探検


WANDLE CARD[バンドルカード] Part.16

331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/24(水) 19:53:29.52ID:zxWMYel30
バンドルカードの支払いを裏ワザでクレカで支払い出来る方法を教えてください。
クレカ現金化は無しで。
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/24(水) 22:17:03.14ID:y7harx8/M
>>331
ファミペイで払えるよ
そこから分割も可能
2025/09/24(水) 23:01:09.26ID:449L++VC0
バンドルカード支払い遅れるとどうなりすか?
2025/09/24(水) 23:27:51.88ID:x6GGtbV+0
逮捕される
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/25(木) 01:56:20.00ID:vGvRXhRN0
>>333
うちのじいちゃんは逮捕されてまだ帰って来ないぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 20:41:07.04ID:xW09M0pa0
ワンバンク1ヶ月遅れで支払いしましたが、後払い使えなくなりました。
やばいです。
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/26(金) 21:03:39.91ID:nCYeU1F/d
ウルトラペイ使え
2025/09/26(金) 22:12:05.37ID:+eccFxTs0
ワンバンクはちゃんと支払ってても先月~今月あたりで後払い使えなくなる人多数や。
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 13:28:15.02ID:Ia7XLsBK0
ワンバンクって使えなくなったら枠はもう復活しない?
2025/09/27(土) 15:55:31.46ID:tnNI3Q490
Kyashもそうだけど、通常金融やりだしたら多分復活しない。
セブンが枠0にしてるわけじゃないのは明白。
バンドルは使えてるからな。
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/27(土) 19:42:09.02ID:PKDFlnxFM
mufgグループなのに金貸しやらんのかね?
2025/09/27(土) 20:11:22.34ID:tnNI3Q490
やるならどっかでマネーのランプみたいにジーニーのやつで開始するかもしれんが、
Kyashやエアウォレットよりバンドルはターゲット層がかなり低めに思えるからやらん気もする。
どちらといえばVプリカに近い層。
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 09:13:37.69ID:2L7l6M8M0
ワンバンク kyash cellpay 他チャージ式はバンドル除いて全部アイフルグループやらかしたら全部使えんそもそも返済しても使えんくなる糞 電話番号と名前変えてゴニョゴニョせんと通らん
2025/09/28(日) 13:07:54.65ID:EnRyokz50
ワンバンクもセブンになってるぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 08:12:27.29ID:AQ77xRhOM
>>341
何でそんな事気にする必要あるの?
UFJ系列がいいならバンクイックとか利用すればいいだけの話
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/01(水) 12:59:28.05ID:UHnYRjUO0
バンドルカード支払い遅れてるんだけど何日くらいで督促状って来る?
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/01(水) 16:00:25.68ID:B4gkAxYKM
>>346
そんな事よりも一刻も早く返す事考えるのが一番いいんじゃないの?

まず枠は確実に下がるわな
348あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/10/06(月) 16:55:55.81ID:b/uyXgob0
やっと5万返せました
Switchマリオ買えて良かったです
2025/10/06(月) 17:45:55.47ID:b/uyXgob0
もう借金辞めます
2025/10/07(火) 10:19:07.81ID:++03sT2s0
もうこのスレいらないな
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/07(火) 10:47:03.14ID:4WcsArm10
終わりやね
2025/10/07(火) 12:31:43.07ID:++03sT2s0
削除依頼出しとくわ
ボーナス出たし
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/07(火) 18:31:36.91ID:Cx3zzpy90
何でこのスレいらないんですか

私はサイマーの生体観察出来てて面白いんですけど
利用するのはまずサイマー(笑)
で、たかが数万の枠なのに支払いヒーヒー(笑)

今日もタイミーやってきました
ウォレットは10万超えです
お金必要ないなら、いちいち下ろす必要も無い(笑)
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/08(水) 14:04:54.72ID:wIhTksVC0
>>332
以前からずっと気になってたんですよね
どうやって払うんですか?

https://imepic.jp/20251008/503880
後払い枠30万
https://imepic.jp/20251008/503881
ローン枠70万
で、ファミペイクレカも持ってます、S200です

バーチャルカードとかで換金して返済
ローン借りて返済
確かに出来る事は出来るんですけど、他にも方法あるんですか?
356あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/15(水) 20:24:52.82ID:c2SWjA950
>>355
バンドル公式の支払い方法に書いてある通りにマルチコピー機から発券してチャージして払うだけじゃね?
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/16(木) 04:16:31.05ID:f6rIVvBY0
裏ワザっぽく話すから難しく考えるだけでファミペイで払えるよってだけ チャージの方法は人それぞれ ってかそこに枠あるならバンドルいらなくね
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/16(木) 06:14:01.38ID:HQk3gK7+0
ファミペイ後払いの枠あるならわざわざ暴利払いのバンドル使わんでもええよね
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/17(金) 08:03:04.78ID:2ZpTH3Y90
30万じゃ少なくないですか
グーグルペイもプリペイドも存在、ファミマじゃなくてどこでも利用可

サラ金は使うの抵抗あって

枠使い切った際用にバンドル、キャッシュ
361あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
362あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
363あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
364あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
365あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/21(火) 21:15:04.38ID:rPK1kmdz0
競輪できなくなったってマジ?
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/21(火) 21:52:24.41ID:rPK1kmdz0
あ、リアルカードプラスならいけるんか
独り言すまんな
2025/10/30(木) 13:34:10.97ID:jil2keDC0
ワンバンクまたすぐチャージすることを前提に払ったのに0で使用不可となった。
一度も遅延ないのに最悪すぎる。バンドルでも同じことおきたら積むわ。
2025/10/30(木) 14:34:01.99ID:Lq4+/EIe0
>>368
まじなきちぃな
それ他でも遅れとかないの?
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/30(木) 19:34:32.36ID:lOJcrnkt0
現状、2万
11月になったら枠増える?
それとも支払いして枠戻ったタイミングで増減決まってるのかな?
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/31(金) 20:15:10.16ID:h+yoi/M80HLWN
塞がれる人って何が原因なんだろう
372あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/31(金) 21:21:25.91ID:cAuJGwwn0HLWN
あー延滞だぁ~~~
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/01(土) 03:46:43.27ID:zs4SOgZQ0
もう半年くらい滞納で払ってない
んだけどここだけは
督促状や弁護士とかサービサーから
の手紙が来ない
メアドか電話番号だけで住所を
把握してないのか手数料が利息制限法
に抵触する可能性があって
強気に回収できないからなのかな
375あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/01(土) 22:53:00.16ID:K2oV0mC80
催促しつこい
377あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/11/02(日) 08:10:23.91ID:kt2i1Psh0
本人確認しない状態だと限度額が低いままでカード実物が無いんじゃ無いの?
それなら滞納上等だろうね
2025/11/02(日) 08:16:39.36ID:utWX53Uj0
ほんかくしないと使えないよ
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/05(水) 12:36:00.82ID:x4LXbliK0
バンドルでアップルギフト買う方法教えてください。
Amazonから買おうと思って、決済をバンドル使おうと思ったんだけど出来なかった。
前は出来たはずなんだけど。
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/05(水) 13:47:41.54ID:+pHLWmLr0
Appleオンラインストア
2025/11/05(水) 15:20:43.86ID:ppFgTzBE0
>>380
できるよ
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/05(水) 21:36:36.61ID:J7l/ulJs0
アマゾンのアップルギフトカードEメールタイプのページが消えたな
なんかあった?
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/05(水) 22:24:42.73ID:4O2SoMbJ0
>>382
買えた!と思ったらエラーメールがくるんです(涙)
2025/11/05(水) 22:30:51.61ID:6Bvp+nwC0
>>383
ほんまやな
販売終了やな
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/05(水) 22:53:48.63ID:4O2SoMbJ0
>>381
iPhoneじゃないけど買えますか?
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 09:46:49.32ID:LYuppC9q0
>>386
買えるよ
388あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/11/07(金) 10:51:18.63ID:TTFRIPmK0
Amazonが対策したんだろな
2025/11/07(金) 14:13:15.09ID:dD+fl/Mi0
復活してたわ
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/08(土) 09:47:42.72ID:CIDWvW910
ヤフオクで使いたかったけど支払い用に登録できないってなったからアップルギフト購入→買取に出してって流れで買い物したわ。。
てか枠20000円から全然上がらん
2025/11/08(土) 14:34:24.88ID:ooj71S7F0
>>368
俺もだわ。期日までに今まできっちり払ってるし、バンドルも遅れなし。その他の支払いも遅れなし。なのに、支払いした途端に使用不可。バンドルは5年くらい使ってるけど、バンドルもワンバンクもセブン銀行だから、同じこと起きたら最悪だわ。
2025/11/08(土) 14:38:47.79ID:5oQi0xY/0
レビューを最新にしてみるとよくわかるよ
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/08(土) 19:19:01.42ID:6b3JI7gZ0
そうなってくるとバンドル払うか迷うな
数回でも助けて貰ったとはいえこっちは割高な手数料払ってんだしな
395あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/11/08(土) 19:34:09.78ID:5oQi0xY/0
バンドルは大丈夫やで。
ワンバンクがセブン銀行の審査に入る前に枠0にしてる。
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/09(日) 04:18:09.47ID:sb9g63BX0
本人確認は銀行や携帯キャリアが
やってる年齢確認サービスと
確実に本人どうかの確認だけ
じゃない
アカウント確認したら住所と勤め先の
欄が空白になってた
それでも45000円枠があったから
昔は甘かったんだろうな
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/09(日) 07:52:06.86ID:HUDR6HBL0
俺今45000枠あるから止められたらまずい…
支払い遅れは問答無用だとして、Appleギフトコード購入がまずいのかな?
自分は現金化業者に頼んでたから止まってないのかも…
未納なしで0になった人、Appleギフト購入しとらん?
それか系列のローン、クレカの支払い遅れとか
2025/11/09(日) 08:04:45.86ID:CugPpH6+0
現金化業者の方がヤバそうだが、、、
400あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/09(日) 17:48:23.45ID:QnwNfy6e0
は?いきなり枠0になったんだが
滞納なし他からも借りてないし現金化もしてないのに
意味わからん
402あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/09(日) 18:06:18.03ID:UFFV9JWC0
>>401
つまんねー
404あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/11(火) 10:36:25.89ID:ytX6VzM40
先月までずっと枠45000あったけど、Android9使えなくなったから端末変えたら枠3000に下がって審査通らなくなった
2025/11/11(火) 12:41:39.76ID:RQlogvkE01111
そんなことある?
アカウント間違えてんじゃね
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/11(火) 20:54:53.30ID:q1VxPaIyM1111
リアルカード4日に発送されてんのにまだ届かねぇ、都内なのに
2025/11/11(火) 21:48:08.93ID:ind0AswS01111
普通郵便だし、金曜遅くに出されたら月曜日に動き出すしね
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/11(火) 22:01:09.03ID:kXpgpJ8h0
延滞したら枠5kになったでござる
(´・ω・`)
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/11(火) 22:09:34.53ID:q1VxPaIyM
>>408
発送手配は発送された訳じゃないのね
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/12(水) 01:39:21.97ID:iBJz+rxE0
自分は延滞したら3000円になりました
尚チャージできるかは不明
412あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
413あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/12(水) 11:57:42.22ID:RtlxikEJ0
延滞したらもう諦めろ
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/12(水) 17:45:12.55ID:Cn6xz6Jh0
携帯の延滞料金並みの暴利取る癖に使えなくするのは一瞬
払わなきゃ良かったわ
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/12(水) 18:07:56.69ID:aO/hNaVT0
延滞は自業自得だから仕方ない
気がするけどね
むかつくのは延滞がないのに
いきなり枠を減らすクソカリとか
だよ
もっと酷いと支払った瞬間に枠を
減らす
支払うまで枠が減らされてるのが
わからないのでチャリンカーのバックれ
防止
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/12(水) 18:49:55.30ID:ZvKaw2Q80
>>416
要はサイマーカードしか持てないって事ですか

