後払い(ツケ払い)現金化情報スレ
金配り業者
司入れはもったいねえ
前スレ
後払い(ツケ払い)現金化情報スレ 223
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/debt/1779417150/
後払い(ツケ払い)現金化情報スレ 224
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 08:58:48.95ID:8h6CBYgd02あぼーん
NGNGあぼーん
3あぼーん
NGNGあぼーん
4名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 15:05:31.53ID:M+3Bi0Ay0 ななw
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 15:06:44.71ID:M+3Bi0Ay0 なななw
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 16:50:34.43ID:lkdZ6r9s0 新店メール来てた。買取ビオラ
友達400人くらいだしこれから凸ってみるけど、たぶんモンチーとかティーチあたりだと思う
友達400人くらいだしこれから凸ってみるけど、たぶんモンチーとかティーチあたりだと思う
7名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 18:51:14.65ID:BBTcVXhKM >>6
何系列?
何系列?
2026/06/24(水) 20:26:28.41ID:twlJxmQ00
ティーチとかならスマート系列じゃね
下手に申込むと通さないのに03からの営業電話ウザイから関わらないのが吉
下手に申込むと通さないのに03からの営業電話ウザイから関わらないのが吉
9名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 21:34:25.74ID:+KlCLRTP0 ツールだろ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 21:47:09.84ID:YcG2Iajz0 ティーチって完全にツールだろ、再契約でも気持ち悪い奴と電話しなければならいし
条件0.8→2.0とか完全に終わってる業者
条件0.8→2.0とか完全に終わってる業者
11名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:01:59.23ID:0o1cfTlTH リースバックって司入れできんのかな
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 22:26:06.63ID:yMJ4zdlf0 ツールはマジでクソよな
人としての信用がないわ。
再契約も上からだし、ボーナスで前倒して払った後にもう一度利用しろとか平気でクソ条件出してくるし
ここだけは絶対に使わねえと思ったわ
人としての信用がないわ。
再契約も上からだし、ボーナスで前倒して払った後にもう一度利用しろとか平気でクソ条件出してくるし
ここだけは絶対に使わねえと思ったわ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:37:33.61ID:Ey3CfyRz0 ツールは舐めてるから初回で飛ばす一択だわ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:38:19.36ID:Ey3CfyRz0 >>11
飛ばしで十分
飛ばしで十分
15名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:48:42.27ID:4RerFBtU0 ってか後払いは金借りるところじゃなくて金もらうところだから会社緊急偽装して全部飛ばす一択だぞ
返すほうがアホ
司法書士は無駄
返すほうがアホ
司法書士は無駄
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:59:12.04ID:4RerFBtU0 会社緊急ごまかして返済日当日ラインブロックで終わりだからな
晒されても検索で引っかからないようにできるし何もない
マジで金配り
晒されても検索で引っかからないようにできるし何もない
マジで金配り
17名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:02:20.34ID:otIoLDRC0 返すこと前提で使ってる奴はアホだな
こんな闇金飛ばし前提で使えよ
こんな闇金飛ばし前提で使えよ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 03:48:35.96ID:/eYsKiN/0 御三家の買い物天国的なチケット購入業者って、ツールの場合だとどこ?
2026/06/25(木) 04:06:02.74ID:tFMcYHVK0
>>18
買い物エコシス
買い物エコシス
2026/06/25(木) 05:26:31.19ID:529vkKEu0
2026/06/25(木) 05:27:03.54ID:529vkKEu0
22名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 06:54:46.39ID:ixZTs+qc0 15000迄 週倍で借りれます 独立した個人なので他への情報共有なし
テレグラム Michelle71234
テレグラム Michelle71234
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:19:26.59ID:Htvpl2aS0 御三家って再契約後の枠ってどのくらいあがるの?
1.0-2.0から1.5-3.0とかなる?
1.0-2.0から1.5-3.0とかなる?
24名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:37:59.06ID:e46au7u00 2回目ならだいたい初回と同じじゃない?
業者からしたら初回飛び→損、2回目飛び→トントン、3回目飛び→やっと利益だから
業者からしたら初回飛び→損、2回目飛び→トントン、3回目飛び→やっと利益だから
25名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:58:33.48ID:NECN3HaC0 最近タートルチケットの対応遅くねえか...?
毎回遅れずに払っとるんやから、お前らからしたら俺は優良顧客やろ
はよ融資してくれや
毎回遅れずに払っとるんやから、お前らからしたら俺は優良顧客やろ
はよ融資してくれや
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:33:47.60ID:W6NdmYHg0 新店ビオラSMS来てたけど。
ほぼツールだよね?
ツールなら時間の無駄だわ
ほぼツールだよね?
