浅倉系の音ってのが何を指してるのかによるけど、JV-880辺りの波形なら今だと確かにFA-06やJUNO-DS辺りに受け継がれてるから、DAなんかの違いはあるにせよ似たような音はエディットすれば作れる。
FM音源のベルやシーケンス、D4辺りのドラムはまた別途機材が必要だけど、
FM音源は現行ならReface DX、ドラムはAlesis SR-16あたりを買えばほぼ同じ音は作れそう。
浅倉大介の音作り研究スレpart3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/03/21(火) 21:21:26.32ID:m6iz9zBl
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています