5 名前:名無しサンプリング@48kHz [] 投稿日:2016/06/08(水) 20:02:53.26 ID:NcAvr43m [2/2]
音響関係のエンジニアとかの業界人からの評価は高いみたいだね。
そのせいかTVのBGMにも良く使われてる。

71 名前:名無しサンプリング@48kHz [] 投稿日:2016/07/08(金) 18:45:50.59 ID:rOVjXcaV
音響関係のエンジニアとかの業界人からの評価は高いみたいだね。
そのせいかTVのBGMにも良く使われてる。

72 名前:名無しサンプリング@48kHz [sage] 投稿日:2016/07/08(金) 18:56:26.30 ID:zsdx+F+q
>音響関係のエンジニアとかの業界人からの評価は高いみたいだね。

ないないw
そんな話きいたこともないw

TVのBGMに使われるのは単純に尺的に使いやすいインストだから

90 名前:名無しサンプリング@48kHz [] 投稿日:2016/07/21(木) 21:13:06.51 ID:mvgI5YBW
>>89
音響関係のエンジニアとかの業界人からの評価は高いみたいだね。
そのせいかTVのBGMにも良く使われてる。