【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.62【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1720660205/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.63【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1727710254/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.64【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1731152693/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.65【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1737025340/
※前スレ
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.66【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1743692492/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.67【徴収】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/07(木) 08:36:37.66ID:o9KPzgJ70
342名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/12(日) 19:18:32.06ID:h7ZZzxDe0 >>341
あんたバカだから自分で検索しなよ、ここを乱さないで
あんたバカだから自分で検索しなよ、ここを乱さないで
343名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 05:16:20.40ID:8J4oN/aH0 確かに人にモノを聞く態度じゃない10年ROMれ
344名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 10:51:54.34ID:E6h5WB6/0 Suicaにスマート払いでチャージはできますか?
2025/10/13(月) 12:13:25.16ID:wjr+0JM7d
ご教示願いたいのですが
あと払い220000天井張り付き メルカード持ちで、ゴールドを申請したらあと払いが700000に増枠されました。
この場合、ゴールドカードが届かないとカードは使えないのでしょうか。今持ってるメルカードで空き枠使用できるのでしょうか
あと払い220000天井張り付き メルカード持ちで、ゴールドを申請したらあと払いが700000に増枠されました。
この場合、ゴールドカードが届かないとカードは使えないのでしょうか。今持ってるメルカードで空き枠使用できるのでしょうか
2025/10/13(月) 14:29:05.06ID:Z3RyilY70
>>345
ゴールドが届いてあれするまではノーマルカードを使える
メルペイはカードやコード決済などはあくまでペルペイ枠の利用手段であって、増枠された分はその時点で利用可能な手段であれば使える
ゴールドをあれする前につこた分はゴールド特典には貢献しないとは思う
ゴールドが届いてあれするまではノーマルカードを使える
メルペイはカードやコード決済などはあくまでペルペイ枠の利用手段であって、増枠された分はその時点で利用可能な手段であれば使える
ゴールドをあれする前につこた分はゴールド特典には貢献しないとは思う
347名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 16:54:06.76ID:iXuDZ5sr0 破産まっしぐら
2025/10/13(月) 17:09:30.36ID:wjr+0JM7d
>>346
助かりました。ありがとう
助かりました。ありがとう
349名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/14(火) 00:32:56.03ID:CcBY6wb30 >>304
上がるも下がるも理由がある
特に下げられた奴は必ずメルカリにとってネガティブな動きがあったはず
でなければ、枠を減らして使わせないのは損失でしかないから
途上与信は当たり前だしメルカリ取り引き内容も当たり前
キャンペーンから何から全て判断材料にされてる
上がるも下がるも理由がある
特に下げられた奴は必ずメルカリにとってネガティブな動きがあったはず
でなければ、枠を減らして使わせないのは損失でしかないから
途上与信は当たり前だしメルカリ取り引き内容も当たり前
キャンペーンから何から全て判断材料にされてる
2025/10/14(火) 08:46:22.00ID:7bO6MPRo0
カード作ってから5ヶ月連続30
半年経つと上がるかな?毎回天井まで使って返済は遅れずにしてる
分割は利用してる
半年経つと上がるかな?毎回天井まで使って返済は遅れずにしてる
分割は利用してる
