smpltrek、これは現時点だとspみたいなサンプラーというよりもmtrに近い気がする
入出力も多く生楽器で重ね録りする人とかに向いてそうだけど、マシンライブやビートメイクに向いてるかは未知数だな
リサンプリングもできるし、豊富なエフェクターはあるけど、フィルターとかLFOがなくてシンセサイズができない

たいしたことできないけど、ツマミで波形のスタートストップとか使いやすいかも

Rolandとかの楽器メーカーよりもzoomやTASCAM、FOSTEXが作る機材寄りのような?

Twitterで使いこなしてる人結構いるから、相性が良ければ良い機材なのかも