Circuit Rhythmも基本は1サンプル1トラック方式だけど、
SPとかMPCみたいにフィンガードラムぽく8つのパッドを叩く方法があるみたい

ほかにはiPadでKoala samplerとかも

とはいえサンプリング音楽をちゃんとやりたいなら、波形の見えるMPCが一番楽で面白いとは思う
本体でかくて取り回しは悪いけど