5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

dtm KANBAN Image

DTM

DTM板ローカルルール

★スレッドを立てる前に必ずスレッド一覧を参照して、類似スレがないか確認して下さい。
 ※IEをお使いの方は 「編集」→「このページの検索」(Ctrl+F)で検索出来ます。
 ※単発な質問は新スレを立てず、「質問スレ」 「初心者スレ」を利用して下さい。
★DTM板では、以下に該当する書き込みを禁止します。
 ※執拗な個人叩き、私怨叩き、晒し上げ
  (公人、私人問わず。特に叩き目的の個人名スレッド「厳禁」)
 ※意味の無いコピペやAA、ネタスレ、age荒らし(隔離スレでのみ可)
 ※○番=△番、□番=(個人名)のような根拠のない書き込み
 ※その他、モラル、一般常識を逸脱した書き込み
★リンク先での荒らしは禁止です。他サイトへの直接リンクは自粛しましょう。
★荒らし、煽り、駄スレは、完全無視&放置して下さい。問題のある場合は削除依頼を。
 ※板内で困った事、相談事、提案、問題提起などありましたら、自治スレへどうぞ。

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 9 順位: 296/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 101/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
dtm for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【音楽生成AI】Suno Part13【IP表示あり】 (481)

2: ■宅録/DTM用 モニター スレッド64■ (515)

3: 【音楽生成AI】Suno Part15【匿名上等w】 (726)

4: ★KORG★コルグ♪ファンクラブ【京王技研】Vol.18 (538)

5: 【NI】 Native Instruments 総合スレッド No.86 (921)

6: DTMエンジョイ勢 5 (52)

7: 次に潰れそうなメーカーを予想するスレ (43)

8: Arturia総合スレッド15 (401)

9: DTMはやってないけどここにいる民 (40)

10: ★Suno曲、聴いてよ」スレッド★2 (604)

11: 黒人ピアニスト「E♭キーが1番好きなんだ」 (60)

12: DTMに最適なUSBオーディオインターフェース Part80 (150)

13: 素人が語る”売れる音楽” (16)

14: ★「自作曲、聞いてよ」スレッド★92 (370)

15: 【MAGIX】ACIDシリーズ/16ループ目 (582)

16: コンペのスレ 22曲目 (23)

17: 【AKAI】MPC総合スレッド 12 (710)

18: なぜハードシンセはだめになったのか (582)

19: 【DTM】初心者質問スレッドVol.86ワッチョイ有り (957)

20: |||||| Plugin Alliance Part17 |||||| (714)

21: 【Apple】Logic Pro 112【X】 (580)

22: 【T-RackS】 IK Multimedia 天 part 30【MODO】 (97)

23: test (304)

24: 6万円の高級ソープでガバガバ嬢 (51)

25: トクリュウだけどDTMやってる奴 (5)

26: 【音楽生成AI】総合 01【音楽生成AI】 (331)

27: リスナー「ベースの音?わかんないw必要ある?w」 (31)

28: みのミュージックが日本の音楽業界を変える (162)

29: Bitwig Studio Part13 (252)

30: 還暦過ぎた者たちのDTM (326)

31: アンビエント チルアウト 環境音楽のスレ 3 (498)

32: 最高のピアノ音源 Part 39 (22)

33: この流れなら言える。グルボ (30)

34: 【悲報】音楽産業が終わりそうな件 (756)

35: 【Behringer】PHAT12【シンセ】 [無断転載禁止]©2ch.net (942)

36: 最高のエレピ音源 Part3 (52)

37: Waves初心者スレ 8人目 (688)

38: ヤマハ歌声合成ソフト『VOCALOID』Part86 (778)

39: 【HALion】Steinberg Absolute 2【Groove Agent】 (975)

40: カモン!レコンポーザ サイコ〜 なスレ Part.3 (629)

41: 本当にいいプラグインだけを語るスレ ★3 (837)

42: 手塚先生がDTMerだったら?part.1 (4)

43: Steinberg Cubase総合スレ101 (79)

44: 【Roland】ローランド総合スレッド 28【老国】 (398)

45: プロミュージシャンが売れる音楽の作り方を語る (8)

46: 【国産DAW】ABILITY Part.6【本スレ】 (849)

47: DTMと死刑 (9)

48: 音楽生成AI「Udio」専用スレ Part2 (154)

49: [ LIVEN ] SONICWARE総合 [ ELZ ] [ 8bit ] (780)

50: Steinberg Cubase 総合スレ78 【SLIP有IP無】 [無断転載禁止]©2ch.net (805)

51: 作曲方法もマンネリ化してきたよな (107)

52: Cakewalk by BandLab(旧SONAR)総合 - part64 (494)

53: 民族系音源を語るスレ Part2 (174)

54: Roland Cloud (897)

55: Presonus Studio One / Fender Studio Pro Ver.39 (361)

56: 学歴コンプ (12)

57: YAMAHA QYシリーズ PART15 (973)

58: なぜ最近のドラム音源はハイハットが左側なのか? (121)

59: Cubaseシリーズ 初心者質問スレ Part30 (150)

60: トエエエエイVIPDTMスレinDTM板トエエエエイ [転載禁止]©2ch.net (703)

61: GM音源だけで作られたっぽい曲を挙げてくスレ (6)

62: ソフトシンセ総合 part48 (542)

63: 自分は天才だと信じてる奴ほど才能が無い (916)

64: Acustica audio part5 (357)

65: DTM板に楽しい成分を補充するスレ (322)

66: 【GroupBuy】特売・セール総合 $173【IPなし復活】 (35)

