>>60
SY22ってあのDASS音源だろ
昔TG33中古で買ったけどしょぼかった思い出しかない。
パット専用でしか使えないよ、いじれるパラメータも少ないし。

荒い12bitぐらいの質感がいいのかもしれないけど
音に張りが足りない感じがして結局好きになれなかった。
今ならオペアンプ交換したりしていろいろ音質改善改造しちゃいそうだな…