分からん。
テープの感じを出すにはまず高音を抑えるというか潰すというか
鈍らせるというか、ということだと思ってEQとコンプでやってみるけど、思った感じにならん。
まあテープシミュが気に入らんからこういう事やってみてるわけだけど