【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.62【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1720660205/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.63【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1727710254/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.64【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1731152693/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.65【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1737025340/
※前スレ
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.66【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1743692492/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.67【徴収】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/07(木) 08:36:37.66ID:o9KPzgJ70
369あぼーん
NGNGあぼーん
370あぼーん
NGNGあぼーん
371あぼーん
NGNGあぼーん
372名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/17(金) 09:25:21.17ID:5XOuqP9X0 >>368
起訴着手メールの期限過ぎた後に?
起訴着手メールの期限過ぎた後に?
2025/10/17(金) 10:01:02.47ID:EER/Oi0h0
>>372
起訴って刑事事件かよ
起訴って刑事事件かよ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/17(金) 10:37:30.59ID:v3gIr4jB0 手錠ガチャン
375あぼーん
NGNGあぼーん
376名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/17(金) 22:41:54.79ID:FqzabCaz0 >>373
民事裁判だろ
民事裁判だろ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/18(土) 12:44:54.60ID:I8rKE/BU0 >>363
17年位前に法テラス経由で鈴木弁護士に自己破産依頼した 確か場所は虎ノ門だった まだ駆け出しだったけど。
17年位前に法テラス経由で鈴木弁護士に自己破産依頼した 確か場所は虎ノ門だった まだ駆け出しだったけど。
2025/10/18(土) 15:34:22.35ID:28h6wzyT0
>>376
話の流れでわかるでしょ
話の流れでわかるでしょ
379名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/19(日) 09:55:41.19ID:bCPBTYeb0 今月も来ました
メルペイの後払い利用枠の更新のお知らせ^^;
メルペイの後払い利用枠の更新のお知らせ^^;
380名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/19(日) 18:01:56.85ID:TFoe7V/n0 >>364
自分も来てる
自分も来てる
2025/10/19(日) 20:50:20.08ID:jarrWdWH0
カード発行も定額払いもしてないから飛ばしてもCICには載らないんだよな
382名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/19(日) 21:27:00.32ID:hW7Vo/OH0 どうせまた枠減らしてくるから
メルカリ辞めるわ
払わねーよクソが
メルカリ辞めるわ
払わねーよクソが
383名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/20(月) 08:44:21.87ID:9YHl/sOy0 飛ばしたら二度と使えなくなるよ 今後の人生の中でメルペイという概念がなくなるよ いいの?
384あぼーん
NGNGあぼーん
2025/10/20(月) 09:46:17.51ID:5SRfbg7E0
というか枠減らすから辞める、払えないって、枠上がったらもっと払えないだろ。
386名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/20(月) 12:34:03.93ID:On0aOjeV0 メルカードゴールドの申請して通ったら枠が優遇されたりとかありますか?
少ない枠でゴールド通っても恩恵受けれないと思うので。
少ない枠でゴールド通っても恩恵受けれないと思うので。
387名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/20(月) 13:22:03.22ID:On0aOjeV0388名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/20(月) 13:47:52.18ID:pkH9NHtL0 >>372
そう期日過ぎてるのに17日期限とか来てる
そう期日過ぎてるのに17日期限とか来てる
389名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/20(月) 23:19:47.92ID:vyHneqYw0 初心者なんで教えてほしいです。
メルペイってのはメルカリのアプリから借りれるやつですよね?
在籍電話とか郵送物とかありますか?
大手じゃとても借りれないブラックです。
家族バレもまずいんですが。
メルペイってのはメルカリのアプリから借りれるやつですよね?
在籍電話とか郵送物とかありますか?
大手じゃとても借りれないブラックです。
家族バレもまずいんですが。
2025/10/20(月) 23:56:21.87ID:fAWSlsyJ0
391名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/21(火) 07:54:03.91ID:WIOhx1p60 メルペイ一回飛ばしただけでずっと0
392名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/21(火) 08:09:48.00ID:qJCUtcCD0 一回遅れただけでずっと0だわ 超絶ブラックでメルカード申し込んだのもあるだろうけど
393名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/21(火) 11:19:50.60ID:ZGb1f4rz0 毎月やってんだからお知らせいらねーよ
394あぼーん
NGNGあぼーん
395名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/21(火) 11:30:05.42ID:fsCUJnTX0 >>394
なんでわざわざ「あ」入れてるの?
なんでわざわざ「あ」入れてるの?
