意外とグラニュラー使えると思うぜ

やたらスペーシーなアンビエントぽい使い方ばかり目立つけど、
パッド系の音を雑にローファイ化したりするのにも向いてると思う。
継ぎ目を目立たせてテクスチャ感にしたり、ピッチの変化も他のシンセシスに比べると
サンプラー的で雑な感じだけど、逆にそれが良い的な。

wavetableとマルチサンプルの中間の粒度という立ち位置で
面白いと思うけどな。