ツールなら時間の無駄だわ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:59:26.35ID:W6NdmYHg0 多分スマート系店出しすぎて、飛ぼれまくって人足りないんやろ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:00:33.76ID:0eEvBpOt0 金配り業者はもう金配ってくれないのか
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:51:45.46ID:+X//wED+0 7日2割 or 10日3割
〜5万⭕
給料日合わせ⭕
融資受けた後紹介料もくれます
よろしくお願いします
公式:あっと に きゅう はち qa yhr
〜5万⭕
給料日合わせ⭕
融資受けた後紹介料もくれます
よろしくお願いします
公式:あっと に きゅう はち qa yhr
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:52:09.18ID:lPZ5FKl40 クイック買取しんだんか
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 14:13:20.84ID:46b6K5oZ0 フラッシュチケット反応ないんだが
32名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 14:13:57.00ID:4GSyJJ7i0 >>30
返事ないの俺だけじゃなかったか
返事ないの俺だけじゃなかったか
33名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 15:24:18.53ID:lPZ5FKl40 >>32
死んだんなら飛ばせばよかったわ
死んだんなら飛ばせばよかったわ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 15:33:08.86ID:gwTI0T6JM 🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
🔴手元 1.5
🔴返し 2.0
🔴ジャンプ 0.4
🔴周期 1週間
mail→tsubasa.noda0101あとじめる
insta threads →tsubasa.noda0101
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
🔴手元 1.5
🔴返し 2.0
🔴ジャンプ 0.4
🔴周期 1週間
mail→tsubasa.noda0101あとじめる
insta threads →tsubasa.noda0101
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
35名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 15:35:00.96ID:gwTI0T6JM 🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
🔴手元 1.5
🔴返し 2.0
🔴ジャンプ 0.4
🔴周期 1週間
mail→tsubasa.noda0101あとじめる
insta threads →tsubasa.noda0101
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
🔴手元 1.5
🔴返し 2.0
🔴ジャンプ 0.4
🔴周期 1週間
mail→tsubasa.noda0101あとじめる
insta threads →tsubasa.noda0101
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 15:43:54.71ID:9wWrCeak037名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:49:40.43ID:ctswO50x0 >>31
再契約できないってこと?
再契約できないってこと?
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:51:34.44ID:xwJsdnUd0 とある業者
初回1.0-2.0
2回目で4.0-6.0
有料過ぎて感謝なんだが
初回1.0-2.0
2回目で4.0-6.0
有料過ぎて感謝なんだが
39名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:29:31.47ID:pMPazjqWM もうどこも通らん
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:31:38.44ID:46b6K5oZ0 >>37
そう。再契約希望送っても自動含めて反応ない
そう。再契約希望送っても自動含めて反応ない
2026/06/25(木) 20:56:24.40ID:MYaEhJXq0
自動が反応しないのは向こうからブロックされてるとかやろ
支払いあざーすwで縁切られたのかもね
支払いあざーすwで縁切られたのかもね
42名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:31:22.54ID:vKVDtHnz0 フラッシュチケットちょろかったよな。
アカウント複数作って6枠借りて飛ばしたわ
アカウント複数作って6枠借りて飛ばしたわ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:57:49.93ID:Q4fEmcE+0 6垢ってそれぞれ名前も違うの?
44名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:14:47.91ID:EHABQk/zM フラッシュチケット自動で再契約~契約書作られるまでは応答してたけど、その後音沙汰無し
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:54:46.47ID:9hGp6sii0 爆速系で、給与明細&通遼履歴必要ないところを教えてください。
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 01:06:21.19ID:+U0YiQkf0 ニョロロン
つなひき
今は変わってるかもしれんけど
つなひき
今は変わってるかもしれんけど
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 02:52:24.97ID:+V49KSpj0 フラッシュチケット、今やったら反応あって普通に申し込めたわ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 04:05:16.90ID:EHABQk/zM49名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 04:07:34.99ID:9hGp6sii0 >>48
必要書類なんだった?
必要書類なんだった?
2026/06/26(金) 05:11:04.82ID:FF4QFbWm0
自演コメしかねえな
51名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 05:24:05.41ID:EHABQk/zM >>49
今回再契約だったから何も要らないけど、新規契約にしてもフラッシュチケットはかなり緩くて、身分証明書写真と自撮りくらいで会社情報とか給与明細要求されなかった記憶が
ただ緩すぎたせいか新規契約絞ってる話も聞くな
今回再契約だったから何も要らないけど、新規契約にしてもフラッシュチケットはかなり緩くて、身分証明書写真と自撮りくらいで会社情報とか給与明細要求されなかった記憶が
ただ緩すぎたせいか新規契約絞ってる話も聞くな
2026/06/26(金) 05:37:59.43ID:FF4QFbWm0
自演コメ3連発
業者も回収で寝れないねえ
業者も回収で寝れないねえ
53名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 07:33:17.38ID:gKpa0eeM0 フラチケの最初のAI審査のときって必要情報なんだったっけ
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- チュニ〇〇、処刑開始 [782460143]
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]