396あぼーん
NGNGあぼーん
397あぼーん
NGNGあぼーん
398名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/21(火) 22:38:23.72ID:qFRnH6e50399名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 01:08:43.90ID:aYc3GM8P0 5→10→15→20と増えてから半年、クレカないから生活費で毎月7万くらい使ってたのにいきなり20→10→0
支払いだけ残されて3ヶ月くらい死にかけた。
もう1年経つが0のまま、滞納無しだったのに最低だわ。みんな気をつけなはれや
支払いだけ残されて3ヶ月くらい死にかけた。
もう1年経つが0のまま、滞納無しだったのに最低だわ。みんな気をつけなはれや
400名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 01:24:30.16ID:aYc3GM8P0 5→10→15→20と増えてから半年、クレカないから生活費で毎月7万くらい使ってたのにいきなり20→10→0
支払いだけ残されて3ヶ月くらい死にかけた。
もう1年経つが0のまま、滞納無しだったのに最低だわ。みんな気をつけなはれや
支払いだけ残されて3ヶ月くらい死にかけた。
もう1年経つが0のまま、滞納無しだったのに最低だわ。みんな気をつけなはれや
401名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 01:28:36.12ID:CANs4ZvC0 メルペイは申し込み審査の敷居を低く集客して、後に利用状況で客を振り分けて使えない客はハシゴを外す腐れ企業w
402名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 10:03:01.87ID:HxNni77O0 どういう基準かわからんが後払いがいきなり使えるようになってたわ。
今まで滞納も何にもないが
今まで滞納も何にもないが
スマートマネーの追加借入で手続き進めていくと、「追加借入額最大◯◯円借りられます」って出てるんだけど、これ以前も表示されてた?本当に◯◯円まで借りられるのかな?
404名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 11:30:24.27ID:jwnnlgdO0 >>403
金利だけ上げられる罠
金利だけ上げられる罠
405名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 13:31:05.81ID:kboBFmEB0406名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 18:57:15.45ID:2UCbZmgb0 半年前にS1と定額可決したが今だにS1のまま!ゴールドは何度申し込みしても否決!枠見直しを来月1日予定のメール毎月来るが変わらないんだからよこさなくていいから!1年以上毎月使って遅れず返済してもS1の人っていますか?この先ずっとS1のままですか?
407名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 20:00:56.07ID:RlToccZT0 結局ゴールドでも
枠20万も減らしてきたから
使えないよ。
アプリ消して支払いもオフ。
枠20万も減らしてきたから
使えないよ。
アプリ消して支払いもオフ。
408名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 20:43:13.90ID:lLgPOuGu0 スマネは最初だけ借りれたがあとは否決ばかり。早く払い終えたい。
409名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 21:00:48.93ID:pB20X1sO0410名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 21:11:30.68ID:lLgPOuGu0 >>409
最初から貸さないでほしいわ。払い終えたら二度と使わない
最初から貸さないでほしいわ。払い終えたら二度と使わない
411名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 21:29:31.80ID:+w41Bcr60 メルペイは借りた金を自社に還元しないユーザーは減枠して梯子外すからw 沢山枠を貰える人達はメルカリで高額取引をメルペイ内で毎回決済してる連中で、上限いっぱい借りて他の銀行に出金してチビチビ返済して全然借金減らない人達は、遅延延滞無しなのに増枠出来ないとほざいてもムリw
412名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 21:47:36.27ID:mEMVAUw7d 一度ガッツリ滞納してからずっと枠0のままだけど復活することなんてあるの?
413名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 22:09:28.07ID:ME/GEZzx0414名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/22(水) 22:41:50.74ID:kboBFmEB0 >>413
メルペイスマートマネーはカード無しで借り入れできるサービスです
メルペイスマートマネーはカード無しで借り入れできるサービスです
415名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/23(木) 12:57:27.64ID:wJhUTMqj0 >>414
ありがとうございます!
ありがとうございます!
416名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/23(木) 14:08:51.81ID:AaEcC71i0 >>414
借り入れできません。
借り入れできません。
417名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/23(木) 15:00:29.81ID:+X09DCT/0 飛ばして2年くらいだけど、全然余裕だぞ
2025/10/23(木) 17:19:50.63ID:q6ywvSMo0
余裕なのに何度もここ見に来ちゃうのなぁぜなぁぜ?
419名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/23(木) 17:54:00.65ID:45y5PSyq0 飛ばしたら0になるから払ってる。
420名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/23(木) 18:18:26.21ID:4havbQTy0 他のしょぼいサービスなら飛ばしてもまだしもメルペイ飛ばしたらメルカリですら何も売ったり買ったりてきなくなるし今後の事考えるときつい
421名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/23(木) 21:49:16.22ID:KEl1lPvU0 >>416
出来ないんですか?