2025/10/14(火) 09:53:40.06ID:4qifuToO0
>>350
天井張り付きは上がるどころか下がるぞ
天井まで使う客を利益をもたらすいい客だと思ってるのがたまにいるけど発想が闇金なんだよそれ
大手や普通の業者は逆、安全圏は限度額の6~7割まで
俺も枠5万の時から月1万も使わないけど50まで上がってずっと50のまま
天井張り付きは上がるどころか下がるぞ
天井まで使う客を利益をもたらすいい客だと思ってるのがたまにいるけど発想が闇金なんだよそれ
大手や普通の業者は逆、安全圏は限度額の6~7割まで
俺も枠5万の時から月1万も使わないけど50まで上がってずっと50のまま
2025/10/14(火) 09:58:08.13ID:4qifuToO0
もし毎月の支払いで枠が必要ならゴールド申し込んで増枠してもらうのがいい
2025/10/14(火) 11:14:54.03ID:rP+dc7pM0
>>349
>途上与信は当たり前だしメルカリ取り引き内容も当たり前
カードなしあと払いのみの自分はCICに与信記録はなかった
メルカリ取引は売却で月に5〜10万の取引
IDあと払いで月に10万近く使ってた
毎月5万ずつ減枠されて今10、遅延延滞はなしでも減枠されてる
>途上与信は当たり前だしメルカリ取り引き内容も当たり前
カードなしあと払いのみの自分はCICに与信記録はなかった
メルカリ取引は売却で月に5〜10万の取引
IDあと払いで月に10万近く使ってた
毎月5万ずつ減枠されて今10、遅延延滞はなしでも減枠されてる
354名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/14(火) 14:38:11.84ID:mDzC8Krq0 CIC参照しないで枠増減やるからコスト低いだろうな
味しめてそのうち毎月どころか毎日やるんじゃね
味しめてそのうち毎月どころか毎日やるんじゃね
355あぼーん
NGNGあぼーん
356名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/14(火) 18:34:50.65ID:kbDRtJgf0 メルペイ後払いの一括請求がきてて、払えそうにないから分割にして欲しいと相談したけど個別の対応はしてないから無理っていわれた
一括で払えないのにどうしたらええの?
一括で払えないのにどうしたらええの?
2025/10/14(火) 19:47:34.62ID:ja+R1Xh30
358名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/14(火) 20:44:22.39ID:47VGg9pm02025/10/15(水) 14:36:37.47ID:EpgpAmrA0
任意整理すればすぐだよ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/15(水) 17:05:10.48ID:8D28NDzo0 お見送りでも金利上がるってすごいな
361名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/15(水) 21:29:23.78ID:aKwhJjSF0 懐かしいな、10万滞納して鈴木と毎月返済相談電話してたわ
口調優しい人もいれば感じ悪いのも居たけど相手も人間だ、こっちが下手に出てれば話も聞いてくれる
口調優しい人もいれば感じ悪いのも居たけど相手も人間だ、こっちが下手に出てれば話も聞いてくれる
362名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/16(木) 10:51:46.85ID:2whoCnoN0 鈴木ってなんか逮捕されてたとこ?
2025/10/16(木) 17:42:49.25ID:C+IFfGpX0
そうそう脱税してたとこ
今は名前変えて債権回収続けてる
今は名前変えて債権回収続けてる
364名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/16(木) 21:12:19.65ID:24ObcJyX0 お玉ちゃん起訴着手メールすごいんだけどこれはもう払わないとダメ?
365あぼーん
NGNGあぼーん
366名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/16(木) 21:30:05.70ID:tm7woash0 >>364
ダメですよ
ダメですよ
367名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/17(金) 03:22:50.75ID:kh0mW/sX0 >>364俺は最終確認とか来てる
368名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/17(金) 03:23:05.94ID:kh0mW/sX0 >>364俺は最終確認とか来てる
369あぼーん
NGNGあぼーん
370あぼーん
NGNGあぼーん
371あぼーん
NGNGあぼーん
372名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/17(金) 09:25:21.17ID:5XOuqP9X0 >>368
起訴着手メールの期限過ぎた後に?
起訴着手メールの期限過ぎた後に?
