少し使ってコード決済も10万ついてるけど
アマギフもアプギフも買えない
なにこのゴミプリ
atoneとかいうゴミアプリの枠が10万あるけど何も買えん
2025/06/15(日) 19:43:27.65ID:1jNPuXQC0
2025/06/15(日) 19:46:36.41ID:1jNPuXQC0
この板画像貼れなくなったの?
スクショ貼ろうとしたら余所でやってくれって出るけど
スクショ貼ろうとしたら余所でやってくれって出るけど
3名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/15(日) 22:01:03.73ID:bWjh7EjCa4名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/15(日) 23:14:42.75ID:kNqA/FRw0 j pとかcここomの間に文字入れてくれ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/15(日) 23:58:44.96ID:P8isJfVc0 https://imgur.cおm/a/9h9b1RU
6名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/15(日) 23:59:30.63ID:P8isJfVc0 こんなんしなきゃ貼れないのか
おをoにしてくれ
おをoにしてくれ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/16(月) 00:02:59.51ID:+G3lErmb0 >>1
アトネは換金性は低いよ
アトネは換金性は低いよ
2025/06/16(月) 02:55:20.78ID:Uc9M/9zE0
あまぞんでゲーム買えるし
メルカリとかで使えるから転売品買ってる
あまぞんぎふとは弾かれるらしいから即現金化する使い方なら諦めて
メルカリとかで使えるから転売品買ってる
あまぞんぎふとは弾かれるらしいから即現金化する使い方なら諦めて
9名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/16(月) 12:37:50.07ID:+G3lErmb0 >>8
ペイディー
ペイディー
10名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/16(月) 12:40:41.55ID:+G3lErmb011名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/16(月) 13:00:05.77ID:Ieg5UOb30 dmmにチャージしたら現金化できるかと思ったら全然できなくて草だったわ
dmm品揃え悪すぎるわ
dmm品揃え悪すぎるわ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/16(月) 13:01:52.63ID:+G3lErmb0 >>11
食品でも買っとけ
食品でも買っとけ
2025/06/16(月) 13:17:24.31ID:Uc9M/9zE0
14名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/17(火) 15:09:26.41ID:/Rjvzgo80 アマギフ買えるぞ 買取マートだけは止めろ
15名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/17(火) 15:15:09.12ID:TvLw6eaZ0 Qoo10でiPhone買って売ればええ。
161
2025/06/18(水) 20:46:14.18ID:jei92M1l0 ヤホーショッピングで3万弱のベロアスーツ買おうと思ったら通らなかった
アマギフは買えない、服は買えない、一体何が買えるっつーんだ
化粧品でも買っとけばいいのか?
アマギフは買えない、服は買えない、一体何が買えるっつーんだ
化粧品でも買っとけばいいのか?
2025/06/18(水) 20:56:49.25ID:deY1Qkkz0
2025/06/18(水) 21:49:45.64ID:jei92M1l0
atoneのアプリからももちろん試した
2万3万の商品は通らないとかある?
一回払いでも三回払いでもダメ
何をしても同じエラー
枠があるぶん余計腹立つ
https://i.imgur.cおm/eOYbBL8.png
https://i.imgur.cおm/WiIPsvQ.png
2万3万の商品は通らないとかある?