出来ないんですか?
2025/10/23(木) 21:59:57.09ID:PhDFYXAN0
>>421
出来るよ
出来るよ
423名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/23(木) 22:52:13.44ID:KEl1lPvU02025/10/25(土) 01:01:51.74ID:j2vCybzx0
覚えてないけど借入枠が大体50万くらい
半年くらい30万借入申請で様子見してたけど先月試しに40万で申請したら通った
それでさっき返済終えて確認したら80万に
様子見するなら今までのり少し多めの45万だけど、60万、80万で申請してみるか迷う
申請金額は関係あるのかな
半年くらい30万借入申請で様子見してたけど先月試しに40万で申請したら通った
それでさっき返済終えて確認したら80万に
様子見するなら今までのり少し多めの45万だけど、60万、80万で申請してみるか迷う
申請金額は関係あるのかな
2025/10/25(土) 13:28:25.71ID:JhaQO9kM0
実際に申請出来るのは60万で借りれたのは50万だった
十分だけど状況によっては困るだろうな
十分だけど状況によっては困るだろうな
426名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/25(土) 19:41:12.36ID:GYkBsK8k0 スレ違うかもだけど
メルペイ20万ほど滞納してます(諸事情で無職)
当弁護士法人は、下記債権者から委託を受けました下記債権についてご請求をいたしましたが、未だ入金がございません。このまま入金なき場合は、法的手段による回収が必要と判断し、裁判所へ訴訟提起の上、財産(預貯金、給料・賞与、自動車、不動産など)の差押え等の強制執行手続きに着手せざるをえません。
ご連絡期日までに全額の弁済を行うか、又はそれができない場合には、貴殿のお考えを伺いたく、本通知をお送りしています。
ご連絡期日までに何らの連絡もなく入金の確認もできない場合には、上述の準備を進めることとなりますので、その旨申し添えます。
委託のNTSからこうきたのですが、これは分割でも払ったり連絡しないと訴訟に着手されて裁判になりますか?
調べたらスレ見てると脅しとよく見るのですが…
調べたりスレを見てると
メルペイ20万ほど滞納してます(諸事情で無職)
当弁護士法人は、下記債権者から委託を受けました下記債権についてご請求をいたしましたが、未だ入金がございません。このまま入金なき場合は、法的手段による回収が必要と判断し、裁判所へ訴訟提起の上、財産(預貯金、給料・賞与、自動車、不動産など)の差押え等の強制執行手続きに着手せざるをえません。
ご連絡期日までに全額の弁済を行うか、又はそれができない場合には、貴殿のお考えを伺いたく、本通知をお送りしています。
ご連絡期日までに何らの連絡もなく入金の確認もできない場合には、上述の準備を進めることとなりますので、その旨申し添えます。
委託のNTSからこうきたのですが、これは分割でも払ったり連絡しないと訴訟に着手されて裁判になりますか?
調べたらスレ見てると脅しとよく見るのですが…
調べたりスレを見てると
427あぼーん
NGNGあぼーん
428あぼーん
NGNGあぼーん
429名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/25(土) 21:16:34.29ID:A8jvTewR0 (諸事情で無職)
430名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/25(土) 21:18:32.63ID:5LGGhDqv0 おれも諸事情だから!おれも!
431名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/25(土) 21:23:37.38ID:UoRxPRZP0 個人事業主、フリーランス
(諸事情で無職)
(諸事情で無職)
2025/10/25(土) 21:35:56.20ID:XNFMWhvZ0
2025/10/25(土) 22:08:37.68ID:drRbn6rM0
>>426
連絡すれば分割で応じてくれるはず。
連絡すれば分割で応じてくれるはず。
434あぼーん
NGNGあぼーん
435あぼーん
NGNGあぼーん
436名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/26(日) 13:12:32.49ID:RsKWwTCr02025/10/26(日) 14:25:17.38ID:2SHbvsJw0
>>426
払うなら月々1000円払っとけ
払うなら月々1000円払っとけ
438あぼーん
NGNGあぼーん
439名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/28(火) 23:04:23.72ID:AGncdweQ0440あぼーん
NGNGあぼーん
441名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/29(水) 13:29:12.44ID:3UkXOtq40NIKU >>437
利息いくらになるから計算してみろよ完済するまで
利息いくらになるから計算してみろよ完済するまで
2025/10/29(水) 16:21:40.76ID:4w0bRoco0NIKU
貸金業のいいお客さん
443名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/30(木) 01:11:25.88ID:ANIZTeppM444名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/30(木) 05:59:59.93ID:6m8STcL60 メルペイとメルペイスマートマネー支払い1日でも遅れると購入、出品できなくなりますか?
