【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.62【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1720660205/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.63【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1727710254/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.64【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1731152693/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.65【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1737025340/
※前スレ
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.66【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1743692492/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.67【徴収】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/07(木) 08:36:37.66ID:o9KPzgJ70
2025/09/27(土) 07:32:17.63ID:Lr25ramQ0
塞がれることあるの?
244名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/28(日) 08:18:20.84ID:g1e2cyNX0 >>242
嘘吐くなハゲ🧑🦲
嘘吐くなハゲ🧑🦲
2025/09/28(日) 22:50:36.47ID:sc047uZZ0
ハゲてるうえに嘘つきとか救いようのないハゲだな
246名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/29(月) 18:54:51.82ID:rl9ekS0f0NIKU 今月は月末減枠はないのかな
247名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/29(月) 19:28:15.35ID:pEXp/b340NIKU あれは1回切りのバグらしいよ
248名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/30(火) 05:45:36.20ID:36SaMIL40 3カ月連続のバグ食らってるわけだが
249名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/30(火) 08:47:22.19ID:+3A/A5cj0 バグで減額 スゲー会社^^;
2025/09/30(火) 13:34:40.61ID:lSXhR7IJ0
今晩日付が変わったら枠が更新されるんだっけ?
2025/09/30(火) 14:44:04.22ID:I7w81FRb0
されますよ
2025/09/30(火) 14:45:13.35ID:3i8lK/ge0
みんなの銀行と提携してなんか変わった?
253名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/30(火) 16:54:19.15ID:inhAKrLi0 どうせ1から変わらないんだろ!
254名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/30(火) 20:45:56.80ID:z7XoBhdS0 来月でメルカード利用して半年か…
枠1から上がらなかったらもう諦めるわ
枠1から上がらなかったらもう諦めるわ
255名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/30(火) 21:45:24.47ID:inhAKrLi0 半年位前にメルカードS1と定額可決して毎月きっちり1使い返済してるけど今だに1のまま!なんか永久に1のままな感じがしてきた!1年以上S1のままな方っていますか?
2025/09/30(火) 21:50:41.25ID:xFs0bZOO0
スマネが塞がれた。
スマネはいつもこの時間くらいだな。
スマネはいつもこの時間くらいだな。
257名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/30(火) 22:41:01.30ID:xwVp8VWK0 >>256
枠減額されたってこと?
枠減額されたってこと?
2025/09/30(火) 23:49:26.60ID:xFs0bZOO0
>>257
そうですね
そうですね
259名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/30(火) 23:56:21.27ID:e+vmUlTO0 さてともう少しだな
2025/10/01(水) 00:01:55.70ID:hvpoy6MH0
毎月5万ずつ減って行く…
261名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 00:05:03.79ID:DoT4fZSP0 今月は減りそう
262名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 00:05:40.34ID:CpRqh31Ga 連続で枠を減らされたけど、今の所変化無し
263名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 00:05:56.08ID:XlvO+Vzo0 まーた5万減ったわ笑
もういいや
もういいや
2025/10/01(水) 00:08:26.32ID:AiW5CYL+0
15→20
265名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 00:08:46.22ID:xBYd1JLP0 1万から5万に上ってから3ヶ月据え置きだ
2025/10/01(水) 00:09:07.75ID:avve/539a
また5万減って10万だ、年内には0になるな
遅延なく毎月10万くらい使ってるのにな。。。
遅延なく毎月10万くらい使ってるのにな。。。
267名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 00:09:53.66ID:DoT4fZSP0 おかしいな80のままだわ
延滞はしてないからか
延滞はしてないからか
2025/10/01(水) 00:13:29.71ID:IAjuFbR50
増えるケースってメルカリで積極的に売買して貢献してるとか?