一回払いでも三回払いでもダメ
何をしても同じエラー
枠があるぶん余計腹立つ
https://i.imgur.cおm/eOYbBL8.png
https://i.imgur.cおm/WiIPsvQ.png
2025/06/18(水) 22:04:40.35ID:deY1Qkkz0
見たことないエラーだから分からないけどヤフーの500円商品券で試して決済降りるなら一度で使える金額の上限に引っかかってるかもしれない
ヤフーの商品券は特例でクレカ決済出来るようになってるので
ヤフーの商品券は特例でクレカ決済出来るようになってるので
20名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/18(水) 22:54:22.01ID:DJIVIfGE0 手間かけて申し訳ないですが、削除だけで画像見られるので、
文字追加だけにしてもらえませんか
文字追加だけにしてもらえませんか
21名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/18(水) 22:55:20.99ID:DJIVIfGE0 コードあるならコンビニでちまちま使うとかかなあ
でも割高なんだよな
でも割高なんだよな
2025/06/18(水) 23:06:26.33ID:deY1Qkkz0
ヤフーの商品券はこれね
買った商品券を自分で受け取れば特定カテゴリ以外で何でも買える
ヤフーショッピング/yshopping-giftcard/500.html
ID作ったばかりだと不正利用対策で購入できない制限がある
買った商品券を自分で受け取れば特定カテゴリ以外で何でも買える
ヤフーショッピング/yshopping-giftcard/500.html
ID作ったばかりだと不正利用対策で購入できない制限がある
2025/06/19(木) 00:05:06.16ID:CIvE1s2L0
>>20
ああ、すまん
この板の画像規制に慣れてなくて
枠はこれ
https://i.imgur.c削除om/WiIPsvQ.png
>>19
500円券でもこれだわ
https://i.imgur.c削除om/SMDm2O4.png
たまたま枠がついてるだけで何も決済下りないかも分からんね
コード決済つく前はQoo10で2000円ちょいの化粧品買った
枠はもともと10万ついてた
支払ったらコード決済ついたんだが、もうだめぽ
ああ、すまん
この板の画像規制に慣れてなくて
枠はこれ
https://i.imgur.c削除om/WiIPsvQ.png
>>19
500円券でもこれだわ
https://i.imgur.c削除om/SMDm2O4.png
たまたま枠がついてるだけで何も決済下りないかも分からんね
コード決済つく前はQoo10で2000円ちょいの化粧品買った
枠はもともと10万ついてた
支払ったらコード決済ついたんだが、もうだめぽ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/19(木) 00:19:23.14ID:mFrbemtK0 コンビニでコード決済使えるか確認して、ヤマダ電機とかの家電量販店でゲーム機とかかなあ
面倒だけど
面倒だけど
25名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 01:29:29.87ID:emp48itQ0 バンドルとかにチャージ出来ないの?
2025/06/22(日) 01:53:03.87ID:0o1iHPvq0
決済のたびにチェック入るからatoneで表示されてる枠はマジで飾りよ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 13:27:33.74ID:rR5j+cQ60 なんかまじで最短距離教えてくれ
自分で考えるのめんどくさい
自分で考えるのめんどくさい
2025/06/22(日) 15:09:15.70ID:PSUunBAE0
バーチャルカード発行されるまではqoo10で1000円以上の決済降りなかったけど
発行されてからは決済審査引っかかったことないな
発行されてからは決済審査引っかかったことないな
29名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 15:11:23.11ID:rR5j+cQ60 おん、キューテンでもいいから
何買えばいいか教えろや
5万で買えて5万換金できるやつ
何買えばいいか教えろや
5万で買えて5万換金できるやつ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 15:54:40.64ID:o5hEZcrdd31名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 16:03:10.36ID:bshooN7Qd DMMポイントにチャージして
DMMギフトを買う
7割くらいだがこれをお魚ドットコム系で一部買い取りしてる店に売ればおけ
DMMギフトを買う
7割くらいだがこれをお魚ドットコム系で一部買い取りしてる店に売ればおけ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 16:09:34.01ID:yhnOrVRf0 彼女がパパ活してくれたから6月乗り切ったぜ!
やっぱり股が緩い女は抑えとかないとね
セフレと温泉行こうかなw
やっぱり股が緩い女は抑えとかないとね
セフレと温泉行こうかなw
33名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 18:56:14.07ID:rR5j+cQ60 >>31
それ間違いなくできるんだな?
それ間違いなくできるんだな?
34名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 19:15:25.47ID:6TS5KTMp0 それはできるけど、7割でいいのか?
35名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 19:21:29.01ID:6kpi2+Fj0 どうやってやるんですか
教えてください
教えてください
36名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 19:23:11.91ID:rR5j+cQ60 いいに決まっているだろ
2025/06/22(日) 19:24:22.24ID:7l8N7lLM0
ワイはバーチャルカードからチャージしてる。やり方は特殊やが
38名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 19:28:19.66ID:rR5j+cQ60 >>37
一応聞こう
一応聞こう
39名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 19:45:26.26ID:5CCkY6Pw0 すまんがdmmギフトはどのページにおいてあるんだ?
40名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 19:51:03.61ID:bshooN7Qd >>34今見て来たら買取レオンでDMMは初回75の2回目73%やったぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 19:52:23.20ID:bshooN7Qd42名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 20:00:18.93ID:5CCkY6Pw0 んで、dmmポイントからギフトにどうやってするの?
43名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 20:49:19.98ID:nreEkjBD0 ポイントからギフトは買えないことない?
