後払い58万枠あって27万使ってるんだけど競輪やろうと思って5万申請したら分割払い1万拒否された…
この額だったらまだ1万返済でも大丈夫だと思ったんだがこれって塞がれたのかな?
とりあえず1000円ずつ上げていったけど16000まで無理で諦めた