67: 最高のブラス音源 Part5 (737)

68: 老眼問題 (8)

69: 著作権フリーBGM・ストックミュージック Part4 (147)

70: Finale ユーザーのためのスレ Ver.16.0 (204)

71: 【GroupBuy】特売・セール総合 $177 IP付【Sale】 (376)

72: なぜDTMをやってるとチンコが退化するのか? (16)

73: YAMAHA XG、MUシリーズ総合スレ 9 (646)

74: フリーだけでなんとかやり繰りしてる者たち (25)

75: DTMの七不思議 その壱 (17)

76: ☆シンセ修理改造 9台目☆ (975)

77: AI に音楽理論を教えてもらったことを報告するスレ (50)

78: 【KORG】KRONOS MUSIC WORKSTATION 《Part26》 (753)

79: Waldorf (62)

80: 【EWI,WX】ウィンドシンセ★ブレスコントローラ 39 (136)

81: Ableton Live 67 als (751)

82: BEHRINGER、22個以上持ってる奴は正規代理店 (596)

83: 【MODARTT】 Pianoteq 3 【Physical modelling】 (187)

84: 富裕層のためのDTMスレッド (18)

85: 床屋で「髪のボリュームを3dB上げてください「」 (8)

86: DTMに最適なヘッドホン機種(ヘッドフォン) 59章 (262)

87: KORG wavestate / opsix / modwave pt.2 (17)

88: 【Tunecore】音楽配信総合 part3【BIG UP他】 (843)

89: 氏家克典総合スレッド (25)

90: YAMAHA】 MONTAGE / MONTAGE M6/M7/M8x Part 14 (327)

91: ★ UVI Workstation Falcon part11 ★ (343)

92: 【DAW】REAPER総合 雑談・質問スレ 10kHz【Cockos】 (479)

93: ソニコン応募した? (2)

94: Logic11起動遅いバグ修正まだなの? (18)

95: 障害者とDTM (10)

96: Steinberg SpectraLayers Part1 (406)

97: FL Studio pattern 65 (441)

98: Synthesizer V Part13 【ワッチョイ有】 (327)

99: 【伸び悩み】何故人間はAI作品視聴を止めるのか? (50)

100: MIDIキーボード 44鍵目 (221)

101: 音楽理論スレ 3♪ (991)

102: 音楽はコード進行がすべて (266)

103: Reason Studios 総合 64 (158)

104: バスドラをキックと呼ぶのはかまわないが (30)

105: 【弦】ストリングスが好きな奴スレッド20 (22)

106: ダンス音楽のリードについて (19)

107: JBridgeスレッド (4)

108: ボカコレ夏2025でボカロ曲を初投稿した結果 (544)

109: 80年代のYAMAHA機器 DX/TX/RX/QX/SY...etc. 10 (184)

110: DTM板のリーダーの新譜、まじでクソ良い (1)

111: RME オーディオインターフェース総合スレ6 (301)

112: ujam 総合 (775)

113: 【VOCALOID】ボカロPの雑談所マイリス41【UTAU】 (588)

114: 炎上等!バックビートスレ (125)

115: 熊田曜子、安田美沙子、山本梓、小倉優子… (106)

116: Spectrasonics 総合スレッド mk13 (601)

117: 【S3.0】 TOONTRACK 総合 その12 【EZD】 (320)

118: ユーロラック・モジュラーシンセ総合 5パッチ目 (809)

119: Dorico 次世代楽譜作成ソフト Part2 (113)

120: 通信カラオケMIDI制作者 憩いのスレッド ☆16 (338)

121: Positive Grid BIAS Part5 (486)

122: Native Instruments MASCHINE スレ18 (904)

123: Roland SC、GSシリーズ総合スレPart 17 (388)

124: 新しい発想のDAWソフトについて (28)

125: 【YAMAHA】ヤマハ総合スレ【ヤマハ】 (537)

126: Bandcamp、生成AI音楽を全面禁止 (228)

127: 40過ぎたオッサンだがDTM(DAW)を始めたい。9皿目 (704)

128: KORG KingKORG Part2 (774)

129: ★CASIO MUSIC GEAR (Z XW SERIES) THREAD PART6★ [無断転載禁止]©2ch.net (267)

130: 外人「親が金持ちで成功したアーティスト嫌い」 (21)

131: 社会人でDTMしてる人はどんな時間割でやってるの? (49)

132: プロ目指しえた人 (4)

133: ワープ音について (14)

134: Voレコーディング用マイク&マイクプリアンプ (930)

135: Tracktion - Waveform #9 (139)

136: チー牛VSおまえ (30)

137: 【アナログ・デジタル】MIXERスレ Part23【ミキサー】 (490)

138: ■ドラムマシン【アナログ/デジタル】■ 4 (161)

139: 爆破音について (29)

140: 【Mac/Win】Digital Performer take58【MOTU DP】 (480)

141: 【共生】AIと人の融合作曲ワークフロー2.0 (333)

142: 友達いないしネットでもつながれない君ら (2)

143: 【初音ミクNT】PiaproStudioNT Part3【ニュータイプ】 (498)

144: PCにMIDIキーボードが認識されなくて困ってまふ (5)

145: ProTools【Avid・Digidesign】 11 (139)

146: 初心者だけどシンコペーションの魅力がわからない (9)

147: Ozoneを意地でも使わない会 (14)

148: 【mck】ファミコン音源について語りましょう18【NSF】 (75)

149: (・∀・)OCN大阪 (54)

150: クラウド ストレージ「Dropbox 」はヤバイ!! (7)

151: EDMを作ってみようVl.1 (12)

