ドコモキャリア決済のチャージもバンドルチャージも不具合出るなら電波かスマホの問題じゃないんですか

私は、auペイ使ってますけど、1回で6万チャージしますよ、オートチャージで
2回目以降手数料かかるそうで、1回でガッツリやっときます

で、稀に使い切るので、その時はバンドルのグーグルペイ支払い