ドコモキャリア決済のチャージもバンドルチャージも不具合出るなら電波かスマホの問題じゃないんですか
私は、auペイ使ってますけど、1回で6万チャージしますよ、オートチャージで
2回目以降手数料かかるそうで、1回でガッツリやっときます
で、稀に使い切るので、その時はバンドルのグーグルペイ支払い
WANDLE CARD[バンドルカード] Part.16
570名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 00:02:18.03ID:CjkTvumU0レスを投稿する