿してみました
どんな返事が来るのでしょうか
サラ金の紹介で手数料稼ぐヤカラ?
仕事紹介(夜系や風俗、最悪、闇バイト)して手数料稼ぐヤカラ?
楽しみです(笑)
540あぼーん
NGNGあぼーん
541名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/02(金) 04:39:05.15ID:9Yy5QrSr0 ワンバンクはチャージ可能額ゼロ、バンンドルは四万この差はなんだろう
バンドルのカードはタッチ非対応だから使いづらいんだよな
バンドルのカードはタッチ非対応だから使いづらいんだよな
542名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/02(金) 08:56:14.37ID:9WZbmJO602026/01/03(土) 02:05:20.86ID:WaRnZ5Yc0
バンドルって本人確認無しだといくらまでが限度で上がります?先々月3000円で先月1万まで上がりましたが今日返済して15000円まで上がりますかね?
544名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/03(土) 07:09:42.29ID:n7eAkDLj0545名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/03(土) 07:11:46.79ID:n7eAkDLj0 枠なこれだけはアル中の俺が悪い
546名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/03(土) 09:17:55.41ID:ZZmyH0aF0547名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/03(土) 09:18:45.04ID:ZZmyH0aF0 わきってなんですか
怒って手がブルブルだったんですか
怒って手がブルブルだったんですか
548名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/03(土) 09:44:07.47ID:ZZmyH0aF0 >>539
サクラやったら、50件以上メールきましたね
予想通りの内容ばっかりで、>>540みたいなのも来ました
そんだけ、サイト見てる人いるんですね
https://imepic.jp/20260103/346870
で、セゾン持ってたの忘れてました
S100なんてミジンコみたいな数字でドヤ顔されるなんて…
普通にドン引き(笑)
サクラやったら、50件以上メールきましたね
予想通りの内容ばっかりで、>>540みたいなのも来ました
そんだけ、サイト見てる人いるんですね
https://imepic.jp/20260103/346870
で、セゾン持ってたの忘れてました
S100なんてミジンコみたいな数字でドヤ顔されるなんて…
普通にドン引き(笑)
2026/01/03(土) 11:30:07.65ID:rpfeSg930
老害犯罪者のキチガイ相手にするな
喜ぶだけだ
喜ぶだけだ
550名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/03(土) 14:36:04.86ID:m9d7S4nb0551名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/04(日) 09:17:13.18ID:FD653Vmf0 やはり、ちゃんとしたカード持っているのに、わざわざバンドルを手数料までかけてカード発行
そして枠作るイコール、更に手数料(笑)
おかしいです(笑)
浅はかな、即興作り話?(笑)
確かに、グーグルペイ非対応のカードはあります
スマホタッチ決済は楽という理由でバンドル使ってる人いるはずです
私がそうなんで
しかし、画面暗くしたりとか、バレないようにやってますよ(笑)
私飲食務めてて、客にバンドルカード出されてドン引き(笑)
やっぱり、身なりからして貧乏臭い
で、このはなし何回もしてますけど、女性ですからね女性
成れの果てみたいな(笑)
外食なんかしてる場合かよって思いました(笑)
そして枠作るイコール、更に手数料(笑)
おかしいです(笑)
浅はかな、即興作り話?(笑)
確かに、グーグルペイ非対応のカードはあります
スマホタッチ決済は楽という理由でバンドル使ってる人いるはずです
私がそうなんで
しかし、画面暗くしたりとか、バレないようにやってますよ(笑)
私飲食務めてて、客にバンドルカード出されてドン引き(笑)
やっぱり、身なりからして貧乏臭い
で、このはなし何回もしてますけど、女性ですからね女性
成れの果てみたいな(笑)
外食なんかしてる場合かよって思いました(笑)
2026/01/04(日) 10:32:51.01ID:0eR0NP320
バンドル卒業できました!
553名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/04(日) 10:40:04.26ID:UsepE3950 持ってるカードや限度額でマウント取るのはよくあるけど
なんでその対象がバンドルなんだ?w
そんだけの強者なら他に相手できそうなの沢山いるだろ
s1000とかなら楽天やPayPayも雑魚みたいなもんやろ
そっちで暴れてこいよw
なんでその対象がバンドルなんだ?w
そんだけの強者なら他に相手できそうなの沢山いるだろ
s1000とかなら楽天やPayPayも雑魚みたいなもんやろ
そっちで暴れてこいよw
554名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/04(日) 10:52:30.46ID:xfC8DD880 頭おかしいから相手すんな
2026/01/04(日) 12:59:15.37ID:fK+v+93a0
バンドルとKyashをクレカの下に見てるからだよ。
でもPaidyスレとかでは勢いあるから書き込めない小心者のキチガイ老人。
でもPaidyスレとかでは勢いあるから書き込めない小心者のキチガイ老人。
556名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/04(日) 13:18:51.73ID:wOsxUmtq0557名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/04(日) 13:23:54.04ID:wOsxUmtq0 >>555
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1765720820
去年からレスないじゃないですか
何喋ればいいんですか
ペイデイはグーグルペイとかアップルペイとか対応してるんですか
確か家にカードありましたけど、もうカード使えなくなったとかいってませんでした?
s10だったような気がします
好きにならなきゃ、興味も湧きませんね
カード使えなくなったイコール、縮小じゃないんですか
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1765720820
去年からレスないじゃないですか
何喋ればいいんですか
ペイデイはグーグルペイとかアップルペイとか対応してるんですか
確か家にカードありましたけど、もうカード使えなくなったとかいってませんでした?
