ドラゴンクエストX 追加パッケージ 時空の迷い子たち(version8)
月額料金一覧://https://www.dqx.jp/online/start_game/price/
公式サイト://https://www.dqx.jp/online/
目覚めし冒険者の広場://https://hiroba.dqx.jp/sc/
>>970くらいから
宣言した人が次スレ立てをする
※前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9527【DQ10】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/dqo/1782255097/
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9528【DQ10】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/dqo/1782305571/
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9529【DQ10】
1その名前は774人います (ワッチョイW 5f18-D4ge)
2026/06/25(木) 14:04:40.76ID:PDA5gNL702その名前は774人います (ワッチョイW dfd6-o1EE)
2026/06/25(木) 14:07:13.22ID:1hP0+HIq0 ・ストカイ職クエ
・まもの博士(今週分)
・アスタルジアなかま追加
【レベル上げ・特訓系】
・試練の門(新ボス討伐)
【新要素系】
・新ストーリー
・転生モンスター発見報告Xチェック
【時間があれば】
・防衛軍新ボス討伐
・バトルネ追加ボス
【お金があれば】
・新武器チャーム
・まもの博士(今週分)
・アスタルジアなかま追加
【レベル上げ・特訓系】
・試練の門(新ボス討伐)
【新要素系】
・新ストーリー
・転生モンスター発見報告Xチェック
【時間があれば】
・防衛軍新ボス討伐
・バトルネ追加ボス
【お金があれば】
・新武器チャーム
3その名前は774人います (ワッチョイ 7fe4-phNh)
2026/06/25(木) 14:08:43.46ID:wjBJ5C1H0 何のメンテなのか?アプデ当日の義務メンテだよね
SNSで話題にされたら宣伝にもなるし
傍からみたらそれくらいで文句言うなって感じだし運営は得でしかない
SNSで話題にされたら宣伝にもなるし
傍からみたらそれくらいで文句言うなって感じだし運営は得でしかない
4その名前は774人います (アウアウ Sa8f-ZaK7)
2026/06/25(木) 14:09:50.39ID:FG8EFcV5a 片手剣は戦士のブレイヴチャージでそこそこ強いかも?
5その名前は774人います (アウアウ Sa8f-ZaK7)
2026/06/25(木) 14:10:10.28ID:FG8EFcV5a >>2
2時間メンテも追加しないと
2時間メンテも追加しないと
6その名前は774人います (ワッチョイ df8a-bAPa)
2026/06/25(木) 14:10:20.32ID:H87mBe4O0 いきなりメンテマジむかつく
7その名前は774人います (ワッチョイ 5fd4-bjPd)
2026/06/25(木) 14:10:27.41ID:BIyP3n/A0 しゅまん、ff14するわ
ゲボクエひどすぎw
ゲボクエひどすぎw
8その名前は774人います (ワッチョイW 5f04-iDJw)
2026/06/25(木) 14:10:39.08ID:JpWNUuSJ0 バージョン8人口爆発超過密対応メンテうおおおお!!!!
9その名前は774人います (ワッチョイ 5f29-uirr)
2026/06/25(木) 14:10:48.47ID:SRMWpvYu0 新武器用に用意していた予算はソールの核入れに投資するかな
10その名前は774人います (ワッチョイ 5f5c-AxUA)
2026/06/25(木) 14:10:49.31ID:WcKFqnyH0 >>1乙
11その名前は774人います (ワッチョイW ff1c-o4/h)
2026/06/25(木) 14:10:51.99ID:bT/F+dtT0 武器ヤバくね
なにこれ
なにこれ
12その名前は774人います (ワッチョイW 5fce-TGDW)
2026/06/25(木) 14:11:00.58ID:lBWf1Xzf0 ガチ勢は ストームカイザーのレベル上げ 特訓上げも終わったの?
13その名前は774人います (ワッチョイW 5f78-PR9x)
2026/06/25(木) 14:11:08.84ID:LgBvql8G0 エアプですまんがパラってさみだれ突きがメインウェポンのイメージあるけど新武器の恩恵受けれなくね
14その名前は774人います (アウアウ Sa8f-ZaK7)
2026/06/25(木) 14:11:33.68ID:FG8EFcV5a 小盾はぶっ壊れなんだけどね・・
15その名前は774人います (ワッチョイ df47-aA5t)
2026/06/25(木) 14:11:41.57ID:jQx+o3bi0 アトマ石
点滅が次の増加ぶんなので、これは気にせず
点滅していない部分をちょうどゼロに近づくように消していく(消しすぎないで次回に温存)
点滅が次の増加ぶんなので、これは気にせず
点滅していない部分をちょうどゼロに近づくように消していく(消しすぎないで次回に温存)
16その名前は774人います (ワッチョイW 5f04-iDJw)
2026/06/25(木) 14:12:08.75ID:JpWNUuSJ0 人権武器だらけうおおおおお!!!!!
https://pbs.twimg.com/media/HLoCopwa0AA-th2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLoCopwa0AA-th2.jpg
17その名前は774人います (ワッチョイW 5fe8-UMw+)
2026/06/25(木) 14:12:23.76ID:k3ZjTcZ10 知育面倒(;_;)
最後で詰む
最後で詰む
18その名前は774人います (ワッチョイ 5fd4-bjPd)
2026/06/25(木) 14:12:28.99ID:BIyP3n/A0 これスキル調整の部類なんよね
武器やるから好きなスキル調整しろって投げっぱなしの最悪な調整
武器やるから好きなスキル調整しろって投げっぱなしの最悪な調整
19その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-bAPa)
2026/06/25(木) 14:12:39.12ID:T2adWJ4+0 龍脈チャージしてラッシュするかって時に超陣切れて
敷きなおすと先に敷いておいた山彦が切れるという嫌がらせに対抗する両手杖
でも龍脈の初回チャージを30秒にしてくれたほうがいいんだけど(´・ω・`)
敷きなおすと先に敷いておいた山彦が切れるという嫌がらせに対抗する両手杖
でも龍脈の初回チャージを30秒にしてくれたほうがいいんだけど(´・ω・`)
20その名前は774人います (ワッチョイW df8a-bVRQ)
2026/06/25(木) 14:12:59.56ID:sNBleRsA0 新武器はよく考えたよな
特技調整と武器実装を同時にこなせてコスト削減に繋がる
特技調整と武器実装を同時にこなせてコスト削減に繋がる
21その名前は774人います (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
2026/06/25(木) 14:13:02.29ID:6+o8QoZQ0 新杖、魔方陣延長って言っても微妙すぎだろ
そんなに一つの陣に乗りっぱなしになることって今あまりないし
エンドコンテンツなら属性ダメと必チャのアリエスだし、汎用性ならソールだし
魔も竜もいない状態で賢者で杖持つなら零陣置けないから新杖ありかもしれないって程度
そんなに一つの陣に乗りっぱなしになることって今あまりないし
エンドコンテンツなら属性ダメと必チャのアリエスだし、汎用性ならソールだし
魔も竜もいない状態で賢者で杖持つなら零陣置けないから新杖ありかもしれないって程度
22その名前は774人います (ワッチョイW df8f-OZqp)
2026/06/25(木) 14:13:08.20ID:JKd0061K0 Switch2版どんな感じ
暇潰しに遊べる程度にはなったか?
暇潰しに遊べる程度にはなったか?
23その名前は774人います (ワッチョイ ff1c-/nXJ)
2026/06/25(木) 14:13:21.69ID:Kt4j6RaK0 ゴミ武器
ラピッドステッキなんて使わねえよ
100億歩譲って自動的にらぴっどつろよ
ラピッドステッキなんて使わねえよ
100億歩譲って自動的にらぴっどつろよ
24その名前は774人います (ワッチョイ 5fe4-bteJ)
2026/06/25(木) 14:13:24.13ID:JrxEnOzw0 ワクワク返して
25その名前は774人います (ワッチョイW ffd0-rrES)
2026/06/25(木) 14:13:41.99ID:fgxZWHnx0 ドラクエが若者に人気がないとか
古臭いと言われるのはこういうところが原因じゃね?
割とマジで
>
予想ですが、桐生社長は3年の再起動でスクエニ全社員の体質の改善を図っています。
ただドラクエだけ、その掲げたパーパスとバリューズの逆行をしているように見えます。
それは何が原因か?と考えた時に、
ドラクエのIP=共同著作権
いわゆる「堀井らしさ」が原因と思うんですよね。
堀井さんにとってはスクエニのパーパスとバリューズは別会社のことなので守る義務はありません。
むしろ堀井さんにとっては、現代的なガバナンスよりも、自分らしさこそがドラクエのアイデンティティだという考え方なのではないかと思います。
そのドラクエらしさが古くなり、新しいスクエニのパーパスとバリューズと乖離するからこそ、スクエニ社員であるドラクエ開発も、結果としてスクエニの方針より「堀井らしさ」を優先する構造になっているのではないかと考えるのです。
なので、それを桐生社長に説明を求めても、矛盾点を説明することになるから、曖昧な回答になるのかと。
古臭いと言われるのはこういうところが原因じゃね?
割とマジで
>
予想ですが、桐生社長は3年の再起動でスクエニ全社員の体質の改善を図っています。
ただドラクエだけ、その掲げたパーパスとバリューズの逆行をしているように見えます。
それは何が原因か?と考えた時に、
ドラクエのIP=共同著作権
いわゆる「堀井らしさ」が原因と思うんですよね。
堀井さんにとってはスクエニのパーパスとバリューズは別会社のことなので守る義務はありません。
むしろ堀井さんにとっては、現代的なガバナンスよりも、自分らしさこそがドラクエのアイデンティティだという考え方なのではないかと思います。
そのドラクエらしさが古くなり、新しいスクエニのパーパスとバリューズと乖離するからこそ、スクエニ社員であるドラクエ開発も、結果としてスクエニの方針より「堀井らしさ」を優先する構造になっているのではないかと考えるのです。
なので、それを桐生社長に説明を求めても、矛盾点を説明することになるから、曖昧な回答になるのかと。
26その名前は774人います (ワッチョイW 5fbd-RCpB)
2026/06/25(木) 14:13:46.32ID:rwK7ILPd0 >>17
せめて出来るやつが言えよその台詞w
せめて出来るやつが言えよその台詞w
27その名前は774人います (ワッチョイ 7fa8-gjWI)
2026/06/25(木) 14:13:47.77ID:lVzWhrv50 一閃突きとかラピッドステッキを強化したら
ゲームが面白くなるに違いないと本気で思ってるのか?
どんだけエアプなんだ
ゲームが面白くなるに違いないと本気で思ってるのか?
どんだけエアプなんだ
28その名前は774人います (ワッチョイ df47-aA5t)
2026/06/25(木) 14:13:55.87ID:jQx+o3bi0 >>16
ゴッドシュマッシュにしか対応しないツメとか神過ぎるだろw
ゴッドシュマッシュにしか対応しないツメとか神過ぎるだろw
29その名前は774人います (ワッチョイ 5f77-phNh)
2026/06/25(木) 14:14:41.19ID:iD4GZd8Q0 特定の職専用の武器を実装したらますます装備枠なくなるんだよなあ
さっさと装備枠増やすか汎用性重視の武器にしてくれ
さっさと装備枠増やすか汎用性重視の武器にしてくれ
30その名前は774人います (ワッチョイW 5f60-AdPI)
2026/06/25(木) 14:14:49.83ID:RE+Vdgt90 138武器では別の特技を強化できます👓
31その名前は774人います (ワッチョイW 5f2d-EHhf)
2026/06/25(木) 14:14:59.68ID:SWRnynY60 >>20
それでちゃんと特技が調整されるならな…
それでちゃんと特技が調整されるならな…
32その名前は774人います (ワッチョイW df8a-yGIC)
2026/06/25(木) 14:15:16.64ID:nlZk5e2m0 ストカイの宝珠はVer8の新モンスとキンスラの転生やんけ。職クエとレベル上げ後回しでいいな。
33その名前は774人います (ワッチョイW 5f40-jbE8)
2026/06/25(木) 14:15:26.80ID:nTnZrTYw0 次の防具も特技強化だったらどうするよ
34その名前は774人います (ワッチョイW 5fe7-aYDn)
2026/06/25(木) 14:15:28.51ID:eiOJv/Ct0 なあなあ
レオーネ心の任意発動できる堅陣って地味にクソ強くね??
今までプレイヤーの裁量で使えた堅陣無かったよな
レオーネ心の任意発動できる堅陣って地味にクソ強くね??
今までプレイヤーの裁量で使えた堅陣無かったよな
35その名前は774人います (ワッチョイ 5f0b-AxUA)
2026/06/25(木) 14:15:38.13ID:5Sw1B+Z/0 1個の特技強化したところでクロワランスが最強すぎていつまでも更新出来ないじゃん
36その名前は774人います (ワッチョイ 5fd4-bjPd)
2026/06/25(木) 14:16:21.62ID:BIyP3n/A0 >>34
エンドでは使えないからな…
エンドでは使えないからな…
37その名前は774人います (ワッチョイ 5f21-6Tte)
2026/06/25(木) 14:16:22.38ID:wv9zFoRm0 斧はまあ普通に使える効果だな
戦士でレボル効果入れてチャージ技打てばカンスト狙えるやろ
戦士でレボル効果入れてチャージ技打てばカンスト狙えるやろ
38その名前は774人います (ワッチョイW 5f04-iDJw)
2026/06/25(木) 14:16:31.65ID:JpWNUuSJ0 超美麗対応任天堂神Switch2版ドラゴンクエストテンスイッチツーエディションうおおおおお!!!!!
https://pbs.twimg.com/media/HLolM6DasAAkkPT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLolM6DasAAkkPT.jpg
39その名前は774人います (ワッチョイ ff1c-/nXJ)
2026/06/25(木) 14:16:58.16ID:Kt4j6RaK0 138ステッキはデビルンチャーム成功率アップだ期待しろ
防衛軍のアークデーモンを魅惑できるぞ
防衛軍のアークデーモンを魅惑できるぞ
40その名前は774人います (ワッチョイ 5fc1-phNh)
2026/06/25(木) 14:17:07.94ID:Ud0q9YC+041その名前は774人います (ワッチョイW ffcb-ZaK7)
2026/06/25(木) 14:17:12.39ID:zksufHwK0 そうりゅううちとごくりゅううちが+100ならグリンガム派と新ムチ派が対立して面白かったのに
42その名前は774人います (ワッチョイW dfd6-o1EE)
2026/06/25(木) 14:17:30.61ID:1hP0+HIq0 今期は装備袋の追加ができなかったので追加装備をゴミにしときました
43その名前は774人います (ワッチョイW 5f89-eQyb)
2026/06/25(木) 14:17:52.81ID:DamWpoCj0 ちなみにスキル調整が入ってスキル名が
バーニングスワローみたいに変更されると
これらの武器の効果受けられなくなるぞ
バーニングスワローみたいに変更されると
これらの武器の効果受けられなくなるぞ
44その名前は774人います (ワッチョイW df8a-bVRQ)
2026/06/25(木) 14:18:04.77ID:sNBleRsA0 防具もこの調子なら特定の特技強化になるかもな
特技調整の代わりにもなるから運営的には楽だし
特技調整の代わりにもなるから運営的には楽だし
45その名前は774人います (アウアウウー Saa3-3TU0)
2026/06/25(木) 14:18:12.42ID:UacC1rxFa 武器がゴミしかないのビックリした
てかログインしたら強制ログアウトさせられたわ
てかログインしたら強制ログアウトさせられたわ
46その名前は774人います (ワッチョイW ffcb-ZaK7)
2026/06/25(木) 14:18:24.97ID:zksufHwK0 >>34
アナザーバッヂのユーライザの心版ってこと?
アナザーバッヂのユーライザの心版ってこと?
47その名前は774人います (ワッチョイ ff1c-/nXJ)
2026/06/25(木) 14:18:46.75ID:Kt4j6RaK0 爪はバージョンアップ毎に脳死で買い換えろってここで言われた
48その名前は774人います (ワッチョイ 5f66-NImZ)
2026/06/25(木) 14:19:13.11ID:RRCtRUO20 防具は魔力覚醒したら聖女の守りくらいでいいよ
49その名前は774人います (ワッチョイW 5f5f-fhB2)
2026/06/25(木) 14:19:14.09ID:CIwqnTRN050その名前は774人います (ワッチョイW 5f40-jbE8)
2026/06/25(木) 14:19:34.18ID:nTnZrTYw0 もう誰もいかない万魔の塔で力の盾を振りかざす
51その名前は774人います (ワッチョイW ffcb-ZaK7)
2026/06/25(木) 14:19:58.30ID:zksufHwK0 もう開発費も人員もかけられないんだな・・
最近の仕草とかショップ商品見てはっきりわかったよ
最近の仕草とかショップ商品見てはっきりわかったよ
52その名前は774人います (ワッチョイ 7f06-NImZ)
2026/06/25(木) 14:20:28.41ID:a+pyavei0 タンブラーが一番いいなver8は
53その名前は774人います (ワッチョイW df8a-bVRQ)
2026/06/25(木) 14:20:31.49ID:sNBleRsA0 悶絶打ち強化して楽しい!
ラピステ強化して楽しい!
大地烈斬強化して楽しい!
いやそんな人いないからさ……
ラピステ強化して楽しい!
大地烈斬強化して楽しい!
いやそんな人いないからさ……
54その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-bAPa)
2026/06/25(木) 14:20:43.23ID:T2adWJ4+055その名前は774人います (ワッチョイ 5f77-phNh)
2026/06/25(木) 14:20:51.60ID:iD4GZd8Q0 武器の効果は誰が考えたんだよ
釈明してほしいわ
釈明してほしいわ
56その名前は774人います (ワッチョイ 5fd4-bjPd)
2026/06/25(木) 14:21:04.81ID:BIyP3n/A0 安西さんまじで変わってほしい…
フォロボスからなんも反省してない
フォロボスからなんも反省してない
57その名前は774人います (ワッチョイW 5f40-jbE8)
2026/06/25(木) 14:21:17.27ID:nTnZrTYw0 チラリちゃんかわいいよ
58その名前は774人います (ワッチョイ df47-aA5t)
2026/06/25(木) 14:21:27.38ID:jQx+o3bi059その名前は774人います (ワッチョイ 7f77-bAPa)
2026/06/25(木) 14:21:41.98ID:LSnNZMWT0 緊急メンテで重大な不具合でも見つかりました?