152: 一人で焼き肉屋行ったら「何名様ですか」 (12)

153: GWだから久しぶりに1曲完成させるぞと思った人 (3)

154: 炎天下のDTM (13)

155: 梅雨時期は行動力落ちるDTMER (2)

156: LinuxでもDTMしたい (273)

157: 宮台真司襲撃犯は自民党信者のネトウヨだった (255)

158: 【Nexus2】reFX part8【VENGEANCE】 (863)

159: リバーブの使い方を語ろう。Part2 (699)

160: ■クラシック、オーケストラ系のDTM 〜第34楽章〜■ (230)

161: ミックスダウン・テクニック 83トラック目 (45)

162: 何でJ-POPは裏拍から歌い始める曲が少ないのか? (26)

163: 若者ってどうやって曲作ってるの? (23)

164: 打ち込みギターの音作りってどうしてる? ★2 (647)

165: ソニコン締め切りやぞ (1)

166: 【トキメク】micro KORG【シンセ】 part8 (15)

167: 【Sweden】XLN Audio 総合 12【AD2/RC-20/XO/Life】 (109)

168: YAMAHA SEQTRAK (90)

169: 自民党がTIKTOKを規制 (40)

170: 【MOTU】Mark of the Unicorn mk13【h-resolution】 (58)

171: おちんちんの新しい使い方募集 (46)

172: 最近のシンセサイザーって全然面白くなくね? ★2 (354)

173: 【知っているのは】底辺ボカロP紹介スレ【俺だけ】 (3)

174: ◆◆RME製品総合スレ26UFXfs ◆◆ (88)

175: DTMの防音 (71)

176: 【OP-1 field】Teenage Engineering 3【OP-Z】 (810)

177: Roland】FA-06/08【次世代ワークステーション】4 (252)

178: ★12bit、8bitサンプラースレッド・11台目★ (518)

179: ♪ 楽譜・スコア書きソフト 総合スレ 5ページ目 ♪ (20)

180: iZotope【製品全般・セール情報・使い方など】 4 (650)

181: 音楽関係の副業・小遣い稼ぎでの収入 (9)

182: VSTプラグイン総合25.0 (313)

183: イキスギコードの良さがわからないんだが (54)

184: 【EASTWEST】PLAYエンジン総合 Part 11【QLSO】 (795)

185: ウレタンマンを応援するスレ (53)

186: Universal Audio UAD-2 UAD-1 33枚目 (468)

187: (゚д゚)オミクジ (798)

188: 買ったけど全然使っていないプラグイン挙げてけ (18)

189: すまん、誰か助けてくれ (75)

190: スペックで考えるオーディオインターフェイス15 (98)

191: Vaundyの音楽ってお前らから見たらどうなの? (38)

192: Roland AIRA Compact (42)

193: 【新章】ホバークラフトシリーズ【開幕】 (33)

194: 超低価格モニタースピーカースレ (529)

195: サンプリングハウス (6)

196: 日本の音楽はごちゃごちゃしてて聞きづらい (113)

197: マイク専用 (494)

198: 山崎育三郎というヒット曲のない大御所 (2)

199: □■MIDIコントローラー12ツマミ目■□ (473)

200: DTM、DAW、作曲ソフトウェア総合スレ (148)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:481レスCP:3

【音楽生成AI】Suno Part13【IP表示あり】

1 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 3f9c-wxZ6 [2402:6b00:f11e:100:*]) 2026/02/16(月) 16:00:46.59 ID:uvrxLi2E0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時は、↑の文字列を3行以上になるようにコピペしてください

SunoAIについての質問や情報交換、プロンプトの書き方やsuno studioなどを考察をするスレだお。
DAW(公式はジェネレートの頭をとってGAWを主張)の進展次第でプラグイン等の話題も歓迎するお。
Sunoにはショート動画コンテンツHooksもあるんだお。静止画、動画作成ツールの話題も可能だお。
初心者さんは生温かく大歓迎してね。
スレ主は晒しが大嫌いなので他人のAI曲リンクは貼らないで欲しいお。破ったら次スレ立てないお?

【禁止事項】
以下の話題は禁止
・生成AIの是非(目下、米国で係争中なので外野はお口チャックか指を咥えるお約束)
・収益化(ここは音楽が好きな人の集まるDTM板だお。お金が好きならWeb収入板等をご利用くださいお)
・SUNOと無縁な話(書き込む前に深呼吸。お手数ですが、ご自身の判断で安住の地をお探しくださいお)
※著作権に関する議論も一切禁止だお。
第三者の持論に拠らず、生成AIの著作権に関する公的機関の見解だけを各自で解釈した上で安全マージンを十二分に取った活動を行ってね。
(※明解な基準が設けられていないので注意)

【最重要】
SUNO以外のプラットフォーム上でAI楽曲を発表する際は必ずAIの活用を明言すること。
火のない所に煙は立たぬだお。炎上は自業自得で終わらないお。AI文化全てに飛び火するお。