2025/10/01(水) 00:15:39.15ID:UX5uoKqZ0
数ヶ月延滞の後0→1→(約一年)→11→21→31→41→40→35
なぜだ
なぜだ
2025/10/01(水) 00:20:57.28ID:ah7oLO270
この2ヶ月は増減なし、その前の3ヶ月は連続であがってた
相変わらず謎の動きだ
相変わらず謎の動きだ
271名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 00:23:14.48ID:V+S4vv08M 25→5→5→5→5→5→5→5→100(ゴールド審査通過して上がった)→100
とりあえず変化なさそうだわ
とりあえず変化なさそうだわ
2025/10/01(水) 00:32:50.75ID:KaufSWJZ0
30万のまま
ゴールド申し込んで20→30にしか増えなかったけど無職にしたのが悪かったかな
ゴールド申し込んで20→30にしか増えなかったけど無職にしたのが悪かったかな
2025/10/01(水) 00:32:53.13ID:zQ21VKMI0
なんも悪いことしてないけど
30→25→20→15→10→5→5→15
なんだべ?先々月までは26日ギリ払いだったが先月から月替わり即払いにした
30→25→20→15→10→5→5→15
なんだべ?先々月までは26日ギリ払いだったが先月から月替わり即払いにした
2025/10/01(水) 00:35:05.82ID:IAjuFbR50
あと払いのみでスマネ定額なしだからCIC覗かないのにどうゆう基準で減額するんだろう?
ID払いでコンビニや飲食でしか使ってないから?
ID払いでコンビニや飲食でしか使ってないから?
2025/10/01(水) 00:44:23.19ID:3eVWlV2G0
日頃からメルペイやメルカリを以下のようにお使いいただくと、メルペイのあと払い利用枠の見直しにつながる可能性があります。
※ここでご紹介する方法は、あと払い利用枠の増額をお約束するものではありません。より安心してサービスをご利用いただくためのヒントとしてお役立てください
メルカリでのお買い物や出品・販売を行う
メルカリでのお買い物や出品などの取引実績を評価することがあります。
メルペイのあと払いを利用する
適切な利用を繰り返していただくことで、あと払い利用枠が増えやすくなります。
期限までに支払う
メルペイのあと払いやメルペイスマートマネーをご利用いただく場合は、支払い期限までにお支払いください。
延滞などによりあと払い利用枠を見直しさせていただく場合があります。
※ここでご紹介する方法は、あと払い利用枠の増額をお約束するものではありません。より安心してサービスをご利用いただくためのヒントとしてお役立てください
メルカリでのお買い物や出品・販売を行う
メルカリでのお買い物や出品などの取引実績を評価することがあります。
メルペイのあと払いを利用する
適切な利用を繰り返していただくことで、あと払い利用枠が増えやすくなります。
期限までに支払う
メルペイのあと払いやメルペイスマートマネーをご利用いただく場合は、支払い期限までにお支払いください。
延滞などによりあと払い利用枠を見直しさせていただく場合があります。
2025/10/01(水) 00:45:17.96ID:sK/P1fNN0
変わらず35のまま。半年くらい変わらないな。
277名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 00:57:20.96ID:CpRqh31Ga 今のところ変更なしだけど、やることリストに支払いの案内が出るまで枠の変更ありそうなんだよな
2025/10/01(水) 02:00:26.06ID:tH3WFYGR0
5万づつ減らされて先月0になって今月も0のままだったわ
もう0になったら上がる事は無いのか
もう0になったら上がる事は無いのか
279名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 02:13:06.65ID:L4c4qd6b0 35から50になったわ怖くて使えねーよ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 07:01:46.96ID:2IPlp2yS0 一年半以上ずっと40万で、
毎月枠更新のお知らせはあるけど微動だにしなかったのに、
ここ四ヶ月は毎月上がって今月で80万に
特に消費行動は変わってないし、なんならメルカリでの買い物は減ってるくらいだ
毎月枠更新のお知らせはあるけど微動だにしなかったのに、
ここ四ヶ月は毎月上がって今月で80万に
特に消費行動は変わってないし、なんならメルカリでの買い物は減ってるくらいだ
281名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 08:08:21.97ID:h4JItstS0 変化無し
2025/10/01(水) 08:29:09.18ID:xRmGZCOW0
スマネの金利がまた上がったな
2025/10/01(水) 09:01:54.24ID:YJyNt+rO0
2025/10/01(水) 09:36:39.44ID:5Aw4nwm/0
定額もスマネもカードも持ってないあと払いだけだと下げられる一方なんか?