普通のクレカ使ってれば何の不自由もないですよね
後、ケータイのキャリア決済
これもバンドルより枠上がります各社

バンドルやキャッシュ使わなきゃいけない理由
過去の行い(笑)
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/12(水) 22:19:30.80ID:Ecb+WTxg0
https://imepic.jp/20251112/794110
確かに楽天モバイルのみ、絵に描いた餅ですね
枠あっても普段の買い物で利用は無理に等しいです

https://imepic.jp/20251112/794111
で、最近ソフバンでガラケー契約したんですけど、契約したてで枠9万ですよ
で、どうやって使うのか
ガラケーじゃPayPay使えません(笑)

スマホにSIM差し込んでPayPayに認証させれば使えるんですよね

やはり、バンドルやキャッシュを使わざるをえない人は、大手ケータイもブラックだからですよね(笑)
もう人間以下みたいな(笑)
カードはおろか、ケータイすらまともに使いこなせないみたいな

私大手ケータイ4社全部契約して使ってて、クレカも30枚以上持ってますけど
特に雨白S1500とか(笑)
>>409
5k(笑)
明らかにミジンコ以下(笑)アメーバ(笑)
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/13(木) 12:00:03.18ID:tIAENJvw0
>>418
一生懸命書き込みしたんだろうが、文章の端々から頭の悪さが滲み出てるわ
虚しさが残るだけだから無職は無職らしく大人しくしとけよ
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/13(木) 18:14:46.68ID:W6aG7DtfH
>>419
https://imepic.jp/20251113/655960

私より上だって証拠みせろサイマー
2025/11/13(木) 18:45:43.84ID:ClQMPnAn0
また現れたのかw
コテ付けてくれればNGできるのにな
2025/11/13(木) 21:15:24.69ID:zy4tY4wA0
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/13(木) 22:50:41.29ID:/WNPdFOu0
>>422
マウント(笑)
>>419こいつはもうマウントされたって事ですか
ただのサイマー(笑)
だからキャッシュやバンドルにすがりつくしかない(笑)
なのに偉そうに文句(笑)
最低じゃないですか
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/13(木) 22:58:49.63ID:/WNPdFOu0
>>421
ワードでNG出来るんじゃないんですかサイマー(笑)

で、期間立って己の状況は良くなったんですか
私は明日休み、タイミーですよ
何と企業都合キャンセル喰らって報酬そのまま貰えて、その日にまた次のの仕事申し込めたんですよね
一日の稼ぎ2万以上確定みたいな

明日の現場は大崎のタワマンです
文句ある奴直接来てみろやこの野郎
425あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
426あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 07:04:16.79ID:WfdRhiKM0
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1741050837/l50

ageてないと業者レスしないんですね
死んでるスレじゃ無意味みたいな
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 07:34:29.41ID:WfdRhiKM0
サイマーイコールなまけ者
麻起きるのも遅いんじゃないですか
今日のタイミーは午後からなのでそれまで出前館やってます

https://imepic.jp/20251114/256750
auは2台ってて、どちらも枠8万、そのうちauペイチャージどちらも6万です
ドコモもあります。キャリア決済でd払いチャージ出来ます

ペイペイ、auペイ、d払いと、全部キャリア決済利用化
バンドル、キャッシュの余地ありません(笑)

>>416熱く語る理由
クレカ、サラ金、ケータイキャリア決済、全てがブラックだから(笑)
そうはならないように今日も頑張ります
429あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 14:11:02.98ID:bfSscH+h0
お金有り余って困ってます(笑)

https://imepic.jp/20251114/507040
今日の戦いの舞台、東京タワマン
飲食とUber出前館やってるだけじゃ身体訛ります
肉体労働もやらないと

ただ、得体の知れない派遣じゃ台車押す位しかやらせてもらえないでしょうけど、最初は

https://imepic.jp/20251114/507041
午前中は地元で出前館、5000円位
で、タイミー終われば今日の稼ぎ13000円位です

金無いなら働けよサイマーどもが(笑)
431あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 19:06:11.18ID:xyUQgq/30
>>430
働いてるだけマシだけど、その日暮らしなんか止めて定職に就いた方がいいよ
ボーナスもない、有休もない、社会保険もない、社会的信用もない
どこに行ってもペコペコ頭下げて、人に顎で使われる仕事ばっかじゃん
まだ若いから平気なんだろうが、40超える頃には絶対後悔するよ
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 19:34:49.81ID:VDjZa0XaM
>>432

>>419無職は無職らしく大人しくしとけよ
掌返したんですか?

飲食が本業で、社会保険も厚生年金も失業保険も払ってますけどね
じゃなきゃクレカ審査通らないじゃないですか

ただ、仕事というのは時には粗相する時ありますよね
謝罪
経営者になったとしても、取引先で粗相
部下がやった事だとしても、経営者に責任回ってくる時ありませんかね
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 19:42:45.79ID:VDjZa0XaM
で、午前中は出前館
料理受け取って渡すだけ

時間に遅れる事も料理壊す事もありませんでした
どこでペコペコするんですか?

午後のタイミーはタワマンからタワマン引越
ほぼ台車押すだけ
お客様と関わる事ありませんでした

どこでペコペコしなきゃいけないんですか
435あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/11/14(金) 21:06:42.72ID:OqneXTgJ0
キチガイ※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
※ここは知的障害者で逮捕歴ありのジジイがマウントするスレです。
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 21:42:11.04ID:xyUQgq/30
>>434
ペコペコ頭下げる=謝罪 と勘違いしてるよね?
今日の引っ越し現場でも先輩社員に愛想笑いしながら散々媚びへつらってきたでしょ?
あと、一般的に社会保険って言ったら厚生年金も失業保険も含めて言うんですよ
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 22:30:23.52ID:WfdRhiKM0
>>437
飲食が本業で、社会保険も厚生年金も失業保険も払ってますけどね
この表現、なんかいけないんですか
ていうか、勝手に無職呼ばわりしたのは誰ですか

で、タイミー、派遣
何で先輩後輩のはなしになるんですか
で、派遣先に新人がいたりしたら、当然立場は逆になります
わからなきゃ動けないんですから、派遣にキビキビ動かれたると、向こうはもどかしいでしょうし、最悪悔しくなるでしょうね
タメ口で小馬鹿にされても何も言い返せないでしょうし
出来ないんなら

何も知らないんですから下らないこと喋んないで下さいよ(笑)
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 22:41:41.56ID:WfdRhiKM0
https://imepic.jp/20251114/812270

で、東京から地元帰って出前館再開
タイミーが8000円位で、計15000円位でした

フーデリやるにも免許とバイクないと
ないとなると最初に金かかりますよね
かけちゃえばそんなには出費ないんですけど

で、引越は重い物持てない、すぐバテるとかじゃ、帰らされますよ
私何人も見てます
使えない人いらないんですよ。世の中そう甘くないので

今日の15000円という結果も、過去の努力のお陰ですかね
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 23:38:03.09ID:xyUQgq/30
>>438
いやいや、アホが2人いるなと思ってたら同一人物だっただけだから
もういいわ、バイト頑張れよ
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 23:55:13.40ID:WfdRhiKM0
>>440
意味がわからないですね

で、明日は本業飲食
土曜日、お客様押し寄せます

福利厚生払わされててバイトというのも意味わかりませんので

で、頑張りますね
バンドルやキャッシュにたよわざるをえなようなガチのサイマーとは違うんで
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 23:56:38.55ID:WfdRhiKM0
>>440
意味がわからないですね

で、明日は本業飲食
土曜日、お客様押し寄せます

福利厚生払わされててバイトというのも意味わかりませんので

で、頑張りますね
バンドルやキャッシュにたよわざるをえなようなガチのサイマーとは違うんで
443あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
444あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/15(土) 03:15:20.74ID:WC4CXQb+0
マジで金なくて現金化も考えてるけどバレた人いる?
こういうのやる時最初はビビるわ
446あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/15(土) 08:12:41.40ID:QZo1EEQy0
>>445
ここで宣伝してる業者何件か問い合わせてみましたが60%とかですよ

5万使って3万ゲット
本当にやるなら、末期症状ですよ、多重債務者の

https://j-market.co.jp/kaitori/products/categories/1132
ギフトカード転売なら97%
しかし買えるカードが限られます
当然バンドル、キャッシュじゃダメ
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/15(土) 09:06:31.16ID:myWfbSgS0
>>447
ここで宣伝してる業者は詐欺orヤミ金だぞ
お前、何件か問い合わせたの?
そんなアホが上から目線でアドバイス
お前が一番無知なんだわ
449あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/15(土) 12:33:39.52ID:DmTZhYN50
もう頭が回らない痴呆のじいじだからしょうがないよ
2025/11/15(土) 13:43:00.61ID:aA7qlsu90
相手にされることで生を感じる爺さんだから無視が最善や。
現実でも煙たがられ、無視され、ネットで虚勢はって自分の存在価値をあげようとする可哀想な老人。
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/15(土) 14:43:30.40ID:jTdVSB3E0
>>445
現金化ってよく聞くけど借りた金額より安く売って現金手に入れるんでしょ
返す金額も多くなって余計苦しくなるんではないかと思うんだけど
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/15(土) 15:42:01.41ID:QLRej37er
>>448
いいや、聞くのはタダなんですから、聞いちゃダメなんですかね

で、実際に利用する人がいるから商売成り立ってるんじゃないですか

しかし、藁をも掴む思いで少額借金、しかも高金利
まさに終わりって感じで
自己破産
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/15(土) 15:44:18.62ID:QLRej37er
>>452
だから60%って言ってるじゃないですか
5万が3万
2万も損します
本当にやったら
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/15(土) 15:54:20.68ID:QLRej37er
ID:DmTZhYN50

この人宣伝しながらレスしてるんですか

何者なんですか
業者ですか
ただの小遣い稼ぎですか
闇金加担(笑)

今にタイーホなんじゃないの?
2025/11/15(土) 17:20:07.94ID:oPCqy0QJ0
本気でネット向いてないな
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/15(土) 20:36:34.43ID:myWfbSgS0
ご意見番気取りでコメント返してる中、しれっと>>451はスルーしてるの笑えるな
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/15(土) 22:50:31.34ID:EODMAWlz0
https://imepic.jp/20251115/820560
https://imepic.jp/20251115/820561

ID:DmTZhYN50
闇金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/15(土) 22:52:21.16ID:EODMAWlz0
>>457
何を言い返せばいいんですか
やってなんかいい事あるんですか?
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/16(日) 14:49:51.55ID:V67F0R6v0
>>458
あぼーんされる前に証拠残しておいてよかったです
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/16(日) 14:52:28.32ID:V67F0R6v0
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね

しかし何者なんですかね
サイマーをけなす態度が気に入らないって感じします
大事なお客様だから?(笑)
462あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/11/17(月) 06:41:45.14ID:6h6s8li70
お前も犯罪者のくせして人間様の言葉使おうと頑張ってるじゃん
じじい過ぎて誤字多いけど
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/17(月) 07:03:05.50ID:WNhDPAXc0
>>463
「お前も」ってどういう意味なんですかね
私は今は真っ当に生きてますけど

https://imepic.jp/20251115/820560
https://imepic.jp/20251115/820561

ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね

で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね

私今日休みですけど、タイミーではなく出前館です
途中でやめて病院行きたいからです
肋骨痛いので
骨折って診断されたら生命保険から給付金おります
また貯蓄が増え続けます(笑)
465あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
466あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
467あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/22(土) 10:56:21.46ID:9hBjJuzFr
https://imepic.jp/20251115/820560
https://imepic.jp/20251115/820561
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね

で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね

で、私はこんなアウトローな事しなくても毎日普通に生きてますけどね
やる理由
金が無いから
違うんですかね
で、サイマーを更に借金地獄に追い込んでると
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/23(日) 10:32:30.44ID:u2fDOBnl0
助かったわありがと
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/24(月) 00:13:02.42ID:A6ouvaDZ0
>>469
バンドルで枠3000円作れて、生きながらえたって事ですか
3食カップラーメンなら3000円でも結構な日数生きながらえますよね
2025/11/24(月) 01:31:46.70ID:dwm113zQ0
ワンバンク色々塞がれてるなぁ
472あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/24(月) 08:22:53.03ID:O9aOztkJr
>>472
同一人物なんですかね?

https://imepic.jp/20251115/820560
https://imepic.jp/20251115/820561
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね

で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね

で、私はこんなアウトローな事しなくても毎日普通に生きてますけどね
変な事やってる理由
金が無いから
違うんですかね
で、サイマー達を更に借金地獄に追い込んでると

で、今日は祭日
本業飲食
今日もお客様押し寄せます
しかし、今日は時間が短いので、終わったらUber出前館
次は水曜日が休み
タイミーはまだ見ません
前日の夕方位に、沢山選べるからです
やはり、明日の事は直前にならないとわからないので
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/25(火) 07:13:25.18ID:dCrNhOLM0
>>472
urlとかラインのIDをごまかしてもあぼーん
そして一切書かなくてもあぼーん

大変だ
そして、そんなサイトなんか絶対に利用したくないって益々思ってしまう(笑)

jcb、VISAギフトカード転売が最強ですよね
それより上の換金方法あるんですか?
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/25(火) 08:29:21.94ID:GxyvcEL70
https://j-market.co.jp/kaitori/products/categories/1004
97%
これより上の換金方法あるなら知りたいですね

しかし、ギフトカード買えるカードが限られます
そして、枠あっても必ず変えるとは限りません
金券や貴金属は転売出来ますので
サイマーの常套手段
さらに泥沼にはハマってほしくないって事なんですかね

https://imepic.jp/20251125/299230
私はギフトカード買えるカードいっぱい持ってますけど(笑)JCB直のカードはマイページで貴金属等帰るかどうか明確にわかるんですよ
一回払い100万円、分割なら50万です

スクショ出来なきゃカメラ力技
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/25(火) 10:14:57.58ID:/MgXcMeU0
20日ぐらい遅れてるけど支払い済ませたら枠はそのまま?
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/25(火) 11:45:40.53ID:B+HCZsOX0
痴呆のおじいちゃん消えてからしばらく経つけど生きてんのかな
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/25(火) 14:27:15.75ID:GxyvcEL70
>>477
NGイコール逃亡(笑)

重度のサイマーじゃ到底勝てるわけないですからね(笑)
で、サイマーなんかとつるんでも何の糧にもなりません(笑)
結構結構(笑)
2025/11/25(火) 16:16:19.71ID:J7ewYDFf0
何回やっても申し込みに失敗しましたってでるんだけどこれ無理?
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 04:52:48.08ID:MJ6Nzrf+0
>>473
何度も本業飲食って言っときながら、実はシフト制のバイト?
しかもメインのバイトなのに繁忙期に短時間しかシフトに入れてもらえない
そして掛け持ちで出前館とタイミー
毎日必死に生きてるのは認めてやるが、マウント獲るほどの生活ではないぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 05:28:51.43ID:jP/jWRdo0
>>480
労働基準法で働ける限られるって、いちいち説明しなきゃいけないほどのバカなんですか(笑)
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 06:00:18.17ID:asQj+R+p0
11月が繁忙期っていうのも意味わからないです

とにかく、うちの店はどの月だろうが土日祝日が大混雑
国道沿い、駅チカ
周囲にもマンションとかいっぱい建ってて、立地はハンパなくいいですね
コロナ禍だろうがUber出前館でムチャクチャ利益上がってましたし

で、今日は朝5時起きでタイミー向かってますよ
肉体労働
飲食は頭と顎使うだけ
身体訛ります
だから鍛えにいきます

本当はUber出前館やるのも効率いいんですけどね
まず通勤時間、交通費ゼロなんで
家でウバオン、地蔵
コーヒー飲んだりとゆったりしながら
で、鳴ったら出動みたいな
2025/11/26(水) 06:59:44.66ID:HN2q1AoH0
>>481
働ける限られるって(笑)
文章もまともに打てないほどのバカなんですか(笑)
だから犯罪者なのか(笑)
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 07:44:11.15ID:asQj+R+p0
誤字脱字指摘する事しか出来ないバカ(笑)
で、収入云々もう指摘しないんですか?
貯蓄増えるのが楽しいんですけど

で、サイマーイコール貯蓄ゼロ
あるのは債務だけ(笑)
自分の現実見つめてみたらどうですかキチガイ
他人の事言う前に

で、コロナ禍だろうが数字的には平常運転だった飲食も珍しいんだなと今になって思います
従業員解雇、店潰したとかいっぱいあった中で
自殺した人だっていたのに
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 10:09:12.30ID:XzlTSaU20
>>482
普通は売上多い日にわざわざ労働時間の調整なんかしないから
お前の本業飲食は正社員で店舗管理者ということでいいんだな?とりあえずハッキリさせてくれ
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 11:59:06.76ID:oZP626bN0
>>485
土日祝日は元々人数ガッツリ揃ってるんですよ

で、お店お客様ゼロなんて無いんですよ
平日昼2〜5時だろうがお客様は来ます

その時従業員いなかったらどうすんだよバカ
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 12:24:02.49ID:oZP626bN0
で、何の証拠も晒せない馬鹿に自分の事だけ深く言ってもしょうがないじゃないですか

https://imepic.jp/20251126/444550
で、私みたいにサイマーじゃないって証拠出してみろよキチガイ
サイマーだって証拠でもいいですよ
信用あるから金貸してくれてるんですよね(笑)
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 12:43:32.79ID:XzlTSaU20
普段、従業員を顎で使ってるような人間が副業するにしてもタイミーなんかやらないって
そもそも飲食の正社員なら店が動いてる時間に呑気に出前館やタイミーなんかできるわけないだろ
シフト時間以外、何の責任もないバイトなんだろ?
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 14:55:48.39ID:SXxN2JI90
仕事楽しい
ただそれだけですよ

で、460万のロレックスとか平気で買えるんですよね
飲食の従業員ごときで
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 14:56:07.51ID:SXxN2JI90
https://imepic.jp/20251126/535800
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 16:42:59.19ID:SXxN2JI90
で、タイミー終わりました
今海老名です
で、時間あるので速攻地元帰って出前館やります

仕事大好き(笑)

で、サイマーに陥っている原因の一つが、仕事嫌い、怠け者だから(笑)
違いますか?

で、サイマーごとき相手してやってるんですから何か証拠でも晒せよキチガイ
サイマーの証拠
サイマーじゃないって証拠
どっちでもいいから
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 18:37:29.80ID:2+NUcekr0
じじい死んだんじゃね?
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 19:02:20.55ID:i6qb01x10
>>492

ID:XzlTSaU20
相手してくれてる人いるのに

何でもあぼーんとか支離滅裂過ぎますよキチガイ(笑)

で、私は海老名から帰りのバスが渋滞ハマってまだ地元帰れません
行きは朝5時起きで原当麻って駅から5キロ歩いたんですけどね
早く帰れれば稼ぎ増えるという事でバス
しかし失敗しました(笑)
2025/11/26(水) 22:51:18.97ID:jcyI92nH0
https://imepic.jp/20251126/812420
お金困ってないので、報酬いちいちおろしません
放っておいても勝手に振り込まれます

https://imepic.jp/20251126/812430
で、今日は出前館3500円位でした
タイミーと合わせて今日の稼ぎ15000円位

https://m.youtube.com/watch?v=o1PcqEM5lLw&pp=ygUT5Luy6YeM5L6d57SXIOadseaApQ%3D%3D
朝相鉄線乗ったら、東急の電車でした
東急と相鉄線を結ぶって構想、50年以上前から出てたんですって
しかし、言うは易し行うは難し
これだけ時間かかったんですから
で、仲里依紗さんのcm
やはり、働く事自体、楽しいですよね
で、お客様にも仕事場の人達にも喜んで貰えるなら、更にやりがいあります

しかし、如何せんケバいですね(笑)
もう36歳
東急側は名前をもじりたかったんでしょうけど
2025/11/27(木) 07:54:12.27ID:Frx68Z0V0
>>491
奢ってもらうわけにはいかないすっか?w
何か1度飲んでみたい
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/27(木) 08:26:23.40ID:LlTaEEih0
こうして、私に絡んで来る人は皆逃げます(笑)

ですが、何か面白い人だって感じで、好きな人は好きになってしまうようで(笑)
嫌いな人は嫌い(笑)
チャット感覚で、聞きたい事あったらできる限りですけど答えましょうか?