s10だったような気がします
好きにならなきゃ、興味も湧きませんね
カード使えなくなったイコール、縮小じゃないんですか
558名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/04(日) 13:42:10.50ID:wOsxUmtq0 >>555
で、私には全く太刀打ち出来ないという現実なんですよね
糞サイマー
私はクレカ30枚以上所持
アメプラもありますから
で、うちの店に来るバンドルおばさん、世間話とかよくするんですよなにげに
昔はブランド物身に包んで、外車とか乗り回してたって言ってました
男が相手してくれたからですね
しかし、年々年取ると、段々相手されなくなるのは当たり前ですね
そして更年期障害
それを、成れの果てと呼んでました
確かに、綺麗ではありますね
昔は凄かったんだって感じします
しかし、今現在、持ってるカードはバンドルだけ
何か、黒歴史あるのかなって感じします
若い時の金遣いの荒さがひきづってて、金融事故起こした?みたいな
で、私には全く太刀打ち出来ないという現実なんですよね
糞サイマー
私はクレカ30枚以上所持
アメプラもありますから
で、うちの店に来るバンドルおばさん、世間話とかよくするんですよなにげに
昔はブランド物身に包んで、外車とか乗り回してたって言ってました
男が相手してくれたからですね
しかし、年々年取ると、段々相手されなくなるのは当たり前ですね
そして更年期障害
それを、成れの果てと呼んでました
確かに、綺麗ではありますね
昔は凄かったんだって感じします
しかし、今現在、持ってるカードはバンドルだけ
何か、黒歴史あるのかなって感じします
若い時の金遣いの荒さがひきづってて、金融事故起こした?みたいな
559名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/04(日) 21:11:40.04ID:8ucE1vlz0 >>555
だから何を喋ればいいんだよ答えろキチガイ
だから何を喋ればいいんだよ答えろキチガイ
2026/01/04(日) 22:36:22.24ID:nKz0qCEg0
こんな必死になってる頭おかしい爺さんが日本人とか恥もいいとこだな
561名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/04(日) 23:18:20.68ID:2LfU4w980 https://imepic.jp/20260103/332450
S1500
https://imepic.jp/20260104/835840
現金1000万
サイマーとは全く無縁(笑)
普通に裕福(笑)
自転車操業はこがなきゃ倒れます
必死なのはどっちなんだよキチガイ
悔しかったらサイマーじゃないって証拠出せキチガイ
どうやっても出せないなら、悔しいだけじゃないですか(笑)
普通に(笑)
S1500
https://imepic.jp/20260104/835840
現金1000万
サイマーとは全く無縁(笑)
普通に裕福(笑)
自転車操業はこがなきゃ倒れます
必死なのはどっちなんだよキチガイ
悔しかったらサイマーじゃないって証拠出せキチガイ
どうやっても出せないなら、悔しいだけじゃないですか(笑)
普通に(笑)
562名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/04(日) 23:40:42.95ID:2LfU4w980 >>555
こいつこのまま逃亡する気なんですかねこのキチガイ
で、バンドルもキャッシュも愛あるんですけど
バンドルはグーグルペイ対応
キャッシュはグーグルペイアップルペイ両方対応
便利じゃないですか
バカにしてます?私
こいつこのまま逃亡する気なんですかねこのキチガイ
で、バンドルもキャッシュも愛あるんですけど
バンドルはグーグルペイ対応
キャッシュはグーグルペイアップルペイ両方対応
便利じゃないですか
バカにしてます?私
563名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 06:26:13.71ID:nf/4p7u60 統合失調症?
2026/01/06(火) 06:53:02.85ID:PRPRqCT80
そっとしといてやれよ
実社会で誰にも相手して貰えないからすることないんだよ
実社会で誰にも相手して貰えないからすることないんだよ
565名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 06:58:58.03ID:6N7XXcEg0 どうなんですかね
今日休み、タイミー入れてますよ
仕事勤まって、お金あってサイマーなんかじゃないって事です
ここにはサイマーじゃないって証拠晒せる人誰一人いません
己の心配はしないんですかね
絡んでくるのはいいんですけど
今日休み、タイミー入れてますよ
仕事勤まって、お金あってサイマーなんかじゃないって事です
ここにはサイマーじゃないって証拠晒せる人誰一人いません
己の心配はしないんですかね
絡んでくるのはいいんですけど
566名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 07:10:28.52ID:6N7XXcEg0 >>564
勢いのないレスで朝から会話成立
普通に自作自演思えます
お前も暇なんじゃないの?
私は通勤中です
川崎駅のバス停っていくつあるんですかね
グーグルマップで見ても東口だけで16個あります
町工場の現場は毎日遅刻ばっかり
バス乗り間違えたとか
そもそも途中でよく渋滞しますので
3~40分は余裕持って行く必要あります
勢いのないレスで朝から会話成立
普通に自作自演思えます
お前も暇なんじゃないの?
私は通勤中です
川崎駅のバス停っていくつあるんですかね
グーグルマップで見ても東口だけで16個あります
町工場の現場は毎日遅刻ばっかり
バス乗り間違えたとか
そもそも途中でよく渋滞しますので
3~40分は余裕持って行く必要あります
2026/01/09(金) 05:53:55.44ID:veglpvyH0
しょっちゅうd払いチャージ出来ないけどすんなり出来る時との違いは電波の問題?
568名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/09(金) 17:19:59.90ID:yK1MgKaB02026/01/09(金) 23:41:15.97ID:veglpvyH0
>>568
エラー出て電波良いところでもチャージ出来ない、前にすんなり出来た時もあるけど基本エラーで何故なのか不明
エラー出て電波良いところでもチャージ出来ない、前にすんなり出来た時もあるけど基本エラーで何故なのか不明
570名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 00:02:18.03ID:CjkTvumU0 ドコモキャリア決済のチャージもバンドルチャージも不具合出るなら電波かスマホの問題じゃないんですか
私は、auペイ使ってますけど、1回で6万チャージしますよ、オートチャージで
2回目以降手数料かかるそうで、1回でガッツリやっときます
で、稀に使い切るので、その時はバンドルのグーグルペイ支払い
私は、auペイ使ってますけど、1回で6万チャージしますよ、オートチャージで
2回目以降手数料かかるそうで、1回でガッツリやっときます
で、稀に使い切るので、その時はバンドルのグーグルペイ支払い
2026/01/10(土) 01:44:32.01ID:1rshfZtU0
572名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 22:52:59.85ID:b+V78iLX0 >>571
キャリア決済でバンドルチャージって、凄い発想だなと思いました
で、バーコード決済って、採算度外視の凄いキャンペーンとかやりますよね
例えば、ファミリーマートでファミペイよりも、普通にペイペイ使ってた方が全然得する時ありますよね
それでも、バンドルが好きで使うんですか
キャリア決済でバンドルチャージって、凄い発想だなと思いました
で、バーコード決済って、採算度外視の凄いキャンペーンとかやりますよね
例えば、ファミリーマートでファミペイよりも、普通にペイペイ使ってた方が全然得する時ありますよね
それでも、バンドルが好きで使うんですか
573名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 23:00:56.99ID:b+V78iLX0 まぁ、ファミペイは使わないと無料クーポンとか貰えるわけないですけど
で、ビールとかハイボールとか飲まないので、出たら年中ファミマの店長にあげちゃってます
家の2軒隣が、ファミマです
コロナかかった時、お世話になりました(笑)
マジで具合悪くて、何する気にならないので
しかし食わなきゃ死にますよね
Uber頼むより、自分で買いに行った方が全然安上がり(笑)
あの時、コロナ療養中だったとか、死んでも言えません(笑)
で、ビールとかハイボールとか飲まないので、出たら年中ファミマの店長にあげちゃってます
家の2軒隣が、ファミマです
コロナかかった時、お世話になりました(笑)
マジで具合悪くて、何する気にならないので
しかし食わなきゃ死にますよね
Uber頼むより、自分で買いに行った方が全然安上がり(笑)
あの時、コロナ療養中だったとか、死んでも言えません(笑)
574名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 23:20:50.43ID:1b7EvOOP0 バンドルてワンバンクと同じで¥3000の次は¥5000?