>メルカリでのお買い物や出品などの取引実績を評価することがあります。
購入と出品だとどっちが貢献度高いんだろ?
>メルカリでのお買い物や出品などの取引実績を評価することがあります。
購入と出品だとどっちが貢献度高いんだろ?
285名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 10:29:09.20ID:1Apt2smf0 定額もスマネもカードも否決であと払いだけだと下げられるて追放ですね^^;
286名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 11:05:20.58ID:U3AsfKta0 メルペイ事故ったのにバーチャルカード更新されましたの案内来たから見てみたら、あと払い枠10万ついてたけど使えるんかこれw
2025/10/01(水) 13:51:36.97ID:YKr44ksp0
先月5万下がったけど今月は変化無しだった
288名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 14:04:02.52ID:0noeQh7g0 50でフルに使って利息ジャンプしてたのに急に30に減らされたからもう払えねぇわ
2025/10/01(水) 14:21:25.17ID:HhElm6fHp
逆にカード持ちは定期的にCIC覗かれるから増減あるのかなと思ったけど
あと払いだけだと年収や勤務先が分からないから信用はないよな
昨年まであと払いのみで50万の枠をよこしてたのが不思議だわ
あと払いだけだと年収や勤務先が分からないから信用はないよな
昨年まであと払いのみで50万の枠をよこしてたのが不思議だわ
290名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 14:22:33.21ID:0noeQh7g0 メルカリに切られるからそろそろ自己破産でもするかな
2025/10/01(水) 14:28:39.19ID:3eVWlV2G0
自己破産する金あるの?
292名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 14:42:25.34ID:yaHV2tvDM 1名死亡
2025/10/01(水) 14:59:38.28ID:SckERtLc0
爾時世尊。従三昧。安詳而起。告舎利弗。
294名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 16:41:53.11ID:Lvr6P2mU0 ワイも払うのやめた。
飛ばします。
飛ばします。
295名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 18:35:47.17ID:cGd9dpFB0 飛びます!飛びます!!
ああ〜いい
ああ〜いい
296名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/02(木) 02:07:45.45ID:2iyDWX6t0 NTS総合弁護士法人が許さないぞ!😡
297名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/02(木) 08:46:57.22ID:xFOSGqWM0 増えた枠でiPhone買っちゃった
298名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/02(木) 08:48:13.16ID:7YwfYqiv0 ニコニコプレミアムが二重課金されてたから一度解約したわ。無駄金使ってしまった…
299あぼーん
NGNGあぼーん
300名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/02(木) 09:54:29.90ID:bTjLTC070 今どきニコニコに金払ってる事を恥じれ
301名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/02(木) 14:13:04.92ID:NiVUghbi0 またお玉ちゃんからしつこい連絡が始まった
302名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/02(木) 14:30:57.77ID:tJLb69pL0 電話番号変えちゃった^^;
2025/10/02(木) 19:06:48.68ID:Q7/O2DKj0
>>283
貢献度と書いてるけど関係ないと思うわ
毎月販売も結構してて、そこそこ売り上げもあってその月に売り上げ金であと払い枠支払いして、購入も結構したが毎月5万づつ下がりそのまま0になった
今月も0のまま…もう一生上がらんのかも
貢献度と書いてるけど関係ないと思うわ
毎月販売も結構してて、そこそこ売り上げもあってその月に売り上げ金であと払い枠支払いして、購入も結構したが毎月5万づつ下がりそのまま0になった
今月も0のまま…もう一生上がらんのかも
304名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/02(木) 21:05:19.15ID:xGyyOo+I0 超頻繁なメルカード枠変動はほんっっっっと謎
上がる理由も下がる理由も身に覚えがなさすぎる
もうメルカードは当たるも八卦当たらぬも八卦的なそういうもんだと捉えてなにも期待せずガチで使わないのが正解かと
上がる理由も下がる理由も身に覚えがなさすぎる
もうメルカードは当たるも八卦当たらぬも八卦的なそういうもんだと捉えてなにも期待せずガチで使わないのが正解かと
2025/10/02(木) 21:39:33.84ID:hJw6/9r+0
>>303
0になったとき売上は10万くらいあったの?