関連スレ
★Suno曲、聴いてよ」スレッド★2
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/dtm/1756202501/
※前スレ
【音楽生成AI】Suno Part12【Suno Studio】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/dtm/1768346881/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
472 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ db47-Udtz [119.171.162.31]) 2026/06/21(日) 17:44:21.34 ID:g0MgyZk70
>>470
5000文字で大体何分の曲になる?
大分早口の曲なんだろうけど
473 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 6bf8-bkQ3 [2001:268:9812:2836:*]) 2026/06/21(日) 20:00:08.92 ID:YcWRSSss0
実際の曲の歌詞は1000文字ぐらいで大体4分から5分ぐらいだから、早口ではないかな
後は全部指示でうまってて指示が書ききれない
参考にならなくてごめんね
474 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 8b61-LE1z [121.81.206.22]) 2026/06/22(月) 06:20:48.97 ID:e49lxsZz0
文字制限埋まる程の細かい指示なんて有効なのか?
475 名前:名無しサンプリング@48kHz (JP 0Hab-phNh [45.94.210.8]) 2026/06/22(月) 16:19:56.20 ID:rQOtSnL1H
こっちでもアホが暴れてるのか
476 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 5b4d-nImx [111.234.157.50 [上級国民]]) 2026/06/22(月) 16:58:17.75 ID:/TbAcJUs0
sunoに日本民謡は無理っぽいな
「再解釈」って自動で入ったプロンプト外しても他国な感じになる
アジアではあるものの
477 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ fd94-vTvZ [240f:112:572c:1:*]) 2026/06/22(月) 20:53:31.42 ID:PI3Ozr6r0
日本民謡風みたいな曲イケるけど、好みに合うか合わないかってとこか
478 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ fdd2-pwd9 [240b:c010:4c2:53c5:*]) 2026/06/22(月) 21:09:12.15 ID:NJS+wRCx0
日本民謡と言っても色々あるしな
479 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 5b4d-nImx [111.234.157.50 [上級国民]]) 2026/06/22(月) 21:57:51.91 ID:/TbAcJUs0
いちおうハァ~♪だけどね
480 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 6b2c-QdAU [2001:348:4328:ca00:*]) 2026/06/23(火) 11:56:21.00 ID:Tm9BrtHB0
バカの搾りかすどもが見栄張ってて惨め
ケツの巣まずんされればええ
ケツの巣まずんやぞ
おそぎゃあか おう
481 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ fdee-FjC9 [112.70.103.171]) 2026/06/23(火) 12:18:42.90 ID:L/o9Iwmu0
2500使い切って毎日支給のクレで2曲作っただけで0になってたバグ?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:515レスCP:2

■宅録/DTM用 モニター スレッド64■

1 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ bf73-opKr) 2025/11/09(日) 03:50:16.74 ID:CTXdYyBa0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
主に宅録/DTM用途のモニタースピーカーに関する話題はこちらで。
なお アウアウカー = ピットスライサー = a_watcher と アフォーカル君 = ウッドコン太郎 の立ち入りを禁じます

※前スレ
■宅録/DTM用 モニター スレッド63■
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/dtm/1724645021/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
506 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ ff3a-ijMC) 2026/06/22(月) 13:35:16.69 ID:cTfB4xfw0
8インチを5インチと同じ音量で使っても良いんだよ
デカいスピーカー=デカい音量必須じゃなく、あくまで分離や見通しが良くなるのがメリット
507 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ ff3a-ijMC) 2026/06/22(月) 13:38:44.84 ID:cTfB4xfw0
空気を震わせる面が大きいってのはそれだけで音の見え方が違うのさ

AIさん
小音量だから8インチが無駄になるということは全くありません。むしろ、小音量時からベースやキックドラムの沈み込みを感じられるため、音量を上げられない環境でも豊かなサウンドを楽しむことができます。
508 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 7f56-31SG) 2026/06/23(火) 00:22:37.17 ID:C3NWas7L0
>>507
これ同感だなぁ。

16cm, 6.5インチ辺りが一般的にはヴォイスレンジにはいいと聞くが、
でかい方が何かと見通しがいい。

勿論、目の前に38cm, 15インチはちょっと問題だろうけど、やったことは
無い。

ニアフィールドなら8インチで「大音量じゃないと問題あり」なんて
のは無いと思う。
509 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 5f96-phNh) 2026/06/23(火) 07:49:53.62 ID:Ye1ju89H0
音量よりちゃんとした距離で聞けるかのほうが重要じゃない?
どうしても近くなるなら小さい方がいいと思うわ
510 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 5fec-Cm1W) 2026/06/23(火) 08:06:17.60 ID:Zy3sC2bI0
俺もそれが気になる
8インチって極端に近いとどうなの?
511 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 5fd4-Udtz) 2026/06/23(火) 10:29:31.15 ID:U/Dz62Qh0
自分も同感 「部屋に合ったサイズのモニタースピーカー」を「鳴らし切る」べき
とかいう意見を持つ人をまれに見かけるが、イマイチ共感できない派でつ
512 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ df9d-NfMx) 2026/06/23(火) 10:31:26.36 ID:3Mk+w2qd0
8インチは近くて小音量でも、5インチとかより全然自然に聴こえるよ

むしろ小音量リスニングがちゃんと下まで聴こえてほんと作業しやすくなったわ
513 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ ff9a-NfMx) 2026/06/23(火) 10:42:08.27 ID:LdJP9gh/0
D3VとG Oneの低音の違いはどんな感じですか
514 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 5fa8-V6Ya) 2026/06/23(火) 11:51:00.51 ID:LBSkFueU0
>>510
見通しは確かにいいが耳が悪くなる。
515 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ df9d-NfMx) 2026/06/23(火) 12:53:44.99 ID:3Mk+w2qd0
悪くならんよw
もう長年8インチだけどw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:726レスCP:19

【音楽生成AI】Suno Part15【匿名上等w】

1 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/05/17(日) 23:14:52.44 ID:TAm0+0PX
いま、音楽生成AIがあつい!