60その名前は774人います (ワッチョイW 5fd0-Potb)
2026/06/25(木) 14:21:55.16ID:uo+/o5Ay0 新武器擁護の仕様がないぐらい酷いな
61その名前は774人います (ワッチョイW 5f40-jbE8)
2026/06/25(木) 14:22:14.27ID:nTnZrTYw0 クソ武器を必死に直してる
62その名前は774人います (ワッチョイ ffc2-NImZ)
2026/06/25(木) 14:22:17.08ID:fs0xj8XM063その名前は774人います (ワッチョイ 5fe4-bteJ)
2026/06/25(木) 14:22:17.13ID:JrxEnOzw0 武器性能は誰も疑問に思わなかったのか
よーしこれでver8盛り上げるぞ~ってマジで思ってたの
よーしこれでver8盛り上げるぞ~ってマジで思ってたの
64その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-uirr)
2026/06/25(木) 14:22:19.96ID:vr1MLAtu0 https://livedoor.blogimg.jp/umadori0726/imgs/d/8/d8dcd666.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/umadori0726/imgs/e/d/ed9c9da4.jpg
◆調整内容の意図
戦士
タンクロール内において、特にバーストタイミング(瞬間的に高いダメージを出す場面)での火力が見劣りする状態となっていたため、バーストタイミングで使うアクションの威力を引き上げました。
侍
パーティメンバーから火力が上昇するアクションの効果を受けている状態において、火力の上昇率が特に高いジョブではありますが、総合的な火力が他の近接DPSジョブと比べて見劣りする状態であったため、一部アクションの威力を引き上げました。
ヴァイパー
近接物理DPSロール内において火力が見劣りする状態となっていたため、一部アクションの威力を引き上げました。
また、パッチ7.3から引き下げていた範囲攻撃の火力については、直近環境でのバランスを確認したうえで強化の余地があると判断したため、一部アクションの減衰率を緩和しました。
アプデごとにこうやって説明付きで職ごとに細かい調整の入るFF14って本当にありがたいんだなって再確認できた
https://livedoor.blogimg.jp/umadori0726/imgs/e/d/ed9c9da4.jpg
◆調整内容の意図
戦士
タンクロール内において、特にバーストタイミング(瞬間的に高いダメージを出す場面)での火力が見劣りする状態となっていたため、バーストタイミングで使うアクションの威力を引き上げました。
侍
パーティメンバーから火力が上昇するアクションの効果を受けている状態において、火力の上昇率が特に高いジョブではありますが、総合的な火力が他の近接DPSジョブと比べて見劣りする状態であったため、一部アクションの威力を引き上げました。
ヴァイパー
近接物理DPSロール内において火力が見劣りする状態となっていたため、一部アクションの威力を引き上げました。
また、パッチ7.3から引き下げていた範囲攻撃の火力については、直近環境でのバランスを確認したうえで強化の余地があると判断したため、一部アクションの減衰率を緩和しました。
アプデごとにこうやって説明付きで職ごとに細かい調整の入るFF14って本当にありがたいんだなって再確認できた
65その名前は774人います (ワッチョイW 5f18-D4ge)
2026/06/25(木) 14:22:25.70ID:PDA5gNL70 昨日のキッ終の方が盛り上がってたな
66その名前は774人います (ワッチョイ 5f21-6Tte)
2026/06/25(木) 14:22:29.31ID:wv9zFoRm0 棍もまあまあじゃね?
ガード率上げて自己聖女は棍武には有難いが
ただ武は開幕水流使えなくて何より壊れ棍あるんだよな
ガード率上げて自己聖女は棍武には有難いが
ただ武は開幕水流使えなくて何より壊れ棍あるんだよな
67その名前は774人います (ワッチョイ 7f8a-NImZ)
2026/06/25(木) 14:22:36.85ID:xa49p0zM0 半日くらいメンテしてるのに1日分利用券とられるのか…
68その名前は774人います (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
2026/06/25(木) 14:22:53.40ID:6+o8QoZQ0 面白そうな可能性を感じるのは小盾くらいかな
扇は開幕用に防衛軍で適当に一個取るくらい
ストカイ用に片手剣とレン隠者用にブメを
そのうち適当な攻撃埋め買えばいいかなって程度
扇は開幕用に防衛軍で適当に一個取るくらい
ストカイ用に片手剣とレン隠者用にブメを
そのうち適当な攻撃埋め買えばいいかなって程度
69その名前は774人います (ワッチョイW 5fbd-RCpB)
2026/06/25(木) 14:23:33.75ID:rwK7ILPd0 >>51
どう見ても金でも人員の問題無いでも無いだろw
どう見ても金でも人員の問題無いでも無いだろw
70その名前は774人います (ワッチョイW 5fff-UMw+)
2026/06/25(木) 14:23:38.76ID:/4v9CX9t0 お前らアップデート前はあんなに嬉しそうだったじゃないか…
71その名前は774人います (ワッチョイ 5f77-phNh)
2026/06/25(木) 14:24:01.58ID:iD4GZd8Q0 緊急メンテで武器の効果見直せよ
7.5で終わりのはずがバージョン7.6まで実装し前期後期に分けてさんざん待たせた挙句これは酷い
7.5で終わりのはずがバージョン7.6まで実装し前期後期に分けてさんざん待たせた挙句これは酷い
72その名前は774人います (ワッチョイ ff9d-RTsw)
2026/06/25(木) 14:24:09.20ID:WxN54chZ073その名前は774人います (ワッチョイW 5f53-SKVw)
2026/06/25(木) 14:25:07.27ID:f8iVrYnR0 プレイヤーが減り続けるゲームなんて資本主義社会のお荷物
東証プライムの会社が資本主義を理解してないなんて驚愕だよ
東証プライムの会社が資本主義を理解してないなんて驚愕だよ
74その名前は774人います (ワッチョイW 5f40-jbE8)
2026/06/25(木) 14:25:10.21ID:nTnZrTYw0 こういう強化のしかたするならさ
効果をプレイヤーが選んで武器にセットする形にしろよ
効果をプレイヤーが選んで武器にセットする形にしろよ
75その名前は774人います (ワッチョイW 5f85-3DBM)
2026/06/25(木) 14:25:44.30ID:w/8yOqA60 無理矢理好意的に考えるなら
今回武器で強化される技は次回強化される…かも
今回武器で強化される技は次回強化される…かも
76その名前は774人います (ワッチョイW df8a-bVRQ)
2026/06/25(木) 14:25:45.68ID:sNBleRsA077その名前は774人います (ワッチョイW 5f30-UMw+)
2026/06/25(木) 14:26:19.81ID:zEjXaw6o078その名前は774人います (ワッチョイ 5f10-dxt1)
2026/06/25(木) 14:26:32.57ID:5CJvoSMX0 これが乞食ッズの呪いか
79その名前は774人います (ワッチョイ 5f29-uirr)
2026/06/25(木) 14:26:40.66ID:SRMWpvYu0 おもちゃ箱が届いた
たぶん未開封のままメルカリ行きになると思うけど
中には個人情報が書かれたようなものは入っていないよね?
納品明細書は送付箱の外側に貼り付けられてた
たぶん未開封のままメルカリ行きになると思うけど
中には個人情報が書かれたようなものは入っていないよね?
納品明細書は送付箱の外側に貼り付けられてた
80その名前は774人います (ワッチョイ df86-phNh)
2026/06/25(木) 14:26:45.97ID:ZC/imSgs0 久しぶりに戻って来たけど、やっぱりメンテはキッズまでに終わるんだな
ありがてぇ、キッズで一気にストーリー進めるぞ
ありがてぇ、キッズで一気にストーリー進めるぞ
81その名前は774人います (ワッチョイW 5f2d-EHhf)
2026/06/25(木) 14:27:07.33ID:SWRnynY60 魔法が当たり前のように5000ダメとか出してるのにいまさらCT技のダメ500とか上げて何するんだって話だからな
こんなのバトルコンテンツやってたら誰もが思ってる
こんなのバトルコンテンツやってたら誰もが思ってる
82その名前は774人います (ワッチョイ df47-aA5t)
2026/06/25(木) 14:27:32.40ID:jQx+o3bi0 アスタルジアにもまもの博士にも使えない武器よく考えたな
83その名前は774人います (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
2026/06/25(木) 14:28:09.23ID:6+o8QoZQ084その名前は774人います (ワッチョイ ff1c-/nXJ)
2026/06/25(木) 14:28:22.92ID:Kt4j6RaK0 ゴミスキルの力の盾を強制的に使わせに来たか
85その名前は774人います (ワッチョイW 5fdb-jz/V)
2026/06/25(木) 14:28:29.08ID:9Rkp6ZkK086その名前は774人います (ワッチョイW 5f63-AWkw)
2026/06/25(木) 14:28:46.23ID:uJc86+cw0 武器効果見て呆然としてたらメンテに入ってしまった
唯一の楽しみだった装備更新なのに
唯一の楽しみだった装備更新なのに
87その名前は774人います (ワッチョイW 5f85-3DBM)
2026/06/25(木) 14:28:52.26ID:w/8yOqA60 ダメアップじゃ無くてCT短縮なら評価したかもしれんのにな
88その名前は774人います (ワッチョイW 5f53-SKVw)
2026/06/25(木) 14:28:59.42ID:f8iVrYnR0 武器クソワラタwww
もうこれダメージ倍率改修しとけよ🤣
センスねーわコイツらw
もうこれダメージ倍率改修しとけよ🤣
センスねーわコイツらw
89その名前は774人います (ワッチョイW 5fb2-jbE8)
2026/06/25(木) 14:29:09.31ID:5WAzz5lR0 追加ダメ+100の武器とか出してんのにさ
今更1個のとくぎ+100とかされて誰だか使うん?
今更1個のとくぎ+100とかされて誰だか使うん?
90その名前は774人います (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
2026/06/25(木) 14:29:16.12ID:6+o8QoZQ0 新武器ハンマーは仲間モンスのブラウニーに持たせたらどうなるかって感じ
91その名前は774人います (ワッチョイW 5f18-D4ge)
2026/06/25(木) 14:29:33.15ID:PDA5gNL70 >>74
マスタースキルじゃん
マスタースキルじゃん
92その名前は774人います (ワッチョイ 5f77-phNh)
2026/06/25(木) 14:29:59.09ID:iD4GZd8Q093その名前は774人います (ワッチョイ 7f06-NImZ)
2026/06/25(木) 14:29:59.53ID:a+pyavei0 チューリップシアターにコストさいてるから
94その名前は774人います (ワッチョイW 5fbc-wDy8)
2026/06/25(木) 14:30:01.94ID:NtiT6R5n0 武器の糞さが全部もってたな
95その名前は774人います (ワッチョイW df8a-bVRQ)
2026/06/25(木) 14:30:12.69ID:sNBleRsA096その名前は774人います (ワッチョイ 5f11-I1WB)
2026/06/25(木) 14:30:54.14ID:Ot1GKGmW0 ver8.0で大復活あかんかったか・・・
97その名前は774人います (ワッチョイW 5f63-AWkw)
2026/06/25(木) 14:31:07.83ID:uJc86+cw0 スティックについては過去最低のゴミだろw
98その名前は774人います (ワッチョイ ff1c-/nXJ)
2026/06/25(木) 14:31:44.20ID:Kt4j6RaK0 連続で武器なんて武器職人ばかりずるいという防具裁縫職人の意見を取り入れて武器をクソ性能にしてみました
99その名前は774人います (ワッチョイ 5fc1-phNh)
2026/06/25(木) 14:32:20.87ID:Ud0q9YC+0 防具飛ばすなら今回無理に武器追加しない方が良かったな
100その名前は774人います (JP 0Ha3-phNh)
2026/06/25(木) 14:32:42.60ID:OpjRpX6dH 魔法様はダメージ限界突破できるけど物理は9999のカスダメで我慢しないといけない
101その名前は774人います (ワッチョイ 7f06-NImZ)
2026/06/25(木) 14:32:54.55ID:a+pyavei0 ここで武器に確定バイシオン入れて防具からバイシ消すんだろうな
防具は実装されてないけど
防具は実装されてないけど
102その名前は774人います (ワッチョイW ff96-Irc4)
2026/06/25(木) 14:32:55.32ID:v0h2Jxqa0 まず盾なのに基礎にブレスも呪文もない時点で弱いんだよな
ブレス15%で魔結界かかるとかなら喜んで買うんだが
ブレス15%で魔結界かかるとかなら喜んで買うんだが
103その名前は774人います (ワッチョイ 7f92-phNh)
2026/06/25(木) 14:32:59.05ID:HZ7ycaI30 例えばヤリ、一閃突き今誰が使ってる?100ダメ上がって何?
強化するならさみだれでしょ。そうすると距離のクロワか威力のメタリオンかで
選択肢にもなれるのにただのゴミやん。
使ってない技対象にしてプレイヤーを強くさせたくないって運営の悪意感じるわ。
強化するならさみだれでしょ。そうすると距離のクロワか威力のメタリオンかで
選択肢にもなれるのにただのゴミやん。
使ってない技対象にしてプレイヤーを強くさせたくないって運営の悪意感じるわ。
104その名前は774人います (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
2026/06/25(木) 14:32:59.65ID:6+o8QoZQ0 スティックはラピッドじゃなくてティンクルだったらまだな
105その名前は774人います (ワッチョイW fff8-hf6u)
2026/06/25(木) 14:33:04.66ID:syTPCvGf0 早めに終らせて帰ってきたらメンテとな
普通にしときゃよかった
普通にしときゃよかった
106その名前は774人います (ワッチョイ 5f21-6Tte)
2026/06/25(木) 14:33:07.39ID:wv9zFoRm0 それこそ産廃アクセの破壊神の眼甲にテンション時ダメージ限界突破効果とかあれば良かったのに
魔法が更に壊れるかもしれんけど
魔法が更に壊れるかもしれんけど
107その名前は774人います (ワッチョイW df8a-bVRQ)
2026/06/25(木) 14:33:15.54ID:sNBleRsA0108その名前は774人います (ワッチョイ 5f29-uirr)
2026/06/25(木) 14:33:30.98ID:SRMWpvYu0 せめて新職向けの武器くらいは華を持たせても良かったのに
109その名前は774人います (ワッチョイW 5fb2-jbE8)
2026/06/25(木) 14:33:32.47ID:5WAzz5lR0110その名前は774人います (ワッチョイ 7f06-UBxO)
2026/06/25(木) 14:33:59.92ID:t1IGQHYp0111その名前は774人います (ワッチョイW 5fdf-u7Gq)
2026/06/25(木) 14:34:01.50ID:u1EcXEVB0 >>16
雑やなーw
雑やなーw
112その名前は774人います (ワッチョイW 5f14-PjLx)
2026/06/25(木) 14:34:07.92ID:MaakYunn0 わかりました
CT技の火力だけ上げても意味がないという皆さんの意見にお応えして次回はメラ系ドガン系呪文のダメージキャップ+2000の両手杖を実装します
CT技の火力だけ上げても意味がないという皆さんの意見にお応えして次回はメラ系ドガン系呪文のダメージキャップ+2000の両手杖を実装します
113その名前は774人います (ワッチョイ 5f21-6Tte)
2026/06/25(木) 14:34:12.81ID:wv9zFoRm0 多分槍武が強い世界線にまだいるんやろ
114その名前は774人います (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/25(木) 14:34:16.72ID:2ikBSgpS0 キッズタイムに間に合うようにメンテ終わらせるのだけは評価してもいいと思う
115その名前は774人います (ワッチョイ 5f0b-uirr)
2026/06/25(木) 14:34:43.80ID:Ic6gIMlw0 仲間モンスのバッジ効果感覚でつけたなw
116その名前は774人います (ワッチョイ ff1c-/nXJ)
2026/06/25(木) 14:34:57.55ID:Kt4j6RaK0 提案門の状況は?
117その名前は774人います (ワッチョイ 5f21-6Tte)
2026/06/25(木) 14:35:18.47ID:wv9zFoRm0 キッズタイムさんはもう…
118その名前は774人います (ワッチョイW ff96-Irc4)
2026/06/25(木) 14:35:25.57ID:v0h2Jxqa0 >>110
属性も防御力もないイージーゲームでまだジョブハブが定期的になってるよ
属性も防御力もないイージーゲームでまだジョブハブが定期的になってるよ
119その名前は774人います (ワッチョイW ff25-D4ge)
2026/06/25(木) 14:35:42.41ID:9JzJfm+h0 135武器は絶対にモンスターに持たせない!って意思を感じる
120その名前は774人います (ワッチョイ 5f77-phNh)
2026/06/25(木) 14:35:45.47ID:iD4GZd8Q0 ラピッドステッキと聞いても最初どんな効果のある特技か分からんかったわ
121その名前は774人います (ワッチョイW 5f89-eQyb)
2026/06/25(木) 14:35:57.91ID:DamWpoCj0 >>103
どうぐ使い
どうぐ使い
122その名前は774人います (ワッチョイ 7f1c-phNh)
2026/06/25(木) 14:36:14.99ID:mxK4ORX10 まだキッズ地縛霊おったんか
123その名前は774人います (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
2026/06/25(木) 14:36:25.05ID:6+o8QoZQ0 ・バーハ系使用時に追加でマジックバリア一段階かかる
・ティンクルバトンCT-10秒
これでやっと装備を考えるレベル
・ティンクルバトンCT-10秒
これでやっと装備を考えるレベル
124その名前は774人います (ワッチョイW 5f1a-C1l8)
2026/06/25(木) 14:36:39.50ID:Q5TsyPdg0 マジステッキに覚醒祈り速詠みとかでよかったのでは
125その名前は774人います (ワッチョイW 5f53-SKVw)
2026/06/25(木) 14:36:41.76ID:f8iVrYnR0 👓クソゲー作ってしまいましたので提案門は封鎖しましたw
126その名前は774人います (JPW 0Hcf-03xh)
2026/06/25(木) 14:36:40.15ID:ThEIWGtqH ちからの盾系ってちからの盾以外に何があるんだっけ?
127その名前は774人います (ワッチョイW 5fbc-wDy8)
2026/06/25(木) 14:36:54.37ID:NtiT6R5n0 バージョン初めの武器はちょっと強くしてやるかみたいな
サービス精神というか手心加えたりしない?