2025/10/17(金) 10:01:02.47ID:EER/Oi0h0
>>372
起訴って刑事事件かよ
起訴って刑事事件かよ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/17(金) 10:37:30.59ID:v3gIr4jB0 手錠ガチャン
375あぼーん
NGNGあぼーん
376名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/17(金) 22:41:54.79ID:FqzabCaz0 >>373
民事裁判だろ
民事裁判だろ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/18(土) 12:44:54.60ID:I8rKE/BU0 >>363
17年位前に法テラス経由で鈴木弁護士に自己破産依頼した 確か場所は虎ノ門だった まだ駆け出しだったけど。
17年位前に法テラス経由で鈴木弁護士に自己破産依頼した 確か場所は虎ノ門だった まだ駆け出しだったけど。
2025/10/18(土) 15:34:22.35ID:28h6wzyT0
>>376
話の流れでわかるでしょ
話の流れでわかるでしょ
379名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/19(日) 09:55:41.19ID:bCPBTYeb0 今月も来ました
メルペイの後払い利用枠の更新のお知らせ^^;
メルペイの後払い利用枠の更新のお知らせ^^;
380名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/19(日) 18:01:56.85ID:TFoe7V/n0 >>364
自分も来てる
自分も来てる
2025/10/19(日) 20:50:20.08ID:jarrWdWH0
カード発行も定額払いもしてないから飛ばしてもCICには載らないんだよな
382名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/19(日) 21:27:00.32ID:hW7Vo/OH0 どうせまた枠減らしてくるから
メルカリ辞めるわ
払わねーよクソが
メルカリ辞めるわ
払わねーよクソが
383名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/20(月) 08:44:21.87ID:9YHl/sOy0 飛ばしたら二度と使えなくなるよ 今後の人生の中でメルペイという概念がなくなるよ いいの?
384あぼーん
NGNGあぼーん
2025/10/20(月) 09:46:17.51ID:5SRfbg7E0
というか枠減らすから辞める、払えないって、枠上がったらもっと払えないだろ。
386名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/20(月) 12:34:03.93ID:On0aOjeV0 メルカードゴールドの申請して通ったら枠が優遇されたりとかありますか?
少ない枠でゴールド通っても恩恵受けれないと思うので。
少ない枠でゴールド通っても恩恵受けれないと思うので。
387名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/20(月) 13:22:03.22ID:On0aOjeV0388名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/20(月) 13:47:52.18ID:pkH9NHtL0 >>372
そう期日過ぎてるのに17日期限とか来てる
そう期日過ぎてるのに17日期限とか来てる
389名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/20(月) 23:19:47.92ID:vyHneqYw0 初心者なんで教えてほしいです。
メルペイってのはメルカリのアプリから借りれるやつですよね?
在籍電話とか郵送物とかありますか?
大手じゃとても借りれないブラックです。
家族バレもまずいんですが。
メルペイってのはメルカリのアプリから借りれるやつですよね?
在籍電話とか郵送物とかありますか?
大手じゃとても借りれないブラックです。
家族バレもまずいんですが。
2025/10/20(月) 23:56:21.87ID:fAWSlsyJ0
391名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/21(火) 07:54:03.91ID:WIOhx1p60 メルペイ一回飛ばしただけでずっと0
392名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/21(火) 08:09:48.00ID:qJCUtcCD0 一回遅れただけでずっと0だわ 超絶ブラックでメルカード申し込んだのもあるだろうけど
393名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/21(火) 11:19:50.60ID:ZGb1f4rz0 毎月やってんだからお知らせいらねーよ
394あぼーん
NGNGあぼーん
395名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/21(火) 11:30:05.42ID:fsCUJnTX0 >>394
なんでわざわざ「あ」入れてるの?
なんでわざわざ「あ」入れてるの?
396あぼーん
NGNGあぼーん
397あぼーん
NGNGあぼーん
398名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/21(火) 22:38:23.72ID:qFRnH6e50399名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 01:08:43.90ID:aYc3GM8P0 5→10→15→20と増えてから半年、クレカないから生活費で毎月7万くらい使ってたのにいきなり20→10→0
支払いだけ残されて3ヶ月くらい死にかけた。
もう1年経つが0のまま、滞納無しだったのに最低だわ。みんな気をつけなはれや
支払いだけ残されて3ヶ月くらい死にかけた。
もう1年経つが0のまま、滞納無しだったのに最低だわ。みんな気をつけなはれや
400名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 01:24:30.16ID:aYc3GM8P0 5→10→15→20と増えてから半年、クレカないから生活費で毎月7万くらい使ってたのにいきなり20→10→0
支払いだけ残されて3ヶ月くらい死にかけた。
もう1年経つが0のまま、滞納無しだったのに最低だわ。みんな気をつけなはれや
支払いだけ残されて3ヶ月くらい死にかけた。
もう1年経つが0のまま、滞納無しだったのに最低だわ。みんな気をつけなはれや
401名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 01:28:36.12ID:CANs4ZvC0 メルペイは申し込み審査の敷居を低く集客して、後に利用状況で客を振り分けて使えない客はハシゴを外す腐れ企業w
402名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 10:03:01.87ID:HxNni77O0 どういう基準かわからんが後払いがいきなり使えるようになってたわ。
今まで滞納も何にもないが
今まで滞納も何にもないが
スマートマネーの追加借入で手続き進めていくと、「追加借入額最大◯◯円借りられます」って出てるんだけど、これ以前も表示されてた?本当に◯◯円まで借りられるのかな?
