探検


名駅近くの焼き肉店で一酸化炭素中毒か 従業員2人搬送 炭をおこしていたが換気不十分だったとみられる [武者小路バヌアツ★]

1◆u4IbeIQ07Y 武者小路バヌアツ ★
垢版 |
2026/06/17(水) 13:42:23.779
名駅近くの焼き肉店で一酸化炭素中毒か 従業員2人搬送 炭をおこしていたが換気不十分だったとみられる
6/17(水) 7:09配信
中京テレビNEWS

16日夕方、名古屋駅近くの焼き肉店で従業員2人が一酸化炭素中毒とみられる症状を訴え、病院へ搬送されました。

消防によりますと、16日午後5時ごろ、中村区名駅3丁目の焼き肉店で、店の従業員から「店舗で気分が悪いと訴える人が発生した」と119番通報がありました。

消防が駆けつけたところ、20代と30代の女性従業員2人が一酸化炭素中毒とみられる症状を訴え、病院へ搬送されました。

いずれも意識はあり、命に別条はないということです。

当時、店内には客と従業員が合わせて12人いて、炭をおこしていたということですが、換気が不十分だったとみられています。

現場は名古屋駅から東へ500メートルほどの飲食店などが立ち並ぶ繁華街です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f8e12e41b3e3d541970bddd1e34f8e02f94a545
2オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
垢版 |
2026/06/18(木) 00:54:20.990
日本の加工食品には色々な化学添加物がたくさん入っています。最近の研究で化学食品添加物が、癌や、精神疾患や、知能の悪化の原因になることがわかってきました。

日本の高度加工食品はとても規制が緩いです。なぜならば、おもに在日の食品企業経営者が官僚や政治家に圧力をかけて、規制を強化させないようにしているからです。日本人の健康など「どうでもよい」と思っているわけです。自分たちが儲けることで頭がいっぱいなのです。(化学添加物を使うとコストが下げられる。)

日本の高度加工食品はおいしいとかユーチューブで外国人が言っていますが、どんな化学添加物を使ってもよいなら、あらゆる味を合成して再現できるので、おいしいのは当たり前です。

皆さん、化学添加物の入った高度な加工食品をなるべく食べないで下さい。野生の生き物は加工食品など食べません。したがって病気になりません。ありがとう。
3オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
垢版 |
2026/06/18(木) 10:30:24.100
黒酸素ボンベ使え
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況