「パフォーマンスをレコーディング」てリサンプル?
ルーパー使えば、メイン画面でのSHOTトラックの発音とかパターンの抜き差しの演奏なら録れるぽいが

>>222
仕込んでおいたループ流すだけなら面倒は無いと思う
ループトラックは悪くないし、シーンの概念も便利