信号待ちで撮ったんだけど、OH-1計画の高い方は
右の白い読売新聞本社ビル(200m)と同じ高さまできてるな。
ほぼ上棟。
https://i.imgur.com/qQBEvvi.jpg
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★51
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
963名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/12/26(水) 20:04:37.48ID:yD1ARjt5レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。