Bass&Beatsすごいいい音がでるんですけど買った人いないの?
一つ謎があってメロディの入ってるデモ曲があって、ドラムトラックで鳴らしてるみたいなんだけど、
音階として鳴らすモードとかあるのかな?
それとも一音ずつピッチを調整してメロディにしてるのかな。