>>389
ですね
たとえばSmplTrekは再生止めずにシーンのコピーができないとか
再生中にキットのパッドの音色スワップできないとか
要所要所で「シーケンス止めろ」ってダイアログが出たりする
基本が音楽やってる人が喜ぶような使い心地じゃないのよね

エフェクトも地味な調整用という感じでSP404やTEのようにパフォーマンスで派手に楽しめるのはない

細かい調整が好きでDAWぽいことがしたい、もしくはオーディオルーパーとしても使えそうな気配あるので
それ目的ならSmplTrekありと思う

簡易MPC的な使い方ならTEという感じ