工程遅延でソフトいじれる時間増えただろうから
この機会にUIを整えられるだけ整えて欲しいね

初代のFMはADSRのcurve設定でノブの位置がズレるのが気になった
1page目のABCDにADSR、2page目のABCDにADSRそれぞれのcurve(Sは空欄でいい)みたいに
ABCDの並びに統一性を持たせてくれればノブの操作感覚が直感的になる