そんな事があってもいいじゃん
誰も損しないじゃん
サービス精神というか手心加えたりしない?
そんな事があってもいいじゃん
誰も損しないじゃん
128その名前は774人います (ワッチョイW df8a-bVRQ)
2026/06/25(木) 14:36:56.44ID:sNBleRsA0 スラミィに新武器の効果考えさせてその中で一番マシなやつ選んだと言われた方がまだ納得できる
129その名前は774人います (ワッチョイ 5f98-AxUA)
2026/06/25(木) 14:37:03.86ID:YtRxadhk0 >>107
エアプはお前じゃね?表記的にグリンガムのムチと同じだから仮にカンストだしても9999+追加で500ダメージだろ
エアプはお前じゃね?表記的にグリンガムのムチと同じだから仮にカンストだしても9999+追加で500ダメージだろ
130その名前は774人います (ワッチョイW dfd5-jJJ/)
2026/06/25(木) 14:37:30.85ID:mX9HoIBh0 一閃突きがちょっぴり強くなる槍とかラピッド強化スティックとか力の盾強化小盾とか、なに考えて作ったのか分からねえ。マジで分からねえ
「CT短縮で毎ターン使えます」くらいやれ、それでも実用性は微妙だけど
「CT短縮で毎ターン使えます」くらいやれ、それでも実用性は微妙だけど
131その名前は774人います (ワッチョイ 5f7d-bAPa)
2026/06/25(木) 14:37:41.26ID:AG64g3Pj0 ラピッドステッキの追加効果でピオ2段階位ついてても罰はあたらなかったんじゃねえかな
ヒーラーもアタッカーもどっちも嬉しくない武器っていう
ヒーラーもアタッカーもどっちも嬉しくない武器っていう
132その名前は774人います (ワッチョイW 5fe7-aYDn)
2026/06/25(木) 14:37:47.21ID:eiOJv/Ct0 破壊神の眼光を笑えないくらいにおもんない新武器
フリーバッジ弐でAぺち大幅強化しといてナーフするよりはマシなのか?
フリーバッジ弐でAぺち大幅強化しといてナーフするよりはマシなのか?
133その名前は774人います (ワッチョイ df47-aA5t)
2026/06/25(木) 14:37:56.35ID:jQx+o3bi0 正直ストもヤリだと思う
連撃が職スキル依存だから武器スキルはガードや即死耐性に回した方がいい
連撃が職スキル依存だから武器スキルはガードや即死耐性に回した方がいい
134その名前は774人います (ワッチョイ 7f06-NImZ)
2026/06/25(木) 14:38:00.80ID:a+pyavei0 ガナサダイ分強くなっただけだからな
135その名前は774人います (ワッチョイ 5fec-phNh)
2026/06/25(木) 14:38:11.48ID:ye2pfcoy0 うおおおお一閃突き槍武つえー!!!!!神武器!!!
ってならんか?
ってならんか?
136その名前は774人います (JP 0H8f-uirr)
2026/06/25(木) 14:38:43.52ID:Dxt57anwH ミミック・異いるので青宝箱見つけたら開けとけ
137その名前は774人います (JP 0Ha3-phNh)
2026/06/25(木) 14:39:01.73ID:OpjRpX6dH まず盾装備できないストは呪文かブレスに焼き殺される弱職じゃけえ
138その名前は774人います (ワッチョイ ffd5-510F)
2026/06/25(木) 14:39:06.08ID:LdQ5g2U+0 新武器どうせ基本ステが爆上がりしてて効果はオマケ程度ってオチなんだろ?
人権武器にしてv8販売促進するの営利企業として当然でしょ
人権武器にしてv8販売促進するの営利企業として当然でしょ
139その名前は774人います (ワッチョイW ffbb-SRyl)
2026/06/25(木) 14:39:20.23ID:S+8K1DfS0 両手杖だけ強いけど開幕はどう足掻いてもソールワンドだし
しっかり持ち替えするようなコンテンツなら陣に張り付かないからアリエス妖夢の方がと思わなくもない
しっかり持ち替えするようなコンテンツなら陣に張り付かないからアリエス妖夢の方がと思わなくもない
140その名前は774人います (ワッチョイW df47-hNnl)
2026/06/25(木) 14:39:39.41ID:K0N8UUV60 手がふえてきたわ(・ω・`)
141その名前は774人います (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/25(木) 14:39:55.09ID:2ikBSgpS0 モンスター名に異がつくの完全に異世界じゃん
142その名前は774人います (ワッチョイ 5f7d-bAPa)
2026/06/25(木) 14:40:01.48ID:AG64g3Pj0 DQ10の装備を表記で判断しようとするエアプがいるってまじ?
一切当てにならないって14年証明しつづけてるのに
一切当てにならないって14年証明しつづけてるのに
143その名前は774人います (ワッチョイ df8a-fA+X)
2026/06/25(木) 14:40:08.32ID:6qJygznQ0 最低限の事しかできない、したくないという姿勢を隠そうともしない
144その名前は774人います (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
2026/06/25(木) 14:40:16.09ID:6+o8QoZQ0 ヤリは道具使い用な気がする
元が貧弱だから+100でもありがたく感じそう
元が貧弱だから+100でもありがたく感じそう
145その名前は774人います (ワッチョイ 5f77-phNh)
2026/06/25(木) 14:40:42.24ID:iD4GZd8Q0 今時一閃突きなんてするの道具使いぐらいだろ
でもプラス100ってw
単発系スキルのプラス100なんてどうでもいいわ
でもプラス100ってw
単発系スキルのプラス100なんてどうでもいいわ
146その名前は774人います (ワッチョイW fff8-msN/)
2026/06/25(木) 14:40:46.63ID:TVOJpWUm0 テスト
147その名前は774人います (ワッチョイW ff19-B9DB)
2026/06/25(木) 14:40:54.16ID:7de7T8Pn0 真面目にプランナー消えてるんじゃないのかこれ?
NAOMI…俺たちが悪かった
NAOMI…俺たちが悪かった
148その名前は774人います (ワッチョイW fff8-msN/)
2026/06/25(木) 14:40:54.96ID:TVOJpWUm0 テスト
149その名前は774人います (ワッチョイ 5f29-uirr)
2026/06/25(木) 14:42:06.99ID:SRMWpvYu0 ふくびき100連無料が無いぞ
メジャーアップデートなんだから1000連無料×2回くらいやってもいいはず
メジャーアップデートなんだから1000連無料×2回くらいやってもいいはず
150その名前は774人います (ワッチョイ 7fe4-phNh)
2026/06/25(木) 14:43:01.47ID:wjBJ5C1H0 エアプ担当者がAI生成させた基礎効果を
エアプ責任者がGOサイン出したとしか思えない適当さ加減
エアプ責任者がGOサイン出したとしか思えない適当さ加減
151その名前は774人います (ワッチョイ 5f21-6Tte)
2026/06/25(木) 14:43:23.56ID:wv9zFoRm0 そもそもタカシの拘りで防具飛ばされたのがおかしいんだよ
152その名前は774人います (ワッチョイW fff8-uFkw)
2026/06/25(木) 14:43:23.65ID:KK1NGh/K0 よくわかんないんだけど、魔法がメラゾーマで4999デフォルトなのに、特定のダメージ+500って何?+2999くらいやっちゃダメなの?なんで?
153その名前は774人います (ワッチョイW 5f89-eQyb)
2026/06/25(木) 14:43:27.48ID:DamWpoCj0 >>139
賢者用でね?
賢者用でね?
154その名前は774人います (ワッチョイW dfd6-o1EE)
2026/06/25(木) 14:43:57.16ID:1hP0+HIq0 百歩譲って一閃突きとかがある1割には最適解になる尖った調整してるから他の9割の敵には弱いですみたいなスキル調整できてるなら特定の特技強化も共感はできなくてもりかいはできるのよ
全部魔法の時代にやる調整じゃないのよ
全部魔法の時代にやる調整じゃないのよ
155その名前は774人います (ワッチョイW dff1-bTNs)
2026/06/25(木) 14:44:09.57ID:tg0albeq0 ver7ハイライト
https://i.imgur.com/sMEycfh.jpeg
ver6ハイライト
https://i.imgur.com/UVTVbse.jpeg
ver8はもうちょいマシになりますか?
https://i.imgur.com/sMEycfh.jpeg
ver6ハイライト
https://i.imgur.com/UVTVbse.jpeg
ver8はもうちょいマシになりますか?
156その名前は774人います (ワッチョイ 5f10-dxt1)
2026/06/25(木) 14:44:16.56ID:5CJvoSMX0 酷さは過去イチだな
157その名前は774人います (ワッチョイW 7f06-PL6F)
2026/06/25(木) 14:44:34.20ID:a+pyavei0 別にたかし求めてねぇから、ちゃんと説明できるやつ放送に出せ
158その名前は774人います (ワッチョイW 5f2d-EHhf)
2026/06/25(木) 14:44:48.47ID:SWRnynY60 >>147
前から12にスタッフ取られてるって言われてたけどこのまともじゃない武器調整は明らかに人手不足だわ
前から12にスタッフ取られてるって言われてたけどこのまともじゃない武器調整は明らかに人手不足だわ
159その名前は774人います (JP 0Ha3-phNh)
2026/06/25(木) 14:44:53.75ID:OpjRpX6dH 新杖は誰かPTに一人陣敷く係のやつが持てばいいから他は通常運転やぞ
160その名前は774人います (ワッチョイ 5fe4-bteJ)
2026/06/25(木) 14:45:12.86ID:JrxEnOzw0 昨日キッズタイマーの葬式やったのに今日は新武器の葬式しなきゃいけないのか…
161その名前は774人います (ワッチョイW 5f79-gArw)
2026/06/25(木) 14:45:37.17ID:+ufA3aMi0 運営は童貞しかいねーのか?糞調整ばっかしやがって
やけんモテんと思う
やけんモテんと思う
162その名前は774人います (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/25(木) 14:45:44.14ID:2ikBSgpS0 一閃突きでダメージ100も追加で増えるとか神武器だろ?いや神の上か?
163その名前は774人います (ワッチョイ df47-aA5t)
2026/06/25(木) 14:45:48.50ID:jQx+o3bi0 はちてんぜろありがと…?
164その名前は774人います (ワッチョイW 5fbc-wDy8)
2026/06/25(木) 14:46:08.58ID:NtiT6R5n0 広場戦士なんとかしてくれ
165その名前は774人います (ワッチョイ 5fec-phNh)
2026/06/25(木) 14:47:02.54ID:ye2pfcoy0 大盾は面白いけど
これもう名前をチカラシールドにした方がいいだろ
これもう名前をチカラシールドにした方がいいだろ
166その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-uirr)
2026/06/25(木) 14:47:33.54ID:vr1MLAtu0167その名前は774人います (ワッチョイ df56-NfMx)
2026/06/25(木) 14:47:44.37ID:5rUTiNL40 うおおおおお黄金の花ビラビラの注意事項の追記きたああああああ!
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/41b0db49fd10d95920281dead0710f58/
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/41b0db49fd10d95920281dead0710f58/
168その名前は774人います (ワッチョイW 5f14-PjLx)
2026/06/25(木) 14:48:59.06ID:MaakYunn0 そして明日くらいにはストームカイザーの葬式だよ
流石にまだ宝珠は取れてないが職クエ終わらせて140まで上げて装備も結構いいの使ったけどバトと大して変わらん強さしかない
つまり弱い
そこまでやった人まだ少ないだろうからまだ騒がれてないけどみんなも140にして同じ絶望に突き当たるよ
流石にまだ宝珠は取れてないが職クエ終わらせて140まで上げて装備も結構いいの使ったけどバトと大して変わらん強さしかない
つまり弱い
そこまでやった人まだ少ないだろうからまだ騒がれてないけどみんなも140にして同じ絶望に突き当たるよ
169その名前は774人います (ワッチョイW 7f7f-HHWr)
2026/06/25(木) 14:49:04.72ID:E0ojrn/C0 金払ったのに武器調整すら放棄するのはないよ
170その名前は774人います (ワッチョイW 5f4a-P71R)
2026/06/25(木) 14:49:06.96ID:zzdMiO840 黄金のレガシーの千倍くらい面白い
171その名前は774人います (ワッチョイ 5fe4-SFwj)
2026/06/25(木) 14:49:15.36ID:l2mLjKzT0 石が拾えないw
枝だけ
進めると知育ゲー
てか糸も枝も🤮安
枝だけ
進めると知育ゲー
てか糸も枝も🤮安
172その名前は774人います (ワッチョイW 5fbc-wDy8)
2026/06/25(木) 14:49:24.86ID:NtiT6R5n0 1アカウント1キャラって書いてあるな
運営さんスレ見てた?
スレ見てるのになんでこんな武器出すの?
運営さんスレ見てた?
スレ見てるのになんでこんな武器出すの?
173その名前は774人います (ワッチョイ ff83-nkFN)
2026/06/25(木) 14:49:29.76ID:m2Nyi/oq0 おまえらたいくつだろ
174その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-bAPa)
2026/06/25(木) 14:49:41.77ID:T2adWJ4+0175その名前は774人います (ワッチョイ 5f77-phNh)
2026/06/25(木) 14:49:44.06ID:iD4GZd8Q0 >>154
ぶっちゃけ装備枠がぎりぎりなんで職業ごとに武器なんて持ちたくないのよね
常にある程度の余裕は持っておきたい
今後装備枠が増える保証もないし
装備枠の問題で運営が緊急で声明出してるから分かってるはずなんだがなあ
ぶっちゃけ装備枠がぎりぎりなんで職業ごとに武器なんて持ちたくないのよね
常にある程度の余裕は持っておきたい
今後装備枠が増える保証もないし
装備枠の問題で運営が緊急で声明出してるから分かってるはずなんだがなあ
176その名前は774人います (ワッチョイW ffdd-IEB1)
2026/06/25(木) 14:50:38.94ID:Gp4TDFF80 もうこのゲーム腐ってたんだな
177その名前は774人います (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/25(木) 14:50:42.83ID:2ikBSgpS0 麦茶みたいなアプデだな
地味で退屈でワクワクしない
地味で退屈でワクワクしない
178その名前は774人います (ワッチョイ 5fec-phNh)
2026/06/25(木) 14:50:43.33ID:ye2pfcoy0 運営さんスレ見てるし
運営さんレス書いてるぞ
運営さんレス書いてるぞ
179その名前は774人います (ワッチョイW 5f9d-1jy5)
2026/06/25(木) 14:51:31.57ID:hzCvEye60 ネオむぎ茶(´・ω・`)
180その名前は774人います (ワッチョイW 5fb2-jbE8)
2026/06/25(木) 14:51:51.40ID:5WAzz5lR0 使われてない技を使われるレベルまで引き上げるならまだ面白い調整なのに
ゴミにゴミ足してもゴミにしかならねえよ
ゴミにゴミ足してもゴミにしかならねえよ
181その名前は774人います (ワッチョイW 5fae-uFkw)
2026/06/25(木) 14:52:08.52ID:a/FVOZON0 ストームカイザーなんて産まれる前から死んでるよ
182その名前は774人います (ワッチョイW ffb4-msN/)
2026/06/25(木) 14:52:16.67ID:wZRvIDJ30 テスト
183その名前は774人います (JP 0Ha3-phNh)
2026/06/25(木) 14:52:24.78ID:OpjRpX6dH Ver2で引退したやつが羨ましい
184その名前は774人います (ワッチョイ 5f66-NImZ)
2026/06/25(木) 14:52:37.11ID:RRCtRUO20 5キャラコース作って置きながら特典は1キャラのみが多くね
黄金の花びらはアカウント課金だからまぁしょうがないとしてもだ
予約特典1キャラだけは酷いぜ
エンゼル王冠もそのアカウント内のキャラが持ってる物ならば別キャラはプレチケで貰えるとかしてくれないと不公平だ
黄金の花びらはアカウント課金だからまぁしょうがないとしてもだ
予約特典1キャラだけは酷いぜ
エンゼル王冠もそのアカウント内のキャラが持ってる物ならば別キャラはプレチケで貰えるとかしてくれないと不公平だ
185その名前は774人います (ワッチョイW fff8-msN/)
2026/06/25(木) 14:52:40.90ID:nlYV2LDc0 テスト
186その名前は774人います (ワッチョイ 5f29-uirr)
2026/06/25(木) 14:53:30.72ID:SRMWpvYu0 10は人を抜かれて低迷
12は人を抜いておいて低迷
敗者ばかり
12は人を抜いておいて低迷
敗者ばかり
187その名前は774人います (ワッチョイ 5f21-6Tte)
2026/06/25(木) 14:54:42.71ID:wv9zFoRm0 予約特典のやつも5キャラ全部にくれよ
そもそもエンゼル系の頭固定やめろよ
エンゼルのこころとか証とかでアクセ枠に付けさせろよ
100超えると防具セット効果も優秀なんだからよ
そもそもエンゼル系の頭固定やめろよ
エンゼルのこころとか証とかでアクセ枠に付けさせろよ
100超えると防具セット効果も優秀なんだからよ
188その名前は774人います (ワッチョイW ff42-UL3h)
2026/06/25(木) 14:54:47.97ID:NLys8TLH0 ゲームの終わりが近いことを悟らせてくれる親切な運営
189その名前は774人います (ワッチョイ 5f77-phNh)
2026/06/25(木) 14:54:52.79ID:iD4GZd8Q0190その名前は774人います (ワッチョイW fff8-gArw)
2026/06/25(木) 14:56:26.13ID:96gPqkmI0 ドラテンユーチューバーに調整させたほうがまともになるだろ
どうせゲームに興味のない人間が生活残業でテキトーな仕事してるんだろ?
どうせゲームに興味のない人間が生活残業でテキトーな仕事してるんだろ?