この夏にむけて、もっと熱く語ろうではないかッ♨

※前スレ
【音楽生成AI】Suno Part14【匿名上等w】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/dtm/1776666454/
717 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/22(月) 11:01:37.37 ID:WYXdvFBZ
めっちゃ連投してるw
718 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/22(月) 11:06:30.99 ID:cTfB4xfw
>>714
そりゃリアルではなく上手くいかないからAIに頼るわけで
719 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/22(月) 15:19:23.26 ID:DktqAwqA
完全にこの板の民度の低さが丸わかりの隔離スレになったな
もはや隔離病棟レベルw
720 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/22(月) 16:06:20.09 ID:mOb6np86
>>719
DTMの人間なんかほぼおらんだろ
721 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/22(月) 18:10:45.74 ID:p42s0Ntw
そういうとこだぞ
722 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/22(月) 23:51:11.35 ID:J5lMeQoi
仲間割れしてんの?w
723 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/23(火) 04:40:31.75 ID:gFJot+73
またリリスが荒らしてんのかよ
724 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/23(火) 09:00:52.89 ID:i4Ab3QRU
>>723
何それ
725 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/23(火) 11:29:48.45 ID:/Vgi72po
>>724
馬鹿の一つ覚え
726 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/23(火) 12:03:45.71 ID:wigEOn2/
自己紹介乙

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:538レスCP:1

★KORG★コルグ♪ファンクラブ【京王技研】Vol.18

1 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 0fe1-SJdv [240a:61:1328:9302:*]) 2025/05/06(火) 10:51:27.09 ID:o6I1E3wD0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

株式会社コルグ(KORG INC.)
JAPAN/USA(http://www.korg.com/)

《公式YouTube》
http://www.youtube.com/user/KORGINC/
http://www.youtube.com/user/KorgUSAVideos/

KORG総合スレッドです。
ワッチョイ無しで自由に書き込みOKです。a_watcherの書き込みは禁止です。

前スレ
★KORG★コルグ♪ファンクラブ【京王技研】Vol.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1577980293/
★KORG★コルグ♪ファンクラブ【京王技研】Vol.16
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/dtm/1582421472/
★KORG★コルグ♪ファンクラブ【京王技研】Vol.17
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/dtm/1717221809/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
529 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ ebe8-QKzL [14.10.81.32]) 2026/06/20(土) 19:13:49.22 ID:4uKGSGw70
そうだったんや
530 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 3bd3-yKF3 [240b:251:6e2:4a00:*]) 2026/06/20(土) 19:27:45.66 ID:UDbIXtxV0
俺もここ数年ずっとradias使ってる
最初まともな音が出なくて苦労するけど慣れると手放せなくなる
531 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 5d7d-lIuW [2400:2651:4882:2800:*]) 2026/06/21(日) 03:25:22.01 ID:Z/nAWXfy0
>>528
KingKorgって良い音出る?
デモ演聴いて「いいな」と思った記憶がないけど
532 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 5d7d-lIuW [2400:2651:4882:2800:*]) 2026/06/21(日) 03:28:32.84 ID:Z/nAWXfy0
korgでもbehringerでもいいからRadias復刻とか似た感じのやつ出して欲しい
533 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ fd8a-68KZ [240f:101:b90f:1:*]) 2026/06/21(日) 09:06:26.35 ID:si6nrUEE0
RADIASそんなに話題にならない印象だったけど、隠れたファンがいるのかな
個人的にデザインも結構すき。
ノブのLEDの色をDIYで3色に変えてる人いてその方がよかったけど。後継機もし出るならNord Lead3みたいなエンコーダーにしてほしいな
534 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ fd8a-68KZ [240f:101:b90f:1:*]) 2026/06/21(日) 10:24:13.22 ID:si6nrUEE0
メルカリでRADIAS出されてたの1ヶ月前に落札されてるけど、コメントですごく欲しくて大事に使いたいって感じだし、最近やっぱりRADIASの評価上がってたのかな
同時期のM3にRADIASのボード積む事もできたからそれもいいと思うけど、そういうのは特に中古で出る事もほぼないよね
535 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 631b-bAPa [131.213.176.115]) 2026/06/21(日) 10:48:11.90 ID:W+j9K1y60
>>532
KingKorgて出音はともかく
筐体デザインと真空管、背面ロゴLED発光とか
名作古典ギターみたいな、一つの楽器としての個性があるね。
536 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 0be8-NfMx [153.207.212.165]) 2026/06/21(日) 15:12:54.90 ID:KaLnwr7P0
上田は釜本みたい
537 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 9556-9UmW [124.213.91.53]) 2026/06/21(日) 17:09:11.77 ID:nO0J8Jr/0
ショルキーのRK-100S 2は地味に現行のMMT搭載機
538 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 4b6a-FEb3 [2409:11:b61:e600:*]) 2026/06/23(火) 09:47:40.64 ID:yEX9XIsh0
KORG Collection 6のアップグレード半額セール来た。
今年は6月だったか。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:921レスCP:7

【NI】 Native Instruments 総合スレッド No.86

1 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ cec0-TeAc) 2026/02/27(金) 13:09:16.61 ID:RqJHpbTY0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

KOMPLETEその他、Native Instruments製品の総合スレです

■公式
http://www.native-instruments.com/jp/

■前スレ
【NI】 Native Instruments 総合スレッド No.83
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/dtm/1727219882/
【NI】 Native Instruments 総合スレッド No.84
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/dtm/1743505086/
【NI】 Native Instruments 総合スレッド No.85
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/dtm/1769583197/

■関連スレ
【NI】KONTAKT総合スレッド15【ソフトサンプラー】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/dtm/1557400865/

