持ってるカードや限度額でマウント取るのはよくあるけど
なんでその対象がバンドルなんだ?w
そんだけの強者なら他に相手できそうなの沢山いるだろ
s1000とかなら楽天やPayPayも雑魚みたいなもんやろ
そっちで暴れてこいよw