で、夜は寝る前に酒飲んでますよ
未明位まで
バーチャル飲み(笑)
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/27(木) 12:44:21.00ID:qVArmYUOp
金銭的に余裕あるんならもっと違うことしたら?
こんなとこで蟻を踏み潰すような事して何が楽しいん?
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/27(木) 14:06:31.53ID:c5mOSNpir
絡んでくる人相手してるだけじゃないですか

で、私普通に生きてますよ
お金の稼ぎ方と使い方で変わるんじゃないですか

ただ、体力には自信ありますからね
休まず働ける
力もあるから肉体労働務まる
で、貯蓄増えると
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/30(日) 22:09:06.70ID:e7V2Vfc40
ポチッとチャージ
1日でも滞納したら枠減りますか?
2025/11/30(日) 22:12:43.58ID:kPzMVpdw0
>>499
減るよ
5000円になる
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/30(日) 23:49:51.88ID:2/RmPPU70
ここはリアルカードを発行しなければ
相手が住所がわからないから
督促状は郵送されてこないんだな
司や弁を入れるとアカウントが停止
される代わりに精算済みになって
請求がこなくなるね
2025/12/01(月) 01:23:19.60ID:4tT0gN3b0
そんな事はないけどね
503あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/01(月) 06:34:03.88ID:1ytrBi5G0
>>501
で、バンドルは二度と使えなくなるんですよね

たかが数万得した位で
グーグルペイにも入りますし結構便利ですよ
私はこれからも使い続けます
全然お金困ってないですし
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/01(月) 06:55:25.65ID:1ytrBi5G0
>>503
同一人物なんですかね?

https://imepic.jp/20251115/820560
https://imepic.jp/20251115/820561
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね

で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね

で、私はこんなアウトローな事しなくても毎日普通に生きてますけどね
変な事やってる理由
金が無いから
違うんですかね
で、サイマー達を更に借金地獄に追い込んでると
506あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/02(火) 08:55:55.04ID:e4Umg8c20
>>506
あぼーんされると、ageられるんですか
2025/12/20(土) 03:49:25.50ID:Iza+mhY30
バンドルカード実店舗で1万5000円以上使うのはスライド式の端末でしか無理よね?
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/20(土) 04:21:34.21ID:wsRWCwdM0
それは知らんがPayPayとかじゃ
ダメなのか?
2025/12/20(土) 08:50:14.27ID:Iza+mhY30
>>509
コンビニ支払いでチケット代支払いたいからクレカ決済なんです
コンビニ支払いにしたのが失敗なんだけど💦
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/20(土) 09:36:14.24ID:mSo34MYk0
セブンイレブンはカード差し込みですけど

ダメなんですか?
2025/12/21(日) 05:52:22.38ID:hXEmkDDO0
>>511
差し込みはICチップ付いてないから無理では?
2025/12/21(日) 05:54:59.44ID:hXEmkDDO0
バンドルはICチップ付いてるカードないよね?
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/21(日) 10:55:08.99ID:wBo/mb4k0
ダメなんですか

ではチャージで他移すって事で
Suicaチャージは出来ますけどSuica支払いもダメなんですかね

他のICチップ付いたカード
後はバーコード決済チャージはてな
2025/12/21(日) 14:35:50.76ID:WBFwOP9K0
はてなって打って変換するガチのジジイ
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/21(日) 14:55:54.64ID:ut2SL0dh0
もうどこの競輪サイトでも使えないですよね?
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/21(日) 23:28:10.81ID:VjcS9QXd0
>>515
サイマーの癖して偉そうな事言ってやがりますね

https://imepic.jp/20251221/841050
https://imepic.jp/20251221/841051
アメプラ枠1500万とかあるんですから、バンドルのリアルカードがコンビニで使えないとか、そんなはなしちんぷんかんぷんなんですよね本来

で、お前はサイマーを更に借金地獄に追いやってる悪党なのか
答えろキチガイ
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 08:50:38.28ID:SWutz/Et0
プラチナどころか一般、糞カードごときも満足に契約出来ない、使いこなせないガチのサイマーなんかにはならないように今日も頑張ります

で、明日休みで、後でタイミー入れます
この時期は仕事死ぬほどあるので焦って入れません
そもそもお金困ってないんですから(笑)

今はいいですけど、1月の中旬位から仕事減るはずです
ニッパチって言いますね
ですが、フーデリは2月稼げますので
真冬の稼働は苦しいです
で、飲食は8月募集多いです
しかし接客業
誰でもは務まらないです
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/23(火) 07:30:11.25ID:SKLCT2Pw0
https://imepic.jp/20251223/268950
https://imepic.jp/20251223/268960
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね

で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね

で、私はこんなアウトローな事しなくても毎日普通に生きてますけどね
変な事やってる理由
金が無いから
違うんですかね
で、サイマー達を更に借金地獄に追い込んでると
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/23(火) 07:39:44.69ID:SKLCT2Pw0
で、今日はタイミー
引越
新宿向かってます
降ろしは船橋だそうです

船橋で解散
交通費かかりますね
こうして引越のジャンルは交通費もネックになります

しかしこれはあくまで予定です
どこどこの現場がタイミーバックレて困ってるからそこ行って下さいとか
最悪、トラック故障や事故にあったりと、仕事自体がおじゃんになったり

何が起きるかわからない、毎日毎日予定通りなんてまずありえない
これが引越なんですよね

早く帰れれば速攻地元戻って出前館
貪欲にいきます(笑)
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/23(火) 08:09:12.27ID:SKLCT2Pw0
https://timee.co.jp/badge/
タイミーで企業側に、こいつ使えると判断されるとバッジ貰えます

各企業から計3個
同一企業絡んでても計5個貰えればバッジ限定案件というのが表示されます

企業側としては募集埋まる確率下がるんですけど、要は、使えない人はいらない、そのほうがかえって仕事はかどるって事なんです
ここに、世の中甘くないって現実が垣間見えます

私は飲食接客業、肉体労働、デリバリーなんかが務まるので結構バッジ貰ってますよ
やはり、家具家電の配送とデリバリーがバッジ限定案件多いですね
どちらも使えない人に来られたらかえってトラブル起きて困るということで

コロナ始まってからはデリバリーばっかり、他ないから仕方なくやってました
そこから、何か面白いって事で自分でバイク買ってUber出前館始めたんですよね

中型バイクの免許が社会人になってから役に立つなんて全く思いもしませんでした
フーデリ稼働中に大型バイク見かけたりして、いいなぁと思いその後大型バイクの免許も取ってしまいました
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 06:50:21.14ID:EDZba4dc0EVE
一人言やめて欲し
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 09:20:58.17ID:h4OrRZ510EVE
こいつ逃げたんですかね

https://imepic.jp/20251223/268950
https://imepic.jp/20251223/268960
ID:DmTZhYN50
詐欺orヤミ金の片棒担いで飯食ってる癖して偉そうな事言える立場なんですかね

で、この方はサイマーで金が無いからアウトローな事やってるのか
大事な顧客バカにされて腹立ってるのか
知りたいですね

で、私はこんなアウトローな事しなくても毎日普通に生きてますけどね
変な事やってる理由
金が無いから
違うんですかね
で、サイマー達を更に借金地獄に追い込んでると
2025/12/25(木) 10:42:38.39ID:7PBnyq2M0XMAS
ワンバンク、チャージ可能額がゼロから以前チャージ出来てた額まで復活してたわ。
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 22:33:42.15ID:w8Ltev3/0XMAS
>>524
有益な情報さんきゅ
おれも増えてた
2025/12/25(木) 23:44:02.39ID:W1TMval60XMAS
>>525
良かった。
ゼロになったら復活しないって話しか聞いたことなかったが、復活するんだな。
でも、またいつゼロになるかわからんから使いにくい。
2025/12/25(木) 23:54:41.91ID:k6CldxC+0XMAS
バンドルでは通るからワンバンク側で拒否ってたのは明白だが、レビューがどんどん酷くなってるから解除した感ある。
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/26(金) 06:12:28.50ID:47NWpQ5Ud
バンドルにずっと残ってた数百円の残高をうまく使い切る事に成功
これで卒業できるわ

今までありがとうバンドルカード
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/26(金) 23:28:20.62ID:sfMF6I5T0
>>525
ワンバンクって、バンドルと関係無くないですか
何でサンキューなんですか

で、ここには住人のフリして闇金、詐欺業者なのかよくわからない人いるんですよね
意味がわからないです(笑)
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/26(金) 23:39:20.55ID:sfMF6I5T0
>>528
今までありがとうバンドルカード

これは意味わかりますね
状況立て直して、普通のクレカとか持てたなら、卒業って事になります
持てない時期は、世話になったみたいな(笑)

そうなると今後は毎年毎月支払い時にキチンと返していかないと状況逆戻り
明日、27日は土曜なので支払い29日に引き伸ばし
助かったって人いるんですか?
金策に余裕(笑)

27日と10日ですよね
主なクレカの支払日
私は口座たっぷりありますので他でお金用意して入金とかやる必要ないんで
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/29(月) 16:49:51.54ID:VsfKvdb+0NIKU
27日から繰り上がって29日
クレカ転売等で必死こいて金策、チャリンカー爆走な人
すでに開き直って借金バックレまくってる人

今日は様々な人間模様なんじゃないんですか
サイマー達は(笑)

私は今日休みで、タイミー入れようにも会社は普通休み、仕事ないわけですけど、私は飲食務まるので向かってます
行き先は経験者
使えなきゃ帰らされますね

で、夕方5時半から夜11時半まで
8500円位
それまで出前館やってて10400円位
今日の稼ぎ19000円位です

https://imepic.jp/20251229/600350
https://imepic.jp/20251229/600360
タイミー報酬はいちいち下ろさないです
全くお金困ってないので(笑)
今日で10万こえますね
2025/12/29(月) 18:38:11.50ID:bQ9kYZEU0NIKU
ワンバンクは1日でも遅れたら5000円の刑かな?
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/30(火) 00:08:51.65ID:xotHGLwT0
>>531
飲食というか、居酒屋でしたね
終わりました
https://imepic.jp/20251229/863310

10万こえようが放置です
お金あるんで(笑)

面白いですね
女子会、酔った勢いでガールズトークとか
仕事してると耳に入ってきちゃいます
「だれだれ君の事ねらってるんでしょう」
「恋愛感情は無いんだけど…」
女性はたてまえと本音、違うってよくいいますからね

で、本業飲食は明日も大晦日も元旦三が日も全部入ってます
頑張ります
やってるお店限られます
当然お客様押し寄せますね、普通に
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/30(火) 11:23:48.86ID:nl57wL9/0
「レンタルキャッシュ」のような個人間融資の掲示板は、一般的に安全とは言えません。多くの危険性が指摘されており、利用は推奨されません。
主な危険性は以下の通りです。
* 闇金や詐欺師の存在: 掲示板には、高額な利息を請求する闇金業者や、融資を装って手数料などを騙し取ろうとする詐欺師が紛れ込んでいる可能性が非常に高いです。
* 違法な金利: 闇金の場合、法定利息をはるかに超える金利を請求されることが多く、返済が困難になりやすいです。
* 厳しい取り立て: 返済が滞ると、執拗な電話や嫌がらせなどの厳しい取り立てに遭うリスクがあります。
* 個人情報の悪用: 融資の際に提出を求められた個人情報(氏名、勤務先、借入状況、身分証明書など)が悪用されたり、インターネット上に晒されたりする危険性があります。
* 「ひととき融資」などの性的な要求: 特に女性の場合、「ひととき融資」と称して、融資の代わりに性行為を強要されるなどの被害が報告されています。裸の写真を送らせて脅すケースもあります。
* 犯罪に巻き込まれる可能性: 知らず知らずのうちに、借りたお金をマネーロンダリングなどに利用されたり、違法な仕事を紹介されたりして、自身が犯罪に加担してしまう可能性もあります。
* 自己責任: 個人間融資の掲示板は、あくまで「場所を提供しているだけ」というスタンスであり、トラブルが発生しても運営側は責任を負いません。自分で解決しなければならないため、被害が拡大しやすいです。
これらのリスクを考えると、「レンタルキャッシュ」のような個人間融資の掲示板は、安易に利用すべきではありません。
もしお金に困っている場合は、以下のような正規の金融機関や相談窓口を利用することを強くお勧めします。
* 銀行
* 消費者金融(正規登録業者)
* 信用金庫
* 国の教育ローンや生活福祉資金貸付制度
* 弁護士や司法書士(債務整理に関する相談)
* 消費生活センター
安全な方法で問題を解決するようにしてください。
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/30(火) 19:45:09.84ID:rhSxKnT/0
レンタルキャッシュって聞かない言葉だなと思って検索したら、掲示板出てきましたね

