トラックにファイル読み込むときの手順が多いんだよね
このファイルのここからここまでを1小節として使いますー
みたいな指定だけでよかった
タイムストレッチするか選んで、ストレッチの長さ選んで…何回ボタン押させるのよっていう
タイムストレッチの音が悪いのがそもそも割と致命的なんだけど