キーゴ?ってサイトに飛ばされる
キーゴ?ってサイトに飛ばされる
44名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 21:09:04.53ID:rR5j+cQ60 結局適当こいてるだけかよ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 21:51:12.82ID:rR5j+cQ60 換金性高いやつ教えろや
メタクエストがいいかなって思うけどめんどくさい
メタクエストがいいかなって思うけどめんどくさい
46名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 23:00:35.03ID:28PPlzVr0 ニンキョードースイッチ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/22(日) 23:17:35.49ID:rR5j+cQ60 スイッチって中古で譲渡してBANにならないの?
2025/06/23(月) 02:41:57.57ID:SmR4qCCZ0
メタクエストフリマで買って転売したわ
105%ぐらいで回収できて少し利益でた
105%ぐらいで回収できて少し利益でた
49名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/23(月) 15:01:49.39ID:3HtGRGox0 昨日に引き続きなんか楽ちんな方法ないかい?
50名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/23(月) 16:33:24.24ID:wPnzspnd0 やっぱ可能性あるとしたら、家電買ってから買取出すしかないんじゃない。
多分よくて6割くらいになると思うけど。
ていうか3万以上の決済はなかなか降りないイメージ
多分よくて6割くらいになると思うけど。
ていうか3万以上の決済はなかなか降りないイメージ
2025/06/23(月) 17:00:30.56ID:SmR4qCCZ0
暇ならフリマ見張ってればゲーム家電類で回収率良いもの引ける
箱潰れとか訳あり品を隠して売りつける奴いるから評価で見分けないといけないけど
箱潰れとか訳あり品を隠して売りつける奴いるから評価で見分けないといけないけど
52名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/24(火) 00:07:47.82ID:3nCoNtat0 もういいや
こんなのに期待したのが馬鹿だった 退会するわ
こんなのに期待したのが馬鹿だった 退会するわ
531
2025/06/24(火) 23:04:24.28ID:MSYpc/NF054名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/25(水) 13:15:17.03ID:i8oHU1ox0 3万以上は下りないという情報を元にすれば
29999円で回収率が85%くらいの商品を皆さんで考えましょう。
29999円で回収率が85%くらいの商品を皆さんで考えましょう。
2025/06/25(水) 15:04:40.56ID:fYbMiz0X0
決済降りた最高金額は5万1000円
https://i.imgur.c削om/keDkiaR.jpeg
https://i.imgur.c削om/keDkiaR.jpeg
56名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/25(水) 16:12:37.43ID:QQR5nznW0 モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
あはあは
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
モピNISA複垢祭りモピNISA複垢祭り
あはあは
571
2025/06/25(水) 18:38:44.89ID:ozKEf1tX058名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/25(水) 22:16:27.17ID:/Yspfjg20 >>57
知恵遅れ
知恵遅れ
2025/06/26(木) 13:30:12.61ID:QucYdDww0
>>55
バーチャルカードはヤフーフリマでも使えたの?
バーチャルカードはヤフーフリマでも使えたの?
60名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/26(木) 13:55:15.27ID:vTCn9nlb0 これ書くと塞がれるかもしれんが配送タイプのギフトカードなら買えたわ
2025/06/26(木) 20:25:53.85ID:O9M3Xfo20
>>57
atone側の高圧的な姿勢が引っかかるけど現金化疑われて止められてたような感じか
atone側の高圧的な姿勢が引っかかるけど現金化疑われて止められてたような感じか
2025/06/26(木) 23:26:51.67ID:1qpIDyOg0
2025/06/28(土) 11:20:58.68ID:AzFUj6nY0
2025/06/28(土) 13:01:02.50ID:HTVcAGel0
ワンバンクにチャージして仮想通貨をbybitで買って換金すれば96%ぐらい。
65名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:52:21.51ID:qzTGbAO2M 口座振替も手数料取るとかますますゴミやん
2025/07/04(金) 18:53:25.87ID:XeU56gvT0
バンドルとかの後払いチャージ手数料に比べればマシだがな
67名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 15:47:45.06ID:C426OZuX0 他スレでも聞いたのですが、回答が無いので、教えて下さい
atoneをインストールしましたが、メルカリが表示されません。
どうすればいいのでしょうか?
atoneをインストールしましたが、メルカリが表示されません。
どうすればいいのでしょうか?
