期限の利益損失についてのお知らせなんてのが初めてきた
遅延してるの全額払わないと残りの一括請求するって書いてある
今まで遅れてても毎月コツコツ返してきたのにこんなのが来たのは初めてだ
遅れて返し始めて1年くらい経つけど何で今なんだ?
遅れ始めてすぐではなく