その次¥10000て感じ?
その次¥10000て感じ?
575名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/11(日) 05:13:22.49ID:uMY8KWJ60 自分はそんな感じ
今やっと25000円まで来た
次はステイか30000円だろうな、、
早く50000円になってくりぇ
今やっと25000円まで来た
次はステイか30000円だろうな、、
早く50000円になってくりぇ
2026/01/11(日) 07:26:23.73ID:RLTLipBr0
2026/01/11(日) 07:28:27.21ID:RLTLipBr0
クレカとして使わない人の思考はよく分からんわ💦
2026/01/11(日) 07:38:49.94ID:jiuHhu0D0
>>575
5はなかなかならん
5はなかなかならん
579名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/11(日) 07:51:15.90ID:FBrQsotJa >>575
50000は多分ない、ずっと45000で頭打ちだわ
50000は多分ない、ずっと45000で頭打ちだわ
580名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/11(日) 10:46:01.80ID:9BYORQvl0 >>576
私もビックリしました(笑)
ていうかドコモキャリア決済、d払い、ID使えるのにわざわざバンドルまで使うというのも
私はキャリア決済使い切った際に使ってましたけど、大きな買い物しない限り…
バイクの修理代とか
ペイペイカードもペイペイチャージのみでクレカとして使った事一回もないです。ヤフーカード時代から
私もビックリしました(笑)
ていうかドコモキャリア決済、d払い、ID使えるのにわざわざバンドルまで使うというのも
私はキャリア決済使い切った際に使ってましたけど、大きな買い物しない限り…
バイクの修理代とか
ペイペイカードもペイペイチャージのみでクレカとして使った事一回もないです。ヤフーカード時代から
581名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/11(日) 15:10:52.44ID:AcKyDft10 バンドルカードの素人っぽい2人の女の子の広告の左側の娘のキャメルトゥが良い
582名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/11(日) 15:46:08.47ID:ygxMSrVk0 色んな人が見てるこういう場で大きな声で言いたくないが、昔に数ヶ月使ってから未払いのままだったんだけど、超久しぶりにダメ元でポチっとチャージしてみたら通過しちゃった…
時効でもあるのかな。
今度は遅れなくしっかり払います。
バンドルさんありがとう。
時効でもあるのかな。
今度は遅れなくしっかり払います。
バンドルさんありがとう。
583名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/11(日) 15:52:46.40ID:XH7IKsthH 未払いでも別垢作れば通るからな
584名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/11(日) 16:00:04.78ID:Tyceptlz0 最近は通らないよ
銀行口座紐付けが居るし
それがクリアできても不正利用の疑いで垢止められるし
銀行口座紐付けが居るし
それがクリアできても不正利用の疑いで垢止められるし
585名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/11(日) 16:15:04.89ID:ygxMSrVk0586名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/11(日) 16:49:41.50ID:XH7IKsthH いや最近作ったけど別垢
前にビグロの番号でやったら通らんくて
楽天の番号でやったら通った
前にビグロの番号でやったら通らんくて
楽天の番号でやったら通った
587名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/12(月) 10:02:46.12ID:OfzmaM/e0588名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/12(月) 10:07:24.23ID:CLYF3WpgH でもアトネとかミライバライは駄目だな
ちょっと飛ばしたくらいで使えなくする
バンドルなんか飛ばしてもまた別垢で
使えるしワンバンクもセブンバンドル飛ばしたのに使えてるし
この二つだけは神
ちょっと飛ばしたくらいで使えなくする
バンドルなんか飛ばしてもまた別垢で
使えるしワンバンクもセブンバンドル飛ばしたのに使えてるし
この二つだけは神
589名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/12(月) 11:11:07.94ID:Gr6f5M050 ミライバライに関しては飛ばしてなくても急に0にしてくるからな
2026/01/13(火) 10:01:30.97ID:sHfN29Mv0
とんとんと上がったのに25000でストップだわ
何回ステイすれば、上がるんだ?
何回ステイすれば、上がるんだ?
591名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 13:06:04.90ID:JJoYDPQ40592名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 19:40:19.83ID:+S850kNG0 12月 25000円
さっき払ったら 30000円 になった
順調やな
さっき払ったら 30000円 になった
順調やな
593名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 20:04:01.67ID:98GzsBeo0 ファミマのクレカあるけどS170まで育ったわw
594あぼーん
NGNGあぼーん
595名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 15:28:40.89ID:F8ffRLKc0596名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 19:20:28.97ID:CswYBq5o0 45000から50000が辛い
597名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 23:40:40.21ID:rB5Xhjcx0 >>593
で、バンドルスレ、借金生活板に来る意味は何なのでしょうか
で、バンドルスレ、借金生活板に来る意味は何なのでしょうか
598あぼーん
NGNGあぼーん
599名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/17(土) 15:48:26.57ID:UWTebiv10 バンドル延滞するとセブン銀行ローン影響あるのかな?
600名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/17(土) 18:13:04.92ID:wNsRi9lL0 バンドル3000円通ったから競輪やろうとしたらできないのかー
じゃあお前らなにに使ってるん?
じゃあお前らなにに使ってるん?
601名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/17(土) 18:14:21.92ID:PvGz6nmw0 情報が共有されてたらそうなるわね
602名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/17(土) 18:24:34.23ID:PvGz6nmw0 >>600
最初にバンドル使い始めたのはPS4でクレカ必須の18禁ゲーム買うためかな
月1万前後のゲームと通販
その後、ゆうちょデビットとポチっと併用
スーパーホワイトからのライフカードS1取得で利用頻度減
1年修行でS10になったので卒業
ちなみに今ポチっと上限更新したら45000のままだった
最初にバンドル使い始めたのはPS4でクレカ必須の18禁ゲーム買うためかな
月1万前後のゲームと通販
その後、ゆうちょデビットとポチっと併用
スーパーホワイトからのライフカードS1取得で利用頻度減
1年修行でS10になったので卒業
ちなみに今ポチっと上限更新したら45000のままだった
603名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/17(土) 18:32:38.80ID:PvGz6nmw0 バンドルでしか出来ない使い方でも重宝するよ
海外のアプロダのプレ垢買ったり怪しいサイトとかね
不正利用や解除不能になった時に被害が最小限ですむし
海外のアプロダのプレ垢買ったり怪しいサイトとかね
不正利用や解除不能になった時に被害が最小限ですむし
2026/01/17(土) 18:40:34.09ID:kzH1kSRB0
もう来月から使えなくても良いのだけど今月の末支払が出来なく来月5日に支払うのだけどそれだけでも延滞金とか付く?そして二度と使えない?
