聞いてるとループをスライスして調整してとかだるいなら、
例えば取り込んだドラムループ1〜2小節をそのままリピートさせて使う分には使いやすいの?
PCでループ作ってスンプルに取り込んでパターン組み合わせて再生だけさせたい。
Fillinもボタンに割り当てたい。