何か、テレホン人生相談みたいですね
不幸話添えてて、藁をも掴む思いで投稿
それを見て、私って幸せなんだなみたいな(笑)

で、貸してくれる人なんているんですかね
闇金が金返さないからといって、聞いた個人情報駆使してケータイ止めたりとかの嫌がらせ
執拗な催促など、今は法律変わって出来ないですよね

後借りて、手元にあるお金をマネーロンダリングっていうのが意味わかりません
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/30(火) 19:56:30.52ID:rhSxKnT/0
お金無くて困ってネットの掲示板すがるような人が銀行や信用金庫から融資

絶対無理だと思います(笑)
時間の無駄です(笑)

https://imepic.jp/20251229/863310
金無いなら働くのが一番なのでは
お金有り余ってるんでタイミーの報酬いちいち下ろす必要がないんですよね

ただ、大半が引越などの肉体労働で稼ぎました
普段から身体鍛えてないと務まりません
そして役に立たないのなら帰らされます
で、昨日は飲食
話しかけられたら喋らないといけません
そういうのが苦手だって言うならば務まらないですね

こうして、今までやって来た事、経験も財産
金生み出してます
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/30(火) 23:17:13.01ID:/WdC9+f3r
https://imepic.jp/20251230/834190

たった2000円無くて困ってて、貸してくれたら年明けに1.5倍にして返すんですって

ギグワークが充実している世の中
全くの意味不明です
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/31(水) 23:39:37.99ID:xvrikftL0
>>534
レンタルキャッシュって面白いですね(笑)
ああやって嘆いているだけで、手を差し伸べてくれる人本当にいるんですかね
ちょっとやってみたくなりました
メアド晒したら、どんな返信がくるのかみたいな

金なきゃ働けばいいと思うんですけど
タイミーは元旦だろうが仕事てんこ盛りですよ
飲食ばっかりですけど

https://imepic.jp/20251231/842330
使えなきゃ帰らされます
接客業苦手、勤まらないというのなら絵に書いた餅ですね
高収入な案件でも

https://imepic.jp/20251231/842340
デリバリー
私はバイク持ってるんで高収入だろうが選ぶ必要ないです
出前館Uberはもっと稼げますから

飲食、肉体労働、デリバリー
いろんな仕事するのも楽しいです
もっともっと人生楽しみたいですね
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/02(金) 00:07:38.93ID:9ToZquOr0
>>534
レンタルキャッシュ、面白いので(笑)投稿してみました

どんな返事が来るのでしょうか

サラ金の紹介で手数料稼ぐヤカラ?
仕事紹介(夜系や風俗、最悪、闇バイト)して手数料稼ぐヤカラ?

楽しみです(笑)
540あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/02(金) 04:39:05.15ID:9Yy5QrSr0
ワンバンクはチャージ可能額ゼロ、バンンドルは四万この差はなんだろう
バンドルのカードはタッチ非対応だから使いづらいんだよな
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/02(金) 08:56:14.37ID:9WZbmJO60
>>541
サイマー御用達カードを提示する発想w

グーグルペイのタッチ決済でも、ケータイブラックだったらw
2026/01/03(土) 02:05:20.86ID:WaRnZ5Yc0
バンドルって本人確認無しだといくらまでが限度で上がります?先々月3000円で先月1万まで上がりましたが今日返済して15000円まで上がりますかね?
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/03(土) 07:09:42.29ID:n7eAkDLj0
>>542
別にセゾンのショッピングわき100万のカードあるよ
赤の他人を見下す乞食さんお疲れ様
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/03(土) 07:11:46.79ID:n7eAkDLj0
枠なこれだけはアル中の俺が悪い
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/03(土) 09:17:55.41ID:ZZmyH0aF0
>>544
たかがS100でドヤるキチガイ(笑)

https://imepic.jp/20260103/332450
S1500

私みたいに証拠見せてから物言えキチガイ
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/03(土) 09:18:45.04ID:ZZmyH0aF0
わきってなんですか
怒って手がブルブルだったんですか
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/03(土) 09:44:07.47ID:ZZmyH0aF0
>>539
サクラやったら、50件以上メールきましたね
予想通りの内容ばっかりで、>>540みたいなのも来ました
そんだけ、サイト見てる人いるんですね

https://imepic.jp/20260103/346870
で、セゾン持ってたの忘れてました
S100なんてミジンコみたいな数字でドヤ顔されるなんて…

普通にドン引き(笑)
2026/01/03(土) 11:30:07.65ID:rpfeSg930
老害犯罪者のキチガイ相手にするな
喜ぶだけだ
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/03(土) 14:36:04.86ID:m9d7S4nb0
>>549
お前の自作自演なんじゃないの?

リセット投稿w
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 09:17:13.18ID:FD653Vmf0
やはり、ちゃんとしたカード持っているのに、わざわざバンドルを手数料までかけてカード発行
そして枠作るイコール、更に手数料(笑)
おかしいです(笑)

浅はかな、即興作り話?(笑)

確かに、グーグルペイ非対応のカードはあります
スマホタッチ決済は楽という理由でバンドル使ってる人いるはずです
私がそうなんで
しかし、画面暗くしたりとか、バレないようにやってますよ(笑)
私飲食務めてて、客にバンドルカード出されてドン引き(笑)
やっぱり、身なりからして貧乏臭い
で、このはなし何回もしてますけど、女性ですからね女性
成れの果てみたいな(笑)
外食なんかしてる場合かよって思いました(笑)
2026/01/04(日) 10:32:51.01ID:0eR0NP320
バンドル卒業できました!
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 10:40:04.26ID:UsepE3950
持ってるカードや限度額でマウント取るのはよくあるけど
なんでその対象がバンドルなんだ?w
そんだけの強者なら他に相手できそうなの沢山いるだろ
s1000とかなら楽天やPayPayも雑魚みたいなもんやろ
そっちで暴れてこいよw
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 10:52:30.46ID:xfC8DD880
頭おかしいから相手すんな
2026/01/04(日) 12:59:15.37ID:fK+v+93a0
バンドルとKyashをクレカの下に見てるからだよ。
でもPaidyスレとかでは勢いあるから書き込めない小心者のキチガイ老人。
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 13:18:51.73ID:wOsxUmtq0
>>553

S1500です

バンドルとか関係無しに>>544にレスしただけです
セゾンがどうとか言ってたので

楽天はブラックカード
楽天モバイル13ギガ月980円は日本で一番安いのでは
30ギガでも月1980円です

PayPayの上限はS200
ゴールドではなく一般でもそこまでいくのでゴールドにはしてないんですよね
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 13:23:54.04ID:wOsxUmtq0
>>555
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1765720820

去年からレスないじゃないですか
何喋ればいいんですか
ペイデイはグーグルペイとかアップルペイとか対応してるんですか

確か家にカードありましたけど、もうカード使えなくなったとかいってませんでした?
s10だったような気がします

好きにならなきゃ、興味も湧きませんね
カード使えなくなったイコール、縮小じゃないんですか
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 13:42:10.50ID:wOsxUmtq0
>>555
で、私には全く太刀打ち出来ないという現実なんですよね
糞サイマー
私はクレカ30枚以上所持
アメプラもありますから

で、うちの店に来るバンドルおばさん、世間話とかよくするんですよなにげに
昔はブランド物身に包んで、外車とか乗り回してたって言ってました
男が相手してくれたからですね
しかし、年々年取ると、段々相手されなくなるのは当たり前ですね
そして更年期障害
それを、成れの果てと呼んでました

確かに、綺麗ではありますね
昔は凄かったんだって感じします

しかし、今現在、持ってるカードはバンドルだけ
何か、黒歴史あるのかなって感じします
若い時の金遣いの荒さがひきづってて、金融事故起こした?みたいな
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 21:11:40.04ID:8ucE1vlz0
>>555
だから何を喋ればいいんだよ答えろキチガイ
2026/01/04(日) 22:36:22.24ID:nKz0qCEg0
こんな必死になってる頭おかしい爺さんが日本人とか恥もいいとこだな
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 23:18:20.68ID:2LfU4w980
https://imepic.jp/20260103/332450
S1500

https://imepic.jp/20260104/835840
現金1000万

サイマーとは全く無縁(笑)
普通に裕福(笑)

自転車操業はこがなきゃ倒れます
必死なのはどっちなんだよキチガイ
悔しかったらサイマーじゃないって証拠出せキチガイ

どうやっても出せないなら、悔しいだけじゃないですか(笑)
普通に(笑)
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 23:40:42.95ID:2LfU4w980
>>555
こいつこのまま逃亡する気なんですかねこのキチガイ

で、バンドルもキャッシュも愛あるんですけど
バンドルはグーグルペイ対応
キャッシュはグーグルペイアップルペイ両方対応
便利じゃないですか

バカにしてます?私
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/06(火) 06:26:13.71ID:nf/4p7u60
統合失調症?
2026/01/06(火) 06:53:02.85ID:PRPRqCT80
そっとしといてやれよ
実社会で誰にも相手して貰えないからすることないんだよ
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/06(火) 06:58:58.03ID:6N7XXcEg0
どうなんですかね
今日休み、タイミー入れてますよ

仕事勤まって、お金あってサイマーなんかじゃないって事です
ここにはサイマーじゃないって証拠晒せる人誰一人いません

己の心配はしないんですかね
絡んでくるのはいいんですけど
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/06(火) 07:10:28.52ID:6N7XXcEg0
>>564
勢いのないレスで朝から会話成立

普通に自作自演思えます
お前も暇なんじゃないの?
私は通勤中です
川崎駅のバス停っていくつあるんですかね

グーグルマップで見ても東口だけで16個あります
町工場の現場は毎日遅刻ばっかり
バス乗り間違えたとか
そもそも途中でよく渋滞しますので
3~40分は余裕持って行く必要あります
2026/01/09(金) 05:53:55.44ID:veglpvyH0
しょっちゅうd払いチャージ出来ないけどすんなり出来る時との違いは電波の問題?
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/09(金) 17:19:59.90ID:yK1MgKaB0
>>567
ドコモのキャリア決済でもチャージしてるんですか
すぐ枠10万とか上がりますよね
2026/01/09(金) 23:41:15.97ID:veglpvyH0
>>568
エラー出て電波良いところでもチャージ出来ない、前にすんなり出来た時もあるけど基本エラーで何故なのか不明
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/10(土) 00:02:18.03ID:CjkTvumU0
ドコモキャリア決済のチャージもバンドルチャージも不具合出るなら電波かスマホの問題じゃないんですか

私は、auペイ使ってますけど、1回で6万チャージしますよ、オートチャージで
2回目以降手数料かかるそうで、1回でガッツリやっときます

で、稀に使い切るので、その時はバンドルのグーグルペイ支払い
2026/01/10(土) 01:44:32.01ID:1rshfZtU0
>>570
エラー出るのはバンドルからd払いへのチャージじゃなくてバンドルにd払いからチャージの時
バンドルカード紐付けてd払いやaupayは使ったことない
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/10(土) 22:52:59.85ID:b+V78iLX0
>>571
キャリア決済でバンドルチャージって、凄い発想だなと思いました

で、バーコード決済って、採算度外視の凄いキャンペーンとかやりますよね

例えば、ファミリーマートでファミペイよりも、普通にペイペイ使ってた方が全然得する時ありますよね

それでも、バンドルが好きで使うんですか
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/10(土) 23:00:56.99ID:b+V78iLX0
まぁ、ファミペイは使わないと無料クーポンとか貰えるわけないですけど

