探検


後払い(ツケ払い)現金化情報スレ 224

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:58:48.95ID:8h6CBYgd0
後払い(ツケ払い)現金化情報スレ
金配り業者
司入れはもったいねえ 


前スレ
後払い(ツケ払い)現金化情報スレ 223
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/debt/1779417150/
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:05:31.53ID:M+3Bi0Ay0
ななw
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:06:44.71ID:M+3Bi0Ay0
なななw
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:50:34.43ID:lkdZ6r9s0
新店メール来てた。買取ビオラ
友達400人くらいだしこれから凸ってみるけど、たぶんモンチーとかティーチあたりだと思う
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:51:14.65ID:BBTcVXhKM
>>6
何系列?
2026/06/24(水) 20:26:28.41ID:twlJxmQ00
ティーチとかならスマート系列じゃね
下手に申込むと通さないのに03からの営業電話ウザイから関わらないのが吉
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:34:25.74ID:+KlCLRTP0
ツールだろ
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:47:09.84ID:YcG2Iajz0
ティーチって完全にツールだろ、再契約でも気持ち悪い奴と電話しなければならいし
条件0.8→2.0とか完全に終わってる業者
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:01:59.23ID:0o1cfTlTH
リースバックって司入れできんのかな
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:26:06.63ID:yMJ4zdlf0
ツールはマジでクソよな
人としての信用がないわ。
再契約も上からだし、ボーナスで前倒して払った後にもう一度利用しろとか平気でクソ条件出してくるし
ここだけは絶対に使わねえと思ったわ
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 23:37:33.61ID:Ey3CfyRz0
ツールは舐めてるから初回で飛ばす一択だわ
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 23:38:19.36ID:Ey3CfyRz0
>>11
飛ばしで十分
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 23:48:42.27ID:4RerFBtU0
ってか後払いは金借りるところじゃなくて金もらうところだから会社緊急偽装して全部飛ばす一択だぞ
返すほうがアホ
司法書士は無駄
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 23:59:12.04ID:4RerFBtU0
会社緊急ごまかして返済日当日ラインブロックで終わりだからな
晒されても検索で引っかからないようにできるし何もない
マジで金配り
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:02:20.34ID:otIoLDRC0
返すこと前提で使ってる奴はアホだな
こんな闇金飛ばし前提で使えよ
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 03:48:35.96ID:/eYsKiN/0
御三家の買い物天国的なチケット購入業者って、ツールの場合だとどこ?
2026/06/25(木) 04:06:02.74ID:tFMcYHVK0
>>18
買い物エコシス
2026/06/25(木) 05:26:31.19ID:529vkKEu0
>>10
いいじゃん、
スイスイとたぬ吉は0.5-2.0だったよ、、、
2026/06/25(木) 05:27:03.54ID:529vkKEu0
>>11
したよ
なんにもない
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 06:54:46.39ID:ixZTs+qc0
15000迄 週倍で借りれます 独立した個人なので他への情報共有なし

テレグラム Michelle71234
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:19:26.59ID:Htvpl2aS0
御三家って再契約後の枠ってどのくらいあがるの?
1.0-2.0から1.5-3.0とかなる?
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:37:59.06ID:e46au7u00
2回目ならだいたい初回と同じじゃない?
業者からしたら初回飛び→損、2回目飛び→トントン、3回目飛び→やっと利益だから
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:58:33.48ID:NECN3HaC0
最近タートルチケットの対応遅くねえか...?
毎回遅れずに払っとるんやから、お前らからしたら俺は優良顧客やろ
はよ融資してくれや
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:33:47.60ID:W6NdmYHg0
新店ビオラSMS来てたけど。
ほぼツールだよね?
ツールなら時間の無駄だわ
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:59:26.35ID:W6NdmYHg0
多分スマート系店出しすぎて、飛ぼれまくって人足りないんやろ
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 11:00:33.76ID:0eEvBpOt0
金配り業者はもう金配ってくれないのか
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:45.46ID:+X//wED+0
7日2割 or 10日3割
〜5万⭕
給料日合わせ⭕
融資受けた後紹介料もくれます
よろしくお願いします

公式:あっと に きゅう はち qa yhr
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:52:09.18ID:lPZ5FKl40
クイック買取しんだんか
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 14:13:20.84ID:46b6K5oZ0
フラッシュチケット反応ないんだが
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 14:13:57.00ID:4GSyJJ7i0
>>30
返事ないの俺だけじゃなかったか
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:24:18.53ID:lPZ5FKl40
>>32
死んだんなら飛ばせばよかったわ
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:33:08.86ID:gwTI0T6JM
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

🔴手元   1.5
🔴返し   2.0
🔴ジャンプ 0.4
🔴周期   1週間

mail→tsubasa.noda0101あとじめる

insta threads →tsubasa.noda0101

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:35:00.96ID:gwTI0T6JM
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

🔴手元   1.5
🔴返し   2.0
🔴ジャンプ 0.4
🔴周期   1週間

mail→tsubasa.noda0101あとじめる

insta threads →tsubasa.noda0101

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:43:54.71ID:9wWrCeak0
本人確認必要だけど今これ5000円もらえるで
書類提出した時点ですぐね
やっとけ


#.5ch.net

3
https://i.imgur.com/7LYayrh.png
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:49:40.43ID:ctswO50x0
>>31
再契約できないってこと?
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:51:34.44ID:xwJsdnUd0
とある業者
初回1.0-2.0
2回目で4.0-6.0

有料過ぎて感謝なんだが
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:29:31.47ID:pMPazjqWM
もうどこも通らん
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:31:38.44ID:46b6K5oZ0
>>37
そう。再契約希望送っても自動含めて反応ない
2026/06/25(木) 20:56:24.40ID:MYaEhJXq0
自動が反応しないのは向こうからブロックされてるとかやろ
支払いあざーすwで縁切られたのかもね
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:31:22.54ID:vKVDtHnz0
フラッシュチケットちょろかったよな。
アカウント複数作って6枠借りて飛ばしたわ
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:49.93ID:Q4fEmcE+0
6垢ってそれぞれ名前も違うの?
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 00:14:47.91ID:EHABQk/zM
フラッシュチケット自動で再契約~契約書作られるまでは応答してたけど、その後音沙汰無し
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 00:54:46.47ID:9hGp6sii0
爆速系で、給与明細&通遼履歴必要ないところを教えてください。
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 01:06:21.19ID:+U0YiQkf0
ニョロロン
つなひき

今は変わってるかもしれんけど
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 02:52:24.97ID:+V49KSpj0
フラッシュチケット、今やったら反応あって普通に申し込めたわ
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 04:05:16.90ID:EHABQk/zM
>>44
夜勤中ふと見たら振り込まれてた
…嬉しいけど営業時間とは?w
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 04:07:34.99ID:9hGp6sii0
>>48
必要書類なんだった?
2026/06/26(金) 05:11:04.82ID:FF4QFbWm0
自演コメしかねえな
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 05:24:05.41ID:EHABQk/zM
>>49
今回再契約だったから何も要らないけど、新規契約にしてもフラッシュチケットはかなり緩くて、身分証明書写真と自撮りくらいで会社情報とか給与明細要求されなかった記憶が
ただ緩すぎたせいか新規契約絞ってる話も聞くな
2026/06/26(金) 05:37:59.43ID:FF4QFbWm0
自演コメ3連発
業者も回収で寝れないねえ
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 07:33:17.38ID:gKpa0eeM0
フラチケの最初のAI審査のときって必要情報なんだったっけ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況