【OS】 Windows8.1
 【CPU】 Pentium Dual-Core
 【RAM】 4GB
 【出費可能金額】 0円
 【使用DAW】 Ableton Live

ネット上のDTMハウツー系ブログを読んでいて、
「リバーブやディレイはリターントラックで使うのが一般的」と読んだのですが、
疑問があります。

通常ならば、
シンセ→ディレイ→リバーブ、となり、「ディレイにもリバーブがかかる」のですが、

センドトラックにした場合、ディレイとリバーブは別々なので、かかりませんよね?

シンセの1ショット目にはリバーブががっちりかかってるのに、
それに続くディレイによる2ショット目はすごくドライで、変じゃないですか?

なにか設定、もしくは解釈が間違っているのでしょうか。