191その名前は774人います (ワッチョイW fff8-uFkw)
2026/06/25(木) 14:56:28.82ID:KK1NGh/K0 予算ないなら、予算かけないで新しい遊び搭載してよ。使わない特技、例えばしゅくふくの杖使用時に女神とか、もろばぎりに被ダメ+999ダメージ+9999とか、バードシュートに獣系ダメージ500%とか、別に数値いじるだけだし一日で作れるじゃん。このゲームって今スタッフ5人くらいに削られてない?それなら仕方ないけど。
192その名前は774人います (ワッチョイ 5ff5-j7WB)
2026/06/25(木) 14:56:47.04ID:R5gfE7bF0 もうパッケージ代もらちゃったしキッズタイムもないもんね
おとなしく課金してくださいガハハハ
おとなしく課金してくださいガハハハ
193その名前は774人います (ワッチョイW 5fb2-jbE8)
2026/06/25(木) 14:57:42.49ID:5WAzz5lR0 自分らの手間減らすことしか考えてないのが透けて見える
装備にとくぎ調整付ければ職業調整やらなくていいじゃんとか思ってるよ
装備にとくぎ調整付ければ職業調整やらなくていいじゃんとか思ってるよ
194その名前は774人います (ワッチョイW ff19-B9DB)
2026/06/25(木) 14:58:28.41ID:7de7T8Pn0 爪は変えるしかないからゴッスマにバイシつくのは多少は楽だな
おまけには変わらんが
おまけには変わらんが
195その名前は774人います (ワッチョイ df47-aA5t)
2026/06/25(木) 14:59:25.00ID:jQx+o3bi0 CT技強化なんて斜め下すぎて思いつかねえよ
196その名前は774人います (ワッチョイW 5fa1-HHWr)
2026/06/25(木) 14:59:49.39ID:tP+AC2i60 ほんとにドラクエ10盛り上げていきたいのか運営
疑問しかない
予算ないならないなりに調整で面白さを出してるならわかるが
調整すら放棄でゲームとして面白くなってないよ
疑問しかない
予算ないならないなりに調整で面白さを出してるならわかるが
調整すら放棄でゲームとして面白くなってないよ
197その名前は774人います (ワッチョイW 5f14-PjLx)
2026/06/25(木) 14:59:55.24ID:MaakYunn0 新規モデリングのモンスター大量とかかっこいい新特技多数とか新しい仕様をたくさん盛り込んだ手の込んだコンテンツとか
そんなの14年のこのゲームに求めても無理なのはわかるけどね
小手先の数字調整でもできるささやかな楽しさや盛り上がりの提供すらする気がないんだなと
そんなの14年のこのゲームに求めても無理なのはわかるけどね
小手先の数字調整でもできるささやかな楽しさや盛り上がりの提供すらする気がないんだなと
198その名前は774人います (ワッチョイ 5fe4-SFwj)
2026/06/25(木) 15:00:12.94ID:l2mLjKzT0 👓 ストカイが強すぎてしまっている
199その名前は774人います (ワッチョイ 5f21-6Tte)
2026/06/25(木) 15:00:14.64ID:wv9zFoRm0 シアターもゆうべはおたのしみでしたねで金払うと思ってんのが凄い
せめてアベル伝説一挙放送とか持ってこい
せめてアベル伝説一挙放送とか持ってこい
200その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-uirr)
2026/06/25(木) 15:00:43.70ID:vr1MLAtu0 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/766f0eefa52f01faa35cf940394e42b43d1f4f89
『ファイナルファンタジーXIV』×『ドラゴンクエストX オンライン』コラボイベント再演!
ドラテンは捨てて今日から始まるあらくれ男と未知なるゴーレムを楽しんでいこうや!w
『ファイナルファンタジーXIV』×『ドラゴンクエストX オンライン』コラボイベント再演!
ドラテンは捨てて今日から始まるあらくれ男と未知なるゴーレムを楽しんでいこうや!w
201その名前は774人います (ワッチョイW 5f82-HvyP)
2026/06/25(木) 15:00:44.06ID:rwWyEKUy0 買わなくて良かったーw
202その名前は774人います (ワッチョイW 5f7d-sKsL)
2026/06/25(木) 15:00:55.73ID:KLliRVGZ0 武器強い弱いどうこうよりセンスが…
203その名前は774人います (ワッチョイW ffbc-bVRQ)
2026/06/25(木) 15:01:10.59ID:uBxw6UYJ0 別にCT技強化でもいいんだよ
ラピッドCT-10みたいなくだらない調整じゃなければね…
ラピッドCT-10みたいなくだらない調整じゃなければね…
204その名前は774人います (ワッチョイW df8f-OZqp)
2026/06/25(木) 15:01:28.50ID:JKd0061K0 オンラインゲームなのに開発とユーザー一緒になってオンライン嫌々やってたらそりゃ先細りもするよ
205その名前は774人います (ワッチョイW 5faa-314u)
2026/06/25(木) 15:01:32.80ID:kfjZyS3X0 なんか思ったほど盛り上がってないね
パケの割引きたら復帰するね・・・
パケの割引きたら復帰するね・・・
206その名前は774人います (ワッチョイ ff18-a7t0)
2026/06/25(木) 15:03:15.11ID:hWVZZmJ40 昨日のつわはす配信で1エリア200人程度で混雑表示になったのが引っかかるわ
いつの間にか混雑条件変わったんか
いつの間にか混雑条件変わったんか
207その名前は774人います (ワッチョイW ff90-jbE8)
2026/06/25(木) 15:04:30.62ID:YeGLyVUD0 Aペチ弱体も何も考えてないよ
ストカイのこうげきが5、6ヒットするし短剣に+1ヒット入れちゃったから念の為上限下げとこ〜とかその程度
ストカイのこうげきが5、6ヒットするし短剣に+1ヒット入れちゃったから念の為上限下げとこ〜とかその程度
208その名前は774人います (ワッチョイ 7fc2-fthq)
2026/06/25(木) 15:04:40.84ID:XR2dRKsQ0 モンスター3人と戦うボスって討伐リストに載らないの?
209その名前は774人います (ワッチョイ ff1c-/nXJ)
2026/06/25(木) 15:04:54.93ID:Kt4j6RaK0 隠者がデュエルプロテクトあるので僧侶もフバーハ一回でいいようにしました
でもバーハだと自分が2段階になるだけか
フバーハいる局面のステッキ僧侶ってブレス耐性100だよな
でもバーハだと自分が2段階になるだけか
フバーハいる局面のステッキ僧侶ってブレス耐性100だよな
210その名前は774人います (ワッチョイW df8a-dqq1)
2026/06/25(木) 15:05:31.01ID:822mBxb30 相変わらずクソゲーなの?
211その名前は774人います (ワッチョイW 5f1a-C1l8)
2026/06/25(木) 15:05:48.64ID:Q5TsyPdg0 メンテで冷や水ぶっかけられた感じよ
212その名前は774人います (ワッチョイ 5f2a-NImZ)
2026/06/25(木) 15:05:59.23ID:ozQbxmR50213その名前は774人います (JP 0Ha3-phNh)
2026/06/25(木) 15:06:57.59ID:OpjRpX6dH 開発費がいかに抑え込まれてるかがわかっちゃうね
パラレル設定にしたのも既存のやつの流用できるからなんじゃねえの?
パラレル設定にしたのも既存のやつの流用できるからなんじゃねえの?
214その名前は774人います (ワッチョイ 5f2a-NImZ)
2026/06/25(木) 15:08:17.06ID:ozQbxmR50 逆に言えばDQ10がずっと40鯖を減らさずに運用できている秘訣がそれ
できるだけ無駄が出ないような仕組みになってんのよ
できるだけ無駄が出ないような仕組みになってんのよ
215その名前は774人います (ワッチョイ 5f21-6Tte)
2026/06/25(木) 15:08:59.90ID:wv9zFoRm0 ストーリー触ってないけどゼネシアが世界再構築したから歪みが生じて異世界が生まれたんやろか
216その名前は774人います (ワッチョイ 5f77-phNh)
2026/06/25(木) 15:09:28.40ID:grDYRP0+0 おい!アホアホ運営!聞け!!!!!!
135武器弱すぎだろ!!!
ユーザーが良質な装備目当てで錬金石を集めたり防衛軍ぐーるぐるすることで
プレイ課金継続を促せるんだろうが!!バカチン!!
今回はバージョン8拡張だろ!キッズタイムもブラウザも切っただろ!
「ゲームバランスが変わって面白くなりそうだから乗り込むぜ」って思わせなきゃダメだろうが!
「今回の装備つまんねー」で誰が「ドラテン楽しい!」って思うんだよ!!!!!
特に!
新スティックのラピッドステッキのCT-10秒ってなんだよボケ!!!!!
これ考えたやつ出てこい!!!!!
あのね!課金シアター増やす前にゲームを楽しくしなさいよ!バカチン!!!!
135武器弱すぎだろ!!!
ユーザーが良質な装備目当てで錬金石を集めたり防衛軍ぐーるぐるすることで
プレイ課金継続を促せるんだろうが!!バカチン!!
今回はバージョン8拡張だろ!キッズタイムもブラウザも切っただろ!
「ゲームバランスが変わって面白くなりそうだから乗り込むぜ」って思わせなきゃダメだろうが!
「今回の装備つまんねー」で誰が「ドラテン楽しい!」って思うんだよ!!!!!
特に!
新スティックのラピッドステッキのCT-10秒ってなんだよボケ!!!!!
これ考えたやつ出てこい!!!!!
あのね!課金シアター増やす前にゲームを楽しくしなさいよ!バカチン!!!!
217その名前は774人います (ワッチョイ 5fe8-510F)
2026/06/25(木) 15:10:14.48ID:9p4YqG+K0 ○○過ぎてしまっているの元ネタってなんでしたっけ
218その名前は774人います (ワッチョイW 5f47-hoYS)
2026/06/25(木) 15:10:46.72ID:Pp/1BS8D0 買わなくて良かった
Aペチナーフでそうじゃないかと思ったけどやっぱ健常者のスタッフが居なくなってたんだ
Aペチナーフでそうじゃないかと思ったけどやっぱ健常者のスタッフが居なくなってたんだ
219その名前は774人います (ワッチョイW dff1-bTNs)
2026/06/25(木) 15:10:58.14ID:tg0albeq0 新コンテンツの仲間モンスター3匹率いるやつってバトルロードある程度やっとかないと参加できないのか
ほぼやってないから無理だわ
ほぼやってないから無理だわ
220その名前は774人います (ワッチョイ 5f66-NImZ)
2026/06/25(木) 15:11:04.72ID:RRCtRUO20 ストカイは片手剣がいいのかな
221その名前は774人います (ワッチョイ 5f28-x7hg)
2026/06/25(木) 15:11:08.93ID:hjx83hWS0 マジでどのくらいログインしてた❓
222その名前は774人います (ワッチョイW 5f0a-yGIC)
2026/06/25(木) 15:11:09.97ID:Qobgtods0 こういう高齢ニートのキチ害ばっか相手にしなきゃならんから運営もやる気おきるわけねえよな
223その名前は774人います (ワッチョイW 5f56-BxZB)
2026/06/25(木) 15:11:26.47ID:1BzzSo/u0 おもちゃ箱は未開封のまま売るか使うか様子みる
初っ端メンテやら今回の新武器みてなんか萎えた
初っ端メンテやら今回の新武器みてなんか萎えた
224その名前は774人います (ワッチョイW 5f78-PR9x)
2026/06/25(木) 15:11:41.00ID:LgBvql8G0 良かったとこ無理やり絞り出すならサブキャラをバージョン8まで飛ばせてバシルーラの天井ルーラの解放やれるようになったこと
225その名前は774人います (ワッチョイ 5fed-phNh)
2026/06/25(木) 15:12:05.92ID:LP6ACvTx0 はよインさせてくれよ
226その名前は774人います (ワッチョイW df8a-Fj2W)
2026/06/25(木) 15:12:37.87ID:nc48vO3S0 オールインワン80パーOFFまだー?
もう基本プレイ無料でよくね笑
もう基本プレイ無料でよくね笑
227その名前は774人います (ワッチョイW 5f47-hoYS)
2026/06/25(木) 15:12:53.73ID:Pp/1BS8D0 実質増えたの課金要素と週課だけだな
おつかれー
おつかれー
228その名前は774人います (ワッチョイW ff5c-N/kz)
2026/06/25(木) 15:13:03.30ID:9AIQ7M1Z0 会社「盛り上がりを感じている」
229その名前は774人います (ワッチョイW 5fa7-r//G)
2026/06/25(木) 15:13:12.08ID:8a94LRBW0 メンテで今日のために早引きやら休んだやつ息してる?
230その名前は774人います (ワッチョイW 5f4b-9pIQ)
2026/06/25(木) 15:13:32.78ID:9JdeOT7R0 もうメインストーリー最後だしおもちゃ箱的なグッズ発売が最後になるかもだしキュルル好きだし俺はとっておくよ
231その名前は774人います (ワッチョイW fff8-uFkw)
2026/06/25(木) 15:13:52.69ID:KK1NGh/K0 新武器からわかるように、スタッフ12に持っていかれてて10知らない新人だけで作ってるんじゃない?
232その名前は774人います (ワッチョイW 5f82-HvyP)
2026/06/25(木) 15:13:53.01ID:rwWyEKUy0 次作や他タイトルへの「ユーザー移行」の誘導会社としては、サ終するゲームにいつまでもプレイヤーが居座るより、自社の別のゲームに移動してほしいと考えます。居心地をあえて悪く(あるいは暇に)することで、「もうこのゲームも終わりだし、あっちの新作に移ろうかな」と思わせる戦略的な側面が働くことがあります
233その名前は774人います (ワッチョイ 5f2a-NImZ)
2026/06/25(木) 15:14:11.04ID:ozQbxmR50 >>228
(Ver7中~終盤と比べて)やで
(Ver7中~終盤と比べて)やで
234その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-uirr)
2026/06/25(木) 15:14:43.42ID:vr1MLAtu0235その名前は774人います (ワッチョイW 5fe2-cllK)
2026/06/25(木) 15:14:56.76ID:mC9MaFvf0 コード何回来るんだよw
236その名前は774人います (ワッチョイW 5fae-uFkw)
2026/06/25(木) 15:15:59.68ID:a/FVOZON0 あれか、武器武器の流れになって防具挟んでないから不公平感減らすためにあえて武器を全部ゴミにしたのかも
237その名前は774人います (ワッチョイ 7fe4-phNh)
2026/06/25(木) 15:16:04.97ID:wjBJ5C1H0 只でさえスカスカアプデ言われてたのに
新武器までこんなんじゃ
次はコインボスでガッカリアクセ出してくるやろなぁ
ソーサリーリング上位と予想
新武器までこんなんじゃ
次はコインボスでガッカリアクセ出してくるやろなぁ
ソーサリーリング上位と予想
238その名前は774人います (ワッチョイ df3a-uirr)
2026/06/25(木) 15:16:09.03ID:CmL6a8tR0 >>205
パケ無いから永遠に復帰できないね
パケ無いから永遠に復帰できないね
239その名前は774人います (ワッチョイW 5fa0-iMhd)
2026/06/25(木) 15:16:15.58ID:7D9L7xAO0240その名前は774人います (ワッチョイW 5f47-hoYS)
2026/06/25(木) 15:16:23.90ID:Pp/1BS8D0 多分テコ入れで課金エロ衣装みたいなのがすぐ来る気がする
健常者のスタッフがいなくなっても出来ることはこれ系しかない
健常者のスタッフがいなくなっても出来ることはこれ系しかない
241その名前は774人います (ワッチョイW fff8-gArw)
2026/06/25(木) 15:16:31.18ID:96gPqkmI0 おもちゃ箱(笑)
242その名前は774人います (ワッチョイW ffe5-Irc4)
2026/06/25(木) 15:17:04.53ID:fHLxCYIl0 バーハが2段階になる設計の意図はストを介護しろで明白なんだが
そもそも盾ないのに火力が飛び抜けてるわけでもない職いらんくない?なんだよな
そもそも盾ないのに火力が飛び抜けてるわけでもない職いらんくない?なんだよな
243その名前は774人います (ワッチョイ fffd-+UX3)
2026/06/25(木) 15:17:06.89ID:Z7EEraC80 おもちゃ箱のタンブラー
炭酸飲料、牛乳、乳製品、果汁、味噌汁、スープはいれないでください
何入れて飲めっつーんだよ!w
炭酸飲料、牛乳、乳製品、果汁、味噌汁、スープはいれないでください
何入れて飲めっつーんだよ!w
244その名前は774人います (ワッチョイ ffd8-NImZ)
2026/06/25(木) 15:17:09.07ID:2ZCD8ZHG0245その名前は774人います (ワッチョイW 5f60-AdPI)
2026/06/25(木) 15:17:39.78ID:RE+Vdgt90 515:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/10(水) 16:42:30.53 ID:DvaTGKn20
新コインボス 超・バズズ
報酬 アクセサリー 女神の指輪(ソーサリー上位)
合成効果 MPを消費しない率○% さいだいMP+○ 戦闘終了時MP○回復
バージョン8.0からのコインボスは既存のコインボスの”超”強化版(見た目にオーラも付く)
絶対予想できないと思います(SR安西)
新コインボス 超・バズズ
報酬 アクセサリー 女神の指輪(ソーサリー上位)
合成効果 MPを消費しない率○% さいだいMP+○ 戦闘終了時MP○回復
バージョン8.0からのコインボスは既存のコインボスの”超”強化版(見た目にオーラも付く)
絶対予想できないと思います(SR安西)
246その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-bAPa)
2026/06/25(木) 15:17:56.93ID:T2adWJ4+0 >>243
麦茶(´・ω・`)
麦茶(´・ω・`)
247その名前は774人います (ワッチョイW 5f47-hoYS)
2026/06/25(木) 15:18:17.31ID:Pp/1BS8D0 >>243
水呑み百姓専用w
水呑み百姓専用w
248その名前は774人います (ワッチョイW 5faa-314u)
2026/06/25(木) 15:18:25.28ID:kfjZyS3X0 >>246
わくわくしないな
わくわくしないな
249その名前は774人います (ワッチョイW 5fe7-aYDn)
2026/06/25(木) 15:18:42.12ID:eiOJv/Ct0 どうせ最初ソールワンド持つんだから陣のために新武器に持ち替えとかしないやろ
250その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-uirr)
2026/06/25(木) 15:19:09.54ID:vr1MLAtu0 >>243
タンブラーに味噌汁やスープを入れるやつは見た事ないが余計な事ばっかり書いてあるなw
タンブラーに味噌汁やスープを入れるやつは見た事ないが余計な事ばっかり書いてあるなw
251その名前は774人います (ワッチョイ 5f2a-NImZ)
2026/06/25(木) 15:19:27.83ID:ozQbxmR50252その名前は774人います (ワッチョイW ffe5-Irc4)
2026/06/25(木) 15:20:06.40ID:fHLxCYIl0 >>251
谷ですら数十万いることになるのは都合が悪すぎないか
谷ですら数十万いることになるのは都合が悪すぎないか
253その名前は774人います (ワッチョイW 5fa0-iMhd)
2026/06/25(木) 15:21:08.12ID:7D9L7xAO0 >>243
コーヒーと紅茶と緑茶入れられれば充分でしょ
コーヒーと紅茶と緑茶入れられれば充分でしょ
254その名前は774人います (ワッチョイ 7fc2-fthq)
2026/06/25(木) 15:21:13.11ID:XR2dRKsQ0 >>219
> 新コンテンツの仲間モンスター3匹率いるやつってバトルロードある程度やっとかないと参加できないのか
> ほぼやってないから無理だわ
現状すぐに参加しなくても問題ない。
基礎ステータスアップや特殊効果もない、戦闘中にモンスター1回呼び出せるクソ装備貰えるだけだからw
> 新コンテンツの仲間モンスター3匹率いるやつってバトルロードある程度やっとかないと参加できないのか
> ほぼやってないから無理だわ
現状すぐに参加しなくても問題ない。
基礎ステータスアップや特殊効果もない、戦闘中にモンスター1回呼び出せるクソ装備貰えるだけだからw
255その名前は774人います (ワッチョイ ffc2-NImZ)
2026/06/25(木) 15:21:14.07ID:fs0xj8XM0 コーヒーと酒があるじゃん
256その名前は774人います (ワッチョイ 7f1c-phNh)
2026/06/25(木) 15:21:39.87ID:mxK4ORX10 タンブラーマジか でもまあおもちゃ箱は使わないで
箱に包装つけたそのままで未使用で保管して飾っておくから
べつにええけどw
箱に包装つけたそのままで未使用で保管して飾っておくから
べつにええけどw
257その名前は774人います (ワッチョイ 5fe4-SFwj)
2026/06/25(木) 15:22:02.33ID:l2mLjKzT0 前回は3日までは全素材5万キープしてたからなw
その後1万まで下がってから1週間くらい5万キープしてたはず
今回石15万枝1万5千糸1万5千
その後1万まで下がってから1週間くらい5万キープしてたはず
今回石15万枝1万5千糸1万5千
258その名前は774人います (JPW 0H53-Ayd9)
2026/06/25(木) 15:22:03.95ID:6H3v/Lh9H メンテ自体は良くないけど拡張当日に過密でメンテするような人気を維持できてるのは良いことだよな!
