>>137
野外での音素材集めか、曲のスケッチみたいな用途で使うと良いかもですね。
暇だったらちょっと取り出してトリミングしたり。
全てやろうとしなければ使い処によってはずいぶんと便利そう。
>>138
SP404 mk2の方でいいじゃんと思ったけど、
比べるとSmpltrekの奥行は10cmも小さいし、重さも半分でかなりコンパクト。
使いやすい機能だけ使って、後はPCなりMPCでやるのが良いのかなあ。