探検


【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.67【徴収】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/08/07(木) 08:36:37.66ID:o9KPzgJ70
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.62【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1720660205/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.63【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1727710254/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.64【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1731152693/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.65【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1737025340/

※前スレ
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.66【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1743692492/
952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/21(日) 19:03:39.72ID:+XnKPOtb0
飛ばす人が異常に多いから政府が法律変えそう
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 02:27:04.97ID:CyMMlKtxM
>>946
んなことねーよ!
俺なんか50過ぎで工場派遣やで!
2025/12/22(月) 02:35:29.10ID:tNS+TZKc0
>>953
俺なんか60過ぎてビインよ
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 15:13:27.18ID:qjOu/jUT0
メルペイの最低支払い設定額、公式のホームページに書いてあるやつと違う?
70万近く使ってるんだけど、最低設定額25,000円なんだけど、実際は26,000円
手数料も含めてかと思って計算したけど、それ合わせたら全然違う額になるんだよな。
2025/12/22(月) 16:08:03.60ID:lTKFSn3h0
日本語でplz
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 16:42:25.63ID:xyQUfyex0
>>955
定額払いの件。
25,000が最低支払いラインのハズが、26,000からしか設定できん。
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 16:52:26.62ID:JMlBQIVhd
かわいそうに…
959655
垢版 |
2025/12/23(火) 03:39:07.51ID:OHYqb2wg0
とっとと完済してそんな悩みから解放されるべし
2025/12/24(水) 04:21:54.77ID:jT1+UhbT0EVE
破産者が自分の信用情報を開示請求して判ったこと。|だっちゃん
https://note.com/datchang/n/n9ab76636d596

>>メルカードの照会目的が「法定途上与信」(法律で義務付けられた定期的な与信確認)とある一方、他社は「途上与信」と表示されている。
これは多くの会社が法定のタイミング以外にも任意のタイミングで我々ユーザの与信状況を監視していることを示している。
逆に言えば、法定途上与信のみしか行わないメルカードは、その意味で「緩い」。つまり私たちブラックリスト(官報)に載った歴戦の罪人にとって、メルカード(そして同様の性質があると見込まれるカード)は、狙い目であるということを覚えておきたい。
2025/12/24(水) 06:23:41.05ID:mx50Vdgk0EVE
>>960
読んだけど破産してねーじゃん
自分を大きく見せたかったか
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 08:01:31.10ID:rEbQ7JD+0EVE
嘘はゴキブリと同じ、1つみつけたら100隠れてると思え
一事が万事
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 09:53:06.14ID:25s9XF6IdEVE
競輪ヤリまくってたら制限されちゃったじゃん
詰んだ
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 09:55:35.72ID:Ugc0Nwkl0EVE
解除申請しないの?
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 10:12:07.90ID:25s9XF6IdEVE
>>964
そんなことできるの?
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 12:02:47.95ID:hrA4r7Nt0EVE
>>963
それマジ?画像貼ってみろ
オレ毎月競輪で溶かしてるが今月五年ぶりに枠上がったぞ
1→5→15
2025/12/24(水) 12:21:59.80ID:wL2ud6Eo0EVE
53歳生涯ボーナス貰ったことがありません、仕事は欠かさずちゃんとしてきてます
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 13:30:50.62ID:rwCLyZrT0EVE
使ったメルペイを12月中に返せなくて来年1月になってから返済した場合って、
1月のメルペイ枠は一気に減らされる分けじゃなくて、2月に一気に枠を減らされるで合ってます?
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 13:33:18.48ID:hlJNgs7z0EVE
滞納したったらいきなり最終通告のお手紙で脅してくるの草なんだ
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 13:54:36.01ID:hrA4r7Nt0EVE
>>963
このハゲ逃げたな🧑‍🦲
やっぱ嘘っぱちかよ
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 13:58:48.86ID:0YSRgmoodEVE
>>970
制限喰らったの8:30ぐらいで12:00に解除メール来たよ
さっそく3万チャージして全部溶けたw
まだやろうか悩んでる
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 14:05:50.61ID:hrA4r7Nt0EVE
>>971
やれよ!グランプリも近いしな!
オレはやるぞ!
2025/12/24(水) 14:10:24.67ID:hbIi1R5m0EVE
>>968
即時没収
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 15:29:56.79ID:rwCLyZrT0EVE
>>973