どっかの過疎ゲーとは格が違う
どっかの過疎ゲーとは格が違う
259その名前は774人います (ワッチョイ 5f2a-NImZ)
2026/06/25(木) 15:22:24.48ID:ozQbxmR50 >>252
なにか特殊な数え方したんじゃないのという感想
だって前の拡張より人が増えてたら
使い回しが増えたりして前の拡張より明らかに予算削られてるようなことにはならないと思うんだよね
DQ10って過去同接17万人を謳いつつVer3で開発規模大幅に縮小された前科あるからさw
なにか特殊な数え方したんじゃないのという感想
だって前の拡張より人が増えてたら
使い回しが増えたりして前の拡張より明らかに予算削られてるようなことにはならないと思うんだよね
DQ10って過去同接17万人を謳いつつVer3で開発規模大幅に縮小された前科あるからさw
260その名前は774人います (ワッチョイ dfa7-uirr)
2026/06/25(木) 15:22:50.69ID:u2ugPZbt0 魔法はバカ専用なんだよ!
おまえらは賢いから分からないだろうけど
バカがあまりにも多いからバカでも俺ツエーできるようにしたんだよ!
賢い奴は魔法以外で楽しめってことだよ
おまえらは賢いから分からないだろうけど
バカがあまりにも多いからバカでも俺ツエーできるようにしたんだよ!
賢い奴は魔法以外で楽しめってことだよ
261その名前は774人います (ワッチョイW 5fbc-wDy8)
2026/06/25(木) 15:23:41.28ID:NtiT6R5n0 まもののこころも微妙だったね
ステータスアップなしとかさあ
どこで使うんだよって
ステータスアップなしとかさあ
どこで使うんだよって
262その名前は774人います (ワッチョイW 5f47-hoYS)
2026/06/25(木) 15:23:41.53ID:Pp/1BS8D0 レボルスライサーがミスらないように攻撃力盛ったりしなくてよくなるからヴメだけは使えそう
263その名前は774人います (ワッチョイW ffe5-Irc4)
2026/06/25(木) 15:23:48.72ID:fHLxCYIl0 >>259
どう特殊なのか妄想でいいから説明してみてくれないか
どう特殊なのか妄想でいいから説明してみてくれないか
264その名前は774人います (ワッチョイ 5fd0-uirr)
2026/06/25(木) 15:23:57.72ID:cF7uZuxy0 >>231
新人が現状のゲームで使われている技の回数を見たら使用頻度が低いのがあるからこれを次の武器で使われるようにしましょうって決めたんだろ
新人が現状のゲームで使われている技の回数を見たら使用頻度が低いのがあるからこれを次の武器で使われるようにしましょうって決めたんだろ
265その名前は774人います (ワッチョイ 5f66-NImZ)
2026/06/25(木) 15:24:18.69ID:RRCtRUO20 このメンテって早く開けることもあるんだよね
待ち遠しいね
待ち遠しいね
266その名前は774人います (ワッチョイ ffa1-bAPa)
2026/06/25(木) 15:24:28.48ID:FcX6UJxE0 >>244
最盛期でそのレベルだとダメでは?
最盛期でそのレベルだとダメでは?
267その名前は774人います (ワッチョイ df8a-7u5L)
2026/06/25(木) 15:25:12.05ID:sNBleRsA0 まものの心にしても普通新パッケ買わせるために必須アクセ!マジつえー!って調整にするもんじゃねーの?
ガナサダイの方がよっぽど強いとかおかしいよ・・・
ガナサダイの方がよっぽど強いとかおかしいよ・・・
268その名前は774人います (ワッチョイW 5f14-PjLx)
2026/06/25(木) 15:26:12.71ID:MaakYunn0 まもののこころは今ゴミにしといて後から要望に応えてって体で強くしてくると思うけどな
それで新登場のおでかけ魔物博士で追いついてね(笑)っていういつものアレ
それで新登場のおでかけ魔物博士で追いついてね(笑)っていういつものアレ
269その名前は774人います (ワッチョイ 5f21-6Tte)
2026/06/25(木) 15:26:26.22ID:wv9zFoRm0 連続ドルマ丼はエステラレベル10並に強いの?
270その名前は774人います (ワッチョイW 7f06-PL6F)
2026/06/25(木) 15:26:38.00ID:a+pyavei0 >>262
500は確実に入るって意味なんか?これ
500は確実に入るって意味なんか?これ
271その名前は774人います (ワッチョイ ffc2-NImZ)
2026/06/25(木) 15:26:50.95ID:fs0xj8XM0 >>264
レボルの頻度が低いとか
レボルの頻度が低いとか
272その名前は774人います (ワッチョイ 5f2a-NImZ)
2026/06/25(木) 15:26:52.87ID:ozQbxmR50273その名前は774人います (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
2026/06/25(木) 15:27:01.41ID:6+o8QoZQ0 >>262
当たった時のダメ+500なら結局は準必中までは攻撃力上げないといけないんじゃね
当たった時のダメ+500なら結局は準必中までは攻撃力上げないといけないんじゃね
274その名前は774人います (ワッチョイW ff6b-jbE8)
2026/06/25(木) 15:27:37.41ID:YeGLyVUD0 >>262
これレボルって73%になるんかね?それとも70%は超えないのかな?
検証するにしても70%か73%かなんて試行回数増やしても測りようがないよなぁ
+30%とか思い切った数字にしてくれりゃ良かったのに
これレボルって73%になるんかね?それとも70%は超えないのかな?
検証するにしても70%か73%かなんて試行回数増やしても測りようがないよなぁ
+30%とか思い切った数字にしてくれりゃ良かったのに
275その名前は774人います (ワッチョイW ffe5-Irc4)
2026/06/25(木) 15:27:45.10ID:fHLxCYIl0 >>272
流石に苦しすぎて草
流石に苦しすぎて草
276その名前は774人います (ワッチョイW fff8-gArw)
2026/06/25(木) 15:27:59.53ID:96gPqkmI0 ドラテンカス運営はひよった童貞包茎チキン野郎しかいないからつまらんことしかしない
277その名前は774人います (ワッチョイ ff83-nkFN)
2026/06/25(木) 15:28:25.93ID:m2Nyi/oq0 まだ30分だめ
278その名前は774人います (ワッチョイ 5f2a-NImZ)
2026/06/25(木) 15:29:01.66ID:ozQbxmR50279その名前は774人います (ワッチョイ ffc2-NImZ)
2026/06/25(木) 15:29:05.15ID:fs0xj8XM0 >>270
ミスなら当然無意味
ミスなら当然無意味
280その名前は774人います (ワッチョイW 5f28-xncU)
2026/06/25(木) 15:29:20.92ID:hjx83hWS0 久しぶりのキッズタイム緊張して来た
281その名前は774人います (ワッチョイW 7f06-PL6F)
2026/06/25(木) 15:30:12.38ID:a+pyavei0 >>279
やっぱそうだよな
やっぱそうだよな
282その名前は774人います (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
2026/06/25(木) 15:30:25.21ID:6+o8QoZQ0 ver8初のキッズタイムに備えろ
283その名前は774人います (ワッチョイW 5fb4-jIPM)
2026/06/25(木) 15:30:25.57ID:pCH7ODCL0 Switch2のログイン画面も今のうちなおしとけよ
284その名前は774人います (ワッチョイW 5fbb-vyBE)
2026/06/25(木) 15:30:28.57ID:J9Nw0uli0 僧侶 おまかせ、一番新武器似合いそう
隠者 羊雲一択
スパ 鎌持つからスティックいらん
天地 羊雲一択
パラ 羊雲一択
ほぼ僧侶用な気がする、つか羊雲強すぎる
隠者 羊雲一択
スパ 鎌持つからスティックいらん
天地 羊雲一択
パラ 羊雲一択
ほぼ僧侶用な気がする、つか羊雲強すぎる
285その名前は774人います (ワッチョイ ff1c-/nXJ)
2026/06/25(木) 15:32:17.14ID:Kt4j6RaK0 ノクゼリアにレボルで510与えてダメージ貢献していくぞ
286その名前は774人います (ワッチョイW 5fbc-wDy8)
2026/06/25(木) 15:32:19.15ID:NtiT6R5n0 誰かなんとかしてよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
287その名前は774人います (ワッチョイW 5f28-xncU)
2026/06/25(木) 15:33:04.20ID:hjx83hWS0 青山さんログインしないのかな❓
288その名前は774人います (ワッチョイ ffd5-510F)
2026/06/25(木) 15:33:14.49ID:LdQ5g2U+0 言論弾圧の天安門広場に毛沢東の画像がないのはけしからん
289その名前は774人います (ワッチョイ 5f66-NImZ)
2026/06/25(木) 15:33:32.57ID:RRCtRUO20 当時中学生でキッズタイムを利用してたとしても現在28歳くらいか
だいたいのユーザーは社会人だよな
だいたいのユーザーは社会人だよな
290その名前は774人います (ワッチョイW ffd4-NHWh)
2026/06/25(木) 15:33:38.77ID:Ppxo0rgy0 牛乳入れられないのは許せねえわ
今までどんな運営の暴挙も許してたけど本気でキレそう
今までどんな運営の暴挙も許してたけど本気でキレそう
291その名前は774人います (ワッチョイ ffc2-NImZ)
2026/06/25(木) 15:34:16.74ID:fs0xj8XM0 内側にもう一つ入れるとか
292その名前は774人います (アウアウウー Saa3-mC7C)
2026/06/25(木) 15:34:40.02ID:o83zn6z/a 今回の武器盾の効果個人的には面白そうだわw
こういう一見何がいいのかわからんのをうまく使うマイナーオナニー大好き
こういう一見何がいいのかわからんのをうまく使うマイナーオナニー大好き
293その名前は774人います (ワッチョイ 5f2a-NImZ)
2026/06/25(木) 15:35:07.78ID:ozQbxmR50 >>244>>252
今回株主総会で「ウォークはその稼ぎの存在感の割に会社に優遇されていないのではないか?」と質問した株主がいたようだけど
DQ10に関しては誰もそんな質問はしなかった
特殊な人以外は数字のカラクリを分かってるんだと思うよ
今回株主総会で「ウォークはその稼ぎの存在感の割に会社に優遇されていないのではないか?」と質問した株主がいたようだけど
DQ10に関しては誰もそんな質問はしなかった
特殊な人以外は数字のカラクリを分かってるんだと思うよ
294その名前は774人います (ワッチョイ 5f56-RTsw)
2026/06/25(木) 15:35:21.89ID:jZufTW/L0 キオクシアうめえ(´・ω・`)
295その名前は774人います (ワッチョイ dfa7-uirr)
2026/06/25(木) 15:35:32.49ID:u2ugPZbt0 俺的には割と良いアプデ
モンスター興味ねーからありがたいわ
やっぱガナサダイさんなんだよなあー!
モンスター興味ねーからありがたいわ
やっぱガナサダイさんなんだよなあー!
296その名前は774人います (ワッチョイ df1a-bjPd)
2026/06/25(木) 15:35:33.71ID:7cvIjCE50 あれだ
直ちにサ終してくれ
どの内容も酷すぎる
直ちにサ終してくれ
どの内容も酷すぎる
297その名前は774人います (ワッチョイW ffcf-SRyl)
2026/06/25(木) 15:36:18.89ID:FvmqUs4V0 武器はほぼゴミだしモンスターの心が基礎効果どころかステアップすら無くてガナサダイでいいし
ストガイは当然強くないしで新要素が何一つ必要の無いver8
開発スタッフはほんとに素晴らしい
ストガイは当然強くないしで新要素が何一つ必要の無いver8
開発スタッフはほんとに素晴らしい
298その名前は774人います (ワッチョイ ff1c-/nXJ)
2026/06/25(木) 15:36:40.79ID:Kt4j6RaK0 タンブラーは基本的に牛乳はダメだよ
299その名前は774人います (ワッチョイW ff42-UL3h)
2026/06/25(木) 15:37:01.67ID:NLys8TLH0 メンテが終わるとメンテが始まるおでかけ超便利ツール
300その名前は774人います (ワッチョイW ffe5-Irc4)
2026/06/25(木) 15:37:17.10ID:fHLxCYIl0301その名前は774人います (ワッチョイ 5fed-phNh)
2026/06/25(木) 15:37:39.77ID:LP6ACvTx0 果たして16時までにメンテ終わるかな
302その名前は774人います (ワッチョイ df1a-bjPd)
2026/06/25(木) 15:37:46.10ID:7cvIjCE50 流石にショーラン失格レベルやろ
Naomiに変わってくれ
Naomiに変わってくれ
303その名前は774人います (ワッチョイW 5fd0-Potb)
2026/06/25(木) 15:37:50.02ID:uo+/o5Ay0 今日はストカイパッシブだけ取って
酒場に預けるだけで終わりそうだな
何だかんだ新パケ買わされてこれはショックでかい
酒場に預けるだけで終わりそうだな
何だかんだ新パケ買わされてこれはショックでかい
304その名前は774人います (ワッチョイ 7fc2-fthq)
2026/06/25(木) 15:37:55.75ID:XR2dRKsQ0 これブループロトコルみたいに8月のDQ10TV放送なくなる(=サ終確定)んじゃね?w
305その名前は774人います (ワッチョイ 5f21-6Tte)
2026/06/25(木) 15:38:00.65ID:wv9zFoRm0 まあモンスターのこころにステアップ無いのは予想してた
306その名前は774人います (ワッチョイ 5fe4-SFwj)
2026/06/25(木) 15:38:07.37ID:l2mLjKzT0 まこKが🦭化マジか
307その名前は774人います (ワッチョイW 5f14-PjLx)
2026/06/25(木) 15:38:15.39ID:MaakYunn0 Ver7.65盛り上がっていこうや
308その名前は774人います (ワッチョイW ff56-jbE8)
2026/06/25(木) 15:38:17.73ID:31KQMIVE0 つうか何のメンテなん?
309その名前は774人います (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
2026/06/25(木) 15:38:24.36ID:6+o8QoZQ0 ストカイは属性縛りのせいで既存のエンドコンテンツでろくに使い道が無さそうなのがきつい
310その名前は774人います (ワッチョイW 5f58-HvyP)
2026/06/25(木) 15:38:27.92ID:dFUtHGSP0311その名前は774人います (ワッチョイW df64-EwOM)
2026/06/25(木) 15:38:31.02ID:4svGJUQQ0312その名前は774人います (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/25(木) 15:38:40.26ID:PcfZvrQB0 ありゃ
まだメンテ中か
まだメンテ中か
313その名前は774人います (ワッチョイW df34-X8Pz)
2026/06/25(木) 15:39:01.57ID:qoJM6tt00 PCとスイッチでやっててPC版買ったけどよく考えたらスイッチの方インストールディスク無いから8出来ないし、PCはなんかランチャーが不具合吐いて繋げないし散々だわ…
314その名前は774人います (ワッチョイW 5f53-SKVw)
2026/06/25(木) 15:39:07.01ID:f8iVrYnR0 12発売と共にドラテンはメジャーアップデート終了でええやろ
ストーリー終了はそれを織り込んでのことかもしれないな
ストーリー終了はそれを織り込んでのことかもしれないな
315その名前は774人います (ワッチョイW 5fd0-UMw+)
2026/06/25(木) 15:39:40.25ID:v5g7+A9o0 堀井雄二直々の同接10万
大手メディア公認の月々ユーザー数十万を信じろ
お前の目で見たことや感じたことなど真実ではない
数字だけが真理だ
大手メディア公認の月々ユーザー数十万を信じろ
お前の目で見たことや感じたことなど真実ではない
数字だけが真理だ
316その名前は774人います (ワッチョイ 5f5c-AxUA)
2026/06/25(木) 15:40:00.57ID:WcKFqnyH0 メンテはよせい!!
