【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.62【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1720660205/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.63【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1727710254/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.64【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1731152693/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.65【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1737025340/
※前スレ
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.66【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1743692492/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.67【徴収】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2025/08/07(木) 08:36:37.66ID:o9KPzgJ70
809名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/04(木) 14:13:12.29ID:bnl3b6qE0 >>808
最初だけだよ。あとはお見送りされる。
最初だけだよ。あとはお見送りされる。
2025/12/04(木) 14:20:36.34ID:K2xn7V960
秒でみて秒で瞬殺
ちゃんとCICに履歴もあった
ちゃんとCICに履歴もあった
811名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/04(木) 15:52:41.62ID:r5X5zd3o0 メルカードや全額返したらまた借りれるのかな?
812名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/04(木) 16:05:26.61ID:/79N4FEl0813名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/04(木) 16:27:34.37ID:aPoIANwv0 ゴールドに切り替えて審査通過後に枠が上がるというのと別で、カード到着後の初期設定で枠が増えたパターンの人いますか?
一般カードではなくゴールドでの話です。
一般カードではなくゴールドでの話です。
814名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/04(木) 16:49:50.26ID:hhpU2wTt0 枠全部競輪で消えたw
今年の冬は厳しいぜ
今年の冬は厳しいぜ
815名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/04(木) 17:24:45.31ID:/79N4FEl0 >>814
死ぬなよ🧑🦲
死ぬなよ🧑🦲
2025/12/04(木) 18:14:15.39ID:qsiL7bvk0
CICなんて在籍確認ない場合は、コンピューターで自動照会してるから秒で当たり前。
2025/12/05(金) 12:38:20.57ID:7s+MT2fA0
期限の利益損失についてのお知らせなんてのが初めてきた
遅延してるの全額払わないと残りの一括請求するって書いてある
今まで遅れてても毎月コツコツ返してきたのにこんなのが来たのは初めてだ
遅れて返し始めて1年くらい経つけど何で今なんだ?
遅れ始めてすぐではなく
遅延してるの全額払わないと残りの一括請求するって書いてある
今まで遅れてても毎月コツコツ返してきたのにこんなのが来たのは初めてだ
遅れて返し始めて1年くらい経つけど何で今なんだ?
遅れ始めてすぐではなく
818名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/05(金) 15:52:42.36ID:uinN1BCj0 三井住友カード審査通ったからこのメルペイ糞カード用済み。
819名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 12:14:10.10ID:c5dDhJa50820名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:09:20.82ID:U9oSeZ0l0 メルペイなんてみんな借りて返さないからな。
821名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:10:02.01ID:2vsbM086d 25万枠もらったけど2日間で無くなった
1月どうしようかな
1月どうしようかな
2025/12/06(土) 14:30:41.44ID:j8BYfHJP0
カード無しあと払いしか利用していないけど50→10万に減額された
メルカリで頻繁に売買すれば枠増えるんか?
メルカリで頻繁に売買すれば枠増えるんか?
823名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:41:53.19ID:hAE80Qtj0 メルカリ枠減って後悔するなら減る前に現金化しとけよw
Appleギフト券でも良し、競輪の鉄板にゼンツもよしw。
Appleギフト券でも良し、競輪の鉄板にゼンツもよしw。
2025/12/06(土) 14:43:39.63ID:vw+XSkFR0
>>819
遅れてても返してるからね
1円も返さないならともかく返してるのに言われるとは思わなかった
3ヶ月分工面できなかったら終わり
まあ一括請求きてもアプリからコツコツ3ヶ月遅れで返し続けるけどね
遅れてても返してるからね
1円も返さないならともかく返してるのに言われるとは思わなかった
3ヶ月分工面できなかったら終わり
まあ一括請求きてもアプリからコツコツ3ヶ月遅れで返し続けるけどね
2025/12/06(土) 14:44:54.45ID:kTKhuraW0
カード作ればまた上がる。ないと減額されやすい。
カード作ってから上がった後は下がったことない。
カード作ってから上がった後は下がったことない。
2025/12/06(土) 14:54:28.38ID:c8t66kyR0
俺遅れたの返済する時は半年経とうが一年経ってようが
弁護士からの手紙や電話番号とか委託しましたとか全部無視して
元のアプリにコンビニから返済したり
最初に会社が送ってきた口座に振り込んだりしてるな。
ひょっとしてこのやり方悪手なのか?