2025/07/05(土) 17:46:43.77ID:GvAOekDy0
修業してバーチャルカード発行されないとメルカリは出来んぞ
69名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 18:51:58.76ID:C426OZuX0 レスありがとうございます。
最初はqoo10で米買えばいいでしょうか?
最初はqoo10で米買えばいいでしょうか?
2025/07/05(土) 19:01:24.69ID:qXH23zSr0
おれはQoo10で一回化粧品買って支払ったらコード決済ついた
すぐ払う金あるなら翌月払いじゃなくて10日以内に支払いみたいので修行
金がなくて手数料おばけが怖いなら翌月払いで
すぐ払う金あるなら翌月払いじゃなくて10日以内に支払いみたいので修行
金がなくて手数料おばけが怖いなら翌月払いで
2025/07/05(土) 19:13:16.99ID:GvAOekDy0
コードやなくてバーチャルカードやからなまあまあの実績回数がいる
2025/07/05(土) 20:07:32.72ID:qXH23zSr0
あれ、書き込み飛んだな
なんかNGワード書いちゃったか
バーチャルカードね
俺は一回の買い物、支払いでついた
ヤフーショッピングでグーグルプレイも買える
amazonではほぼ使わないかな
ヤフーと島忠の店舗で使ってる
なんかNGワード書いちゃったか
バーチャルカードね
俺は一回の買い物、支払いでついた
ヤフーショッピングでグーグルプレイも買える
amazonではほぼ使わないかな
ヤフーと島忠の店舗で使ってる
2025/07/05(土) 20:08:21.55ID:qXH23zSr0
書き方によってグーグルプレイギフトがNGか
2025/07/05(土) 20:22:44.56ID:GvAOekDy0
俺はプリペイドにチャージして使ってる。
Kyashへのチャージは塞がれたけど。
Kyashへのチャージは塞がれたけど。
2025/07/05(土) 21:50:22.13ID:1iW7v3Ux0
バーチャルカードはワンバンクにチャージしてAppleか競輪凸やな
2025/07/06(日) 02:08:36.72ID:T5o0teb80
自分の場合はバーチャルなしでqoo10修行中のとき1000円以上の決済審査通らなかったから
qoo10ヤマダ電機で安い缶詰ばかり買ってた
qoo10以外のマイナー食品通販では高くても通ったけど値段高いからすぐ使うのやめた
qoo10ヤマダ電機で安い缶詰ばかり買ってた
qoo10以外のマイナー食品通販では高くても通ったけど値段高いからすぐ使うのやめた
2025/07/10(木) 18:38:23.60ID:jOxkDIAH0
登録してすぐにQoo10で備蓄米10kg買えたわ!助かるわ~
2025/07/15(火) 10:46:31.24ID:v1hgI3nA0
79名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/09(火) 20:33:56.23ID:08UDrWbk00909 atoneのコード払いとポイント併用出来ない?
コンビニでタバコ買えなかった
コンビニでタバコ買えなかった
2025/09/11(木) 16:43:29.77ID:/eQmrS4I0
試しにワンバンクにチャージしようとしたら、3Dセキュアで引っ掛かってチャージできなかったわ
(3DSの通知が来ない)
(3DSの通知が来ない)
81名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/18(木) 17:36:12.39ID:Y7kvKJmO0 マジでアトネってゴミだな
82名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/19(金) 05:34:10.95ID:iuxFUy3B0 >>80
アプリ開いたら3D認証画面出てこない?
アプリ開いたら3D認証画面出てこない?
83名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/04(土) 17:09:25.96ID:cb1oyofN0 ファミペイに登録してチャージ出来た
2025/10/07(火) 00:25:07.47ID:49tnp9/C0
atoneってアプリ変わってバーチャルカードの出し方がわからんのだが
ショップ開くと右上のアイコンってのがないんだがどうすればいいん?
ショップ開くと右上のアイコンってのがないんだがどうすればいいん?
85名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/07(火) 04:37:33.97ID:bvakXbDL0 >>84
使えるお店
使えるお店
2025/10/24(金) 16:45:44.96ID:krBEi6ZR0
87名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/03(水) 22:18:24.24ID:5/n6p0xp0 atoneってスマホ買えないの?中古スマホでもいいから
2025/12/04(木) 04:23:03.41ID:pLQmX5d10
あまぞんぺい対応してる通販サイトとかメルカリとかヤフショとかヨドバシcomとか
あまぞんで売ってるスマホも枠内であれば買える
あまぞんで売ってるスマホも枠内であれば買える
89名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 10:48:13.42ID:YjzB12Y50 一回Q10で買い物したら本人確認来てカード発行したらヤフーでアップルギフト買えたよ!
