名駅近くの焼き肉店で一酸化炭素中毒か 従業員2人搬送 炭をおこしていたが換気不十分だったとみられる
6/17(水) 7:09配信
中京テレビNEWS
16日夕方、名古屋駅近くの焼き肉店で従業員2人が一酸化炭素中毒とみられる症状を訴え、病院へ搬送されました。
消防によりますと、16日午後5時ごろ、中村区名駅3丁目の焼き肉店で、店の従業員から「店舗で気分が悪いと訴える人が発生した」と119番通報がありました。
消防が駆けつけたところ、20代と30代の女性従業員2人が一酸化炭素中毒とみられる症状を訴え、病院へ搬送されました。
いずれも意識はあり、命に別条はないということです。
当時、店内には客と従業員が合わせて12人いて、炭をおこしていたということですが、換気が不十分だったとみられています。
現場は名古屋駅から東へ500メートルほどの飲食店などが立ち並ぶ繁華街です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f8e12e41b3e3d541970bddd1e34f8e02f94a545
名駅近くの焼き肉店で一酸化炭素中毒か 従業員2人搬送 炭をおこしていたが換気不十分だったとみられる [武者小路バヌアツ★]
1◆u4IbeIQ07Y 武者小路バヌアツ ★
2026/06/17(水) 13:42:23.7792オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
2026/06/18(木) 00:54:20.990 日本の加工食品には色々な化学添加物がたくさん入っています。最近の研究で化学食品添加物が、癌や、精神疾患や、知能の悪化の原因になることがわかってきました。
日本の高度加工食品はとても規制が緩いです。なぜならば、おもに在日の食品企業経営者が官僚や政治家に圧力をかけて、規制を強化させないようにしているからです。日本人の健康など「どうでもよい」と思っているわけです。自分たちが儲けることで頭がいっぱいなのです。(化学添加物を使うとコストが下げられる。)
日本の高度加工食品はおいしいとかユーチューブで外国人が言っていますが、どんな化学添加物を使ってもよいなら、あらゆる味を合成して再現できるので、おいしいのは当たり前です。
皆さん、化学添加物の入った高度な加工食品をなるべく食べないで下さい。野生の生き物は加工食品など食べません。したがって病気になりません。ありがとう。
日本の高度加工食品はとても規制が緩いです。なぜならば、おもに在日の食品企業経営者が官僚や政治家に圧力をかけて、規制を強化させないようにしているからです。日本人の健康など「どうでもよい」と思っているわけです。自分たちが儲けることで頭がいっぱいなのです。(化学添加物を使うとコストが下げられる。)
日本の高度加工食品はおいしいとかユーチューブで外国人が言っていますが、どんな化学添加物を使ってもよいなら、あらゆる味を合成して再現できるので、おいしいのは当たり前です。
皆さん、化学添加物の入った高度な加工食品をなるべく食べないで下さい。野生の生き物は加工食品など食べません。したがって病気になりません。ありがとう。
3オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
2026/06/18(木) 10:30:24.100 黒酸素ボンベ使え
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【安倍悲報】トンボ鉛筆佐藤の思い出 [279951338]
- 【悲報】自衛隊、機密システムを中国系ウイルスに1年間占領される [834922174]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]