0になったとき売上は10万くらいあったの?
306名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/03(金) 04:26:27.46ID:b47ZxCGI0 >>303
使ってるのはあと払いだけ?
使ってるのはあと払いだけ?
2025/10/03(金) 09:36:52.31ID:GaemoYeL0
どんだけ文句言いながらも使い続ける奴がいるのが現実
308名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/03(金) 11:56:25.60ID:RI5yIWH5a メルペイで支払うよりID払いで支払う事の方が圧倒的に多いけど、これも使える枠に影響したりしてるのかね
2025/10/03(金) 12:21:33.22ID:YY/ShdxL0
>>308
IDで毎月5万〜10万使ってたけど40万から毎月5万づつ減らされて10万になったわ
IDで毎月5万〜10万使ってたけど40万から毎月5万づつ減らされて10万になったわ
2025/10/03(金) 12:25:51.99ID:eB9yo+Qt0
iD決済を月100件以上使った翌月は枠下げられたことがある
その時以外は枠の変動なし
その時以外は枠の変動なし
311名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/03(金) 13:30:31.08ID:as7V/XUf0 1年ちょいしか使ってないけど減ったことないけどなぁ
信用情報の問題なのか、メルカリ絡みの利用問題なのか
AIとかで機械判定してるのかしら
信用情報の問題なのか、メルカリ絡みの利用問題なのか
AIとかで機械判定してるのかしら
312名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/03(金) 13:31:54.15ID:WfNdJeZ30 まあまともな企業ではないわな
2025/10/03(金) 13:34:01.94ID:9pughDrT0
カード持ちなら属性調べられるから増減するには理由があると思う
後払いのみだと調べようがないのでAIの気分次第なんじゃね?
後払いのみだと調べようがないのでAIの気分次第なんじゃね?
314あぼーん
NGNGあぼーん
2025/10/03(金) 20:47:02.20ID:YY/ShdxL0
メルカリモバイル入ったら枠優遇されんのかね?
316名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/03(金) 21:03:56.08ID:5WYSTPln0 メルカリの家畜になれば優遇されるよ
317名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/03(金) 21:26:13.20ID:sHjB+kNJ0 スマホ持ち始めて月4GBなんて一度も使ったことない過去最多で2GB以下だ
1GB550円プランでもあれば契約してもいいんだがなあ
1GB550円プランでもあれば契約してもいいんだがなあ
318名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/03(金) 21:28:03.81ID:eBprpLRo0 みんなどのくらい借金ある?わいは13万払わないといけない、さすがに使いすぎた。毎月15000円ずつ払うよ。
2025/10/04(土) 13:41:45.13ID:/4sctBAI0
320名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/04(土) 16:40:26.07ID:5nd4MDNT0 久しぶりにメルペイ枠が1→11になった
昔滞納した事があってずーっと1だったが
何故か11に上がった
嬉しいが何故だろうか
昔滞納した事があってずーっと1だったが
何故か11に上がった
嬉しいが何故だろうか
2025/10/04(土) 18:09:31.36ID:gTJC21lx0
先月末に初めてメルペイをIDで払ったからまさかと枠確認したけどセーフだった
カード持ちで2年位50のままだけどもう使わないほうが良さそうだなw
こんなのホントだったらAIのバグだろそれも運営がここ見ないと気づかない
カード持ちで2年位50のままだけどもう使わないほうが良さそうだなw
こんなのホントだったらAIのバグだろそれも運営がここ見ないと気づかない
322名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/05(日) 11:38:09.36ID:ac3OD9Pg0 >>320
何日滞納しましたか?
