よさそう
・パッドがベロシティ対応
・ライン入出力やMIIDI端子が充実してる
・ソングメイクの仕組みがOP-Zっぽい

ダメそう
・シーケンサーの十字キー入力方式は見た感じあまり期待できない
 リアルタイムrecすればいいんだろうけど微調整がしんどそう
・バッテリーが電池6本で3時間しか持たず電池で使う気になれない
・重量550gの手持ちは確実に腕が疲れそう

不吉だけどKDJ-ONEを連想してしまった
こういうハンディ完結機は操作の煩わしさから結局使わなくなるんだよね
UIが優れていれば快適に使える可能性あるけど現時点ではよくわからない