317その名前は774人います (ワッチョイW ff56-jbE8)
2026/06/25(木) 15:40:19.50ID:31KQMIVE0 ストはバトがやってたこと全部食えそうだからそこの更新考えるのだけは楽しい
318その名前は774人います (ワッチョイW ff19-B9DB)
2026/06/25(木) 15:40:30.39ID:7de7T8Pn0 何年も昔だと思うがこんざつのボーダーはメギの人数数えて既に200人なってたんじゃなかったっけ
ver5だかまだグレン生きてたくらいの時
表記人数を変えるライフハックがあったのは間違いないが
ver5だかまだグレン生きてたくらいの時
表記人数を変えるライフハックがあったのは間違いないが
319その名前は774人います (ワッチョイW ff42-UL3h)
2026/06/25(木) 15:40:31.31ID:NLys8TLH0 ってゲームもメンテしてたのかw
320その名前は774人います (ワッチョイW 5f18-D4ge)
2026/06/25(木) 15:41:08.94ID:PDA5gNL70 レボル3%じゃなくてレボル30%でレボル確定でいいじゃん!
321その名前は774人います (ワッチョイ 5f66-NImZ)
2026/06/25(木) 15:41:16.79ID:RRCtRUO20 そういやベレスとかアークデーモン寝なかったな
322その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-uirr)
2026/06/25(木) 15:41:17.56ID:fknB8SI10 おてう様のサイトみたらストカイの移動速度アップのやつに専用と書いてないけど他職でも使えるんか?
323その名前は774人います (ワッチョイ 5f2a-NImZ)
2026/06/25(木) 15:41:26.62ID:ozQbxmR50324その名前は774人います (ワッチョイW 5f9d-1jy5)
2026/06/25(木) 15:41:35.52ID:hzCvEye60 メンテ延長あるな?(´・ω・`)
325その名前は774人います (ワッチョイW 5f82-HvyP)
2026/06/25(木) 15:41:43.14ID:rwWyEKUy0 広場の1番上の絵、キュルル以外が人間大人男と大人女w
326その名前は774人います (ワッチョイW ff42-UL3h)
2026/06/25(木) 15:41:49.28ID:NLys8TLH0 キッズタイム無くなったから16時までにメンテ終わらせる必要無くなったんだよなぁ
327その名前は774人います (ワッチョイ ff29-dDn8)
2026/06/25(木) 15:41:52.76ID:tZ+cTAPx0328その名前は774人います (ワッチョイW 5f28-xncU)
2026/06/25(木) 15:41:56.24ID:hjx83hWS0 そろそろログインできるかな❓
329その名前は774人います (ワッチョイ 7f96-phNh)
2026/06/25(木) 15:42:28.04ID:ZP0cMnmM0330その名前は774人います (ワッチョイ df47-NfMx)
2026/06/25(木) 15:42:45.16ID:7pHq2IqD0 ホロライブのソロ鯖配信まだあ?
331その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-uirr)
2026/06/25(木) 15:44:04.07ID:vr1MLAtu0 社長見てるかー?
DQ10に関しては「盛り上がりを感じている、力を入れていく」
だそうだがww
DQ10に関しては「盛り上がりを感じている、力を入れていく」
だそうだがww
332その名前は774人います (ワッチョイ 5ff4-uirr)
2026/06/25(木) 15:44:07.75ID:jZQeU86p0 もうキッズタイムの時間に縛られることもない。すがすがしい楽な気分だ
ビットキャッシュキャンペーンのクリスタ課金も次からはもうメイン垢にだけですむ
色々な都合でこれまではショップやスキップ用(キッズ垢はこれが一番使ってた)の5千円課金も
以前はメイン垢とキッズ垢と体験垢とで3垢に課金してたけど次からはメイン垢1本用にだけですむ
いろんなニュースサイトでこの絵が出てるな。トレンドにもなって大人気だが世間に10のイラストがこんなだと誤解されそうだ
https://x.com/4GamerNews/status/2070012274937614461
環境によってはSwitchはこんな画面になるのか。携帯モードでしかしてないから気づかなかった
https://x.com/poyo_DQX/status/2069992150952296579
前スレ 521
さらにプロマシアでは出だしからプロミヴォン3連発
その後もプロミヴォンが出て1度落ちると最初から登り直しのアットワや
礼拝堂や、1部屋あける度に中ボスみたいのが出てくる部屋が連続してつながったダンジョンや
頭のおかしいのが延々と続いたという
FF14のエコーズオブヴァナディールがプリッシュの話なのでプロマシアを始めた新規も多いかもしれない
FF11をやった経験からドラクエ10は優しくしたという堀井先生は正しい
ビットキャッシュキャンペーンのクリスタ課金も次からはもうメイン垢にだけですむ
色々な都合でこれまではショップやスキップ用(キッズ垢はこれが一番使ってた)の5千円課金も
以前はメイン垢とキッズ垢と体験垢とで3垢に課金してたけど次からはメイン垢1本用にだけですむ
いろんなニュースサイトでこの絵が出てるな。トレンドにもなって大人気だが世間に10のイラストがこんなだと誤解されそうだ
https://x.com/4GamerNews/status/2070012274937614461
環境によってはSwitchはこんな画面になるのか。携帯モードでしかしてないから気づかなかった
https://x.com/poyo_DQX/status/2069992150952296579
前スレ 521
さらにプロマシアでは出だしからプロミヴォン3連発
その後もプロミヴォンが出て1度落ちると最初から登り直しのアットワや
礼拝堂や、1部屋あける度に中ボスみたいのが出てくる部屋が連続してつながったダンジョンや
頭のおかしいのが延々と続いたという
FF14のエコーズオブヴァナディールがプリッシュの話なのでプロマシアを始めた新規も多いかもしれない
FF11をやった経験からドラクエ10は優しくしたという堀井先生は正しい
333その名前は774人います (ワッチョイ df56-NfMx)
2026/06/25(木) 15:44:09.41ID:5rUTiNL40 うおおおおお(不評の声の)盛り上がりを感じるぜ!!!!
334その名前は774人います (ワッチョイW 5f82-HvyP)
2026/06/25(木) 15:44:09.59ID:rwWyEKUy0 >>327
通報
通報
335その名前は774人います (ワッチョイ 5f2a-NImZ)
2026/06/25(木) 15:44:33.71ID:ozQbxmR50336その名前は774人います (ワッチョイW 5fae-uFkw)
2026/06/25(木) 15:44:41.38ID:a/FVOZON0 アプデしてすぐメンテってアホなん?
337その名前は774人います (ワッチョイ dfa7-uirr)
2026/06/25(木) 15:45:02.91ID:u2ugPZbt0338その名前は774人います (ワッチョイW 5fb0-ySfo)
2026/06/25(木) 15:45:10.52ID:n0e60nwj0 世田谷おじは許してやってくれ
339その名前は774人います (ワッチョイW ffd5-twMX)
2026/06/25(木) 15:45:27.03ID:RTgHdxCL0 お前らが使い回しで満足して金も落とす、毎日本ログインもするから現状でいいとか舐められるんだよ
現状どころか、縮小してもついてくるって信じられてるからな
どこまでやったら同接10万切るか試されてるぞ?
現状どころか、縮小してもついてくるって信じられてるからな
どこまでやったら同接10万切るか試されてるぞ?
340その名前は774人います (ワッチョイ 5f29-uirr)
2026/06/25(木) 15:45:35.74ID:SRMWpvYu0 早速メルカリに幾つものおもちゃ箱
五万弱とかボッてるなー
五万弱とかボッてるなー
341その名前は774人います (ワッチョイ 5fe6-NfMx)
2026/06/25(木) 15:45:49.96ID:wZfdmODD0 転生 キングスライムだって
メンテ後30分で見つけるとかすげえな
メンテ後30分で見つけるとかすげえな
342その名前は774人います (アウアウウー Saa3-9UmW)
2026/06/25(木) 15:45:53.40ID:icfWIBERa テンパだが負けを認める
343その名前は774人います (ワッチョイ dfa7-uirr)
2026/06/25(木) 15:46:44.54ID:u2ugPZbt0 >>292だたw
オナニー最高だよな
オナニー最高だよな
344その名前は774人います (ワッチョイW ffe5-Irc4)
2026/06/25(木) 15:46:55.89ID:fHLxCYIl0345その名前は774人います (ワッチョイW 5fbc-wDy8)
2026/06/25(木) 15:47:38.83ID:NtiT6R5n0 早く終わるかと思ったけど終わらないね
346その名前は774人います (ワッチョイW ffe5-Irc4)
2026/06/25(木) 15:47:43.30ID:fHLxCYIl0 数十万人だわ
まあここの脱字にツッコんで逃げたいならそれでもええよ
まあここの脱字にツッコんで逃げたいならそれでもええよ
347その名前は774人います (アウアウウー Saa3-9UmW)
2026/06/25(木) 15:48:31.49ID:icfWIBERa テンパだがストームカイザー用の片手剣欲しい
348その名前は774人います (ワッチョイ dfa7-uirr)
2026/06/25(木) 15:48:57.02ID:u2ugPZbt0 武器チャームはどうなった
買った人おりゅ?
買った人おりゅ?
349その名前は774人います (ワッチョイ 5fd0-uirr)
2026/06/25(木) 15:49:00.32ID:cF7uZuxy0 ソロ専サーバで転生でるのけ?
350その名前は774人います (ワッチョイ df1a-bjPd)
2026/06/25(木) 15:49:59.02ID:7cvIjCE50 片手剣自体も微妙じゃね?
ストカイ弱いし
ストカイ弱いし
351その名前は774人います (ワッチョイW ff56-jbE8)
2026/06/25(木) 15:50:36.98ID:31KQMIVE0 メンテ終わった
352その名前は774人います (ワッチョイW 5f9d-1jy5)
2026/06/25(木) 15:50:40.72ID:hzCvEye60 メンテ終了(´・ω・`)
353その名前は774人います (ワッチョイW 5fb4-jIPM)
2026/06/25(木) 15:50:49.29ID:pCH7ODCL0 全兵いつや
354その名前は774人います (ワッチョイW 5f18-P71R)
2026/06/25(木) 15:51:00.10ID:mgFxyEM30 ストーリーに対して白銀のワンダラーの数千倍の期待感を感じる
355その名前は774人います (アウアウウー Saa3-9UmW)
2026/06/25(木) 15:51:03.10ID:icfWIBERa テンパだが今からログインアタック開始しようと思う
356その名前は774人います (ワッチョイ 5fed-phNh)
2026/06/25(木) 15:51:05.48ID:LP6ACvTx0 インできるぞ!
357その名前は774人います (ワッチョイ df8a-AxUA)
2026/06/25(木) 15:51:14.73ID:VSs/kzrW0 きた
358その名前は774人います (ワッチョイW fff8-gArw)
2026/06/25(木) 15:51:38.39ID:96gPqkmI0 メンテで何が変わったのか書いてけボケナスども
359その名前は774人います (ワッチョイ ff1c-/nXJ)
2026/06/25(木) 15:51:42.54ID:Kt4j6RaK0 なにずっとログインできるかカチカチしてんの?
俺も人の事言えんけど依存症極まってるな
俺も人の事言えんけど依存症極まってるな
360その名前は774人います (ワッチョイ 5f2a-NImZ)
2026/06/25(木) 15:51:52.24ID:ozQbxmR50 >>344
閾値の変更は実際の利用人数に合わせてこまめにやってると思うよ
メンテ明けに全鯖こんざつ表示になってたことあったしね
まぁ上限を増やす方向ではないと思うよ
実情に合ってない調整をしたって無駄なコストが嵩むだけ損だから
閾値の変更は実際の利用人数に合わせてこまめにやってると思うよ
メンテ明けに全鯖こんざつ表示になってたことあったしね
まぁ上限を増やす方向ではないと思うよ
実情に合ってない調整をしたって無駄なコストが嵩むだけ損だから
361その名前は774人います (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
2026/06/25(木) 15:52:00.80ID:6+o8QoZQ0 インできたぞ
362その名前は774人います (ワッチョイ 5f56-RTsw)
2026/06/25(木) 15:52:25.69ID:jZufTW/L0 いけるね
363その名前は774人います (ワッチョイW 5fb4-jIPM)
2026/06/25(木) 15:52:32.25ID:pCH7ODCL0 鉄機終わってるやないか!全兵19時か
364その名前は774人います (ワッチョイ ffa1-bAPa)
2026/06/25(木) 15:52:43.70ID:FcX6UJxE0 >>354
あかんマイナス方向にぶっ飛んでしまう
あかんマイナス方向にぶっ飛んでしまう
365その名前は774人います (ワッチョイW 5f45-rdwU)
2026/06/25(木) 15:53:34.08ID:cyjeEYre0 入れた
366その名前は774人います (ワッチョイ df3f-phNh)
2026/06/25(木) 15:53:59.69ID:Oay1mRhv0 ◆「エンゼル皇帝の冠」を装備した状態で経験値を獲得しても、獲得経験値ボーナスの効果が発動していないように感じる。(2026/6/25 15:50追加)
⇒こちらについて調査を行いましたが、現時点では問題は確認されませんでした。
「エンゼル皇帝の冠」は「ストームカイザー」のみ装備できるアタマ装備で、職業レベル120以下で装備していると獲得経験値が通常獲得できる経験値に+200%のボーナスが入る効果となります。
また、達人経験値には「エンゼル皇帝の冠」の獲得経験値ボーナスの効果は反映されませんのでご注意ください。
◆【PS4】【Switch】バージョン7『ドラゴンクエストX 未来への扉とまどろみの少女 オンライン』の「ラスボス」戦闘終了後からスタッフロールが流れ終わるまでのエンディングシーンの配信禁止、撮影禁止が解除されていない。(2026/6/25 15:50追加)
⇒現在調査中です。今後の修正を予定しています。
⇒こちらについて調査を行いましたが、現時点では問題は確認されませんでした。
「エンゼル皇帝の冠」は「ストームカイザー」のみ装備できるアタマ装備で、職業レベル120以下で装備していると獲得経験値が通常獲得できる経験値に+200%のボーナスが入る効果となります。
また、達人経験値には「エンゼル皇帝の冠」の獲得経験値ボーナスの効果は反映されませんのでご注意ください。
◆【PS4】【Switch】バージョン7『ドラゴンクエストX 未来への扉とまどろみの少女 オンライン』の「ラスボス」戦闘終了後からスタッフロールが流れ終わるまでのエンディングシーンの配信禁止、撮影禁止が解除されていない。(2026/6/25 15:50追加)
⇒現在調査中です。今後の修正を予定しています。
367その名前は774人います (アウアウウー Saa3-mC7C)
2026/06/25(木) 15:54:56.02ID:o83zn6z/a 入れた!ってかまそうとしたら本当に入れたw
368その名前は774人います (ワッチョイW 5fbb-vyBE)
2026/06/25(木) 15:55:23.68ID:J9Nw0uli0 メンテおわたな
369その名前は774人います (ワッチョイ 7fc2-fthq)
2026/06/25(木) 15:55:35.15ID:XR2dRKsQ0 >>302
ナオミはおそらくDQ12に駆り出されてるから戻ってこないよ
ナオミはおそらくDQ12に駆り出されてるから戻ってこないよ
370その名前は774人います (ワッチョイW 5fbc-wDy8)
2026/06/25(木) 15:56:06.14ID:NtiT6R5n0371その名前は774人います (ワッチョイW 5fac-AANF)
2026/06/25(木) 15:56:29.45ID:uxaAeVjC0 お前らちょっと早めの夕飯は終わらせたな
ここから全力でいくぞ
ここから全力でいくぞ
372その名前は774人います (ワッチョイ 5fc6-NImZ)
2026/06/25(木) 15:56:31.07ID:ewiFp5TG0 また広場ログインしないといけなくなってんじゃん
糞システムやね
糞システムやね
373その名前は774人います (ワッチョイW ff56-jbE8)
2026/06/25(木) 15:57:04.58ID:31KQMIVE0 武器修正しとけや
374その名前は774人います (ワッチョイ 5fd0-uirr)
2026/06/25(木) 15:58:19.67ID:cF7uZuxy0 >>369
途中でいなくなったの12が大変な時だったんだろきっと
途中でいなくなったの12が大変な時だったんだろきっと
375その名前は774人います (ワッチョイW ff81-gNP7)
2026/06/25(木) 15:59:23.90ID:qVkPhZxq0 >>374
12の特損発表するちょっと前だから作り直しに狩り出されてる可能性は高い
12の特損発表するちょっと前だから作り直しに狩り出されてる可能性は高い
376その名前は774人います (ワッチョイ 5f2a-NImZ)
2026/06/25(木) 15:59:59.05ID:ozQbxmR50 体制入れ替えて作り直し始めてから2年経って
出せたのがやっつけで作ったようなムービー1本だから
最悪まだ方向性が定まっていない可能性すらあるよ
あんまり期待しない方がいいかも
出せたのがやっつけで作ったようなムービー1本だから
最悪まだ方向性が定まっていない可能性すらあるよ
あんまり期待しない方がいいかも
377その名前は774人います (ワッチョイW 5f18-D4ge)
2026/06/25(木) 16:00:00.43ID:PDA5gNL70 何だよこれふざけるなよ!😡
https://i.imgur.com/wSMHMoI.jpeg
https://i.imgur.com/wSMHMoI.jpeg
378その名前は774人います (ワッチョイW 5fb4-jIPM)
2026/06/25(木) 16:00:22.13ID:pCH7ODCL0 キッズタイム失礼します!
379その名前は774人います (ワッチョイW ff5b-FSzF)
2026/06/25(木) 16:00:34.22ID:nu9k/7WQ0 ゲーム起動する度、エックスくんのドアップから始まるの地味に不快なんだが
380その名前は774人います (ワッチョイ ff9c-N9RI)
2026/06/25(木) 16:00:59.60ID:7lf1Wbdf0 キッズタイムリバース失礼します
381その名前は774人います (ワッチョイ 5fd0-uirr)
2026/06/25(木) 16:01:35.08ID:cF7uZuxy0 仲間モンスターやアスタルジアのメンツにいい武器買ってやろうと思ったらこの仕打ち酷すぎやろ
382その名前は774人います (ワッチョイW fff8-gArw)
2026/06/25(木) 16:02:19.87ID:96gPqkmI0383その名前は774人います (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/25(木) 16:03:16.39ID:2ikBSgpS0 キッズタイム失礼しません!