あら、マジですか…
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 20:44:48.43ID:3UeEfwI6dEVE
なんか1万以上クレカチャージするとハネられるな
四日市の決勝で森田にしこたまヤラれたわw
2025/12/25(木) 10:15:37.20ID:i/3Xyh1U0XMAS
来月末のあと払いをいますぐ払うで清算すると枠はすぐに戻る?
あとデメリットは特にないよね?
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 12:29:01.05ID:rMOmE/tg0XMAS
>>976
試してみれば分かるよ!
978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 12:47:21.08ID:LmarViR10XMAS
>>976
戻るけど自転車になるから沼るぞ!
2025/12/25(木) 12:53:30.52ID:OPgABrJr0XMAS
>>976
これ俺も思った。1月分を先に払ったら次は2月末の支払いになるの?
2025/12/25(木) 13:27:55.95ID:Q36k75FSMXMAS
はい
981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 15:18:11.07ID:/04WbuC40XMAS
メルカリに限らないけど、
返済しなくても催促される
だけで済んじゃうんだよな。
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 15:45:14.02ID:X9WPliWP0XMAS
今月80→20に減枠されたけど毎月の支払い9万円はちゃんと払った
来月の支払いは5万
払ったら枠50くらいまで戻らないかなあ
2025/12/25(木) 16:07:51.08ID:i/3Xyh1U0XMAS
>>978
あと払いを先に清算するのに自転車になる?
なんで?
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 16:58:48.21ID:LmarViR10XMAS
>>983
枠が戻る=使う
分からんか?
985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 17:23:14.72ID:1cqRIBXDdXMAS
>>984
なんで使うの前提?
考え方がおかしい
2025/12/25(木) 18:38:48.50ID:i/3Xyh1U0XMAS
おかしいよねw
2025/12/25(木) 19:11:54.81ID:psuKmwBl0XMAS
>>981
無敵の人かな?
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 21:22:20.81ID:zahln7ol0XMAS
>>985
へ?使わんのか?お前アホやな
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 21:25:29.53ID:zahln7ol0XMAS
>>986
>来月末のあと払いをいますぐ払うで清算すると枠はすぐに戻る?

は?じゃあ使わない奴が何で枠戻るかとか気にしてんだ?
頭大丈夫か?w
2025/12/25(木) 22:03:47.53ID:nT+Wh5I40XMAS
そういえば何カ月か前はしつこく今月のお支払いはーってメール送ってきてたのが無くなったな
2025/12/25(木) 22:12:51.81ID:i/3Xyh1U0XMAS
>>989
清算してゼロにしたほうがいいから
てかお前の感覚はちょっとズレてるぞ自転車おじさん
2025/12/25(木) 22:16:24.06ID:ON1ZyTu30XMAS
>>988
仮に使ったからってなんで自転車になるんだ?
頭にうんこ詰まってる?
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 22:37:29.78ID:y7YjGlv50XMAS
>>991-992
お前IDコロコロして自演するなってw
気持ち悪いはげじじいやのう🤭
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 22:39:07.64ID:8Sv6WpJYaXMAS
>来月末のあと払いをいますぐ払うで清算すると枠はすぐに戻る?

は?戻る戻らない何で気にしてんだ?
頭大丈夫か?w
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 22:41:48.95ID:3pg3Jx7r0XMAS
>>991
勝手にゼロにしとけ気持ち悪いおっさんやな
お前の借金なんて興味ねえからw
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 22:43:48.41ID:GRABlIqQ0XMAS
>>991
>>来月末のあと払いをいますぐ払うで清算すると枠はすぐに戻る?

知らねえよタコ
1人で精算してる生ゴミじじいが🤣 www
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 22:44:38.28ID:CwoxuE8o0XMAS
>>992
お前の人生がうんこだから💩😁
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 22:45:49.56ID:7UkPYoa30XMAS
>>992
バレバレの自演するなって
お前息くせーよアホ🤮
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 22:46:45.81ID:zahln7ol0XMAS
>>992
お前みたいなカスを産んだ母親もうんこだよ💩🤱 www
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 22:47:32.76ID:zahln7ol0XMAS
>>991-992
うんこ顔のお前の負けwww🤣 www
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 140日 14時間 10分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況