2026/01/17(土) 19:26:08.59ID:TjLCJzl90
2026/01/17(土) 22:25:30.04ID:kzH1kSRB0
>>605
ありがとう
ありがとう
607名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/18(日) 00:03:18.87ID:EMnXew/N0 https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/part/1768382777/l50
タイミースレにいるのバレました(笑)
という事は、この人もタイミーすがってると言う事で
タイミースレにいるのバレました(笑)
という事は、この人もタイミーすがってると言う事で
608名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/18(日) 04:33:45.27ID:UV/k/cUr0 いきなり0になったことある人いる?
2026/01/18(日) 08:07:54.27ID:MaOnsaqy0
バンドルは0にはならん
610あぼーん
NGNGあぼーん
611名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 02:22:32.16ID:fMWMySPZ0 ワンバンクだけど支払いが遅れたら0円になったけど
翌月には4万に戻っていた
前は遅延したら5千円からだったけど変わったのね
翌月には4万に戻っていた
前は遅延したら5千円からだったけど変わったのね
612名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/05(木) 12:35:46.39ID:9Cafk/TN0 ワンバンクとここはきちんと支払ってればだいぶ甘いイメージはある
613名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/05(木) 16:29:17.15ID:DPvCS4M20 ワンバンクは遅れずに払ってたのに、何故か利用できなくなった
614名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 00:46:34.02ID:XY32uyD10615名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 22:15:33.28ID:XOPUoJRH0 クソッ!!うまいこと残金ゼロにして卒業したのに見たいエロ動画がラビゲのプレ垢でないと見れない
・・・チャージするか クレカあるからぽちっとはもう使わんけどまだまだいるな
・・・チャージするか クレカあるからぽちっとはもう使わんけどまだまだいるな
2026/02/16(月) 05:55:53.99ID:YrlQY1ZY0
ワンバンク1ヶ滞納後支払い→無事0円になりますた\(^o^)/
617あぼーん
NGNGあぼーん
618あぼーん
NGNGあぼーん
619あぼーん
NGNGあぼーん
620名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 14:43:50.73ID:rJX9vdA50 >>619
こいつ書き込んでる板が無職借金ギャンブル板でワロタwww
こいつ書き込んでる板が無職借金ギャンブル板でワロタwww
621あぼーん
NGNGあぼーん
622名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/23(月) 08:22:12.93ID:D4XvHGlyM お前らVISA割登録した?
623あぼーん
NGNGあぼーん
624名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/23(月) 22:48:23.43ID:TXWnsnrD0625あぼーん
NGNGあぼーん
2026/02/24(火) 16:10:54.70ID:1NBOalNP0
45,000円まで上がった
627名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/24(火) 19:00:52.30ID:3uCK3Ruw0 3万から上がらん
628名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/28(土) 21:20:13.43ID:tF1/6SJ00 催促しつこい
629名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/01(日) 23:00:24.50ID:DIofrdkk0 延滞した
630名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 21:39:07.03ID:W92jUt2H0 2ヶ月滞納から支払い
15000→3000→3000→5000と全く上がらん
当たり前か
ミライバライワンバンクは滞納したらずっと0
飛ばせば良かった
15000→3000→3000→5000と全く上がらん
当たり前か
ミライバライワンバンクは滞納したらずっと0
飛ばせば良かった
631名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 23:42:16.47ID:fYwnBV990 シムと端末変えたら複垢でポチ使えますか?
632名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/05(木) 00:26:40.02ID:HnuXdjrq0 もう無理
633名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/05(木) 00:31:45.90ID:okA27tGh0 マジすか…残念
634名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/05(木) 13:29:30.59ID:+f9ONCAj0 トントン拍子で上がるんじゃないのか?
1万で1カ月ステイしやがった
1万で1カ月ステイしやがった
635名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/05(木) 20:45:59.89ID:nKrBaUT6M ワンバンは渋いな、40000から41000に上がったけど嬉しくねぇ
2026/03/05(木) 20:58:09.98ID:mXEF+sSv0
ワンバンクが一番早く上がる
ワンバンクは毎月1000円ずつあがって49000だが、バンドルは半年ずっと返してても45000のまま
ワンバンクは毎月1000円ずつあがって49000だが、バンドルは半年ずっと返してても45000のまま
637あぼーん
NGNGあぼーん
638名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/08(日) 12:30:53.48ID:ugPbhuEV0 バンドルはMAX5万まで成長した事あるけど、1回遅れたら5000円になった
そこからちまちま使ってたら4万までは戻ったしAI審査で甘々やね
そこからちまちま使ってたら4万までは戻ったしAI審査で甘々やね
2026/03/10(火) 22:18:01.01ID:b5SkgHFzH
アップデートしたら繋がり難くなったんだがおれ環?
640あぼーん
NGNGあぼーん
641名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/17(火) 08:42:25.15ID:g5Tct9j50 ミライバライで止められた人はオマエのミライハナイって言われるのと同じなんだな 悲しい事に。
2026/03/17(火) 12:46:39.53ID:Ti/wA4wS0
ミバライだぞ
2026/03/17(火) 16:10:19.62ID:MtKLSB5v0
ミライミバライwwww
2026/03/17(火) 16:12:07.93ID:MtKLSB5v0
冗談はさておき
バンドルカードローン申し込んだ奴いる?
これマネランだよね
当然玉砕したんだがそのせいで普通のぽちっとチャージまで使えなくなるとかあるのかな
バンドルカードローン申し込んだ奴いる?