404名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 11:30:24.27ID:jwnnlgdO0 >>403
金利だけ上げられる罠
金利だけ上げられる罠
405名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 13:31:05.81ID:kboBFmEB0406名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 18:57:15.45ID:2UCbZmgb0 半年前にS1と定額可決したが今だにS1のまま!ゴールドは何度申し込みしても否決!枠見直しを来月1日予定のメール毎月来るが変わらないんだからよこさなくていいから!1年以上毎月使って遅れず返済してもS1の人っていますか?この先ずっとS1のままですか?
407名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 20:00:56.07ID:RlToccZT0 結局ゴールドでも
枠20万も減らしてきたから
使えないよ。
アプリ消して支払いもオフ。
枠20万も減らしてきたから
使えないよ。
アプリ消して支払いもオフ。
408名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 20:43:13.90ID:lLgPOuGu0 スマネは最初だけ借りれたがあとは否決ばかり。早く払い終えたい。
409名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 21:00:48.93ID:pB20X1sO0410名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 21:11:30.68ID:lLgPOuGu0 >>409
最初から貸さないでほしいわ。払い終えたら二度と使わない
最初から貸さないでほしいわ。払い終えたら二度と使わない
411名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 21:29:31.80ID:+w41Bcr60 メルペイは借りた金を自社に還元しないユーザーは減枠して梯子外すからw 沢山枠を貰える人達はメルカリで高額取引をメルペイ内で毎回決済してる連中で、上限いっぱい借りて他の銀行に出金してチビチビ返済して全然借金減らない人達は、遅延延滞無しなのに増枠出来ないとほざいてもムリw
412名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 21:47:36.27ID:mEMVAUw7d 一度ガッツリ滞納してからずっと枠0のままだけど復活することなんてあるの?
413名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 22:09:28.07ID:ME/GEZzx0414名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 22:41:50.74ID:kboBFmEB0 >>413
メルペイスマートマネーはカード無しで借り入れできるサービスです
メルペイスマートマネーはカード無しで借り入れできるサービスです
415名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/23(木) 12:57:27.64ID:wJhUTMqj0 >>414
ありがとうございます!
ありがとうございます!
416名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/23(木) 14:08:51.81ID:AaEcC71i0 >>414
借り入れできません。
借り入れできません。
417名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/23(木) 15:00:29.81ID:+X09DCT/0 飛ばして2年くらいだけど、全然余裕だぞ
2025/10/23(木) 17:19:50.63ID:q6ywvSMo0
余裕なのに何度もここ見に来ちゃうのなぁぜなぁぜ?
419名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/23(木) 17:54:00.65ID:45y5PSyq0 飛ばしたら0になるから払ってる。
420名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/23(木) 18:18:26.21ID:4havbQTy0 他のしょぼいサービスなら飛ばしてもまだしもメルペイ飛ばしたらメルカリですら何も売ったり買ったりてきなくなるし今後の事考えるときつい
421名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/23(木) 21:49:16.22ID:KEl1lPvU0 >>416
出来ないんですか?
出来ないんですか?