で、ビールとかハイボールとか飲まないので、出たら年中ファミマの店長にあげちゃってます
家の2軒隣が、ファミマです
コロナかかった時、お世話になりました(笑)
マジで具合悪くて、何する気にならないので
しかし食わなきゃ死にますよね
Uber頼むより、自分で買いに行った方が全然安上がり(笑)

あの時、コロナ療養中だったとか、死んでも言えません(笑)
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/10(土) 23:20:50.43ID:1b7EvOOP0
バンドルてワンバンクと同じで¥3000の次は¥5000?
その次¥10000て感じ?
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/11(日) 05:13:22.49ID:uMY8KWJ60
自分はそんな感じ
今やっと25000円まで来た
次はステイか30000円だろうな、、
早く50000円になってくりぇ
2026/01/11(日) 07:26:23.73ID:RLTLipBr0
>>572
コンビニとかではd払いやPayPay使うよw
わざわざキャリア決済でチャージしてバンドルで支払わんでしょwww
2026/01/11(日) 07:28:27.21ID:RLTLipBr0
クレカとして使わない人の思考はよく分からんわ💦
2026/01/11(日) 07:38:49.94ID:jiuHhu0D0
>>575
5はなかなかならん
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/11(日) 07:51:15.90ID:FBrQsotJa
>>575
50000は多分ない、ずっと45000で頭打ちだわ
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/11(日) 10:46:01.80ID:9BYORQvl0
>>576
私もビックリしました(笑)

ていうかドコモキャリア決済、d払い、ID使えるのにわざわざバンドルまで使うというのも
私はキャリア決済使い切った際に使ってましたけど、大きな買い物しない限り…
バイクの修理代とか

ペイペイカードもペイペイチャージのみでクレカとして使った事一回もないです。ヤフーカード時代から
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/11(日) 15:10:52.44ID:AcKyDft10
バンドルカードの素人っぽい2人の女の子の広告の左側の娘のキャメルトゥが良い
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/11(日) 15:46:08.47ID:ygxMSrVk0
色んな人が見てるこういう場で大きな声で言いたくないが、昔に数ヶ月使ってから未払いのままだったんだけど、超久しぶりにダメ元でポチっとチャージしてみたら通過しちゃった…
時効でもあるのかな。
今度は遅れなくしっかり払います。
バンドルさんありがとう。
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/11(日) 15:52:46.40ID:XH7IKsthH
未払いでも別垢作れば通るからな
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/11(日) 16:00:04.78ID:Tyceptlz0
最近は通らないよ
銀行口座紐付けが居るし
それがクリアできても不正利用の疑いで垢止められるし
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/11(日) 16:15:04.89ID:ygxMSrVk0
>>583
端末は同じだけど番号変わったんでもしかしたら行けるかな?って過去に1回試した事あるけど無理でした。
当たり前だけど名前も生年月日も同じで今回はなぜか行けた…
バンドルさんに感謝。
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/11(日) 16:49:41.50ID:XH7IKsthH
いや最近作ったけど別垢
前にビグロの番号でやったら通らんくて
楽天の番号でやったら通った
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/12(月) 10:02:46.12ID:OfzmaM/e0
>>578-579
マジか
45000円じゃPS5(日本語専用)買えないw
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/12(月) 10:07:24.23ID:CLYF3WpgH
でもアトネとかミライバライは駄目だな
ちょっと飛ばしたくらいで使えなくする
バンドルなんか飛ばしてもまた別垢で
使えるしワンバンクもセブンバンドル飛ばしたのに使えてるし
この二つだけは神
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/12(月) 11:11:07.94ID:Gr6f5M050
ミライバライに関しては飛ばしてなくても急に0にしてくるからな
2026/01/13(火) 10:01:30.97ID:sHfN29Mv0
とんとんと上がったのに25000でストップだわ
何回ステイすれば、上がるんだ?
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/13(火) 13:06:04.90ID:JJoYDPQ40
>>581
https://vandle.jp/

全く意味がわからないです
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 19:40:19.83ID:+S850kNG0
12月 25000円
さっき払ったら 30000円 になった
順調やな
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 20:04:01.67ID:98GzsBeo0
ファミマのクレカあるけどS170まで育ったわw
594あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 15:28:40.89ID:F8ffRLKc0
https://imepic.jp/20260115/554630
ファミペイ200万です
普通に月数万使ってただけで速攻で上がりました
十年以上前に

サイマー御用達クレカは取得も育成も簡単です
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 19:20:28.97ID:CswYBq5o0
45000から50000が辛い
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 23:40:40.21ID:rB5Xhjcx0
>>593
で、バンドルスレ、借金生活板に来る意味は何なのでしょうか
598あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/17(土) 15:48:26.57ID:UWTebiv10
バンドル延滞するとセブン銀行ローン影響あるのかな?
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/17(土) 18:13:04.92ID:wNsRi9lL0
バンドル3000円通ったから競輪やろうとしたらできないのかー
じゃあお前らなにに使ってるん?
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/17(土) 18:14:21.92ID:PvGz6nmw0
情報が共有されてたらそうなるわね
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/17(土) 18:24:34.23ID:PvGz6nmw0
>>600
最初にバンドル使い始めたのはPS4でクレカ必須の18禁ゲーム買うためかな
月1万前後のゲームと通販

その後、ゆうちょデビットとポチっと併用
スーパーホワイトからのライフカードS1取得で利用頻度減
1年修行でS10になったので卒業

ちなみに今ポチっと上限更新したら45000のままだった
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/17(土) 18:32:38.80ID:PvGz6nmw0
バンドルでしか出来ない使い方でも重宝するよ
海外のアプロダのプレ垢買ったり怪しいサイトとかね
不正利用や解除不能になった時に被害が最小限ですむし
2026/01/17(土) 18:40:34.09ID:kzH1kSRB0
もう来月から使えなくても良いのだけど今月の末支払が出来なく来月5日に支払うのだけどそれだけでも延滞金とか付く?そして二度と使えない?
2026/01/17(土) 19:26:08.59ID:TjLCJzl90
>>604
支払日超えたら毎日加算されていくよ
5000円に下げられるだけで使えるよ
2026/01/17(土) 22:25:30.04ID:kzH1kSRB0
>>605
ありがとう
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/18(日) 00:03:18.87ID:EMnXew/N0
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/part/1768382777/l50

タイミースレにいるのバレました(笑)
という事は、この人もタイミーすがってると言う事で
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/18(日) 04:33:45.27ID:UV/k/cUr0
いきなり0になったことある人いる?
2026/01/18(日) 08:07:54.27ID:MaOnsaqy0
バンドルは0にはならん
610あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/04(水) 02:22:32.16ID:fMWMySPZ0
ワンバンクだけど支払いが遅れたら0円になったけど
翌月には4万に戻っていた
前は遅延したら5千円からだったけど変わったのね
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/05(木) 12:35:46.39ID:9Cafk/TN0
ワンバンクとここはきちんと支払ってればだいぶ甘いイメージはある
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/05(木) 16:29:17.15ID:DPvCS4M20
ワンバンクは遅れずに払ってたのに、何故か利用できなくなった
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/06(金) 00:46:34.02ID:XY32uyD10
>>613
最近アプリ見てみた?
俺含め復活した人多数おるで
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/14(土) 22:15:33.28ID:XOPUoJRH0
クソッ!!うまいこと残金ゼロにして卒業したのに見たいエロ動画がラビゲのプレ垢でないと見れない

・・・チャージするか クレカあるからぽちっとはもう使わんけどまだまだいるな
2026/02/16(月) 05:55:53.99ID:YrlQY1ZY0
ワンバンク1ヶ滞納後支払い→無事0円になりますた\(^o^)/
617あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
618あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
619あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/20(金) 14:43:50.73ID:rJX9vdA50
>>619
こいつ書き込んでる板が無職借金ギャンブル板でワロタwww
621あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/23(月) 08:22:12.93ID:D4XvHGlyM
お前らVISA割登録した?
623あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/23(月) 22:48:23.43ID:TXWnsnrD0
>>590
同じく
25000から上がらない
625あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/02/24(火) 16:10:54.70ID:1NBOalNP0
45,000円まで上がった
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/24(火) 19:00:52.30ID:3uCK3Ruw0
3万から上がらん
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/28(土) 21:20:13.43ID:tF1/6SJ00
催促しつこい
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/01(日) 23:00:24.50ID:DIofrdkk0
延滞した
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/04(水) 21:39:07.03ID:W92jUt2H0
2ヶ月滞納から支払い
15000→3000→3000→5000と全く上がらん
当たり前か
ミライバライワンバンクは滞納したらずっと0
飛ばせば良かった
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/04(水) 23:42:16.47ID:fYwnBV990
シムと端末変えたら複垢でポチ使えますか?
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/05(木) 00:26:40.02ID:HnuXdjrq0
もう無理
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/05(木) 00:31:45.90ID:okA27tGh0
マジすか…残念
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/05(木) 13:29:30.59ID:+f9ONCAj0
トントン拍子で上がるんじゃないのか?
1万で1カ月ステイしやがった
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/05(木) 20:45:59.89ID:nKrBaUT6M
ワンバンは渋いな、40000から41000に上がったけど嬉しくねぇ
2026/03/05(木) 20:58:09.98ID:mXEF+sSv0
ワンバンクが一番早く上がる
ワンバンクは毎月1000円ずつあがって49000だが、バンドルは半年ずっと返してても45000のまま
637あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/08(日) 12:30:53.48ID:ugPbhuEV0
バンドルはMAX5万まで成長した事あるけど、1回遅れたら5000円になった
そこからちまちま使ってたら4万までは戻ったしAI審査で甘々やね
2026/03/10(火) 22:18:01.01ID:b5SkgHFzH
アップデートしたら繋がり難くなったんだがおれ環?
640あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/17(火) 08:42:25.15ID:g5Tct9j50
ミライバライで止められた人はオマエのミライハナイって言われるのと同じなんだな 悲しい事に。
2026/03/17(火) 12:46:39.53ID:Ti/wA4wS0
ミバライだぞ
2026/03/17(火) 16:10:19.62ID:MtKLSB5v0
ミライミバライwwww
2026/03/17(火) 16:12:07.93ID:MtKLSB5v0
冗談はさておき
バンドルカードローン申し込んだ奴いる?
これマネランだよね
当然玉砕したんだがそのせいで普通のぽちっとチャージまで使えなくなるとかあるのかな
2026/03/17(火) 17:53:05.78ID:jAt1Rxgh0
あんなの通らんよ
646あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/03/17(火) 18:56:09.32ID:4hMAqpJX0
バンドルのローンはマネーのランプだからKyashやエアウォレットでローン契約してたら通らんがな
2026/03/18(水) 20:52:32.41ID:YOZXtW/L0
Kyashは前に否決されて即解約したエアウォレットは使ってないから
バンドルローン可決したありがたいワンバンクは前に後払いも否決されて
今回ローンも否決された全く使えねぇ潰れろゴミ会社
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/18(水) 22:12:25.96ID:awNKUGQk0
ミライバイバイ
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/18(水) 23:11:33.24ID:lYh0p3Lt0
ほぉ
651あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
652あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/20(金) 21:23:00.46ID:ys0YwEhP0
バンドル、ワンバンクって支払い後、利用しないで放置してたら枠減りますか?
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/21(土) 06:24:18.21ID:A9MhuJjp0
ワンバンクはいきなり0になる事ある
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/21(土) 08:45:46.21ID:5oEKktXy0
>>654

怖すぎますねそれ
滞納したら0になるのはわかるが
何もしてないで0になるのは謎ですね…
2026/03/21(土) 08:55:21.72ID:7vHgnsN80
ワンバンクは初めから後払い使えなかったわこの間ローンも否決された
昔1000円チャージして残高19円あるわ解約したら19のワンバンクの利益になるムカつくわ
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/21(土) 11:26:03.49ID:m0Ch7zN60
>>644
断られたからチャージしてやったわw
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/21(土) 18:59:43.32ID:TokAonIv0
ローン落ちた
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/21(土) 20:20:56.95ID:dSWvUJKX0
>>658
どんまい
俺も申し込んだけど150位他で使ってるから無理だろうな
結果出るのどの位時間掛かった?
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/21(土) 23:25:19.56ID:IdJkQj5l0
>>659
昼にして夜6時かな。
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/22(日) 20:16:46.98ID:Uot2XN6V0
マネーのランプはウゼえよな
後払いを乗っ取る気がマンマンなくせに落としやがる
バンドルチャージに取って代わる気だろ
マジウゼえ
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/25(水) 12:25:13.50ID:Tfzfa41W0
ブラックだからローン落ちたわ
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/27(金) 04:54:08.66ID:TwE2CKs00
滞納しようが払えば0にならないバンドルが普通で他がおかしい
3000や5000で500円超という暴利なのにね
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/27(金) 07:49:42.83ID:aj49URNRH
バンドルじゃないけどワンバンクの後払いの返済2カ月ほど放置してるんだけど、返済したらかなり枠減るかな?
一応4万まで育ってる
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/27(金) 08:39:05.94ID:kf0zNF2b0
>>664
零だよ
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/27(金) 09:06:14.75ID:aj49URNRH
>>665
まじか
飛ばすかなぁ
2026/03/27(金) 09:28:02.64ID:ofFNOlZIH
>>664
全く同じ状況で支払ったけど無事0になったよ
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/27(金) 10:02:14.65ID:U+bPsJVB0
同じセブン銀行なのにバンドルは0にはならないよね
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/27(金) 13:01:07.32ID:aj49URNRH
>>667
やっぱそうかー使えばまた育つんかね?
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/03(金) 19:51:38.25ID:PXAwId7t0
滞納2ヶ月→3000→5000→10000
までまた育った
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/04(土) 04:14:06.79ID:bEdidbKT00404
滞納してた1万円を4ヶ月遅れで払ったんだがチャージ金額変わらなかった。
普通最低額にするもんじゃないの?逆に不安になるわ。
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/05(日) 13:04:15.42ID:y1f3tXxV0
ローンの審査申し込んで丸一日返事ないんだが土日は審査してないのかな?
2026/04/05(日) 21:06:50.55ID:cWnRRKbJ0
審査通ってとりあえずの五千円はありがたかったなあ
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/07(火) 08:37:15.35ID:y+lDHVvd0
ワンバンク後払い0なったけど一生戻らないんだよね?
2026/04/07(火) 09:33:40.47ID:41ltj7Rd0
いや何故か急に戻る
ミライバライは戻らんが
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/07(火) 11:16:21.52ID:y+lDHVvd0
そっか、ありがとう
2026/04/07(火) 16:25:50.98ID:5iyuneAxH
>>674
3ヶ月0のまま
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/08(水) 00:31:18.00ID:iF2uAgIb0
バンドルきちんと払ってたらワンバンク0から復活したけど今更使わんわ
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/08(水) 07:09:44.00ID:4G1j207F0
何があるか分からんから余裕あるから育てとけよ
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/18(土) 03:37:10.22ID:fdbNwKma0
ローン通った人いる?
ポチッとチャージの方に影響あるんかな?
2026/04/18(土) 11:52:27.25ID:8cIhVgG60
ない。
そもそもバンドルのローンとしているだけでジーニーがやってるマネーのランプ。
Kyashのスポマネやエアウォレットローンと全く同じ故、どれか利用してたら通らない。
だけど後払いには影響はない。
2026/04/18(土) 18:41:50.80ID:41/jbhuM0
ジーニー自体には世話になってないが
昔キャッシュ飛ばしたせいかバンドルローン通らないわ
まあそもそも異動3つくらいつけてる漆黒でもあるがw
ラインのマイペースすら通らねえよ
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/18(土) 19:26:05.06ID:fdbNwKma0
審査通らんかった
仕方ねーか
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/19(日) 12:18:22.26ID:a4SIKqGm0
ミライバライは払っても使えないから舐め腐ってるわ
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/19(日) 18:14:27.39ID:X2k8VWlL0
みんなバンドルはどうやって現金化してるんだ?
リアルカードは無しだ
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/19(日) 20:48:18.27ID:hd9Zk/ji0
アプギフで
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/19(日) 22:22:41.57ID:X2k8VWlL0
バンドルで競輪はできないのか…
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/19(日) 22:26:10.90ID:MAGBW+BV0
ポイカツサイトでアプリの黒字課金案件やるのがいいのでは
例:1600円課金で1790円キャッシュバックとか
数少ないし結構だるいけど
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/19(日) 22:52:10.11ID:hd9Zk/ji0
>>687
リアルカードあればできる
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/20(月) 12:21:03.18ID:sjh6KfCz0
アトネオンライン決済使い道ないですか?
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/20(月) 13:07:46.19ID:oKXlTP9s0
買い物する
2026/04/23(木) 15:27:43.06ID:eCHgJvuB0
ICチップ付いたカード無いの不便よなぁ
2026/04/26(日) 01:51:11.66ID:M35s8MLv0
少し余裕出来て4ヶ月半遅れて10500円ほど返済したけどこれだけ遅れても3千円は使えるのね
ここから育たないだろうけどなかなか寛大だなと感心した
2026/04/26(日) 02:40:19.40ID:735pt5wkH
流石に…
2026/04/26(日) 03:39:24.62ID:PVMO3N8d0
>>693
1年近くかかったけど45000円まで戻ったよ
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/26(日) 08:57:06.43ID:V4s83Kva0
バンドルは払えばいつかあがる
ワンバンクも0から復活する
ミライバライ系はカス
払っても2度と使えないから払えないなら無理して払う価値はない
2026/04/26(日) 11:14:23.26ID:QxfQtA360
>>695
え?上がるんだ

チビチビとまた上がるように使っていこうかな
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/28(火) 02:11:22.81ID:77L5/pLL0
ローン申し込んだら1分ぐらいで否決メールで瞬殺された
2026/04/28(火) 06:50:21.27ID:gh0j7Ubn0
キャッシュ、ウルトラペイが後払いチャージ0になったけどワンバンク、バンドルは大丈夫かな?一度も遅れたことは無いけど
2026/04/28(火) 06:53:53.99ID:gh0j7Ubn0
今日先月利用分支払って可能額戻ったけど来月1日に再度利用できるでしょうか?今までは大丈夫でしたが先月キャッシュ、ウルトラペイが否決されたので…
どなたか教えいただけませんか?
2026/04/28(火) 07:29:42.73ID:6rX8lcRB0
>>700
戻ってるなら利用できるよ
召し上げの場合は、返済しても0のままになる

ちなみにワンバンクは月末返済して0にされて、月明け1日に戻った事もあった
2026/04/28(火) 07:33:05.20ID:gh0j7Ubn0
>>701
ありがとうございます
参考になりました
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/28(火) 09:24:16.39ID:/O2CtwUH0
板的に仕方がないかもだけどローンの結果否決しか無いw
2026/04/28(火) 17:56:32.27ID:sSHvI4Os0
マネーノランプも考えたほうがいいぞまったく
普通の属性のやつがバンドルなか使うわけ無いからなw
異動の2つ3つデフォで抱えてるんだし
そんなの全部切ってるとバンドル経由でローン利用してくれる客1人もおらんぞ
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/28(火) 18:21:35.41ID:JxHClpcEM
やらかして月末払えないんだが
最高で1日、最悪10日くらいならGWでノーダメってありえるかね?
2026/04/28(火) 19:43:43.42ID:Ezhstz8k0
ポチッとの場合、口座引き落としじゃなく完全自動だから無い
2026/04/29(水) 11:54:45.28ID:6HSIFn2c0
ワンバンク5000円借りたら5000円増えてて謎😅リアルカード発行したからか知らんけど借りたら限度額増えるのかw
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/29(水) 13:01:59.17ID:FHMi3qnE0NIKU
ワンバンク新規からずっと後払い申し込みないわ
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/29(水) 13:26:21.88ID:MCQ7t0fJ0NIKU
バンドルとワンバンク二刀流最凶
2026/04/29(水) 13:46:52.24ID:9I+1JE4C0NIKU
明日の支払日に間に合わんわ
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/29(水) 13:49:01.71ID:MCQ7t0fJ0NIKU
>>710
倍に返せるなら貸してやろうか?
土曜の青葉賞で3連単的中したからな
2026/04/29(水) 14:08:10.27ID:9I+1JE4C0NIKU
>>711
お願いします!
2026/04/29(水) 14:26:23.83ID:9I+1JE4C0NIKU
>>711
本当に貸してもらえるならアドレス貼ります
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/29(水) 14:47:38.32ID:MCQ7t0fJ0NIKU
>>713
いくらだ?
貸せるよ
2026/04/29(水) 14:57:56.41ID:DD4DbuLO0NIKU
>>714
1万です!
出先なので帰宅したらアドレス貼ります
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/29(水) 15:00:45.45ID:MCQ7t0fJ0NIKU
>>715
いいよ
1万な
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/29(水) 15:46:54.50ID:ppCTB+37HNIKU
>>716
お願いします
Kyoukoruyue@じーめーる
2026/04/29(水) 22:39:35.60ID:Ad6VgRPo0NIKU
agペイはどーにもならん
2026/05/01(金) 02:36:00.81ID:QbXBUHuk0
あっ
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/01(金) 02:45:17.82ID:oVdWsuYQ0
昨日返して1日になってまたポチッた毎回2万以下しか借りないから別にいいが
ずっと枠4.5万で5万にはならないこのかたくなに5千円少なくする理由はなんなんだろうか
2026/05/01(金) 02:58:34.07ID:a4GteZ8l0
同じセブン銀のワンバンクは50000だしねぇ…
俺と知り合いのバンドルも45000だから何かあるな。
2026/05/01(金) 03:09:07.65ID:FYxtXXLh0
株買うか仮想通貨買える?
2026/05/01(金) 03:28:57.35ID:FYxtXXLh0
>>688
その手があるか、天才w
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/01(金) 14:37:04.55ID:uxPIkIMy0
自分ももう半年以上45000利用遅れず支払ってるけど額変わらんな
45000の壁
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/01(金) 20:44:57.58ID:tmxOjVpy0
>>724
何ヶ月で45000になったの?
ワイはまでアプリ入れたばかりで3000円
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/01(金) 21:25:57.50ID:uVVXD9lQ0
>>725
3000→5000→10000..ここから5000刻み
1ヶ月5000上がったから9ヶ月くらいやな
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/01(金) 23:53:05.07ID:IOScothq0
3年前位から4.5万から変わらんな
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 01:19:25.41ID:S3XCSQBP0
>>726
9ヶ月もかかるのかよ(;´д`)トホホ…
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 07:53:06.21ID:ywYarNc60
上限5万の人っているの?
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 10:42:39.07ID:dQfRdajd0
オレ約半年で今35,000円だな
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 14:31:43.39ID:40h74qLc0
$1カード
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 15:13:56.10ID:HD4IsmFm0
俺も半年くらいで3万
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/03(日) 04:52:04.16ID:kPGPAfS30
25000円までいったけど滞納して3000円からやり直し
使えるだけありがたい

