>>571
キャリア決済でバンドルチャージって、凄い発想だなと思いました

で、バーコード決済って、採算度外視の凄いキャンペーンとかやりますよね

例えば、ファミリーマートでファミペイよりも、普通にペイペイ使ってた方が全然得する時ありますよね

それでも、バンドルが好きで使うんですか