Native Instruments MASCHINE スレ18
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/dtm/1625681552/
※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
912 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ fe8e-AoGQ) 2026/06/17(水) 00:12:22.06 ID:2wTYlVSO0
食わず嫌いで知らんだけかもやけど、なんかどれもKONTAKTと比べてぱっとせんな
913 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 0298-3ZAh) 2026/06/17(水) 08:48:36.68 ID:SUsE8zAe0
STEAMで満足してる人がわざわざPS5、XBOXは買わない感じか
914 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ ad9d-F/2s) 2026/06/17(水) 09:00:46.53 ID:28a3tqLY0
Kontaktは全部入りともいえる豊富なエフェクトとフィルターそして自由度の比較的あるルーティング、GUI製作がスクリプトと組み合わせて自由自在
さらには本家本元によるライブラリのコピーガードシステム
そこまでカバーしてるのが最低線で、それ以下のものがデファクトスタンダードになることは無いように思うわ
915 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ c258-fKwG) 2026/06/17(水) 13:35:02.21 ID:1XoELmYM0
だから次点で選ばれるとしたらセキュリティ周りマシそうなHalionだと思ってんだけど、
Kontakt離脱を既に果たしたネームドは大抵独自エンジンっていう

Kontakt並を想定してるとHalion使うのキツイんやろな
916 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 41e4-4fCE) 2026/06/17(水) 14:53:17.90 ID:SUlF1to50
Steinbergなんだからもうちょっと頑張ってほしいな、Halionは

あとはオーケストラ関係だと少しずつKodaっていう今開発中のサンプラーに参入するところが増えてきてる

http://kodasampler.com
http://vi-control.net/community/threads/koda-sampler.169859/
917 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 6deb-7Qhx) 2026/06/17(水) 18:41:45.68 ID:aWIAZ3pX0
Kontaktはずっと安泰だから心配しなくてもいいやろ
15年前に潰れたbias peakの認証サーバーは未だに動いてるよ
918 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 6e9d-F/2s) 2026/06/17(水) 19:10:04.30 ID:3InGKKRn0
>>917
それは凄すぎる!!!
もしかしてNIが管理してんの???

今DTMユーザーにbiasって言ってもギターアンプシミュの方しか思い浮かばないだろうなw

VSTの出現以前で、リアルタイムでかけられないプレミアフォーマットのプラグイン使ってたな
その頃からWAVESあったもんな
919 名前:  2026/06/22(月) 02:34:06.43
久しぶりにMASSIVE触ったら良かった
ガッツある太い音、お気に入りをマーク付けられたら良いのに
もう前から聞いてる音≒古臭い音?
そうかもしれないが魅力ある音だよ
加工しても良いわけだし
920 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 5f13-RZMf) 2026/06/22(月) 03:18:56.17 ID:VuVwnZRi0
peak大好きだったわ
あれの快適さに比べたらwavelabとかクソだ
921 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 5f9d-NfMx) 2026/06/23(火) 09:02:43.18 ID:hjLahlMy0
>>901
俺もAirの全プラグインのiLok版をinMusic版にしてもらったよ
ありがとう

>>917
NIは関係なかったねw
でも15年も認証サーバ生かしてて、本当に良心的なデベロッパーだったんだねえ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:52レスCP:2

DTMエンジョイ勢 5

1 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ d2aa-5DS7) 2026/06/02(火) 22:25:24.66 ID:VgTM0cw70
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1
↑をコピペして3行で書き込んでください


エンジョイするためにはどうすれば良いか考えるスレ


次スレは>>950を取った人が建ててください。建てられない時は他の人に依頼してください
950以外が建てる場合は、宣言してからスレ建てをお願いします

前スレ
DTMエンジョイ勢 4
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/dtm/1744733007/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
43 名前:名無しサンプリング@48kHz 警備員[Lv.28] (ワッチョイ ff83-65lI) 2026/06/21(日) 22:45:49.67 ID:NueRjaCv0
ランダム文字列さんの課題がもう一つありましたよね?

リンクが分かんなくなっちゃったんですけど書がなくちゃいけないクリエイティブコモンズの表記は絶対ですか?

あれが絶対だとしたら申し訳ないですがやらないです

緩和してくれるならリンクがもう一度知りたいです
検討してみたいです
44 名前:名無しサンプリング@48kHz 警備員[Lv.28] (ワッチョイ ff83-65lI) 2026/06/22(月) 01:43:14.91 ID:rK/1zXf30
「爆発音楽祭」
「ディレイ音楽祭」
「Xpand!2音楽祭」

どれがいいですか?
45 名前:名無しサンプリング@48kHz 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f7e-NImZ) 2026/06/22(月) 06:00:56.81 ID:cm4LE8iF0
>>42
お疲れさまでした
メロディと歌詞を部分利用してリメイクって感じなのね
46 名前:名無しサンプリング@48kHz 警備員[Lv.29] (ワッチョイ ff83-65lI) 2026/06/22(月) 07:53:22.14 ID:rK/1zXf30
歌詞は解釈し直してますがメロディは構成も含めてほぼ同じです
そこに余計なものが足されています
多分楽譜にするとわかりやすいと思います
47 名前:名無しサンプリング@48kHz 警備員[Lv.29] (ワッチョイ ff83-65lI) 2026/06/22(月) 10:44:35.79 ID:rK/1zXf30
原曲には俺が足したサビ前の4小節がありません
その方がビビッドに音程が跳躍します

原曲が意識的にオミットした「よくある手筋」を戻してます
これが余計なものです
でもそうじゃないと歌が下手な俺には歌えなかったのでそうにしました
48 名前:名無しサンプリング@48kHz 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f98-uirr) 2026/06/22(月) 17:11:24.56 ID:IMo9yVw90
>>43
全然かまわないですよ、スレ主のライセンスに「へー」と感心して一歩進めてみただけなので
オレ自身はライセンスにこだわりはないしCC BY-NCに合わせました(動画内の表記は面倒なのでそのまま放置ですが)