何日滞納しましたか?
323あぼーん
NGNGあぼーん
2025/10/05(日) 12:49:52.70ID:+JVNoFQt0
au PAYあと払いに乗り換えようかと思うけど使い勝手どう?
325名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/05(日) 14:32:28.49ID:TZTt5yk50326あぼーん
NGNGあぼーん
327名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/06(月) 02:15:47.88ID:AimFpqWL02025/10/06(月) 19:37:37.54ID:WjL9/xyO0
メルカリの滞納歴あっても枠増えるんだ!
永久に増えないのかと思った…
そうなると滞納なしな自分が毎回5万づつ減らされて遂に0円になったのホント謎
メルペイよりiD決済ばかり使ってたくらいしか心当たりない
永久に増えないのかと思った…
そうなると滞納なしな自分が毎回5万づつ減らされて遂に0円になったのホント謎
メルペイよりiD決済ばかり使ってたくらいしか心当たりない
329名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/08(水) 10:16:28.45ID:ikOt6F1X0 ここで聞くのは違うかもしれんけど、
メルカで買い物して先払いできるようになると、
アプリの履歴が処理中から金額表示になってタップできる部分が赤くなるじゃない?
ここが赤くならず、金額表示されてるのにグレーアウトしてて支払えないのってどういう理由だろ?
メルカで買い物して先払いできるようになると、
アプリの履歴が処理中から金額表示になってタップできる部分が赤くなるじゃない?
ここが赤くならず、金額表示されてるのにグレーアウトしてて支払えないのってどういう理由だろ?
330名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/08(水) 11:19:01.91ID:TDhB4nwP0 >>329
事後解決しました、スレ違いすみませんでした
事後解決しました、スレ違いすみませんでした
331あぼーん
NGNGあぼーん
2025/10/09(木) 19:51:43.20ID:NfuC4TWc0
CIC開示したけどあと払いのみだと履歴一切ないな
2025/10/10(金) 07:56:35.17ID:ed4CghzP0
>>332
当たり前
当たり前
2025/10/11(土) 11:38:33.49ID:szZCzmgG0
>>333
なのにメルペイ枠を減らしてる独自審査の謎ってことだろ
なのにメルペイ枠を減らしてる独自審査の謎ってことだろ
335名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/11(土) 13:25:09.32ID:OL9zk80Ka cicって返済から五年くらい経てば履歴が消えるんだっけ?
336名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/11(土) 15:51:34.83ID:ebuiGxnM0 >>335
相手が訴えたら10年でも20年にもなる
相手が訴えたら10年でも20年にもなる
337あぼーん
NGNGあぼーん
338名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/12(日) 05:07:12.60ID:Zts5u9WEa339あぼーん
NGNGあぼーん
340名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/12(日) 14:41:14.65ID:eVz8wUZx0 >>338
完済したなら時効の申請もいらないじゃん、なにが言いたいの?
完済したなら時効の申請もいらないじゃん、なにが言いたいの?
341名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/12(日) 16:12:19.45ID:04R9jFiLa342名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/12(日) 19:18:32.06ID:h7ZZzxDe0 >>341
あんたバカだから自分で検索しなよ、ここを乱さないで
あんたバカだから自分で検索しなよ、ここを乱さないで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 小倉競馬 2回1日目1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】公文書廃棄 [777114754]
- 【超衝撃】俺のスマートフォンの画面がこうなった [793051416]