5ちゃんねる
⇒
DTM@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
232コメント
67KB
YAMAHA SY・TGシリーズを語ろう 5台目 [無断転載禁止]©2ch.net
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
89
名無しサンプリング@48kHz
垢版
|
大砲
2018/10/31(水) 01:50:33.25
ID:pYOdVYoR
Prophet VSいいよね。
元の音は今となっては普通のデジタル波形だと思うけど、謎の揺らぎというか有機的なニュアンスがあるよね。
VAやソフトシンセでああいう波形を鳴らしても冷たく直線的な音になりがちで、あのノスタルジックなボヤっとした揺らめく感じが出ない。
あれはフィルターによるものなの?
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する