これマネランだよね
当然玉砕したんだがそのせいで普通のぽちっとチャージまで使えなくなるとかあるのかな
2026/03/17(火) 17:53:05.78ID:jAt1Rxgh0
あんなの通らんよ
646あぼーん
NGNGあぼーん
2026/03/17(火) 18:56:09.32ID:4hMAqpJX0
バンドルのローンはマネーのランプだからKyashやエアウォレットでローン契約してたら通らんがな
2026/03/18(水) 20:52:32.41ID:YOZXtW/L0
Kyashは前に否決されて即解約したエアウォレットは使ってないから
バンドルローン可決したありがたいワンバンクは前に後払いも否決されて
今回ローンも否決された全く使えねぇ潰れろゴミ会社
バンドルローン可決したありがたいワンバンクは前に後払いも否決されて
今回ローンも否決された全く使えねぇ潰れろゴミ会社
649名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 22:12:25.96ID:awNKUGQk0 ミライバイバイ
650名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 23:11:33.24ID:lYh0p3Lt0 ほぉ
651あぼーん
NGNGあぼーん
652あぼーん
NGNGあぼーん
653名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 21:23:00.46ID:ys0YwEhP0 バンドル、ワンバンクって支払い後、利用しないで放置してたら枠減りますか?
654名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 06:24:18.21ID:A9MhuJjp0 ワンバンクはいきなり0になる事ある
655名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 08:45:46.21ID:5oEKktXy02026/03/21(土) 08:55:21.72ID:7vHgnsN80
ワンバンクは初めから後払い使えなかったわこの間ローンも否決された
昔1000円チャージして残高19円あるわ解約したら19のワンバンクの利益になるムカつくわ
昔1000円チャージして残高19円あるわ解約したら19のワンバンクの利益になるムカつくわ
657名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 11:26:03.49ID:m0Ch7zN60 >>644
断られたからチャージしてやったわw
断られたからチャージしてやったわw
658名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 18:59:43.32ID:TokAonIv0 ローン落ちた
659名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 20:20:56.95ID:dSWvUJKX0660名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 23:25:19.56ID:IdJkQj5l0 >>659
昼にして夜6時かな。
昼にして夜6時かな。
661名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/22(日) 20:16:46.98ID:Uot2XN6V0 マネーのランプはウゼえよな
後払いを乗っ取る気がマンマンなくせに落としやがる
バンドルチャージに取って代わる気だろ
マジウゼえ
後払いを乗っ取る気がマンマンなくせに落としやがる
バンドルチャージに取って代わる気だろ
マジウゼえ
662名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/25(水) 12:25:13.50ID:Tfzfa41W0 ブラックだからローン落ちたわ
663名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/27(金) 04:54:08.66ID:TwE2CKs00 滞納しようが払えば0にならないバンドルが普通で他がおかしい
3000や5000で500円超という暴利なのにね
3000や5000で500円超という暴利なのにね
664名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/27(金) 07:49:42.83ID:aj49URNRH バンドルじゃないけどワンバンクの後払いの返済2カ月ほど放置してるんだけど、返済したらかなり枠減るかな?
一応4万まで育ってる
一応4万まで育ってる
665名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/27(金) 08:39:05.94ID:kf0zNF2b0 >>664
零だよ
零だよ
666名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/27(金) 09:06:14.75ID:aj49URNRH2026/03/27(金) 09:28:02.64ID:ofFNOlZIH
>>664
全く同じ状況で支払ったけど無事0になったよ
全く同じ状況で支払ったけど無事0になったよ
668名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/27(金) 10:02:14.65ID:U+bPsJVB0 同じセブン銀行なのにバンドルは0にはならないよね
669名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/27(金) 13:01:07.32ID:aj49URNRH >>667
やっぱそうかー使えばまた育つんかね?
やっぱそうかー使えばまた育つんかね?
670名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/03(金) 19:51:38.25ID:PXAwId7t0 滞納2ヶ月→3000→5000→10000
までまた育った
までまた育った
671名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/04(土) 04:14:06.79ID:bEdidbKT00404 滞納してた1万円を4ヶ月遅れで払ったんだがチャージ金額変わらなかった。
普通最低額にするもんじゃないの?逆に不安になるわ。
普通最低額にするもんじゃないの?逆に不安になるわ。
672名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/05(日) 13:04:15.42ID:y1f3tXxV0 ローンの審査申し込んで丸一日返事ないんだが土日は審査してないのかな?
2026/04/05(日) 21:06:50.55ID:cWnRRKbJ0
審査通ってとりあえずの五千円はありがたかったなあ
674名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/07(火) 08:37:15.35ID:y+lDHVvd0 ワンバンク後払い0なったけど一生戻らないんだよね?
2026/04/07(火) 09:33:40.47ID:41ltj7Rd0
いや何故か急に戻る
ミライバライは戻らんが
ミライバライは戻らんが
676名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/07(火) 11:16:21.52ID:y+lDHVvd0 そっか、ありがとう
2026/04/07(火) 16:25:50.98ID:5iyuneAxH
>>674
3ヶ月0のまま
3ヶ月0のまま
678名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/08(水) 00:31:18.00ID:iF2uAgIb0 バンドルきちんと払ってたらワンバンク0から復活したけど今更使わんわ
679名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/08(水) 07:09:44.00ID:4G1j207F0 何があるか分からんから余裕あるから育てとけよ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 03:37:10.22ID:fdbNwKma0 ローン通った人いる?
ポチッとチャージの方に影響あるんかな?
ポチッとチャージの方に影響あるんかな?
2026/04/18(土) 11:52:27.25ID:8cIhVgG60
ない。
そもそもバンドルのローンとしているだけでジーニーがやってるマネーのランプ。
Kyashのスポマネやエアウォレットローンと全く同じ故、どれか利用してたら通らない。
だけど後払いには影響はない。
そもそもバンドルのローンとしているだけでジーニーがやってるマネーのランプ。
Kyashのスポマネやエアウォレットローンと全く同じ故、どれか利用してたら通らない。
だけど後払いには影響はない。
2026/04/18(土) 18:41:50.80ID:41/jbhuM0
ジーニー自体には世話になってないが
昔キャッシュ飛ばしたせいかバンドルローン通らないわ
まあそもそも異動3つくらいつけてる漆黒でもあるがw
ラインのマイペースすら通らねえよ
昔キャッシュ飛ばしたせいかバンドルローン通らないわ
まあそもそも異動3つくらいつけてる漆黒でもあるがw
ラインのマイペースすら通らねえよ
683名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 19:26:05.06ID:fdbNwKma0 審査通らんかった
仕方ねーか
仕方ねーか
684名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 12:18:22.26ID:a4SIKqGm0 ミライバライは払っても使えないから舐め腐ってるわ
685名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 18:14:27.39ID:X2k8VWlL0 みんなバンドルはどうやって現金化してるんだ?