どちらかしか払えない場合は払う方はどちらでしょうか?
延滞して支払ったら購入、出品できますか?
教えてください。
どちらかしか払えない場合は払う方はどちらでしょうか?
延滞して支払ったら購入、出品できますか?
教えてください。
2025/10/30(木) 06:34:22.55ID:Lj5sR02s0
>>444
スマネは期限内に返済しても次借りれるとは限らないから
すぐに返済出来るならメルペイの方先に返済して回復した枠を原資にスマネの返済額捻出出来たらいいけど時間が無いかな
利用制限掛からなければ売買はできるから数日遅れくらいなら多分平気
スマネは期限内に返済しても次借りれるとは限らないから
すぐに返済出来るならメルペイの方先に返済して回復した枠を原資にスマネの返済額捻出出来たらいいけど時間が無いかな
利用制限掛からなければ売買はできるから数日遅れくらいなら多分平気
2025/10/30(木) 11:08:34.12ID:FfcKT9MEa
447名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/30(木) 12:14:48.71ID:6m8STcL602025/10/30(木) 15:49:01.24ID:4mD3sYhO0
明日が支払い期限だけどさようなら〜
449あぼーん
NGNGあぼーん
450名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/30(木) 21:26:12.30ID:2A5BZBjQ0 メルカリハロオワタw
メルカリも終わりだろw
メルカリも終わりだろw
451名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/31(金) 00:14:28.62ID:bSa7ahuM0HLWN 利益がでない事業から撤退しただけ メルカリは今後も成長する 見切りが早くて合理的
452名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/31(金) 06:21:47.44ID:LpWSODO/0HLWN >>451
ずっと赤字だったわけだが
ずっと赤字だったわけだが
2025/10/31(金) 09:29:51.86ID:kspQrEEZ0HLWN
明日も枠下がるんかな
454名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/31(金) 09:55:49.63ID:wXgHy3G60HLWN 明日楽しみ多分枠変動なしだけど
2025/10/31(金) 10:06:19.69ID:ArKSC3AT0HLWN
カードも定額払いも無いから毎月5万減らされてる
メルカリ取引も少ないからしょうがねえな
メルカリ取引も少ないからしょうがねえな
2025/10/31(金) 10:07:08.95ID:ArKSC3AT0HLWN
カードも定額払いも無いから毎月5万減らされてる
メルカリ取引も少ないからしょうがねえな
メルカリ取引も少ないからしょうがねえな
457名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/31(金) 13:38:01.95ID:kJGR6O850HLWN 5ヶ月連続5万ずつ減らされてるし明日も減るだろな
458名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/31(金) 14:48:10.79ID:l8Ee3MtZ0HLWN スマートマネーまた利息上がってる⋯
14.5ってほぼマックスやないか
ちょこちょこメルカリで買い物もしてるのに
14.5ってほぼマックスやないか
ちょこちょこメルカリで買い物もしてるのに
459あぼーん
NGNGあぼーん
460あぼーん
NGNGあぼーん
461名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/31(金) 15:38:33.35ID:qr0l8fkl0HLWN だからメルペイは貸し剥がしの腐れ外道金融よ。
顧客=カモ
顧客=カモ
2025/10/31(金) 15:40:37.03ID:HAyM0YcJ0HLWN
463名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/31(金) 15:55:44.85ID:UchiZ2if0HLWN464名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/31(金) 22:58:31.13ID:Bd+qIMTv0HLWN >>458
借りなければいいだけ所詮借金だから
借りなければいいだけ所詮借金だから
465名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/01(土) 00:04:50.30ID:FWiXve4T0 ずっと10だったがはじめて5になったわ
466名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/01(土) 00:06:39.21ID:tILbXP+t0 たのむ、減るな…減るな…
467名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/01(土) 00:07:45.32ID:SLgcQ98b0 はい0のまま
468名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/01(土) 00:08:30.26ID:lOqlpESJ0 ゴールドなのに先月から5の返済専用とか何このクソカードwwww100から今月も5www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]