2025/10/23(木) 21:59:57.09ID:PhDFYXAN0
>>421
出来るよ
出来るよ
423名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/23(木) 22:52:13.44ID:KEl1lPvU02025/10/25(土) 01:01:51.74ID:j2vCybzx0
覚えてないけど借入枠が大体50万くらい
半年くらい30万借入申請で様子見してたけど先月試しに40万で申請したら通った
それでさっき返済終えて確認したら80万に
様子見するなら今までのり少し多めの45万だけど、60万、80万で申請してみるか迷う
申請金額は関係あるのかな
半年くらい30万借入申請で様子見してたけど先月試しに40万で申請したら通った
それでさっき返済終えて確認したら80万に
様子見するなら今までのり少し多めの45万だけど、60万、80万で申請してみるか迷う
申請金額は関係あるのかな
2025/10/25(土) 13:28:25.71ID:JhaQO9kM0
実際に申請出来るのは60万で借りれたのは50万だった
十分だけど状況によっては困るだろうな
十分だけど状況によっては困るだろうな
426名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/25(土) 19:41:12.36ID:GYkBsK8k0 スレ違うかもだけど
メルペイ20万ほど滞納してます(諸事情で無職)
当弁護士法人は、下記債権者から委託を受けました下記債権についてご請求をいたしましたが、未だ入金がございません。このまま入金なき場合は、法的手段による回収が必要と判断し、裁判所へ訴訟提起の上、財産(預貯金、給料・賞与、自動車、不動産など)の差押え等の強制執行手続きに着手せざるをえません。
ご連絡期日までに全額の弁済を行うか、又はそれができない場合には、貴殿のお考えを伺いたく、本通知をお送りしています。
ご連絡期日までに何らの連絡もなく入金の確認もできない場合には、上述の準備を進めることとなりますので、その旨申し添えます。
委託のNTSからこうきたのですが、これは分割でも払ったり連絡しないと訴訟に着手されて裁判になりますか?
調べたらスレ見てると脅しとよく見るのですが…
調べたりスレを見てると
メルペイ20万ほど滞納してます(諸事情で無職)
当弁護士法人は、下記債権者から委託を受けました下記債権についてご請求をいたしましたが、未だ入金がございません。このまま入金なき場合は、法的手段による回収が必要と判断し、裁判所へ訴訟提起の上、財産(預貯金、給料・賞与、自動車、不動産など)の差押え等の強制執行手続きに着手せざるをえません。
ご連絡期日までに全額の弁済を行うか、又はそれができない場合には、貴殿のお考えを伺いたく、本通知をお送りしています。
ご連絡期日までに何らの連絡もなく入金の確認もできない場合には、上述の準備を進めることとなりますので、その旨申し添えます。
委託のNTSからこうきたのですが、これは分割でも払ったり連絡しないと訴訟に着手されて裁判になりますか?
調べたらスレ見てると脅しとよく見るのですが…
調べたりスレを見てると
427あぼーん
NGNGあぼーん
428あぼーん
NGNGあぼーん
429名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/25(土) 21:16:34.29ID:A8jvTewR0 (諸事情で無職)
430名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/25(土) 21:18:32.63ID:5LGGhDqv0 おれも諸事情だから!おれも!
431名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/25(土) 21:23:37.38ID:UoRxPRZP0 個人事業主、フリーランス
(諸事情で無職)
(諸事情で無職)
2025/10/25(土) 21:35:56.20ID:XNFMWhvZ0
2025/10/25(土) 22:08:37.68ID:drRbn6rM0
>>426
連絡すれば分割で応じてくれるはず。
連絡すれば分割で応じてくれるはず。
434あぼーん
NGNGあぼーん
435あぼーん
NGNGあぼーん
436名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/26(日) 13:12:32.49ID:RsKWwTCr02025/10/26(日) 14:25:17.38ID:2SHbvsJw0
>>426
払うなら月々1000円払っとけ
払うなら月々1000円払っとけ
438あぼーん
NGNGあぼーん
439名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/28(火) 23:04:23.72ID:AGncdweQ0440あぼーん
NGNGあぼーん
441名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/29(水) 13:29:12.44ID:3UkXOtq40NIKU >>437
利息いくらになるから計算してみろよ完済するまで
利息いくらになるから計算してみろよ完済するまで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- キャプテン翼の次に人気なあるサッカーの作品
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?