リアルカードは無しだ
リアルカードは無しだ
686名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 20:48:18.27ID:hd9Zk/ji0 アプギフで
687名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 22:22:41.57ID:X2k8VWlL0 バンドルで競輪はできないのか…
688名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 22:26:10.90ID:MAGBW+BV0 ポイカツサイトでアプリの黒字課金案件やるのがいいのでは
例:1600円課金で1790円キャッシュバックとか
数少ないし結構だるいけど
例:1600円課金で1790円キャッシュバックとか
数少ないし結構だるいけど
689名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 22:52:10.11ID:hd9Zk/ji0 >>687
リアルカードあればできる
リアルカードあればできる
690名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 12:21:03.18ID:sjh6KfCz0 アトネオンライン決済使い道ないですか?
691名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 13:07:46.19ID:oKXlTP9s0 買い物する
2026/04/23(木) 15:27:43.06ID:eCHgJvuB0
ICチップ付いたカード無いの不便よなぁ
2026/04/26(日) 01:51:11.66ID:M35s8MLv0
少し余裕出来て4ヶ月半遅れて10500円ほど返済したけどこれだけ遅れても3千円は使えるのね
ここから育たないだろうけどなかなか寛大だなと感心した
ここから育たないだろうけどなかなか寛大だなと感心した
2026/04/26(日) 02:40:19.40ID:735pt5wkH
流石に…
2026/04/26(日) 03:39:24.62ID:PVMO3N8d0
>>693
1年近くかかったけど45000円まで戻ったよ
1年近くかかったけど45000円まで戻ったよ
696名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 08:57:06.43ID:V4s83Kva0 バンドルは払えばいつかあがる
ワンバンクも0から復活する
ミライバライ系はカス
払っても2度と使えないから払えないなら無理して払う価値はない
ワンバンクも0から復活する
ミライバライ系はカス
払っても2度と使えないから払えないなら無理して払う価値はない
2026/04/26(日) 11:14:23.26ID:QxfQtA360
698名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 02:11:22.81ID:77L5/pLL0 ローン申し込んだら1分ぐらいで否決メールで瞬殺された
2026/04/28(火) 06:50:21.27ID:gh0j7Ubn0
キャッシュ、ウルトラペイが後払いチャージ0になったけどワンバンク、バンドルは大丈夫かな?一度も遅れたことは無いけど
2026/04/28(火) 06:53:53.99ID:gh0j7Ubn0
今日先月利用分支払って可能額戻ったけど来月1日に再度利用できるでしょうか?今までは大丈夫でしたが先月キャッシュ、ウルトラペイが否決されたので…
どなたか教えいただけませんか?
どなたか教えいただけませんか?
2026/04/28(火) 07:29:42.73ID:6rX8lcRB0
2026/04/28(火) 07:33:05.20ID:gh0j7Ubn0
703名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 09:24:16.39ID:/O2CtwUH0 板的に仕方がないかもだけどローンの結果否決しか無いw
2026/04/28(火) 17:56:32.27ID:sSHvI4Os0
マネーノランプも考えたほうがいいぞまったく
普通の属性のやつがバンドルなか使うわけ無いからなw
異動の2つ3つデフォで抱えてるんだし
そんなの全部切ってるとバンドル経由でローン利用してくれる客1人もおらんぞ
普通の属性のやつがバンドルなか使うわけ無いからなw
異動の2つ3つデフォで抱えてるんだし
そんなの全部切ってるとバンドル経由でローン利用してくれる客1人もおらんぞ
705名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 18:21:35.41ID:JxHClpcEM やらかして月末払えないんだが
最高で1日、最悪10日くらいならGWでノーダメってありえるかね?
最高で1日、最悪10日くらいならGWでノーダメってありえるかね?
2026/04/28(火) 19:43:43.42ID:Ezhstz8k0
ポチッとの場合、口座引き落としじゃなく完全自動だから無い
2026/04/29(水) 11:54:45.28ID:6HSIFn2c0
ワンバンク5000円借りたら5000円増えてて謎😅リアルカード発行したからか知らんけど借りたら限度額増えるのかw
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 13:01:59.17ID:FHMi3qnE0NIKU ワンバンク新規からずっと後払い申し込みないわ
709名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 13:26:21.88ID:MCQ7t0fJ0NIKU バンドルとワンバンク二刀流最凶
2026/04/29(水) 13:46:52.24ID:9I+1JE4C0NIKU
明日の支払日に間に合わんわ
711名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 13:49:01.71ID:MCQ7t0fJ0NIKU2026/04/29(水) 14:08:10.27ID:9I+1JE4C0NIKU
>>711
お願いします!
お願いします!
2026/04/29(水) 14:26:23.83ID:9I+1JE4C0NIKU
>>711
本当に貸してもらえるならアドレス貼ります
本当に貸してもらえるならアドレス貼ります
714名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 14:47:38.32ID:MCQ7t0fJ0NIKU2026/04/29(水) 14:57:56.41ID:DD4DbuLO0NIKU
716名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 15:00:45.45ID:MCQ7t0fJ0NIKU717名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 15:46:54.50ID:ppCTB+37HNIKU2026/04/29(水) 22:39:35.60ID:Ad6VgRPo0NIKU
agペイはどーにもならん
2026/05/01(金) 02:36:00.81ID:QbXBUHuk0
あっ
720名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 02:45:17.82ID:oVdWsuYQ0 昨日返して1日になってまたポチッた毎回2万以下しか借りないから別にいいが
ずっと枠4.5万で5万にはならないこのかたくなに5千円少なくする理由はなんなんだろうか
ずっと枠4.5万で5万にはならないこのかたくなに5千円少なくする理由はなんなんだろうか
2026/05/01(金) 02:58:34.07ID:a4GteZ8l0
同じセブン銀のワンバンクは50000だしねぇ…
俺と知り合いのバンドルも45000だから何かあるな。
俺と知り合いのバンドルも45000だから何かあるな。
2026/05/01(金) 03:09:07.65ID:FYxtXXLh0
株買うか仮想通貨買える?
2026/05/01(金) 03:28:57.35ID:FYxtXXLh0
>>688
その手があるか、天才w
その手があるか、天才w
724名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 14:37:04.55ID:uxPIkIMy0 自分ももう半年以上45000利用遅れず支払ってるけど額変わらんな
45000の壁
45000の壁
725名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 20:44:57.58ID:tmxOjVpy0726名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 21:25:57.50ID:uVVXD9lQ0727名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 23:53:05.07ID:IOScothq0 3年前位から4.5万から変わらんな
728名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 01:19:25.41ID:S3XCSQBP0 >>726
9ヶ月もかかるのかよ(;´д`)トホホ…
9ヶ月もかかるのかよ(;´д`)トホホ…
729名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 07:53:06.21ID:ywYarNc60 上限5万の人っているの?