弁護士からの手紙や電話番号とか委託しましたとか全部無視して
元のアプリにコンビニから返済したり
最初に会社が送ってきた口座に振り込んだりしてるな。
ひょっとしてこのやり方悪手なのか?
827名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:55:32.06ID:yFoxTd0VM カードを作れば下がらない、そう思っていた時期が俺にもありました
ゴールドにすれば下がらない、そう思っていた
メルカリ売買を頑張れば下がらない、そう思って
天井にせず返済を守っていれば下がらない、そう
メルカリモバイルを契約すれば下がらない、
手紙はここで終わっている
ゴールドにすれば下がらない、そう思っていた
メルカリ売買を頑張れば下がらない、そう思って
天井にせず返済を守っていれば下がらない、そう
メルカリモバイルを契約すれば下がらない、
手紙はここで終わっている
828名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 16:46:26.53ID:B0FvLJ6Q0 カード枠は口座にある金としかみてないんだが
829名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 17:28:04.35ID:CX3UU87kd 競輪封鎖して欲しい
嫌なら還元率あげろクソ企業
嫌なら還元率あげろクソ企業
830あぼーん
NGNGあぼーん
831名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 20:21:43.26ID:komJzDF20 カード作らないで使ってる人いる?何で作らないの?デメリットある?信用情報ボロボロ以外で
832名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 20:53:43.07ID:XQNHbjDB0 借入限界まで、定額とか借りてる人とかいる?
自分は50ギリ
自分は50ギリ
2025/12/06(土) 22:41:49.90ID:+K2LV5df0
カード無しだわ これといって必要だと思えなくて…
834名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 00:41:41.41ID:sn9H4tYI0 カードは作っておいたほうがいいよ
835あぼーん
NGNGあぼーん
836あぼーん
NGNGあぼーん
837あぼーん
NGNGあぼーん
838あぼーん
NGNGあぼーん
839名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 17:37:39.78ID:TzqDmgQT0 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
2025/12/07(日) 20:56:40.74ID:K4b2svMl0
なんという乞食スレ😭
841名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 08:03:06.65ID:bmJwek8D0 半年以上前に突然利用枠消えて支払いだけ毎月しっかりやってたんだけど
今ふと支払いのために見たら枠が15万まで復活してた
メルペイは唐突に枠消えて怖いから使わないけど何か緊急時に使えるかもしれないのは安心する
今ふと支払いのために見たら枠が15万まで復活してた
メルペイは唐突に枠消えて怖いから使わないけど何か緊急時に使えるかもしれないのは安心する
842名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 08:36:37.81ID:tCrTG2qg0 うん ちゃんと支払いしてればそういう事もある 信用大事だよね
2025/12/10(水) 09:33:39.91ID:E17UXwCj0
2025/12/10(水) 12:15:04.66ID:E17UXwCj0
今月3回売却したからバッジが高評価になった
枠あがったりするのかな?
枠あがったりするのかな?
2025/12/10(水) 12:59:05.11ID:clw2RVSk0
それは無い
枠増やしたいなら使わないこと
増えた枠を減らしたくないなら利用額は常に枠の3割以下を維持すること
枠増やしたいなら使わないこと
増えた枠を減らしたくないなら利用額は常に枠の3割以下を維持すること
2025/12/10(水) 13:37:09.95ID:42ktLuZZ0
2025/12/10(水) 13:41:26.48ID:FQE5CeeDM
2025/12/10(水) 13:58:33.32ID:l/s0IoHUp
カードなし定額なしの自分は毎月3万〜6万くらいID払いしてたけど50から10に減らされた
支払いは毎月末迄に遅延なく払ってた
支払いは毎月末迄に遅延なく払ってた
2025/12/10(水) 15:17:15.54ID:clw2RVSk0
>>846
限度額にもよるけど一般的なカード会社の安全圏は枠の5割からせいぜい7割
限度額はあくまで限度であって一時的な入り用も見越して設定してる額
借金に慣れると限度額が口座残高に見えてきて借金板にも使えば使うだけいい客のはずだなんてのがいるけど
こんなの20年前の貸金の発想、最近の闇金ですらもっとまとも
普通に考えて事業を長く続け成長させたい企業にとって使うだけ使って残高が減らない高リスク客がいい客なわけないでしょ
限度額にもよるけど一般的なカード会社の安全圏は枠の5割からせいぜい7割
限度額はあくまで限度であって一時的な入り用も見越して設定してる額
借金に慣れると限度額が口座残高に見えてきて借金板にも使えば使うだけいい客のはずだなんてのがいるけど
こんなの20年前の貸金の発想、最近の闇金ですらもっとまとも
普通に考えて事業を長く続け成長させたい企業にとって使うだけ使って残高が減らない高リスク客がいい客なわけないでしょ
2025/12/10(水) 15:48:18.98ID:x4OzAxGE0
CICのクレジットガイダンスの考え方によると極度額に対して借入額の比率が大きいと指数にマイナスの影響になるらしい
枠パンパンに使ってる奴がその後不良債権化しやすいこれまでの統計的なデータに基づいてる模様
枠パンパンに使ってる奴がその後不良債権化しやすいこれまでの統計的なデータに基づいてる模様
851名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 17:04:10.57ID:rxvpBshy0 この会社
後払いとスマネは別って考えかな?