90名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 10:49:19.48ID:YjzB12Y50 本人確認したらヤフーでアイチューンズかえる
91あぼーん
NGNGあぼーん
92名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 16:07:35.36ID:MqkrBeOx0 アトネはデルカチャージで競輪できる
93名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 17:39:59.50ID:yCEtweYsd デルカで競輪できないんじゃない?
2025/12/08(月) 07:51:55.60ID:EQ7ch1gf0
アプリ専用クレジットカードAmazonでなんか決済はじかれるけどなぜかブックオフオンラインで決済できたしよくわからんなこれ
2025/12/08(月) 12:03:55.89ID:SMFYdZ5/0
アプリ通さなくても決済降りる抜け穴あるから
不正利用怖くて使わないときは使用一時停止するようにした
不正利用怖くて使わないときは使用一時停止するようにした
96名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 14:03:11.61ID:oKu6AvCX097名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 14:12:59.98ID:8zUohP280 いやデルカにできるなら素直に競輪以外で換金するべきだろw
98名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 18:47:55.28ID:Ijr/FFuw099名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:15:38.54ID:qOPLVbim0 最初の決済5000円すら通らないんだけど
マジでゴミやんこれ
マジでゴミやんこれ
100名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 23:37:12.74ID:FuYDgVqh0 修行が足りないだけだろ
枠9万まで育ったわ
枠9万まで育ったわ
2025/12/09(火) 16:29:20.26ID:Tc09NJYH0
自分も9万止まり
最大10万だけど上がる気配ない
最大10万だけど上がる気配ない
102名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 08:29:33.16ID:RBRBMARP0 現金化するなら何が効率良い?
103名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 15:00:44.67ID:Bxn2e0Hd0 >>102
Switch
Switch
2025/12/10(水) 20:20:08.83ID:SplVOugU0
バーチャルカードあっても翌月払いだとCICの修行にならないから
分割使ってみたいけど対応してるサイトが少なすぎる
分割使ってみたいけど対応してるサイトが少なすぎる
2025/12/15(月) 13:33:14.46ID:KJZCqtYi0
遅れても払いさえすれば使えるし枠も上がる。本人確認まで行ってバーチャルカード発行さえすればそこそこ使えるようになる
106名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 18:40:56.86ID:wAg5muFxd もうええわ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/12(月) 10:02:53.74ID:5fKpBj1v0 プラスにはしてないけど急にオンライン決済で弾かれた(口コミにある様な事)
コード決済は問題無く使えるのに、オンラインの方は何度も利用していてる所がダメになった
使える店で名前が載ってる所は使えるからたちが悪い
コード決済は問題無く使えるのに、オンラインの方は何度も利用していてる所がダメになった
使える店で名前が載ってる所は使えるからたちが悪い
108名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 14:39:11.60ID:aOfTN3H00 ワンバンクにもファミペイにもチャージ出来なくなっている
109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 21:54:55.99ID:alsOHe6Q0 ヤフーフリマとかヤフオクで使えなくなった
ヤフーショッピングでは今まで通り使えた
元々ヤフショで使えるんだからヤフマとヤフオク塞ぐ必要があるのか疑問
ヤフーショッピングでは今まで通り使えた
元々ヤフショで使えるんだからヤフマとヤフオク塞ぐ必要があるのか疑問
2026/01/15(木) 22:55:41.06ID:aGe6ojbX0
次払ったらちょっと考えるかな
使いたい所で使えないのがダメだ。だったらコード決済の上限と入れ替えて欲しい
使いたい所で使えないのがダメだ。だったらコード決済の上限と入れ替えて欲しい
111名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 21:12:15.06ID:wE+z+4Vv0 ここって滞納したらお葉書すぐにくる?
112名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 12:19:42.82ID:trHl5sPsd0202 ほんとだファミペイチャージふさがれてる
113名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 21:05:28.50ID:3TeuS+CA00202 今バーチャルカード5万枠分あるんだけど現金化できない感じ?