730名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 10:42:39.07ID:dQfRdajd0 オレ約半年で今35,000円だな
731名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 14:31:43.39ID:40h74qLc0 $1カード
732名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:13:56.10ID:HD4IsmFm0 俺も半年くらいで3万
733名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 04:52:04.16ID:kPGPAfS30 25000円までいったけど滞納して3000円からやり直し
使えるだけありがたい
ちなワンバンクは48000円だお
使えるだけありがたい
ちなワンバンクは48000円だお
734名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 06:09:37.10ID:q4igPjOF0 滞納しても払えばまた使わせてくれんの?
寛大すぎる
寛大すぎる
735名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 06:17:43.20ID:VIYv6bIu0 ワイまだ3000だけど育てて45000までいったらいっきに使って飛ばす計画
ワンバンクも同様の計画を立てとるわいヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ざまあwww m9(^Д^)
ワンバンクも同様の計画を立てとるわいヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ざまあwww m9(^Д^)
736名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/05(火) 07:28:06.04ID:TAIx/t7H00505 さっき3000円返したら枠5000円になったヽ(`▽´)/
737名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 10:09:38.33ID:kXoR85do0 ワンバンク滞納したらバンドル使えなくなるの?
2026/05/07(木) 16:50:13.37ID:eB1hGZZ+0
家電量販店で換金性出来るのスマホ、ゲーム機以外何かある?
739名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 18:09:45.28ID:hOQp6gSv0740名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 19:13:06.58ID:WojTkhh60 ワンバンクはリアルカード発行しないと申し込みすらさせてくれないがバンドルはリアルカードで後払いいけて45000まではすんなり行ったわ
741名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 19:21:55.86ID:xq1uSd+60 今日ワンバンク3000返したら枠4000に直ぐ上がったけどバンドルは3000→5000になったことを考えるとワンバンクはケチだね
2026/05/07(木) 21:08:16.17ID:cOuuVLPF0
ワンバンクリアルカード発行しても後払い申込みできないわ
しかもチャージして1000円使ってもできない舐めてんの
しかもチャージして1000円使ってもできない舐めてんの
743名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 22:34:30.70ID:Z9wkWNPdH たったの3000円借りるのに500円払うアホ
2026/05/08(金) 17:46:39.04ID:8PtAjC+F0
競輪で現金化チャレンジしてるけど3連単とか買ってたらヒヤヒヤするわ💦
今のとこ1つはずして回収率100%くらいか、函館4レース間に合わなくて助かった😅
今のとこ1つはずして回収率100%くらいか、函館4レース間に合わなくて助かった😅
2026/05/08(金) 17:52:56.01ID:8PtAjC+F0
とりま目標額の1万行ったからやめとくか
2026/05/08(金) 17:53:12.58ID:8PtAjC+F0
ちなみにワンバンク
747名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 18:57:43.17ID:qlGLD3YHd ワンバンクって競輪できるんですか?
2026/05/08(金) 19:39:52.58ID:r33x5Xiq0
2026/05/09(土) 01:26:38.27ID:KPwk593t0
>>748
現金化が目的だから3連単行きたくなるのを我慢して基本3連複で回収した
函館5レースはワイド1.0倍と3連単も当たったから良かったけど😅
1レースに一気に賭けないで堅いとこにコツコツやるのが良いかな
現金化が目的だから3連単行きたくなるのを我慢して基本3連複で回収した
函館5レースはワイド1.0倍と3連単も当たったから良かったけど😅
1レースに一気に賭けないで堅いとこにコツコツやるのが良いかな
2026/05/09(土) 01:29:12.84ID:KPwk593t0
?レス出来ないのはNGワードなんかな?
2026/05/09(土) 01:29:55.46ID:KPwk593t0
>>747
出来たよ
出来たよ
2026/05/09(土) 01:37:20.65ID:e/Fv1vn4a
支払いのための現金化とはいえ全く増えてないのは悲しい😅
競輪はメルペイで現金化しようとして熱くなってトータル30万負けたから懲りた、枠減らされて今も返済専用になってる😂
競輪はメルペイで現金化しようとして熱くなってトータル30万負けたから懲りた、枠減らされて今も返済専用になってる😂
753名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 07:16:06.69ID:MV5jqamGd2026/05/09(土) 18:06:32.66ID:z0p9pIT00
前はウイチケでワンバンク使えた
今はわからんが
今はわからんが
2026/05/10(日) 01:19:06.96ID:284COLw00
>>753
ウイチケだよ
ウイチケだよ
756名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 17:32:42.57ID:yYyMmtfY0 同じ月に2回返済しても枠上がらないのな
今日5500円返したけど5000のままだった
今日5500円返したけど5000のままだった
2026/05/10(日) 17:41:37.07ID:0ghoXAky0
そらそうよ月またがんとだめ
758名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 17:53:52.71ID:yYyMmtfY0759名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 17:38:05.48ID:WxnKTXLN0 パンドルって1日遅れでも3000円からやり直しでいけますか?
760名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 19:00:32.86ID:3Wkrc83H0 >>759
そうだよ1分だろうが過ぎたら関係なし
そうだよ1分だろうが過ぎたら関係なし
2026/05/11(月) 19:47:21.06ID:Wb97zTIP0
>>759
4ヶ月半遅れても3千円からだよ
4ヶ月半遅れても3千円からだよ
2026/05/11(月) 22:49:08.27ID:vtYS7WfS0
763名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 23:22:12.43ID:WxnKTXLN02026/05/13(水) 13:53:16.12ID:rFjp7C4O0
バンドルから着信あったわ
電話してくるんだね
電話してくるんだね
2026/05/13(水) 14:16:26.26ID:PC2asnLo0
セブンの自動音声なら遅れたらあるね
2026/05/13(水) 14:41:51.23ID:nADeJ9V70
どのくらいの期間遅れると電話掛かって来るんだろ?
2026/05/13(水) 17:53:19.89ID:rFjp7C4O0
10日遅れたら電話あったよ
2026/05/13(水) 21:49:29.42ID:t/gmF1NW0
知ってる番号以外は着信拒否してるんだけどマズいかな
2026/05/13(水) 22:17:37.96ID:1TbnpxNi0
なにがまずいの?最初はセブン銀行からの自動音声通話で放置してたらそのうち弁護士事務所からの催促に変わるだけだろ
2026/05/14(木) 08:57:19.94ID:Uz2G4dds0
Appleギフトカードに変えて現金化してたけど換金率悪いな。
現金化いい方法ない?