URLはここですね。オレも忘れてたので過去スレから探しましたよw
自分の作品すらリンクしてなかったのでついでに追加
http://note.com/tasty_swing350/n/n844f39c0a91d

よかったら遊んでやってください
49 名前:名無しサンプリング@48kHz 警備員[Lv.29] (ワッチョイ ff83-65lI) 2026/06/22(月) 23:00:38.75 ID:rK/1zXf30
ありがとうございます
すぐには取り掛からないと思いますがせっかく素材が用意されたのにもったいないと思っていました

「スレ主じゃないです」と返事をしようと思っていましたがよくよく考えるとなんと呼ばれようと別に構わないなと思います

今まで「馬鹿」とか「気違い」とか「あんた」とか「お前」とか呼んできた人達が来なくなったことの方が気になります
NGスレに放り込まれただけならいいんですが

煽ればまた来てくれるでしょうか

おい心臓の弱い老耄ども
まさか死んでないだろうな?
50 名前:名無しサンプリング@48kHz 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff14-uirr) 2026/06/23(火) 08:21:06.53 ID:DpuAS1x20
おまえらを見限ったんじゃね?
51 名前:名無しサンプリング@48kHz 警備員[Lv.30] (ワッチョイ ff83-65lI) 2026/06/23(火) 09:04:28.87 ID:Jxa73FL60
あ 生きてた
52 名前:名無しサンプリング@48kHz 警備員[Lv.30] (ワッチョイ ff83-65lI) 2026/06/23(火) 11:49:12.15 ID:Jxa73FL60
パート9の時に「アナログ風インプットプリアンプとAD/DAの再現」の話が出たんですけど一つ手持ちの中でいいのを見つけました
KORGコレクションの「MS-20FX」です

レゾナンスをゲキ弱にすればHP/LP調整出来てインプット/アウトプットで極上のオーバードライブが得られます
これ目的でたまに使ってました
部品一つ一つまで狂気のモデリングをしているらしく結構音が実機アンプっぽいです

そこにビットクラッシャーのFXがあることに気づきました
余計なこと無しでやりたいこと全部これで出来ます
二つFXがアサイン出来るのでさらにこだわりたいならこだわれます
チャンネルストリップとして使えます

いつのまにか持ってたって言う人が結構いそうなプラグインです
俺も何かのおまけで貰いました

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:43レスCP:0

次に潰れそうなメーカーを予想するスレ

1 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/01/28(水) 18:37:00.36 ID:7ZeCTiIU
どこ?
34 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/04/13(月) 23:09:49.23 ID:wjfEsAgT
登録してる中で一番多いのがUADのメール
ほとんど毎日あるから大丈夫?ってなる
35 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/04/13(月) 23:16:35.25 ID:8mVAFOpp
UADは安売り増えたよな
10個で100ドルとか当たり前になった
36 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/05/25(月) 12:50:22.18 ID:tJAW9inr
謎のメーカーは潰れない説
つまり個人で趣味で作成している
37 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/05/25(月) 12:53:09.73 ID:zqWIELkE
Softube
38 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/05/25(月) 13:02:14.49 ID:tJAW9inr
ソフチュは手堅いでしょ
39 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/05/27(水) 08:09:55.69 ID:mBKxUYzG
Apple
40 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/19(金) 20:31:31.15 ID:9Kyp2T/O
バンドル商売→永続廃止・サブスク商売に移行してしまって
その先がないところが潰れてる気がする
41 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/22(月) 14:08:14.65 ID:Dbw6DB94
何回も名前出てるけどUADは投げ売りばかりだし
DSP神話にすがりすぎてもう先はないよな
42 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/23(火) 02:09:01.55 ID:uRvrknI6
UADはアンシミュがなんか期待外れだったな
オルガンとエレピが良かった
43 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/23(火) 03:33:07.25 ID:0N3/0fnZ
そうなの?
ペダルの方は好評なのに
音違うんかな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:401レスCP:0

Arturia総合スレッド15

1 名前:名無しサンプリング@48kHz 2025/01/06(月) 09:26:44.37 ID:WOKhFO86
http://www.arturia.com/

前スレ
Arturia総合スレッド14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/dtm/1686061280/

※↓次スレ立て時は本文1行目にこれを記述すればワッチョイID表示になります
!extend:on:vvvvv:1000:512
392 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/10(水) 20:43:52.75 ID:RSuH0LBU
お、それは確かに気になるね
393 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/11(木) 00:20:02.03 ID:/VTHyufJ
Memorymoog
Dates 1982–85
Price US$4,795

Prophet-5
Dates 1978–84
Price US$3,995 (Rev 1, 2)
   US$4,595 (Rev 3.x)
394 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/22(月) 21:41:16.90 ID:D/Xg7ZiQ
Piano Vって、あの有名なPianoteqの会社が作ってて、モデリングなのよね
あんまり話題に上がらないけど
395 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/22(月) 22:37:26.73 ID:i8agJiOB
Miniab37にもアフタータッチついてれば完璧だったのに
396 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/22(月) 23:04:12.03 ID:pidGcOAj
pianoいまいちなことない?
397 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/22(月) 23:36:25.57 ID:/2sX6TFL
CP含エレピ系は文句なしに最高だと思ってるけどピアノはダメダメだと思う
何処情報か分からないけどpianoteqとじゃ差があり過ぎてmodartt製とはちょっと考え難い
398 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/23(火) 00:09:46.99 ID:2MrJIqxz
バイナリにはmodarttの痕跡ががっつり残ってて、modarttが関係してるのは確実…