スマネ満額借りたら後払い枠下げられる可能性あんのか?
後払いとスマネは別って考えかな?
スマネ満額借りたら後払い枠下げられる可能性あんのか?
2025/12/10(水) 19:43:16.68ID:Vo+hv/Ne0
>>849
それ全部想像の範囲だろ?w
それ全部想像の範囲だろ?w
853名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 21:36:41.49ID:Wf4ySpALa 晴れた日に枠を与えて雨が降ったら取り上げる
854名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 05:45:50.76ID:tDwD5IVS0855名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 08:46:30.90ID:aJQmcL+S0 今月久々に10万分枠上がってて早速Switchライト本体とソフトとかで3万分は買っちゃった
来月もう下がってそう笑
来月もう下がってそう笑
856名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 09:21:54.12ID:0klmdgL/0 その程度で下がるかな 重要なのは返済期限守る事なんだけど
2025/12/11(木) 09:34:00.72ID:ZgEYwHVD0
カードありならCIC覗かれて減枠されたりするのはわかる
あと払いのみだとCIC見ないのに減枠するのはメルカリで売買貢献度?
あと払いのみだとCIC見ないのに減枠するのはメルカリで売買貢献度?
2025/12/11(木) 11:48:49.58ID:x5NE7fW60
ゴールドのインビが届いた
月1万くらいしか使わないから申し込みしないけど
月1万くらいしか使わないから申し込みしないけど
859名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 05:30:30.24ID:1wdsvOdF0 メルカードゴールド招待されたあなたは初年度無料的なのが来てるけど、cic見てないから落とされる可能性あるよな
2025/12/12(金) 06:00:53.75ID:7R16omdL0
ワイ招待されたのに申し込んだら落とされたというオチ
コケにされてむかついたからしつこく申し込んでたら5回目くらいで可決
旅行よく行くから空港ラウンジと傷害保険が有り難い
コケにされてむかついたからしつこく申し込んでたら5回目くらいで可決
旅行よく行くから空港ラウンジと傷害保険が有り難い
861あぼーん
NGNGあぼーん
862名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 07:43:57.49ID:Cfoie2eCM 年間50使うのはきついな
863665
2025/12/12(金) 08:39:54.45ID:sU9WAw2A0 幸運があって、滞納を覚悟していたメルペイの後払いを無事返済できました
でもまた返済がピンチになってしまうのが怖いので枠を0にしてほしいです
そういうことは可能でしょうか?
でもまた返済がピンチになってしまうのが怖いので枠を0にしてほしいです
そういうことは可能でしょうか?
2025/12/12(金) 09:13:01.90ID:qWcWdyBP0
使わなきゃええだけやんけ
2025/12/12(金) 09:13:43.95ID:GuIzsEd20
>>859
CICIみられて否決のうえ枠も減枠になったよ
CICIみられて否決のうえ枠も減枠になったよ
866名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 22:23:14.04ID:/yHJuXno0867名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 22:23:59.61ID:/yHJuXno0 >>862
競輪やれば余裕で消化出来るよw
競輪やれば余裕で消化出来るよw
868名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 22:39:38.37ID:P7Iwy6gA0 根性もやる気も才能も運もひらめきもまったくゼロな俺、たま~~~にローソンで100円BIGを買って妄想ウヒウヒするのがお似合い
2025/12/13(土) 02:50:01.45ID:16zfKQW10
メルカード枠下げて使えないくせに50%クーポンとかふざけるなって感じ
2025/12/13(土) 10:15:59.82ID:CPNrD9vb0
今月は売り5回買い2回のメルカリ取引して高評価バッジになったけど
あと払い枠10から変わるかな?