384その名前は774人います (ワッチョイ 5fc1-dDn8)
2026/06/25(木) 16:03:52.61ID:5BejEDpn0 すんませんおしえてください
switch一台でアカウント二つでやってたんですけど
ver8ダウンロード版を買って一つ目のアカは無事にできたんですが
もう一つのほうのレジストレーションコードってどうやって入手するんですかね
ニンテンドーオンラインのショップでもう一つ買おうとしても購入済みになってて買えないし・・・
switch一台でアカウント二つでやってたんですけど
ver8ダウンロード版を買って一つ目のアカは無事にできたんですが
もう一つのほうのレジストレーションコードってどうやって入手するんですかね
ニンテンドーオンラインのショップでもう一つ買おうとしても購入済みになってて買えないし・・・
385その名前は774人います (ワッチョイW 5f84-DQrS)
2026/06/25(木) 16:03:58.37ID:B1XRRMzx0 (´・ω・`)おらおらキッズタイム失礼していけ
386その名前は774人います (ワッチョイW 5f00-P71R)
2026/06/25(木) 16:04:06.11ID:Zy0Gg+ls0 カネトルティアへようこそ
どんどん課金してね
どんどん課金してね
387その名前は774人います (ワッチョイ ff56-NfMx)
2026/06/25(木) 16:04:41.56ID:QZRAZwl70 こんな動画上がってた
https://youtube.com/shorts/iLnnVJqFJS0?si=FoZD8CvpggSrxExK
https://youtube.com/shorts/5jZrtnA-row?si=iuFLPuDbtyXJT3W4
https://youtube.com/shorts/9LmlvJqZeDA?si=H0wkVRzhLVPUwWRo
https://youtube.com/shorts/IUcA_cyovRM?si=6d9yaoyZvkJcbZcj
https://youtube.com/shorts/fNH9kTw85cM?si=ueQCyrmj3X5up1TW
https://youtube.com/shorts/GHt0igEB1RI?si=cZg77xdHvUHxQXgY
https://youtube.com/shorts/JJpyWe6-w80?si=FV48YiX9cy-1ju2_
https://youtube.com/shorts/JkLmKEuBaVs?si=JW0T2LT2YCXGwEH8
https://youtube.com/shorts/iLnnVJqFJS0?si=FoZD8CvpggSrxExK
https://youtube.com/shorts/5jZrtnA-row?si=iuFLPuDbtyXJT3W4
https://youtube.com/shorts/9LmlvJqZeDA?si=H0wkVRzhLVPUwWRo
https://youtube.com/shorts/IUcA_cyovRM?si=6d9yaoyZvkJcbZcj
https://youtube.com/shorts/fNH9kTw85cM?si=ueQCyrmj3X5up1TW
https://youtube.com/shorts/GHt0igEB1RI?si=cZg77xdHvUHxQXgY
https://youtube.com/shorts/JJpyWe6-w80?si=FV48YiX9cy-1ju2_
https://youtube.com/shorts/JkLmKEuBaVs?si=JW0T2LT2YCXGwEH8
388その名前は774人います (ワッチョイW 5f00-P71R)
2026/06/25(木) 16:04:55.43ID:Zy0Gg+ls0 お前らが課金しねーとサ終早まるから
ちゃんと課金しろよ
ちゃんと課金しろよ
389その名前は774人います (ワッチョイW 5f3d-857U)
2026/06/25(木) 16:05:12.48ID:NZnjPY2M0 キッズタイム失礼していけ
390その名前は774人います (ワッチョイW 5fa6-DFae)
2026/06/25(木) 16:05:13.53ID:Zb2N6/AU0 せめてスタッフが通常ログインして効果ないことを確かめてからだろ
一般ユーザーに関係ない配信部分も直らないなら意味ないし緊急メンテする内容じゃない
社員全員休みでバイトだけに任せてるんかこの判断力
一般ユーザーに関係ない配信部分も直らないなら意味ないし緊急メンテする内容じゃない
社員全員休みでバイトだけに任せてるんかこの判断力
391その名前は774人います (ワッチョイW 5feb-qhcj)
2026/06/25(木) 16:05:29.18ID:AmKeQgie0 キッズタイム失礼しました
392その名前は774人います (ワッチョイ 5f0f-dDn8)
2026/06/25(木) 16:06:16.12ID:szt2rJ4j0 ソロ活鯖でも見えない人と敵の取り合いになってたってレスが本当ならそれじゃないの
393その名前は774人います (ワッチョイ df3f-phNh)
2026/06/25(木) 16:07:36.84ID:Oay1mRhv0394その名前は774人います (ワッチョイ 5fd0-phNh)
2026/06/25(木) 16:08:04.68ID:9Q/aLQLH0 キッズタイム終わってもまだ無料体験版があるな
当面はこれで
当面はこれで
395その名前は774人います (ワッチョイ 5f21-6Tte)
2026/06/25(木) 16:08:15.75ID:wv9zFoRm0 任天堂から来てる購入メール確認するかニンテンドーアカウントの購入履歴から見れるはず
396その名前は774人います (ワッチョイW 5f5f-fhB2)
2026/06/25(木) 16:08:18.65ID:CIwqnTRN0 うーん、サ終サ終騒がれた時もバカ言うな最後まで課金してやるって思ってけど
武器で萎えたわ
武器で萎えたわ
397その名前は774人います (ワッチョイW 5fb0-jbE8)
2026/06/25(木) 16:08:38.92ID:nTnZrTYw0 >>384
ショップに買ってない方のアカウントでログインすればいいだけ
ショップに買ってない方のアカウントでログインすればいいだけ
398その名前は774人います (ワッチョイW 5f00-P71R)
2026/06/25(木) 16:10:25.77ID:Zy0Gg+ls0 >>396
課金しろ
課金しろ
399その名前は774人います (ワッチョイ 5fc1-dDn8)
2026/06/25(木) 16:11:33.91ID:5BejEDpn0 >>397
ありがとです
ありがとです
400その名前は774人います (ワッチョイ 5f77-phNh)
2026/06/25(木) 16:11:53.05ID:grDYRP0+0 弱い装備で何すんの?
魔法ゲーなのに物理職を育てて何すんの?
オンラインなのに新コンテンツがソロだけど、どうすんのこれ?
魔法ゲーなのに物理職を育てて何すんの?
オンラインなのに新コンテンツがソロだけど、どうすんのこれ?
401その名前は774人います (ワッチョイW 5f3d-857U)
2026/06/25(木) 16:11:56.56ID:NZnjPY2M0 武器大半ゴミだし素材は防具の時に売ったほうが儲かるかね
402その名前は774人います (ワッチョイ 5f8f-nkFN)
2026/06/25(木) 16:13:09.15ID:D2FRq/aq0 キッズタイムまじでなくなったんだな
403その名前は774人います (ワッチョイ 7f1c-phNh)
2026/06/25(木) 16:13:09.19ID:mxK4ORX10 キッズの死体蹴りw
404その名前は774人います (ワッチョイ ffd5-510F)
2026/06/25(木) 16:13:25.26ID:LdQ5g2U+0 メインコンテンツのペットがランダムになってるのメンテ明けに確認
405その名前は774人います (ワッチョイW ffdd-IEB1)
2026/06/25(木) 16:13:38.57ID:Gp4TDFF80 >>400
終活に備えろってことだよ
終活に備えろってことだよ
406その名前は774人います (ワッチョイ dfe8-RTsw)
2026/06/25(木) 16:14:14.01ID:94UaSiL20 キッズタイム創失
407その名前は774人います (ワッチョイW 5fbc-wDy8)
2026/06/25(木) 16:14:28.62ID:NtiT6R5n0 流石に初日はみんな課金してるやろ
まあみんな大ダメージ食らったわけだけど
まあみんな大ダメージ食らったわけだけど
408その名前は774人います (ワッチョイ 5f0b-AxUA)
2026/06/25(木) 16:15:27.29ID:5Sw1B+Z/0 キッズは何で遊べばいいんだよ
409その名前は774人います (ワッチョイW 7f56-OGxY)
2026/06/25(木) 16:15:39.94ID:uHF5ZbEq0 ストーリーのキャラクターの顔考えるのめんどくさくなったのか
410その名前は774人います (ワッチョイ ffb4-bAPa)
2026/06/25(木) 16:15:46.62ID:o4VNmrHu0 まもののこころどれつければいいんだ?
これもそのうち+にできるようになってパラメーターも上がるんだろ
これもそのうち+にできるようになってパラメーターも上がるんだろ
411その名前は774人います (ワッチョイW df8a-g3hx)
2026/06/25(木) 16:16:13.40ID:tnKh89lb0 キッズタイム死つれえわ
412その名前は774人います (ワッチョイ ff29-dDn8)
2026/06/25(木) 16:16:29.70ID:tZ+cTAPx0 ストガイってどこで使うんだ?
雑魚敵にはカウンターが溜まるまでに周りが蹴散らすし
陣を引くタイプの強敵には約にたたねえしで
雑魚敵にはカウンターが溜まるまでに周りが蹴散らすし
陣を引くタイプの強敵には約にたたねえしで
413その名前は774人います (ワッチョイ 5ff4-uirr)
2026/06/25(木) 16:16:31.36ID:jZQeU86p0414その名前は774人います (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/25(木) 16:17:37.87ID:2ikBSgpS0 学校から急いで帰ってきたのにプレイできなくて泣いてる小学生とかいるんだろうな…
415その名前は774人います (ワッチョイ df3a-uirr)
2026/06/25(木) 16:18:20.30ID:CmL6a8tR0 >>408
スプラでもやってれば
スプラでもやってれば
416その名前は774人います (ワッチョイW 7fc5-ECdk)
2026/06/25(木) 16:19:29.69ID:LDMf8EOy0 乞食いなくなってスッキリ!
417その名前は774人います (ワッチョイ dfa7-uirr)
2026/06/25(木) 16:19:46.93ID:u2ugPZbt0 4垢でキュルルフードおったわ
神やな
神やな
418その名前は774人います (ワッチョイW ffdd-IEB1)
2026/06/25(木) 16:19:48.95ID:Gp4TDFF80 このゲームにキッズはいねえって現実から目を背けんな
無職おじが乞食してただけだ
無職おじが乞食してただけだ
419その名前は774人います (ワッチョイW 5fbd-RCpB)
2026/06/25(木) 16:20:11.24ID:rwK7ILPd0 >>158
100人いても10人いてもうんこ作ってたら意味ねぇだろ
100人いても10人いてもうんこ作ってたら意味ねぇだろ
420その名前は774人います (ワッチョイ 5f77-phNh)
2026/06/25(木) 16:21:12.10ID:grDYRP0+0 どこもかしこも魔竜だし
魔竜潰してるところは属性が効かねぇから
ストカイどこで使うの?
魔竜潰してるところは属性が効かねぇから
ストカイどこで使うの?
421その名前は774人います (ワッチョイ 5fe4-bteJ)
2026/06/25(木) 16:21:13.02ID:JrxEnOzw0 キッズタイマーよ…永遠に…
422その名前は774人います (ワッチョイ 5fc2-phNh)
2026/06/25(木) 16:21:15.56ID:UC4qzTyQ0 DLできない人はメールをもう一度読み直すと良いよ
423その名前は774人います (ワッチョイW ffb4-P71R)
2026/06/25(木) 16:21:29.24ID:G7GXaYQS0 とりあえずまもの博士はブラウニーとホイミスライムとニードルマン育ててたらいいよな?
424その名前は774人います (JPW 0H53-Ayd9)
2026/06/25(木) 16:21:43.48ID:6H3v/Lh9H425その名前は774人います (ワッチョイ 5f1b-6Tte)
2026/06/25(木) 16:21:48.15ID:gh+t5l//0 まあガチのキッズでも1500円ぐらいは出せるやろ
そんなプレイヤーはいないと判断しての廃止やけど
そんなプレイヤーはいないと判断しての廃止やけど
426その名前は774人います (ワッチョイ 5fd6-NImZ)
2026/06/25(木) 16:22:06.78ID:MwPNQHPx0 >>420
防衛軍
防衛軍
427その名前は774人います (ワッチョイW 5f7c-fEtC)
2026/06/25(木) 16:22:15.79ID:jtUcPBNa0428その名前は774人います (ワッチョイW 5f68-P71R)
2026/06/25(木) 16:22:57.35ID:18OV2MOT0429その名前は774人います (ワッチョイ 5f77-phNh)
2026/06/25(木) 16:23:34.44ID:grDYRP0+0 >>426
新武器が弱いのに防衛軍行く意味なくない?
新武器が弱いのに防衛軍行く意味なくない?
430その名前は774人います (ワッチョイW 5fb0-ySfo)
2026/06/25(木) 16:23:36.09ID:n0e60nwj0 >>417
既に余裕でオリハルコンランクなんだろうなぁ
既に余裕でオリハルコンランクなんだろうなぁ
431その名前は774人います (ワッチョイW 5f68-P71R)
2026/06/25(木) 16:24:01.51ID:18OV2MOT0 こんなゲームに10年以上課金してるとかどんだけヤバいんだよ笑っ
普通やめるわワラ
普通やめるわワラ
432その名前は774人います (ワッチョイ 5fd6-NImZ)
2026/06/25(木) 16:24:36.82ID:MwPNQHPx0 真上級は4垢オリハルコンチャーム
433その名前は774人います (ワッチョイ 7fd2-RTsw)
2026/06/25(木) 16:24:44.05ID:OeMlelo10 次のDQTVいつ?
434その名前は774人います (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/25(木) 16:25:02.84ID:2ikBSgpS0 キッズタイマー消えてバザー経済崩壊してオートマッチングしなくなった?
435その名前は774人います (ワッチョイW 5fb0-ySfo)
2026/06/25(木) 16:26:26.40ID:n0e60nwj0 ズドはもうちょっと全体的に技の出を速くしてくれんか?
風のような疾走感まったくないぞ
風のような疾走感まったくないぞ
436その名前は774人います (ワッチョイ ff29-dDn8)
2026/06/25(木) 16:26:43.06ID:tZ+cTAPx0 >>416
ナンペイで使い損ねた凶弾お前とクズエニで使い果たしてやろうか?
ナンペイで使い損ねた凶弾お前とクズエニで使い果たしてやろうか?
437その名前は774人います (ワッチョイ 5fe4-bteJ)
2026/06/25(木) 16:26:47.51ID:JrxEnOzw0 でもズド強いですよw
438その名前は774人います (ワッチョイ 5f0b-AxUA)
2026/06/25(木) 16:27:37.28ID:5Sw1B+Z/0 ストカイが槍パラを脅かす存在にならなきゃ
いつも通りエンドも日課もパラと魔法使いだけでええなぁ
いつも通りエンドも日課もパラと魔法使いだけでええなぁ
439その名前は774人います (ワッチョイ ffd5-510F)
2026/06/25(木) 16:27:45.64ID:LdQ5g2U+0 嵐の前の静けさ知らんのか?
440その名前は774人います (ワッチョイW 5f79-E7Bh)
2026/06/25(木) 16:28:24.77ID:WqgnjlUt0 ストはやっぱり脆いな
バトルートにならないといいが
バトルートにならないといいが
441その名前は774人います (ワッチョイW ffdd-IEB1)
2026/06/25(木) 16:28:41.75ID:Gp4TDFF80 乞食どもの悲鳴が心地よい
442その名前は774人います (ワッチョイW ff83-aeZE)
2026/06/25(木) 16:28:43.45ID:wSPfFZ6f0 あーチキショウ!
キッズタイム乗り遅れたじゃねーかよ!
ざけんなこの野郎!
30分無駄にしたぜ
延長しろ!
キッズタイム乗り遅れたじゃねーかよ!
ざけんなこの野郎!
30分無駄にしたぜ
延長しろ!
443その名前は774人います (ワッチョイW 5fae-uFkw)
2026/06/25(木) 16:30:03.43ID:a/FVOZON0 PS5だけど予約特典ってどこからもらうん?
444その名前は774人います (ワッチョイW 5f04-dgsO)
2026/06/25(木) 16:30:27.37ID:qHzMiAd+0 あのさぁ、特等、1等入れてないなら景品として表示させるなよ
445その名前は774人います (ワッチョイ ff29-dDn8)
2026/06/25(木) 16:30:38.37ID:tZ+cTAPx0 魔剣は属性や毒が乗れば強いし
ガーディアンは死ににくいし長期戦に強い
隠者はヒーラー最強格
ストガイってなんの取り柄があるんだ?
ガーディアンは死ににくいし長期戦に強い
隠者はヒーラー最強格
ストガイってなんの取り柄があるんだ?
446その名前は774人います (ワッチョイ dfbe-phNh)
2026/06/25(木) 16:30:44.54ID:EKUlOXcq0 ソロ活サーバーで試しにエテーネ村行ったけど確かに誰もいなくて
(実際にはいるけど)オフゲ気分を味わえるな
(実際にはいるけど)オフゲ気分を味わえるな
447その名前は774人います (ワッチョイ df87-uirr)
2026/06/25(木) 16:31:35.42ID:XVteqPoH0 おい予約特典の冠1キャラのみかよ
どんな育ち方したらそんな発想になるんだよ
どんな育ち方したらそんな発想になるんだよ
448その名前は774人います (ワッチョイW 7f10-IP8E)
2026/06/25(木) 16:31:50.07ID:AwnLbYNO0 アシュレイ 個性的なTシャツ
レオーネ 何かのごった煮
レオーネ 何かのごった煮
449その名前は774人います (ワッチョイW ff5d-Fj2W)
2026/06/25(木) 16:33:18.49ID:V0tMGmHZ0 キッズいらないから
深夜帯にオッズタイムやれよ
深夜帯にオッズタイムやれよ
450その名前は774人います (ワッチョイ 5fc1-phNh)
2026/06/25(木) 16:33:22.57ID:Ud0q9YC+0 ソロ鯖めっちゃ快適だな
きもいオガ男も見なくて済むし
きもいオガ男も見なくて済むし
451その名前は774人います (ワッチョイ 5f9c-6Tte)
2026/06/25(木) 16:33:36.05ID:wv9zFoRm0 個性的なTシャツとごった煮好きなキャラ多くね?