…っぽいけど、ただかなり前のやつがベースになってるっぽい
399 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/23(火) 00:13:18.65 ID:rOmf3khO
なんか抜けが悪いイメージ>piano
400 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/23(火) 01:48:57.50 ID:K8GlNLUx
バンドのVでシンセ弾いてます。激下手でコード弾き中心、ほぼパフォーマンス用。61鍵重いので評判良さそうなAstrolab37考えてこのスレ来ましたがあまり出てきません。ここでの評価は低いのでしょうか⋯
401 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/23(火) 10:11:51.81 ID:z1MFWSsr
>>400
DTM用途ではないからね。
外部音源にするにはマルチティンバーもできないし、DAWのコントローラーにもならないし、手弾き、ライブ演奏向けだよ、あれ。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:40レスCP:0

DTMはやってないけどここにいる民

1 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/05/12(火) 23:44:57.47 ID:6H1V+4Gm
そう、そこのあなた達
31 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/18(木) 14:56:02.29 ID:HOAzb+oH
自作PCの著作者が自分だとは誰も主張してないからなぁ
比較対象として無理がある
32 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/18(木) 14:58:14.45 ID:TwKQ0Yup
>>31
それはAI曲も同じだろう
33 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/18(木) 20:22:37.52 ID:O3BGHjPd
>>32=佐村河内守
34 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/18(木) 22:14:39.28 ID:6jOdyaLf
みんなの心の中に佐村河内w
35 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/21(日) 17:07:34.80 ID:Ewr4HGE5
作曲という行為をしてないのにAIで作曲家を名乗るのは、格闘ゲームで格闘家を名乗るようなもんだな
若しくはAVや恋愛ゲームで童貞捨てたとか言ってるようなw
36 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/21(日) 21:35:14.50 ID:Iy1Sbzsa
>>35
ソープ通い「セーフ!」
37 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/21(日) 22:40:56.55 ID:i6iSUCeb
作曲と言っちゃうからだめなんだよな
AIマニピュレータだよな~
38 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/23(火) 01:39:20.35 ID:K8GlNLUx
でも、今までの「DAW作曲時代」とは比較にならない人数が「自称AI作曲家」で出現してるで~
もう戻れないよ
39 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/23(火) 03:39:10.63 ID:PZjr6BE1
マジレスすると機材蒐集がDTMで作曲はおまけ
冗談じゃなくて最近の人はもっと機材にこだわったほうがいいんじゃないか?
テクノもハウスも日本のハードで作られてることを知るべき
dominoでぽちぽち打ち込むからノリがない音楽が主流だったのは暗黒時代

AIオペレーター?歓迎ですよ音色にこだわれるならね
40 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/23(火) 08:31:14.16 ID:7YyAYRCJ
>>38
そんなのに埋もれて楽しいかな?
で、使ってるAIはみな一緒

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:604レスCP:2

★Suno曲、聴いてよ」スレッド★2

1 名前:名無しサンプリング@48kHz 2025/08/26(火) 19:01:41.42 ID:hUDe9hKC
AI曲をUPするスレです
Suno曲以外でも可
みんなで意見を交換しましょう

前スレ
★Suno曲、聴いてよ」スレッド★1
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/dtm/1735399471/
595 名前:◆0IgpZfFqd2 2026/06/02(火) 21:59:12.72 ID:A+xhUOKo
【タイトル】ちょっと田んぼの様子を見てくる
【ジャンル】Japanese acoustic pop
【URL】http://suno.com/song/22bd32d2-b896-4f9c-948a-8bbc006d6087
【曲長】3:38
【使用AI】Suno V5.5
【コメント】台風が近づいてきました

   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっと田んぼの様子見てくるお
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
596 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/05(金) 08:35:01.01 ID:XcZwDOH6
>>577
バグるときってやばいよね
歌詞データもどうなってんのって記述のとにあるし
進行もおかしかったり
まぁ3.5の時代しってると可愛いものだけど
597 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/14(日) 11:16:42.79 ID:vAIXkXCk
【タイトル】Good night
【ジャンル】trap
【URL】http://suno.com/s/9Cb4O83ouIhs7tyJ
【曲長】:2分41秒
【使用AI】Suno V5.5
【コメント】5.5になって久しぶりに初投稿だぜい
598 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/18(木) 02:38:56.45 ID:v2KGpVxZ
あれ
599 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/18(木) 06:57:35.09 ID:QMW/cTc5
どしたん?
600 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/20(土) 12:15:21.55 ID:Oh3pfQ8i
Sunoが大変なことになってるね
大丈夫かな
601 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/20(土) 15:51:29.56 ID:sjOQkuc8
大変なことって何?
602 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/20(土) 16:04:19.64 ID:XNCucjVV
元ネタ解析のことだと思うけどこのスレ的にはそんなに問題ないと思う
603 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/21(日) 12:31:39.86 ID:D+RycR0+
>>600
どしたん?
604 名前:名無しサンプリング@48kHz 2026/06/23(火) 00:39:29.49 ID:QBjkxh8P
【タイトル】 蒼の断層
【ジャンル】 J-ROCK
【URL】 http://youtube.com/shorts/jeTfnilmh-Y?si=L4d9rgM-LklbaDPp
【曲長】: 3:19(URLの動画は1:15)
【使用AI】Suno V5.5
【コメント】 ダークファンタジー風のMVをつけてみました

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 13:03:53 JST