現金化いい方法ない?
2026/05/14(木) 09:51:51.23ID:wxznufct0
リアルカードありならワンバンクにチャージしてUSDTの仮想通貨かってXLMなりXRPなりに交換して現金化。
大体98%ぐらい
大体98%ぐらい
2026/05/14(木) 12:19:27.07ID:8XTA2wVD0
リアルカードは持ってないだよー
774名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 23:27:46.44ID:DkhF3qY6M ワンバンクで仮想通貨買えるの?
775名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 08:34:56.84ID:kIlRH+X9d ワンバンク優秀やなー
2026/05/17(日) 10:10:45.71ID:jQRvbfkK0
>>729
昔はいたみたいだけど今はMAX45000でしょう
昔はいたみたいだけど今はMAX45000でしょう
2026/05/17(日) 19:55:05.23ID:u6Le3gEk0
なんで5万にしないのかな
2026/05/17(日) 19:56:24.16ID:no2H2zkS0
恐らくだが、ポチッと使ってる人はワンバンク側も使ってるからあわせて10万未満にするようにしている気がする。
779名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 23:33:32.02ID:mgjGdeA7a 45000でも50000でも手数料同じだしな
780名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/20(水) 19:27:54.33ID:NCRJNGVV0 払ったけど3万のままや
ここ3-4ヶ月ずっと同じ
ここ3-4ヶ月ずっと同じ
781あぼーん
NGNGあぼーん
2026/05/21(木) 12:37:39.05ID:d7mlE5Mj0
お前の紹介ではやらない
783名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/22(金) 07:33:51.41ID:xIDhF+mw0 30000-45000の間で少し間隔は長くなる。普通。
50000未達
50000未達
784あぼーん
NGNGあぼーん
2026/05/23(土) 06:21:10.26ID:YfTgerLD0
お前の紹介ではやらない
786あぼーん
NGNGあぼーん
787あぼーん
NGNGあぼーん
788あぼーん
NGNGあぼーん
2026/05/30(土) 21:30:07.69ID:05+JLVQO0
お前の紹介ではやらない
790名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 01:47:44.40ID:qThAFaSC0 アップルギフトの買取率低すぎ、、
791名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 17:59:49.63ID:Toi15mVo0 アップルギフト買取85%は渋過ぎやて
他に現金化の方法無いしなぁ
他に現金化の方法無いしなぁ
792あぼーん
NGNGあぼーん
793あぼーん
NGNGあぼーん
794名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 09:51:58.33ID:n/Mpstz80 3万から枠増えないわ
795あぼーん
NGNGあぼーん
796あぼーん
NGNGあぼーん
797名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 12:18:15.82ID:XD7Q9RLGM Appleギフト買えんやん
798名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 22:05:52.77ID:QWwVp1rGd 買えるよ
799名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 02:10:42.38ID:BLDx26nj0 塞がれた?かと思ったけど買えるの?
現状90%買取だから渋いっちゃあ渋い、、
3万でも2.7万、、
3000円で回転寿司行けちゃうで
現状90%買取だから渋いっちゃあ渋い、、
3万でも2.7万、、
3000円で回転寿司行けちゃうで
800名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 21:00:31.61ID:RhO18/Yh0 払うの忘れてて放置してたら引田法律事務所ってとこから連絡きたんだけど
2026/06/18(木) 00:26:55.48ID:cjk9l+akH
忘れてました、払いますって言えばいいじゃん
802名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 12:52:22.04ID:bCioC89P0 大丈夫だよ何年放置しても余裕。ループするだけ
2026/06/21(日) 19:00:42.73ID:yPSo68rF0
ポイカツアプリで黒字課金やれ
あとは日用品やら食料やら買いだめ
下手に競輪やらギフト券転売やらするよりよっぽど効率がいいぞ
あとは日用品やら食料やら買いだめ
下手に競輪やらギフト券転売やらするよりよっぽど効率がいいぞ
804名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 04:26:40.88ID:GZJ9PSkF0 >>803
オススメ教えてよ
オススメ教えてよ
2026/06/23(火) 15:10:30.54ID:PEJYwTZ10
くそっ月末近くにポチッとしてしもたw
2026/06/23(火) 19:13:54.66ID:3nXeRhwo0
>>804
モッピーなら
グルメ&ジャーニー 800円課金で949円バック 1600円課金で1898円バック
タイトーオンラインクレーン550円課金で600円バック
とかかな、バック金額はちまちま変わるけどほぼ100%くらいのバックもらえる
ほかにもいろいろ100%近いバック案件あるから自分で探してみて
競輪やらアップルギフト転売よりよっぽどいいぞ
モッピーなら
グルメ&ジャーニー 800円課金で949円バック 1600円課金で1898円バック
タイトーオンラインクレーン550円課金で600円バック
とかかな、バック金額はちまちま変わるけどほぼ100%くらいのバックもらえる
ほかにもいろいろ100%近いバック案件あるから自分で探してみて
競輪やらアップルギフト転売よりよっぽどいいぞ
2026/06/25(木) 10:31:10.11ID:zCU8aq6h0
セブン銀行からセゾンに債権譲渡されたわ
808名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:22:45.10ID:EGsBMynT0 35000円まで枠増えてた
2026/06/25(木) 20:21:40.83ID:Sf3pulij0
>>805
月初に借りるのが一番得だからな
月初に借りるのが一番得だからな
2026/06/26(金) 02:42:36.02ID:tcVvO/Rz0
バンドルカードローンのマネーのランプで5万借りてる
2回返済した状態で増枠の案内きた
2回返済した状態で増枠の案内きた
2026/06/26(金) 11:05:45.28ID:wZgihkWO0
>>808
自分は45000円だわ
自分は45000円だわ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 12:14:27.99ID:cU2YLrwI0 増枠申請したら5万が6万になったまあ1万でも増えたから感謝
auスマロは1万単位だがこちらは1万超えてれば千円単位で借入できた
とりあえず歯科の治療費に充てるわ後で雨の中カッパ着て行ってくる
片道150円のバス代も節約しないと
auスマロは1万単位だがこちらは1万超えてれば千円単位で借入できた
とりあえず歯科の治療費に充てるわ後で雨の中カッパ着て行ってくる
片道150円のバス代も節約しないと
813名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 13:05:18.97ID:AeqnmW2qd 節約するなら歯医者なんて行ってんなよ!
814名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 09:10:29.40ID:oTLf3G9R0 枠増えねーぞ!クソバンドル
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]