あと払い枠10から変わるかな?
2025/12/13(土) 11:08:00.32ID:vrP43WwS0
872名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 11:45:50.19ID:BnKKHzbO0 2年間メルカリ内で全く取引なしで先月50→60
ゴールドのインビは無視
ゴールドのインビは無視
873名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 13:40:20.87ID:iagMoLC10 枠減らされたし、天井だし
飛ばしとくね。
ヤフー使うからメルカリ要らんのよ。
飛ばしとくね。
ヤフー使うからメルカリ要らんのよ。
2025/12/13(土) 14:27:04.40ID:kWXzxArc0
飛ばす飛ばす詐欺は毎回同じやつ
はよ飛ばして未払い分払ったらまた使えますかって泣きつけ🤣
はよ飛ばして未払い分払ったらまた使えますかって泣きつけ🤣
2025/12/13(土) 14:39:44.90ID:sGdShCml0
要らん言いながら使ってるしねw
876名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 17:35:04.64ID:OPuOU0CQ0 QRコード決済の中身ってメルカリ側はわかるの?
例えば、家電屋、ゲーム屋でゲーム機かうと減らされる?
例えば、家電屋、ゲーム屋でゲーム機かうと減らされる?
877名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 22:39:09.50ID:HIGCjI5B0 スマネ満額借りても
後払い枠増えてる人いるか?
後払い枠増えてる人いるか?
2025/12/14(日) 01:16:11.66ID:JFdgZOj90
>>876
金券類とか貴金属とか枠の現金化を疑われるようなものを買うとすぐ限度額減らされるイメージ
金券類とか貴金属とか枠の現金化を疑われるようなものを買うとすぐ限度額減らされるイメージ
879名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 07:22:57.75ID:nKAayp390 あれは購入店舗によらないか
GEOとかヤマダ電機は内容までわかるけど
イトーヨーカドーとかのスーパー
だと店舗名だけとか
だからSwitch買ったか大根なのかまでは
わからない感じで
三万以上する大根なんかないけどね
GEOとかヤマダ電機は内容までわかるけど
イトーヨーカドーとかのスーパー
だと店舗名だけとか
だからSwitch買ったか大根なのかまでは
わからない感じで
三万以上する大根なんかないけどね
880名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 08:20:51.07ID:p21fSqAb0 iTunesギフトしょっちゅう買ってたけど枠の増減は激しかったな
メルカード作って半額クーポンだけ貰って直ぐ解約しようかな
メルカード作って半額クーポンだけ貰って直ぐ解約しようかな
2025/12/14(日) 08:32:35.85ID:B9f70r4j0
後払い58万枠あって27万使ってるんだけど競輪やろうと思って5万申請したら分割払い1万拒否された…
この額だったらまだ1万返済でも大丈夫だと思ったんだがこれって塞がれたのかな?
とりあえず1000円ずつ上げていったけど16000まで無理で諦めた
この額だったらまだ1万返済でも大丈夫だと思ったんだがこれって塞がれたのかな?
とりあえず1000円ずつ上げていったけど16000まで無理で諦めた
882名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 10:35:05.62ID:/y3PrVqIM 分割払いが拒否されたってのが意味わからない
使った5万円分を分割にしようしたらできなかったってこと?
使った5万円分を分割にしようしたらできなかったってこと?