114名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 11:07:35.24ID:5Htx+48F0 ファミマチャージ出来ないって1万はいけたぞ
アップルギフトは駄目でもアマギフはOKとかガバガバだな
アップルギフトは駄目でもアマギフはOKとかガバガバだな
115名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 11:08:07.70ID:5Htx+48F0 それとも審査してる中の人の気分次第?
116名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 19:40:17.54ID:R/vfM2Qk0 アトネ新規で作って1回支払い終えたんだけど
QOO10でスマホ購入できんのやが?5000円以下の奴すらも買えない
なんなんだよこのゴミアプリ死ねよ
QOO10でスマホ購入できんのやが?5000円以下の奴すらも買えない
なんなんだよこのゴミアプリ死ねよ
117名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 21:36:29.97ID:zY71eJjJ0 >>114
ホントだ!またできるようになってた
ホントだ!またできるようになってた
118名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/07(土) 18:24:10.23ID:WwmMN5S00119名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/07(土) 19:30:16.20ID:yjMuyAUk0 競輪出来るよ
120あぼーん
NGNGあぼーん
2026/02/08(日) 19:34:43.77ID:txvou4kX0
>>119
どうやるん?
どうやるん?
122名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/09(月) 19:41:35.20ID:QvH8wmIv0 ワンバンク塞がれたんか
ゴミオブゴミじゃん
ゴミオブゴミじゃん
123名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 03:42:15.70ID:viRU1TaX0 成功する保証はないけどdmmでオリパ出来る
124名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/01(日) 09:14:20.97ID:1mFDOoca0 またファミペイにチャージできない
125名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/03(火) 14:58:12.24ID:rvF0ysmB00303 アプり開いても3D認証の画面にならなくなった
126名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/05(木) 18:52:34.37ID:dZhMltK10 うーん、認証画面に切り替わらなくて使えない
127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/08(日) 07:48:56.06ID:PkMH0Mrf0 ワンバンク行ける時と行けない時があるんだよな
128名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 08:42:12.83ID:I/WmS4lV0 三か月遅れで支払ったけどワンバンク行けたわ
どうせ無理ならって6万入力してチャージしてもうた
どうすんだこれ
どうせ無理ならって6万入力してチャージしてもうた
どうすんだこれ
2026/03/13(金) 01:13:26.49ID:xOc8XZPf0
アトネなんてカスアプリからワンバンクなんてゴミアプリにチャージする行為を試してる時点でギャンブルカスなのバレバレなんだから大人しくワンバンクからギャンブルしときゃいいだろアホが
130名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 15:41:01.18ID:5Q2owHHs0 アトネプラス突然再審査されて解約になったけど
ショッピング枠が10万から29万に増えてた
JCBバーチャルカードも解約されてない
非プラスだと分割使えないのに枠が2倍以上増える意味が分からない
ショッピング枠が10万から29万に増えてた
JCBバーチャルカードも解約されてない
非プラスだと分割使えないのに枠が2倍以上増える意味が分からない
131名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 15:50:26.81ID:5Q2owHHs0 ホームページのQ&A見ると最大30万が上限みたいだ
コンビニ払いにしてると30万以上払えないなら29万上限になったのかもしれない
コンビニ払いにしてると30万以上払えないなら29万上限になったのかもしれない
132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/21(火) 10:58:02.81ID:SXKFc3PP0 ほんと使い道無さすぎるわアトネ
2026/04/23(木) 15:21:58.09ID:eCHgJvuB0
チケットぴあでatone使うならワンバンクにチャージしてから買うほうが手数料掛からないから安いな
134名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 14:53:46.52ID:9oLW3Fx80 決済の度に審査があるから結局何も通らん
マジで使えねえ最初から限度額ゼロにしとけよクソが
マジで使えねえ最初から限度額ゼロにしとけよクソが
2026/05/17(日) 18:51:33.10ID:ayij/rk50
>>1だけど一年使ってきたら割となんでも通るようになったぞ
遅れて支払ってるから10万から6万枠になったけど
ワンバンクも通るし、オートレースも通った
グーグルプレイも通ったしゆっくり払いの支払いとかもできた
来月支払ったらオッズパークでも試してみるかな
遅れて支払ってるから10万から6万枠になったけど
ワンバンクも通るし、オートレースも通った
グーグルプレイも通ったしゆっくり払いの支払いとかもできた
来月支払ったらオッズパークでも試してみるかな
2026/05/17(日) 19:55:05.87ID:no2H2zkS0
