ショック!!!!!

スニーカーマニアの俺

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bookfan/bk-4575457841.html

スニーカーファンブックSFB買ったんだが
その中でメインとなるストリートスナップ
12都市で撮影が行われた
各都市のページ数(どれだけ割かれたか)

TOKYO 4ページ
FUKUSHIMA 3ページ
YOKOHAMA 9ページ!!
NIIGATA 5ページ
TOYAMA 3ページ
ISHIKAWA 3ページ
FUKUI 2ページ
NAGOYA 2ページ!!
OSAKA 5ページ
FUKUOKA 3ページ
MIYAZAKI 2ページ
OKINAWA 4ページ

今回は北陸スナップをしている
どの雑誌でも常連の東京がページ数を抑えたのは理解出来る
逆に横濱は大幅にページを割かれている
そして名古屋
なんと2ページ!!!
大都市では最少ページであり
福井や宮崎と同列扱いとは
やはりメディアも名古屋嫌いがあるのだろうか
これだけの人口だからスナップ数が多くあるのは必然だしもっとページ数を増やさなければならないはずだが
さっさっと撮影を済ませて帰ったのだろうか
ちょっと怒り
atmosもあるし名古屋発ASBeeもあるしカリスマ店も数多い
スニーカー愛に満ちた街
なのにこれ程に甘く見られ軽視される
例の都市人気ランキングによる心理が働いたとしか思えない