2025/12/14(日) 10:58:14.23ID:JFdgZOj90
>>881
頭の悪さと収入の低さが比例するお手本がこちらです
頭の悪さと収入の低さが比例するお手本がこちらです
884名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 13:04:55.30ID:b0ubXRgS0885名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 16:23:10.37ID:fuGK0cQ60 誰か解説してくれ
モヤモヤする
モヤモヤする
2025/12/14(日) 17:55:44.10ID:B9f70r4j0
2025/12/14(日) 18:38:38.38ID:Ax4Ud/0j0
競輪サイトでメルペイ使えるの月5万までってのに引っかかってるってことはないのか
2025/12/14(日) 19:15:29.42ID:B9f70r4j0
2025/12/14(日) 21:34:51.71ID:PLWq6f7sM
メルカリ全く利用なし
登録だけ過去にして、後払い枠が10万あるんだが有効な使い方教えてくだされ 他クレカローン何年も滞納中なブラックだけど何とかこの10万で年末年始をしのぎたい
登録だけ過去にして、後払い枠が10万あるんだが有効な使い方教えてくだされ 他クレカローン何年も滞納中なブラックだけど何とかこの10万で年末年始をしのぎたい
890名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 21:46:39.47ID:Y6p2bibi0 >>889
メルカリのグルメ通販で食品購入に使った方がいいのでは?
メルカリのグルメ通販で食品購入に使った方がいいのでは?
2025/12/14(日) 21:53:26.46ID:PLWq6f7sM
>>890
いやコンビニで使うとかの方が有効な気がする
いやコンビニで使うとかの方が有効な気がする
892名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 21:59:29.71ID:Y6p2bibi0 >>891
後払いでコード決算とかできるの?
後払いでコード決算とかできるの?
893名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 22:30:58.84ID:qC33rTdT02025/12/14(日) 22:35:29.36ID:PLWq6f7sM
>>892
大丈夫 コンビニで普通に使えるよ ID払いでもバーコードでも
大丈夫 コンビニで普通に使えるよ ID払いでもバーコードでも
2025/12/14(日) 22:42:38.53ID:TulVaBo+0
だったらコンビニで使えばいいじゃん
896名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 22:44:18.07ID:Y6p2bibi0 >>894
じゃあコンビニ以外でも使えるお店はたくさんあるね
じゃあコンビニ以外でも使えるお店はたくさんあるね
2025/12/14(日) 23:03:36.13ID:PLWq6f7sM
>>895
なんとか現金化したいのよ
なんとか現金化したいのよ
898名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 23:29:09.91ID:ulr+nIypd ・競輪でなんとか現金化する。オススメはしない
・売れ筋のゲームソフトを買って売る。60%ぐらいか
・諦めてウエルシアなどのドラッグストアで食糧品やらを買う
・売れ筋のゲームソフトを買って売る。60%ぐらいか
・諦めてウエルシアなどのドラッグストアで食糧品やらを買う
899名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 23:30:08.82ID:ulr+nIypd ちなみのオレは10万を70万にしたことあるし3000円にしたこともある
競輪ははっきり言ってオススメしないw
競輪ははっきり言ってオススメしないw
900名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 23:48:17.51ID:xbG3A3Kp0 メルペイはバーチャルカード決済がヨドバシの通販で使えなくなったのが痛いな
ゲーム機本体やソフトなんかは前から購入出来なかったけど、日用品まで購入出来ないとは…
ゲーム機本体やソフトなんかは前から購入出来なかったけど、日用品まで購入出来ないとは…
901名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 23:49:58.60ID:tnc4Yxv+0 Appleギフトカードをバーチャルカードで買っちゃえ
2025/12/15(月) 00:23:58.35ID:5MYGT+SrM
10万の枠くれたのに支払いしようとしたらお客様のアカウントは現在制限されております。
だったら枠寄越すなよな
だったら枠寄越すなよな
2025/12/15(月) 06:45:28.53ID:UoRL7Vak0
>>900
Switchもゲームソフトもエアコンも買えたけどね
Switchもゲームソフトもエアコンも買えたけどね
904名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 07:22:36.32ID:aemMcH5m0 おこめ券じゃなくおめこ券がほしい
2025/12/15(月) 07:47:44.67ID:zoahIJnN0
2025/12/15(月) 10:50:53.76ID:ZyuR1B9T0
それ来月枠下がる予兆だったりしてな
2025/12/15(月) 13:01:13.36ID:nBvXPJSb0
カード無し定額無しのあと払いのみだとCICを見ないから枠の判定は
メルカリでの売買の実績で審査されるの?
メルカリでの売買の実績で審査されるの?
2025/12/15(月) 15:19:28.96ID:FIL8E3d20
>>900
ヨドバシ使えねーの?8月に家電買ったときはいけたけどな 承認されるまでえらい時間かかったけど
ヨドバシ使えねーの?8月に家電買ったときはいけたけどな 承認されるまでえらい時間かかったけど
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]