バーチャルカードからKyashもワンバンクもチャージ通るけど、急に通らないし月が出てくるのが謎。
翌月通るし。
俺も9万までいっておくれてまた地道に5.5まで枠増えたけどそこからあがらん。
プラス会員になっても変わらんかった。
翌月通るし。
俺も9万までいっておくれてまた地道に5.5まで枠増えたけどそこからあがらん。
プラス会員になっても変わらんかった。
2026/05/18(月) 23:51:53.13ID:oJxxNLnh0
atoneの枠上限30万近くに上がった人どれくらいいるんだろう
X見てると9~10万が多いみたい
X見てると9~10万が多いみたい
2026/05/19(火) 22:07:49.69ID:bsu3AAlU0
支払ったけど本当にオッズパークも通ったわ
危ないおもちゃになってしまったな
余裕あるときに解約しよう
危ないおもちゃになってしまったな
余裕あるときに解約しよう
139名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/20(水) 17:52:38.61ID:kfOVLM680 てす
140名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/20(水) 17:57:36.94ID:kfOVLM680 上限上がらんと思ってたらいきなり上がってたわ
15000→45000
15000→45000
141名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 19:10:26.04ID:ayBIXfKBM >>136
ワンバンクは通らなかったことないけど、kyashも行けるのか
ワンバンクは通らなかったことないけど、kyashも行けるのか
2026/06/02(火) 03:07:14.78ID:YCFeOMbn0
払った分枠戻るの3日?
2026/06/02(火) 08:57:24.40ID:nBUir1GQ0
俺は毎回引き落とし日を含まず4営業日目に復活してるから今日の11時ぐらい
2026/06/02(火) 10:10:45.94ID:YCFeOMbn0
>>143
サンキュー
サンキュー
145名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 21:43:10.71ID:16MIBzv50 オートやらオズパやら俺は通らんや…
2026/06/07(日) 23:26:45.91ID:pyiFJt7jM
滞納5ヶ月くらいで弁護士に委託。
147名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 19:28:16.34ID:60xRGS2N0 このカード何も買えん
業者から食品とか地道に使えとか言われたが
業者から食品とか地道に使えとか言われたが
2026/06/10(水) 00:45:45.06ID:XMkCpW830
バーチャルカード発行されるまでは現金化対策厳しくて高い決済通らなかった
2026/06/11(木) 09:37:18.79ID:SbIvpIP7M
認証画面が開かないってことは、都度の審査通ってないってことか
150名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 19:37:43.67ID:q35eCzeb0 仕方ないから500円程度決済を繰り返し徐々に数千円とか5千円利用するようにした
2026/06/11(木) 19:41:42.76ID:DcQK9gaE0
バーチャルカード発行されとりゃ9万だろうが一発で通る。(Kyashチャージ)
152名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:08:30.76ID:q35eCzeb0 あれば苦労しないよ
153名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:23:54.87ID:dCs3uO8F0 Q10で数百円の2回くらい使ったら発行されたよ
154名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 21:24:20.80ID:q35eCzeb0 最速でバーチャルカード発行はどんなやり方が一番良い?dmmで500円分購入し払ったが
155名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 14:53:20.14ID:P9cxyDpG0 早くしろ!
2026/06/16(火) 00:07:46.01ID:Q1r93Xih0
157名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 06:47:13.55ID:NGPEalGQ0 少額決済で数回支払いをしたら数日後にバーチャルカードが発行された
オンライン決済枠55000だからアマゾンでapple商品を頼んでみたが
オンライン決済枠55000だからアマゾンでapple商品を頼んでみたが
158名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 08:15:20.73ID:NGPEalGQ02026/06/17(水) 12:46:33.52ID:R64nMbcI0
基本プリペイドにチャージしてプリペイド側で買うんやぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 17:30:24.08ID:wBMuw8Ak0 >>157
数回支払いだから発行まで5ヶ月は掛かってるのね
数回支払いだから発行まで5ヶ月は掛かってるのね
2026/06/17(水) 19:13:18.91ID:Q4d4l2YK0
14日以内に支払うだか、確定したらすぐ払えるのが選べたはず
162名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 20:59:29.54ID:NGPEalGQ0 つまりバーチャルカードからkyashにチャージなのか
しかし通らないときついな
しかし通らないときついな
163名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 03:51:56.49ID:axFhndDE0 うんこー!
164名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:14:10.11ID:PR3uKv4v0レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]