SmplTrek難しいな
メニュー地獄でトラックに音を設定して出すだけでも一苦労する
SP-404のような直感的操作ではない

ステップの録音もせっかく16個のボタンがあるんだからパラメーターロック的に
ステップボタン押しながらA~Dのダイヤル回したらベロシティとかタイミング変わる方式ならよかった
ノートの長さもステップ押しながら別のステップ押すのでよいだろう
あと下のレーン出した状態でパッドを押すとどんどんルート音が移動するのが謎

>>125 にも操作性のレスがあったけど、基本的な設計思想があまりに既存の機材と似てなさすぎると思う
あえて先例を研究しない姿勢なのかはわからないけどかなり勝手が違う

使いづらい機材でもTB-303みたいに後世の人に再発見してもらうみたいな狙いなのだろうか