>>430
働いてるだけマシだけど、その日暮らしなんか止めて定職に就いた方がいいよ
ボーナスもない、有休もない、社会保険もない、社会的信用もない
どこに行ってもペコペコ頭下げて、人に顎で使われる仕事ばっかじゃん
まだ若いから平気なんだろうが、40超える頃には絶対後悔するよ