452その名前は774人います (ワッチョイW 5f47-hoYS)
2026/06/25(木) 16:34:45.11ID:Pp/1BS8D0453その名前は774人います (ワッチョイW ff75-aYDn)
2026/06/25(木) 16:35:07.55ID:Z9TxvnWi0 これしにまくったらストームガイジとか言われるやつ?
454その名前は774人います (ワッチョイW 5f18-D4ge)
2026/06/25(木) 16:35:24.22ID:PDA5gNL70455その名前は774人います (ワッチョイW 5fe7-aYDn)
2026/06/25(木) 16:35:46.18ID:eiOJv/Ct0 ごった煮好物の3人組なんか臭そう
456その名前は774人います (ワッチョイW ff83-aeZE)
2026/06/25(木) 16:37:11.60ID:wSPfFZ6f0 つかこの時間に縛られなくて良くなったのはマジで凄いんだけど
これ革命だよ
なんか意識が凄く鮮明になってる
次元が1段階高まった感じ
まさにアセンションした気分なんだけど
外な雨なんだけど、その雨の雰囲気すら愛おしい
雨の音や水しぶきの一粒一粒が美しい
なんで今までこの世界の素晴らしさに気づけなかったのか
そんな愚かだった過去の自分さえも愛せる
なんなんだろうこれ
これ革命だよ
なんか意識が凄く鮮明になってる
次元が1段階高まった感じ
まさにアセンションした気分なんだけど
外な雨なんだけど、その雨の雰囲気すら愛おしい
雨の音や水しぶきの一粒一粒が美しい
なんで今までこの世界の素晴らしさに気づけなかったのか
そんな愚かだった過去の自分さえも愛せる
なんなんだろうこれ
457その名前は774人います (ワッチョイ df8a-fuuY)
2026/06/25(木) 16:37:12.82ID:V967vCVp0 ファミ通乗っていました
458その名前は774人います (ワッチョイ dfd7-dDn8)
2026/06/25(木) 16:37:34.60ID:APeWAzys0459その名前は774人います (ワッチョイ dfa7-uirr)
2026/06/25(木) 16:39:25.39ID:u2ugPZbt0460その名前は774人います (ワッチョイW ff83-aeZE)
2026/06/25(木) 16:39:26.93ID:wSPfFZ6f0 今なら空を飛べるような気さえしてくる
うち13階なんだけどちょっと飛び降りてみていい?
普通に飛べる気がするんだよね
いや、万が一飛べなかったとしよう
でも着地できる筈
だって道路ってこんなに近いんだよ?
すぐそこじゃないかよ
うち13階なんだけどちょっと飛び降りてみていい?
普通に飛べる気がするんだよね
いや、万が一飛べなかったとしよう
でも着地できる筈
だって道路ってこんなに近いんだよ?
すぐそこじゃないかよ
461その名前は774人います (ワッチョイW ff75-HvyP)
2026/06/25(木) 16:41:59.78ID:kTAEJp710 アプデ当日でどこの鯖も閉店ガラガラ
462その名前は774人います (ワッチョイ 7f06-UBxO)
2026/06/25(木) 16:43:02.45ID:t1IGQHYp0 アンネリゼが可愛い、アンルシアより好き
463その名前は774人います (ワッチョイ 5fd6-NImZ)
2026/06/25(木) 16:44:35.40ID:MwPNQHPx0 >>461
普通のソロプレイヤーはソロ鯖使ってるからソロ鯖だけふつうw
普通のソロプレイヤーはソロ鯖使ってるからソロ鯖だけふつうw
464その名前は774人います (ワッチョイ df56-NfMx)
2026/06/25(木) 16:44:59.79ID:5rUTiNL40465その名前は774人います (ワッチョイW ff59-EwOM)
2026/06/25(木) 16:47:36.18ID:h17q1DCU0 久しぶりに特急メタル使ったけどエンゼル3倍と元気玉料理で58万だけどこんなもんだっけ?
お知らせで不具合じゃないと書かれてるけどほとんどデュラハーンと変わらんな
お知らせで不具合じゃないと書かれてるけどほとんどデュラハーンと変わらんな
466その名前は774人います (ワッチョイW 5fa5-HvyP)
2026/06/25(木) 16:49:04.44ID:rwWyEKUy0 >>452
映画タイタニックで例えると氷山に衝突した直後でまだ余裕がある感じ、ドラクエ10今ここ。乞食全員消滅後が船が本格的に沈み出す時、突然BGMに切迫感出てくるんだ。
映画タイタニックで例えると氷山に衝突した直後でまだ余裕がある感じ、ドラクエ10今ここ。乞食全員消滅後が船が本格的に沈み出す時、突然BGMに切迫感出てくるんだ。
467その名前は774人います (ワッチョイ 5f61-BDSh)
2026/06/25(木) 16:49:15.22ID:7INXM+8s0 通帳デュラハンある時点でエンゼル帽子とか完全に蛇足なんよな
468その名前は774人います (ワッチョイW 5fb0-ySfo)
2026/06/25(木) 16:49:18.19ID:n0e60nwj0469その名前は774人います (ワッチョイW 5fb4-iMhd)
2026/06/25(木) 16:50:06.80ID:9Sc6YST80470その名前は774人います (ワッチョイW 5f7c-fEtC)
2026/06/25(木) 16:50:43.69ID:jtUcPBNa0 職人とくぎ選んだら一瞬間が入るようになった
471その名前は774人います (ワッチョイW 5f96-9pIQ)
2026/06/25(木) 16:50:49.49ID:QZerS6Ep0 >>449
確かに年金暮らしも金ないからな
確かに年金暮らしも金ないからな
472その名前は774人います (ワッチョイW ffa4-UL3h)
2026/06/25(木) 16:50:55.52ID:8kYOCd2y0 >>464
平日の夕方でこれは凄い
平日の夕方でこれは凄い
473その名前は774人います (ワッチョイ 7fb3-phNh)
2026/06/25(木) 16:51:52.70ID:mxK4ORX10 ソロ活行ってきたけど
なかなか良いな いままでなかったことのほうが
不思議なくらいだ
なかなか良いな いままでなかったことのほうが
不思議なくらいだ
474その名前は774人います (ワッチョイW 5fb4-jIPM)
2026/06/25(木) 16:52:12.73ID:pCH7ODCL0 キッズタイムがあればなーこんざつだら毛だったのになー
475その名前は774人います (アウアウウー Saa3-IKJN)
2026/06/25(木) 16:52:51.44ID:vQydsxaOa これ拡張パッケってまじ?
476その名前は774人います (ワッチョイ 5f0f-dDn8)
2026/06/25(木) 16:53:13.90ID:szt2rJ4j0 メンテのせいで半分は他ゲーに行ったろ
477その名前は774人います (ワッチョイW ff75-HvyP)
2026/06/25(木) 16:53:24.00ID:kTAEJp710 >>464
これは続けるほど赤字なのでは?
これは続けるほど赤字なのでは?
478その名前は774人います (ワッチョイ 7fb3-phNh)
2026/06/25(木) 16:53:25.52ID:mxK4ORX10 キッズタイマーってマジで犯罪者しかいなかったのかよ
479その名前は774人います (ワッチョイW 5fbc-wDy8)
2026/06/25(木) 16:54:37.56ID:NtiT6R5n0 世田谷さんいるのか
480その名前は774人います (ワッチョイW 5f0a-ZZp8)
2026/06/25(木) 16:54:51.40ID:F4ndeEWg0 ストームカイザーて強い?
481その名前は774人います (ワッチョイ 7f77-bAPa)
2026/06/25(木) 16:55:08.31ID:LSnNZMWT0 野村英夫はよ死なねえかな
482その名前は774人います (ワッチョイW df8a-bVRQ)
2026/06/25(木) 16:55:52.06ID:sNBleRsA0 1ヶ月後には不満タラタラと予想してたが武器が酷すぎて半日でこうなるのは流石にワロタ
483その名前は774人います (ワッチョイW 5f00-P71R)
2026/06/25(木) 16:56:02.78ID:Zy0Gg+ls0 年収1千万超えでもキッズタイマーだし
金持ちはケチるところはケチるからね
貧乏人はしっかり課金してね
金持ちはケチるところはケチるからね
貧乏人はしっかり課金してね
484その名前は774人います (ワッチョイW ffe1-o4/h)
2026/06/25(木) 16:56:19.78ID:5qQkugIM0 新武器酷いな…
485その名前は774人います (ワッチョイ 5fe4-bteJ)
2026/06/25(木) 16:56:41.83ID:JrxEnOzw0 討伐依頼にいつもいたキッズタイマーが誰もいない…悲しいなぁ
486その名前は774人います (ワッチョイW 5fbc-wDy8)
2026/06/25(木) 16:57:20.23ID:NtiT6R5n0 >>473
自宅とかソロ鯖以外に戻る時警告が一々出るのが気になる
自宅とかソロ鯖以外に戻る時警告が一々出るのが気になる
487その名前は774人います (ワッチョイW ff83-aeZE)
2026/06/25(木) 16:58:22.25ID:wSPfFZ6f0 >>464
サーバー31~40はもう廃止でいいかもね
サーバー31~40はもう廃止でいいかもね
488その名前は774人います (ワッチョイ 7fe8-NImZ)
2026/06/25(木) 16:58:25.35ID:6ZcyX5+80 最近FF14内でも刑務作業ってワード聞くようになったから移民多いんだろうな
ちくわ3の影響力凄いわ
ちくわ3の影響力凄いわ
489その名前は774人います (ワッチョイW 5fb4-jIPM)
2026/06/25(木) 16:59:17.84ID:pCH7ODCL0 ガチであんなにいたひとたちがいない。サ終でも発表されたかなってフインキ
490その名前は774人います (ワッチョイ 5f13-bAPa)
2026/06/25(木) 16:59:21.99ID:OFsMmxRw0491その名前は774人います (ワッチョイW ffe1-o4/h)
2026/06/25(木) 17:00:20.75ID:5qQkugIM0 まだやってないけどストーリーはどうなん?
なんか心配になってきたな
なんか心配になってきたな
492その名前は774人います (ワッチョイ 7fe8-NImZ)
2026/06/25(木) 17:00:29.42ID:6ZcyX5+80 鯖減らしたら輝晶獣乞食が発狂しそうで草
493その名前は774人います (ワッチョイ 5f77-phNh)
2026/06/25(木) 17:00:54.17ID:grDYRP0+0 まず、武器側で特技をテコ入れするのは新しいアプローチで全否定まではしないよ?
でも弱武器や弱特技を実用レベルに引き上げてる訳じゃないなら意味ないだろ
でも弱武器や弱特技を実用レベルに引き上げてる訳じゃないなら意味ないだろ
494その名前は774人います (ワッチョイW ff83-aeZE)
2026/06/25(木) 17:01:01.46ID:wSPfFZ6f0495その名前は774人います (ワッチョイ 5fe4-bteJ)
2026/06/25(木) 17:01:12.13ID:JrxEnOzw0 ついでに天使にCT付けて発狂させて欲しい
496その名前は774人います (ワッチョイW df8a-bVRQ)
2026/06/25(木) 17:01:50.20ID:sNBleRsA0 ラピッドステッキは強すぎるからな
CT-10秒を超えたらバランス崩壊するw
CT-10秒を超えたらバランス崩壊するw
497その名前は774人います (ワッチョイW 5f04-iDJw)
2026/06/25(木) 17:02:47.19ID:JpWNUuSJ0 人権最強ぶっ壊れ環境破壊職業向井うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
https://pbs.twimg.com/media/HLortEsbkAAxPY4.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLortEsbkAAxPY4.jpg
498その名前は774人います (ワッチョイ 7fe8-NImZ)
2026/06/25(木) 17:02:48.26ID:6ZcyX5+80 ドラ10移民がFF14に来たが失言過ぎてFC追放されてた
FF14の民度の高さに驚愕してたよ
FF14の民度の高さに驚愕してたよ
499その名前は774人います (ワッチョイ 5f77-phNh)
2026/06/25(木) 17:03:02.55ID:grDYRP0+0 天使の守りにCTは是非やってくれ
むしろ早くやって、天使ループするアホを駆逐してくれ
むしろ早くやって、天使ループするアホを駆逐してくれ
500その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-uirr)
2026/06/25(木) 17:03:53.13ID:vr1MLAtu0 >>482
今日の夜には大団円のストーリーの酷評も加わるぞw
今日の夜には大団円のストーリーの酷評も加わるぞw
501その名前は774人います (ワッチョイ 7fe8-NImZ)
2026/06/25(木) 17:03:59.01ID:6ZcyX5+80 ドラ10では当たり前のように行われている暴言チムチャが
FF14のFCでは皆無でびっくりしてたな
FF14のFCでは皆無でびっくりしてたな
502その名前は774人います (ワッチョイ 5fd6-NImZ)
2026/06/25(木) 17:04:08.17ID:MwPNQHPx0 >>497
やるやん!
やるやん!
503その名前は774人います (ワッチョイW 5fce-AtLl)
2026/06/25(木) 17:04:37.46ID:CYMk3DZy0 ソロサーバーでモコモコハウスでホオジロザメ置けて満足
504その名前は774人います (ワッチョイ 5f5c-AxUA)
2026/06/25(木) 17:05:54.91ID:WcKFqnyH0 武器が過去一ゴミ
505その名前は774人います (ワッチョイ 5fe4-bteJ)
2026/06/25(木) 17:05:58.51ID:JrxEnOzw0 片手未錬金1800万か
会心と攻撃どっち付けるのがいいんだろ
会心と攻撃どっち付けるのがいいんだろ
506その名前は774人います (ワッチョイ 7fe8-NImZ)
2026/06/25(木) 17:06:22.97ID:6ZcyX5+80 職人スレの空気が終わってて草
507その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-uirr)
2026/06/25(木) 17:07:11.22ID:vr1MLAtu0 >>497
ダメージだけ見てたら超究武神覇斬で昔のFFみたいやなw
ダメージだけ見てたら超究武神覇斬で昔のFFみたいやなw
508その名前は774人います (ワッチョイW 5f47-hoYS)
2026/06/25(木) 17:07:29.16ID:Pp/1BS8D0 >>497
キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
509その名前は774人います (ワッチョイW 5fbc-wDy8)
2026/06/25(木) 17:07:58.32ID:NtiT6R5n0 まあでも乞食がいないってのはいいね
510その名前は774人います (ワッチョイW 5f78-PR9x)
2026/06/25(木) 17:08:49.20ID:LgBvql8G0 でもガイザー強いですよw
511その名前は774人います (ワッチョイW df8a-bVRQ)
2026/06/25(木) 17:09:26.81ID:sNBleRsA0 せめて防衛軍でくらいは強くないとな…
512その名前は774人います (ワッチョイ dfa7-uirr)
2026/06/25(木) 17:09:33.67ID:u2ugPZbt0 >>469
ほんまやね
ほんまやね
513その名前は774人います (ワッチョイ ff56-NfMx)
2026/06/25(木) 17:10:17.18ID:QZRAZwl70 >>497
Aぺち下方修正して仕事した気になってる場合ちゃうやろw
Aぺち下方修正して仕事した気になってる場合ちゃうやろw
514その名前は774人います (ワッチョイW 5f0a-UMw+)
2026/06/25(木) 17:10:17.44ID:Y5747P4o0 >>501
どんなに宣伝されてもFF14だけは絶対にやらない
どんなに宣伝されてもFF14だけは絶対にやらない
515その名前は774人います (ワッチョイW 5f47-hoYS)
2026/06/25(木) 17:10:41.68ID:Pp/1BS8D0 7万ダメージ与えた後に特技ダメージ15上がるのシュールすぎて草w
516その名前は774人います (ワッチョイW 5f04-iDJw)
2026/06/25(木) 17:11:27.25ID:JpWNUuSJ0 烈風空絶斬Ⅲ70000万超えダメージブッパしていこうや!!!!!
517その名前は774人います (ワッチョイW 5f25-UMw+)
2026/06/25(木) 17:11:28.43ID:QxJ4PhVS0 >>513
Aペチでいいやんて言われたく無かったんやろな
Aペチでいいやんて言われたく無かったんやろな
518その名前は774人います (ワッチョイ 5fc1-phNh)
2026/06/25(木) 17:11:43.83ID:Ud0q9YC+0 ソロサーバーで配信ルーム設定すれば
オートマでも他人と関わらない完全にオフラインゲーム同等として遊べちまうんだ
オートマでも他人と関わらない完全にオフラインゲーム同等として遊べちまうんだ
519その名前は774人います (ワッチョイ 5f29-uirr)
2026/06/25(木) 17:12:12.96ID:SRMWpvYu0 新作ショップ衣装レンタルしてるけど、なかなか良いかも
520その名前は774人います (ワッチョイ 7fe8-NImZ)
2026/06/25(木) 17:12:34.87ID:6ZcyX5+80521その名前は774人います (ワッチョイ dfa7-uirr)
2026/06/25(木) 17:13:24.05ID:u2ugPZbt0522その名前は774人います (ワッチョイW 7f55-ECdk)
2026/06/25(木) 17:13:33.83ID:LDMf8EOy0 >>436
じじいは病院行け
じじいは病院行け
523その名前は774人います (ワッチョイW ff83-aeZE)
2026/06/25(木) 17:14:28.01ID:wSPfFZ6f0 いやマジでキッズタイム無くなったの本物デケーわ
FF10のアニマっていう召喚獣覚えてる?
あれが今までのキッズタイム乞食たる俺だったんだよね
鎖で縛られてたわけ
その鎖が無くなったのよ
これは凄い事だわ
FF10のアニマっていう召喚獣覚えてる?
あれが今までのキッズタイム乞食たる俺だったんだよね
鎖で縛られてたわけ
その鎖が無くなったのよ
これは凄い事だわ
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 「やる気があるんでしょうか?」自民・井出議員 国会傍聴中に足組みスマホ、大あくびの態度😲 [861717324]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- フリーレンとアウラとユーベル、三人のうち一人とだけエッチして良いって言われたら二時間は悩むよな [757453285]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]
- 【高市悲報】「オタクは政治の話はやめろ!」という話を繰り返す政治に狂ったオタク見つかる…どうすんのこれサナ [158478931]
- 【高市悲報】山岡士郎「生牡蠣には日本酒が一番!ワインは生臭さが残るw」(フランス料理店にて) [616817505]