ちなワンバンクは48000円だお
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/03(日) 06:09:37.10ID:q4igPjOF0
滞納しても払えばまた使わせてくれんの?
寛大すぎる
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/03(日) 06:17:43.20ID:VIYv6bIu0
ワイまだ3000だけど育てて45000までいったらいっきに使って飛ばす計画
ワンバンクも同様の計画を立てとるわいヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ざまあwww m9(^Д^)
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/05(火) 07:28:06.04ID:TAIx/t7H00505
さっき3000円返したら枠5000円になったヽ(`▽´)/
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/07(木) 10:09:38.33ID:kXoR85do0
ワンバンク滞納したらバンドル使えなくなるの?
2026/05/07(木) 16:50:13.37ID:eB1hGZZ+0
家電量販店で換金性出来るのスマホ、ゲーム機以外何かある?
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/07(木) 18:09:45.28ID:hOQp6gSv0
>>738
ヘッドホン、ドライヤーあたり
中華の買取が前提になるけど80%以上にはなる
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/07(木) 19:13:06.58ID:WojTkhh60
ワンバンクはリアルカード発行しないと申し込みすらさせてくれないがバンドルはリアルカードで後払いいけて45000まではすんなり行ったわ
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/07(木) 19:21:55.86ID:xq1uSd+60
今日ワンバンク3000返したら枠4000に直ぐ上がったけどバンドルは3000→5000になったことを考えるとワンバンクはケチだね
2026/05/07(木) 21:08:16.17ID:cOuuVLPF0
ワンバンクリアルカード発行しても後払い申込みできないわ
しかもチャージして1000円使ってもできない舐めてんの
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/07(木) 22:34:30.70ID:Z9wkWNPdH
たったの3000円借りるのに500円払うアホ
2026/05/08(金) 17:46:39.04ID:8PtAjC+F0
競輪で現金化チャレンジしてるけど3連単とか買ってたらヒヤヒヤするわ💦
今のとこ1つはずして回収率100%くらいか、函館4レース間に合わなくて助かった😅
2026/05/08(金) 17:52:56.01ID:8PtAjC+F0
とりま目標額の1万行ったからやめとくか
2026/05/08(金) 17:53:12.58ID:8PtAjC+F0
ちなみにワンバンク
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 18:57:43.17ID:qlGLD3YHd
ワンバンクって競輪できるんですか?
2026/05/08(金) 19:39:52.58ID:r33x5Xiq0
>>744
手堅く現金化するのがいいんだろうけど
ついつい万車券狙ってしまうわ
そしてたまに刺さるから辞められんw
2026/05/09(土) 01:26:38.27ID:KPwk593t0
>>748
現金化が目的だから3連単行きたくなるのを我慢して基本3連複で回収した
函館5レースはワイド1.0倍と3連単も当たったから良かったけど😅
1レースに一気に賭けないで堅いとこにコツコツやるのが良いかな
2026/05/09(土) 01:29:12.84ID:KPwk593t0
?レス出来ないのはNGワードなんかな?
2026/05/09(土) 01:29:55.46ID:KPwk593t0
>>747
出来たよ
2026/05/09(土) 01:37:20.65ID:e/Fv1vn4a
支払いのための現金化とはいえ全く増えてないのは悲しい😅
競輪はメルペイで現金化しようとして熱くなってトータル30万負けたから懲りた、枠減らされて今も返済専用になってる😂
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/09(土) 07:16:06.69ID:MV5jqamGd
>>751
マジすか
どこで使えます?
2026/05/09(土) 18:06:32.66ID:z0p9pIT00
前はウイチケでワンバンク使えた
今はわからんが
2026/05/10(日) 01:19:06.96ID:284COLw00
>>753
ウイチケだよ
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/10(日) 17:32:42.57ID:yYyMmtfY0
同じ月に2回返済しても枠上がらないのな
今日5500円返したけど5000のままだった
2026/05/10(日) 17:41:37.07ID:0ghoXAky0
そらそうよ月またがんとだめ
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/10(日) 17:53:52.71ID:yYyMmtfY0
>>757
返して損したわ
くそー
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 17:38:05.48ID:WxnKTXLN0
パンドルって1日遅れでも3000円からやり直しでいけますか?
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 19:00:32.86ID:3Wkrc83H0
>>759
そうだよ1分だろうが過ぎたら関係なし
2026/05/11(月) 19:47:21.06ID:Wb97zTIP0
>>759
4ヶ月半遅れても3千円からだよ
2026/05/11(月) 22:49:08.27ID:vtYS7WfS0
>>759
先月1日遅れで返済
35,000円から減らされて15,000円だったよ
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 23:22:12.43ID:WxnKTXLN0
>>761 762 763
ありがとうございます
45000まて育てたけど今月無理そうなので一から修行します
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 23:24:33.66ID:WxnKTXLN0
>>763
レスミス
>>760 761 762
ありがとうございます
2026/05/13(水) 13:53:16.12ID:rFjp7C4O0
バンドルから着信あったわ
電話してくるんだね
2026/05/13(水) 14:16:26.26ID:PC2asnLo0
セブンの自動音声なら遅れたらあるね
2026/05/13(水) 14:41:51.23ID:nADeJ9V70
どのくらいの期間遅れると電話掛かって来るんだろ?
2026/05/13(水) 17:53:19.89ID:rFjp7C4O0
10日遅れたら電話あったよ
2026/05/13(水) 21:49:29.42ID:t/gmF1NW0
知ってる番号以外は着信拒否してるんだけどマズいかな
2026/05/13(水) 22:17:37.96ID:1TbnpxNi0
なにがまずいの?最初はセブン銀行からの自動音声通話で放置してたらそのうち弁護士事務所からの催促に変わるだけだろ
2026/05/14(木) 08:57:19.94ID:Uz2G4dds0
Appleギフトカードに変えて現金化してたけど換金率悪いな。
現金化いい方法ない?
2026/05/14(木) 09:51:51.23ID:wxznufct0
リアルカードありならワンバンクにチャージしてUSDTの仮想通貨かってXLMなりXRPなりに交換して現金化。
大体98%ぐらい
2026/05/14(木) 12:19:27.07ID:8XTA2wVD0
リアルカードは持ってないだよー
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 23:27:46.44ID:DkhF3qY6M
ワンバンクで仮想通貨買えるの?
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 08:34:56.84ID:kIlRH+X9d
ワンバンク優秀やなー
2026/05/17(日) 10:10:45.71ID:jQRvbfkK0
>>729
昔はいたみたいだけど今はMAX45000でしょう
2026/05/17(日) 19:55:05.23ID:u6Le3gEk0
なんで5万にしないのかな
2026/05/17(日) 19:56:24.16ID:no2H2zkS0
恐らくだが、ポチッと使ってる人はワンバンク側も使ってるからあわせて10万未満にするようにしている気がする。
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 23:33:32.02ID:mgjGdeA7a
45000でも50000でも手数料同じだしな
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/20(水) 19:27:54.33ID:NCRJNGVV0
払ったけど3万のままや
ここ3-4ヶ月ずっと同じ
781あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/05/21(木) 12:37:39.05ID:d7mlE5Mj0
お前の紹介ではやらない
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/22(金) 07:33:51.41ID:xIDhF+mw0
30000-45000の間で少し間隔は長くなる。普通。
50000未達
784あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/05/23(土) 06:21:10.26ID:YfTgerLD0
お前の紹介ではやらない
786あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
787あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
788あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/05/30(土) 21:30:07.69ID:05+JLVQO0
お前の紹介ではやらない
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 01:47:44.40ID:qThAFaSC0
アップルギフトの買取率低すぎ、、
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/03(水) 17:59:49.63ID:Toi15mVo0
アップルギフト買取85%は渋過ぎやて
他に現金化の方法無いしなぁ
792あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
793あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/08(月) 09:51:58.33ID:n/Mpstz80
3万から枠増えないわ
795あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
796あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/15(月) 12:18:15.82ID:XD7Q9RLGM
Appleギフト買えんやん
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/15(月) 22:05:52.77ID:QWwVp1rGd
買えるよ
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 02:10:42.38ID:BLDx26nj0
塞がれた?かと思ったけど買えるの?
現状90%買取だから渋いっちゃあ渋い、、
3万でも2.7万、、
3000円で回転寿司行けちゃうで
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 21:00:31.61ID:RhO18/Yh0
払うの忘れてて放置してたら引田法律事務所ってとこから連絡きたんだけど
2026/06/18(木) 00:26:55.48ID:cjk9l+akH
忘れてました、払いますって言えばいいじゃん
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 12:52:22.04ID:bCioC89P0
大丈夫だよ何年放置しても余裕。ループするだけ
2026/06/21(日) 19:00:42.73ID:yPSo68rF0
ポイカツアプリで黒字課金やれ
あとは日用品やら食料やら買いだめ
下手に競輪やらギフト券転売やらするよりよっぽど効率がいいぞ
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 04:26:40.88ID:GZJ9PSkF0
>>803
オススメ教えてよ
2026/06/23(火) 15:10:30.54ID:PEJYwTZ10
くそっ月末近くにポチッとしてしもたw
2026/06/23(火) 19:13:54.66ID:3nXeRhwo0
>>804
モッピーなら
グルメ&ジャーニー 800円課金で949円バック 1600円課金で1898円バック
タイトーオンラインクレーン550円課金で600円バック
とかかな、バック金額はちまちま変わるけどほぼ100%くらいのバックもらえる

ほかにもいろいろ100%近いバック案件あるから自分で探してみて

競輪やらアップルギフト転売よりよっぽどいいぞ
2026/06/25(木) 10:31:10.11ID:zCU8aq6h0
セブン銀行からセゾンに債権譲渡されたわ
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:22:45.10ID:EGsBMynT0
35000円まで枠増えてた
2026/06/25(木) 20:21:40.83ID:Sf3pulij0
>>805
月初に借りるのが一番得だからな
2026/06/26(金) 02:42:36.02ID:tcVvO/Rz0
バンドルカードローンのマネーのランプで5万借りてる
2回返済した状態で増枠の案内きた
2026/06/26(金) 11:05:45.28ID:wZgihkWO0
>>808
自分は45000円だわ
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 12:14:27.99ID:cU2YLrwI0
増枠申請したら5万が6万になったまあ1万でも増えたから感謝
auスマロは1万単位だがこちらは1万超えてれば千円単位で借入できた
とりあえず歯科の治療費に充てるわ後で雨の中カッパ着て行ってくる
片道150円のバス代も節約しないと
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 13:05:18.97ID:AeqnmW2qd
節約するなら歯医者なんて行ってんなよ!
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 09:10:29.40ID:oTLf3G9R0
枠増えねーぞ!クソバンドル
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況